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24/01/10(水)17:03:49 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704873829283.jpg 24/01/10(水)17:03:49 No.1144688420

このゲームを終わらせに来た

1 24/01/10(水)17:05:50 No.1144688976

おもくそハードウェアチートだけど面白そう

2 24/01/10(水)17:07:06 No.1144689294

楽しそう

3 24/01/10(水)17:07:09 No.1144689317

ハードウェアチートって検出出来るんかな?

4 24/01/10(水)17:08:37 No.1144689682

ばちばちにハードウェアチートだな

5 24/01/10(水)17:08:39 No.1144689689

マジかよゼロシステム最低だな

6 24/01/10(水)17:09:25 No.1144689902

スレッドを立てた人によって削除されました シャンカーっぽいからdelしておこう 疑わしくは罰せよっていうし

7 24/01/10(水)17:10:07 No.1144690061

>ハードウェアチートって検出出来るんかな? むり

8 24/01/10(水)17:10:57 No.1144690315

lolなら荒れてもいいか

9 24/01/10(水)17:13:10 No.1144690926

このAIモニター同士で対戦したらどうなるんだ…?

10 24/01/10(水)17:13:42 No.1144691082

>このAIモニター同士で対戦したらどうなるんだ…? ハードウェアチーター同士の対等な条件での戦闘になるだけでは…?

11 24/01/10(水)17:14:31 No.1144691307

無人機だな 動きで判る

12 24/01/10(水)17:14:32 No.1144691311

でもこんなのバレようがなくね

13 24/01/10(水)17:15:12 No.1144691471

AIの裏をかくプレイヤーが強くなってそのうちAIに頼ってるうちは初心者みたいになるかもしれん…

14 24/01/10(水)17:15:12 No.1144691472

教習所のマシンみたいにここ危ないですよって教えてくれんのか

15 24/01/10(水)17:15:24 No.1144691522

>でもこんなのバレようがなくね 出現位置に前もっていたらそいつはこれ使ってるよ

16 24/01/10(水)17:15:47 No.1144691635

AIバトルは見てみたいがすごい塩試合で見るの苦痛そう

17 24/01/10(水)17:15:50 No.1144691650

AI同士のバトルでええい!プレイヤーの操作が邪魔だ!とAIが言ってくるようになる

18 24/01/10(水)17:16:16 No.1144691752

fpsで使いたい

19 24/01/10(水)17:16:32 No.1144691829

>lolなら荒れてもいいか 他のゲームにも応用できるって書いてあるし FPSならこの辺に敵いるんじゃね?みたいな感じでAIがサーチしてくれそう

20 24/01/10(水)17:16:41 No.1144691872

マップ変わったから学習データおじゃんじゃん

21 24/01/10(水)17:16:48 No.1144691916

正直ワクワクする

22 24/01/10(水)17:17:13 No.1144692037

>>ハードウェアチートって検出出来るんかな? >むり 検知側もAI使えば行けるんじゃね

23 24/01/10(水)17:19:26 No.1144692641

ウォールハックしたり敵のスキル避けるやつ使えばいいじゃん

24 24/01/10(水)17:19:39 No.1144692687

>マップ変わったから学習データおじゃんじゃん また学習するだけだろ

25 24/01/10(水)17:21:22 No.1144693147

>>でもこんなのバレようがなくね >出現位置に前もっていたらそいつはこれ使ってるよ プレーヤーが予想してるだけの場合と判別つかないじゃん

26 24/01/10(水)17:21:34 No.1144693204

お互いに未来予測すればいい

27 24/01/10(水)17:21:34 No.1144693210

FPSの場合オフアングル以外を強調表示すんのかこれ

28 24/01/10(水)17:22:24 No.1144693425

じゃあMSIのツールだと自分はここに出現することになってますってツール使って裏かこうぜ

29 24/01/10(水)17:22:45 No.1144693546

ソロでもAIとマルチプレイって方向に行ってほしい

30 24/01/10(水)17:23:12 No.1144693667

対戦ゲーでもAI対反AIの波が来るのか

31 24/01/10(水)17:23:25 No.1144693720

学習するのはつべの動画とかでも良いわけだ

32 24/01/10(水)17:24:36 No.1144694049

学習データ勝手に販売していいとかそういう仕様ならもっと面白くなるのに

33 24/01/10(水)17:25:19 No.1144694249

どうすんだろ これ搭載モニターでプレイ出来なくするんだろうか

34 24/01/10(水)17:25:34 No.1144694318

お互いに使えばフェア

35 24/01/10(水)17:26:19 No.1144694534

なんだこれバカかよ

36 24/01/10(水)17:27:10 No.1144694767

これは流石に倫理上まずいだろ

37 24/01/10(水)17:27:25 No.1144694828

民度まで中国になるなよ…

38 24/01/10(水)17:27:29 No.1144694843

かなりロマンあるわこれ

39 24/01/10(水)17:27:36 No.1144694863

AI「コレクソゲーデス」

40 24/01/10(水)17:28:24 No.1144695103

ゲーミングモニターなんて昔からハードウェアチートって言われてたし今更だろ

41 24/01/10(水)17:28:28 No.1144695118

本国だとこういうのは喜んで使うんだろうな

42 24/01/10(水)17:28:33 No.1144695149

AI「jg gap」

43 24/01/10(水)17:28:49 No.1144695209

はやく戦争になーれ

44 24/01/10(水)17:29:20 No.1144695348

あほみたいに?ピンうってくれたら笑う

45 24/01/10(水)17:29:42 No.1144695451

lol

46 24/01/10(水)17:29:47 No.1144695475

>ゲーミングモニターなんて昔からハードウェアチートって言われてたし今更だろ つまり…Amazonの安くなってPCのスペック以下のフレームしか出せない俺のモニター民度はガンジーレベル?

47 24/01/10(水)17:29:51 No.1144695493

lol知らんけどこれくらいでなんか変わんの?

48 24/01/10(水)17:30:03 No.1144695552

>これは流石に倫理上まずいだろ 合法だけど…

49 24/01/10(水)17:30:06 No.1144695560

AIの性能を競うようになる

50 24/01/10(水)17:30:25 No.1144695642

精度わからんからまだなんともいえんわな

51 24/01/10(水)17:30:29 No.1144695657

これ勝手にそこに攻撃する仕様もつければいいんじゃね

52 24/01/10(水)17:30:29 No.1144695658

コロナで増えたオンライン大会が消滅しそう

53 24/01/10(水)17:30:29 No.1144695660

試合中にこれから先は課金しないとRiotに通報します!くらいやってくれたら笑う

54 24/01/10(水)17:30:44 No.1144695737

ゲームはルールの中で戦うから楽しいってのがわからんのかAIは

55 24/01/10(水)17:31:27 No.1144695908

fpsならオートエイムとかネット麻雀なら配牌予測とか出るのかなこれ

56 24/01/10(水)17:31:33 No.1144695928

>ゲームはルールの中で戦うから楽しいってのがわからんのかAIは 予測は人間もするだろ

57 24/01/10(水)17:31:39 No.1144695962

予測しても勝てないの?

58 24/01/10(水)17:31:41 No.1144695973

格ゲーでもAIアケコン作ろう

59 24/01/10(水)17:31:47 No.1144696000

>lol知らんけどこれくらいでなんか変わんの? 例えばワープした瞬間に本来は長い準備が必要な攻撃を叩き込まれて瞬殺されたりするとおもう

60 24/01/10(水)17:31:57 No.1144696052

>民度まで中国になるなよ… MSIは台湾だから中華民国だぞ

61 24/01/10(水)17:32:03 No.1144696072

操作自体をAIにやらせればいいじゃん

62 24/01/10(水)17:32:29 No.1144696196

性格悪い奴らがやるゲームなんだからいずれこうなる

63 24/01/10(水)17:32:36 No.1144696224

>fpsならオートエイムとかネット麻雀なら配牌予測とか出るのかなこれ オートエイムはこれに頼らなくてもありふれてる

64 24/01/10(水)17:32:46 No.1144696267

人間も他の選手の動き見て学習してるからセーフ!

