虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/11(木)01:19:37 見返す... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704903577656.jpg 24/01/11(木)01:19:37 No.1144879746

見返すとドラグーンの使い方がだいぶいやらしいなって思ったがよく考えたら クルーゼ先輩のレクチャーのおかげか

1 24/01/11(木)01:21:42 No.1144880255

あの手の遠距離武器って性格が出そうではある

2 24/01/11(木)01:22:06 No.1144880348

>見返すとドラグーンの使い方がだいぶいやらしいなって思ったがよく考えたら >クルーゼ先輩のレクチャーのおかげか ドラグーンで翻弄しながら本体で奇襲かけ防がれた場合に更にドラグーンで死角から追撃 フレイを殺された戦術を有効活用しておられる

3 24/01/11(木)01:22:56 No.1144880580

ドラグーンって人力演算みたいなことしてるから設置のイメージだっけか

4 24/01/11(木)01:23:21 No.1144880668

>>見返すとドラグーンの使い方がだいぶいやらしいなって思ったがよく考えたら >>クルーゼ先輩のレクチャーのおかげか >ドラグーンで翻弄しながら本体で奇襲かけ防がれた場合に更にドラグーンで死角から追撃 >フレイを殺された戦術を有効活用しておられる 言い方!

5 24/01/11(木)01:24:35 No.1144880967

1番脳裏に焼き付いてる使い方ではありそう

6 24/01/11(木)01:25:23 No.1144881164

フルバースト中は長時間照射してるし多分カーテンもやれるよな

7 24/01/11(木)01:25:30 No.1144881194

>ドラグーンって人力演算みたいなことしてるから設置のイメージだっけか その辺はファンネルもそう変わらんとは思うがだいたいそんな感じだった気がする

8 24/01/11(木)01:25:37 No.1144881225

個人的にはレイがアスランに攻撃してる時の使い方が印象的 お取りのビームを避けるともう一方からのビームに当たるやつ アスランはその囮ドラグーンだけ盾で防いで対処してたけど

9 24/01/11(木)01:26:14 No.1144881357

シンがタジタジになってたからご新規さん殺しの技作ってそう

10 24/01/11(木)01:26:47 No.1144881497

なんですかキラがトラップハウス作ったらクソゲーになるっていうんですか

11 24/01/11(木)01:26:54 No.1144881520

操縦簡単になってるみたいだけどガチの初見で完璧にドラグーン操ってるキラさんやばいな

12 24/01/11(木)01:27:17 No.1144881611

准将どっかでピキーンしてたよね種氏

13 24/01/11(木)01:28:06 No.1144881801

>准将どっかでピキーンしてたよね種氏 ストフリ初陣のドラグーン展開時かな

14 24/01/11(木)01:28:16 No.1144881833

種死のあとから映画までずっとスレ画みたいな顔してそうキラ

15 24/01/11(木)01:28:20 No.1144881847

>操縦簡単になってるみたいだけどガチの初見で完璧にドラグーン操ってるキラさんやばいな スーパードラグーンなら操作簡単になって無いぞ? へえ…准将が乗るんだ…って技術者が知った結果准将くらいの超空間認識持ってないと使えない代物になったぞ

16 24/01/11(木)01:28:43 No.1144881933

いまだ!

17 24/01/11(木)01:29:09 No.1144882021

>准将どっかでピキーンしてたよね種氏 SEEDシリーズだとフラガ一家の空間認識演出があれらしい キラも使えるようになったのはクルーゼとの戦闘でそれを得たからだとか

18 24/01/11(木)01:29:44 No.1144882140

ストフリって完全に内緒で作ってたんだっけ?

19 24/01/11(木)01:30:25 No.1144882341

ストフリ作った人たちは准将のこと良くない目で見てる!

20 24/01/11(木)01:30:33 No.1144882378

エールですれ違い様にシールド投棄してバクゥ撃破とかゼロ距離アグニとかビームだったらもう死んでるってそう言いたいのかよあんたは!とか割と性格悪いぞ准将

21 24/01/11(木)01:30:37 No.1144882408

当時は前作ラスボスが使ってきた武器をキラがとうとう使うのかすげぇみたいなテンションで見てたけど よくよく考えるとキラにはあんまいい思い出無い武器な気がするドラグーン

22 24/01/11(木)01:31:06 No.1144882544

むしろいい思い出がある武器ってなんだよ!

