24/01/11(木)01:18:06 マヒマ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704903486168.jpg 24/01/11(木)01:18:06 No.1144879330
マヒマヒヤグラやってた おかしいだろ…マヒマヒがさ… 楽しかったんだ…
1 24/01/11(木)01:24:22 No.1144880912
勝率6割ちょいをキープ出来てて最近調子いい…たのしい…
2 24/01/11(木)01:28:13 No.1144881823
fu3020089.jpg 冷静に考えるとマヒマヒがクソなのはナワバリだけなのでは…?
3 24/01/11(木)01:30:51 No.1144882481
マヒマヒはヤグラだけはまぁおもろいと思う
4 24/01/11(木)01:32:51 No.1144882985
ガチルールは全部おもろいよ
5 24/01/11(木)01:33:43 No.1144883196
まずヤグラでつまらんステージない気がする ブラスター最強ゲーになるナメロウ?
6 24/01/11(木)01:34:57 No.1144883487
今の形って初代マヒマヒと関係ないのかな
7 24/01/11(木)01:36:56 No.1144884046
マヒマヒヤグラはスペ強サメがアホほど刺さる ヤグライドがそのまま敵陣への攻撃手段にもなるのが本当にえらい…もしかしてサメ強いかもしれん…
8 24/01/11(木)01:42:09 No.1144885538
ナメロウもナワバリエリアアサリがカスでヤグラもちょっと微妙なだけでホコは悪くないと思う
9 24/01/11(木)01:42:09 No.1144885539
>まずヤグラでつまらんステージない気がする 正直ヤグラが一番おもろい
10 24/01/11(木)01:44:25 No.1144886232
慣れるとアサリが一番おもろい
11 24/01/11(木)01:45:30 No.1144886524
ヤグラは全てのSPが強いのが面白い ごめんやっぱ急にウルショで即死するのは面白くないかも
12 24/01/11(木)01:46:19 No.1144886702
>慣れるとアサリが一番おもろい アサリは今ダイオウイカがなぁ
13 24/01/11(木)01:48:13 No.1144887210
改修後のマヒマヒはおもしろいよ
14 24/01/11(木)01:48:18 No.1144887232
テイオウシュートはトルネでメタれることを教える
15 24/01/11(木)01:50:29 No.1144887795
テイオウイカに飛んでシュートが生きてる限りアサリやらない
16 24/01/11(木)01:53:23 No.1144888507
96デコがシンプルに全ルール強い
17 24/01/11(木)01:59:20 No.1144889763
マヒマヒヤグラ好きって遠~中射程プレイヤーだよな
18 24/01/11(木)02:00:20 No.1144889929
>マヒマヒヤグラ好きって遠~中射程プレイヤーだよな わりと前線武器も相手自陣に踏み込んだら暴れられるから楽しめる気がする
19 24/01/11(木)02:00:59 No.1144890055
味方が耐えてくれたらこっちも頑張れるそんなステージ
20 24/01/11(木)02:01:05 No.1144890074
fu3020192.png ヤグラ好きでも地形的に勝てねぇ
21 24/01/11(木)02:01:20 No.1144890117
カロデコとかマヒマヒヤグラだったら相当高い評価だろうしね
22 24/01/11(木)02:03:18 No.1144890480
最近イグザミナーしか使ってない 万年Cだったのが一気にAまで行った イグザミナーつよい
23 24/01/11(木)02:04:02 No.1144890597
>イグザミナーつよい イグザミ普通に強いよね
24 24/01/11(木)02:05:26 No.1144890887
イグザミナーはチャージ半分くらいでも普通に殺傷力高いのがずるい 機動力もあるからガチマではスプスピの強さをほとんど喰っちゃってる
25 24/01/11(木)02:06:20 No.1144891053
ブラスターとジム使ってる人はマヒマヒヤグラ好きそう
26 24/01/11(木)02:10:39 No.1144891765
f112808.mp4 ヤグライドのライフハック スライドやサメでヤグラから降りる時は地面につくまではヤグラが滑る仕様があるのでスライドだと3、サメだと4カウントくらいインチキでカウントが進められるんですよ…!
27 24/01/11(木)02:12:40 No.1144892065
サメライドの今いる地点と爆発する地点はすでに決められてるという設定のもとやってるシステム上のテクか…
28 24/01/11(木)02:14:00 No.1144892264
ガチホコが空中で死ぬと最後に地面にいたところに残るのと同じ現象でもある
29 24/01/11(木)02:15:11 No.1144892437
あれラグ滑りだと思ってた そういうのもあるのか…
30 24/01/11(木)02:17:03 No.1144892716
ナメロウホコは良ステだよね やってることコンブホコとほぼ変わらんけど
31 24/01/11(木)02:17:40 No.1144892818
>あれラグ滑りだと思ってた >そういうのもあるのか… 結構この手のテクは割とあるのでカンモンでしばき倒そうとするとこういうことやられて突破されることある ラグかそうじゃないかわからないことも多々ある…
32 24/01/11(木)02:17:57 No.1144892863
有用なサメライドのテクニック初めてみた
33 24/01/11(木)02:19:00 No.1144893026
ザミナーのすごいところはフルチャだとマニュ系とかワイパーとかのスパジャンスライドすら狩れるくらいの火力 弾速があんま速くないのが逆に火力密度えぐいことになってる
34 24/01/11(木)02:19:43 No.1144893128
ナメロウホコは良ステなのか… ナメロウアサリがクソステすぎるのと他ルールもアレで判断つかない
35 24/01/11(木)02:21:28 No.1144893408
クリップ何回も見てるうちに露骨にサメ回したがってるのがじわじわくる 味方前にいるからデスのリスク抑えて盤面維持しながらサメ回す動きは理にかなった立ち回りなのはわかるが…
36 24/01/11(木)02:27:36 No.1144894242
>有用なサメライドのテクニック初めてみた こういうのの他にも ほぼすべてのマップの関門防衛が出来る ナイスダマやバリアやチャクチ返せる とか…実はサメにもサメなりにいろいろあるんですよ…!