65 24/01/10(水)17:32:59 No.1144696331

>例えばワープした瞬間に本来は長い準備が必要な攻撃を叩き込まれて瞬殺されたりするとおもう それって元から意識してやらなきゃいけない事じゃないの知らんけど

66 24/01/10(水)17:33:25 No.1144696439

>ゲームはルールの中で戦うから楽しいってのがわからんのかAIは ゲームは俺だけ合法的なズルできる状態で戦うから楽しいってのが分からんとかこれだから人は…

67 24/01/10(水)17:33:41 No.1144696521

>人間も他の選手の動き見て学習してるからセーフ! 学習自体はいいけど実際対人で使うのはアウト

68 24/01/10(水)17:33:52 No.1144696570

プレイヤーが滅びる時代か

69 24/01/10(水)17:33:53 No.1144696571

バレなきゃワース

70 24/01/10(水)17:33:59 No.1144696597

全員が平等に使えるならそれはそれで別に問題なくねえか? 対応できないやつが弱かっただけだろ

71 24/01/10(水)17:34:01 No.1144696604

人間と同じことって言っても精度が全然違うならそれはもう別物だけどな ゲームは人間を基準に作られてるわけだし

72 24/01/10(水)17:34:15 No.1144696675

オートエイム動画面白いよね 壁の反対側にいる相手まで正確に捉えて壁打ちしてたり

73 24/01/10(水)17:34:25 No.1144696722

精度見てみたい 絶対面白い

74 24/01/10(水)17:34:33 No.1144696762

ブッシュが七色に光始めたら笑う

75 24/01/10(水)17:34:37 No.1144696790

真ん中にレティクル表示とかコントラスト弄って敵わかりやすくするとか暗い場所明るくするとかは今まで普通に搭載されてたしな…

76 24/01/10(水)17:35:20 No.1144696973

お前ここにいるって言ったじゃん!ってモニターとやり取りできる?

77 24/01/10(水)17:35:42 No.1144697078

レギュレーション変えればいいだけだから表舞台には出ないだろうけどオン対戦でしれっと使う奴はいるだろうな

78 24/01/10(水)17:35:47 No.1144697108

>合法だけど… 倫理の話に法で返すバカ

79 24/01/10(水)17:35:52 No.1144697132

>お前ここにいるって言ったじゃん!ってモニターとやり取りできる? かわいい

80 24/01/10(水)17:36:00 No.1144697166

将棋AIみたいにこれ使って練習していざ実戦みたいな化学反応起きるならありかな

81 24/01/10(水)17:36:35 No.1144697321

モニタの真ん中に黒いシール貼るエイム補助…補助?ガチ物理は昔からあったよね

82 24/01/10(水)17:36:41 No.1144697348

精度によっては「てめえちゃんとやれよ!」ってモニターに当たる人が増える

83 24/01/10(水)17:37:01 No.1144697442

めちゃくちゃ面白そうだけど対人でやるのは躊躇うやつだなあ

84 24/01/10(水)17:37:35 No.1144697601

視覚情報受け取るのはモニターの方が先だからな… 悪さできそうではあるな

85 24/01/10(水)17:37:43 No.1144697639

クロスヘア無いゲームにクロスヘア付けるのもチートにしろ

86 24/01/10(水)17:38:06 No.1144697737

>モニタの真ん中に黒いシール貼るエイム補助…補助?ガチ物理は昔からあったよね モニターの中心に十字マークと明度彩度を切り替えられるゲーミングモニターは2000年代にもうあったからね

87 24/01/10(水)17:38:08 No.1144697753

こんな動きデータに無いぞ!がリアルに出来る

88 24/01/10(水)17:38:14 No.1144697780

>クロスヘア無いゲームにクロスヘア付けるのもチートにしろ UIが糞!

89 24/01/10(水)17:38:18 No.1144697797

格ゲーだと事前にコイツは中足よく振ってきますとか 困ったらぶっぱしてきますとか傾向教えてくれるとかか?

90 24/01/10(水)17:38:37 No.1144697884

FPSとかでもう出てたよね画像認識+AI推測補助による検出不可チート モニター自体に組み込んでくるのは初めて見たけどそれアリなんだな…

91 24/01/10(水)17:38:49 No.1144697931

もうゲームやらなくてよくない?

92 24/01/10(水)17:38:53 No.1144697948

単機能をAIが補助したところでそれに対する対応策を考えられるやつが出てくるだけだろ 将棋やら何やらで逆にAIを元に人間が鍛えられるような感じで

93 24/01/10(水)17:39:03 No.1144698007

カジュアルマッチはともかくそれ以外でどうなるかだよなこういうの オフライン大会なら機材は開催側が用意するから平気だけどそれ以外の信頼性が消えちゃうから結果的に対戦ゲーム文化そのものが終わる可能性すらあると思う まあ今までハードウェアチートたくさんあってそのたびに選手やユーザーがBANされてきたけどユーザー側が使わないように気を遣わなきゃいけないのがクソ

94 24/01/10(水)17:39:10 No.1144698041

誰が一番AIを育成したかの勝負になるな

95 24/01/10(水)17:39:33 No.1144698144

>格ゲーだと事前にコイツは中足よく振ってきますとか >困ったらぶっぱしてきますとか傾向教えてくれるとかか? 不利フレームが試合中に可視化されるとかになるんじゃね

96 24/01/10(水)17:39:41 No.1144698177

マップがランダム生成されるFPSの時代がきちまうー!

97 24/01/10(水)17:39:44 No.1144698194

GTAとかレティクル出ないゲームでASUSのモニターのレティクルとか便利だよ

98 24/01/10(水)17:39:52 No.1144698223

>FPSとかでもう出てたよね画像認識+AI推測補助による検出不可チート >モニター自体に組み込んでくるのは初めて見たけどそれアリなんだな… アリっていうかゲームに干渉してるわけじゃないからバレようが無い

99 24/01/10(水)17:40:05 No.1144698272

>格ゲーだと事前にコイツは中足よく振ってきますとか >困ったらぶっぱしてきますとか傾向教えてくれるとかか? もっと酷くなるんじゃない? 相手はこのキャラ選んで来るからこのキャラ選んでくださいとか

100 24/01/10(水)17:40:48 No.1144698467

>誰が一番AIを育成したかの勝負になるな オークションサイトに出品される トッププロが長時間使用した学習データつき中古モニター

101 24/01/10(水)17:40:57 No.1144698513

>誰が一番AIを育成したかの勝負になるな スマブラのフィギュアのやつみたいだな

102 24/01/10(水)17:41:07 No.1144698559

PCじゃなくモニタがこういうことしてたら チートとして検知できるんだろうか

103 24/01/10(水)17:41:27 No.1144698651

>誰が一番AIを育成したかの勝負になるな ポケモンバトル?

104 24/01/10(水)17:41:29 No.1144698659

>ウォールハックしたり敵のスキル避けるやつ使えばいいじゃん 実際チーターのデータはノイズになるからAIを壊すのに有効そう

105 24/01/10(水)17:41:43 No.1144698726

なんだ…!?勝手に動いてやがる…!が到達点になりそう

106 24/01/10(水)17:41:57 No.1144698809

>相手はこのキャラ選んで来るからこのキャラ選んでくださいとか 結局メタと確率の話だからそれは人間でも出来る スレ画も突き詰めてくと出来ることなんだろうけど

107 24/01/10(水)17:42:15 No.1144698894

>もうゲームやらなくてよくない? 動画でいいや勢みたいなもんか

108 24/01/10(水)17:42:17 No.1144698900

AIありレギュとかならまあって感じだけど 悪用されないわけがないんだよな

109 24/01/10(水)17:42:43 No.1144699022

わからない… もうAIにプレイしてもらおう

110 24/01/10(水)17:42:55 No.1144699078

>PCじゃなくモニタがこういうことしてたら >チートとして検知できるんだろうか これは多分同じPC内に専用ソフト入れることになるから多分それを検出すれば良い 技術的にはモニタの情報を外部で演算して表示するとかできるからそうなると検出不可のハードウェアチートができる