23 24/01/11(木)01:31:27 No.1144882627

>当時は前作ラスボスが使ってきた武器をキラがとうとう使うのかすげぇみたいなテンションで見てたけど >よくよく考えるとキラにはあんまいい思い出無い武器な気がするドラグーン フレイ殺した兵器使っちゃったなあって来るところまで来てもう諦観してそう

24 24/01/11(木)01:31:54 No.1144882754

>よくよく考えるとキラにはあんまいい思い出無い武器な気がするドラグーン そもそもMS自体にいい思い出なんてないんじゃないかな

25 24/01/11(木)01:31:55 No.1144882758

どっかで見たような記憶あるがドラグーンも頭文字だった気がする

26 24/01/11(木)01:32:47 No.1144882970

>そもそもMS自体にいい思い出なんてないんじゃないかな でもコクピットの中が安心できるって・・・

27 24/01/11(木)01:32:51 No.1144882983

P4PでCE最強なの普通にキラだったのか…

28 24/01/11(木)01:33:06 No.1144883042

結果的にクルーゼにレイは負けたようなもんだな

29 24/01/11(木)01:33:47 No.1144883218

鞭で拘束されたあとのシュポポポポーンからの当たれぇぇは完全にスーパーロボットの展開

30 24/01/11(木)01:34:17 No.1144883337

>>そもそもMS自体にいい思い出なんてないんじゃないかな >でもコクピットの中が安心できるって・・・ フリーダムに乗ったらうつ病も回復したしこれは病人

31 24/01/11(木)01:34:25 No.1144883363

マルチロックオンも空間認識能力でやってるの?

32 24/01/11(木)01:34:55 No.1144883481

あまりに通常技のように使うから忘れそうになるけどそもそもマルチロックオンして大量の敵の手足だけ潰す時点でまともな人間にゃ真似できねえイカれ技だから… むしろドラグーンシステムの方が優しくないか?

33 24/01/11(木)01:35:24 No.1144883617

>マルチロックオンも空間認識能力でやってるの? 一応そういう風になってるらしい 誰だよこんな欠陥品作ったのは!

34 24/01/11(木)01:35:28 No.1144883633

>なんですかキラがトラップハウス作ったらクソゲーになるっていうんですか だいぶ嫌らしい設置してきそう

35 24/01/11(木)01:35:30 No.1144883644

必要な才能の方向が違うんだろう

36 24/01/11(木)01:35:52 No.1144883751

マルチロックはMSの機能 ちょっとずらしてコクピット避けるのは准将の技術

37 24/01/11(木)01:36:04 No.1144883789

マルチロックオンはとりあえず片っ端からロックオンするけど細かな処理はパイロットがやれよな!とかだったはず

38 24/01/11(木)01:36:45 No.1144883972

マルチロックだけならジャスティスもしてるしな

39 24/01/11(木)01:36:56 No.1144884041

ジャスティスで似たようなことしてるアスランもあいつすごいんだな

40 24/01/11(木)01:37:00 ID:u750JRnE u750JRnE No.1144884059

スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

41 24/01/11(木)01:37:21 No.1144884173

スーパードラグーン(セカンドシリーズ以降のザフト系列機) スーパードラグーン(ストフリに載っけた准将スペシャル) の二種類があると思えば良い

42 24/01/11(木)01:37:35 No.1144884261

フリーダムとプロヴィデンスはともかく ジャスティスのマルチロックってミーティア付けてなければあんま使う必要無い気がする

43 24/01/11(木)01:37:45 No.1144884316

ジャスティスもミーティアフルバーストとかしてるしマルチロック自体は積んでるよね多分

44 24/01/11(木)01:38:04 No.1144884434

シンも不殺なんだろうか種不利

45 24/01/11(木)01:38:18 No.1144884505

マルチロックでレーダー?がガショッって出てくるのいいよね…

46 24/01/11(木)01:38:45 No.1144884621

実際ジャスティス+ミーティアでマルチロック演出してなかったっけ

47 24/01/11(木)01:39:15 No.1144884771

>スーパードラグーン(セカンドシリーズ以降のザフト系列機) >スーパードラグーン(ストフリに載っけた准将スペシャル) >の二種類があると思えば良い なんかこうキラ仕様のスーパードラグーンは一度簡易化した後に 本体のフルバーストの兼ね合いで結果的に複雑化したイメージがある

48 24/01/11(木)01:39:30 No.1144884847

>フリーダムとプロヴィデンスはともかく >ジャスティスのマルチロックってミーティア付けてなければあんま使う必要無い気がする ミーティアで使う想定では?

