虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/10(水)08:47:31 問題児... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704844051384.jpg 24/01/10(水)08:47:31 No.1144580471

問題児二人。ただし最強。

1 24/01/10(水)08:48:33 No.1144580606

問題児は左だけだろ

2 24/01/10(水)08:48:59 No.1144580657

召喚権なしで陰謀家が出てくる!

3 24/01/10(水)08:50:40 No.1144580904

>問題児は左だけだろ いや右もかなり問題児

4 24/01/10(水)08:50:57 No.1144580947

抜けた存在を一々打つのではなく全体のカードパワーを引き上げればいいんじゃなかろうか

5 24/01/10(水)08:51:26 No.1144581006

無制限となった今は関係ないけどSR使いとしてはベイゴマ制限とタケトンボ禁止の2択はどっちになるの?

6 24/01/10(水)08:51:57 No.1144581105

SRも喜んではいます でも盤面はそんなに変わらないの

7 24/01/10(水)08:52:13 No.1144581154

出張スペース食わない 素引きしても動ける 変な縛りもつかない 通常召喚も出来る 使い勝手が良すぎる

8 24/01/10(水)08:52:13 No.1144581155

じゃあ...ランク3エクシーズを皆殺しにすればいいじゃないですか

9 24/01/10(水)08:52:43 No.1144581240

>SRも喜んではいます >でも盤面はそんなに変わらないの あくまで安定感が上がっただけよね… 誘発貫通しやすいのはエラいけど

10 24/01/10(水)08:52:47 No.1144581250

もうSRの動きにこだわるのやめてラドン展開するデッキとして生きればいいんじゃね

11 24/01/10(水)08:54:17 No.1144581459

ランク3が1番喜んでるんじゃねえの?

12 24/01/10(水)08:54:20 No.1144581464

>もうSRの動きにこだわるのやめてラドン展開するデッキとして生きればいいんじゃね ハリの失敗のせいでGOMガンからラドン出せないので残念ながら…

13 24/01/10(水)08:54:34 No.1144581495

まずラドンが禁止になるんじゃねそれ…

14 24/01/10(水)08:55:03 No.1144581571

>ランク3が1番喜んでるんじゃねえの? 紙でも早く解放して欲しいほど喜んでるが?

15 24/01/10(水)08:55:14 No.1144581606

>ランク3が1番喜んでるんじゃねえの? 釣られて勇者も復活するぐらいには喜んでるよ

16 24/01/10(水)08:55:28 No.1144581641

>ハリの失敗のせいでGOMガンからラドン出せないので残念ながら… ①の効果使わなきゃいいんだよ!

17 24/01/10(水)08:55:33 No.1144581656

マドルチェのおっさんも喜んでいます

18 24/01/10(水)08:55:49 No.1144581707

>もうSRの動きにこだわるのやめてラドン展開するデッキとして生きればいいんじゃね そもそもサブプランとして普通に使ってる なので >盤面はそんなに変わらないの

19 24/01/10(水)08:56:47 No.1144581859

>問題児は左だけだろ ほぼ原作再現!

20 <a href="mailto:妹">24/01/10(水)08:58:06</a> [妹] No.1144582054

>マドルチェのおっさんも喜んでいます ヴーッ!

21 24/01/10(水)08:58:10 No.1144582067

特殊召喚ターン1じゃないからとりあえず盤面になんかおけるのはとても強い

22 24/01/10(水)08:58:32 No.1144582124

サブプランと言ってもSR系な風染めに近いEXでのサブプランだろ もうメインプランにしちゃおうぜ風縛り付かないように動いて

23 24/01/10(水)08:58:58 No.1144582197

SR以外で使ったことないから気付かなかったけどベイゴマって属性縛りないんだ

24 24/01/10(水)08:59:05 No.1144582219

ゴブリンもあんなカス新規よりこっちを早く解放しろと言っています

25 24/01/10(水)08:59:25 No.1144582259

本当にラドン出すしかやることがないデッキというのは幻獣機を言うんですよ

26 24/01/10(水)08:59:26 No.1144582264

>もうメインプランにしちゃおうぜ風縛り付かないように動いて ラドンルートのときは風縛りつかないよ

27 24/01/10(水)08:59:49 No.1144582320

>本当にラドン出すしかやることがないデッキというのは幻獣機を言うんですよ 実家!実家です!

28 24/01/10(水)08:59:59 No.1144582347

GP初動

29 24/01/10(水)09:00:14 No.1144582376

>SR以外で使ったことないから気付かなかったけどベイゴマって属性縛りないんだ だからランク3が喜んでいるんどすね

30 24/01/10(水)09:00:24 No.1144582398

こいつマジで許していいのか

31 24/01/10(水)09:01:21 No.1144582540

>こいつマジで許していいのか それはデュエルの中で確かめるしかない

32 24/01/10(水)09:01:28 No.1144582553

六武が活き活きしだしてるらしいね

33 24/01/10(水)09:01:32 No.1144582557

ダメならまた殺せばいいだけだし

34 24/01/10(水)09:02:05 No.1144582642

>GPケア手段

35 24/01/10(水)09:02:33 No.1144582707

ロンゴミ死んだから3軸に対した出力残ってないだろへーきへーき

36 24/01/10(水)09:03:28 No.1144582832

GPが昨日の新規も持ってきたらちょっとやれる気がする

37 24/01/10(水)09:03:50 No.1144582868

>ラドンルートのときは風縛りつかないよ でもそれのためにEXにサベージなり超雷なり入れたりはしない SRである意味も失うし枠もないから

38 24/01/10(水)09:04:39 No.1144582983

3軸って今最終盤面何出すの?

