虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/12(金)20:06:45 ドーモ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705057605558.png 24/01/12(金)20:06:45 No.1145463587

ドーモ「」=サン ここはダイスで電子ニンジャ存在をタノシイするIRCスレッドです ニンジャスレイヤーTRPG エイジ・オブ・ソウカイヤを基礎にしているが 完全準拠ではないしアレンジしたりダイスを振らないこともある ワカッタカ! diceわかりましたd1=わかりました わかったようなのでごあんしんください 現在は電子ニンジャ存在「コンスピーラシー」の軌跡をシミュレートしています あらすじとかはなんかこのあと書き込まれるんじゃないか? 今日はあと3、4回程度IRCスレッドを作成すると思われるのだなあ

1 24/01/12(金)20:07:49 No.1145464002

ヤッター!

2 24/01/12(金)20:07:59 No.1145464058

お待ちしておりましたドスエ!

3 24/01/12(金)20:08:02 No.1145464071

アッハイ

4 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:08:04</a> [s] No.1145464086

◆賽◆ IRCニンジャ名鑑#10 【コンスピーラシー】 サイバーツジギリや暗殺ビズを請け負う傭兵ニンジャ。憑依ソウルは不明だが強力なステルス・ジツを発動する。 その後ろ暗い仕事ぶりとは裏腹に、古事記を読破し古代ニンジャ知識に通じたインテリでもある。 ◆子◆ ◆前回のあらすじ◆ 傭兵ニンジャ・コンスピーラシーは、浅はかならぬ因縁のある女暗殺者「サイコダガー」の救助ミッションを成功させた。 疲れ果てた体を引きずり、彼は次の仕事の合間の余暇を楽しむ。 ◆登場人物と勢力図◆ サイコダガー:TRPG版プレロールドキャラ。両足をサイバネ化した、直情的でプロフェッショナル意識の高い暗殺者。このシミュレートにおいてはコンスピーラシーとなんらかの何かがある。 笑い爺:「スワンソング、サング・ア・バイ・フェイデッド・クロウ」でも登場した、サイバーツジギリを主にフリーのニンジャに仕事を斡旋する男。ソウカイヤからのミッションをコンスピーラシーに伝達した。 プラズマリザード&トリガーハッピー:死んだ。

5 24/01/12(金)20:09:09 No.1145464532

ダイスヤッター!

6 24/01/12(金)20:09:11 No.1145464552

>diceわかりましたd1=わかりました 「ケジメだ!」 「ケジメするべきだ!」

7 24/01/12(金)20:09:21 No.1145464616

>プラズマリザード&トリガーハッピー:死んだ。 アッハイ

8 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:09:29</a> [s] No.1145464667

 ◆ステイタスな◆ 【DKK】5【万札】15【名声】4 ◆こっから下をコピペするとTRPGでこいつを出せる◆ ◆コンスピーラシー (種別:ニンジャ) カラテ    4  体力   4 ニューロン  4  精神力  4 ワザマエ   4  脚力   2/N ジツ     3  万札   10 攻撃/射撃/機先/電脳  5/4/4/4 回避/精密/側転/発動  5/4/4/7

9 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:09:42</a> [s] No.1145464749

>No.1145464667 ◇装備や特記事項 ▶︎テッコLv1、▷内蔵型電磁ダガー、オーガニック・スシ 『内蔵型』、『特殊近接武器(精密攻撃/フェイントを選択可能)』、 『ダメージ1』、『電磁ショック1』 『☆ステルス・ジツLv3』『◉古代ニンジャ文明』 『☆ステルス・ジツLv3』  移動の代わりに発動可能。【精神力】を1消費し【ジツ】+【ニューロン】『難易度:NORMAL』で発動判定を行う。  発動に成功すると直ちにマップから取り除かれて手番を終了する。 (同じ部屋に【ニューロン】10以上の敵がいる場合難易度+1) ◆コピペここまで:殺したり殺されたりできる◆

10 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:10:02</a> [s] No.1145464890

>>diceわかりましたd1=わかりました >「ケジメだ!」 >「ケジメするべきだ!」 あなたはケジメをしましたか? したようですね ありがとうございます

11 24/01/12(金)20:10:03 No.1145464897

>◆コンスピーラシー (種別:ニンジャ) >カラテ    4  体力   4 >ニューロン  4  精神力  4 >ワザマエ   4  脚力   2/N >ジツ     3  万札   10 >攻撃/射撃/機先/電脳  5/4/4/4 >回避/精密/側転/発動  5/4/4/7 アッハイ実際弱いです

12 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:10:21</a> [s] No.1145465027

【シンパシー・フォー・ザ・ニンジャ】#4

13 24/01/12(金)20:10:47 No.1145465199

>diceわかりましたd1=わかりました アイエエエエ!わかりましたダイス!?わかりましたダイスナンデ!?

14 24/01/12(金)20:11:28 No.1145465472

>>diceわかりましたd1=わかりました >アイエエエエ!わかりましたダイス!?わかりましたダイスナンデ!? 不用意にダイスの闇に触れるのは得策ではないと申し上げておこう

15 24/01/12(金)20:11:32 No.1145465512

>あなたはケジメをしましたか? >したようですね >ありがとうございます アババババーッ!

16 24/01/12(金)20:11:44 No.1145465606

ここからどう赤黒が来るのか楽しみ

17 24/01/12(金)20:11:51 No.1145465668

>アッハイ実際弱いです ここから万札+10に装備も手に入るし余暇でトレーニングも出来るから…

18 24/01/12(金)20:12:27 No.1145465899

バーグラー=サンと大差ない力量のせいか昨日のアルティメットイディオットとの戦闘でも結構ひやひやしましたネー…

19 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:12:27</a> [s] No.1145465904

>No.1145463587 ニンジャスレイヤーTRPGではシナリオをクリアすると「余暇」という処理ができる これでステータスを上げたりマキモノでジツを覚えたりモータルを殺して【万札】を得たりする 今回はある程度そのルールをなぞりつつ成長処理を行います

20 24/01/12(金)20:14:21 No.1145466609

モータルを殺して万札を得る…

21 24/01/12(金)20:14:24 No.1145466639

>バーグラー=サンと大差ない力量のせいか昨日のアルティメットイディオットとの戦闘でも結構ひやひやしましたネー… ステータス的には実際ニュービーだから赤黒とエンカウントしたらネギトロ重点だからな…