49 24/01/11(木)01:39:37 No.1144884888

種でムウさんが死んでからはキラとクルーゼそれぞれなんか互いを認識してたよね

50 24/01/11(木)01:39:55 No.1144884965

描写とか解説見るにおそらくあれ斉射モードのロックオンは任意の個数まで分散させられますよ程度のクソ機能 しかも准将その上で被害の少ない部位に狙いずらすし意味わからん

51 24/01/11(木)01:40:17 No.1144885057

>種でムウさんが死んでからはキラとクルーゼそれぞれなんか互いを認識してたよね あの辺から徐々に空間認識に目覚めてったとか よく考えたらそうじゃないと勝てないしな

52 24/01/11(木)01:40:35 No.1144885133

ライフリはストフリのデータをもとに作ってるみたいだけど 腹ビームも連結ライフルも機動兵装ウィングもなくてアレだな

53 24/01/11(木)01:40:50 No.1144885204

フリーダムもジャスティスもそもそもミーティアがついて完成みたいな感じじゃなかったっけ?

54 24/01/11(木)01:41:10 No.1144885294

>腹ビームも連結ライフルも機動兵装ウィングもなくてアレだな エネルギー無限じゃないといらんだろ

55 24/01/11(木)01:41:20 No.1144885339

レイがお前はわかるだろう俺が誰なのかみたいなこと言ったらキラも感じ取ってたな

56 24/01/11(木)01:41:50 No.1144885452

>ミーティアで使う想定では? そうなんだろうけど ジャスティスはなんかもうちょっと火器積んでも良かったんじゃって

57 24/01/11(木)01:41:58 No.1144885493

>ライフリはストフリのデータをもとに作ってるみたいだけど >腹ビームも連結ライフルも機動兵装ウィングもなくてアレだな 正直フリーダムっぽいよね 地味に関節はちょっとだけ色変わるからPS素材なんだろうけど

58 24/01/11(木)01:42:10 No.1144885542

マルチロックはフラガ家ほどじゃないにしても高い空間認識能力は必要 アスランは擬音なるほどではないけど空間認識能力は高い

59 24/01/11(木)01:42:46 No.1144885738

イザークとディアッカに乗させるつもりだったのひどいだろ

60 24/01/11(木)01:43:12 No.1144885894

映画もスーパーミーティアで巨大要塞ぶった切ってほしい

61 24/01/11(木)01:43:12 No.1144885896

何気にアスランもザフト相手の時はフルバで部位破壊とかミーティアサーベルで死なないようにするとかやってるのだ

62 24/01/11(木)01:43:41 No.1144886056

>>ライフリはストフリのデータをもとに作ってるみたいだけど >>腹ビームも連結ライフルも機動兵装ウィングもなくてアレだな >正直フリーダムっぽいよね >地味に関節はちょっとだけ色変わるからPS素材なんだろうけど だからこそライフリは個人的にかなり好き やっぱバラエーナだよライフリはアグニではあるけど

63 24/01/11(木)01:43:53 No.1144886119

ギャンのシールドで不殺してほしい

64 24/01/11(木)01:44:28 No.1144886241

ギャン以外はビームシールドついてるぽいあたり結構気軽な技術なのかな

65 24/01/11(木)01:44:37 No.1144886284

>何気にアスランもザフト相手の時はフルバで部位破壊とかミーティアサーベルで死なないようにするとかやってるのだ ミーティアサーベル余波で死にそうだな…

66 24/01/11(木)01:44:47 No.1144886335

>>操縦簡単になってるみたいだけどガチの初見で完璧にドラグーン操ってるキラさんやばいな >スーパードラグーンなら操作簡単になって無いぞ? >へえ…准将が乗るんだ…って技術者が知った結果准将くらいの超空間認識持ってないと使えない代物になったぞ そもそもの話ユーレンが超有用なフラガの遺伝子パターン確保してるなら キラにそれを利用しないはずがないんでね…

