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24/01/12(金)08:14:34 落とし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705014874491.jpg 24/01/12(金)08:14:34 No.1145279779

落とし穴サーチ!セットしてエンド!

1 24/01/12(金)08:17:57 No.1145280380

HANZOしかいない時の忍者みたいな動きだな

2 24/01/12(金)08:18:55 No.1145280544

蟲惑魔かな?

3 24/01/12(金)08:21:09 No.1145280944

>HANZOしかいない時の忍者みたいな動きだな 増G撃たれたら悶絶するのも忍者

4 24/01/12(金)08:23:56 No.1145281413

だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね

5 24/01/12(金)08:25:30 No.1145281686

>だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね セアミン引けてる時点で相当いい動き出来るのでは…?

6 24/01/12(金)08:27:20 No.1145282029

>だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね 打たれるドロバ

7 24/01/12(金)08:32:42 No.1145282934

ドロバがキツい手札とキツくない手札の差がまあまあ広い 上振れれば上振れるほど貫通じゃなくてなんもできなくなる

8 24/01/12(金)08:34:26 No.1145283230

超強い落とし穴

9 24/01/12(金)08:38:05 No.1145283916

>超強い落とし穴 攻撃力制限がない ランダムとはいえ展開能力がついている 落とし穴ってさ…

10 24/01/12(金)08:40:35 No.1145284345

天声でうらら出す動きに興味あるけどレガシーURだから二の足を踏んじゃう

11 24/01/12(金)08:43:37 No.1145284846

>天声でうらら出す動きに興味あるけどレガシーURだから二の足を踏んじゃう EXを使わないチューナーを呼べる擬似簡素って考えればかなりバリュー高いんだけど2枚初動でもあるし無理に作る必要はないと思う

12 24/01/12(金)08:50:04 No.1145285932

>>超強い落とし穴 >攻撃力制限がない >ランダムとはいえ展開能力がついている >落とし穴ってさ… 対象を取らないとか破壊以外の妨害が可能とかもあるし… ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの?

13 24/01/12(金)08:53:58 No.1145286602

切実に③で3枚回収して1ドローして欲しい なんで脳筋なのこの娘

14 24/01/12(金)08:55:17 No.1145286846

>ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの? うららで止まって0妨害だが?

15 24/01/12(金)08:57:05 No.1145287185

>切実に③で3枚回収して1ドローして欲しい >なんで脳筋なのこの娘 人力で宇宙船動かさせてるような船長だからでは? レース中のマシンも船員に足で漕がせてるし

16 24/01/12(金)08:57:26 No.1145287238

>>ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの? >うららで止まって0妨害だが? うららあるならサーチ段階で打たれるのでは

17 24/01/12(金)08:58:25 No.1145287407

実はGPのこの罠ターン1がついてないんですね

18 24/01/12(金)09:02:14 No.1145288059

>>>ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの? >>うららで止まって0妨害だが? >うららあるならサーチ段階で打たれるのでは トップや2枚引きの時もあるし…

19 24/01/12(金)09:04:37 No.1145288539

>>だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね >セアミン引けてる時点で相当いい動き出来るのでは…? PUNKならセアミンを出す方法は複数あるからな

20 24/01/12(金)09:07:31 No.1145289092

>PUNKならセアミンを出す方法は複数あるからな ルーラーの野郎がくたばってくれたおかげで緊テレはしばらく安心だろうか

21 24/01/12(金)09:15:53 No.1145290613

リオンのシンクロ効果が素材しか縛ってないのが凄く有り難い……ってなるねこのテーマ

22 24/01/12(金)09:20:21 No.1145291323

リオンのシンクロがフリチェだからリオンの蘇生にチェーンすれば縛り付く前にシンクロ出来るって知って目から鱗だった レガーティアがいればPBと1破壊1ドロー狙えるけど後続どうすんの問題がでてくる

23 24/01/12(金)10:18:09 No.1145300424

デッキ内のGPが凄い勢いで減る問題

24 24/01/12(金)10:21:18 No.1145300926

なんか変なバッタが出てくる

25 24/01/12(金)10:24:26 No.1145301459

あんまモタモタしてるとスタート切れなくなるんだ

26 24/01/12(金)10:25:33 No.1145301626

>デッキ内のGPが凄い勢いで減る問題 RB来い……リオンきたクソァ!

27 24/01/12(金)10:25:48 No.1145301673

ロケットスタートはタイミングが大事だからな

28 24/01/12(金)10:27:53 No.1145302008

サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ

29 24/01/12(金)10:29:42 No.1145302303

>サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ ロケットスタートでリオンを当てる

30 24/01/12(金)10:31:33 No.1145302615

>サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ トーテムバードを寝かしておく?ドラガイト立たせておく?ぐらいだろうか 魔法罠対策はなんか色々難しい…ジョウゲンに月鏡で困ったりもしたしどうしたものだろうね

31 24/01/12(金)10:31:58 No.1145302677

>サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ 上振れ狙いでトーテムバード立てるかドラガイト立てる

32 24/01/12(金)10:41:05 No.1145304181

GPもpunkもテーマ内で持ってる妨害対モンスターばっかりなのよね

33 24/01/12(金)10:42:42 No.1145304441

>GPもpunkもテーマ内で持ってる妨害対モンスターばっかりなのよね 紙の新規が来たらドラガイトは立てやすくなるんだけどね…

34 24/01/12(金)10:46:04 No.1145305008

リオンの枚数にずっと悩まされる 1だと少ない3だと多いでやっぱり2なのか…?

35 24/01/12(金)10:49:32 No.1145305611

>リオンの枚数にずっと悩まされる >1だと少ない3だと多いでやっぱり2なのか…? 俺は2にしてる 1だとリソースがキツイなってなって3は事故の元になっちゃう ただ2でもスタートエンジンで出せなくてキツイなって感じることもあるから正解わかんない…

36 24/01/12(金)10:51:22 No.1145305902

punkに強めに寄せてるから2で事足りてるなリオン 純だと3なのかな

37 24/01/12(金)10:55:25 No.1145306593

>punkに強めに寄せてるから2で事足りてるなリオン >純だと3なのかな 純でも素引きする旨みが上振れ手札の貫通以外であんまないから2~3かなって感じ

38 24/01/12(金)10:56:32 No.1145306790

G打たれても止まれるのが強みといえば強み 相手ターンに打たれるときつい

39 24/01/12(金)11:08:20 No.1145308751

魔法もサーチして

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