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24/01/11(木)01:18:06 マヒマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704903486168.jpg 24/01/11(木)01:18:06 No.1144879330

マヒマヒヤグラやってた おかしいだろ…マヒマヒがさ… 楽しかったんだ…

1 24/01/11(木)01:24:22 No.1144880912

勝率6割ちょいをキープ出来てて最近調子いい…たのしい…

2 24/01/11(木)01:28:13 No.1144881823

fu3020089.jpg 冷静に考えるとマヒマヒがクソなのはナワバリだけなのでは…?

3 24/01/11(木)01:30:51 No.1144882481

マヒマヒはヤグラだけはまぁおもろいと思う

4 24/01/11(木)01:32:51 No.1144882985

ガチルールは全部おもろいよ

5 24/01/11(木)01:33:43 No.1144883196

まずヤグラでつまらんステージない気がする ブラスター最強ゲーになるナメロウ?

6 24/01/11(木)01:34:57 No.1144883487

今の形って初代マヒマヒと関係ないのかな

7 24/01/11(木)01:36:56 No.1144884046

マヒマヒヤグラはスペ強サメがアホほど刺さる ヤグライドがそのまま敵陣への攻撃手段にもなるのが本当にえらい…もしかしてサメ強いかもしれん…

8 24/01/11(木)01:42:09 No.1144885538

ナメロウもナワバリエリアアサリがカスでヤグラもちょっと微妙なだけでホコは悪くないと思う

9 24/01/11(木)01:42:09 No.1144885539

>まずヤグラでつまらんステージない気がする 正直ヤグラが一番おもろい

10 24/01/11(木)01:44:25 No.1144886232

慣れるとアサリが一番おもろい

11 24/01/11(木)01:45:30 No.1144886524

ヤグラは全てのSPが強いのが面白い ごめんやっぱ急にウルショで即死するのは面白くないかも

12 24/01/11(木)01:46:19 No.1144886702

>慣れるとアサリが一番おもろい アサリは今ダイオウイカがなぁ

13 24/01/11(木)01:48:13 No.1144887210

改修後のマヒマヒはおもしろいよ

14 24/01/11(木)01:48:18 No.1144887232

テイオウシュートはトルネでメタれることを教える

15 24/01/11(木)01:50:29 No.1144887795

テイオウイカに飛んでシュートが生きてる限りアサリやらない

16 24/01/11(木)01:53:23 No.1144888507

96デコがシンプルに全ルール強い

17 24/01/11(木)01:59:20 No.1144889763

マヒマヒヤグラ好きって遠~中射程プレイヤーだよな

18 24/01/11(木)02:00:20 No.1144889929

>マヒマヒヤグラ好きって遠~中射程プレイヤーだよな わりと前線武器も相手自陣に踏み込んだら暴れられるから楽しめる気がする

19 24/01/11(木)02:00:59 No.1144890055

味方が耐えてくれたらこっちも頑張れるそんなステージ

20 24/01/11(木)02:01:05 No.1144890074

fu3020192.png ヤグラ好きでも地形的に勝てねぇ

21 24/01/11(木)02:01:20 No.1144890117

カロデコとかマヒマヒヤグラだったら相当高い評価だろうしね

22 24/01/11(木)02:03:18 No.1144890480

最近イグザミナーしか使ってない 万年Cだったのが一気にAまで行った イグザミナーつよい

23 24/01/11(木)02:04:02 No.1144890597

>イグザミナーつよい イグザミ普通に強いよね

24 24/01/11(木)02:05:26 No.1144890887

イグザミナーはチャージ半分くらいでも普通に殺傷力高いのがずるい 機動力もあるからガチマではスプスピの強さをほとんど喰っちゃってる

25 24/01/11(木)02:06:20 No.1144891053

ブラスターとジム使ってる人はマヒマヒヤグラ好きそう

26 24/01/11(木)02:10:39 No.1144891765

f112808.mp4 ヤグライドのライフハック スライドやサメでヤグラから降りる時は地面につくまではヤグラが滑る仕様があるのでスライドだと3、サメだと4カウントくらいインチキでカウントが進められるんですよ…!

27 24/01/11(木)02:12:40 No.1144892065

サメライドの今いる地点と爆発する地点はすでに決められてるという設定のもとやってるシステム上のテクか…

28 24/01/11(木)02:14:00 No.1144892264

ガチホコが空中で死ぬと最後に地面にいたところに残るのと同じ現象でもある

29 24/01/11(木)02:15:11 No.1144892437

あれラグ滑りだと思ってた そういうのもあるのか…

30 24/01/11(木)02:17:03 No.1144892716

ナメロウホコは良ステだよね やってることコンブホコとほぼ変わらんけど

31 24/01/11(木)02:17:40 No.1144892818

>あれラグ滑りだと思ってた >そういうのもあるのか… 結構この手のテクは割とあるのでカンモンでしばき倒そうとするとこういうことやられて突破されることある ラグかそうじゃないかわからないことも多々ある…

32 24/01/11(木)02:17:57 No.1144892863

有用なサメライドのテクニック初めてみた

33 24/01/11(木)02:19:00 No.1144893026

ザミナーのすごいところはフルチャだとマニュ系とかワイパーとかのスパジャンスライドすら狩れるくらいの火力 弾速があんま速くないのが逆に火力密度えぐいことになってる

34 24/01/11(木)02:19:43 No.1144893128

ナメロウホコは良ステなのか… ナメロウアサリがクソステすぎるのと他ルールもアレで判断つかない

35 24/01/11(木)02:21:28 No.1144893408

クリップ何回も見てるうちに露骨にサメ回したがってるのがじわじわくる 味方前にいるからデスのリスク抑えて盤面維持しながらサメ回す動きは理にかなった立ち回りなのはわかるが…

36 24/01/11(木)02:27:36 No.1144894242

>有用なサメライドのテクニック初めてみた こういうのの他にも ほぼすべてのマップの関門防衛が出来る ナイスダマやバリアやチャクチ返せる とか…実はサメにもサメなりにいろいろあるんですよ…!