111 24/01/10(水)17:43:01 No.1144699099

intel他が作ってるAI専用チップ搭載したモニターが増えていくのか

112 24/01/10(水)17:43:12 No.1144699141

ソフトウェア側から接続してるモニターの型番とか読んで名指しでブロックすれば一応なんとかなりそうではある まあ迂回すればいいだけの話なんだが

113 24/01/10(水)17:44:13 No.1144699403

今はちょうどマップ変わったばっかりで手探りだけど ジャングルルートとかガンクのルートなんて基本セオリ―決まってるし 何分前にあそこでマップに映ったから今はこのあたりにいるはずでガンクくるならこのレーン っていうの人間がやってる予測と一緒だよ 人間だと対面に一生懸命で視野狭くなって忘れるタイミングあるってだけ

114 24/01/10(水)17:44:44 No.1144699560

所詮予測は予測であって的中率100%になるわけないのにそれ前提で喋ってるアホばっかだな

115 24/01/10(水)17:45:08 No.1144699669

暴言検知しろ

116 24/01/10(水)17:45:29 No.1144699780

>人間だと対面に一生懸命で視野狭くなって忘れるタイミングあるってだけ 思考のリソースを一部肩代わり出来るならすごい便利だな

117 24/01/10(水)17:45:39 No.1144699823

そのうちいろんなゲームで熱帯が廃れてAIとの対戦が主流になったりするんだろうか 遅延ないしマッチング待ちとかも無くなるし

118 24/01/10(水)17:45:43 No.1144699834

>所詮予測は予測であって的中率100%になるわけないのにそれ前提で喋ってるアホばっかだな そんな奴いる?

119 24/01/10(水)17:45:46 No.1144699848

>っていうの人間がやってる予測と一緒だよ そういう予測を的中させる事自体にゲームの楽しさって生まれるんで代行させるような事じゃないよ…

120 24/01/10(水)17:45:50 No.1144699866

あー今の分かってたのに!(分かってない)を本当に分からせてくれる機能って事だろ

121 24/01/10(水)17:46:32 No.1144700095

AIが外したらAIのやった事だから何も悔しくならない虚無

122 24/01/10(水)17:46:34 No.1144700104

>所詮予測は予測であって的中率100%になるわけないのにそれ前提で喋ってるアホばっかだな 初期はボロボロでも発展していったら的中率も上がっていきそう

123 24/01/10(水)17:46:46 No.1144700168

AIの仕事でも車の自動運転や衝突回避に比べたらlolで敵の出現位置予測は相当楽な部類に思えてくるな

124 24/01/10(水)17:46:49 No.1144700179

これ使ったのに負けたらどうすればいいんです?

125 24/01/10(水)17:46:52 No.1144700192

逆に言えば自分より高精度の読みをしてくれるって事だろ?

126 24/01/10(水)17:46:55 No.1144700204

>あー今の分かってたのに!(分かってない)を本当に分からせてくれる機能って事だろ かもしれない運転で気を付けるべき場所を教えてくれる機能くらいの物だと思うけどハードウェアチートであることに変わりはないよ

127 24/01/10(水)17:47:08 No.1144700266

AIを活用して楽してゲームしよう!という時代でも来るのか もう全自動で良くない? もうやんなくてよくない?

128 24/01/10(水)17:47:14 No.1144700298

>暴言検知しろ このタイミングでチャットすることでAFKされる率が90%上昇しますってアドバイスしてくるAIも作れる

129 24/01/10(水)17:47:15 No.1144700312

>マジかよゼロシステム最低だな 味方ごと吹き飛ばす戦略を直接脳に送らないと…

130 24/01/10(水)17:47:23 No.1144700359

>これ使ったのに負けたらどうすればいいんです? 味方のせいにする

131 24/01/10(水)17:47:36 No.1144700435

>これ使ったのに負けたらどうすればいいんです? 使ったか使ってないから分からないからどうしようもない

132 24/01/10(水)17:48:09 No.1144700607

実践で使うかはともかく観戦でこういう分析がわかりやすく出るとちょっと見たくなる

133 24/01/10(水)17:48:13 No.1144700626

闇のゲーム

134 24/01/10(水)17:48:16 No.1144700643

>>暴言検知しろ >このタイミングでチャットすることでAFKされる率が90%上昇しますってアドバイスしてくるAIも作れる 勝手に暴言送って萎えさせるAIか…

135 24/01/10(水)17:48:21 No.1144700667

読みを外す研究しなくちゃ…

136 24/01/10(水)17:48:36 No.1144700732

誰を虐めるとトロール化したりティルトする確率が高いかとかを算出する機能があると一番強いと思う

137 24/01/10(水)17:48:40 No.1144700749

もうAIにゲームやらせればよくない?

138 24/01/10(水)17:49:03 No.1144700862

>もうAIにゲームやらせればよくない? もう選手いらないな

139 24/01/10(水)17:49:43 No.1144701064

でもまあ戦争ってこういうことだよね最新技術の殴り合い

140 24/01/10(水)17:49:54 No.1144701111

母親が居ないから質の悪いAIしか使えないのか?

141 24/01/10(水)17:50:05 No.1144701165

>もうAIにゲームやらせればよくない? TASさんにやらせるのは面白いからな

142 24/01/10(水)17:50:06 No.1144701168

lolって一度連敗して落ちたらそのシーズンはい上がれないゲームって話を聞いたけど AIで沼ったら糞みたいな学習を初めて更に沼るんじゃね?

143 24/01/10(水)17:50:09 No.1144701191

こういう流れだとだいたいこことかここから来ますよとか今多分回り込まれてるんじゃないですかねみたいな表示程度なのであれば ある程度のやりこみプレイヤーなら当然のように頭の中でやってる事だしプロが更に強くなるんじゃなくて初心者の初心者期間を短縮できるみたいな感じになるんじゃないか

144 24/01/10(水)17:50:36 No.1144701328

FPSだとデータのぞき見してウォールハックしてるチートはどうしたらいいんでしょうか

145 24/01/10(水)17:51:11 No.1144701493

顧客全員lolプレイヤーとか地獄かよ

146 24/01/10(水)17:51:37 No.1144701625

これガンダムに出て来た教育型コンピューターって奴なんじゃ…?

147 24/01/10(水)17:51:46 No.1144701673

AIで予測してくるプレイヤーを予測して先に撃つ

148 24/01/10(水)17:51:48 No.1144701679

最新データ販売とか色々なシノギになりえるので止められない流れのひとつだ

149 24/01/10(水)17:52:14 No.1144701802

>顧客全員lolプレイヤーとか地獄かよ でもモニターの中に爆薬でも仕込んでればこの世からlolプレイヤー一掃できるぞ?

150 24/01/10(水)17:52:39 No.1144701934

>lolって一度連敗して落ちたらそのシーズンはい上がれないゲームって話を聞いたけど それは単に妥当なランクに落ち着いてることの言い訳だ

151 24/01/10(水)17:52:44 No.1144701954

>AIで予測してくるプレイヤーを予測して先に撃つ 正確な予測だ だがそれ故に読みやすいっ!

152 24/01/10(水)17:52:49 No.1144701984

>FPSだとデータのぞき見してウォールハックしてるチートはどうしたらいいんでしょうか クライアント改変検知する仕組みで対応する ヴァロみたいにセキュリティソフト並の上位権限で監視するアンチチート導入することになるけど

153 24/01/10(水)17:52:54 No.1144702011

クソムーヴからの勝利という互助で学習結果を汚染するも戦略になっていく

154 24/01/10(水)17:53:12 No.1144702116

今後は通常は出来ない挙動をさせるチートからルールの範囲内で人間性能を補助するタイプのチートに代わっていくんだろうか

155 24/01/10(水)17:53:12 No.1144702121

>これガンダムに出て来た教育型コンピューターって奴なんじゃ…? AIはずっとそうだろうがよ!