37 24/01/11(木)02:31:12 No.1144894708
>ナメロウホコは良ステなのか… >ナメロウアサリがクソステすぎるのと他ルールもアレで判断つかない ナメロウホコはガチホコというハイスピードルールによってかろうじて許された感がある 打開が発生しやすいホコというルールに加えて坂道ルート上がる以外にも金網関門ルートの押し込み択とかもあるのがバランス良い
38 24/01/11(木)02:33:14 No.1144894939
オヒョウが一番苦手 ちょっと前のスクショだけどおヒョウ避けてるから多分今も勝率ほぼ変わってないと思う fu3020249.jpg
39 24/01/11(木)02:34:51 No.1144895152
>fu3020249.jpg だそ けん
40 24/01/11(木)02:36:14 No.1144895315
悪いけど「敵複数名が正面向いてた所を裏取りしてきたヒッセンに全滅させられる」なんてXP2500未満ぐらいにしか通じんぞ
41 24/01/11(木)02:37:55 No.1144895488
>クリップ何回も見てるうちに露骨にサメ回したがってるのがじわじわくる >味方前にいるからデスのリスク抑えて盤面維持しながらサメ回す動きは理にかなった立ち回りなのはわかるが… ヤグラはSPを連発して進めるゲームだからどんなSPでもああ立ち回るのがだいたい正解だぞ
42 24/01/11(木)02:42:03 No.1144895906
>悪いけど「敵複数名が正面向いてた所を裏取りしてきたヒッセンに全滅させられる」なんてXP2500未満ぐらいにしか通じんぞ P2300でもマップぐらいは見るから通じないし気付く
43 24/01/11(木)02:43:55 No.1144896129
最初だけリスク負ってるけどそのあとはサメで前線作りつつ生存して強ポジ付近維持しながら降りてきた敵にはトピで牽制してヤグラ裏の抜けもチラ見してしかも2回目のサメも作るってかなりえらい動きではある ただなんかスパッタリーでもそうなんだ…という面白さが
44 24/01/11(木)02:45:49 No.1144896325
f112810.mp4 これはお家芸の正統派ヤグライド
45 24/01/11(木)02:47:24 No.1144896485
>悪いけど「敵複数名が正面向いてた所を裏取りしてきたヒッセンに全滅させられる」なんてXP2500未満ぐらいにしか通じんぞ …急に何の話を…!?
46 24/01/11(木)02:49:06 No.1144896634
やっぱりサメって強いじゃん
47 24/01/11(木)02:49:46 No.1144896694
ヒッヒューはラーク通す択もあるけど本領はそもそも手前処理能力とタンサンエナスタのサポート能力を活かした後衛武器だからな…
48 24/01/11(木)02:50:13 No.1144896733
>f112810.mp4 これされたら何ィ!?ってなるわ…すげえ…
49 24/01/11(木)02:50:28 No.1144896757
ロンブラ使い始めたら苦手なステージが反転した マヒマヒもナメロウもやり易い
50 24/01/11(木)02:51:18 No.1144896837
やっぱ壁とか柱に向かってサメすると使いやすくなるんだね
51 24/01/11(木)02:55:12 No.1144897194
ヤグライドはナイスダマとかトルネ1発とかなら耐えるけどメガホン刺されると即死する繊細なサメではある でも強さは感じる
52 24/01/11(木)02:55:58 No.1144897265
スピナーなのでマヒマヒヤグラ好き
53 24/01/11(木)02:56:28 No.1144897329
生きるべき時に生きてられるゾンビは良いゾンビ
54 24/01/11(木)02:59:49 No.1144897647
>やっぱりサメって強いじゃん ヤグラでは強いと言われるキューインキみたいなものではある 他に候補があるなら採用しないけどそれしかないならそれなりの使いみちがあるみたいな
55 24/01/11(木)03:02:03 No.1144897865
さっきヒッセン使ってるけど上手くなりたいからアドバイスお願いってスレ立ててたからそれかな
56 24/01/11(木)03:02:56 No.1144897939
エリアでは一気に塗り替えせるから強いしヤグラでも強い 2つも役立たてるルールがあるなら強いと言って良いのでは?
57 24/01/11(木)03:06:17 No.1144898221
結構言われてるけどエリアのサメはリスキーで安定択にならないから微妙なんだ でもヤグラのサメは金Xのサメ使いがいるくらい強い
58 24/01/11(木)03:07:39 No.1144898342
>さっきヒッセン使ってるけど上手くなりたいからアドバイスお願いってスレ立ててたからそれかな だとしたら突然現れて説教してくる変なイカじゃん
59 24/01/11(木)03:08:34 No.1144898443
ヒッセン使いにも無印とヒッヒューとで結構言うこと変わるしな…
60 24/01/11(木)03:08:41 No.1144898448
改修後のマヒマヒはどれも良い感じだよ
61 24/01/11(木)03:10:09 No.1144898573
マヒマヒが良いマップになったのは同意するけどナワバリで半分くらいの時間無意味なのはやっぱりどうかと思う… あとホコが一瞬で終わるのも賛否ありそう
62 24/01/11(木)03:10:50 No.1144898629
サメで敵のトルネード突っ切って3キルしたときは変な汁が出た
63 24/01/11(木)03:12:32 No.1144898792
ホコもなんかシンプルで好きだよ どこまでカウント取られても普通に逆転の目もあるし
64 24/01/11(木)03:12:46 No.1144898811
>テイオウシュートはトルネでメタれることを教える 本当にメタれる?
65 24/01/11(木)03:13:52 No.1144898906
マヒマヒが時間経過で変化するという特性を持つマップである以上 それが虚無に感じるというのであればどうにもならん 個人的にはまっさらな塗り場所が生まれてスペシャルの撃ち合いが開始されるので良いと思うけど
66 24/01/11(木)03:14:30 No.1144898971
SP一本切ってヤグラ4進めるだけって普通に弱いよ それを強いと錯覚してしまうほど基本性能が弱いんだが
67 24/01/11(木)03:14:34 No.1144898976
テイオウは落とせるしカニとかバリアは貫通に負けるしキューインキはスペ強ないと見れる範囲が狭い だがサメは無敵!発動さえできれば確定で7カウントくらい進む!
68 24/01/11(木)03:15:33 No.1144899056
>>テイオウシュートはトルネでメタれることを教える >本当にメタれる? ジャンプしてきたアサリ持ちが飛んでる最中に死ぬからマジでメタれる タイミングはちょっとだけシビアだけど
69 24/01/11(木)03:15:50 No.1144899086
テイオウシュートはテイオウが悪いんじゃなくてジャンプ着前に投げられるのが悪い ジムとかマニュがステジャン見えても狩れないのもクソ スーパージャンプの仕様変えてくれれば何とでもなる
70 24/01/11(木)03:16:42 No.1144899170
>ジャンプしてきたアサリ持ちが飛んでる最中に死ぬからマジでメタれる >タイミングはちょっとだけシビアだけど ほーんなるほどね
71 24/01/11(木)03:18:14 No.1144899263
サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな…
72 24/01/11(木)03:18:20 ID:FnQBLBBI FnQBLBBI No.1144899273
スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO
73 24/01/11(木)03:19:51 No.1144899389
攻撃SPの特性としてアーマー破壊がついててこれはリスキルのときに機能してるのが有名だけど実はスパジャン無敵にも効くというカラクリらしい そういうわけでシマネが復権しつつある
74 24/01/11(木)03:20:20 No.1144899428
>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… マジレスやめてください
75 24/01/11(木)03:22:27 No.1144899587
>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… いや知らねーよ
76 24/01/11(木)03:22:45 No.1144899606
>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… 結局はそうなっちゃうんだよね サメの使い道があると言っても他の強力なSPも使い道いっぱいあるし ウルショには遠く及ばないし
77 24/01/11(木)03:23:42 No.1144899668
っていうかウルショが強すぎなのよ
78 24/01/11(木)03:24:18 No.1144899717
ソナーなんで壊れてまうん?