67 24/01/11(木)01:46:12 No.1144886674

敵にもミーティアみたいなの出てほしいな

68 24/01/11(木)01:46:35 No.1144886769

ガンバレル使えるレベルの空間認識能力持ちはフラガ関係なくても割とたくさんいたのよね 殆ど捨て駒にされたけど

69 24/01/11(木)01:46:43 No.1144886804

>イザークとディアッカに乗させるつもりだったのひどいだろ イザークならわりと使えてたと思う マルチロックオンも訓練すればやれるだろうし

70 24/01/11(木)01:46:52 No.1144886835

>ギャン以外はビームシールドついてるぽいあたり結構気軽な技術なのかな サーベルの形変えるだけだろうし クロートマホークジャベリンランスブレイド何でもござれだったザフトからすれば楽だろ

71 24/01/11(木)01:47:28 No.1144886995

>ギャン以外はビームシールドついてるぽいあたり結構気軽な技術なのかな あの世界有用だと思ったら互いにパクりパクられして兵器の進化めっちゃ早いからなあ…

72 24/01/11(木)01:47:35 No.1144887028

>イザークとディアッカに乗させるつもりだったのひどいだろ たまたまバスターとデュエルに載っただけであいつらわりとオールラウンダーじゃなかった?

73 24/01/11(木)01:47:48 No.1144887115

まあ正直戦いながらキーボードカタカタできるほどの頭脳があるならドラグーンある程度の操作はできるよね…

74 24/01/11(木)01:48:29 No.1144887289

空間認識能力自体は誰でも持ってるもんだからね 高いかどうかが違うだけで

75 24/01/11(木)01:48:49 No.1144887378

>>ギャン以外はビームシールドついてるぽいあたり結構気軽な技術なのかな >あの世界有用だと思ったら互いにパクりパクられして兵器の進化めっちゃ早いからなあ… そもそもストフリがプラント製(オーブ協力)だし横流しはそんなにおかしくはない

76 24/01/11(木)01:49:03 No.1144887431

ゲルググがザクの好景気なのはわかるけどギャンはグフの後釜なのか…

77 24/01/11(木)01:49:33 No.1144887534

>空間認識能力自体は誰でも持ってるもんだからね >高いかどうかが違うだけで 高いか低いかフラガであるかだな フラガの認識能力は予知までいってたらしいし

78 24/01/11(木)01:50:39 No.1144887843

遺伝子単位でバグだろフラガって

79 24/01/11(木)01:52:16 No.1144888263

空間能力抜きにコーディネイターの間に囲まれて完全に騙せてる上にエリート扱いなアルダフラガクローンさん

80 24/01/11(木)01:52:51 No.1144888386

そんな准将も霊能力だけは持ちえなかった

81 24/01/11(木)01:53:41 No.1144888586

>そんな准将も霊能力だけは持ちえなかった むしろ霊能力って不完全なシロモノじゃない?

82 24/01/11(木)01:53:43 No.1144888597

そういえば公式の設定上だとミーティアのマルチロックを使いこなせるアスランも キラと同じくコーディネイターの中でも更に優秀な空間認識能力持ちとされていたので 一応理論上では量子インターフェイスに頼らずに自力でもドラグーンを扱えるんだろうね

83 24/01/11(木)01:54:05 No.1144888667

あの目で見てロックするシーン好き

84 24/01/11(木)01:54:07 No.1144888682

アルダフラガのデータも参考になってたらクルーゼやムゥさんが親戚になるのかキラ

85 24/01/11(木)01:54:08 No.1144888688

>そんな准将も霊能力だけは持ちえなかった ぶっちゃけシンのアレも霊感あるというには相当微妙な描写だし霊能力持ちとかいないんじゃ…

86 24/01/11(木)01:54:43 No.1144888867

スパコー作るための小遣い稼ぎでやってるあたりクローン制作はあの世界簡単なんだな

87 24/01/11(木)01:55:08 No.1144888953

ドラグーンとかガンバレルは全部手動操作らしいけどどうやって動かしてんの…?ってずっと思ってる 右手と左手は機体制御で塞がってるよね…?