156 24/01/10(水)17:53:25 No.1144702186

これをお互い使ったときに上手い人の方が勝つのであれば競技性の変化ではあっても崩壊ではないと思う

157 24/01/10(水)17:53:36 No.1144702239

レースゲームで後ろから突っ込んでくるやつを華麗にかわせる予測表示して欲しい

158 24/01/10(水)17:54:07 No.1144702395

ワードないブッシュとかブリンクで越えられる壁をここ視界ないよってハイライトしてくれるとかだろ多分

159 24/01/10(水)17:54:10 No.1144702414

基本的にBFしかやってない フレンドいなくてソロで少人数FPSって面白いのか? 一生野良にイライラしそうなんだけど

160 24/01/10(水)17:54:15 No.1144702441

記事みたけど画面上のミニマップを読み取って予測するみたいだし結構ガチめだな…

161 24/01/10(水)17:54:16 No.1144702443

死体の上で高速屈伸を学習するAI

162 24/01/10(水)17:54:32 No.1144702545

fu3018343.jpg AIの進化が進むとこれが実現できるようになるのかな

163 24/01/10(水)17:54:37 No.1144702577

ブリブリザードがこのモニター作った会社訴えるだけで終わる話じゃない?

164 24/01/10(水)17:54:48 No.1144702623

自動で相手を煽り続ける機能も付けよう

165 24/01/10(水)17:55:20 No.1144702795

こいつAIハード使ってる動きだとか言われてブロックされちゃうんだ…

166 24/01/10(水)17:55:27 No.1144702820

>ブリブリザードがこのモニター作った会社訴えるだけで終わる話じゃない? だが一度拡散されてしまえばもはや止めようがない 世界の終わりが始まったのだ

167 24/01/10(水)17:55:45 No.1144702908

blizzardじゃなくてriotです…

168 24/01/10(水)17:55:51 No.1144702942

まあFPSとかも使ってるハードで差は出たりするものだし それの拡大版と思えば

169 24/01/10(水)17:55:53 No.1144702949

自分が育てたやつめちゃくちゃ愛着湧きそう

170 24/01/10(水)17:55:54 No.1144702951

プレイヤーを介してAI対AIになってないか

171 24/01/10(水)17:55:57 No.1144702971

lolは元々棋譜みたいにリプレイデータ大量に読めるしAI学習もしやすくて良いんだろうな

172 24/01/10(水)17:56:35 No.1144703168

>自動で相手を煽り続ける機能も付けよう 最終的に人類を第三次大戦に導く存在になりそうだな…

173 24/01/10(水)17:56:36 No.1144703175

>レースゲームで後ろから突っ込んでくるやつを華麗にかわせる予測表示して欲しい ミサイルマン用のAIルート表示対かわすようAIルートの熱い戦いが始まる

174 24/01/10(水)17:56:38 No.1144703179

「俺の育てたAIが…通用しない…だ…と!?」

175 24/01/10(水)17:56:54 No.1144703257

おれはAIを捨てる!

176 24/01/10(水)17:56:56 No.1144703263

お互いが育成したAI戦わせるMOBA出せばいいじゃん

177 24/01/10(水)17:56:57 No.1144703268

ミニマップみてらんねえ!って盤面もあるしこれは強そうだ

178 24/01/10(水)17:57:19 No.1144703379

ハードウェアチートはチート行為なのかどうか マウスとか軽い奴使うほうが有利とかあるしなあ

179 24/01/10(水)17:57:21 No.1144703389

>お互いが育成したAI戦わせるMOBA出せばいいじゃん オートチェスできた!

180 24/01/10(水)17:57:23 No.1144703398

このモニタを検出したらゲームの起動不可とかの対応がとられた場合 モニタ会社はゲーム会社を訴えられるのか モニタを買ったユーザーはモニタ会社を訴えられるのか

181 24/01/10(水)17:57:24 No.1144703407

映像信号から画像解析してAI処理をモニタ内で完結されると対処しようがないな… デバイス情報監視してこれを繋いでたらアウトとかやるしかない?

182 24/01/10(水)17:57:38 No.1144703497

なんなら勝つために最適な動きをプレイヤーに提案し続けるぐらいしてほしい

183 24/01/10(水)17:57:53 No.1144703564

VALOだと角とかモク中でジャッジ構えてるカスをAIが炙り出してくれるのか ありがてぇ…!

184 24/01/10(水)17:57:59 No.1144703602

>なんなら勝つために最適な動きをプレイヤーに提案し続けるぐらいしてほしい モニター割られそう

185 24/01/10(水)17:58:04 No.1144703631

AI同士で戦ってくれ…

186 24/01/10(水)17:58:04 No.1144703632

AIの予測を超えているだと…

187 24/01/10(水)17:58:38 No.1144703812

>モニター割られそう チーター排除できた!

188 24/01/10(水)17:58:39 No.1144703813

>お互いが育成したAI戦わせるMOBA出せばいいじゃん ACでこんなのなかったっけ

189 24/01/10(水)17:58:49 No.1144703867

AIがアシストしてくれるってコンセプトのカードゲームやった事あるけどAIに頼りすぎてこのゲームつまんねえなってなったの思い出した

190 24/01/10(水)17:58:56 No.1144703895

>デバイス情報監視してこれを繋いでたらアウトとかやるしかない? デバイス情報の改ざんなんて余裕すぎて わざわざこんなの買う層が出来ないはずもなく

191 24/01/10(水)17:59:15 No.1144704010

>プレイヤーを介してAI対AIになってないか スマブラのアミーボ戦の試みに漸く時代が追いついたようだな

192 24/01/10(水)17:59:18 No.1144704027

それこそ液晶メガネにAI搭載して解析して表示とかの構成にしたら 物理的にPCと繋がってないから検知は絶対できない

193 24/01/10(水)17:59:19 No.1144704036

>VALOだと角とかモク中でジャッジ構えてるカスをAIが炙り出してくれるのか オフアングルの概念があるしあくまで確率だぞ

194 24/01/10(水)17:59:22 No.1144704048

>なんなら勝つために最適な動きをプレイヤーに提案し続けるぐらいしてほしい フレーム単位でこのコンボ繋げられた場合の勝率は90%です って提案されてキレられそう

195 24/01/10(水)17:59:54 No.1144704233

>映像信号から画像解析してAI処理をモニタ内で完結されると対処しようがないな… >デバイス情報監視してこれを繋いでたらアウトとかやるしかない? コピー防止のテレビ局ロゴのノリで表示してるとAIそのものが停止する画像でも表示する? 止まらないのを違法AI認定して

196 24/01/10(水)17:59:56 No.1144704238

CS2やヴァロラントのようなマップと強ポジが定まってるゲームでめちゃくちゃ強そうだな これは完全に統計で予測できるから

197 24/01/10(水)18:00:09 No.1144704327

>デバイス情報の改ざんなんて余裕すぎて >わざわざこんなの買う層が出来ないはずもなく 最近の競技ゲームはセキュアブート必須のアンチチートとか使うと聞くけどその辺でも検知できないもんかね?

198 24/01/10(水)18:00:10 No.1144704331

モニターに点打つみたいなのは検出不可能だけど このモニタを繋いでるかどうかはチェックできるんじゃないの?

199 24/01/10(水)18:00:15 No.1144704361

スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね 艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの

200 24/01/10(水)18:00:35 No.1144704470

そういう動きだされるやつじゃん

201 24/01/10(水)18:00:44 No.1144704515

>フレーム単位でこのコンボ繋げられた場合の勝率は90%です >って提案されてキレられそう コンボが安すぎます 勝率を47%に修正します

202 24/01/10(水)18:00:54 No.1144704579

ミニマップから読むなら割とまともな予測はできるな… 今バフとりいったらやべえ!とか

203 24/01/10(水)18:00:58 No.1144704591

スレ画はそこまでして勝ちたいのかって感じだけどAI使ったゲームそのものは期待している

204 24/01/10(水)18:01:09 No.1144704645

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの 頑張れ森川くん2号とか…

205 24/01/10(水)18:01:30 No.1144704758

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの カルネージハート?

206 24/01/10(水)18:01:30 No.1144704759

ジャングルの沸くタイマーみたいなものか

207 24/01/10(水)18:01:31 No.1144704764

apexの場合は学習データで安置予測出されたらかなりまずい 勝率に目茶苦茶関わる

208 <a href="mailto:AI">24/01/10(水)18:01:46</a> [AI] No.1144704848

>艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの Captaaaaaain!!!!look!!!!!

209 24/01/10(水)18:01:56 No.1144704906

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの ピクミン…?