37 24/01/11(木)02:31:12 No.1144894708

>ナメロウホコは良ステなのか… >ナメロウアサリがクソステすぎるのと他ルールもアレで判断つかない ナメロウホコはガチホコというハイスピードルールによってかろうじて許された感がある 打開が発生しやすいホコというルールに加えて坂道ルート上がる以外にも金網関門ルートの押し込み択とかもあるのがバランス良い

38 24/01/11(木)02:33:14 No.1144894939

オヒョウが一番苦手 ちょっと前のスクショだけどおヒョウ避けてるから多分今も勝率ほぼ変わってないと思う fu3020249.jpg

39 24/01/11(木)02:34:51 No.1144895152

>fu3020249.jpg だそ けん

40 24/01/11(木)02:36:14 No.1144895315

悪いけど「敵複数名が正面向いてた所を裏取りしてきたヒッセンに全滅させられる」なんてXP2500未満ぐらいにしか通じんぞ

41 24/01/11(木)02:37:55 No.1144895488

>クリップ何回も見てるうちに露骨にサメ回したがってるのがじわじわくる >味方前にいるからデスのリスク抑えて盤面維持しながらサメ回す動きは理にかなった立ち回りなのはわかるが… ヤグラはSPを連発して進めるゲームだからどんなSPでもああ立ち回るのがだいたい正解だぞ

42 24/01/11(木)02:42:03 No.1144895906

>悪いけど「敵複数名が正面向いてた所を裏取りしてきたヒッセンに全滅させられる」なんてXP2500未満ぐらいにしか通じんぞ P2300でもマップぐらいは見るから通じないし気付く

43 24/01/11(木)02:43:55 No.1144896129

最初だけリスク負ってるけどそのあとはサメで前線作りつつ生存して強ポジ付近維持しながら降りてきた敵にはトピで牽制してヤグラ裏の抜けもチラ見してしかも2回目のサメも作るってかなりえらい動きではある ただなんかスパッタリーでもそうなんだ…という面白さが

44 24/01/11(木)02:45:49 No.1144896325

f112810.mp4 これはお家芸の正統派ヤグライド

45 24/01/11(木)02:47:24 No.1144896485

>悪いけど「敵複数名が正面向いてた所を裏取りしてきたヒッセンに全滅させられる」なんてXP2500未満ぐらいにしか通じんぞ …急に何の話を…!?

46 24/01/11(木)02:49:06 No.1144896634

やっぱりサメって強いじゃん

47 24/01/11(木)02:49:46 No.1144896694

ヒッヒューはラーク通す択もあるけど本領はそもそも手前処理能力とタンサンエナスタのサポート能力を活かした後衛武器だからな…

48 24/01/11(木)02:50:13 No.1144896733

>f112810.mp4 これされたら何ィ!?ってなるわ…すげえ…

49 24/01/11(木)02:50:28 No.1144896757

ロンブラ使い始めたら苦手なステージが反転した マヒマヒもナメロウもやり易い

50 24/01/11(木)02:51:18 No.1144896837

やっぱ壁とか柱に向かってサメすると使いやすくなるんだね

51 24/01/11(木)02:55:12 No.1144897194

ヤグライドはナイスダマとかトルネ1発とかなら耐えるけどメガホン刺されると即死する繊細なサメではある でも強さは感じる

52 24/01/11(木)02:55:58 No.1144897265

スピナーなのでマヒマヒヤグラ好き

53 24/01/11(木)02:56:28 No.1144897329

生きるべき時に生きてられるゾンビは良いゾンビ

54 24/01/11(木)02:59:49 No.1144897647

>やっぱりサメって強いじゃん ヤグラでは強いと言われるキューインキみたいなものではある 他に候補があるなら採用しないけどそれしかないならそれなりの使いみちがあるみたいな

55 24/01/11(木)03:02:03 No.1144897865

さっきヒッセン使ってるけど上手くなりたいからアドバイスお願いってスレ立ててたからそれかな

56 24/01/11(木)03:02:56 No.1144897939

エリアでは一気に塗り替えせるから強いしヤグラでも強い 2つも役立たてるルールがあるなら強いと言って良いのでは?

57 24/01/11(木)03:06:17 No.1144898221

結構言われてるけどエリアのサメはリスキーで安定択にならないから微妙なんだ でもヤグラのサメは金Xのサメ使いがいるくらい強い

58 24/01/11(木)03:07:39 No.1144898342

>さっきヒッセン使ってるけど上手くなりたいからアドバイスお願いってスレ立ててたからそれかな だとしたら突然現れて説教してくる変なイカじゃん

59 24/01/11(木)03:08:34 No.1144898443

ヒッセン使いにも無印とヒッヒューとで結構言うこと変わるしな…

60 24/01/11(木)03:08:41 No.1144898448

改修後のマヒマヒはどれも良い感じだよ

61 24/01/11(木)03:10:09 No.1144898573

マヒマヒが良いマップになったのは同意するけどナワバリで半分くらいの時間無意味なのはやっぱりどうかと思う… あとホコが一瞬で終わるのも賛否ありそう

62 24/01/11(木)03:10:50 No.1144898629

サメで敵のトルネード突っ切って3キルしたときは変な汁が出た

63 24/01/11(木)03:12:32 No.1144898792

ホコもなんかシンプルで好きだよ どこまでカウント取られても普通に逆転の目もあるし

64 24/01/11(木)03:12:46 No.1144898811

>テイオウシュートはトルネでメタれることを教える 本当にメタれる?

65 24/01/11(木)03:13:52 No.1144898906

マヒマヒが時間経過で変化するという特性を持つマップである以上 それが虚無に感じるというのであればどうにもならん 個人的にはまっさらな塗り場所が生まれてスペシャルの撃ち合いが開始されるので良いと思うけど

66 24/01/11(木)03:14:30 No.1144898971

SP一本切ってヤグラ4進めるだけって普通に弱いよ それを強いと錯覚してしまうほど基本性能が弱いんだが

67 24/01/11(木)03:14:34 No.1144898976

テイオウは落とせるしカニとかバリアは貫通に負けるしキューインキはスペ強ないと見れる範囲が狭い だがサメは無敵!発動さえできれば確定で7カウントくらい進む!

68 24/01/11(木)03:15:33 No.1144899056

>>テイオウシュートはトルネでメタれることを教える >本当にメタれる? ジャンプしてきたアサリ持ちが飛んでる最中に死ぬからマジでメタれる タイミングはちょっとだけシビアだけど

69 24/01/11(木)03:15:50 No.1144899086

テイオウシュートはテイオウが悪いんじゃなくてジャンプ着前に投げられるのが悪い ジムとかマニュがステジャン見えても狩れないのもクソ スーパージャンプの仕様変えてくれれば何とでもなる

70 24/01/11(木)03:16:42 No.1144899170

>ジャンプしてきたアサリ持ちが飛んでる最中に死ぬからマジでメタれる >タイミングはちょっとだけシビアだけど ほーんなるほどね

71 24/01/11(木)03:18:14 No.1144899263

サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな…

72 24/01/11(木)03:18:20 ID:FnQBLBBI FnQBLBBI No.1144899273

スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

73 24/01/11(木)03:19:51 No.1144899389

攻撃SPの特性としてアーマー破壊がついててこれはリスキルのときに機能してるのが有名だけど実はスパジャン無敵にも効くというカラクリらしい そういうわけでシマネが復権しつつある

74 24/01/11(木)03:20:20 No.1144899428

>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… マジレスやめてください

75 24/01/11(木)03:22:27 No.1144899587

>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… いや知らねーよ

76 24/01/11(木)03:22:45 No.1144899606

>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… 結局はそうなっちゃうんだよね サメの使い道があると言っても他の強力なSPも使い道いっぱいあるし ウルショには遠く及ばないし

77 24/01/11(木)03:23:42 No.1144899668

っていうかウルショが強すぎなのよ

78 24/01/11(木)03:24:18 No.1144899717

ソナーなんで壊れてまうん?