22 24/01/12(金)20:14:49 No.1145466815

モニカ=チャンの時も余暇してたけどあんな感じかな

23 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:15:13</a> [s] No.1145466958

>No.1145465904 疲れ果てた体を引きずり、コンスピーラシーが最初に向かったのはブラックマーケットだ。 違法サイバネ医院やメガデモ基盤屋、重サイバネ用の電子ドラッグなどが露店で堂々と売りさばかれている。 通りは19世紀ロンドンの下層労働者街めいて狭苦しく、灰色の空には「年利50%でも日毎に払えば楽勝です」「昴」「RE退職願」などのネオン看板が煌めいていた。

24 24/01/12(金)20:15:19 No.1145466990

>モータルを殺して万札を得る… あんまりキャラに合ってないけどDKK5もあるんだよな…

25 24/01/12(金)20:15:30 No.1145467085

ニンジャは優れた暴力手段なので邪悪な組織に就くなり傭兵するなりで才能を発揮すれば死ななければ食いっぱぐれることはない ただしDKKはモリモリ溜まるし信頼を得ると赤黒のエントリーがなくても難題をふっかけられて一気に死が近づく

26 24/01/12(金)20:15:42 No.1145467150

真の男はTRPGニュービー向けに説明も欠かせない

27 24/01/12(金)20:16:01 No.1145467293

あからさまに疲労困憊なのだ!

28 24/01/12(金)20:16:05 No.1145467317

ウワッまた件の闇金と思しき看板が…

29 24/01/12(金)20:16:20 No.1145467427

アイエエ…年利5割は暴利だよお…

30 24/01/12(金)20:16:28 No.1145467491

> ◆ステイタスな◆ >【DKK】5【万札】15【名声】4 >◆コンスピーラシー (種別:ニンジャ) >カラテ    4  体力   4 >ニューロン  4  精神力  4 >ワザマエ   4  脚力   2/N >ジツ     3  万札   10 万札が違うけどどっちが正しいのかなこれ? 前回手に入れた万札は+10だったよね?

31 24/01/12(金)20:16:47 No.1145467633

>あんまりキャラに合ってないけどDKK5もあるんだよな… こんな邪悪な仕事に身を置いてればモータルでもDKKはモリモリ溜まると思う

32 24/01/12(金)20:17:07 No.1145467753

TRPGだとローンすると1.2倍でセッション終了後に返さねばならない 返せなければラオモト=サンより強かろうがロストだ

33 24/01/12(金)20:17:10 No.1145467779

アイエエ年利50%!?

34 24/01/12(金)20:17:18 No.1145467834

今日もふわふわローンでニンジャが死んでいる

35 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:17:36</a> [s] No.1145467950

>万札が違うけどどっちが正しいのかなこれ? >前回手に入れた万札は+10だったよね? コピペ用ステイタスの【万札】はコンスピーラシーを殺した場合に得られる数字です その上に書いてあるのはこのシミュレートにおけるコンスピーラシーがPCとして持つ数字です わかりにくくてすみません 次のゾロ目の方とともにケジメをお願いします

36 24/01/12(金)20:17:44 No.1145467996

プ レ イ ン ヤ ー の サ イ バ ネ を 支 え る ふ わ ふ わ ロ ー ン

37 24/01/12(金)20:17:49 No.1145468039

仕事そのものが悪だから生きてるだけでカルマ倍点な

38 24/01/12(金)20:18:09 No.1145468167

>TRPGだとローンすると1.2倍でセッション終了後に返さねばならない なかなかキビシイ… >返せなければラオモト=サンより強かろうがロストだ アイエッ!?

39 24/01/12(金)20:18:10 No.1145468170

>次のゾロ目の方とともにケジメをお願いします アイエッ!?

40 24/01/12(金)20:18:12 No.1145468185

イヤダー!イヤダー!

41 24/01/12(金)20:18:29 No.1145468293

>次のゾロ目の方とともにケジメをお願いします アイエッ!?

42 24/01/12(金)20:19:08 No.1145468533

>コピペ用ステイタスの【万札】はコンスピーラシーを殺した場合に得られる数字です >その上に書いてあるのはこのシミュレートにおけるコンスピーラシーがPCとして持つ数字です >わかりにくくてすみません 勘違いしてゴメンナサイ!前回仕事前は万札0だったけど 拾った5万札+シナリオクリア+10万札ってことか…アリガトウゴザイマス! >次のゾロ目の方とともにケジメをお願いします アイエエエエ!!!

43 24/01/12(金)20:19:12 No.1145468547

ネオサイタマの借金取り聖ラオモトより強いのか…

44 24/01/12(金)20:19:32 No.1145468678

ケジメは一人で済んだようですね?

45 24/01/12(金)20:19:38 No.1145468732

>No.1145468533 ア…金曜日…33…アア…

46 24/01/12(金)20:19:47 No.1145468803

>ネオサイタマの借金取り聖ラオモトより強いのか… データがあれば実際殺せる 逆に言えばデータがなければ手出し不可能なのだ!

47 24/01/12(金)20:19:56 No.1145468863

アイエエエエ!リプライがゾロ目!? 二重ケジメ!?二重ケジメナンデ!?

48 24/01/12(金)20:19:57 No.1145468868

サイバネ強いけど万札ないから買えないだろ?そこにふわふわローンがありますよって借りさせるだろ? 安全性重視でプレイしたらうっかり万札手に入れる重要なダイス失敗してミッション終わるだろ? 払い切れずに闇に呑まれるってわけよ

49 24/01/12(金)20:20:08 No.1145468950

スレッドーオーの上を/ケジメ指が飛んでいた

50 24/01/12(金)20:20:25 No.1145469080

>>No.1145468533 >ア…金曜日…33…アア… 月利を33%にした

51 24/01/12(金)20:20:35 No.1145469144

>サイバネ強いけど万札ないから買えないだろ?そこにふわふわローンがありますよって借りさせるだろ? >安全性重視でプレイしたらうっかり万札手に入れる重要なダイス失敗してミッション終わるだろ? >払い切れずに闇に呑まれるってわけよ まったくふわふわしてないじゃあくな手口であることだなあ

52 24/01/12(金)20:20:48 No.1145469228

ブラックフライデー=サン!

