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24/01/10(水)12:27:02 クリッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704857222626.jpg 24/01/10(水)12:27:02 No.1144621639

クリップの撮れ高すごいゲームだよね

1 24/01/10(水)12:33:27 No.1144623851

試合中の30秒って密度とんでもないからな…

2 24/01/10(水)12:41:06 No.1144626500

クリップでわかりやすい映えがあるのがショクワンダー最大の強み

3 24/01/10(水)12:42:42 No.1144627047

勝敗に結びついてるとは限らないのが若干アレだが見栄えはいい

4 24/01/10(水)12:43:37 No.1144627330

クソカッコいいクリップのキャプションにこの後負けたとか書いてあるのも味はあるし…

5 24/01/10(水)12:44:23 No.1144627563

クソみたいな同期ズレもネタにできてお得

6 24/01/10(水)12:45:19 No.1144627856

30秒ずっと強いみたいなクリップに憧れる すごいときはゾンビで2連デスしてからの沼ジャン刺さってクリップみたいなのがある…

7 24/01/10(水)12:47:07 No.1144628399

>クソみたいな同期ズレもネタにできてお得 初期はヤバい同期ズレネタも今は溢れすぎてあるあるネタに昇華してるのお得

8 24/01/10(水)12:48:09 No.1144628723

>勝敗に結びついてるとは限らないのが若干アレだが見栄えはいい たくさん遊んでれば一回くらい無双っぽいの撮れるから今の時代に即した自己満コンテンツとしては相当優秀だと思う

9 24/01/10(水)12:49:38 No.1144629198

強いジムワイパーの映えを自分でも撮りたくてときどきジム練習してるけど戦犯かましすぎて心折れる 意外と1確当たるけど生き残れないよ…

10 24/01/10(水)12:50:54 No.1144629572

>クリップでわかりやすい映えがあるのがショクワンダー最大の強み (大体自分の死亡シーン)

11 24/01/10(水)12:52:59 No.1144630198

f112705.mp4 計測事故ってもなあにかえってクリップが撮れる!という気持ちになればそうつらくもないことが判明した 1日に何本も撮れるのは結構たのしい

12 24/01/10(水)12:54:08 No.1144630555

華麗な立ち回りで多人数を手玉にとれたらクリップ保存してるわ たまに見返して悦にはいる

13 24/01/10(水)12:54:11 No.1144630569

ショクワンとカニ両方のジムを潰すショクワンカーボン好き

14 24/01/10(水)12:54:31 No.1144630658

WIPEOUT!がクリップ映えに貢献しまくってると思う あれ気持ちいい

15 24/01/10(水)12:55:55 No.1144631066

マニュ系はクリップバトル有利すぎる…

16 24/01/10(水)12:57:59 No.1144631694

見る楽しさ随一のゲームだと思う やるとこのゲームイライラする!

17 24/01/10(水)12:59:41 No.1144632199

自分が三枚落として四人目に倒された時に キルカメラでそいつが後ろへ引いてるの見えてるのに まったく前に出ない味方三人をマップで確認するともんにょりする

18 24/01/10(水)13:00:15 No.1144632357

f112706.mp4 こういうの撮りたい

19 24/01/10(水)13:02:01 No.1144632810

クソワープしまくる敵とか

20 24/01/10(水)13:02:25 No.1144632923

>自分が三枚落として四人目に倒された時に >キルカメラでそいつが後ろへ引いてるの見えてるのに >まったく前に出ない味方三人をマップで確認するともんにょりする マップやイカランプ見れないイカはほんとびっくりするくらいいる

21 24/01/10(水)13:02:28 No.1144632944

>クソワープしまくる敵とか ワープはまあいい 空を飛ぶな

22 24/01/10(水)13:04:29 No.1144633413

いわゆる弱ブキ握ってカーボンボトルジムを立ち回りでボコボコにした時は流石に脳汁でた まあその試合は負けたんだが

23 24/01/10(水)13:05:23 No.1144633672

3はいろいろあって対面発生しやすいからあんま上手くなくてもクリップチャンス多いんだよね その中でも強い人の動きの美しさはやっぱり違うっていうのがいい

24 24/01/10(水)13:07:29 No.1144634228

いいよね本人が1番びっくりのチャージャーまぐれあたり…

25 24/01/10(水)13:07:31 No.1144634237

この前久しぶりに舞空術見たけど今更かなと思ってクリップ消しちゃった 勿体なかったかもしれん

26 24/01/10(水)13:12:07 No.1144635377

>f112706.mp4 >こういうの撮りたい 人が強いなってわかるクリップの特徴のひとつは行くとこ全部に敵がいる これは間違いなく強い

27 24/01/10(水)13:12:12 No.1144635406

>>クソみたいな同期ズレもネタにできてお得 >初期はヤバい同期ズレネタも今は溢れすぎてあるあるネタに昇華してるのお得 https://twitter.com/rebellionmoon/status/1733744318853337339?t=K2NHg5uMVm00dSnmYkDB-w&s=19 こういうのとかか