79 24/01/11(木)03:24:51 No.1144899753

スシ使ってるけど次のアプデで弱体化されても正直しょうがないかなって思ってる なんか上位帯ではスシより52がトレンドらしいが全体で見ればまだまだスシの方が多いだろうし

80 24/01/11(木)03:25:49 No.1144899826

>なんか上位帯ではスシより52がトレンドらしいが全体で見ればまだまだスシの方が多いだろうし いや上位でもやっぱウルショの強力さにはまだまだ及ばない 打開力と制圧力があまりにも高い

81 24/01/11(木)03:26:12 No.1144899851

まーウルトラショットが弱体化しても次はジェッパが強いと言われるだけなんだけどね

82 24/01/11(木)03:27:00 No.1144899906

>まーウルトラショットが弱体化しても次はジェッパが強いと言われるだけなんだけどね ウルショだけ弱体化したらカニの天下が戻ってきそうな気もする

83 24/01/11(木)03:27:23 No.1144899937

スシくらいスタンダードなブキが一番使われている状況が一番健全だと思うけどな

84 24/01/11(木)03:27:33 No.1144899956

流行ってるだけ系だからな 52塚本の構成って雑に強いようでクソ難しいから 結局雑に暴れられるスシのほうが大半のイカは安定するはず

85 24/01/11(木)03:28:21 No.1144900001

52結局シールドだしなあ…

86 24/01/11(木)03:28:52 No.1144900040

ヤグラに乗ったまま相手を攻撃するのにもヤグラに乗った相手攻撃するのにもウルショ便利すぎる

87 24/01/11(木)03:29:09 No.1144900063

短射程シューターが多い環境は一番ベーシックで立ち回りやすいから好きではある ときどきはキューバンウルショヤバすぎだろとも思うけど

88 24/01/11(木)03:29:09 No.1144900064

ガロンが流行ってるのマジで最上位のプレイヤーがそれで暴れてるからって理由だから

89 24/01/11(木)03:29:59 No.1144900116

>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… ウルショ回すって劣化チャージャーだしマジでいらねえ… 場合によってはエリア取ってくれるサメの方がましまである

90 24/01/11(木)03:30:17 No.1144900144

キューバン自体が偉いしウルショが強い 使っとけ言われるのはメインサブSPどれも非がないからだ

91 24/01/11(木)03:31:55 No.1144900268

カムバでキューバンぽいぽいしてエリア止めながらウルショ溜めるみたいな打開してくるスシはだいぶヤバいことやってると思う あれはシンプルに強力な動きだよやっぱり

92 24/01/11(木)03:32:09 No.1144900280

>ウルショ回すって劣化チャージャーだしマジでいらねえ… 性質同じところ確定キルだけすぎる…

93 24/01/11(木)03:32:12 No.1144900286

>ガロンが流行ってるのマジで最上位のプレイヤーがそれで暴れてるからって理由だから マッチング変更されたとはいえなんも強化されてないのに最強扱いされてるの笑うわ

94 24/01/11(木)03:34:21 No.1144900460

遠距離SPぶっぱゲー何回繰り返すんだすぎる…

95 24/01/11(木)03:34:30 No.1144900471

結局ウルショ練度だよなあとも思う ウルショ回してキルレ1くらいだとうーんってなるし

96 24/01/11(木)03:34:48 No.1144900502

いうて2の前衛結論も52べだしな やっぱシールドシューターよ

97 24/01/11(木)03:36:10 No.1144900609

エリアで銀モデとスシどっちか任意で味方にピック出来るならスシ選ぶわ

98 24/01/11(木)03:36:47 No.1144900646

52はメガホン強化あったからどうみても強い スタダはあれ自分の連キルでノックアウト前提だからそもそも同レベルのフィジカルが相手にも来るXマッチだとメロンくん以外無理

99 24/01/11(木)03:36:48 No.1144900647

52はメイン以外全部弱いしな 正確に言うと弱いと言うか難しいだけど 要は52一筋で頑張りますみたいな人でようやく頑張れるブキであって流行りのブキ使うようなにわかが使いこなせるブキじゃないから地雷と化してる

100 24/01/11(木)03:37:40 No.1144900701

増えたスシをボコせるから52増えただけでしょ スシは流行ってるボトルにもキツイし

101 24/01/11(木)03:38:07 No.1144900734

>いうて2の前衛結論も52べだしな >やっぱシールドシューターよ なんでそうなったかって生存性能重視の構成だったからなんだ 今の52だとSPがメガホンで攻撃性能重視だから意味合いがまるで違うんだよね

102 24/01/11(木)03:38:35 No.1144900771

メインはまあ強いしシールド立てられるとまぢむり…ってなる武器が結構いるしメガホンもだいぶ事故らせられるので52の強さ自体は結構ある >正確に言うと弱いと言うか難しいだけど こう

103 24/01/11(木)03:39:59 No.1144900862

サメ視点で言うとウルショよりもメガホンの方が嫌ではある 多分ハンコとかキューインもそう思っている

104 24/01/11(木)03:40:01 No.1144900863

単独ワイプアウトを最も狙いやすいブキとしての評価だからね…

105 24/01/11(木)03:40:04 No.1144900865

52は打開力に欠けるからなぁ

106 24/01/11(木)03:40:05 No.1144900867

一時期増えてた地雷スタダガロンが諦めてスシに戻ってきたのかなってそれぞれの遭遇率で感じる

107 24/01/11(木)03:41:03 No.1144900937

別に52が弱いとかは感じないむしろ強い ただ使いこなすには要求練度がね

108 24/01/11(木)03:41:22 No.1144900955

俺としてのブキの評価は膠着状態どうやって先制1キルとれるかどうかが大きい まぁそれだとリッター超強いってことになるんだけど

109 24/01/11(木)03:41:56 No.1144900989

>単独ワイプアウトを最も狙いやすいブキとしての評価だからね… 盾も攻撃的に使わないといけないから生存すればよかった2とは難易度の次元からして違う

110 24/01/11(木)03:42:13 No.1144901005

あとガロンはあんま上手くないと感じる相手から意味不明な事故死を食らわせられるのが不愉快なので流行らないでほしい!