53 24/01/12(金)20:20:52 No.1145469248

初版のソロプレイアドベンチャーではドアノブに敗北してふわふわローンに消されたニュービーが多々いたことだなあ

54 24/01/12(金)20:20:59 No.1145469303

実際は恥辱でセプクするだけなので安心

55 24/01/12(金)20:21:24 No.1145469476

プラズマリザード&トリガーハッピーのドロップアイテムとかも有ったよね

56 24/01/12(金)20:21:46 No.1145469642

>実際は恥辱でセプクするだけなので安心 ビーハイヴ=サンくらいの恥知らずなら踏み倒せる…?

57 24/01/12(金)20:21:50 No.1145469678

>TRPGだとローンすると1.2倍でセッション終了後に返さねばならない >返せなければラオモト=サンだろうがロストだ

58 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:22:17</a> [s] No.1145469863

>No.1145466958 コンスピーラシーは、まずプラズマリザードとトリガーハッピーの爆発四散跡から回収したレリックを売りさばくことにした。 レリックとはニンジャが用いるアイテムのことで、この場合はプラズマリザードが使っていた「クナイベルト」と、トリガーハッピーが撃たないまま死んだ「タツジン・オノミチ工業社製カスタムチャカガン(*2)」のことである。 「これを買い取ってくれ」コンスピーラシーは馴染みの武器店に顔を出した。七色のテクノトリプルモヒカンを頭に生やし、顔の左半分に「手慰み」の仰々しいタトゥーを施した小男が睨み上げる。 「タツジン・オノミチのだね」小男はいちいち、それをどこで手に入れたか詮索はしない。詮索無用、詮索無用……と、近くのIRC有線スピーカーが年代物の歌謡曲を流した。「ほらよ」合計で【万札】20。上々なアガリだ。

59 24/01/12(金)20:22:19 No.1145469876

カラテ訓練するより狭い部屋に残された僅かな文献を読んでそうだなあ

60 24/01/12(金)20:22:27 No.1145469930

>実際は武装カニキャッチ漁船に乗せられて連れ去られるだけなので安心

61 24/01/12(金)20:22:33 No.1145469978

初期のほうは謎のシカクにスレイされたが その後の改訂版でカニキャッチ漁船に連れていかれることとなった ゲーム的にはどっちもロストですねー

62 24/01/12(金)20:22:42 No.1145470044

そのう…つまり?フジキドのハンコでローンを借りて?返済不可能にして?ニンジャスレイヤーをロストさせることも?

63 24/01/12(金)20:23:00 No.1145470169

モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ…

64 24/01/12(金)20:23:14 No.1145470274

計35万札ヤッター!

65 24/01/12(金)20:23:24 No.1145470342

>スレッドーオーの上を/ケジメ指が飛んでいた ブッダミット!!吐気を催すほど邪悪で残酷な作品がスレッド上に君臨しているではないか。アメフト部の誰かだろう。

66 24/01/12(金)20:23:27 No.1145470365

>モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ… ----------

67 24/01/12(金)20:23:51 No.1145470526

>モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ… 飾るのか売るのかハッキリしろ

68 24/01/12(金)20:24:10 No.1145470659

>>diceわかりましたd1=わかりました >アイエエエエ!わかりましたダイス!?わかりましたダイスナンデ!? この場合わかりました個のd1を振ったと言うことになる わかりましたか? わかりましたね?

69 24/01/12(金)20:24:13 No.1145470684

>モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ… そのう…飾るためのインテリアがどうとか…

70 24/01/12(金)20:24:15 No.1145470698

チャカガン*2は実際名前の微妙っぽさに反して妙に強い

71 24/01/12(金)20:24:31 No.1145470821

>>モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ… >---------- トカナギは病院のフートンで目を覚ました。

72 24/01/12(金)20:24:52 No.1145470974

>モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ… 上等なカタナを持ってるそいつは本当にモータルか????

73 24/01/12(金)20:25:10 No.1145471089

>チャカガン*2は実際名前の微妙っぽさに反して妙に強い 二丁拳銃は男の憧れなのだ!

74 24/01/12(金)20:25:15 No.1145471119

>>>diceわかりましたd1=わかりました >>アイエエエエ!わかりましたダイス!?わかりましたダイスナンデ!? >この場合わかりました個のd1を振ったと言うことになる >わかりましたか? >わかりましたね? 自宅で簡単 イルカが癒す いつだってフォー・ユー

75 24/01/12(金)20:25:29 No.1145471222

墓が8つのインパクトは未だ我々にダメージを残している

76 24/01/12(金)20:25:29 No.1145471224

ニンジャを相手にすると武器だろうとカラテだろうとそもそも当たるとイイな問題が出てくる

77 24/01/12(金)20:25:34 No.1145471259

ヤクザガンとチャカガンは原作でもたまに使い分けられるけど違うものなのだろうか…?

78 24/01/12(金)20:25:48 No.1145471350

>マグロのインパクトは未だ我々にダメージを残している

79 24/01/12(金)20:25:55 No.1145471388

今きたんですがこれはステルス・ジツと知識を武器にニンジャとしては 直接戦闘は中の下ぐらいでも仕事をこなすプロを描く作品なんです?

80 24/01/12(金)20:25:56 No.1145471395

ステルスしてチャカガン撃つ卑怯者にはならなかったか

81 24/01/12(金)20:25:57 No.1145471402

>>モータルから刀奪って売るんだからぁ…為せば成るんだからぁ… >上等なカタナを持ってるそいつは本当にモータルか???? カチグミなら観賞用の名目で…

82 24/01/12(金)20:26:05 No.1145471442

>チャカガン*2は実際名前の微妙っぽさに反して妙に強い サンシタ・ニンジャ級の戦いでは下手なカラテよりもチャカガンの方が強い

83 24/01/12(金)20:26:32 No.1145471646

>ヤクザガンとチャカガンは原作でもたまに使い分けられるけど違うものなのだろうか…? ヤクザ性の有無が重要なのではないだろうか

84 24/01/12(金)20:26:32 No.1145471647

>今きたんですがこれはステルス・ジツと知識を武器にニンジャとしては >直接戦闘は中の下ぐらいでも仕事をこなすプロを描く作品なんです? いえ 描かれるのはズンピーニンジャです

85 24/01/12(金)20:26:43 No.1145471717

>>チャカガン*2は実際名前の微妙っぽさに反して妙に強い >サンシタ・ニンジャ級の戦いでは下手なカラテよりもチャカガンの方が強い 新規作成だと基本的に1ラウンドに1回しか攻撃できないので連射できるのが強い