28 24/01/10(水)13:13:07 No.1144635658

>https://twitter.com/rebellionmoon/status/1733744318853337339?t=K2NHg5uMVm00dSnmYkDB-w&s=19 >こういうのとかか さすがにこれはあるあるの領域超えてるんじゃねえかな!

29 24/01/10(水)13:15:30 No.1144636250

ペンの連キルとかはマジですごいなってなるけどチャーのクリップって基本そんなに派手じゃないよね

30 24/01/10(水)13:17:16 No.1144636718

今週末のフェスはまさに同期ズレの天国みたいになるんやな…

31 24/01/10(水)13:18:17 No.1144636969

なんか演出凝ってるんだっけ 重くなりそうな予感はある

32 24/01/10(水)13:18:48 No.1144637119

3人キルが当たり前になってきて一人でオールワイプじゃないもんなぁ…で撮影しないでいるとずっとしなくなる…

33 24/01/10(水)13:19:51 No.1144637374

右下に落ちてったマニューバが左上から降ってきてキルされたクリップが俺の最クソクリップ

34 24/01/10(水)13:20:06 No.1144637442

フェスといえばナワバリはクリップ撮りづらい気がする ナワバリが一番索敵難しいよね

35 24/01/10(水)13:20:26 No.1144637542

>>自分が三枚落として四人目に倒された時に >>キルカメラでそいつが後ろへ引いてるの見えてるのに >>まったく前に出ない味方三人をマップで確認するともんにょりする >マップやイカランプ見れないイカはほんとびっくりするくらいいる 普段つべのおすすめを1枠専有してる底辺動画は見ないようにしてるけどXP500の人は興味が勝って見てしまった 喋りながらやっててそれっぽいこと考えてやってるんだけど 3落ちどころかワイプアウト出てもライン下げ出すことに驚愕したね

36 24/01/10(水)13:21:01 No.1144637679

上手くいったクリップより失敗したクリップのが価値があるぞ

37 24/01/10(水)13:21:47 No.1144637896

動きがおかしいやつはLITEで遊んでると思えばええ

38 24/01/10(水)13:22:29 No.1144638087

>動きがおかしいやつはLITEで遊んでると思えばええ CMのあんちゃんたちは動きがおかしかったのか

39 24/01/10(水)13:22:37 No.1144638118

>上手くいったクリップより失敗したクリップのが価値があるぞ 日常茶飯事では…

40 24/01/10(水)13:22:41 No.1144638133

>上手くいったクリップより失敗したクリップのが価値があるぞ いや本当なら上手くいった試合でも見返してここ相手がゴミクズなだけで本当は死んでるな…を探すべき 試合内容に関わらず反省は大事

41 24/01/10(水)13:23:06 No.1144638247

2000以下の人は総じて索敵がガバガバすぎるのが見てて気になっちゃうからあんま見れない

42 24/01/10(水)13:23:38 No.1144638369

失敗は試合全体を通してみないとよくわからないからクリップとかじゃないし…

43 24/01/10(水)13:24:35 No.1144638603

XP500とかあるの…C帯?

44 24/01/10(水)13:25:20 No.1144638784

まっぷに燦然とある敵のビーコン畑をガン無視して3人で固まってオブジェクトしか見てなかった時はあのさあ!なんでこんなきついかちょっと考えてみようよ!おかしいでしょ敵の湧きが!ってキレながらビーコン潰してたな

45 24/01/10(水)13:25:21 No.1144638789

>https://twitter.com/rebellionmoon/status/1733744318853337339?t=K2NHg5uMVm00dSnmYkDB-w&s=19 >こういうのとかか 初期ならあるあるだけど最近かよ

46 24/01/10(水)13:26:13 No.1144638993

>>上手くいったクリップより失敗したクリップのが価値があるぞ >いや本当なら上手くいった試合でも見返してここ相手がゴミクズなだけで本当は死んでるな…を探すべき >試合内容に関わらず反省は大事 自分のクリップ見返してクリアリング噛み合っただけとかジャンプ撃ちの乱数良かっただけだな…みたいなの見つけると消しちゃう これは強いクリップじゃない…!