111 24/01/11(木)03:43:26 No.1144901075

>俺としてのブキの評価は膠着状態どうやって先制1キルとれるかどうかが大きい >まぁそれだとリッター超強いってことになるんだけど 実際今でもリッターは最強じゃないだけでだいぶ強い側の武器という評価が多いしね いまチャー使うならペンでええってことで数は少ないけど

112 24/01/11(木)03:43:29 No.1144901078

なんかガロンだけ他のシューターより妙に弾の軌道が山なりなんだよね 他のシューターの感覚で持つと全く当たらなくて焦る

113 24/01/11(木)03:44:05 No.1144901120

アクション強化無しのジャンプ撃ち2発で死ぬ時は死ぬからな…

114 24/01/11(木)03:44:24 No.1144901143

練度低くても貢献出来るのは結局スシではある

115 24/01/11(木)03:45:49 No.1144901234

ペンという対抗馬はいるけどカテゴリ分けの関係でXマッチリッターは基本有利取れるからね

116 24/01/11(木)03:46:01 No.1144901246

ウルショなら雑撃ちでも強いしな…

117 24/01/11(木)03:46:08 No.1144901256

>練度低くても貢献出来るのは結局スシではある 単純に汎用性で差がついてるのよ それだけウルショは強い

118 24/01/11(木)03:47:57 No.1144901398

リッターまあ理不尽だが結局ミラーに鉛筆来ると地獄を味わう 凸られてライン下がった後SPで消し飛ばされる

119 24/01/11(木)03:48:50 No.1144901466

本当にエイムクソ当て感ゼロのウルショはゴミだよ 俺だけど

120 24/01/11(木)03:48:52 No.1144901468

>>ジャンプしてきたアサリ持ちが飛んでる最中に死ぬからマジでメタれる >>タイミングはちょっとだけシビアだけど >ほーんなるほどね f112812.mp4 一応資料

121 24/01/11(木)03:49:18 No.1144901500

塗って貢献SP回して貢献出来る最低保証値があるのはでかい 後ろでSPだけ回してるスシは要らねえとはよく聞くけどSPすら吐かずにひたすら前突っ込んで死ぬだけの短射程引いて一生人数不利作られるよりだいぶマシ

122 24/01/11(木)03:49:28 No.1144901516

>52は打開力に欠けるからなぁ サブSP塗れないから打開力がメインキル力本人性能に依存しすぎでな… シールド下手くそだと相手のライン維持に貢献してあげるだけのサブになるのもおうんち

123 24/01/11(木)03:50:02 No.1144901555

当て感いいやつのウルショは地獄 普通に強ポジ防衛に対して曲射当ててきてゴミになる

124 24/01/11(木)03:50:58 No.1144901610

前で維持しながら生存してウルショ吐くのがスシの仕事なんで後ろでやってる時点で向いてないのはそう

125 24/01/11(木)03:52:00 No.1144901675

スシはもう9割くらいのスシ使いにカムバスペ減で運用しろと言いたい スタダはちょっと自信家すぎるだろ…!

126 24/01/11(木)03:52:48 No.1144901730

>f112812.mp4 >一応資料 着地完了前に死んでるな 投げ操作受け付け前に死ぬのは良いことだ

127 24/01/11(木)03:53:45 No.1144901800

>f112812.mp4 >一応資料 これ結構革新的な技術なのでは?

128 24/01/11(木)03:54:28 No.1144901844

ウルショってタイミング見て撃たないといけないSPなんで回すという行動取ってる時点で弱いからな お祈りウルショの為にライン下げるウシよりシャプマでカニしてるほうが何倍も強い

129 24/01/11(木)03:54:33 No.1144901850

>スシはもう9割くらいのスシ使いにカムバスペ減で運用しろと言いたい >スタダはちょっと自信家すぎるだろ…! カムバスぺ減良いよね しっかり打開にスペシャル回せる安心感たまらん

130 24/01/11(木)03:55:16 No.1144901890

もはや全員カムバを詰めって思ってる 実際にカムバステジャン8人部屋になることがあって笑う

131 24/01/11(木)03:56:04 No.1144901946

トルネジャンプ狩りはトルネ投げる人が部屋のホストじゃない場合は一応理論上投げられるとかだったような

132 24/01/11(木)03:58:11 No.1144902101

防衛でヤグラなりホコなりに適当に撃ち込むだけで削り以上の成果取れるんだからウルショつえーわ

133 24/01/11(木)03:58:53 No.1144902140

後衛やってるけど相手のウルショ一発目の発動に気付いてかわす事が出来なければ自分が足手まといになるような環境になってる リッターは確実に避けれるようにならなアカンで

134 24/01/11(木)03:59:30 No.1144902178

現環境は後衛でもステジャンだよなあと思ってる

135 24/01/11(木)03:59:36 No.1144902185

ちょっと前にオープンホコで味方に来た王冠スシが初動ウルショ溜めから入ったあと全部破壊して1分足らずでノックアウトしたのはもはやちょっと笑った ただ初動ウルショのためには結構スぺ増積まなきゃなんだよね

136 24/01/11(木)04:01:50 No.1144902334

ウルショの対抗馬でカニの話出てくる時点で強いんよ…

137 24/01/11(木)04:03:53 No.1144902464

強SPはウルショカニジェッパエナスタテイオウ 少し間をおいてトルネがぽつんと居るくらいの序列だと思ってる この中だとテイオウがダントツで難しいか

138 24/01/11(木)04:04:40 No.1144902513

俺のウルショとカニは誰にも当たらないから弱い 頼むからアメフラシ付いたシューターくれ…

139 24/01/11(木)04:05:09 No.1144902550

キューバン単体のライン維持能力とか打開能力とかだけで見ても強いと思う 塗りがでっけえ

140 24/01/11(木)04:06:56 No.1144902659

上位帯でテイオウが敵のホコ確定で止められるSPみたいに言われてるけど自分でやると…

141 24/01/11(木)04:07:14 No.1144902677

>強SPはウルショカニジェッパエナスタテイオウ ルールにもよるけどだいたい同じ印象だ

142 24/01/11(木)04:07:18 No.1144902683

カムバとかラスパでキューバンぽいぽい投げるだけで打開が始まるスシZAPシマネスマニュのえぐさよ

143 24/01/11(木)04:08:52 No.1144902778

>上位帯でテイオウが敵のホコ確定で止められるSPみたいに言われてるけど自分でやると… なんなら上位勢はショクワンもホコ持ち殺せるから高評価みたいな感じ ちょっと極まりすぎてる

144 24/01/11(木)04:10:16 No.1144902857

上手いショクワンタックル回避不可能だからな

145 24/01/11(木)04:11:09 No.1144902908

96デコの親玉が配信してくれてたから見たけどテイオウ上手い人はテイオウが上手いっていうか目が良くて索敵能力が高いから突進中に次の敵見つけてるみたいな動きしてる たぶん真似できるものじゃない…

146 24/01/11(木)04:12:12 No.1144902970

でもジムヒューあんまり見ないし…

147 24/01/11(木)04:13:05 No.1144903016

そういえばジムヒューはヤグラでは無印より強いみたいな話あったけどどうなったのか話聞かないな…

148 24/01/11(木)04:13:53 No.1144903060

テイオウ上手い人は敵味方の配置見えててホコに死ぬ択取らせるような陣形の崩し方して詰ませるって感じだよね…

149 24/01/11(木)04:14:44 No.1144903098

テイオウは結局難しいから汎用強SP組と同列にはなりえないかな ただアサリだけは本当に突き抜けてるって感じ

150 24/01/11(木)04:16:36 No.1144903195

アサリ20を反復横跳びするくらいのパワー帯だとカウンターアサリしか無いのにテイオウシュートする子が散見される

151 24/01/11(木)04:17:50 No.1144903264

>ウルショの対抗馬でカニの話出てくる時点で強いんよ… いやそうじゃなくてウルショ回すのが弱いから回す事に意味のあるライン管理のできる選択肢の中からわかりやすいの出してるだけ

