24/01/12(金)08:14:34 落とし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705014874491.jpg 24/01/12(金)08:14:34 No.1145279779
落とし穴サーチ!セットしてエンド!
1 24/01/12(金)08:17:57 No.1145280380
HANZOしかいない時の忍者みたいな動きだな
2 24/01/12(金)08:18:55 No.1145280544
蟲惑魔かな?
3 24/01/12(金)08:21:09 No.1145280944
>HANZOしかいない時の忍者みたいな動きだな 増G撃たれたら悶絶するのも忍者
4 24/01/12(金)08:23:56 No.1145281413
だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね
5 24/01/12(金)08:25:30 No.1145281686
>だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね セアミン引けてる時点で相当いい動き出来るのでは…?
6 24/01/12(金)08:27:20 No.1145282029
>だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね 打たれるドロバ
7 24/01/12(金)08:32:42 No.1145282934
ドロバがキツい手札とキツくない手札の差がまあまあ広い 上振れれば上振れるほど貫通じゃなくてなんもできなくなる
8 24/01/12(金)08:34:26 No.1145283230
超強い落とし穴
9 24/01/12(金)08:38:05 No.1145283916
>超強い落とし穴 攻撃力制限がない ランダムとはいえ展開能力がついている 落とし穴ってさ…
10 24/01/12(金)08:40:35 No.1145284345
天声でうらら出す動きに興味あるけどレガシーURだから二の足を踏んじゃう
11 24/01/12(金)08:43:37 No.1145284846
>天声でうらら出す動きに興味あるけどレガシーURだから二の足を踏んじゃう EXを使わないチューナーを呼べる擬似簡素って考えればかなりバリュー高いんだけど2枚初動でもあるし無理に作る必要はないと思う
12 24/01/12(金)08:50:04 No.1145285932
>>超強い落とし穴 >攻撃力制限がない >ランダムとはいえ展開能力がついている >落とし穴ってさ… 対象を取らないとか破壊以外の妨害が可能とかもあるし… ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの?
13 24/01/12(金)08:53:58 No.1145286602
切実に③で3枚回収して1ドローして欲しい なんで脳筋なのこの娘
14 24/01/12(金)08:55:17 No.1145286846
>ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの? うららで止まって0妨害だが?
15 24/01/12(金)08:57:05 No.1145287185
>切実に③で3枚回収して1ドローして欲しい >なんで脳筋なのこの娘 人力で宇宙船動かさせてるような船長だからでは? レース中のマシンも船員に足で漕がせてるし
16 24/01/12(金)08:57:26 No.1145287238
>>ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの? >うららで止まって0妨害だが? うららあるならサーチ段階で打たれるのでは
17 24/01/12(金)08:58:25 No.1145287407
実はGPのこの罠ターン1がついてないんですね
18 24/01/12(金)09:02:14 No.1145288059
>>>ところでこれってssできないと破壊もできないっぽいけどうららで止まらないの? >>うららで止まって0妨害だが? >うららあるならサーチ段階で打たれるのでは トップや2枚引きの時もあるし…
19 24/01/12(金)09:04:37 No.1145288539
>>だからこうしてセアミンでLPを減らす必要があったんですね >セアミン引けてる時点で相当いい動き出来るのでは…? PUNKならセアミンを出す方法は複数あるからな
20 24/01/12(金)09:07:31 No.1145289092
>PUNKならセアミンを出す方法は複数あるからな ルーラーの野郎がくたばってくれたおかげで緊テレはしばらく安心だろうか
21 24/01/12(金)09:15:53 No.1145290613
リオンのシンクロ効果が素材しか縛ってないのが凄く有り難い……ってなるねこのテーマ
22 24/01/12(金)09:20:21 No.1145291323
リオンのシンクロがフリチェだからリオンの蘇生にチェーンすれば縛り付く前にシンクロ出来るって知って目から鱗だった レガーティアがいればPBと1破壊1ドロー狙えるけど後続どうすんの問題がでてくる
23 24/01/12(金)10:18:09 No.1145300424
デッキ内のGPが凄い勢いで減る問題
24 24/01/12(金)10:21:18 No.1145300926
なんか変なバッタが出てくる
25 24/01/12(金)10:24:26 No.1145301459
あんまモタモタしてるとスタート切れなくなるんだ
26 24/01/12(金)10:25:33 No.1145301626
>デッキ内のGPが凄い勢いで減る問題 RB来い……リオンきたクソァ!
27 24/01/12(金)10:25:48 No.1145301673
ロケットスタートはタイミングが大事だからな
28 24/01/12(金)10:27:53 No.1145302008
サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ
29 24/01/12(金)10:29:42 No.1145302303
>サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ ロケットスタートでリオンを当てる
30 24/01/12(金)10:31:33 No.1145302615
>サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ トーテムバードを寝かしておく?ドラガイト立たせておく?ぐらいだろうか 魔法罠対策はなんか色々難しい…ジョウゲンに月鏡で困ったりもしたしどうしたものだろうね
31 24/01/12(金)10:31:58 No.1145302677
>サンダーボルトで壊滅したんだけどどうしたら良かったんだ 上振れ狙いでトーテムバード立てるかドラガイト立てる
32 24/01/12(金)10:41:05 No.1145304181
GPもpunkもテーマ内で持ってる妨害対モンスターばっかりなのよね
33 24/01/12(金)10:42:42 No.1145304441
>GPもpunkもテーマ内で持ってる妨害対モンスターばっかりなのよね 紙の新規が来たらドラガイトは立てやすくなるんだけどね…
34 24/01/12(金)10:46:04 No.1145305008
リオンの枚数にずっと悩まされる 1だと少ない3だと多いでやっぱり2なのか…?
35 24/01/12(金)10:49:32 No.1145305611
>リオンの枚数にずっと悩まされる >1だと少ない3だと多いでやっぱり2なのか…? 俺は2にしてる 1だとリソースがキツイなってなって3は事故の元になっちゃう ただ2でもスタートエンジンで出せなくてキツイなって感じることもあるから正解わかんない…
36 24/01/12(金)10:51:22 No.1145305902
punkに強めに寄せてるから2で事足りてるなリオン 純だと3なのかな
37 24/01/12(金)10:55:25 No.1145306593
>punkに強めに寄せてるから2で事足りてるなリオン >純だと3なのかな 純でも素引きする旨みが上振れ手札の貫通以外であんまないから2~3かなって感じ
38 24/01/12(金)10:56:32 No.1145306790
G打たれても止まれるのが強みといえば強み 相手ターンに打たれるときつい
39 24/01/12(金)11:08:20 No.1145308751
魔法もサーチして