86 24/01/12(金)20:26:56 No.1145471823

>ステルスしてチャカガン撃つ卑怯者にはならなかったか 名前の響きからして外道が…!!とか罵られそうだし…

87 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:26:59</a> [s] No.1145471853

>No.1145469863 ◆TIPS:「余暇」では「スロット」を得る。この「スロット」で色々行動して成長したりする◆ 足早にブラックマーケットを離れたコンスピーラシーは、途中で本をいくつか購入すると家に戻り、疲れを癒やした。 「今回みたいな仕事は御免だな」IRC端末を放り出し、軽くシャワーを浴びると、それからは本を読み耽る。文学的素養がないことはわかりきっているが、幼い頃からのあこがれと慣れは捨てられない。ニンジャになってからも。 ◆TIPS:余暇は基本的に「4スロット」得る◆

88 24/01/12(金)20:27:18 No.1145472008

>いえ >描かれるのはズンピーニンジャです 急上昇するんだからぁ…生存するんだからぁ…

89 24/01/12(金)20:27:38 No.1145472132

>自宅で簡単 >イルカが癒す >いつだってフォー・ユー かつて熊や獅子とも戦ったとされるカラテビースト、サモエドの勇猛さは古事記にも書かれていることですね

90 24/01/12(金)20:27:40 No.1145472148

>>いえ >>描かれるのはズンピーニンジャです >急上昇するんだからぁ…生存するんだからぁ… ダメだ もう赤黒が出動した

91 24/01/12(金)20:27:57 No.1145472268

>急上昇するんだからぁ…生存するんだからぁ… ズンビーとして生存するだろ

92 24/01/12(金)20:28:12 No.1145472384

>文学的素養がないことはわかりきっているが、幼い頃からのあこがれと慣れは捨てられない。ニンジャになってからも。 夢破れてしまったのか…

93 24/01/12(金)20:28:42 No.1145472593

そこのペイシェント ペアルックはやめい やめい

94 24/01/12(金)20:28:43 No.1145472605

行動の節々に育ちの良さを感じるのが余計悲しくなる

95 24/01/12(金)20:28:47 No.1145472627

死んでも復活できるのが確定してるので実際安心 そしてサイコダガー=サンを殺すか殺されるのだ

96 24/01/12(金)20:28:58 No.1145472701

実際仕事ということでサラリマン殺してるからもう逃れられないのだ…

97 24/01/12(金)20:29:20 No.1145472856

オーガニックスシでも食べませんか!

98 24/01/12(金)20:29:21 No.1145472870

ディセンションするとモータルらしい創造性は失われまたまましか書けなくなるってブラッククレイン=サンが

99 24/01/12(金)20:29:23 No.1145472886

ここまでニンジャソウルに飲まれず人間性を保ててるのってやっぱモータルの頃に古事記読破してニンジャ真実知って虚無的になったからなんだろうか

100 24/01/12(金)20:29:26 No.1145472913

なろうぜ ペイシェントズンビーに

101 24/01/12(金)20:29:36 No.1145472981

>死んでも復活できるのが確定してるので実際安心 アイエエエエ…… >そしてサイコダガー=サンを殺すか殺されるのだ イヤダー!イヤダーッ!

102 24/01/12(金)20:29:38 No.1145473003

待てニンジャスレイヤー=サン!こいつはニンジャにしては控えめで邪悪ではない方だ! 実際金のためにモータルをその手にかけることくらいしか…

103 24/01/12(金)20:29:40 No.1145473028

ズンビーはズンビーでもV=サン染みたテッキーズンビーになれれば知性も残るかもしれまセンネー

104 24/01/12(金)20:29:46 No.1145473060

難易度高いだろうと思って胡乱な選択肢を6に置くの良くないよね ほれ見なさい! キャラ作成の前の話が始まってしまった!

105 24/01/12(金)20:29:51 No.1145473099

かつての文学少年がニンジャになり更にはこの先ズンビーとなってニューロンも失ってしまう…

106 24/01/12(金)20:30:02 No.1145473178

>そこのペイシェント >ペアルックはやめい やめい オヌシはジゴクで餓鬼と同じ服を着るのだ

107 24/01/12(金)20:30:27 No.1145473362

>難易度高いだろうと思って胡乱な選択肢を6に置くの良くないよね >ほれ見なさい! キャラ作成の前の話が始まってしまった! アーイイ…たまらない…バディモノ感…うなじ…

108 24/01/12(金)20:30:31 No.1145473398

死んでも復活するというかそこから本来想定されていた話がはじまるというか…

109 24/01/12(金)20:30:32 No.1145473411

ネギトロ枠から上昇するには実際デッスリ=サンくらいのカラテで魅せる必要な

110 24/01/12(金)20:30:38 No.1145473456

>オヌシはジゴクで餓鬼と同じ服を着るのだ つまり?メスガキのマニカ=サンと?同じ服を?

111 24/01/12(金)20:30:47 No.1145473534

>待てニンジャスレイヤー=サン!こいつはニンジャにしては控えめで邪悪ではない方だ! >実際金のためにモータルをその手にかけることくらいしか… こいつはいつ自分が死んでもいいようなやつだと自覚しているはずだ カイシャク!!

112 24/01/12(金)20:30:48 No.1145473547

>待てニンジャスレイヤー=サン!こいつはニンジャにしては控えめで邪悪ではない方だ! >実際金のためにモータルをその手にかけることくらいしか… 惨たらしく殺されたいようだな

113 24/01/12(金)20:30:57 No.1145473612

>>オヌシはジゴクで餓鬼と同じ服を着るのだ >つまり?メスガキのマニカ=サンと?同じ服を? 彼女の脳はパワーボムで狂っていた

114 24/01/12(金)20:31:02 No.1145473656

でも爆発四散せずに死ななきゃいけないんだよなぁ…

115 24/01/12(金)20:31:10 No.1145473720

>>待てニンジャスレイヤー=サン!こいつはニンジャにしては控えめで邪悪ではない方だ! >>実際金のためにモータルをその手にかけることくらいしか… >こいつはいつ自分が死んでもいいようなやつだと自覚しているはずだ >カイシャク!! ズンビーとして復活な

116 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:31:14</a> [s] No.1145473757

>No.1145471853 ◆余暇スロット「1」消費、スキル習得◆ 食い入るように本を読んでいたコンスピーラシーの意識を、放り出したIRC端末のノーティスが引き戻した。 「ブッダミット」平時では吐き捨てない汚い言葉を呟き、むしり取るように端末を掴む。内容は笑い爺からのメッセージ……読み進めるうちに眉間の皺が倍になった。 内容は、今回の仕事の裏取りが終わったという報告。プラズマリザードとトリガーハッピーには、あるニンジャ(彼は知らされていないがそれはウォーヘッドという)の手下だったらしい。 問題は、そのニンジャが発見時点で爆発四散していたこと。殺したのは……「ニンジャスレイヤーだと?」

117 24/01/12(金)20:31:51 No.1145474053

アイエエエエエ!!!