79 24/01/11(木)03:24:51 No.1144899753
スシ使ってるけど次のアプデで弱体化されても正直しょうがないかなって思ってる なんか上位帯ではスシより52がトレンドらしいが全体で見ればまだまだスシの方が多いだろうし
80 24/01/11(木)03:25:49 No.1144899826
>なんか上位帯ではスシより52がトレンドらしいが全体で見ればまだまだスシの方が多いだろうし いや上位でもやっぱウルショの強力さにはまだまだ及ばない 打開力と制圧力があまりにも高い
81 24/01/11(木)03:26:12 No.1144899851
まーウルトラショットが弱体化しても次はジェッパが強いと言われるだけなんだけどね
82 24/01/11(木)03:27:00 No.1144899906
>まーウルトラショットが弱体化しても次はジェッパが強いと言われるだけなんだけどね ウルショだけ弱体化したらカニの天下が戻ってきそうな気もする
83 24/01/11(木)03:27:23 No.1144899937
スシくらいスタンダードなブキが一番使われている状況が一番健全だと思うけどな
84 24/01/11(木)03:27:33 No.1144899956
流行ってるだけ系だからな 52塚本の構成って雑に強いようでクソ難しいから 結局雑に暴れられるスシのほうが大半のイカは安定するはず
85 24/01/11(木)03:28:21 No.1144900001
52結局シールドだしなあ…
86 24/01/11(木)03:28:52 No.1144900040
ヤグラに乗ったまま相手を攻撃するのにもヤグラに乗った相手攻撃するのにもウルショ便利すぎる
87 24/01/11(木)03:29:09 No.1144900063
短射程シューターが多い環境は一番ベーシックで立ち回りやすいから好きではある ときどきはキューバンウルショヤバすぎだろとも思うけど
88 24/01/11(木)03:29:09 No.1144900064
ガロンが流行ってるのマジで最上位のプレイヤーがそれで暴れてるからって理由だから
89 24/01/11(木)03:29:59 No.1144900116
>サメ回す味方よりウルショ回す味方の方が100倍来てほしいかな… ウルショ回すって劣化チャージャーだしマジでいらねえ… 場合によってはエリア取ってくれるサメの方がましまである
90 24/01/11(木)03:30:17 No.1144900144
キューバン自体が偉いしウルショが強い 使っとけ言われるのはメインサブSPどれも非がないからだ
91 24/01/11(木)03:31:55 No.1144900268
カムバでキューバンぽいぽいしてエリア止めながらウルショ溜めるみたいな打開してくるスシはだいぶヤバいことやってると思う あれはシンプルに強力な動きだよやっぱり
92 24/01/11(木)03:32:09 No.1144900280
>ウルショ回すって劣化チャージャーだしマジでいらねえ… 性質同じところ確定キルだけすぎる…
93 24/01/11(木)03:32:12 No.1144900286
>ガロンが流行ってるのマジで最上位のプレイヤーがそれで暴れてるからって理由だから マッチング変更されたとはいえなんも強化されてないのに最強扱いされてるの笑うわ
94 24/01/11(木)03:34:21 No.1144900460
遠距離SPぶっぱゲー何回繰り返すんだすぎる…
95 24/01/11(木)03:34:30 No.1144900471
結局ウルショ練度だよなあとも思う ウルショ回してキルレ1くらいだとうーんってなるし
96 24/01/11(木)03:34:48 No.1144900502
いうて2の前衛結論も52べだしな やっぱシールドシューターよ
97 24/01/11(木)03:36:10 No.1144900609
エリアで銀モデとスシどっちか任意で味方にピック出来るならスシ選ぶわ
98 24/01/11(木)03:36:47 No.1144900646
52はメガホン強化あったからどうみても強い スタダはあれ自分の連キルでノックアウト前提だからそもそも同レベルのフィジカルが相手にも来るXマッチだとメロンくん以外無理
99 24/01/11(木)03:36:48 No.1144900647
52はメイン以外全部弱いしな 正確に言うと弱いと言うか難しいだけど 要は52一筋で頑張りますみたいな人でようやく頑張れるブキであって流行りのブキ使うようなにわかが使いこなせるブキじゃないから地雷と化してる
100 24/01/11(木)03:37:40 No.1144900701
増えたスシをボコせるから52増えただけでしょ スシは流行ってるボトルにもキツイし
101 24/01/11(木)03:38:07 No.1144900734
>いうて2の前衛結論も52べだしな >やっぱシールドシューターよ なんでそうなったかって生存性能重視の構成だったからなんだ 今の52だとSPがメガホンで攻撃性能重視だから意味合いがまるで違うんだよね
102 24/01/11(木)03:38:35 No.1144900771
メインはまあ強いしシールド立てられるとまぢむり…ってなる武器が結構いるしメガホンもだいぶ事故らせられるので52の強さ自体は結構ある >正確に言うと弱いと言うか難しいだけど こう
103 24/01/11(木)03:39:59 No.1144900862
サメ視点で言うとウルショよりもメガホンの方が嫌ではある 多分ハンコとかキューインもそう思っている
104 24/01/11(木)03:40:01 No.1144900863
単独ワイプアウトを最も狙いやすいブキとしての評価だからね…
105 24/01/11(木)03:40:04 No.1144900865
52は打開力に欠けるからなぁ
106 24/01/11(木)03:40:05 No.1144900867
一時期増えてた地雷スタダガロンが諦めてスシに戻ってきたのかなってそれぞれの遭遇率で感じる
107 24/01/11(木)03:41:03 No.1144900937
別に52が弱いとかは感じないむしろ強い ただ使いこなすには要求練度がね
108 24/01/11(木)03:41:22 No.1144900955
俺としてのブキの評価は膠着状態どうやって先制1キルとれるかどうかが大きい まぁそれだとリッター超強いってことになるんだけど
109 24/01/11(木)03:41:56 No.1144900989
>単独ワイプアウトを最も狙いやすいブキとしての評価だからね… 盾も攻撃的に使わないといけないから生存すればよかった2とは難易度の次元からして違う
110 24/01/11(木)03:42:13 No.1144901005
あとガロンはあんま上手くないと感じる相手から意味不明な事故死を食らわせられるのが不愉快なので流行らないでほしい!
