24/01/11(木)01:26:02 ベータ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704903962816.jpg 24/01/11(木)01:26:02 No.1144881314
ベータの時はもっと流行ると思ってたゲーム
1 24/01/11(木)01:42:01 No.1144885508
むしろベータの時はもっと廃れそうな感じあった 正式リリースの時一瞬跳ねててなんで!?ってなってたよ
2 24/01/11(木)01:51:28 No.1144888027
初動で負けたら相手の育ったユニットに延々ひき殺されるゲームは流行らないだろ
3 24/01/11(木)01:52:44 No.1144888359
初動の勢いすごかったし実際面白かったよ…あそこからまさかこんなことになるとは
4 24/01/11(木)01:56:22 No.1144889203
ランクあるのに両軍にそれぞれふるい分け全くされないのがやばかった 片方にVC分隊がかたまってたりで一方的な試合展開多くてね
5 24/01/11(木)02:00:00 No.1144889881
正直ボーダーブレイクぐらい流行るポテンシャルはあったと思う PS4版じゃないほうのね
6 24/01/11(木)02:14:17 No.1144892312
素材はいいんだけど~って感じで過疎って終わるゲーム多すぎ
7 24/01/11(木)02:15:58 No.1144892554
開発がガンオン開発に関わってたかなんかでガンオンとよく比較されてたけど全然別ゲーでなんで?ってよくなった
8 24/01/11(木)02:18:18 No.1144892920
サービス開始直後のアプデって大事だなって思った
9 24/01/11(木)02:19:03 No.1144893038
流行る気配はあった システム的に流行らないゲームだったのですぐに廃れた
10 24/01/11(木)02:22:08 No.1144893516
せめて基本ルールのマップが5種類ぐらい最初からあったらね
11 24/01/11(木)02:23:26 No.1144893716
>サービス開始直後のアプデって大事だなって思った バランス改善遅すぎんだよねココ そもそもシューターにしたいのかアクションにしたいのかフラフラしてたし
12 24/01/11(木)02:24:37 No.1144893874
大人数いたら流行るしいなかったら流行らないってジャンルのゲームだから 流行るためにまず流行らないといけない
13 24/01/11(木)02:25:45 No.1144894041
システム的に上手い人が早く上位キャラ出せてもっと強くなるってゲームだから まあ雑兵は抜けていくよね 装備整えたりクラス揃えたりも結構面倒だったし
14 24/01/11(木)02:26:42 No.1144894142
つまんなすぎてユーザーがずっと公式ディスコで喧嘩してる
15 24/01/11(木)02:28:36 No.1144894374
こういうわざわざ作ったのにこいつらゲーム流行らせる気ないなっての多い
16 24/01/11(木)02:28:42 No.1144894385
こういう大規模ゲーって結局連携できる固定面子でやってる強豪 プレイヤーがいる方が勝つだけになっちゃう
17 24/01/11(木)02:29:04 No.1144894435
今も公式ディスコにいるようなのはよく訓練された精兵だから運営もさぞかし頼もしいだろうて…
18 24/01/11(木)02:30:48 No.1144894651
過疎りだしてから?プレイヤーの中にbot混ぜてたと思うけど 未だと大半がbotになってたりしないの? だったらプレイヤー一人ずつで軍師になってbotの群れで戦うゲームにシフトしたらいいのに
19 24/01/11(木)02:32:43 No.1144894884
まあやり始めは楽しかった 勝とうと思うとよく分からんゲームだった
20 24/01/11(木)02:34:37 No.1144895119
ソロでどれだけ頑張ってもまとまって動いてるPTに勝てる要素なかったからな
21 24/01/11(木)02:36:08 No.1144895305
4人だか5人だかで左右のどっちか空いてる方に一気に行けばもう城の前まで止めれないからな
22 24/01/11(木)02:46:20 No.1144896375
ウォーランダーだっけ? 最初ちょっとやったけど高レベルの戦闘狂集団に延々轢き殺されて一瞬でやめたわ
23 24/01/11(木)02:47:00 No.1144896442
火の矢で一気に門を破壊したり敵味方入り乱れてわちゃわちゃするのは楽しかった
24 24/01/11(木)02:49:29 No.1144896667
初期はマジでおもろかった
25 24/01/11(木)03:27:43 No.1144899965
最初期の何も考えずに門に群がってた頃は最高に楽しかったんだけど ある程度ルールが周知されて勝ちを意識し始めるともう格差ゲーにしかならないんだよな…
26 24/01/11(木)03:54:25 No.1144901835
そういや新しいユニットというか職は増えたの?
27 24/01/11(木)03:57:07 No.1144902016
せめて同ランクでのマッチングがあればな…
28 24/01/11(木)04:06:06 No.1144902612
カタパルトマップはセオリー知ってるか否かゲームで辛かった…
29 24/01/11(木)05:27:05 No.1144906724
ガンオン難民が一瞬だけ飛びかかってた
30 24/01/11(木)05:28:17 No.1144906782
こんなにいっぱい「」にらんだーがいたとはびっくりだよ
31 24/01/11(木)05:29:37 No.1144906838
>最初期の何も考えずに門に群がってた頃は最高に楽しかったんだけど これは初期の人口がたくさんいたからこそだったね >ある程度ルールが周知されて勝ちを意識し始めるともう格差ゲーにしかならないんだよな… こっちランク分けマッチがまとも機能してたら防げたものなんだよな…