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24/01/09(火)15:48:40 機関銃... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704782920940.jpg 24/01/09(火)15:48:40 No.1144340504

機関銃好きなんだけどゲームだと大抵リロードが長かったりで使いにくくて悲しい

1 24/01/09(火)15:52:01 No.1144341250

すごい連射できるくせに連射しまくるとレティクルがブレて当たらないので意味ない…

2 24/01/09(火)15:52:06 No.1144341265

その分長く撃てるじゃん!

3 24/01/09(火)15:53:44 No.1144341616

いっぱい撃ててうれしい

4 24/01/09(火)15:54:20 No.1144341734

弾代の概念があるゲームだと弾が高い…

5 24/01/09(火)16:01:07 No.1144343270

リアルと比べるととんでもない速度で作業してるから…

6 24/01/09(火)16:02:47 No.1144343592

だいたい何のためにあるんだって性能してるよね

7 24/01/09(火)16:03:42 No.1144343784

CoDBO2のライトマシンガンはめちゃくちゃ強かった覚えがある

8 24/01/09(火)16:04:31 No.1144343951

BFでニ脚で固定するの好きだった

9 24/01/09(火)16:05:09 No.1144344075

非ベルト給弾の機関銃が好き

10 24/01/09(火)16:05:19 No.1144344113

巨大かつ銃弾が効く敵が出るゲームならぶれても当たるから撃ち込み放題で相性有利なんだけど でかい敵が戦車とかのゲームだと…

11 24/01/09(火)16:06:00 No.1144344252

>だいたい何のためにあるんだって性能してるよね ARと弾の威力据え置きのまま重さ概念無視しちゃうとこれでいいやってなっちゃうから…

12 24/01/09(火)16:06:25 No.1144344353

>ゲームだと大抵リロードが長かったり そこでこのRPKシリーズやウルティマックス100

13 24/01/09(火)16:06:41 No.1144344410

とにかく弾をバラ撒いて敵を釘付けにするのが主目的の兵器だからゲームでは不遇だよね

14 24/01/09(火)16:06:42 No.1144344413

バランスの関係なんだろうけどARより単発威力が露骨に落とされる

15 24/01/09(火)16:06:49 No.1144344428

ガトリングも好きだけどスレ画以上に狙い定まらないしスピンアップの時間も長い上にやたら発射レート遅いとかにされがち

16 24/01/09(火)16:08:57 No.1144344899

>CoDBO2のライトマシンガンはめちゃくちゃ強かった覚えがある ファインダーが超強かった

17 24/01/09(火)16:09:36 No.1144345036

初めて10連キル取ったのがRPDでだったから未だにRPDが好き

18 24/01/09(火)16:09:54 No.1144345096

ARMAでAIに向かって撃ち込むと思ったより制圧効果ある

19 24/01/09(火)16:10:03 No.1144345121

サプレッション効果が強かったBF3では大活躍だったよ

20 24/01/09(火)16:11:09 No.1144345339

こういうのってすごい長いマガジンにすれば弾倉交換楽になるんじゃない?

21 24/01/09(火)16:11:29 No.1144345415

>CoDBO2のライトマシンガンはめちゃくちゃ強かった覚えがある ベルト給弾式2つとマガジン式2つだったような マルチ対戦でも使いやすいし全部好きだったな

22 24/01/09(火)16:12:27 No.1144345619

まあこれを抱えても全力疾走できるし…

23 24/01/09(火)16:12:51 No.1144345727

>サプレッション効果が強かったBF3では大活躍だったよ 弾撒いて撃ちまくる!ありがたい…

24 24/01/09(火)16:12:51 No.1144345728

bf2042では度重なる調整で無難な性能に落とされてしまった

25 24/01/09(火)16:13:53 No.1144345951

まあまともに使えると強すぎるしね機関銃

26 24/01/09(火)16:14:11 No.1144346019

現実の戦場だとまあ優先的に狙われるわなって…

27 24/01/09(火)16:15:15 No.1144346286

Division 2のLMGはカウントダウンで使うのにちょうどいい 野良レジェンダリーだと…そこそこ

28 24/01/09(火)16:16:54 No.1144346679

ARと何が違うんだ?

