虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/12(金)18:17:02 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705051022890.jpg 24/01/12(金)18:17:02 No.1145421260

ゲームで自分も巻き込まれるタイプの爆弾 苦手です

1 24/01/12(金)18:18:06 No.1145421644

ボンバーマンが立てたスレ

2 24/01/12(金)18:18:10 No.1145421675

敵を倒した際に敵味方ともに巻き込まれる爆弾を生み出す能力とかあると こっちにメリット無えってなる

3 24/01/12(金)18:23:45 No.1145423751

fpsでフラグ投げる際にタイミング誤って自爆しかけるのも一撃でほぼ相手を倒せる爆発物を扱う上での緊張感につながるから必要なもんだ…

4 24/01/12(金)18:24:48 No.1145424099

ノックバックやら被ダメ時の無敵時間やらメリットがたくさんだぞ

5 24/01/12(金)18:26:01 No.1145424558

自分巻き込まれないタイプは威力が低い傾向だからあまり好きじゃない もっと威力上げて敵味方巻き込んで大爆発させてくれ

6 24/01/12(金)18:42:24 No.1145430528

やはり巻き込まれないのにめちゃくちゃな威力のあるパワーボムか

7 24/01/12(金)18:54:06 No.1145434814

威力の割りに加害範囲狭すぎるのはゲームだなぁって感じする 具体的に言うとBFの爆発物

8 24/01/12(金)19:02:06 No.1145437820

俺がGTAOで粘着爆弾ばっか使う理由がそれだ

9 24/01/12(金)19:13:31 No.1145442655

巻き込まれても問題ないくらいの頑丈さと体力を持てば良いのよ

10 24/01/12(金)19:16:00 No.1145443705

交戦中に投げミスして味方巻き込むといたたまれない

11 24/01/12(金)19:18:58 No.1145444967

楽しんで爆弾キャラプレイしてたら3試合目くらいで味方にもダメージいくことがわかって青ざめた経験がある

12 24/01/12(金)19:19:37 No.1145445255

爆弾を投げずに抱えたまま突撃できるゲームは好き

13 24/01/12(金)19:20:24 No.1145445591

爆発までのタイムラグの間に逃げられる!

14 24/01/12(金)19:22:38 No.1145446541

倒した敵が爆弾になって道連れ狙う系の初見殺しはたまに出すなら好き 群れで来んな

↑Top