118 24/01/12(金)20:31:59 No.1145474105

>>そこのペイシェント >>ペアルックはやめい やめい >オヌシはジゴクで餓鬼と同じ服を着るのだ …胸を隠さず?…腹出しで?…フンドシだけを身に付け? フィヒヒヒヒーッ

119 24/01/12(金)20:32:03 No.1145474145

>今きたんですがこれはステルス・ジツと知識を武器にニンジャとしては >直接戦闘は中の下ぐらいでも仕事をこなすプロを描く作品なんです? サンシタに毛の生えた程度のカラテしかない対ニンジャ戦など以ての外の狡猾さで生き延びてきた しかし何らかのなにかの関係にある女を救うためなら一切厭わず身を投じるようなハードボイルドな知的な男が 死んでゾンビーになるまでの物語な

120 24/01/12(金)20:32:13 No.1145474216

紙一重!

121 24/01/12(金)20:32:24 No.1145474296

殺戮者のディテクト開始だ!

122 24/01/12(金)20:32:26 No.1145474312

>顔の左半分に「手慰み」の仰々しいタトゥー 男らし過ぎる…

123 24/01/12(金)20:32:42 No.1145474444

アーマニカ=サンと一つ同じ服に入ってみたい事な 全身タイツ二人出来てみるというのはどうかのう

124 24/01/12(金)20:32:50 No.1145474501

Wasshoi判定があったということは忍殺おじさんが近くにいるということなのだ!

125 24/01/12(金)20:32:55 No.1145474552

>サンシタに毛の生えた程度のカラテしかない対ニンジャ戦など以ての外の狡猾さで生き延びてきた >しかし何らかのなにかの関係にある女を救うためなら一切厭わず身を投じるようなハードボイルドな知的な男 ヤッター! >が死んでゾンビーになるまでの物語な アイエエエ…

126 24/01/12(金)20:33:12 No.1145474672

あくまで暗殺者であって戦士ではないのに戦士として戦ってしまうなんてみんなダイスキですね?

127 24/01/12(金)20:33:17 No.1145474710

>ディセンションするとモータルらしい創造性は失われまたまましか書けなくなるってブラッククレイン=サンが ニンジャは本質的に簒奪者でしかなく何かを生み出すことは出来ないのがボンモーからも明言されてますネー

128 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:33:20</a> [s] No.1145474734

>No.1145473757 ニンジャスレイヤー。はかない傭兵ニンジャのコンスピーラシーでもその名は知っている。三大ニンジャ組織に歯向かい、ラオモト=サンを爆発四散寸前まで追い込んだとされる狂った殺戮者だ。 「気をつけてください」という心の籠もっていない文章が妙に不安を掻き立てる。自分があんな狂人に狙われるはずはないが……。 ◆スキル習得:◉一瞬の勝機(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ)◆

129 24/01/12(金)20:33:27 No.1145474777

本編どおりなんだけど問題は人質がニンジャでそれ助けて誘拐犯 ぶっ殺したのもニンジャだったの赤黒の狂人にバレてるかもしれん

130 24/01/12(金)20:33:36 No.1145474844

物語的にはプロローグの二話目程度なのだ 備えよう

131 24/01/12(金)20:33:46 No.1145474917

>◆スキル習得:◉一瞬の勝機(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ)◆ どうしてデスノボリを立てさせようとするんですか?

132 24/01/12(金)20:33:48 No.1145474929

実際コンスピーラシー=サンが一度オタッシャしないことには話が始まらないのだ!

133 24/01/12(金)20:33:52 No.1145474959

>アーマニカ=サンと一つ同じ服に入ってみたい事な >全身タイツ二人出来てみるというのはどうかのう \降格/

134 24/01/12(金)20:33:52 No.1145474964

>◆スキル習得:◉一瞬の勝機(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ)◆ ダメなやつじゃない!?

135 24/01/12(金)20:33:54 No.1145474972

>でも爆発四散せずに死ななきゃいけないんだよなぁ… 赤黒はたまに情報引き出すために拷問して衰弱死させたりする

136 24/01/12(金)20:34:06 No.1145475030

>>◆スキル習得:◉一瞬の勝機(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ)◆ >どうしてデスノボリを立てさせようとするんですか? まず死んでズンビーにならないと始まらないからです

137 24/01/12(金)20:34:07 No.1145475046

>ズンビーとして復活な これにはあの赤黒も想定してなかった バカ!ウカツ! フジキドの惰弱なミスがあんな悲劇を産もうとは…

138 24/01/12(金)20:34:08 No.1145475060

死 ニ 死

139 24/01/12(金)20:34:11 No.1145475089

ムフォーフォーフォー 「」ラゴンよ余はコン×ダガがくっちゃべってる所が無限に見たい

140 24/01/12(金)20:34:27 No.1145475199

>アーマニカ=サンと一つ同じ服に入ってみたい事な >全身タイツ二人出来てみるというのはどうかのう そのレス番号の如く惨たらしく死ぬがよい キュア=サン

141 24/01/12(金)20:34:32 No.1145475236

>一瞬の勝機(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) 本当に勝機があるように見えますか?アナタ?

142 24/01/12(金)20:34:37 No.1145475263

>(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) これ効くの?

143 24/01/12(金)20:34:39 No.1145475276

回避ダイスを捨ててなんかの判定がなんか有利になるやつ

144 24/01/12(金)20:34:54 No.1145475383

あからさまにデスノボリなのだ!

145 24/01/12(金)20:35:03 No.1145475430

>一瞬の勝機(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) パワーボムされるやつじゃん

146 24/01/12(金)20:35:07 No.1145475451

ぷれいやーをキュア=サンにする悪辣なスキルなのだ!