47 24/01/10(水)13:27:59 No.1144639408

盤面返せた時ある程度塗りすれば攻めのSPも貯められるし防衛にもなるのになんで塗らないんだ

48 24/01/10(水)13:28:16 No.1144639472

ここであえて前に出る!みたいな動きで成果あげれると嬉しいよね https://x.com/ikachang2/status/1738172179039302100?s=46&t=9G60nnkI9MANdD4ZmAM9iQ

49 24/01/10(水)13:28:21 No.1144639489

ジャンプ撃ちの乱数良かっただけのクリップはプレイ中だと一応読みが通ってて音も気持ちいいから撮ろう!ってなっちゃうんだよね 冷静になると運勝ちなんだけど

50 24/01/10(水)13:28:38 No.1144639549

索敵の基本は相手の使ってるものの知識だ SPためたほうが強いのか潜伏気味が強いのか塗りが強いのかキルタイムあるのかでできる立ち回りが大きく異なる ローラーとかで言えばだいたい前行きたいけど自分で塗るとバレるからこそ塗りあとが長いところに潜伏微前進しつつ味方が打ち合いで塗ってるところを進むようなテクが主体になりがちとかね…

51 24/01/10(水)13:29:20 No.1144639709

3作目で1年以上経過しても2000以下は足場確保塗りの重要性がほとんど認知されておらんのだ

52 24/01/10(水)13:30:43 No.1144640040

>いいよね本人が1番びっくりのチャージャーまぐれあたり… まぐれで弓当たるとびっくりする

53 24/01/10(水)13:31:01 No.1144640116

>ここであえて前に出る!みたいな動きで成果あげれると嬉しいよね >https://x.com/ikachang2/status/1738172179039302100?s=46&t=9G60nnkI9MANdD4ZmAM9iQ 索敵があまりにもガバガバすぎるっていうのがどうでもよくなるくらいホップソナーが多くて面白さが勝った 悔しい

54 24/01/10(水)13:31:08 No.1144640136

>盤面返せた時ある程度塗りすれば攻めのSPも貯められるし防衛にもなるのになんで塗らないんだ 実は塗り広げはこのゲームの最大バリューじゃないんだ 敵高台の奪取が一番カウントが進むからそれが出来るなら目的のない塗り広げは全無視していい それは無理だなーって時に塗り広げてふんわり有利をとる

55 24/01/10(水)13:31:49 No.1144640309

ヒッセン使ってると(使ってる側が)わからん殺し結構出てくる

56 24/01/10(水)13:32:41 No.1144640506

自分が足止めしたりやられてる間に勝負決まってるみたいな立ち回りで勝つ動画が撮れるととても満足するんだけど連キル決めたほうが遥かにウケが良いし望まれてるのもあるなと思う

57 24/01/10(水)13:33:36 No.1144640719

足元を塗られてからのデスはよくあるだけに 安全靴マックスで敵インクもスイスイなドリンクつえーなと

58 24/01/10(水)13:33:51 No.1144640771

>自分が足止めしたりやられてる間に勝負決まってるみたいな立ち回りで勝つ動画が撮れるととても満足するんだけど連キル決めたほうが遥かにウケが良いし望まれてるのもあるなと思う 俺に構ってる間にカウント進んじゃったねえみたいな勝ち方いいよね

59 24/01/10(水)13:34:01 No.1144640806

SPは全て抑えで強い性能だから抑えターンで塗ってSP溜めるという選択肢もかなりアリ まあ…ケースバイケースだね…

60 24/01/10(水)13:34:34 No.1144640912

>>いいよね本人が1番びっくりのチャージャーまぐれあたり… >まぐれで弓当たるとびっくりする かすればいいかなとか居るぞアピで撃って何かくらってくれたみたいなのびっくりする