152 24/01/11(木)04:18:37 No.1144903309

ジム使いはフェス後に来る調整アプデに向けて最後の時を過ごしてるからそっとして上げといてほしい

153 24/01/11(木)04:19:40 No.1144903373

テイオウはどうしても金網ステージで弱くなるのがあんまりよろしくない

154 24/01/11(木)04:20:19 No.1144903400

金網ステージで強いSPといえば?そう…サメライドだ…

155 24/01/11(木)04:20:29 No.1144903408

>ジム使いはフェス後に来る調整アプデに向けて最後の時を過ごしてるからそっとして上げといてほしい 洗濯機になるかどうかだな どこを弱くするのか見えない

156 24/01/11(木)04:20:33 No.1144903415

あともうちょっとで2600いけるのに敵がやたら強くて一方的にボコされまくり2400まで落ちるを繰り返している

157 24/01/11(木)04:20:57 No.1144903433

>金網ステージで強いSPといえば?そう…サメライドだ… 金網ステージで弱くなると金網でしか強くないのにはだいぶ差があるんですけお!

158 24/01/11(木)04:21:14 No.1144903448

とにかくホップソナーから1確の殺人光線出るようにしろ

159 24/01/11(木)04:22:03 No.1144903489

>アサリ20を反復横跳びするくらいのパワー帯だとカウンターアサリしか無いのにテイオウシュートする子が散見される それは残り時間次第だな 延長中とか負け確状況ならやって欲しくないけど残り時間たっぷりあるならその間にライン上げとアサリ集めするからGJってなるし状況による

160 24/01/11(木)04:22:12 No.1144903492

俺のわかばのグレートバリア君にも下駄履かせてあげて欲しい

161 24/01/11(木)04:22:30 No.1144903523

スミナガシートは本格的にゴミと化した

162 24/01/11(木)04:23:24 No.1144903580

いや延長中ならやらざるを得ないから違った 残り時間少ないならの間違い

163 24/01/11(木)04:23:26 No.1144903586

グレートバリアの中に入った敵は即死するようにすべき

164 24/01/11(木)04:24:05 No.1144903627

スミナガシートくらった相手は1秒スタンすべき

165 24/01/11(木)04:24:33 No.1144903653

>あともうちょっとで2600いけるのに敵がやたら強くて一方的にボコされまくり2400まで落ちるを繰り返している これは個人的にやってるおまじないなんだけど敵に比べて味方が明らかに弱い感じで負けたらナワバリとかオープンを20戦くらい回す…みたいなことをやってる 実際その20戦は頑張っても負ける試合が多くなる感じがするしそれが終わった後やるXマッチは味方が強い…ような…気がする

166 24/01/11(木)04:24:45 No.1144903664

>スミナガシートくらった相手は1秒スタンすべき スタンはやりすぎだけど色が違って目立つくらいは全然やっていいと思う

167 24/01/11(木)04:25:35 No.1144903714

わかばは強いは強いんだけど現環境というかマッチングがキツいね なんかヤグラ34達成者は出たみたいだけど

168 24/01/11(木)04:26:49 No.1144903778

>スタンはやりすぎだけど色が違って目立つくらいは全然やっていいと思う 真っ黒になってスミついとる!くらいはあってもいいね

169 24/01/11(木)04:26:50 No.1144903780

>>ジム使いはフェス後に来る調整アプデに向けて最後の時を過ごしてるからそっとして上げといてほしい >洗濯機になるかどうかだな >どこを弱くするのか見えない 強い部分ありすぎて本来どういうブキにしたかったのかすらよく分からんのよね

170 24/01/11(木)04:26:54 No.1144903786

>>スミナガシートくらった相手は1秒スタンすべき >スタンはやりすぎだけど色が違って目立つくらいは全然やっていいと思う 自インクと敵インクが2秒くらい同色になって区別がつかないくらいはやっていいと思う

171 24/01/11(木)04:28:10 No.1144903840

デコイチラシ貰ったトラコラはもう…

172 24/01/11(木)04:28:35 No.1144903867

ジムは縦→横のコンボをできなくしてやればいいと思う

173 24/01/11(木)04:29:17 No.1144903908

シートはシンプルにポイズンミスト効果も付与したら強そうだと思う

174 24/01/11(木)04:29:22 No.1144903914

>ジムは縦→横のコンボをできなくしてやればいいと思う それは流石に弱すぎる

175 24/01/11(木)04:29:31 No.1144903928

>ジムは縦→横のコンボをできなくしてやればいいと思う さすがにゴミにしすぎだろ…

176 24/01/11(木)04:30:01 No.1144903955

>デコイチラシ貰ったトラコラはもう… 今のデコイチラシそんなに悪くないSPだぞ ハンコソナーサメあたりよりは強い

177 24/01/11(木)04:30:03 No.1144903958

ジムは移動も無茶苦茶遅くしてショクワンに必要なsp増加してしまうべきだ

178 24/01/11(木)04:30:05 No.1144903961

デコイチラシを1番使いこなしてる武器ってなんだろう

179 24/01/11(木)04:30:28 No.1144903987

ジムが怒られそうなものと言えば横切りあたりの修正?

180 24/01/11(木)04:30:45 No.1144903998

そもそもウルショ回す=やたら低いラインで敵の位置も見ずに適当撃ちするではないからなあ そんなことするレート帯ならカニだろうとどのSP持ってきても弱いよ

181 24/01/11(木)04:30:47 No.1144904002

すべてが強いのですべてを奪うべき

182 24/01/11(木)04:31:01 No.1144904015

そもそもジムがそんな強すぎるって風潮があんまわかってない 現時点でもボトルの方がヤバいのでは…?