111 24/01/11(木)03:43:26 No.1144901075
>俺としてのブキの評価は膠着状態どうやって先制1キルとれるかどうかが大きい >まぁそれだとリッター超強いってことになるんだけど 実際今でもリッターは最強じゃないだけでだいぶ強い側の武器という評価が多いしね いまチャー使うならペンでええってことで数は少ないけど
112 24/01/11(木)03:43:29 No.1144901078
なんかガロンだけ他のシューターより妙に弾の軌道が山なりなんだよね 他のシューターの感覚で持つと全く当たらなくて焦る
113 24/01/11(木)03:44:05 No.1144901120
アクション強化無しのジャンプ撃ち2発で死ぬ時は死ぬからな…
114 24/01/11(木)03:44:24 No.1144901143
練度低くても貢献出来るのは結局スシではある
115 24/01/11(木)03:45:49 No.1144901234
ペンという対抗馬はいるけどカテゴリ分けの関係でXマッチリッターは基本有利取れるからね
116 24/01/11(木)03:46:01 No.1144901246
ウルショなら雑撃ちでも強いしな…
117 24/01/11(木)03:46:08 No.1144901256
>練度低くても貢献出来るのは結局スシではある 単純に汎用性で差がついてるのよ それだけウルショは強い
118 24/01/11(木)03:47:57 No.1144901398
リッターまあ理不尽だが結局ミラーに鉛筆来ると地獄を味わう 凸られてライン下がった後SPで消し飛ばされる
119 24/01/11(木)03:48:50 No.1144901466
本当にエイムクソ当て感ゼロのウルショはゴミだよ 俺だけど
120 24/01/11(木)03:48:52 No.1144901468
>>ジャンプしてきたアサリ持ちが飛んでる最中に死ぬからマジでメタれる >>タイミングはちょっとだけシビアだけど >ほーんなるほどね f112812.mp4 一応資料
121 24/01/11(木)03:49:18 No.1144901500
塗って貢献SP回して貢献出来る最低保証値があるのはでかい 後ろでSPだけ回してるスシは要らねえとはよく聞くけどSPすら吐かずにひたすら前突っ込んで死ぬだけの短射程引いて一生人数不利作られるよりだいぶマシ
122 24/01/11(木)03:49:28 No.1144901516
>52は打開力に欠けるからなぁ サブSP塗れないから打開力がメインキル力本人性能に依存しすぎでな… シールド下手くそだと相手のライン維持に貢献してあげるだけのサブになるのもおうんち
123 24/01/11(木)03:50:02 No.1144901555
当て感いいやつのウルショは地獄 普通に強ポジ防衛に対して曲射当ててきてゴミになる
124 24/01/11(木)03:50:58 No.1144901610
前で維持しながら生存してウルショ吐くのがスシの仕事なんで後ろでやってる時点で向いてないのはそう
125 24/01/11(木)03:52:00 No.1144901675
スシはもう9割くらいのスシ使いにカムバスペ減で運用しろと言いたい スタダはちょっと自信家すぎるだろ…!
126 24/01/11(木)03:52:48 No.1144901730
>f112812.mp4 >一応資料 着地完了前に死んでるな 投げ操作受け付け前に死ぬのは良いことだ
127 24/01/11(木)03:53:45 No.1144901800
>f112812.mp4 >一応資料 これ結構革新的な技術なのでは?
128 24/01/11(木)03:54:28 No.1144901844
ウルショってタイミング見て撃たないといけないSPなんで回すという行動取ってる時点で弱いからな お祈りウルショの為にライン下げるウシよりシャプマでカニしてるほうが何倍も強い
129 24/01/11(木)03:54:33 No.1144901850
>スシはもう9割くらいのスシ使いにカムバスペ減で運用しろと言いたい >スタダはちょっと自信家すぎるだろ…! カムバスぺ減良いよね しっかり打開にスペシャル回せる安心感たまらん
130 24/01/11(木)03:55:16 No.1144901890
もはや全員カムバを詰めって思ってる 実際にカムバステジャン8人部屋になることがあって笑う
131 24/01/11(木)03:56:04 No.1144901946
トルネジャンプ狩りはトルネ投げる人が部屋のホストじゃない場合は一応理論上投げられるとかだったような
132 24/01/11(木)03:58:11 No.1144902101
防衛でヤグラなりホコなりに適当に撃ち込むだけで削り以上の成果取れるんだからウルショつえーわ
133 24/01/11(木)03:58:53 No.1144902140
後衛やってるけど相手のウルショ一発目の発動に気付いてかわす事が出来なければ自分が足手まといになるような環境になってる リッターは確実に避けれるようにならなアカンで
134 24/01/11(木)03:59:30 No.1144902178
現環境は後衛でもステジャンだよなあと思ってる
135 24/01/11(木)03:59:36 No.1144902185
ちょっと前にオープンホコで味方に来た王冠スシが初動ウルショ溜めから入ったあと全部破壊して1分足らずでノックアウトしたのはもはやちょっと笑った ただ初動ウルショのためには結構スぺ増積まなきゃなんだよね
136 24/01/11(木)04:01:50 No.1144902334
ウルショの対抗馬でカニの話出てくる時点で強いんよ…
137 24/01/11(木)04:03:53 No.1144902464
強SPはウルショカニジェッパエナスタテイオウ 少し間をおいてトルネがぽつんと居るくらいの序列だと思ってる この中だとテイオウがダントツで難しいか
138 24/01/11(木)04:04:40 No.1144902513
俺のウルショとカニは誰にも当たらないから弱い 頼むからアメフラシ付いたシューターくれ…
139 24/01/11(木)04:05:09 No.1144902550
キューバン単体のライン維持能力とか打開能力とかだけで見ても強いと思う 塗りがでっけえ
140 24/01/11(木)04:06:56 No.1144902659
上位帯でテイオウが敵のホコ確定で止められるSPみたいに言われてるけど自分でやると…
141 24/01/11(木)04:07:14 No.1144902677
>強SPはウルショカニジェッパエナスタテイオウ ルールにもよるけどだいたい同じ印象だ
142 24/01/11(木)04:07:18 No.1144902683
カムバとかラスパでキューバンぽいぽい投げるだけで打開が始まるスシZAPシマネスマニュのえぐさよ
143 24/01/11(木)04:08:52 No.1144902778
>上位帯でテイオウが敵のホコ確定で止められるSPみたいに言われてるけど自分でやると… なんなら上位勢はショクワンもホコ持ち殺せるから高評価みたいな感じ ちょっと極まりすぎてる
144 24/01/11(木)04:10:16 No.1144902857
上手いショクワンタックル回避不可能だからな
145 24/01/11(木)04:11:09 No.1144902908
96デコの親玉が配信してくれてたから見たけどテイオウ上手い人はテイオウが上手いっていうか目が良くて索敵能力が高いから突進中に次の敵見つけてるみたいな動きしてる たぶん真似できるものじゃない…
146 24/01/11(木)04:12:12 No.1144902970
でもジムヒューあんまり見ないし…
147 24/01/11(木)04:13:05 No.1144903016
そういえばジムヒューはヤグラでは無印より強いみたいな話あったけどどうなったのか話聞かないな…
148 24/01/11(木)04:13:53 No.1144903060
テイオウ上手い人は敵味方の配置見えててホコに死ぬ択取らせるような陣形の崩し方して詰ませるって感じだよね…
149 24/01/11(木)04:14:44 No.1144903098
テイオウは結局難しいから汎用強SP組と同列にはなりえないかな ただアサリだけは本当に突き抜けてるって感じ
150 24/01/11(木)04:16:36 No.1144903195
アサリ20を反復横跳びするくらいのパワー帯だとカウンターアサリしか無いのにテイオウシュートする子が散見される
151 24/01/11(木)04:17:50 No.1144903264
>ウルショの対抗馬でカニの話出てくる時点で強いんよ… いやそうじゃなくてウルショ回すのが弱いから回す事に意味のあるライン管理のできる選択肢の中からわかりやすいの出してるだけ
152 24/01/11(木)04:18:37 No.1144903309
ジム使いはフェス後に来る調整アプデに向けて最後の時を過ごしてるからそっとして上げといてほしい
153 24/01/11(木)04:19:40 No.1144903373
テイオウはどうしても金網ステージで弱くなるのがあんまりよろしくない
154 24/01/11(木)04:20:19 No.1144903400
金網ステージで強いSPといえば?そう…サメライドだ…
155 24/01/11(木)04:20:29 No.1144903408
>ジム使いはフェス後に来る調整アプデに向けて最後の時を過ごしてるからそっとして上げといてほしい 洗濯機になるかどうかだな どこを弱くするのか見えない
156 24/01/11(木)04:20:33 No.1144903415
あともうちょっとで2600いけるのに敵がやたら強くて一方的にボコされまくり2400まで落ちるを繰り返している
157 24/01/11(木)04:20:57 No.1144903433
>金網ステージで強いSPといえば?そう…サメライドだ… 金網ステージで弱くなると金網でしか強くないのにはだいぶ差があるんですけお!