210 24/01/10(水)18:02:01 No.1144704926

AI対AIの観戦が案外楽しいのはmugen動画で良く知ってる

211 24/01/10(水)18:02:06 No.1144704944

>なんなら勝つために最適な動きをプレイヤーに提案し続けるぐらいしてほしい 自キャラに連打される「?」ピン

212 24/01/10(水)18:02:23 No.1144705028

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの AIがGMやってくれるTRPGを誰かVRで作って

213 24/01/10(水)18:02:29 No.1144705071

落ち着きなさいサモナー

214 24/01/10(水)18:02:36 No.1144705108

>モニターに点打つみたいなのは検出不可能だけど >このモニタを繋いでるかどうかはチェックできるんじゃないの? 今使ってるのはこのモニタじゃないよって信号を出すことも出来る

215 24/01/10(水)18:02:43 No.1144705143

>apexの場合は学習データで安置予測出されたらかなりまずい >勝率に目茶苦茶関わる それはもう既に行われてる

216 24/01/10(水)18:02:44 No.1144705150

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの どうでもいいが果たしていう事を聞いてくれるだろうか?

217 24/01/10(水)18:02:59 No.1144705222

なんか昔あったなCPUの女キャラに指示出して脱出するSFアドベンチャーみたいなの

218 24/01/10(水)18:03:04 No.1144705245

>最近の競技ゲームはセキュアブート必須のアンチチートとか使うと聞くけどその辺でも検知できないもんかね? なんなら例えばゲーム画面をカメラで撮って別のモニタ+PCで再現されたらどうにも出来ない (実際にこの手法使ってるFPSチートは既に存在してる)

219 24/01/10(水)18:03:06 No.1144705257

統計ってのはめちゃくちゃ強いからな

220 24/01/10(水)18:03:28 No.1144705365

まあこれが有りになってしまうと将棋やチェスでもAIのカンニング有りでいいよね理屈になるから駄目だろうけど 俺は人の駆け引きが見たいの

221 24/01/10(水)18:03:29 No.1144705373

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの AI船員にこの艦長より俺がトップになったほうが良いなって思われたら反乱されるんかな

222 24/01/10(水)18:03:32 No.1144705391

これ要はプレイヤーと同じ条件で行う予測演算だろ? 別にいいんじゃね

223 <a href="mailto:AI">24/01/10(水)18:03:40</a> [AI] No.1144705437

max baka

224 24/01/10(水)18:03:47 No.1144705468

>apexの場合は学習データで安置予測出されたらかなりまずい >勝率に目茶苦茶関わる PUBGでもやってたよ 撃ち合い強いチームが強かった

225 24/01/10(水)18:03:54 No.1144705513

>AIがGMやってくれるTRPGを誰かVRで作って GMだけクリティカル連発疑惑出そう

226 24/01/10(水)18:03:56 No.1144705521

別のモニター上からAIで行うチートはセキュアブートだろうがなんだろうが絶対に防げないらしい

227 24/01/10(水)18:04:06 No.1144705571

でもAIの指示で人間が戦うLoLはちょっと興味あるな

228 24/01/10(水)18:04:34 No.1144705715

>ジャングルの沸くタイマーみたいなものか ミニマップ常時読み込んでn分n秒時点で敵味方がここに居るということはn秒後にはここに居るパターンが多いです みたいなAI予測してくれる奴だから結構本格的

229 24/01/10(水)18:04:35 No.1144705725

格ゲーだと恩恵あんまり得られなさそうだな 起き攻め時に相手の暴れの確率を出してくれますとか?

230 24/01/10(水)18:04:44 No.1144705764

フルメタのアルと軍曹みたいなやりとりしてもいいのか!?

231 24/01/10(水)18:05:01 No.1144705838

>でもAIの指示で人間が戦うLoLはちょっと興味あるな AIに責任押し付けられるから争いがなくなる

232 24/01/10(水)18:05:02 No.1144705847

lolはマクロの意識の違いで揉めまくるゲームだから IGL役のAIを搭載しちゃうのは実際アリだと思う

233 24/01/10(水)18:05:07 No.1144705871

必要ならモニタ側にデバイス情報偽装機能でも付ければ良いか

234 24/01/10(水)18:05:16 No.1144705909

>これ要はプレイヤーと同じ条件で行う予測演算だろ? >別にいいんじゃね プレイヤーが予測しなくて良いのは頑張って予測してるプレイヤーが不利だろう

235 24/01/10(水)18:05:19 No.1144705925

政治経済になっちゃうけど マザーが管理する世の中来て欲しい

236 24/01/10(水)18:05:43 No.1144706050

>これ要はプレイヤーと同じ条件で行う予測演算だろ? >別にいいんじゃね できることは人間と同じでもプレイヤーの隣にナビゲーター役がいるとするとそのチームだけ人数多いことになるしなあ

237 24/01/10(水)18:05:49 No.1144706080

他レーンのガンクを爆速で知らせてくれたらそれはそれでいいな

238 24/01/10(水)18:05:53 No.1144706102

>スレ画とは別の話になるけどAI前提のゲームはやってみたいね >艦長になってAIの船員に指示出して艦隊戦するみたいな感じの 昔TPSでNPCに指示出して小隊戦闘するってフィギュアヘッズってゲームがあったんだけどね… 滅茶苦茶取っ付きづらい分かりづらいって不評でね…

239 24/01/10(水)18:05:57 No.1144706116

>政治経済になっちゃうけど >マザーが管理する世の中来て欲しい はいディストピア飯大盛り

240 24/01/10(水)18:05:58 No.1144706122

>フルメタのアルと軍曹みたいなやりとりしてもいいのか!? ガルガンティアぐらいのポンコツロボがお似合いだよ

241 24/01/10(水)18:05:59 No.1144706129

>格ゲーだと恩恵あんまり得られなさそうだな >起き攻め時に相手の暴れの確率を出してくれますとか? データ自体は座学の役に立つけど実際対戦中に指示通りの動きは人間に難しいと思う

242 24/01/10(水)18:06:39 No.1144706344

もっとマイルドにゲームしてると横から 助言してくれるとかにしよう

243 24/01/10(水)18:06:43 No.1144706359

完全指示待ちまで行けば逆RTS

244 24/01/10(水)18:06:57 No.1144706428

戦術AIに美少女ボイス搭載したら売れると思う

245 24/01/10(水)18:07:22 No.1144706568

格ゲーなら特定の相手のクセを学習させて「今なら飛びが通るサイン表示」みたいなAIは実用性ありそうな気がするな

246 24/01/10(水)18:07:23 No.1144706570

格ゲーだと大会とかで相手の動きの事前分析とか自分の動き分析して修正みたいな使い方が限界なのではないか

247 24/01/10(水)18:07:30 No.1144706611

LoLやるには画面でかすぎない?

248 24/01/10(水)18:07:34 No.1144706630

逆に言うとスポッター付けたら成績上がるんだろうか

249 24/01/10(水)18:08:13 No.1144706841

>>これ要はプレイヤーと同じ条件で行う予測演算だろ? >>別にいいんじゃね >プレイヤーが予測しなくて良いのは頑張って予測してるプレイヤーが不利だろう んなもんコーチングされながらプレイしている人もいるし今更だろ

250 24/01/10(水)18:08:24 No.1144706895

FPSは撃ち合い強けりゃすぐ取り戻せるからな…

251 24/01/10(水)18:08:32 No.1144706934

AIが自キャラの行動を検出して画面に演出出してくれたら面白いかも ワースだったらきらきら光る

252 24/01/10(水)18:08:34 No.1144706946

>なんなら勝つために最適な動きをプレイヤーに提案し続けるぐらいしてほしい [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい]

253 24/01/10(水)18:08:37 No.1144706966

>もっとマイルドにゲームしてると横から >助言してくれるとかにしよう あー今行けたのにーあーあー

254 24/01/10(水)18:08:56 No.1144707077

>格ゲーだと大会とかで相手の動きの事前分析とか自分の動き分析して修正みたいな使い方が限界なのではないか オンラインなら出来るかもしれんがリアル会場には持ち込めんだろう

