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24/01/11(木)01:26:02 ベータ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704903962816.jpg 24/01/11(木)01:26:02 No.1144881314

ベータの時はもっと流行ると思ってたゲーム

1 24/01/11(木)01:42:01 No.1144885508

むしろベータの時はもっと廃れそうな感じあった 正式リリースの時一瞬跳ねててなんで!?ってなってたよ

2 24/01/11(木)01:51:28 No.1144888027

初動で負けたら相手の育ったユニットに延々ひき殺されるゲームは流行らないだろ

3 24/01/11(木)01:52:44 No.1144888359

初動の勢いすごかったし実際面白かったよ…あそこからまさかこんなことになるとは

4 24/01/11(木)01:56:22 No.1144889203

ランクあるのに両軍にそれぞれふるい分け全くされないのがやばかった 片方にVC分隊がかたまってたりで一方的な試合展開多くてね

5 24/01/11(木)02:00:00 No.1144889881

正直ボーダーブレイクぐらい流行るポテンシャルはあったと思う PS4版じゃないほうのね

6 24/01/11(木)02:14:17 No.1144892312

素材はいいんだけど~って感じで過疎って終わるゲーム多すぎ

7 24/01/11(木)02:15:58 No.1144892554

開発がガンオン開発に関わってたかなんかでガンオンとよく比較されてたけど全然別ゲーでなんで?ってよくなった

8 24/01/11(木)02:18:18 No.1144892920

サービス開始直後のアプデって大事だなって思った

9 24/01/11(木)02:19:03 No.1144893038

流行る気配はあった システム的に流行らないゲームだったのですぐに廃れた

10 24/01/11(木)02:22:08 No.1144893516

せめて基本ルールのマップが5種類ぐらい最初からあったらね

11 24/01/11(木)02:23:26 No.1144893716

>サービス開始直後のアプデって大事だなって思った バランス改善遅すぎんだよねココ そもそもシューターにしたいのかアクションにしたいのかフラフラしてたし

12 24/01/11(木)02:24:37 No.1144893874

大人数いたら流行るしいなかったら流行らないってジャンルのゲームだから 流行るためにまず流行らないといけない

13 24/01/11(木)02:25:45 No.1144894041

システム的に上手い人が早く上位キャラ出せてもっと強くなるってゲームだから まあ雑兵は抜けていくよね 装備整えたりクラス揃えたりも結構面倒だったし

14 24/01/11(木)02:26:42 No.1144894142

つまんなすぎてユーザーがずっと公式ディスコで喧嘩してる

15 24/01/11(木)02:28:36 No.1144894374

こういうわざわざ作ったのにこいつらゲーム流行らせる気ないなっての多い

16 24/01/11(木)02:28:42 No.1144894385

こういう大規模ゲーって結局連携できる固定面子でやってる強豪 プレイヤーがいる方が勝つだけになっちゃう

17 24/01/11(木)02:29:04 No.1144894435

今も公式ディスコにいるようなのはよく訓練された精兵だから運営もさぞかし頼もしいだろうて…

18 24/01/11(木)02:30:48 No.1144894651

過疎りだしてから?プレイヤーの中にbot混ぜてたと思うけど 未だと大半がbotになってたりしないの? だったらプレイヤー一人ずつで軍師になってbotの群れで戦うゲームにシフトしたらいいのに

19 24/01/11(木)02:32:43 No.1144894884

まあやり始めは楽しかった 勝とうと思うとよく分からんゲームだった

20 24/01/11(木)02:34:37 No.1144895119

ソロでどれだけ頑張ってもまとまって動いてるPTに勝てる要素なかったからな

21 24/01/11(木)02:36:08 No.1144895305

4人だか5人だかで左右のどっちか空いてる方に一気に行けばもう城の前まで止めれないからな

22 24/01/11(木)02:46:20 No.1144896375

ウォーランダーだっけ? 最初ちょっとやったけど高レベルの戦闘狂集団に延々轢き殺されて一瞬でやめたわ

23 24/01/11(木)02:47:00 No.1144896442

火の矢で一気に門を破壊したり敵味方入り乱れてわちゃわちゃするのは楽しかった

24 24/01/11(木)02:49:29 No.1144896667

初期はマジでおもろかった

25 24/01/11(木)03:27:43 No.1144899965

最初期の何も考えずに門に群がってた頃は最高に楽しかったんだけど ある程度ルールが周知されて勝ちを意識し始めるともう格差ゲーにしかならないんだよな…

26 24/01/11(木)03:54:25 No.1144901835

そういや新しいユニットというか職は増えたの?

27 24/01/11(木)03:57:07 No.1144902016

せめて同ランクでのマッチングがあればな…

28 24/01/11(木)04:06:06 No.1144902612

カタパルトマップはセオリー知ってるか否かゲームで辛かった…

29 24/01/11(木)05:27:05 No.1144906724

ガンオン難民が一瞬だけ飛びかかってた

30 24/01/11(木)05:28:17 No.1144906782

こんなにいっぱい「」にらんだーがいたとはびっくりだよ

31 24/01/11(木)05:29:37 No.1144906838

>最初期の何も考えずに門に群がってた頃は最高に楽しかったんだけど これは初期の人口がたくさんいたからこそだったね >ある程度ルールが周知されて勝ちを意識し始めるともう格差ゲーにしかならないんだよな… こっちランク分けマッチがまとも機能してたら防げたものなんだよな…

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