158 24/01/11(木)04:21:14 No.1144903448
とにかくホップソナーから1確の殺人光線出るようにしろ
159 24/01/11(木)04:22:03 No.1144903489
>アサリ20を反復横跳びするくらいのパワー帯だとカウンターアサリしか無いのにテイオウシュートする子が散見される それは残り時間次第だな 延長中とか負け確状況ならやって欲しくないけど残り時間たっぷりあるならその間にライン上げとアサリ集めするからGJってなるし状況による
160 24/01/11(木)04:22:12 No.1144903492
俺のわかばのグレートバリア君にも下駄履かせてあげて欲しい
161 24/01/11(木)04:22:30 No.1144903523
スミナガシートは本格的にゴミと化した
162 24/01/11(木)04:23:24 No.1144903580
いや延長中ならやらざるを得ないから違った 残り時間少ないならの間違い
163 24/01/11(木)04:23:26 No.1144903586
グレートバリアの中に入った敵は即死するようにすべき
164 24/01/11(木)04:24:05 No.1144903627
スミナガシートくらった相手は1秒スタンすべき
165 24/01/11(木)04:24:33 No.1144903653
>あともうちょっとで2600いけるのに敵がやたら強くて一方的にボコされまくり2400まで落ちるを繰り返している これは個人的にやってるおまじないなんだけど敵に比べて味方が明らかに弱い感じで負けたらナワバリとかオープンを20戦くらい回す…みたいなことをやってる 実際その20戦は頑張っても負ける試合が多くなる感じがするしそれが終わった後やるXマッチは味方が強い…ような…気がする
166 24/01/11(木)04:24:45 No.1144903664
>スミナガシートくらった相手は1秒スタンすべき スタンはやりすぎだけど色が違って目立つくらいは全然やっていいと思う
167 24/01/11(木)04:25:35 No.1144903714
わかばは強いは強いんだけど現環境というかマッチングがキツいね なんかヤグラ34達成者は出たみたいだけど
168 24/01/11(木)04:26:49 No.1144903778
>スタンはやりすぎだけど色が違って目立つくらいは全然やっていいと思う 真っ黒になってスミついとる!くらいはあってもいいね
169 24/01/11(木)04:26:50 No.1144903780
>>ジム使いはフェス後に来る調整アプデに向けて最後の時を過ごしてるからそっとして上げといてほしい >洗濯機になるかどうかだな >どこを弱くするのか見えない 強い部分ありすぎて本来どういうブキにしたかったのかすらよく分からんのよね
170 24/01/11(木)04:26:54 No.1144903786
>>スミナガシートくらった相手は1秒スタンすべき >スタンはやりすぎだけど色が違って目立つくらいは全然やっていいと思う 自インクと敵インクが2秒くらい同色になって区別がつかないくらいはやっていいと思う
171 24/01/11(木)04:28:10 No.1144903840
デコイチラシ貰ったトラコラはもう…
172 24/01/11(木)04:28:35 No.1144903867
ジムは縦→横のコンボをできなくしてやればいいと思う
173 24/01/11(木)04:29:17 No.1144903908
シートはシンプルにポイズンミスト効果も付与したら強そうだと思う
174 24/01/11(木)04:29:22 No.1144903914
>ジムは縦→横のコンボをできなくしてやればいいと思う それは流石に弱すぎる
175 24/01/11(木)04:29:31 No.1144903928
>ジムは縦→横のコンボをできなくしてやればいいと思う さすがにゴミにしすぎだろ…
176 24/01/11(木)04:30:01 No.1144903955
>デコイチラシ貰ったトラコラはもう… 今のデコイチラシそんなに悪くないSPだぞ ハンコソナーサメあたりよりは強い
177 24/01/11(木)04:30:03 No.1144903958
ジムは移動も無茶苦茶遅くしてショクワンに必要なsp増加してしまうべきだ
178 24/01/11(木)04:30:05 No.1144903961
デコイチラシを1番使いこなしてる武器ってなんだろう
179 24/01/11(木)04:30:28 No.1144903987
ジムが怒られそうなものと言えば横切りあたりの修正?
180 24/01/11(木)04:30:45 No.1144903998
そもそもウルショ回す=やたら低いラインで敵の位置も見ずに適当撃ちするではないからなあ そんなことするレート帯ならカニだろうとどのSP持ってきても弱いよ
181 24/01/11(木)04:30:47 No.1144904002
すべてが強いのですべてを奪うべき
182 24/01/11(木)04:31:01 No.1144904015
そもそもジムがそんな強すぎるって風潮があんまわかってない 現時点でもボトルの方がヤバいのでは…?
