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24/01/11(木)22:02:05 格ゲー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704978125128.jpg 24/01/11(木)22:02:05 No.1145158959

格ゲーの技なんてこれくらいでいい

1 24/01/11(木)22:02:36 No.1145159194

刹活孔で攻撃するな

2 24/01/11(木)22:02:56 No.1145159357

いいわけねえだろ!

3 24/01/11(木)22:03:12 No.1145159496

アクションゲームだからセーフ

4 24/01/11(木)22:04:41 No.1145160198

上への攻撃判定が無い辺りが有情

5 24/01/11(木)22:11:40 No.1145163289

なんで原作で自分に一時的にバフかけた技に相手への攻撃版も用意しようって発想に至ったんだろうな

6 24/01/11(木)22:13:35 No.1145164102

判定だけ切り取ってこれなのにまだ強い要素あふれるほどある

7 24/01/11(木)22:23:33 No.1145168559

勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い

8 24/01/11(木)22:26:15 No.1145169732

自分版と同じようにメリットとデメリット同時発生させるのかと思いきや 相手版はデメリットだけ押し付けるという何を考えて設定したのか分からない仕様

9 24/01/11(木)22:27:10 No.1145170125

ガードさせて有利

10 24/01/11(木)22:30:26 No.1145171582

新年早々相殺が見れた奴

11 24/01/11(木)22:32:24 No.1145172546

闇の刹活孔

12 24/01/11(木)22:32:47 No.1145172733

紅の豚さんありがとう

13 24/01/11(木)22:33:32 No.1145173096

殆どの場面で出し得技

14 24/01/11(木)22:34:21 No.1145173528

これが刺さると同時に星が光った時の終わった…感すごい

15 24/01/11(木)22:35:45 No.1145174233

全国大会レベルだとセッカッコー読み飛び込みを喰らうとか弱みも割と出てた

16 24/01/11(木)22:35:52 No.1145174286

トキ対面で完全同時に刹活孔放って相殺する試合観た時は修羅同士の読み合いってすごいんだな…ってなった

17 24/01/11(木)22:40:53 No.1145176764

自分版にデメリットなんかあったか?

18 24/01/11(木)22:42:41 No.1145177432

激震孔

19 24/01/11(木)22:44:07 No.1145178116

>自分版にデメリットなんかあったか? 原作にはあった ゲームだとゲージ消費しないと出せないデメリットがある

20 24/01/11(木)22:44:40 No.1145178369

>自分版にデメリットなんかあったか? 体力回復が止まる

21 24/01/11(木)22:47:02 No.1145179520

>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う

22 <a href="mailto:開発者">24/01/11(木)22:47:50</a> [開発者] No.1145179818

>>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い >トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う 俺は天才だぁ~~!!!

23 24/01/11(木)22:48:12 No.1145179976

ハァ~ン!

24 24/01/11(木)22:48:26 No.1145180086

>>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い >トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う 今は悪魔がほほ笑む時代なんだ

25 24/01/11(木)22:50:35 No.1145181050

>>自分版にデメリットなんかあったか? >原作にはあった >ゲームだとゲージ消費しないと出せないデメリットがある ちゃんと世紀末体力ゲージの回復が止まるデメリット自体はあるんだぞ

26 24/01/11(木)22:51:45 No.1145181606

>世紀末体力ゲージ やっぱりこの名前おかしいよ

27 24/01/11(木)22:52:16 No.1145181836

なんでこれでゴリッと星減るんだろう…

28 24/01/11(木)22:53:31 No.1145182365

迎撃としてこれ強すぎない…?

29 24/01/11(木)22:55:44 No.1145183395

起き攻めに使われる無敵技とは一体

30 24/01/11(木)22:56:14 No.1145183645

判定は全然許せるし星2もまだ許そうその吹き飛ばしと後隙はなんだ

31 24/01/11(木)22:56:49 No.1145183894

>ゲームだと凄く誤爆しやすいデメリットがある

32 24/01/11(木)22:57:00 No.1145183976

>なんでこれでゴリッと星減るんだろう… 突いたら負荷で寿命が大幅に縮むから

33 24/01/11(木)22:57:44 No.1145184294

>>なんでこれでゴリッと星減るんだろう… >突いたら負荷で寿命が大幅に縮むから じゃあ相手にやればいいじゃんって思いつくスタッフ

34 24/01/11(木)22:58:04 No.1145184414

>>ゲームだと凄く誤爆しやすいデメリットがある 雑にKBAになる

35 24/01/11(木)22:58:05 No.1145184420

>>>勝手に人の刹活孔突こうぜって発想がもう怖い >>トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う >俺は天才だぁ~~!!! やっぱり激振孔だよな…

36 24/01/11(木)22:59:25 No.1145184953

攻撃判定とくらい判定が重なって無いの 飛び道具以外で初めて見た

37 24/01/11(木)22:59:47 No.1145185136

えっ原作だと攻撃目的で相手に刹活孔ってやってないの?

38 24/01/11(木)23:00:51 No.1145185611

>>>なんでこれでゴリッと星減るんだろう… >>突いたら負荷で寿命が大幅に縮むから >じゃあ相手にやればいいじゃんって思いつくスタッフ 天才かよ

39 24/01/11(木)23:01:03 No.1145185681

クソほど連発するナギッが623Bでスレ画が236236Bなのでそれはもう暴発する

40 24/01/11(木)23:01:59 No.1145186069

じゃあアッパーでサウザーの肋骨折るね…

41 24/01/11(木)23:02:06 No.1145186108

判定薄い上から安易に行くと空ガ出来ないクソ減るアッパーしてくる…結果安全に重ねようとすると無駄にシビアに

42 24/01/11(木)23:03:00 No.1145186495

格ゲーも無双もトキはいくらでも盛っていいと思ってる

43 24/01/11(木)23:03:41 No.1145186793

>トキをプレイアブルにする時にこの発想出した奴悪魔だと思う トキとはどんな男だ?

44 24/01/11(木)23:07:08 No.1145188170

紅の豚さんありがとう

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