183 24/01/11(木)04:31:03 No.1144904019

>ジムが怒られそうなものと言えば横切りあたりの修正? 縦斬りの射程だろ

184 24/01/11(木)04:31:52 No.1144904072

>デコイチラシを1番使いこなしてる武器ってなんだろう 間違いなくデュカス ああいうポン置きライン操作系のSPは高機動武器にこそ輝く

185 24/01/11(木)04:31:55 No.1144904074

いーやボトルより圧倒的にジムのほうがイヤ

186 24/01/11(木)04:32:19 No.1144904098

>とにかくホップソナーから1確の殺人光線出るようにしろ 1確とまで言わなくとも最初の一発だけ威力高くて あとになるうちに下っていって最後の1発が現状の攻撃力と同値とかでどうだ

187 24/01/11(木)04:32:48 No.1144904125

>デコイチラシを1番使いこなしてる武器ってなんだろう 一番使いこなしてるのはデュアカスで間違いない

188 24/01/11(木)04:33:18 No.1144904159

たまに強いブキをゴミにしてくれって言う人いるけどマジでつまらんゲームになるよそれは それより弱いブキバフしていったほうがいい

189 24/01/11(木)04:33:22 No.1144904162

縦横残すなら一確無くしてほしい 無印がクイボまで持ってるなら近距離でも縦横か直当て横二発狙うのが妥当だと思ってる

190 24/01/11(木)04:33:37 No.1144904176

デュアカスまで正当評価得られなかった程度にはついてるブキがおかしいからなデコイ…

191 24/01/11(木)04:33:48 No.1144904182

テスラが一生懸命デコイチラシだして僕頑張ってんですよみたいなツラしてるのは涙を誘う 仕事したいなら無印ダイナモもってこい

192 24/01/11(木)04:34:22 No.1144904207

言うてジムって1確の圧力でかろうじて生きてる武器だぞ…

193 24/01/11(木)04:34:28 No.1144904211

>そもそもジムがそんな強すぎるって風潮があんまわかってない >現時点でもボトルの方がヤバいのでは…? 実際シールドに弱いので上の方でも96デコ52ボトルに追いやられて勝率は落ち始めている

194 24/01/11(木)04:34:39 No.1144904220

スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

195 24/01/11(木)04:35:35 No.1144904260

>そもそもウルショ回す=やたら低いラインで敵の位置も見ずに適当撃ちするではないからなあ >そんなことするレート帯ならカニだろうとどのSP持ってきても弱いよ 前に出てキルして塗って貯めたSPを撃つのは回すとは言わんし回すって言ってる時点でそういう事だぞ

196 24/01/11(木)04:36:58 No.1144904324

>たまに強いブキをゴミにしてくれって言う人いるけどマジでつまらんゲームになるよそれは >それより弱いブキバフしていったほうがいい スクスロ使ってた側だったけどあのブキ死んで使われるようになったブキ大量にあるから良い調整だったと思ってるよ ジムもカテゴリ内で食ってるブキ多すぎるからナーフはされた方が環境は良くなるかと

197 24/01/11(木)04:37:10 No.1144904334

>言うてジムって1確の圧力でかろうじて生きてる武器だぞ… まず弱体化されてなお一番強いのが横振りなんだけど…

198 24/01/11(木)04:37:18 No.1144904342

シールドさんはジムの縦2発食らっても割れない耐久性あるからな 縦横で壊れるSPも見習え

199 24/01/11(木)04:39:15 No.1144904447

>>そもそもウルショ回す=やたら低いラインで敵の位置も見ずに適当撃ちするではないからなあ >>そんなことするレート帯ならカニだろうとどのSP持ってきても弱いよ >前に出てキルして塗って貯めたSPを撃つのは回すとは言わんし回すって言ってる時点でそういう事だぞ 偏見だよ!足回りの良さ活かしてヘイト引きながら前線維持して塗り合いでSP溜めて打開SPにカウンター合わせるみたいな意味合いのSP回し戦法がほとんどだと思う メインでの対面に重きを置かないって言う意味みたいな

200 24/01/11(木)04:39:36 No.1144904461

前に出てキルできないダイナモが無印なんて持ってきたら塗り力下がってますますひどくなるからそれならデコイで塗れるテスラのほうが…

201 24/01/11(木)04:39:51 No.1144904474

ジムは不利な距離少なすぎるのとラグジャンプスライド一確がクソすぎるから一確取り上げていいよ

202 24/01/11(木)04:40:32 No.1144904508

>シールドさんはジムの縦2発食らっても割れない耐久性あるからな >縦横で壊れるSPも見習え シールドは寿命保証があるのがズルい サメライド本体の驚異的対物補正にさえ保証分耐えやがって…

203 24/01/11(木)04:41:15 No.1144904543

>偏見だよ!足回りの良さ活かしてヘイト引きながら前線維持して塗り合いでSP溜めて打開SPにカウンター合わせるみたいな意味合いのSP回し戦法がほとんどだと思う >メインでの対面に重きを置かないって言う意味みたいな 自分の頭の中の設定はみ出たら何も聞こえないタイプだからまともに話すだけ無駄だぞ

204 24/01/11(木)04:41:34 No.1144904565

着地狩りしようとするとジムが降ってきてズバーンて死ぬのは俺が悪いの?

205 24/01/11(木)04:41:41 No.1144904574

持ちブキに限界感じてきたんで52ガロン握ってたんだけどこのブキ滅茶苦茶強くね…?

206 24/01/11(木)04:42:06 No.1144904591

>着地狩りしようとするとジムが降ってきてズバーンて死ぬのは俺が悪いの? 普通こういうのには硬直を作るもんだからゲームが悪いよ

207 24/01/11(木)04:42:10 No.1144904596

>持ちブキに限界感じてきたんで52ガロン握ってたんだけどこのブキ滅茶苦茶強くね…? 96デコも使えめちゃ強いぞ

208 24/01/11(木)04:42:39 No.1144904619

>着地狩りしようとするとジムが降ってきてズバーンて死ぬのは俺が悪いの? 発売して1年以上経って未だにジムの着地を至近距離で狩ろうとする方が悪い

209 24/01/11(木)04:42:43 No.1144904622

>前に出てキルできないダイナモが無印なんて持ってきたら塗り力下がってますますひどくなるからそれならデコイで塗れるテスラのほうが… いや…スプリンクラーによる機動力の補助とエナスタの利があるから積極的にキルが取れない人こそ銀ナモを持つべきだな…

210 24/01/11(木)04:43:03 No.1144904636

とにかくステジャンは気が狂ったようにナーフしろ

211 24/01/11(木)04:43:56 No.1144904680

ステジャンナーフしたらそれこそ対面拒否トゥーンじゃん…

212 24/01/11(木)04:44:09 No.1144904692

この前ダイナモ両方で銀旗取ったけどまあテスラのパワーの低さに唖然としたわ きちんとコンセプトがまとまった無印の3倍時間かかった

213 24/01/11(木)04:44:11 No.1144904696

前に出てキルできないダイナモという想定ならデコイ持ってくる方がよええだろ

214 24/01/11(木)04:44:49 No.1144904724

そもそもダイナモでうしろウロウロしてんじゃねえ

215 24/01/11(木)04:44:54 No.1144904728

イグザミナーの火力ならジムの着地も狩れるぞ

216 24/01/11(木)04:45:07 No.1144904746

>偏見だよ!足回りの良さ活かしてヘイト引きながら前線維持して塗り合いでSP溜めて打開SPにカウンター合わせるみたいな意味合いのSP回し戦法がほとんどだと思う >メインでの対面に重きを置かないって言う意味みたいな それは普通の立ち回りだから… 一般論として回すというのが指す意味はライン関与していく動きの事ではないのだ…

