24/01/11(木)22:02:05 格ゲー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704978125128.jpg 24/01/11(木)22:02:05 No.1145158959
格ゲーの技なんてこれくらいでいい
1 24/01/11(木)22:02:36 No.1145159194
刹活孔で攻撃するな
2 24/01/11(木)22:02:56 No.1145159357
いいわけねえだろ!
3 24/01/11(木)22:03:12 No.1145159496
アクションゲームだからセーフ
4 24/01/11(木)22:04:41 No.1145160198
上への攻撃判定が無い辺りが有情
5 24/01/11(木)22:11:40 No.1145163289
なんで原作で自分に一時的にバフかけた技に相手への攻撃版も用意しようって発想に至ったんだろうな
6 24/01/11(木)22:13:35 No.1145164102
判定だけ切り取ってこれなのにまだ強い要素あふれるほどある
7 24/01/11(木)22:23:33 No.1145168559
勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い
8 24/01/11(木)22:26:15 No.1145169732
自分版と同じようにメリットとデメリット同時発生させるのかと思いきや 相手版はデメリットだけ押し付けるという何を考えて設定したのか分からない仕様
9 24/01/11(木)22:27:10 No.1145170125
ガードさせて有利
10 24/01/11(木)22:30:26 No.1145171582
新年早々相殺が見れた奴
11 24/01/11(木)22:32:24 No.1145172546
闇の刹活孔
12 24/01/11(木)22:32:47 No.1145172733
紅の豚さんありがとう
13 24/01/11(木)22:33:32 No.1145173096
殆どの場面で出し得技
14 24/01/11(木)22:34:21 No.1145173528
これが刺さると同時に星が光った時の終わった…感すごい
15 24/01/11(木)22:35:45 No.1145174233
全国大会レベルだとセッカッコー読み飛び込みを喰らうとか弱みも割と出てた
16 24/01/11(木)22:35:52 No.1145174286
トキ対面で完全同時に刹活孔放って相殺する試合観た時は修羅同士の読み合いってすごいんだな…ってなった
17 24/01/11(木)22:40:53 No.1145176764
自分版にデメリットなんかあったか?
18 24/01/11(木)22:42:41 No.1145177432
激震孔
19 24/01/11(木)22:44:07 No.1145178116
>自分版にデメリットなんかあったか? 原作にはあった ゲームだとゲージ消費しないと出せないデメリットがある
20 24/01/11(木)22:44:40 No.1145178369
>自分版にデメリットなんかあったか? 体力回復が止まる
21 24/01/11(木)22:47:02 No.1145179520
>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う
22 <a href="mailto:開発者">24/01/11(木)22:47:50</a> [開発者] No.1145179818
>>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い >トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う 俺は天才だぁ~~!!!
23 24/01/11(木)22:48:12 No.1145179976
ハァ~ン!
24 24/01/11(木)22:48:26 No.1145180086
>>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い >トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う 今は悪魔がほほ笑む時代なんだ
25 24/01/11(木)22:50:35 No.1145181050
>>自分版にデメリットなんかあったか? >原作にはあった >ゲームだとゲージ消費しないと出せないデメリットがある ちゃんと世紀末体力ゲージの回復が止まるデメリット自体はあるんだぞ
26 24/01/11(木)22:51:45 No.1145181606
>世紀末体力ゲージ やっぱりこの名前おかしいよ
27 24/01/11(木)22:52:16 No.1145181836
なんでこれでゴリッと星減るんだろう…
28 24/01/11(木)22:53:31 No.1145182365
迎撃としてこれ強すぎない…?
29 24/01/11(木)22:55:44 No.1145183395
起き攻めに使われる無敵技とは一体
30 24/01/11(木)22:56:14 No.1145183645
判定は全然許せるし星2もまだ許そうその吹き飛ばしと後隙はなんだ
31 24/01/11(木)22:56:49 No.1145183894
>ゲームだと凄く誤爆しやすいデメリットがある
32 24/01/11(木)22:57:00 No.1145183976
>なんでこれでゴリッと星減るんだろう… 突いたら負荷で寿命が大幅に縮むから
33 24/01/11(木)22:57:44 No.1145184294
>>なんでこれでゴリッと星減るんだろう… >突いたら負荷で寿命が大幅に縮むから じゃあ相手にやればいいじゃんって思いつくスタッフ
34 24/01/11(木)22:58:04 No.1145184414
>>ゲームだと凄く誤爆しやすいデメリットがある 雑にKBAになる
35 24/01/11(木)22:58:05 No.1145184420
>>>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い >>トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う >俺は天才だぁ~~!!! やっぱり激振孔だよな…
36 24/01/11(木)22:59:25 No.1145184953
攻撃判定とくらい判定が重なって無いの 飛び道具以外で初めて見た
37 24/01/11(木)22:59:47 No.1145185136
えっ原作だと攻撃目的で相手に刹活孔ってやってないの?
38 24/01/11(木)23:00:51 No.1145185611
>>>なんでこれでゴリッと星減るんだろう… >>突いたら負荷で寿命が大幅に縮むから >じゃあ相手にやればいいじゃんって思いつくスタッフ 天才かよ
39 24/01/11(木)23:01:03 No.1145185681
クソほど連発するナギッが623Bでスレ画が236236Bなのでそれはもう暴発する
40 24/01/11(木)23:01:59 No.1145186069
じゃあアッパーでサウザーの肋骨折るね…
41 24/01/11(木)23:02:06 No.1145186108
判定薄い上から安易に行くと空ガ出来ないクソ減るアッパーしてくる…結果安全に重ねようとすると無駄にシビアに
42 24/01/11(木)23:03:00 No.1145186495
格ゲーも無双もトキはいくらでも盛っていいと思ってる
43 24/01/11(木)23:03:41 No.1145186793
>トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う トキとはどんな男だ?
44 24/01/11(木)23:07:08 No.1145188170
紅の豚さんありがとう