147 24/01/12(金)20:35:09 No.1145475466

死ね!ニンジャスレイヤー=サン!死ね! これ言って殺せないまでも勝てた奴いたっけ

148 24/01/12(金)20:35:10 No.1145475481

オタッシャ後の話は書かれないんだっけ

149 24/01/12(金)20:35:26 No.1145475598

マニカ=サンのペアルックなら「守護エンジェル」のTシャツをスヤ=サンとマニカ=サンでですね

150 24/01/12(金)20:35:44 No.1145475734

>>(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) >これ効くの? バーグラー改善程度のカラテしかないのに効くと思う?

151 24/01/12(金)20:35:53 No.1145475807

>ディセンションするとモータルらしい創造性は失われまたまましか書けなくなるってブラッククレイン=サンが ヤンナルネ…

152 24/01/12(金)20:36:06 No.1145475869

>>>(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) >>これ効くの? >バーグラー改善程度のカラテしかないのに効くと思う? 無理では?

153 24/01/12(金)20:36:11 No.1145475924

むしろオタッシャ以降が本編で今はズンビーの素材の深掘りな?

154 24/01/12(金)20:36:22 No.1145476001

>回避ダイスを捨ててなんかの判定がなんか有利になるやつ 回避ダイスではなくあらゆる防御的な行動を捨てるので実際とんでもなくハイリスクな

155 24/01/12(金)20:36:24 No.1145476008

>>(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) >これ効くの? シナリオ一回だけどちゃんと強いよ

156 24/01/12(金)20:36:32 No.1145476082

1度だけサツバツが出やすくする代わりに回避できなくなる なのでそれで殺せなきゃ実質死である

157 24/01/12(金)20:36:33 No.1145476093

>オタッシャ後の話は書かれないんだっけ ズンビーが即時ロールアウトされるかは実際不明 起きたら10年後のAoM…って可能性も否定できない

158 24/01/12(金)20:36:58 No.1145476250

人間味のある生前の姿を存分に見せておけばズンビーになったときのショックが倍な

159 24/01/12(金)20:37:08 No.1145476306

それニンジャスレイヤー=サンに使ってもナラク出てきちゃうだけなのでは?

160 24/01/12(金)20:37:09 No.1145476317

ニンジャのアーティストもいるしいいハイク詠むやつもいるし あいつ個人が書けなくなっただけではないか

161 24/01/12(金)20:37:12 No.1145476332

>ムフォーフォーフォー >「」ラゴンよ余はコン×ダガがくっちゃべってる所が無限に見たい マイ「」ード ヨロシ・サイバネティカCEOから自分とペイシェントとの退廃的前後イメージメガデモが IRC回線を複数焼き切りながら送られてきました …宣戦布告と判断して良いのでは?

162 24/01/12(金)20:37:31 No.1145476473

なんかシナリオに1回しか使えない超リスキーなやつだった覚えがある

163 24/01/12(金)20:37:32 No.1145476480

すっごい悲しいけどデスノボリとか言う話ではなく我々は死が確定している男の過去編を見ているに過ぎない…

164 24/01/12(金)20:37:51 No.1145476622

エルドリッチやジェノサイドみたいな知性ズンビーになる予定だっけ?

165 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:37:55</a> [s] No.1145476649

>No.1145474734 ソウカイヤからもいくつか「詫び」がよこされるらしい(コンスピーラシーはアイロニカルな笑みを浮かべた)。 しかし今回は実際死にかけたので、ありがたく受け取ることにした……そしてその一つとして彼は翌日、トコロザワ・ピラーにあるシックスゲイツ用の木人トレーニング施設にいる。 「イヤーッ! イヤーッ! イヤーッ!」ひたすらに木人を叩く。「プッ!」通りがかったキツネビがその姿をあざ笑う。だがコンスピーラシーは気にせずカラテを振るい続けた。「イヤーッ!」 ◆残り3スロットでカラテ・ニューロン・ワザマエをそれぞれ1ずつ成長させる◆

166 24/01/12(金)20:38:01 No.1145476692

>1度だけサツバツが出やすくする代わりに回避できなくなる >なのでそれで殺せなきゃ実質死である 実際この説明だけなら格好良さ重点なのに死ニ死だと思うと途端にサンシタと化すことですね?

167 24/01/12(金)20:38:16 No.1145476794

>>>>(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) >>>これ効くの? >>バーグラー改善程度のカラテしかないのに効くと思う? >無理では? 真の男にはそれでもやらねばならぬ時があるのだ

168 24/01/12(金)20:38:16 No.1145476796

>すっごい悲しいけどデスノボリとか言う話ではなく我々は死が確定している男の過去編を見ているに過ぎない… せめてファイアフィンガー=サンのように何かしらの爪痕を残すことを願うしかない

169 24/01/12(金)20:38:16 No.1145476797

>…宣戦布告と判断して良いのでは? ヤンナルネ…

170 24/01/12(金)20:38:28 No.1145476884

サツバツラインが5、5で良いが回避とか出来なくなるよ これ避けられて殴られたら死ぬ

171 24/01/12(金)20:38:28 No.1145476887

>1度だけサツバツが出やすくする代わりに回避できなくなる >なのでそれで殺せなきゃ実質死である カラテ差三倍以上でそれ使うってもうオタッシャ重点ではないか? ボブは訝しんだ

172 24/01/12(金)20:38:37 No.1145476968

>ニンジャは本質的に簒奪者でしかなく何かを生み出すことは出来ないのがボンモーからも明言されてますネー それ考えると代替食を作り出したサワタリ=サンはジッサイすごい偉業な

173 24/01/12(金)20:38:42 No.1145477011

ズンビーになるまであと◯レスな

174 24/01/12(金)20:38:48 No.1145477054

ストイックな

175 24/01/12(金)20:38:52 No.1145477092

>人間味のある生前の姿を存分に見せておけばズンビーになったときのショックが倍な ズンビーの姿見せてから生前見せる奴を時系列順でやってる感がある

176 24/01/12(金)20:39:10 No.1145477231

5-5-5か まあまあバーグラー後期改善型にはなれたか?

177 24/01/12(金)20:39:11 No.1145477235

30万も万札があれば実際1ずつ成長は容易な

178 24/01/12(金)20:39:32 No.1145477394

>「プッ!」通りがかったキツネビがその姿をあざ笑う。 キツネビ=サン!(ペチン

179 24/01/12(金)20:39:47 No.1145477500

キツネビ=サンから漂うクソガキアトモスフィアな

180 24/01/12(金)20:39:49 No.1145477529

カラテ不足を自覚したら即座に行動する真の男

181 24/01/12(金)20:39:55 No.1145477578

ゲームとかマンガ作品だったらナンバリングに0って着いてそうな感じがする

182 24/01/12(金)20:39:59 No.1145477605

5-5-5-3ならサンシタ相手ならそこそこ安定して勝てる だがニンジャスレイヤーのカラテは13なのだ!