217 24/01/11(木)04:45:24 No.1144904758

ステジャン使用率流石に高すぎるけどナーフ無いんだろうか…初期のイカ忍なんかすぐナーフされたのに

218 24/01/11(木)04:45:36 No.1144904766

ステジャンナーフより他のギアもっと強化して択を増やしてほしい

219 24/01/11(木)04:45:56 No.1144904784

じゃあペナアップの効果を2倍に

220 24/01/11(木)04:46:02 No.1144904789

別にステジャンが悪さしてるわけじゃないからな

221 24/01/11(木)04:46:44 No.1144904836

対物ギア気が狂ったように強化してシールドジムの縦一発で壊れるようにするか

222 24/01/11(木)04:46:55 No.1144904844

ステジャン硬直なさすぎるのがラグりまくりのこのゲームと相性良すぎる

223 24/01/11(木)04:46:58 No.1144904847

スタダペナアップというトップの真似するバカの見本みたいなギア構成

224 24/01/11(木)04:47:23 No.1144904874

ヤグラのステジャンとか味方履いてないと舌打ちするレベルだからおかしいのはまあわかる

225 24/01/11(木)04:47:41 No.1144904892

少なくとも今の上位100名×4種のXマッチの話なんだけど言うほどジムジムヒューいないんだよね なんならロングの方が滅茶苦茶多いんだよね

226 24/01/11(木)04:48:12 No.1144904915

上位100名ってもう人間じゃないから参考にしない

227 24/01/11(木)04:48:28 No.1144904928

ロングがぶっ壊れてるのはそう

228 24/01/11(木)04:48:45 No.1144904947

ロングいるかいないかでヤグラは決まる

229 24/01/11(木)04:49:03 No.1144904972

ロンブラの強化入ったのバケツの50ダメ保証くらい頭おかしいよ

230 24/01/11(木)04:49:17 No.1144904978

対物強いけどステジャンに比べると確かに大人しいから強くしてもいいかもしれん まあ巻き添えで死ぬソナーには哀悼の意を表するが…手前潜伏炙りは普通にクソ強いからいいだろ…

231 24/01/11(木)04:49:29 No.1144904989

>少なくとも今の上位100名×4種のXマッチの話なんだけど言うほどジムジムヒューいないんだよね >なんならロングの方が滅茶苦茶多いんだよね ロングクソだもん 発売してからずっと言ってる

232 24/01/11(木)04:51:10 No.1144905060

ロングブキグループ変わったおかげで暴れ回ってるからね…中射程カテゴリならラピデコ以外全部有利じゃないかな

233 24/01/11(木)04:51:12 No.1144905062

実際シールドゲーって言っていい程度には皆シールド貼るので そこをクソみたいな判定で捲れるブラスターは強いよ

234 24/01/11(木)04:51:31 No.1144905083

ステジャン使用率高いけどその大半が使い方わかってなくて地雷製造機になってるのが頭が痛い

235 24/01/11(木)04:51:52 No.1144905099

ラグと相性良いブキが強いゲームすぎる…

236 24/01/11(木)04:51:59 No.1144905106

対物履いた上で即溶かされるんなら別に本望なんだよソナーも 対物履いてないブキに雑に即処理されるのが嫌なの

237 24/01/11(木)04:52:09 No.1144905114

>ステジャン使用率高いけどその大半が使い方わかってなくて地雷製造機になってるのが頭が痛い その手のゴミはステジャン関係なく飛んでくるからどうでもいい 自分が強く使えることが大事

238 24/01/11(木)04:52:30 No.1144905133

短射程の王はドライブだし 中射程の王はロンブラだし 長距離の王はボトルだし 砂枠の王は鉛筆だ

239 24/01/11(木)04:52:48 No.1144905150

ステジャン見えてるのにジャンケンしなきゃいけないブキはクソだと思う

240 24/01/11(木)04:53:21 No.1144905189

ロングはジム狩りやすいしな

241 24/01/11(木)04:54:18 No.1144905240

ロングブラスターはスペシャルがなあ

242 24/01/11(木)04:54:32 No.1144905254

ジムの実質スライドは断固抗議すると決めている

243 24/01/11(木)04:54:40 No.1144905262

>ロングブラスターはスペシャルがなあ 即時インク回復装置だぞ

244 24/01/11(木)04:54:58 No.1144905274

バリアは強くするとテイオウなんて目じゃないくらいの壊れ方するから壊せる程度じゃないとダメ

245 24/01/11(木)04:55:08 No.1144905283

ロング使いずっとネガキャンしてたけどもう隠せなくなってきてる

246 24/01/11(木)04:55:36 No.1144905308

ロングのスペシャルはソナーが一番いいまであるでしょ

247 24/01/11(木)04:56:07 No.1144905332

むしろ相当ソナーと噛み合ってる側だろ 踏んだら爆風1確だし飛んだら逃げるテンポ遅れてひどいことになる

248 24/01/11(木)04:57:22 No.1144905385

エクスロと違ってロングは割とテキトーでもガンガン倒せるのが強すぎる

249 24/01/11(木)04:58:34 No.1144905434

>ステジャン見えてるのにジャンケンしなきゃいけないブキはクソだと思う まぁマニュ以外は確定で狩れるから取りこぼしたのに負けるのは自分が悪いし

250 24/01/11(木)04:58:38 No.1144905438

ダイナモ全一曰くジムはぶっちゃけジム全一が強いだけだそうだが…上位勢の考えることだからな…

251 24/01/11(木)04:58:43 No.1144905442

ブラスターの射程ラグで壊れすぎててホットとの対面なのにロングの射程想定の対面しないと弾当てられる ロングは射程無限だから対面するなら近接択以外無理

252 24/01/11(木)04:59:11 No.1144905465

>ロング使いずっとネガキャンしてたけどもう隠せなくなってきてる そもそもネガキャンしてたのぱいなぽ~だけ説

253 24/01/11(木)05:00:27 No.1144905526

絶対に嫌レベルまでソナーの有効性引き上げてるのロングだけなんだよね 他は踏んじゃったし逃げるかーくらいの余裕だけど踏んだ!死んだ!してくるのがロング

254 24/01/11(木)05:00:45 No.1144905543

実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い

255 24/01/11(木)05:01:54 No.1144905593

>実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか >ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い まあ野良なら無印の方がキル性能高くてキャリー向けだし

256 24/01/11(木)05:02:39 No.1144905622

>実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか >ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い カニになるよりショクワンでメイン振るほうがよっぽど荒らせる貴重なブキだからな…