29 24/01/09(火)16:18:42 No.1144347078

重くて強い 持って走れるような重さじゃない

30 24/01/09(火)16:19:01 No.1144347144

ランボーくらいマッチョなら…

31 24/01/09(火)16:20:29 No.1144347466

最近のFPSってSMGやたら強くして接近戦やってくれみたいな開発者の意図を感じる

32 24/01/09(火)16:21:02 No.1144347576

>>サプレッション効果が強かったBF3では大活躍だったよ >弾撒いて撃ちまくる!ありがたい… BF4では威力下方修正されまくって当たってるのに全然死んでくれなくて一杯悲しい

33 24/01/09(火)16:21:04 No.1144347582

遠距離強いと芋がどうので一生文句言うし

34 24/01/09(火)16:21:47 No.1144347732

ウォーシミュレータじゃなくてあくまでゲームだとわかってても納得いかないことはある…

35 24/01/09(火)16:22:24 No.1144347872

>ARMAでAIに向かって撃ち込むと思ったより制圧効果ある サーバーにMOD入れすぎてArma本体の機能でそうなってんのかMODの機能でそうなってんのかもはやわからないんだけど素のBOT賢くなった?

36 24/01/09(火)16:23:10 No.1144348033

アメリカ海兵隊だと機関銃無くすのにな

37 24/01/09(火)16:23:23 No.1144348077

>最近のFPSってSMGやたら強くして接近戦やってくれみたいな開発者の意図を感じる ついでにエイムアシストつけて近距離で殴り合い始めろって感じはある

38 24/01/09(火)16:23:25 No.1144348089

BFBC2だったかDivision2だったかM60が一時期最強銃の一角だった ゲームの古い銃ってたまにそういうことあるよね

39 24/01/09(火)16:24:08 No.1144348253

CoDのいつだか忘れたけど盾設置からFMJつけたLMGで壁抜きまくるのがめちゃくちゃ嫌われてた記憶

40 24/01/09(火)16:24:34 No.1144348340

MG42が強いゲーム見たことない

41 24/01/09(火)16:25:32 No.1144348573

>MG42が強いゲーム見たことない Wolfenstein ETではめちゃくちゃ強かったが?

42 24/01/09(火)16:26:21 No.1144348756

>アメリカ海兵隊だと機関銃無くすのにな ベルトリンクかマガジン式かは軽機関銃が生まれた時から 取捨選択されてるので無くなるわけではないぞ

43 24/01/09(火)16:26:43 No.1144348838

個人的には割と優遇されてると思う リロード挟まずに撃ちまくれて反動も何故か軽い物が多い ダメージは落とされてたりするけども

44 24/01/09(火)16:27:59 No.1144349129

M27は機関銃に含まれますか?

45 24/01/09(火)16:28:27 No.1144349230

エイム速度クソ落とされたり弾一発の威力AR以下だし優遇されてるか?

46 24/01/09(火)16:28:34 No.1144349262

反動も大きいけど銃も重いから跳ね上がりはマイルド!みたいなゲーム的抽象化なのはわかるがそれにしてもとは思う

47 24/01/09(火)16:28:38 No.1144349273

>MG42が強いゲーム見たことない BFVでは刺されば強かったと思う

48 24/01/09(火)16:28:48 No.1144349318

WW2ものだとMG42とStG44は強すぎて弾倉交換できないとかキャンペーンだと中盤以降にしか使えないとか制限付きになってる印象がある

49 画像ファイル名:1704785337343.png 24/01/09(火)16:28:57 No.1144349353

仕方ないけどこうなりがち

50 24/01/09(火)16:29:01 No.1144349370

>アメリカ海兵隊だと機関銃無くすのにな 分隊火器はMINIMIとM27を指揮官が選ぶ選択式だし汎用軽機と重機はそのままだぞ マジで分隊機銃なくして狙撃銃に置き換えたのはイギリス陸軍