183 24/01/12(金)20:39:59 No.1145477606

>エルドリッチやジェノサイドみたいな知性ズンビーになる予定だっけ? 知性あるかは決まってなかったような ジェノサイド=サンみたいな浮き沈みあるズンビーになるのかアバー…アバー…になるのか 後者だとサイコダガーさんと再会して欲しいですね

184 24/01/12(金)20:40:06 No.1145477663

本編時点で既に死亡者名鑑に載ってしまったキャラの過去回想見てるだけなんだよな それこそシルバーカラス=サンとかみたいな…

185 24/01/12(金)20:40:21 No.1145477766

キツネビ=サン嘲笑っているといつかアブナイ事ですよ?

186 24/01/12(金)20:40:22 No.1145477775

実際メガロマグロ・ツェペリンを生き抜いただけあってキツネビ=サンの実力は大したものなのだ

187 24/01/12(金)20:40:26 No.1145477805

あの騒動体験すれば馬鹿らしくなるのはわかる

188 24/01/12(金)20:40:41 No.1145477913

ジツの全能感に溢れてそうだしな…なんとか言ってやってくださいソニックブーム=サン

189 24/01/12(金)20:41:08 No.1145478101

コンスピーラシー=サンの舎弟になる前フリ行動すぎるぞキツネビ=サン

190 24/01/12(金)20:41:08 No.1145478102

いつか成長してゴッド・オブ・カトン・ファイア・オブ・ソウカイヤになれ

191 24/01/12(金)20:41:11 No.1145478131

己を知り敵を知れば実際無敵

192 24/01/12(金)20:41:19 No.1145478192

ヘヘ…ニュービー…俺は実際オニイサンと共にニンジャの巨大マグロと戦ってだなぁ…

193 24/01/12(金)20:41:28 No.1145478254

>人間味のある生前の姿を存分に見せておけばズンビーになったときのショックが倍な 実際TODのゾンビリオン=サンはショック受けた

194 24/01/12(金)20:41:35 No.1145478312

>オタッシャ後の話は書かれないんだっけ ズンビーニンジャを巡って第二部の壮大な幕が上がるのかもしれん

195 24/01/12(金)20:41:36 No.1145478315

カトン・ジツ自体がかなり色々できて強いので万能感に浸るのはわかる

196 24/01/12(金)20:42:01 No.1145478497

>キツネビ=サン嘲笑っているといつかアブナイ事ですよ? 実際彼はジツ以外がどうしようもなく低い典型的なジツ頼みのサンシタなのだ

197 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:42:05</a> [s] No.1145478517

>No.1145476649 ◆TIPS:余暇での能力値成長は【万札】を一定量消費し、その消費量ごとにダイスを振って現在の能力値「より上」の合計値が出ると成功する◆ 「……ソナエ・ニンジャは自らインストラクションしたニンジャアニマルに超自然の鎧を纏わせ、マグマの上を綱渡りさせた……」 ソウカイヤが管理する施設に所蔵された、謎めいた書物へのアクセスもそのひとつだ。 「やがてニンジャアニマルがヤマイ・ニンジャの手にかかり爆発四散すると、ソナエ・ニンジャはその遺骸を焼き払い弔った……」 ザ・ダンシング・ケトルの寓話に秘められたニンジャ真実を諳んじ、ニューロンを休める。ゼンだ。

198 24/01/12(金)20:42:05 No.1145478524

サイ×コンだとサイゴンのサインめいてるのだけなんとかしたいデスネー

199 24/01/12(金)20:42:08 No.1145478547

キツネビ=サンも余暇でステータス上がってそうですね・・・

200 24/01/12(金)20:42:12 No.1145478582

>あの騒動体験すれば馬鹿らしくなるのはわかる カラテは才能だってことをニュービーの女に嫌というほど見せつけられたからな…

201 24/01/12(金)20:42:12 No.1145478585

>(早い話が「死ね! ニンジャスレイヤー=サン! 死ねーッ!」だ) サイコダガー=サンオタッシャで発動しそうな

202 24/01/12(金)20:42:16 No.1145478604

>ヘヘ…ニュービー…俺は実際オニイサンと共にニンジャの巨大マグロと戦ってだなぁ… (大トロ粉末でもキメたのかな?)

203 24/01/12(金)20:42:24 No.1145478661

>>オタッシャ後の話は書かれないんだっけ >ズンビーニンジャを巡って第二部の壮大な幕が上がるのかもしれん そのう…やはり…ズンビーめいて復活したマグロスブターな…?

204 24/01/12(金)20:42:27 No.1145478684

まあカラテ5あればサツバツもいくらかしやすくなろう >だがニンジャスレイヤーのカラテは13なのだ!

205 24/01/12(金)20:42:37 No.1145478748

>>オタッシャ後の話は書かれないんだっけ >ズンビーニンジャを巡って第二部の壮大な幕が上がるのかもしれん もしかしてラオモト=サンと関係が…?

206 24/01/12(金)20:42:40 No.1145478775

ちゃんと役に立つ笑い爺が不安だ…

207 24/01/12(金)20:42:43 No.1145478793

>◆TIPS:余暇での能力値成長は【万札】を一定量消費し、その消費量ごとにダイスを振って現在の能力値「より上」の合計値が出ると成功する◆ …これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? あの赤黒何なの?

208 24/01/12(金)20:43:10 No.1145479003

>>◆TIPS:余暇での能力値成長は【万札】を一定量消費し、その消費量ごとにダイスを振って現在の能力値「より上」の合計値が出ると成功する◆ >…これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? >あの赤黒何なの? 狂人

209 24/01/12(金)20:43:19 No.1145479059

>>◆TIPS:余暇での能力値成長は【万札】を一定量消費し、その消費量ごとにダイスを振って現在の能力値「より上」の合計値が出ると成功する◆ >…これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? >あの赤黒何なの? NARAKU within

210 24/01/12(金)20:43:23 No.1145479094

>…これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? >あの赤黒何なの? 金次第で2d6や3d6振れるのでいけるんだ 赤黒が最初から高いのは知らん

211 24/01/12(金)20:43:28 No.1145479131

はたから見たら実際陰謀論者な

212 24/01/12(金)20:43:29 No.1145479132

>ザ・ダンシング・ケトルの寓話に秘められたニンジャ真実を諳んじ、ニューロンを休める。ゼンだ。 ぶ……ぶんぶく茶釜真実…

213 24/01/12(金)20:43:52 No.1145479314

あからさまにぶんぶく茶釜なのだ!