183 24/01/11(木)04:31:03 No.1144904019
>ジムが怒られそうなものと言えば横切りあたりの修正? 縦斬りの射程だろ
184 24/01/11(木)04:31:52 No.1144904072
>デコイチラシを1番使いこなしてる武器ってなんだろう 間違いなくデュカス ああいうポン置きライン操作系のSPは高機動武器にこそ輝く
185 24/01/11(木)04:31:55 No.1144904074
いーやボトルより圧倒的にジムのほうがイヤ
186 24/01/11(木)04:32:19 No.1144904098
>とにかくホップソナーから1確の殺人光線出るようにしろ 1確とまで言わなくとも最初の一発だけ威力高くて あとになるうちに下っていって最後の1発が現状の攻撃力と同値とかでどうだ
187 24/01/11(木)04:32:48 No.1144904125
>デコイチラシを1番使いこなしてる武器ってなんだろう 一番使いこなしてるのはデュアカスで間違いない
188 24/01/11(木)04:33:18 No.1144904159
たまに強いブキをゴミにしてくれって言う人いるけどマジでつまらんゲームになるよそれは それより弱いブキバフしていったほうがいい
189 24/01/11(木)04:33:22 No.1144904162
縦横残すなら一確無くしてほしい 無印がクイボまで持ってるなら近距離でも縦横か直当て横二発狙うのが妥当だと思ってる
190 24/01/11(木)04:33:37 No.1144904176
デュアカスまで正当評価得られなかった程度にはついてるブキがおかしいからなデコイ…
191 24/01/11(木)04:33:48 No.1144904182
テスラが一生懸命デコイチラシだして僕頑張ってんですよみたいなツラしてるのは涙を誘う 仕事したいなら無印ダイナモもってこい
192 24/01/11(木)04:34:22 No.1144904207
言うてジムって1確の圧力でかろうじて生きてる武器だぞ…
193 24/01/11(木)04:34:28 No.1144904211
>そもそもジムがそんな強すぎるって風潮があんまわかってない >現時点でもボトルの方がヤバいのでは…? 実際シールドに弱いので上の方でも96デコ52ボトルに追いやられて勝率は落ち始めている
194 24/01/11(木)04:34:39 No.1144904220
スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO
195 24/01/11(木)04:35:35 No.1144904260
>そもそもウルショ回す=やたら低いラインで敵の位置も見ずに適当撃ちするではないからなあ >そんなことするレート帯ならカニだろうとどのSP持ってきても弱いよ 前に出てキルして塗って貯めたSPを撃つのは回すとは言わんし回すって言ってる時点でそういう事だぞ
196 24/01/11(木)04:36:58 No.1144904324
>たまに強いブキをゴミにしてくれって言う人いるけどマジでつまらんゲームになるよそれは >それより弱いブキバフしていったほうがいい スクスロ使ってた側だったけどあのブキ死んで使われるようになったブキ大量にあるから良い調整だったと思ってるよ ジムもカテゴリ内で食ってるブキ多すぎるからナーフはされた方が環境は良くなるかと
197 24/01/11(木)04:37:10 No.1144904334
>言うてジムって1確の圧力でかろうじて生きてる武器だぞ… まず弱体化されてなお一番強いのが横振りなんだけど…
198 24/01/11(木)04:37:18 No.1144904342
シールドさんはジムの縦2発食らっても割れない耐久性あるからな 縦横で壊れるSPも見習え
199 24/01/11(木)04:39:15 No.1144904447
>>そもそもウルショ回す=やたら低いラインで敵の位置も見ずに適当撃ちするではないからなあ >>そんなことするレート帯ならカニだろうとどのSP持ってきても弱いよ >前に出てキルして塗って貯めたSPを撃つのは回すとは言わんし回すって言ってる時点でそういう事だぞ 偏見だよ!足回りの良さ活かしてヘイト引きながら前線維持して塗り合いでSP溜めて打開SPにカウンター合わせるみたいな意味合いのSP回し戦法がほとんどだと思う メインでの対面に重きを置かないって言う意味みたいな
200 24/01/11(木)04:39:36 No.1144904461
前に出てキルできないダイナモが無印なんて持ってきたら塗り力下がってますますひどくなるからそれならデコイで塗れるテスラのほうが…
201 24/01/11(木)04:39:51 No.1144904474
ジムは不利な距離少なすぎるのとラグジャンプスライド一確がクソすぎるから一確取り上げていいよ
202 24/01/11(木)04:40:32 No.1144904508
>シールドさんはジムの縦2発食らっても割れない耐久性あるからな >縦横で壊れるSPも見習え シールドは寿命保証があるのがズルい サメライド本体の驚異的対物補正にさえ保証分耐えやがって…
203 24/01/11(木)04:41:15 No.1144904543
>偏見だよ!足回りの良さ活かしてヘイト引きながら前線維持して塗り合いでSP溜めて打開SPにカウンター合わせるみたいな意味合いのSP回し戦法がほとんどだと思う >メインでの対面に重きを置かないって言う意味みたいな 自分の頭の中の設定はみ出たら何も聞こえないタイプだからまともに話すだけ無駄だぞ
204 24/01/11(木)04:41:34 No.1144904565
着地狩りしようとするとジムが降ってきてズバーンて死ぬのは俺が悪いの?
205 24/01/11(木)04:41:41 No.1144904574
持ちブキに限界感じてきたんで52ガロン握ってたんだけどこのブキ滅茶苦茶強くね…?
206 24/01/11(木)04:42:06 No.1144904591
>着地狩りしようとするとジムが降ってきてズバーンて死ぬのは俺が悪いの? 普通こういうのには硬直を作るもんだからゲームが悪いよ
207 24/01/11(木)04:42:10 No.1144904596
>持ちブキに限界感じてきたんで52ガロン握ってたんだけどこのブキ滅茶苦茶強くね…? 96デコも使えめちゃ強いぞ
208 24/01/11(木)04:42:39 No.1144904619
>着地狩りしようとするとジムが降ってきてズバーンて死ぬのは俺が悪いの? 発売して1年以上経って未だにジムの着地を至近距離で狩ろうとする方が悪い
209 24/01/11(木)04:42:43 No.1144904622
>前に出てキルできないダイナモが無印なんて持ってきたら塗り力下がってますますひどくなるからそれならデコイで塗れるテスラのほうが… いや…スプリンクラーによる機動力の補助とエナスタの利があるから積極的にキルが取れない人こそ銀ナモを持つべきだな…
210 24/01/11(木)04:43:03 No.1144904636
とにかくステジャンは気が狂ったようにナーフしろ
211 24/01/11(木)04:43:56 No.1144904680
ステジャンナーフしたらそれこそ対面拒否トゥーンじゃん…
212 24/01/11(木)04:44:09 No.1144904692
この前ダイナモ両方で銀旗取ったけどまあテスラのパワーの低さに唖然としたわ きちんとコンセプトがまとまった無印の3倍時間かかった
213 24/01/11(木)04:44:11 No.1144904696
前に出てキルできないダイナモという想定ならデコイ持ってくる方がよええだろ
214 24/01/11(木)04:44:49 No.1144904724
そもそもダイナモでうしろウロウロしてんじゃねえ
215 24/01/11(木)04:44:54 No.1144904728
イグザミナーの火力ならジムの着地も狩れるぞ
216 24/01/11(木)04:45:07 No.1144904746
>偏見だよ!足回りの良さ活かしてヘイト引きながら前線維持して塗り合いでSP溜めて打開SPにカウンター合わせるみたいな意味合いのSP回し戦法がほとんどだと思う >メインでの対面に重きを置かないって言う意味みたいな それは普通の立ち回りだから… 一般論として回すというのが指す意味はライン関与していく動きの事ではないのだ…
217 24/01/11(木)04:45:24 No.1144904758
ステジャン使用率流石に高すぎるけどナーフ無いんだろうか…初期のイカ忍なんかすぐナーフされたのに
218 24/01/11(木)04:45:36 No.1144904766
ステジャンナーフより他のギアもっと強化して択を増やしてほしい
219 24/01/11(木)04:45:56 No.1144904784
じゃあペナアップの効果を2倍に
220 24/01/11(木)04:46:02 No.1144904789
別にステジャンが悪さしてるわけじゃないからな
221 24/01/11(木)04:46:44 No.1144904836
対物ギア気が狂ったように強化してシールドジムの縦一発で壊れるようにするか
222 24/01/11(木)04:46:55 No.1144904844
ステジャン硬直なさすぎるのがラグりまくりのこのゲームと相性良すぎる
223 24/01/11(木)04:46:58 No.1144904847
スタダペナアップというトップの真似するバカの見本みたいなギア構成