88 24/01/11(木)01:55:16 No.1144888985

>そういえば公式の設定上だとミーティアのマルチロックを使いこなせるアスランも >キラと同じくコーディネイターの中でも更に優秀な空間認識能力持ちとされていたので >一応理論上では量子インターフェイスに頼らずに自力でもドラグーンを扱えるんだろうね あのままレジェンド乗ったらゴリゴリドラグーン使ってたんだろうか

89 24/01/11(木)01:55:37 No.1144889066

>スパコー作るための小遣い稼ぎでやってるあたりクローン制作はあの世界簡単なんだな 問題点発覚する以前から違法化してたしできる事はできるけど速攻禁止されてた印象ある

90 24/01/11(木)01:55:51 No.1144889105

>スパコー作るための小遣い稼ぎでやってるあたりクローン制作はあの世界簡単なんだな クローン自体現実でもそこまで苦ではないんじゃなかった? 倫理的によろしくないだけで

91 24/01/11(木)01:55:56 No.1144889121

>あのままレジェンド乗ったらゴリゴリドラグーン使ってたんだろうか まあアスランなら普通にドラグーン使いこなしてだだろうな

92 24/01/11(木)01:56:48 No.1144889293

大戦犯が操ってたプロヴィそっくりな機体に伝説と名付けて側近乗せてるのロックすぎる…

93 24/01/11(木)01:57:06 No.1144889358

レジェンドあれで飛べるのがびっくりした プロヴィデンスも案外飛べるのかな

94 24/01/11(木)01:57:28 No.1144889423

まあアスランは背中のあれぶんぶん飛ばしてたしな 1機だけどあんなデカもの操るの絶対大変だろうし

95 24/01/11(木)01:57:33 No.1144889437

>レジェンドあれで飛べるのがびっくりした >プロヴィデンスも案外飛べるのかな Gジェネだとフワーッと飛んでたりする

96 24/01/11(木)01:58:21 No.1144889595

プロビは左腕の楯ソード好き

97 24/01/11(木)01:59:11 No.1144889737

アスランにはソードビットが似合いそう アストレイにも出てきたよね

98 24/01/11(木)02:00:19 No.1144889923

キラってドラグーン最大いくつまで操れるんだろう ストフリの8つが限界とは思えないんだけど

99 24/01/11(木)02:04:52 No.1144890785

キラさんマジでこれ以上何を曇らされるの NTRくらいじゃ今更キラさんの感情動かなさそうなくらい世界に対して諦観してそうだけど…

100 24/01/11(木)02:06:41 No.1144891110

最終決戦で1番人殺してるの多分キラだよね?メサイヤボッコボッコにしてたし

101 24/01/11(木)02:12:48 No.1144892090

どう考えても准将が絶望する展開が浮かばないというか 目の前でフレイ救えなかった時点でもう

102 24/01/11(木)02:12:50 No.1144892099

>キラさんマジでこれ以上何を曇らされるの >NTRくらいじゃ今更キラさんの感情動かなさそうなくらい世界に対して諦観してそうだけど… カズイが強化兵士になって敵になる

103 24/01/11(木)02:12:54 No.1144892111

>そうなんだろうけど >ジャスティスはなんかもうちょっと火器積んでも良かったんじゃって 実は実弾射撃兵器をけっこう積んでるんだリフター

104 24/01/11(木)02:13:56 No.1144892247

>カズイが強化兵士になって敵になる これエグすぎるな

105 24/01/11(木)02:15:09 No.1144892435

>最終決戦で1番人殺してるの多分キラだよね?メサイヤボッコボッコにしてたし 圧倒的にネオジェネシスですかね…

106 24/01/11(木)02:16:37 No.1144892657

>>カズイが強化兵士になって敵になる >これエグすぎるな サイならともかくカズイでも泣けるのかなキラ…

107 24/01/11(木)02:17:50 No.1144892844

>>そうなんだろうけど >>ジャスティスはなんかもうちょっと火器積んでも良かったんじゃって >実は実弾射撃兵器をけっこう積んでるんだリフター インジャなると機銃ほとんど消えて全身ビーム男になるのがむしろ不思議な進化なんだよな

108 24/01/11(木)02:20:18 No.1144893220

脛にビームサーベルって割と何考えて作ってんだろ…

109 24/01/11(木)02:20:59 No.1144893328

>>そもそもMS自体にいい思い出なんてないんじゃないかな >でもコクピットの中が安心できるって・・・ ナチュラルだらけのアークエンジェルの中が安心出来ないだけだから