255 24/01/10(水)18:08:58 No.1144707089

>>格ゲーだと恩恵あんまり得られなさそうだな >>起き攻め時に相手の暴れの確率を出してくれますとか? >データ自体は座学の役に立つけど実際対戦中に指示通りの動きは人間に難しいと思う 相手キャラの近くでアイコン光らせて赤だったらパナしてくるからガード警戒!みたいなのとか… ただ精度上がってもガード安定になるだけだからそんなゲーム性が変わったりはしなさそう

256 24/01/10(水)18:09:09 No.1144707151

>もっとマイルドにゲームしてると横から >助言してくれるとかにしよう 今そこですそこ狙ってください 雑魚が…

257 24/01/10(水)18:09:20 No.1144707196

ゲー師が滅びますぞ~

258 24/01/10(水)18:09:35 No.1144707275

>>もっとマイルドにゲームしてると横から >>助言してくれるとかにしよう >あー今行けたのにーあーあー チッ…

259 24/01/10(水)18:09:41 No.1144707305

>昔TPSでNPCに指示出して小隊戦闘するってフィギュアヘッズってゲームがあったんだけどね… >滅茶苦茶取っ付きづらい分かりづらいって不評でね… 俺は好きだったんだが結局僚機を単独行動させる旨味があんまり無かったから 幾ら復活迄が早くて固定時間だとしても各個撃破されちゃァねぇ…

260 24/01/10(水)18:09:43 No.1144707318

>助言してくれるとかにしよう いまならカスタムボイスでUGとらいじんが付いてくる!

261 24/01/10(水)18:09:43 No.1144707319

確実に言えるのは中国系企業がこういうのを一気に出すって事だ 売れるのに出さない理由が無いしむしろ中国ゲーマーは喜ぶ

262 24/01/10(水)18:09:46 No.1144707334

>あー今行けたのにーあーあー ボイロか何かで読み上げてくれるならかなりほしい

263 24/01/10(水)18:09:59 No.1144707406

LoLの位置予測はこれあんま効果ないよ 低レートだとそもそもマップ見てないから なんなら上位帯の人ですら画面見ないで死ぬゲームだから

264 24/01/10(水)18:10:03 No.1144707422

今行けますあーもう遅いですなんで突っ込んだんですか?

265 24/01/10(水)18:10:08 No.1144707446

イラストの生成AIと一緒で結局出来る人が使うともっと強いってだけでまだ使っても反応追いつかないとか使わなくてもみてればわかる程度のアシストにしかならないだろうな

266 24/01/10(水)18:10:09 No.1144707455

>>なんなら勝つために最適な動きをプレイヤーに提案し続けるぐらいしてほしい >[百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] [百貫落としが来ますジャストパリィして下さい] 本田戦だけAI切るか…

267 24/01/10(水)18:10:15 No.1144707493

ヴィランになっちまう

268 24/01/10(水)18:10:22 No.1144707521

動きにAI臭さが見えるぜ坊や!とか言いながらやるのはそれなりに楽しいと思う

269 24/01/10(水)18:10:22 No.1144707526

>>もっとマイルドにゲームしてると横から >>助言してくれるとかにしよう >今そこですそこ狙ってください >雑魚が… 雑魚?!

270 24/01/10(水)18:10:24 No.1144707536

そこ安置安置!あ!あー…

271 24/01/10(水)18:10:40 No.1144707623

ユニコーンガンダムのNTDみたいな感じか

272 24/01/10(水)18:10:44 No.1144707638

FF12とかもそうだけど ああいうルーチン組んだりして味方NPCを動かすのって 馴染めるプレイヤー少ないよ

273 24/01/10(水)18:11:17 No.1144707799

AI「相手の人間が下手だったので負けました」

274 24/01/10(水)18:11:26 No.1144707852

>助言してくれるとかにしよう (台パン)

275 24/01/10(水)18:11:31 No.1144707886

AC6のエアちゃんくらいの指示出しでいいよ

276 24/01/10(水)18:11:44 No.1144707956

これだけAI普遍的になると開発力ある会社のゲームはだいたいコーチングAI標準搭載になるんじゃないのって気はしてくる

277 24/01/10(水)18:12:01 No.1144708045

>>もっとマイルドにゲームしてると横から >>助言してくれるとかにしよう >今そこです暴れてくだ今そこです前ステ今そこ今そこ今そこです暴 >雑魚が…

278 24/01/10(水)18:12:02 No.1144708051

格ゲー全コマンドフルボイス対応!

279 24/01/10(水)18:12:22 No.1144708153

FPSでも画面中の敵の輪郭を強調表示して気づきやすくするようなことはできそうだな 米軍がARゴーグルでそんな研究してた気がする

280 24/01/10(水)18:12:51 No.1144708326

今のAI技術で作った絢爛舞踏祭とか遊んでみたい

281 24/01/10(水)18:13:15 No.1144708458

<そこでナイフを構えるとパンツがミラレマス

282 24/01/10(水)18:13:16 No.1144708464

>FPSでも画面中の敵の輪郭を強調表示して気づきやすくするようなことはできそうだな これはもうあるな 一回映ったらしばらく推測ウォールハックできる機能付きで販売されてる

283 24/01/10(水)18:13:16 No.1144708466

人間同士の戦いが見たいのであって AI対AI見たいならNPC同士で戦わせるのだけ見てるわ

284 24/01/10(水)18:13:20 No.1144708495

FPSやらで民度低いプレイしてると口悪くなるAIとか搭載してほしい

285 24/01/10(水)18:13:21 No.1144708504

>FPSでも画面中の敵の輪郭を強調表示して気づきやすくするようなことはできそうだな 実際色味を変えて決まった色だけ強調させることもできるしな…

286 24/01/10(水)18:13:28 No.1144708545

コーチングAIみたいなのはあると嬉しいんだけど 公式でデフォ搭載だとコーチング通りにして負けたときの不満だとか 公式で正解行動決めちゃってみんな同じ行動しかしないゲームになったりだとかでいい感じにはならないから 他社製コーチAIを許容していくとか程度じゃないかな

287 24/01/10(水)18:13:34 No.1144708579

格ゲーでも中段とか特定の防御行動が必要な場面で補助の表示が出れば動きは変わりそう

288 24/01/10(水)18:13:38 No.1144708603

>今のAI技術で作った絢爛舞踏祭とか遊んでみたい (混むトイレ)

289 24/01/10(水)18:13:50 No.1144708664

>一回映ったらしばらく推測ウォールハックできる機能付きで販売されてる えぇ…

290 24/01/10(水)18:13:58 No.1144708716

FF14で使われてバチクソ荒れそう

291 24/01/10(水)18:14:00 No.1144708720

マッチング中にtips出してくれたりしねえかな

292 24/01/10(水)18:14:08 No.1144708774

>FPSでも画面中の敵の輪郭を強調表示して気づきやすくするようなことはできそうだな これはAI何も関係なくて画像差し替えるだけのレベルだから めちゃくちゃ昔からある

293 24/01/10(水)18:14:16 No.1144708820

>これだけAI普遍的になると開発力ある会社のゲームはだいたいコーチングAI標準搭載になるんじゃないのって気はしてくる リコールのたびにワード買えbotされても無視して上手くならんのばっかだと思う

294 24/01/10(水)18:14:27 No.1144708868

>>FPSでも画面中の敵の輪郭を強調表示して気づきやすくするようなことはできそうだな >実際色味を変えて決まった色だけ強調させることもできるしな… それとか暗いとこを補正したりはすでにあるんだっけか

295 24/01/10(水)18:14:29 No.1144708877

>これだけAI普遍的になると開発力ある会社のゲームはだいたいコーチングAI標準搭載になるんじゃないのって気はしてくる コーチングもだけど練習相手として人間並みに考えて動けるAIがあれば嬉しい

296 24/01/10(水)18:14:33 No.1144708896

>FPSやらで民度低いプレイしてると口悪くなるAIとか搭載してほしい 民度高いとお嬢様になるのか

297 24/01/10(水)18:14:38 No.1144708929

>>FPSでも画面中の敵の輪郭を強調表示して気づきやすくするようなことはできそうだな >これはもうあるな >一回映ったらしばらく推測ウォールハックできる機能付きで販売されてる ウォールハックはゴミカスすぎる…