61 24/01/10(水)13:35:13 No.1144641053

>XP500とかあるの…C帯? XP500はX帯だよ

62 24/01/10(水)13:35:53 No.1144641199

3のラグでたまにある足元に塗りが出現して動けなくて何かくらって死ぬの時間操作系の能力くらってる気分になれる

63 24/01/10(水)13:36:28 No.1144641323

X帯はボーダーつけられたから実質2000以下はXじゃない扱いでいいと思う 降格制にしろよっておもうが

64 24/01/10(水)13:36:57 No.1144641441

>f112705.mp4 これはキル入れてカウント進めてキル入れてヘイト取って…の全部盛りでいいと思う ワイプアウト一回も出てないけど

65 24/01/10(水)13:37:42 No.1144641618

いいよね釣り行為が成功して勝てる試合 スピナーさん短射程一個だけを相手してるとカウント進んじまうぜ…?みたいなことができて勝てると楽しい見栄えがない

66 24/01/10(水)13:38:00 No.1144641671

>X帯はボーダーつけられたから実質2000以下はXじゃない扱いでいいと思う ユーザーというかお前が勝手にそう言ってるだけでゲーム上はXですね

67 24/01/10(水)13:38:06 No.1144641690

Xマッチはただのレート戦に過ぎないから

68 24/01/10(水)13:38:40 No.1144641828

ヘイト取るだけで勝てる試合って要は味方の方が敵より強い試合だから…

69 24/01/10(水)13:39:08 No.1144641922

>ヘイト取るだけで勝てる試合って要は味方の方が敵より強い試合だから… 常にそういう試合であれ…

70 24/01/10(水)13:39:10 No.1144641928

ぶっちゃけこれでも2よりラグはマシなような…

71 24/01/10(水)13:39:10 No.1144641930

2000以上はXXマッチ 2500以上はXXXマッチにしろ

72 24/01/10(水)13:39:30 No.1144642011

>ヘイト取るだけで勝てる試合って要は味方の方が敵より強い試合だから… 常に楽して勝ちてぇ~

73 24/01/10(水)13:40:04 No.1144642132

2の感覚で言えばまあXじゃなかろうけどって感じ 3ではS+いければ全部Xだ

74 24/01/10(水)13:40:35 No.1144642244

ヘイトを活かしてくれる味方いいよね…

75 24/01/10(水)13:40:59 No.1144642319

このシステムでもS+行けないのはかなり… レート1400とかになっちゃうようなのでもS+なんだよな…

76 24/01/10(水)13:41:03 No.1144642333

2000以上の方が気持ちが楽な試合が多い

77 24/01/10(水)13:41:09 No.1144642359

>ぶっちゃけこれでも2よりラグはマシなような… 今2やったらわかる 3は結構ラグい

78 24/01/10(水)13:41:12 No.1144642372

ホコのドフリー凸ほど気持ちいいものはない これだけシンプルになった3でも未だに発生する

79 24/01/10(水)13:41:20 No.1144642406

>ヘイトを活かしてくれる味方いいよね… 察しの良い味方いい…

80 24/01/10(水)13:41:57 No.1144642554

Xと並行してチャレンジも普通にあるからな あっちの王冠の数字って二桁だから99でカンストか?

81 24/01/10(水)13:42:11 No.1144642603

https://x.com/NoriFPS/status/1741401178829901974?s=20 こいつ

82 24/01/10(水)13:43:07 No.1144642818

>このシステムでもS+行けないのはかなり… >レート1400とかになっちゃうようなのでもS+なんだよな… そこら辺のレート帯の試合動画で見たことあるけどいけるんだなS+…ってなった

83 24/01/10(水)13:43:42 No.1144642946

チャレンジは今のところ57連勝が確認されてる最高数なのかな 平気でチャーエクスハイドラが味方に来るようなモードでよく勝ち続けられるもんだなと思う

84 24/01/10(水)13:44:01 No.1144643027

ダイナモやってて一番多かった空しい時間は 連キルとったけどチャーに撃ち抜かれて後は任せた!してるとき ビビって射程外からインク飛ばして時間を無駄にして連鎖的に撃ち抜かれる味方だったな…