224 24/01/11(木)04:47:23 No.1144904874
ヤグラのステジャンとか味方履いてないと舌打ちするレベルだからおかしいのはまあわかる
225 24/01/11(木)04:47:41 No.1144904892
少なくとも今の上位100名×4種のXマッチの話なんだけど言うほどジムジムヒューいないんだよね なんならロングの方が滅茶苦茶多いんだよね
226 24/01/11(木)04:48:12 No.1144904915
上位100名ってもう人間じゃないから参考にしない
227 24/01/11(木)04:48:28 No.1144904928
ロングがぶっ壊れてるのはそう
228 24/01/11(木)04:48:45 No.1144904947
ロングいるかいないかでヤグラは決まる
229 24/01/11(木)04:49:03 No.1144904972
ロンブラの強化入ったのバケツの50ダメ保証くらい頭おかしいよ
230 24/01/11(木)04:49:17 No.1144904978
対物強いけどステジャンに比べると確かに大人しいから強くしてもいいかもしれん まあ巻き添えで死ぬソナーには哀悼の意を表するが…手前潜伏炙りは普通にクソ強いからいいだろ…
231 24/01/11(木)04:49:29 No.1144904989
>少なくとも今の上位100名×4種のXマッチの話なんだけど言うほどジムジムヒューいないんだよね >なんならロングの方が滅茶苦茶多いんだよね ロングクソだもん 発売してからずっと言ってる
232 24/01/11(木)04:51:10 No.1144905060
ロングブキグループ変わったおかげで暴れ回ってるからね…中射程カテゴリならラピデコ以外全部有利じゃないかな
233 24/01/11(木)04:51:12 No.1144905062
実際シールドゲーって言っていい程度には皆シールド貼るので そこをクソみたいな判定で捲れるブラスターは強いよ
234 24/01/11(木)04:51:31 No.1144905083
ステジャン使用率高いけどその大半が使い方わかってなくて地雷製造機になってるのが頭が痛い
235 24/01/11(木)04:51:52 No.1144905099
ラグと相性良いブキが強いゲームすぎる…
236 24/01/11(木)04:51:59 No.1144905106
対物履いた上で即溶かされるんなら別に本望なんだよソナーも 対物履いてないブキに雑に即処理されるのが嫌なの
237 24/01/11(木)04:52:09 No.1144905114
>ステジャン使用率高いけどその大半が使い方わかってなくて地雷製造機になってるのが頭が痛い その手のゴミはステジャン関係なく飛んでくるからどうでもいい 自分が強く使えることが大事
238 24/01/11(木)04:52:30 No.1144905133
短射程の王はドライブだし 中射程の王はロンブラだし 長距離の王はボトルだし 砂枠の王は鉛筆だ
239 24/01/11(木)04:52:48 No.1144905150
ステジャン見えてるのにジャンケンしなきゃいけないブキはクソだと思う
240 24/01/11(木)04:53:21 No.1144905189
ロングはジム狩りやすいしな
241 24/01/11(木)04:54:18 No.1144905240
ロングブラスターはスペシャルがなあ
242 24/01/11(木)04:54:32 No.1144905254
ジムの実質スライドは断固抗議すると決めている
243 24/01/11(木)04:54:40 No.1144905262
>ロングブラスターはスペシャルがなあ 即時インク回復装置だぞ
244 24/01/11(木)04:54:58 No.1144905274
バリアは強くするとテイオウなんて目じゃないくらいの壊れ方するから壊せる程度じゃないとダメ
245 24/01/11(木)04:55:08 No.1144905283
ロング使いずっとネガキャンしてたけどもう隠せなくなってきてる
246 24/01/11(木)04:55:36 No.1144905308
ロングのスペシャルはソナーが一番いいまであるでしょ
247 24/01/11(木)04:56:07 No.1144905332
むしろ相当ソナーと噛み合ってる側だろ 踏んだら爆風1確だし飛んだら逃げるテンポ遅れてひどいことになる
248 24/01/11(木)04:57:22 No.1144905385
エクスロと違ってロングは割とテキトーでもガンガン倒せるのが強すぎる
249 24/01/11(木)04:58:34 No.1144905434
>ステジャン見えてるのにジャンケンしなきゃいけないブキはクソだと思う まぁマニュ以外は確定で狩れるから取りこぼしたのに負けるのは自分が悪いし
250 24/01/11(木)04:58:38 No.1144905438
ダイナモ全一曰くジムはぶっちゃけジム全一が強いだけだそうだが…上位勢の考えることだからな…
251 24/01/11(木)04:58:43 No.1144905442
ブラスターの射程ラグで壊れすぎててホットとの対面なのにロングの射程想定の対面しないと弾当てられる ロングは射程無限だから対面するなら近接択以外無理
252 24/01/11(木)04:59:11 No.1144905465
>ロング使いずっとネガキャンしてたけどもう隠せなくなってきてる そもそもネガキャンしてたのぱいなぽ~だけ説
253 24/01/11(木)05:00:27 No.1144905526
絶対に嫌レベルまでソナーの有効性引き上げてるのロングだけなんだよね 他は踏んじゃったし逃げるかーくらいの余裕だけど踏んだ!死んだ!してくるのがロング
254 24/01/11(木)05:00:45 No.1144905543
実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い
255 24/01/11(木)05:01:54 No.1144905593
>実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか >ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い まあ野良なら無印の方がキル性能高くてキャリー向けだし
256 24/01/11(木)05:02:39 No.1144905622
>実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか >ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い カニになるよりショクワンでメイン振るほうがよっぽど荒らせる貴重なブキだからな…
257 24/01/11(木)05:02:57 No.1144905638
リールガンもっと強くしてほしい
258 24/01/11(木)05:03:04 No.1144905643
>ロングのスペシャルはソナーが一番いいまであるでしょ ロングで一番はデコイかテイオウかな ソナーでジャンプ強制させるのも強いっちゃ強いが
259 24/01/11(木)05:03:42 No.1144905664
初めて1月経過したけど 以前言ってた開幕ナイスのキッズ率高いと言うのが実感できた
260 24/01/11(木)05:04:26 No.1144905692
ソナーはコンボあるからな ロングの爆風とかもみじのトピとかデュアルやリッターのメイン確定数変化とか バレルは特にないけど
261 24/01/11(木)05:05:08 No.1144905719
このゲームのラグが解消されてイカロールも正常に作用するような環境になればラグ恩恵ブキの評価変わるんだろうけどもう無理だろうしラグある前提で調整し直してほしい
262 24/01/11(木)05:06:06 No.1144905757
ロングにスプボテイオウつけるのは勘弁してほしい
263 24/01/11(木)05:08:22 No.1144905841
まぁブラスタ―はラグに弱いからラグなくなるとむしろ強くなるんやけどなグヘヘ
264 24/01/11(木)05:11:49 No.1144905978
中射程はジムロング96と結構王様候補が多いぞ こうなるとノーチは対短射程の性能では圧倒的だけど微妙なとこなんだよね
265 24/01/11(木)05:11:54 No.1144905984
3のロンカスはどんな構成になるんだろう 2のロンカスはSPが泡だったせいでえらい弱くなってたけど
266 24/01/11(木)05:14:00 No.1144906092
スパジャンはジャンプ中にメイン使えるの意味分からないからさっさと直して欲しい サブはご丁寧に硬直付けてるのに それだけでステジャンの強さもある程度変わる
267 24/01/11(木)05:14:09 No.1144906103
ノーチラス亜種も構成はどうなるんだろうね 2でのキューバンとジェッパみたいな攻撃的な構成がほしい
268 24/01/11(木)05:14:25 No.1144906111
>>実際ジムヒューあんまり跳ねてない感じはあるというか >>ジムヒューと素ジムなら素ジムのほうが怖い >まあ野良なら無印の方がキル性能高くてキャリー向けだし ジムに関してはそういう話ではないと思う もっとシンプルにジムはカニを回す間合いでの動きが弱いんだ…
269 24/01/11(木)05:15:08 No.1144906141
沼ジャン通された経験がトラウマなのか…?