298 24/01/10(水)18:14:49 No.1144708984

対人はセオリーに対してメタれるから絶対ではないと思うけど勝率は上がりそう

299 24/01/10(水)18:15:00 No.1144709042

格ゲーで同じ技擦って確反取られすぎみたいな指導してほしい

300 24/01/10(水)18:15:03 No.1144709058

敵味方の動きを分析して効率的に戦犯を探して適切なタイミングで自動で暴言や萎え落ちをしてくれるAI

301 24/01/10(水)18:15:19 No.1144709158

>>今のAI技術で作った絢爛舞踏祭とか遊んでみたい >(混むトイレ) ヤガミが艦橋で倒れました

302 24/01/10(水)18:15:24 No.1144709195

コンボとかリバーサルのタイミングを音ゲーみたいに表示してくれる奴ください

303 24/01/10(水)18:15:27 No.1144709222

>マッチング中にtips出してくれたりしねえかな キャベツは胃腸を整える

304 24/01/10(水)18:15:46 No.1144709304

>格ゲーで同じ技擦って確反取られすぎみたいな指導してほしい グラブルの格ゲーでそんな機能ある 投げ抜け出来ないコマ投げ喰らいまくっても投げ抜け意識しろって言ってくる

305 24/01/10(水)18:15:50 No.1144709333

統計分析して topプレイヤーと比べてあなたはこの行動が多すぎ/少なすぎ/タイミング悪すぎ とかそういう指摘してくれる機能は欲しいよね

306 24/01/10(水)18:15:53 No.1144709345

>コンボとかリバーサルのタイミングを音ゲーみたいに表示してくれる奴ください それはスト6のトレモあるじゃん

307 24/01/10(水)18:15:58 No.1144709373

チートの余地が少ないゲーセンでのオンライン対戦の時代来ちゃう?

308 24/01/10(水)18:16:10 No.1144709442

普遍的なAIベースにしてチュートリアル作る手間を減らそうってのはどこも将来的に考えてそうではある

309 24/01/10(水)18:16:13 No.1144709453

指導してくれるAIが最終的に私と戦いましょうってしてくるんでしょ

310 24/01/10(水)18:16:18 No.1144709480

こういうの普及しても強い人がますます強くなるだけなんでしょう?

311 24/01/10(水)18:16:29 No.1144709525

>それはスト6のトレモあるじゃん それを対戦中も見れるってことか

312 24/01/10(水)18:16:31 No.1144709537

チート同士の戦いと思えばまあフェアなんじゃないかなあ

313 24/01/10(水)18:16:44 No.1144709618

こういうのが標準化したらむしろAI騙すテクニックとか発達しそう

314 24/01/10(水)18:17:00 No.1144709706

>こういうの普及しても強い人がますます強くなるだけなんでしょう? その人よりも金出して強いAI入れればワンチャンある

315 24/01/10(水)18:17:03 No.1144709730

>格ゲー全コマンドフルボイス対応! 氷点下に響くヴォワを重ねて下さい それはミザン・セーヌは冷ややかにです 23:00のアルモニーを それは踏みしだかれたレーヴです

316 24/01/10(水)18:17:23 No.1144709850

>こういうの普及しても強い人がますます強くなるだけなんでしょう? どちらかというと強い人は無意識に出来てたり勉強したことを補ってくれる機能だと思う

317 24/01/10(水)18:17:27 No.1144709868

どういう原理なんだろう モニタにメモリの内容送信するのかな

318 24/01/10(水)18:17:40 No.1144709934

ゲームのCPUが対戦中にキャラ対メタ戦法張ってくる時代は近い

319 24/01/10(水)18:18:00 No.1144710048

AI野郎 敵はどこだ?

320 24/01/10(水)18:18:03 No.1144710063

>こういうのが標準化したらむしろAI騙すテクニックとか発達しそう オート対空なんかのチートは今でもわりかしハメ殺されてるし結構イケそう

321 24/01/10(水)18:18:09 No.1144710089

>こういうの普及しても強い人がますます強くなるだけなんでしょう? 多分強い人は元から人力でやってるし他にもアドバンテージになるものを持ってるから影響なさそう 並の技能持ちが多少底上げされる感じじゃね

322 24/01/10(水)18:18:16 No.1144710141

>どういう原理なんだろう >モニタにメモリの内容送信するのかな 映ってる画像を分析するのでは

323 24/01/10(水)18:18:27 No.1144710213

>どういう原理なんだろう >モニタにメモリの内容送信するのかな ぶっちゃけ画像認識技術で必要なデータ切り取って専用ソフトに渡すだけだとは思う

324 24/01/10(水)18:18:38 No.1144710263

ゼロシステムも割と遠くない未来な気がしてきたな

325 24/01/10(水)18:18:59 No.1144710383

>ゲームのCPUが対戦中にキャラ対メタ戦法張ってくる時代は近い お前の好きな幼馴染 お前の弟と付き合ってるよ

326 24/01/10(水)18:19:07 No.1144710425

>格ゲーだと恩恵あんまり得られなさそうだな >起き攻め時に相手の暴れの確率を出してくれますとか? リプレイから学習して対戦相手の癖みたいなの教えてくれそう

327 24/01/10(水)18:19:21 No.1144710497

格ゲーなら同じぐらいの腕のライバル役を担当してほしい

328 24/01/10(水)18:19:43 No.1144710618

レベルとチャンピオンの種類まで分かったら相当楽な気がする

329 24/01/10(水)18:19:52 No.1144710669

接待プレイの精度がめっちゃ凄いAI作ってくれー

330 24/01/10(水)18:19:55 No.1144710689

案外使い物にならなかったりしたりして 昔ファミコンゲームをスローにするツールとかいって実際はポーズ連打するだけのゴミとかあったんだよね

331 24/01/10(水)18:20:03 No.1144710730

>どういう原理なんだろう >モニタにメモリの内容送信するのかな LoLに関してだけの話になるけど API取得で全試合データ外部からでも見られるから 統計的にジャングルっていうマップ周回する役割の奴はここからやって来るみたいなので数値で取れるからたぶんそれでここから来るかもって強調表示されるんだと思う でもこれヘタクソは上手くなんないよ 多分勝てそうだから返り討ちにしよう!って突っ込んで死ぬケースが逆に増えると思う

332 24/01/10(水)18:20:42 No.1144710953

アンインしたlolを自動で再インストールしてくれる

333 24/01/10(水)18:21:07 No.1144711089

エイムはいいけど立ち回りがガバいプレイヤーには底上げになるかもしれん… プロなんかはんなもん分かってるわってそこまで変わらんかもだけど

334 24/01/10(水)18:21:26 No.1144711196

補助だよりの肝心なときに役に立たない雑魚がうまれるだけになる

335 24/01/10(水)18:21:35 No.1144711236

FF14とも相性良さそうだね

336 24/01/10(水)18:21:45 No.1144711286

マップのデータからガンクの恐れを教えてくれるんだろうけど どう伝わるかによるだろうな…

337 24/01/10(水)18:21:48 No.1144711310

AIがこのゲームはあなたにとって害になりますって止めてくれる時代に

338 24/01/10(水)18:22:09 No.1144711414

誰のせいで負けたか教えてくれるaiを出そう

339 24/01/10(水)18:22:11 No.1144711429

AI関連にほんといろんなものが壊されてくね

340 24/01/10(水)18:22:18 No.1144711466

お前そこあぶねえぞ!ってPINを正確に打ってくれる味方が一人増えると考えると凄い 多分無視すると?いっぱい打たれる

341 24/01/10(水)18:22:28 No.1144711521

>AI関連にほんといろんなものが壊されてくね 技術の発展てそういうもんだし

342 24/01/10(水)18:22:58 No.1144711682

罵倒だけ正確に翻訳してくれるAI

343 24/01/10(水)18:23:05 No.1144711722

ピンもあんま打てなくなったしね

344 24/01/10(水)18:23:14 No.1144711766

>誰のせいで負けたか教えてくれるaiを出そう 89%の確率であなたが敗因です とか言われるのか…

345 24/01/10(水)18:23:17 No.1144711780

MSIは容赦ないなあ グレーゾーン突っ込んでくる

346 24/01/10(水)18:23:22 No.1144711811

究極的には画面上にAIによって出された信号を見て機械的にレバーとボタンを入力するような形になるのかな まぁ格ゲーは意識散らされたら画面の信号とか見る余裕無くなりそうだが