85 24/01/10(水)13:44:04 No.1144643033

1900付近の雑魚だけどアサリで9連敗して1600台まで落ちたらルール関与どころか敵のいないところを延々と塗ってるようなのまでいる

86 24/01/10(水)13:44:07 No.1144643046

降格がないから運良く3連勝できればXいけちゃうもんね

87 24/01/10(水)13:45:40 No.1144643388

チャレンジがチーム継続できるせいでコバンザメしてポイント稼げるようにした3が悪い

88 24/01/10(水)13:46:02 No.1144643473

fu3017803.mp4 初期だけどこれとか…

89 24/01/10(水)13:46:04 No.1144643475

チャレンジはお風呂2枚とか普通に味方に来るからね

90 24/01/10(水)13:46:13 No.1144643516

S+になるまでがチュートリアルみたいなもんでしょう

91 24/01/10(水)13:46:14 No.1144643522

10試合もしてればどう足掻いても絶対勝てないだろっていう試合が何回かあるけどXP3000とか行く人は一人で勝っちゃうんだろうな

92 24/01/10(水)13:46:42 No.1144643630

自分が3人相手にして勝てても味方3人は相手1人に死に散らかしても相手の1人が自分と同じくらいなんだなと思うといい

93 24/01/10(水)13:46:58 No.1144643685

まあ味方が対面弱くても塗ってヘイト取って生存してくれるなら対面屋としてはすごくありがたいから映えのない動きをしてくれる人も好き 敵に行ったときは俺が勝てばいいだけだしな

94 24/01/10(水)13:47:19 No.1144643757

書き込みをした人によって削除されました

95 24/01/10(水)13:47:20 No.1144643763

>X帯はボーダーつけられたから実質2000以下はXじゃない扱いでいいと思う >降格制にしろよっておもうが 2000前後で別れたんだからもういいじゃん なんだかんだでいい感じに落ち着けるのはイカ研うまいと思うわ 最初からやれよとも思うが データ集まるまでわからないんだろうな

96 24/01/10(水)13:47:43 No.1144643836

>10試合もしてればどう足掻いても絶対勝てないだろっていう試合が何回かあるけどXP3000とか行く人は一人で勝っちゃうんだろうな そういう人たちの前提ってやっぱ試合を1人で破壊できるつよつよブキをもつことなんだろうなって最近ひしひしと感じてきた

97 24/01/10(水)13:47:46 No.1144643853

>自分が3人相手にして勝てても味方3人は相手1人に死に散らかしても相手の1人が自分と同じくらいなんだなと思うといい 上手い人は明らかに試合作ってるうまいやつを優先的に囲んで叩くとかが上手いんだろうか

98 24/01/10(水)13:47:57 No.1144643893

チャレンジのホコやアサリで味方にだけチャー引いた時はひでえことになる印象

99 24/01/10(水)13:48:36 No.1144644081

>初期だけどこれとか… 視点一回転するのに曲芸以外の意味がないからダメ

100 24/01/10(水)13:48:43 No.1144644109

>fu3017803.mp4 >初期だけどこれとか… クソ笑った 2連壁ロールはともかく180度ドラッグはただの無駄だろ!

101 24/01/10(水)13:49:16 No.1144644236

>チャレンジのホコやアサリで味方にだけチャー引いた時はひでえことになる印象 ホコは大丈夫 アサリにチャーとかハイドラ持ってくるやつは地雷 後ろめだからアサリは集めない、ゴールキーパーも満足にできないカスしかいない

102 24/01/10(水)13:49:38 No.1144644325

普通はバトルで曲芸する余裕がそもそもないからそれで勝てるなら楽しいだろう…

103 24/01/10(水)13:50:20 No.1144644475

>2連壁ロールはともかく180度ドラッグはただの無駄だろ! 360℃だろ

104 24/01/10(水)13:50:48 No.1144644583

やりたいだけが成立して楽しいならいいんじゃない?

105 24/01/10(水)13:51:42 No.1144644791

上手い人は浮いた敵を見つけてしばいて安全場所を確保していくのがとても上手いイメージ 敵を排除しちまえば安全帯はどんどん広がる!みたいな

106 24/01/10(水)13:51:43 No.1144644793

なんで俺と同じ帯なのってなる人が上も下もたくさんいる

107 24/01/10(水)13:52:07 No.1144644884

>360℃だろ アツいな

108 24/01/10(水)13:52:49 No.1144645013

チャレンジは4人近いレート集めてから相手4人探すシステムっぽい なので上手い人が更に勝ちやすくなってないかなって思う

109 24/01/10(水)13:52:59 No.1144645044

敵だけ強くて味方ボロボロなのいいよね…よくない

110 24/01/10(水)13:53:01 No.1144645050

>なんで俺と同じ帯なのってなる人が上も下もたくさんいる 同じ帯じゃない人とマッチングしてるからですかね…

111 24/01/10(水)13:53:24 No.1144645128

>チャレンジのホコやアサリで味方にだけチャー引いた時はひでえことになる印象 fu3017812.jpg もし自分がホクサイとバレルに勝てる武器の使い手だったら勝ってた…

112 24/01/10(水)13:54:10 No.1144645318

これ相手1人の戦線が浮いてるなとかこれカバーされたとしても来るのカウントで3つかかるなとか相手にバレたけどこのまま突撃しても2枚行けるなとかわかるようになると楽しいけど辛くなるぜ

113 24/01/10(水)13:54:59 No.1144645490

>>2連壁ロールはともかく180度ドラッグはただの無駄だろ! >360℃だろ 180度以上になることないから間違えちゃったじゃん!しかも℃だと温度だよ!

