虹裏img歴史資料館

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24/01/10(水)12:17:15 オリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704856635386.png 24/01/10(水)12:17:15 No.1144618460

オリーサの距離減衰なくなるのやばくない?

1 24/01/10(水)12:29:52 No.1144622615

アナの瓶も弱体か

2 24/01/10(水)12:31:13 No.1144623099

強化来たから触ったら強化関係なく強くね…?って感じなオリーサ

3 24/01/10(水)12:33:13 No.1144623787

アナにも手が入ったか…

4 24/01/10(水)12:35:48 No.1144624668

豚はナーフされるほどのことやってたか…? 対マウガの阻害瓶で一緒に死んでたイメージしかない

5 24/01/10(水)12:38:10 No.1144625510

豚抑えてた瓶が弱くなったから? でもそこ慎重になるくらいなら調整入れるべきとこいくらでもあるな…

6 24/01/10(水)12:38:42 No.1144625691

前線維持しつつウィドウ殺せるタンクの単純

7 24/01/10(水)12:39:38 No.1144625987

>豚はナーフされるほどのことやってたか…? >対マウガの阻害瓶で一緒に死んでたイメージしかない 阻害瓶ナーフしたからついでじゃない?

8 24/01/10(水)12:40:26 No.1144626262

豚ナーフやオリーサ強化は阻害瓶ナーフとセットとか明確にマウガのアンチしたいんだなって意図がギリわかるよ ソジョーン強化はなんで?

9 24/01/10(水)12:42:26 No.1144626967

マウガ環境がつまらないのはわかるけどオリーサ環境もつまらないんだわ オリーサは困ったことに自分で使ってもつまらない やっぱハルトよ

10 24/01/10(水)12:44:12 No.1144627512

ハルトは盾をカチカチにしてくれればまだ使い道あんのにね 大ポーク環境じゃほんとやる事無い

11 24/01/10(水)12:58:21 No.1144631803

豚はマウガくる前硬過ぎてクソだったしまあ分からんでもない

12 24/01/10(水)13:00:11 No.1144632335

イラリーこの強化来て使うか? そもそもランクマ出禁なのはおいといて

13 24/01/10(水)13:01:14 No.1144632614

サポート周りのバランスは調整難しそうなのはわかる でも変に弱体化したらDPSの火力に絶対追いつけないからアナやバティストの調整はああいう感じなんだなって

14 24/01/10(水)13:03:21 No.1144633132

競技シーンとかトップ層で暴れまくったソジョーンをまたバフするのはなんで? もう競技シーンに希望なんてないから…?

15 24/01/10(水)13:04:18 No.1144633356

>競技シーンとかトップ層で暴れまくったソジョーンをまたバフするのはなんで? ブリザードの激推しキャラだから

16 24/01/10(水)13:05:18 No.1144633655

まあ高レートのソジョーンにゃあんま関係なさそうなバフだし低レートでの状況見てのバフなんじゃね?

17 24/01/10(水)13:05:49 No.1144633779

ハルトの盾2000にしろ

18 24/01/10(水)13:07:07 No.1144634135

キャスディ完全放置の現状見るにそこまで考えてないという気はする

19 24/01/10(水)13:18:46 No.1144637112

マクリーはリワーク待ちじゃなかったか

20 24/01/10(水)13:41:05 No.1144642345

アナの瓶って初期は5秒くらいなかったっけ

21 24/01/10(水)13:43:54 No.1144642995

アナ唯一無二だから出さなきゃいけないときあるのにひたすらナーフされるのつらい

22 24/01/10(水)13:44:19 No.1144643091

>競技シーンとかトップ層で暴れまくったソジョーンをまたバフするのはなんで? >もう競技シーンに希望なんてないから…? トップ層がエネルギー25%で撃つことほぼないからじゃね

23 24/01/10(水)13:45:07 No.1144643267

イラリー全盛期はめちゃくちゃ楽しかったから解禁されたら俺は触るよ

24 24/01/10(水)13:45:55 No.1144643446

最低値上がって上昇率に変化ないんだから単純に回転率上がってどこのレートでも恩恵あるでかいバフじゃないの?

25 24/01/10(水)13:47:59 No.1144643901

撃たないとエネルギー減っていくやつの下限が25になっただけで右クリ撃った後は0のままじゃないの

26 24/01/10(水)13:48:49 No.1144644134

ハルトの影薄いのなんとかしてほしいんだけど…

27 24/01/10(水)13:48:51 No.1144644148

俺のシンメトラは元気?

28 24/01/10(水)13:49:12 No.1144644232

>最低値上がって上昇率に変化ないんだから単純に回転率上がってどこのレートでも恩恵あるでかいバフじゃないの? 回転率は上がらない 一度溜まったあとに減ると25%で止まる あとほんの少しでも溜まってる状態で撃つと25%で発射されてる気がする……こっちは想定された動作なのか?

29 24/01/10(水)13:49:44 No.1144644344

マウガは味方の時の方が怖かった

30 24/01/10(水)13:49:45 No.1144644346

ソジョーンの強化って話題がインパクト強いだけで正直影響は小さめの調整だと思う

31 24/01/10(水)13:49:50 No.1144644372

開幕テレポーター出しておこ…って出しても誰も乗ってくれないことあって悲しい 集合って言ったじゃん!

32 24/01/10(水)13:50:44 No.1144644569

レート上げれば乗る率は上がるよ

33 24/01/10(水)13:53:50 No.1144645226

マウガが環境にいると俺のゴリラが活躍できねえ

34 24/01/10(水)13:55:39 No.1144645630

まあこんなもんじゃね?って感じの調整だわ 懸念はマウガとイラリーの調整が適切かどうかぐらい

35 24/01/10(水)13:58:25 No.1144646246

>レート上げれば乗る率は上がるよ 直後に一網打尽にされる味方を何度も見てきた

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