270 24/01/11(木)05:18:29 No.1144906291
ジムヒューはカニ使う前にやたら後ろに下がっていく人が多いよね 時間かけてライン下げて高台に行くくらいならその場でカニぶっぱのがまだ強いのに
271 24/01/11(木)05:21:06 No.1144906399
スマニュのポジションがジムヒューに食われるかと思いきや両方ともあんまいなくてシャーカーが立ってるのがカニ環境
272 24/01/11(木)05:21:45 No.1144906431
>ノーチラス亜種も構成はどうなるんだろうね >2でのキューバンとジェッパみたいな攻撃的な構成がほしい キューバンと…ショクワンダー…!
273 24/01/11(木)05:24:51 No.1144906608
>スマニュのポジションがジムヒューに食われるかと思いきや両方ともあんまいなくてシャーカーが立ってるのがカニ環境 結局カニは回すのが一番強いから
274 24/01/11(木)05:25:52 No.1144906663
まぁカニはリール以外全部強いと思うけどね
275 24/01/11(木)05:26:53 No.1144906710
スマニュとジムヒューにはメイン行動に硬直が付いて回るけどシャーカーにはどこにも硬直がないからな…
276 24/01/11(木)05:27:28 No.1144906741
ぴょんぴょん縦振ってきておもむろにカニ吐くジムヒューってあんまり強くないからな…自分でゲームスピード下げてるというか
277 24/01/11(木)05:27:51 No.1144906757
ジムヒューはスクネオみたいな感じする 事前から強いって言われてて実際に強いんだけどそこまで跳ねない感じ
278 24/01/11(木)05:29:20 No.1144906824
わかってるシャーカーはクイボべちぃって当ててきてからカニ起動してくるの不快すぎる
279 24/01/11(木)05:30:01 No.1144906860
ジムヒューをカニ回しで使おうとするとほぼカニでしかキル取れないことに気が付く やはりジムは1確を取りに行く武器だったということが確認できる
280 24/01/11(木)05:31:43 No.1144906953
>わかってるシャーカーはクイボべちぃって当ててきてからカニ起動してくるの不快すぎる 近距離クイボカノン(1K)ゴロゴロカノン(潜伏あぶり出し)カノン(2K)ガトガト(正面前線押し返し)
281 24/01/11(木)05:35:41 No.1144907125
ジムヒューはどこまで言ってもメインのスキルキャップの高さがネック 無印の方が総合的に高いけど一定の上手さ超えるとデスライン超えた時にクイボショクワンである程度は誤魔化し効くのも大きい
282 24/01/11(木)05:39:05 No.1144907267
はやくハイカスこないかな…
283 24/01/11(木)05:40:46 No.1144907339
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284 24/01/11(木)05:41:42 No.1144907377
ハイドラはな…ハイカス出ないと話にならんよな ナイスなんて押しつけられたの本当にかわいそう
285 24/01/11(木)05:48:28 No.1144907648
ハイカスはとにかくトラップがほしいんだけどクゲヒューに持っていかれたからつかなさそうで絶望的
286 24/01/11(木)05:49:23 No.1144907691
ここらでひとつ新サブがほしい
287 24/01/11(木)05:50:26 No.1144907728
新スペでもいいぞ インクアーマー…ヨシ!
288 24/01/11(木)05:50:50 No.1144907741
アーマーはだめ
289 24/01/11(木)05:51:33 No.1144907771
ハイカスはクイボとテイオウかなあ
290 24/01/11(木)05:51:58 No.1144907790
>ハイカスはクイボとテイオウかなあ マジふざけんなよ…
291 24/01/11(木)05:59:16 No.1144908073
>ハイドラはな…ハイカス出ないと話にならんよな >ナイスなんて押しつけられたの本当にかわいそう ハイドラはメインハイドラな時点で話にならないって言うか… 何もかも遅い
292 24/01/11(木)06:02:06 No.1144908198
大体ハイドラウルショ通されて死んでる 上位でも使ってる人1人レベルだし根本的にゲームスピードに付いていけない武器
293 24/01/11(木)06:02:20 No.1144908208
タカアシのハイドラは結構暴れてるからメインはそこまで悪いと思わないんだよね ふわ~っと浮いてチャージ切れと突撃合図を教えてくれるナイスダマがやっぱダメ
294 24/01/11(木)06:02:55 No.1144908227
ウルショはおもんなさすぎる
295 24/01/11(木)06:03:38 No.1144908253
ハイドラ3000は1人だけなんだっけ 前ヒのアカウント流れてきた気がする
296 24/01/11(木)06:04:33 No.1144908291
メインのノロさをカバーできるのがトラップなんだよハイカス あれがあればある程度は戦えるんだが
297 24/01/11(木)06:05:37 No.1144908330
ハイドラ本体はヒト速の速さででウルショ余裕で回避出来るのにナイスダマ使う事で自ら進んでウルショの的になりにいってる