114 24/01/10(水)13:55:14 No.1144645543

ガチマモチベを失った強いイカがたまにガチやってるとクソツヨAが出てくるシステムなのはそう

115 24/01/10(水)13:55:55 No.1144645693

>これ相手1人の戦線が浮いてるなとかこれカバーされたとしても来るのカウントで3つかかるなとか相手にバレたけどこのまま突撃しても2枚行けるなとかわかるようになると楽しい そうだね! >けど辛くなるぜ 味方の動きも気になっちゃうね…

116 24/01/10(水)13:56:21 No.1144645793

カス7人のなかに25k1dが一人混ざってるみたいな試合がたまにある

117 24/01/10(水)13:56:26 No.1144645807

>なんで俺と同じ帯なのってなる人が上も下もたくさんいる 上手いけど弱い奴と下手くそだけど強い奴が混じるからな

118 24/01/10(水)13:56:50 No.1144645889

2連イカロール自体はかなり意味があるのでパクったほうがいいプレイではある 視点はやめろ

119 24/01/10(水)13:56:58 No.1144645920

チャレンジはチャー二人いるならこっちとあっちにわけろや!ってなるマッチングくる

120 24/01/10(水)13:57:07 No.1144645949

戦闘狂だったやつがエネミーで唐突にエンカウントするゲームだぜ

121 24/01/10(水)13:57:54 No.1144646138

サボってSから上げ直すたびによくこれだけ弱いプレイヤー集めてくれるよなってありがたみを覚えながら一蹴する

122 24/01/10(水)13:58:14 No.1144646205

>https://x.com/NoriFPS/status/1741401178829901974?s=20 >こいつ さすがにハンパねえな

123 24/01/10(水)13:58:16 No.1144646217

キルしか取らないキル武器がルール関与せず負けるなんてのはよく見る光景

124 24/01/10(水)13:59:01 No.1144646393

バカマは気まぐれで持ったような竹2本来て何もできずに負けるみたいなのも起こるからな

125 24/01/10(水)13:59:11 No.1144646434

まぐれとはいうけどなんとなーく経験則的に居そうな位置に刺すから間違いなく経験活きてはいるんだよなまぐれ当たりでも

126 24/01/10(水)13:59:28 No.1144646511

前で三人倒して残った1人もみつけてしばいたけどその間味方の動きが何もなかったな…?みたいな試合は結構あるけど気にしたら負けだと思って見返してないや

127 24/01/10(水)14:00:07 No.1144646630

>キルしか取らないキル武器がルール関与せず負けるなんてのはよく見る光景 キル武器がちゃんとキル武器めいたキル出してくれてるなら自分が積極的にルール関与すればいいだけだ 大抵はキル取れないキル武器がルールも関与してくれないだけだ…

128 24/01/10(水)14:00:08 No.1144646637

>カス7人のなかに25k1dが一人混ざってるみたいな試合がたまにある どんな動きしてるか見たらオブジェクトに集まってるのを順番に射程差でキルしてるだけだったりする

129 24/01/10(水)14:00:20 No.1144646682

雑魚狩りやってるとこっちだってなんでこんな部屋に放り込まれたのかわかんないよ…ってなる まあお互い運が悪かったよな

130 24/01/10(水)14:00:26 No.1144646709

>ぶっちゃけこれでも2よりラグはマシなような… 2のバイトとか動画で良いから見てみろ金イクラの取得スピード明らか3と違うから

131 24/01/10(水)14:01:00 No.1144646836

>>カス7人のなかに25k1dが一人混ざってるみたいな試合がたまにある >どんな動きしてるか見たらオブジェクトに集まってるのを順番に射程差でキルしてるだけだったりする それができないから他の7人はカスなんですね…

132 24/01/10(水)14:01:38 No.1144646995

はやくソロでやりたいからサイドオーダー出せ

133 24/01/10(水)14:02:11 No.1144647115

キルできないルール関与しないイカはまず塗らないのでキレ散らかしながら塗ることになる たぶんママだと思われてる

134 24/01/10(水)14:02:45 No.1144647238

ハイカラシティに行ける権利3000円からもうすぐ一年?