214 24/01/12(金)20:43:55 No.1145479334

>>ヘヘ…ニュービー…俺は実際オニイサンと共にニンジャの巨大マグロと戦ってだなぁ… >(大トロ粉末でもキメたのかな?) ただのマグロじゃねえぞ…入れ子構造の巨大ロボマグロニンジャだ!

215 24/01/12(金)20:43:59 No.1145479357

>…これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? >あの赤黒何なの? カラテを積んだ結果自力であの3部ラストのあれまで至った元モータルだし… そこにナラクだ

216 24/01/12(金)20:44:01 No.1145479374

>ザ・ダンシング・ケトルの寓話 もしかして分福茶釜な?

217 24/01/12(金)20:44:11 No.1145479448

>あの赤黒何なの? 状況判断だ!

218 <a href="mailto:s">24/01/12(金)20:44:14</a> [s] No.1145479468

>No.1145478517 ◆【カラテ】成長判定:【万札】9消費により3d6を振る◆ dice3d6=2 3 5 (10) ◆現在値「より上」なので合計値が5以上なら成功◆

219 24/01/12(金)20:44:30 No.1145479584

>>>ヘヘ…ニュービー…俺は実際オニイサンと共にニンジャの巨大マグロと戦ってだなぁ… >>(大トロ粉末でもキメたのかな?) >ただのマグロじゃねえぞ…入れ子構造の巨大ロボマグロニンジャだ! (大トロ粉末をキメ過ぎたんだな…)

220 24/01/12(金)20:44:35 No.1145479626

>…これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? >あの赤黒何なの? それを言うとソニックブーム=サンも一個下なので相当な修羅場イクサをくぐってきた証拠なのだ

221 24/01/12(金)20:44:38 No.1145479652

なんだか分からないけどスゴイ寓話な事だなぁ

222 24/01/12(金)20:44:42 No.1145479674

>あの赤黒何なの? ナラクに乗っ取られてた時のカラテの動きを覚えて紙に書いてひたすら真似したりしてる狂人だが

223 24/01/12(金)20:44:52 No.1145479739

まあPCは徐々に成長させてアーチ級に目覚めるがNPCたちは最初からアンロックされてたりするからな ヤモッチャンもカラテは低いが十分強い

224 24/01/12(金)20:45:05 No.1145479827

>>◆TIPS:余暇での能力値成長は【万札】を一定量消費し、その消費量ごとにダイスを振って現在の能力値「より上」の合計値が出ると成功する◆ >…これカラテ13なんてバカみたいな数値にするの無理じゃない? >あの赤黒何なの? 故にカラテモンスター

225 24/01/12(金)20:45:15 No.1145479915

ほぼヤクザ天狗の独り言のアレに近いけど真実の片鱗が隠されてるのがひどい

226 24/01/12(金)20:45:19 No.1145479940

これでカラテ6?

227 24/01/12(金)20:45:35 No.1145480043

>>ザ・ダンシング・ケトルの寓話 >もしかして分福茶釜な? ア…なんか開いちゃいけないゲートが開かれそうです…

228 24/01/12(金)20:45:38 No.1145480054

>ただのマグロじゃねえぞ…入れ子構造の巨大ロボマグロニンジャだ! >>(大トロ粉末でもキメたのかな?)

229 24/01/12(金)20:45:53 No.1145480150

>>あの騒動体験すれば馬鹿らしくなるのはわかる >カラテは才能だってことをニュービーの女に嫌というほど見せつけられたからな… それでもカラテだ!決断的にカラテあるのみなのだ!!

230 24/01/12(金)20:45:58 No.1145480191

フジキドのカラテってナラク暴走時のモホーから来てたのか…

231 24/01/12(金)20:46:00 No.1145480202

そういやAoS次元ってマスラダはいるの?

232 24/01/12(金)20:46:19 No.1145480330

>ほぼヤクザ天狗の独り言のアレに近いけど真実の片鱗が隠されてるのがひどい 今となってはあのモージョー だいたい真実じゃねえかなと…

233 24/01/12(金)20:46:31 No.1145480422

カラテ13はワンパンマンの格ゲーのサイタマみたいなゲームシステム感でこれが好き

234 24/01/12(金)20:46:34 No.1145480442

ある程度成長したニンジャたちで囲んでボーで叩けば万札おじさんになるけど タイマンになるとどうあがいてもデスノボリなのだなぁ

235 24/01/12(金)20:46:36 No.1145480456

色々な条件重なったとはいえ歴代ニンジャスレイヤーで初めてナラクとなんやかんやうまくやってたニンジャだからなフジキド

236 24/01/12(金)20:46:42 No.1145480494

>そういやAoS次元ってマスラダはいるの? いるはいるだろうけどタイミング的にガキンチョもいい所では?

237 24/01/12(金)20:46:49 No.1145480551

>はたから見たら実際陰謀論者な ああ古事記忍謀感

238 24/01/12(金)20:46:54 No.1145480593

今まで出てきたカチグミモータルのように傲る訳でもなくただひたすらストイック…まあズンビーになるわけですが

239 24/01/12(金)20:46:59 No.1145480628

>それでもカラテだ!決断的にカラテあるのみなのだ!! 凄かったねデッスリ=サン…

240 24/01/12(金)20:47:07 No.1145480688

なり立て赤黒やヤモト=チャンなどアーチ級ネームドのスペックはおそらくスヤ=サンが一番近いと思う 逆に言うとグレーター級のソニックブームさんはより修羅場をくぐらないとそれに追いつけない

241 24/01/12(金)20:47:35 No.1145480887

ニンジャの万能感に浸ってられるような経歴戦歴じゃないからね

242 24/01/12(金)20:47:39 No.1145480906

狂気じみた空想だと笑い飛ばせるくらいのほうが平穏に生きられるだろうなあの世界は…

243 24/01/12(金)20:47:40 No.1145480913

>これでカラテ6? 成功で4→5だろ

↑Top