110 24/01/11(木)02:23:25 No.1144893715

凄い強くなったエールストライクみたいなのが無印ジャスティスだよね そこからなんか弾けていったけど

111 24/01/11(木)02:26:13 No.1144894088

イージスが四肢からビームサーベル生やせる奴だしそれを意識したものだろう多分

112 24/01/11(木)02:27:34 No.1144894239

>サイならともかくカズイでも泣けるのかなキラ… カズイは小心者だけどちゃんと逃げれるときに逃げたからキラの中でそこまで悪印象ないんだよ

113 24/01/11(木)02:29:26 No.1144894479

結構積んでた実弾系武器をビームにするとかに行くよね普通は スーパードラグーンもだけど開発スタッフ趣味入ってると思う

114 24/01/11(木)02:43:44 No.1144896112

息子にいろいろ詰め込みすぎだろユーレンヒビキ

115 24/01/11(木)02:44:57 No.1144896233

>サイならともかくカズイでも泣けるのかなキラ… ともかくの意味がよくわからん 個人的にはなんならキラとアスランの関係知った上で帰ってくるよな!と圧かけたサイの方がアレだな…って

116 24/01/11(木)02:47:48 No.1144896531

強化人間になったサイがラスボスはスクライドみたいな掛け合いになりそうだからダメ

117 24/01/11(木)02:49:30 No.1144896671

キラ目線だと+もないけどマイナスもないみたいな感じだからなカズイ

118 24/01/11(木)02:56:36 No.1144897340

>>サイならともかくカズイでも泣けるのかなキラ… >ともかくの意味がよくわからん >個人的にはなんならキラとアスランの関係知った上で帰ってくるよな!と圧かけたサイの方がアレだな…って フレイ関連もそうだしラクスの歌の件もあってキラにとってサイは苦い思い出が多過ぎる

119 24/01/11(木)02:56:57 No.1144897373

>サーベルの形変えるだけだろうし >クロートマホークジャベリンランスブレイド何でもござれだったザフトからすれば楽だろ 実はサーベル系じゃなくアルテミスの傘系列の光波シールドなんだビームシールドは

120 24/01/11(木)02:59:21 No.1144897599

サイはほんとに出そうだからな…

121 24/01/11(木)03:02:46 No.1144897926

キラさんなんつーかどうせ世界は変わらないとか思ってそうだし…

122 24/01/11(木)03:05:05 No.1144898117

アフィの壁打ちスレ

123 24/01/11(木)03:09:13 No.1144898497

>>サーベルの形変えるだけだろうし >>クロートマホークジャベリンランスブレイド何でもござれだったザフトからすれば楽だろ >実はサーベル系じゃなくアルテミスの傘系列の光波シールドなんだビームシールドは 種世界のサーベルは干渉せずにすり抜けるみたいな話を昔聞いた気もするな…

124 24/01/11(木)03:13:39 No.1144898888

>種世界のサーベルは干渉せずにすり抜けるみたいな話を昔聞いた気もするな… 気がするというかHDリマスターでTVの時うっかりやっちゃったストライクとデュエルの鍔迫り合いシーンを違う感じに作り直したくらいだから

125 24/01/11(木)03:34:00 No.1144900428

よく考えると怖いよね とっさに剣状の物を受け止めようとこっちも剣を振ると干渉しないでお互い真っ二つになる可能性のある世界

126 24/01/11(木)04:06:08 No.1144902616

ビームサーベルのモビルスーツしか乗らないならまだ慣れれそうだけど 実体剣のも乗ってたりしたら訳わかんなくなりそう こういうのコーディネーターなら余裕なのかもしれん…

127 24/01/11(木)04:20:57 No.1144903434

市街戦とかの局地戦以外でMSが近接攻撃すること自体が基本ないんじゃないかな 元々ガンダム作品でまともに近接戦できるのはエースクラスみたいな感じだったはず

128 24/01/11(木)04:47:14 No.1144904861

今更だけどサーベル干渉しない設定だけは要らんかったと思う 結局お互いの盾にサーベルぶつけて鍔迫り合いみたいな絵は作ってるわけで

129 24/01/11(木)05:09:42 No.1144905882

ドラグーン捌ききるデスティニーもっと見たかった

130 24/01/11(木)05:20:45 No.1144906381

>今更だけどサーベル干渉しない設定だけは要らんかったと思う >結局お互いの盾にサーベルぶつけて鍔迫り合いみたいな絵は作ってるわけで 描きにくいのかリマスターの新規カットはわざとシールド狙って切りにいってるように見える絵になっちゃってたな

↑Top