135 24/01/10(水)14:02:56 No.1144647279

>キル武器がちゃんとキル武器めいたキル出してくれてるなら自分が積極的にルール関与すればいいだけだ 一応補足するけどそういうの見るのは敵側ね やたら有効キル取るのにカウント全然進まずに負けてるのをよく見かける

136 24/01/10(水)14:03:13 No.1144647354

>>なんで俺と同じ帯なのってなる人が上も下もたくさんいる >同じ帯じゃない人とマッチングしてるからですかね… ホコ26のとき王冠部屋に放り込まれて当時33だった全一96デコが敵に来て一生分殺された 名誉ある死だったと思う

137 24/01/10(水)14:03:37 No.1144647448

マッチング次第なんだから味方強いと思ったら安定択だけとって手抜くがええと気付いた

138 24/01/10(水)14:03:40 No.1144647463

>ハイカラシティに行ける権利3000円からもうすぐ一年? あれから1年間ガチでなにもないとは思わなかった

139 24/01/10(水)14:04:11 No.1144647588

>マッチング次第なんだから味方強いと思ったら安定択だけとって手抜くがええと気付いた ヤグラなんか常に乗るわ 他の3人勝手に前出るし

140 24/01/10(水)14:05:30 No.1144647916

味方つえーって時はあっしがルール進めときやす…へへ…ってなる

141 24/01/10(水)14:05:59 No.1144648014

敵が四人してホコ持ちたくないでござる!してる時に 突っ込んでホコ泥棒してカウント進めるの最高だぞ?

142 24/01/10(水)14:06:26 No.1144648121

>味方つえーって時はあっしがルール進めときやす…へへ…ってなる つえーけどエリア塗らないんだよねつえー人… なのであっしが塗りやす…へへ…

143 24/01/10(水)14:06:41 No.1144648178

>>どんな動きしてるか見たらオブジェクトに集まってるのを順番に射程差でキルしてるだけだったりする >それができないから他の7人はカスなんですね… >ヤグラなんか常に乗るわ >他の3人勝手に前出るし まあどんなにキルされてもヤグラに乗るのも大切だからな

144 24/01/10(水)14:06:42 No.1144648182

状況見てルール関与できてるならそれも強い立ち回りだと思うけどな キルがないから地味に見えるけど

145 24/01/10(水)14:07:06 No.1144648285

みかたまえにでろ お前も前に出ろ!

146 24/01/10(水)14:07:46 No.1144648418

キル武器というか対面武器使いだけどエリア前でずっと戦ってるのに抜けてったパブロに3人がかりで付きっきりでエリア止めすらしてくれねえ!みたいなことはまあよくある しょうがねえ…俺が1v3程度すぐ蹴散らすか撒くかしてエリア塗らなかったのが負け筋なんだ 事実そういうことなんだから…しょうがねえ…

147 24/01/10(水)14:08:23 No.1144648529

弱いイカは大抵自分が何を持ってるのかすら解ってないからな とりあえずスシを持てと言われるのはどこかに尖ったブキ持ってもイカす技量がないからだ

148 24/01/10(水)14:09:30 No.1144648747

今シーズンからのXマッチはほぼ同パワーとマッチングしとるよ 3000とかあまりにも高いところはわからんがわからんが少なくとも25程度ならそう

149 24/01/10(水)14:10:02 No.1144648857

へへっあっしをキルしないと一生カウントが止まりませんぜ… おっとあっしの前にこの強い味方が相手してもらいやす…へへっ… ってずっとエリア管理してるとこのゲームたのしい!ってなる

150 24/01/10(水)14:10:29 No.1144648950

そろそろ飽きてきたから早く中間アプデしてやくめでしょ

151 24/01/10(水)14:10:51 No.1144649034

ヤグラアサリ以外でブラスターに積極的なルール関与求めるもんじゃないと思うし…というかブラスターがそれやるの絶対弱いし…

152 24/01/10(水)14:10:55 No.1144649048

>とりあえずスシを持てと言われるのはどこかに尖ったブキ持ってもイカす技量がないからだ 真実は時にイカを傷つける…

153 24/01/10(水)14:12:19 No.1144649348

>ってずっとエリア管理してるとこのゲームたのしい!ってなる 前に竹で塗り担当するメンツになってしまったことあるけど あいつステージによっちゃなにげにエリア取るの早いよな

154 24/01/10(水)14:13:08 No.1144649514

>…というかブラスターがそれやるの絶対弱いし… ホコ持つのはブキ関係ないじゃろ?