257 24/01/11(木)05:02:57 No.1144905638

リールガンもっと強くしてほしい

258 24/01/11(木)05:03:04 No.1144905643

>ロングのスペシャルはソナーが一番いいまであるでしょ ロングで一番はデコイかテイオウかな ソナーでジャンプ強制させるのも強いっちゃ強いが

259 24/01/11(木)05:03:42 No.1144905664

初めて1月経過したけど 以前言ってた開幕ナイスのキッズ率高いと言うのが実感できた

260 24/01/11(木)05:04:26 No.1144905692

ソナーはコンボあるからな ロングの爆風とかもみじのトピとかデュアルやリッターのメイン確定数変化とか バレルは特にないけど

261 24/01/11(木)05:05:08 No.1144905719

このゲームのラグが解消されてイカロールも正常に作用するような環境になればラグ恩恵ブキの評価変わるんだろうけどもう無理だろうしラグある前提で調整し直してほしい

262 24/01/11(木)05:06:06 No.1144905757

ロングにスプボテイオウつけるのは勘弁してほしい

263 24/01/11(木)05:08:22 No.1144905841

まぁブラスタ―はラグに弱いからラグなくなるとむしろ強くなるんやけどなグヘヘ

264 24/01/11(木)05:11:49 No.1144905978

中射程はジムロング96と結構王様候補が多いぞ こうなるとノーチは対短射程の性能では圧倒的だけど微妙なとこなんだよね

265 24/01/11(木)05:11:54 No.1144905984

3のロンカスはどんな構成になるんだろう 2のロンカスはSPが泡だったせいでえらい弱くなってたけど

266 24/01/11(木)05:14:00 No.1144906092

スパジャンはジャンプ中にメイン使えるの意味分からないからさっさと直して欲しい サブはご丁寧に硬直付けてるのに それだけでステジャンの強さもある程度変わる

267 24/01/11(木)05:14:09 No.1144906103

ノーチラス亜種も構成はどうなるんだろうね 2でのキューバンとジェッパみたいな攻撃的な構成がほしい

268 24/01/11(木)05:14:25 No.1144906111

>>実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか >>ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い >まあ野良なら無印の方がキル性能高くてキャリー向けだし ジムに関してはそういう話ではないと思う もっとシンプルにジムはカニを回す間合いでの動きが弱いんだ…

269 24/01/11(木)05:15:08 No.1144906141

沼ジャン通された経験がトラウマなのか…?

270 24/01/11(木)05:18:29 No.1144906291

ジムヒューはカニ使う前にやたら後ろに下がっていく人が多いよね 時間かけてライン下げて高台に行くくらいならその場でカニぶっぱのがまだ強いのに

271 24/01/11(木)05:21:06 No.1144906399

スマニュのポジションがジムヒューに食われるかと思いきや両方ともあんまいなくてシャーカーが立ってるのがカニ環境

272 24/01/11(木)05:21:45 No.1144906431

>ノーチラス亜種も構成はどうなるんだろうね >2でのキューバンとジェッパみたいな攻撃的な構成がほしい キューバンと…ショクワンダー…!

273 24/01/11(木)05:24:51 No.1144906608

>スマニュのポジションがジムヒューに食われるかと思いきや両方ともあんまいなくてシャーカーが立ってるのがカニ環境 結局カニは回すのが一番強いから

274 24/01/11(木)05:25:52 No.1144906663

まぁカニはリール以外全部強いと思うけどね

275 24/01/11(木)05:26:53 No.1144906710

スマニュとジムヒューにはメイン行動に硬直が付いて回るけどシャーカーにはどこにも硬直がないからな…

276 24/01/11(木)05:27:28 No.1144906741

ぴょんぴょん縦振ってきておもむろにカニ吐くジムヒューってあんまり強くないからな…自分でゲームスピード下げてるというか

277 24/01/11(木)05:27:51 No.1144906757

ジムヒューはスクネオみたいな感じする 事前から強いって言われてて実際に強いんだけどそこまで跳ねない感じ

278 24/01/11(木)05:29:20 No.1144906824

わかってるシャーカーはクイボべちぃって当ててきてからカニ起動してくるの不快すぎる

279 24/01/11(木)05:30:01 No.1144906860

ジムヒューをカニ回しで使おうとするとほぼカニでしかキル取れないことに気が付く やはりジムは1確を取りに行く武器だったということが確認できる

280 24/01/11(木)05:31:43 No.1144906953

>わかってるシャーカーはクイボべちぃって当ててきてからカニ起動してくるの不快すぎる 近距離クイボカノン(1K)ゴロゴロカノン(潜伏あぶり出し)カノン(2K)ガトガト(正面前線押し返し)

281 24/01/11(木)05:35:41 No.1144907125

ジムヒューはどこまで言ってもメインのスキルキャップの高さがネック 無印の方が総合的に高いけど一定の上手さ超えるとデスライン超えた時にクイボショクワンである程度は誤魔化し効くのも大きい

282 24/01/11(木)05:39:05 No.1144907267

はやくハイカスこないかな…

283 24/01/11(木)05:40:46 No.1144907339

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/1144879330.htm

284 24/01/11(木)05:41:42 No.1144907377

ハイドラはな…ハイカス出ないと話にならんよな ナイスなんて押しつけられたの本当にかわいそう

285 24/01/11(木)05:48:28 No.1144907648

ハイカスはとにかくトラップがほしいんだけどクゲヒューに持っていかれたからつかなさそうで絶望的

286 24/01/11(木)05:49:23 No.1144907691

ここらでひとつ新サブがほしい

287 24/01/11(木)05:50:26 No.1144907728

新スペでもいいぞ インクアーマー…ヨシ!

288 24/01/11(木)05:50:50 No.1144907741

アーマーはだめ

289 24/01/11(木)05:51:33 No.1144907771

ハイカスはクイボとテイオウかなあ

290 24/01/11(木)05:51:58 No.1144907790

>ハイカスはクイボとテイオウかなあ マジふざけんなよ…

291 24/01/11(木)05:59:16 No.1144908073

>ハイドラはな…ハイカス出ないと話にならんよな >ナイスなんて押しつけられたの本当にかわいそう ハイドラはメインハイドラな時点で話にならないって言うか… 何もかも遅い

292 24/01/11(木)06:02:06 No.1144908198

大体ハイドラウルショ通されて死んでる 上位でも使ってる人1人レベルだし根本的にゲームスピードに付いていけない武器

293 24/01/11(木)06:02:20 No.1144908208

タカアシのハイドラは結構暴れてるからメインはそこまで悪いと思わないんだよね ふわ~っと浮いてチャージ切れと突撃合図を教えてくれるナイスダマがやっぱダメ

294 24/01/11(木)06:02:55 No.1144908227

ウルショはおもんなさすぎる

295 24/01/11(木)06:03:38 No.1144908253

ハイドラ3000は1人だけなんだっけ 前ヒのアカウント流れてきた気がする

296 24/01/11(木)06:04:33 No.1144908291

メインのノロさをカバーできるのがトラップなんだよハイカス あれがあればある程度は戦えるんだが

297 24/01/11(木)06:05:37 No.1144908330

ハイドラ本体はヒト速の速さででウルショ余裕で回避出来るのにナイスダマ使う事で自ら進んでウルショの的になりにいってる

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