347 24/01/10(水)18:23:24 No.1144711826

>罵倒だけ正確に翻訳してくれるAI 剣山尖った

348 24/01/10(水)18:23:30 No.1144711860

>誰のせいで負けたか教えてくれるaiを出そう AIの得意分野すぎる…

349 24/01/10(水)18:23:37 No.1144711899

ツール使ってない初心者からしたら本当につまらないゲームになりそうね

350 24/01/10(水)18:23:57 No.1144712004

>誰のせいで負けたか教えてくれるaiを出そう 毎試合○○gapって教えくれる機能か

351 24/01/10(水)18:24:00 No.1144712019

最適な罵倒カウンターを教えてくれます

352 24/01/10(水)18:24:09 No.1144712069

AI「中段が来ますよ!」 「…なぜしゃがんだんです?」

353 24/01/10(水)18:24:09 No.1144712074

カメラ切り替えまくるfakerが使ったら認識できずにバグりそう

354 24/01/10(水)18:24:11 No.1144712080

暴言吐いたら自動でアンインストールするAIを作れ

355 24/01/10(水)18:24:12 No.1144712087

タルコフで高額アイテム落ちてるポイント予測してくれAI!

356 24/01/10(水)18:24:29 No.1144712188

>>誰のせいで負けたか教えてくれるaiを出そう >89%の確率であなたが敗因です >とか言われるのか… LOLはもうある 戦績統計サイトでお前10人中n位のパフォーマンスって出される

357 24/01/10(水)18:24:30 No.1144712198

>>AI関連にほんといろんなものが壊されてくね >技術の発展てそういうもんだし 正直メリットに対してデメリットの方がでかいかなって感じる

358 24/01/10(水)18:24:40 No.1144712253

競技系で使うのは明確に不味くね?

359 24/01/10(水)18:24:42 No.1144712268

LOL流行ってるらしいじゃーん 商機だよ

360 24/01/10(水)18:24:45 No.1144712280

AIが見てたから負けた

361 24/01/10(水)18:25:21 No.1144712482

負けまくったらAIに煽られるんだろ?

362 24/01/10(水)18:25:21 No.1144712487

>FF14とも相性良さそうだね 浮いてるぞもっと頑張って

363 24/01/10(水)18:25:31 No.1144712541

riotが動く可能性もあるっちゃあるだろう

364 24/01/10(水)18:25:45 No.1144712622

ワーディングの意識は高まりそうだな 予測精度がっつり上がるだろうし

365 24/01/10(水)18:26:00 No.1144712718

罵倒にフィルタリング掛けてマイルドにするAIとか必要だろ

366 24/01/10(水)18:26:00 No.1144712719

>競技系で使うのは明確に不味くね? 現状認識は正確に行わないと成長しないじゃないですか? 上手くなれば問題ありません なんで上手くならないんですか?

367 24/01/10(水)18:26:01 No.1144712726

>>>誰のせいで負けたか教えてくれるaiを出そう >>89%の確率であなたが敗因です >>とか言われるのか… >LOLはもうある >戦績統計サイトでお前10人中n位のパフォーマンスって出される 戦車のげーむやってたけど似たようなmodあったの思い出して胃が痛くなってきた あとマッチングした瞬間に敵味方の勝利表示されたり

368 24/01/10(水)18:26:06 No.1144712743

最終的にはAIが戦えばいいから人間要らねえな

369 24/01/10(水)18:26:19 No.1144712836

>FF14とも相性良さそうだね 対人盛り上がってないしPVEは行動決まってるしで導入するコストに全く見合わない…

370 24/01/10(水)18:26:39 No.1144712950

eスポーツってスポーツって名を冠してるんだから道具にもレギュレーション付けて同じの使わせたらいいんじゃね? 運動のスポーツでも道具使うやつだとほとんどやってるし

371 24/01/10(水)18:26:39 No.1144712952

lolじゃなくてdotaやればいい

372 24/01/10(水)18:26:47 No.1144712993

将棋のネット対戦でAI使うようなもんかな…違うか

373 24/01/10(水)18:26:55 No.1144713042

「動きが雑になってマス」 「プレイヤーのティルトを検知 ○○分の休憩を推奨しマス」

374 24/01/10(水)18:27:02 No.1144713082

>戦車のげーむやってたけど似たようなmodあったの思い出して胃が痛くなってきた mod入れんなカス

375 24/01/10(水)18:27:09 No.1144713122

上から来るぞ!気をつけろぉ!ってAIが言ってくれるんだろ

376 24/01/10(水)18:27:22 No.1144713191

>eスポーツってスポーツって名を冠してるんだから道具にもレギュレーション付けて同じの使わせたらいいんじゃね? >運動のスポーツでも道具使うやつだとほとんどやってるし そもそも大会なら機材向こうで用意するのは今でもそうだろ

377 24/01/10(水)18:27:28 No.1144713214

>将棋のネット対戦でAI使うようなもんかな…違うか 今でも研究には使ってるから試合中はダメ!ってなるだけで 練習には使われるんじゃね

378 24/01/10(水)18:27:31 No.1144713230

対応してないゲームをやるとすねる

379 24/01/10(水)18:28:12 No.1144713453

オフラインで練習でチート使うのはeスポーツ的にセーフなの?

380 24/01/10(水)18:28:15 No.1144713468

AI「そこは引けカス」

381 24/01/10(水)18:28:20 No.1144713494

>eスポーツってスポーツって名を冠してるんだから道具にもレギュレーション付けて同じの使わせたらいいんじゃね? >運動のスポーツでも道具使うやつだとほとんどやってるし 大概オフライン大会はキーボードマウス以外は運営の用意した物しか使えないよ

382 24/01/10(水)18:28:21 No.1144713496

上手い具合にソロのゲームに組み込めば AIの相棒とかをいい感じに臨場感高めてくれたりするんだろうか?

383 24/01/10(水)18:28:37 No.1144713580

>「動きが雑になってマス」 >「プレイヤーのティルトを検知 ○○分の休憩を推奨しマス」 こういうAIは好き

384 24/01/10(水)18:28:49 No.1144713644

お互いがAI使ってたらその内ナッシュ均衡に陥って相手が動くまで待つのが最大効率になってきそうだ

385 24/01/10(水)18:28:57 No.1144713698

>AI「そこは引けカス」 AI「下がりすぎだろ前線維持しろカス」

386 24/01/10(水)18:29:34 No.1144713865

>「動きが雑になってマス」 >「プレイヤーのティルトを検知 ○○分の休憩を推奨しマス」 ティルトしてるやつがこれで止まる訳ねえ!

387 24/01/10(水)18:29:39 No.1144713892

キャリーできないAIが悪い

388 24/01/10(水)18:29:44 No.1144713928

>将棋のネット対戦でAI使うようなもんかな…違うか チェスで肛門にバイブ仕込むようなもん

389 24/01/10(水)18:30:04 No.1144714015

AIパートナーは楽しそうやんけ

390 24/01/10(水)18:30:11 No.1144714050

>>AI「そこは引けカス」 >AI「下がりすぎだろ前線維持しろカス」 AI「もう良い私が出る!!!」

391 24/01/10(水)18:30:17 No.1144714090

AI時代が訪れる前にゼノンザード死んだのが惜しすぎる

392 24/01/10(水)18:30:41 No.1144714254

ポケモンなら相手の選出とか使う技とか交代先とか予測してくれそう

393 24/01/10(水)18:30:51 No.1144714315

索敵よりラストヒットとデナイをAIに任せたい

394 24/01/10(水)18:31:00 No.1144714360

貴方のCSは平均以下です ラージミニオンを6回取れていません

395 24/01/10(水)18:31:04 No.1144714385

ライバルメーカーのゲームをAIでつまらなくして人気無くす戦術も今後はあり得るということか

396 24/01/10(水)18:31:07 No.1144714398

>>AI「そこは引けカス」 >AI「下がりすぎだろ前線維持しろカス」 これ視点違うから全然あり得るよ

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