155 24/01/10(水)14:13:22 No.1144649567

>ヤグラアサリ以外でブラスターに積極的なルール関与求めるもんじゃないと思うし…というかブラスターがそれやるの絶対弱いし… お前それで塗れるんか!って思うからキルを任せてるけどすぐリスポーン地点に戻ってくる…

156 24/01/10(水)14:13:32 No.1144649596

武器ミラーマッチ変わった今シーズンで今まで平均1600だったXPがヤグラ以外2000超えたよ ローラーが対面に居ない世界かなり楽しいのだ…

157 24/01/10(水)14:13:43 No.1144649643

エリアの竹はXだと高確率でペン分けになるのがマジで終わってるゴミだと思う マジで竹ペンで竹が勝ってるとこみたことない

158 24/01/10(水)14:13:59 No.1144649706

>ヤグラアサリ以外でブラスターに積極的なルール関与求めるもんじゃないと思うし…というかブラスターがそれやるの絶対弱いし… ありがとうつよつよブラスターさん…

159 24/01/10(水)14:14:16 No.1144649778

>ヤグラアサリ以外でブラスターに積極的なルール関与求めるもんじゃないと思うし…というかブラスターがそれやるの絶対弱いし… もしもの時にオブジェクト関与できないブキは持つべきじゃないと思うのは女々か

160 24/01/10(水)14:14:41 No.1144649871

相手四人が弱すぎる試合にあたるとゴメンな辛いよな…すぐ滅ぼしてあげるから大人しくしてくれよな…ってなる

161 24/01/10(水)14:14:47 No.1144649889

オブジェクトに近づくやつを狩るのが仕事よなブラスターは

162 24/01/10(水)14:14:48 No.1144649894

>>…というかブラスターがそれやるの絶対弱いし… >ホコ持つのはブキ関係ないじゃろ? ブラスターが一番重い編成ならまあそうかも たしかにヤグラくらいそうだね

163 24/01/10(水)14:15:15 No.1144650003

リスキルしてるだけのクリップいらない

164 24/01/10(水)14:17:18 No.1144650475

エリアのブラスターとかバトルトドメ一位取ってるなら文句ないっす

165 24/01/10(水)14:17:52 No.1144650606

>相手四人が弱すぎる試合にあたるとゴメンな辛いよな…すぐ滅ぼしてあげるから大人しくしてくれよな…ってなる ごめんね無駄に粘るからたくさん殺しちゃった…ってなるよね

166 24/01/10(水)14:18:12 No.1144650688

具体例だと短射程3づつ敵ノーチこっちロングとかのマッチングだったらホコ持ちは原則短射程がやるべきになるし多くの場合ロングは対面に来る中射程に対して対面有利付くから結局ブラスターは戦うことで貢献してほしい武器にはなる

167 24/01/10(水)14:18:40 No.1144650800

やけにXマッチ神聖視してるのは2でウデマエXに行っただけで満足してた層だと思う

168 24/01/10(水)14:19:02 No.1144650876

>エリアのブラスターとかバトルトドメ一位取ってるなら文句ないっす 半端にエリア意識づいててキューバン投げてインク切れて死ぬロング…結構多い…

169 24/01/10(水)14:19:09 No.1144650902

何持ってようがMVPなら誰も文句を言えないのだ ただ他ならもっと楽なのになんで…とはなるけどな!

170 24/01/10(水)14:19:12 No.1144650914

なんで…なんで向かってくるんだ…!勝てるわけねえだろうが…!対面…この射程差で…!

171 24/01/10(水)14:19:29 No.1144650978

てかブキ種関係なく勝ちたいならホコ持った方がいい ホコ苦手とか運ゲーって言う人のプレイ見てたらみんなホコ持たない ホコ持てない時もどうしてもあるけど基本は持った方がいいぞ

172 24/01/10(水)14:20:16 No.1144651144

ホコ持つ時躊躇なく投げ捨てられるSPが強い そうドリンクだね

173 24/01/10(水)14:20:40 No.1144651238

つーかホコショは強いぞ?

174 24/01/10(水)14:20:58 No.1144651301

例えばホコXP4000達成者はあんまホコ持たない 強いからだ

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