39 24/01/10(水)09:05:09 No.1144583059

もうラドン殺して解決でいいんじゃないか?

40 24/01/10(水)09:05:37 No.1144583142

フェンリル構文禁止しろ

41 24/01/10(水)09:05:41 No.1144583160

GPで使ってねってことなんだろうけどいきなり無制限は思い切りがよすぎる

42 24/01/10(水)09:05:50 No.1144583178

これでインヴォーカーがまた禁止になったら笑う

43 24/01/10(水)09:05:50 No.1144583179

3軸はアーマードエクシーズって最終兵器が来ればなあ…

44 24/01/10(水)09:05:56 No.1144583192

征竜も会局も蓋を開けてみれば遅すぎたくらいだったしこれも大丈夫だろ…多分

45 24/01/10(水)09:06:32 No.1144583271

>征竜も会局も蓋を開けてみれば遅すぎたくらいだったしこれも大丈夫だろ…多分 会局フルが行けるんならスレ画もいけるだろうって安心感はあるよ

46 24/01/10(水)09:06:35 No.1144583282

GOMガンって②用の風シンクロ入れるからEXデッキの圧迫すごいのよ 風縛りのないラドン展開用モンスター入れるともうラドンしかできないデッキになっちゃう メインに異物も混じるし

47 24/01/10(水)09:07:44 No.1144583453

風縛りでもバロネスは出るから ええ!

48 24/01/10(水)09:07:56 No.1144583488

>風縛りでもバロネスは出るから >ええ! 盤面の様子が変なのだ…

49 24/01/10(水)09:08:28 No.1144583575

バロネスとコズブレとか出しただけじゃ踏み抜かれる世の中が憎い

50 24/01/10(水)09:08:42 No.1144583606

征竜みたいにそれほどでもない強さになってるかもしれないしとりあえず解放してみるのは大事だよね

51 24/01/10(水)09:09:46 No.1144583792

クシャと特殊召喚の条件が被るし相性悪いから大丈夫!

52 24/01/10(水)09:10:52 No.1144583949

そもそもタケトンの2の効果使う時点で縛りかかるからサベージやら超雷やら入れてる余裕はない

53 24/01/10(水)09:10:53 No.1144583952

コロシアムで今の六武が一枚初動で動かせるの見て凄いなと思うけどもっといい方法ありますよね?

54 24/01/10(水)09:12:21 No.1144584162

お手軽ハリ製造装置だったから消えてた側面もあるからね 今ならなんとかなるべ

55 24/01/10(水)09:12:25 No.1144584180

なんでまぁ誘発もらわなきゃスピードロイドはベイゴマ一枚てワンドローとコズバロできるからフリースペースを何に割くかが重要よね

56 24/01/10(水)09:12:26 No.1144584184

烙印やvs等の環境テーマが積極的に採用しないような規制されてるパワーカードはまあどんどん緩和しても良いでしょ

57 24/01/10(水)09:12:52 No.1144584253

アクセルシンクロスターダストも活用したいけど枠がきつい

58 24/01/10(水)09:14:10 No.1144584442

ランク3は素通しだけどシンクロしようとした罪で風縛りが掛かる設計今見ても意味わからんな

59 24/01/10(水)09:14:43 No.1144584541

>お手軽ハリ製造装置だったから消えてた側面もあるからね >今ならなんとかなるべ 規制された時ハリ関係なかったよね?

60 24/01/10(水)09:15:43 No.1144584696

>>お手軽ハリ製造装置だったから消えてた側面もあるからね >>今ならなんとかなるべ >規制された時ハリ関係なかったよね? なかなか帰ってこなかった理由じゃないの?

61 24/01/10(水)09:16:31 No.1144584808

ラドン出した後チューナー追加できないと超雷サベージで終わりだよね だったら別に縛り無しラドンする必要ないかなって

62 24/01/10(水)09:16:55 No.1144584877

ハリの召喚条件的にベイゴマ関係あるかこれ…?

63 24/01/10(水)09:17:06 No.1144584912

>なんでまぁ誘発もらわなきゃスピードロイドはベイゴマ一枚てワンドローとコズバロできるからフリースペースを何に割くかが重要よね 誘発貰ったら?

64 24/01/10(水)09:17:36 No.1144584984

>誘発貰ったら? どこに食らうかによる

65 24/01/10(水)09:17:57 No.1144585031

戦士族が初動のテーマは結構強くなりそうだけど有力なのなんかあったかな

66 24/01/10(水)09:18:36 No.1144585118

>戦士族が初動のテーマは結構強くなりそうだけど有力なのなんかあったかな 六武衆!

67 24/01/10(水)09:18:59 No.1144585189

>ハリの召喚条件的にベイゴマ関係あるかこれ…? ベイゴマでチューナーサーチして通常召喚すればハリ出るけども

68 24/01/10(水)09:19:10 No.1144585215

勇者とかデスフェニとか烙印とか考え出すとデッキに素引きしたくない不純物がドンドン出て来るのが悩ましいぜ

69 24/01/10(水)09:19:16 No.1144585231

>>なんでまぁ誘発もらわなきゃスピードロイドはベイゴマ一枚てワンドローとコズバロできるからフリースペースを何に割くかが重要よね >誘発貰ったら? うらら泡くらいなら手札次第で貫通 わらしうさぎとかだと展開のパーツ出せなくてそこそこ辛い Gならそっと降参に手を伸ばす

70 24/01/10(水)09:19:41 No.1144585294

おっと転生炎獣の1枚初動発見伝

↑Top