51 24/01/09(火)16:29:39 No.1144349509

イギリスとか日本とかのドクトリンだと機関銃手が制圧のために狙撃するのいいよね… ゲームだとだいたい精度悪いけど

52 24/01/09(火)16:29:50 No.1144349552

そもそもFPSでLMGを運用するようなチームで動くゲームが全然ない気がする

53 24/01/09(火)16:30:16 No.1144349666

ゲームデザインとして走り回るの要求されると辛い 拠点防衛なら強いと思う

54 24/01/09(火)16:30:17 No.1144349674

>アメリカ海兵隊だと機関銃無くすのにな 詳しく 「アメリカ海兵隊 機関銃 廃止」でググっても出てこないけど…

55 24/01/09(火)16:30:27 No.1144349721

ゴーストリコンFSもサプレッション効果がでかかった 制圧してるとどんどん点数が入るから命中させなくても爽快

56 24/01/09(火)16:30:29 No.1144349732

書き込みをした人によって削除されました

57 24/01/09(火)16:30:54 No.1144349832

>M27は機関銃に含まれますか? 東側はずっと同じようなもの使ってたし…

58 24/01/09(火)16:31:35 No.1144349999

こいつで制圧してる内に横から攻めてくれるのが好きなんだ

59 24/01/09(火)16:31:41 No.1144350034

RTSだと強いよね

60 24/01/09(火)16:31:53 No.1144350076

>「アメリカ海兵隊 機関銃 廃止」でググっても出てこないけど… SAWのMINIMIの一部をIARのM27で置き換えるのをそう勘違いしてるやつがたまにいるだけだ

61 24/01/09(火)16:32:44 No.1144350255

ちなみに海兵隊のM27発展構想は事実上頓挫しており現在のM27はハイエンド416として運用されております

62 24/01/09(火)16:32:46 No.1144350265

SMGが大抵のゲームで強い

63 24/01/09(火)16:32:46 No.1144350266

タワーディフェンスメインのゲームだと使える事が多い 対人だとアサルトライフルで頭撃ち抜けばいいだろになる

64 24/01/09(火)16:33:12 No.1144350364

近年はCODが銃のバランスいい感じになってる気がするよ 昔のFPSだったらゲームバランス壊れるからできなかった様なこと銃のカスタムで全部できるのがいい感じマシンピストルにドラムマグとか LMGのリロードも昔みたいにゆーっくりじゃなくて結構全力のリロードで速いと思う

65 24/01/09(火)16:33:16 No.1144350387

LMG仕様のアサルトライフルはちょっと物足りなさを感じる

66 24/01/09(火)16:33:31 No.1144350460

BFVのMMGは思い切った仕様だったな

67 24/01/09(火)16:34:22 No.1144350653

最近のゲームアサルトライフルが汎用性高すぎてメーカーは何使わせたいんだよに

68 24/01/09(火)16:34:49 No.1144350749

アサルトライフルに大型マガジン これね!

69 24/01/09(火)16:34:50 No.1144350752

これでもかと走り回るFPSなタイタンフォール後期でスピットファイア強かったけど使っても使われてもあんまり楽しくはなかったな…

70 24/01/09(火)16:34:50 No.1144350759

MW3やってるとLMGクソ雑魚過ぎて萎える ARに勝ってる部分が対空以外ない

71 24/01/09(火)16:35:13 No.1144350852

ゲームだと装弾数と引き換えに威力無くなってたりするから サプレッション効果がないと制圧にならないのよね

72 24/01/09(火)16:35:17 No.1144350870

>ちなみに海兵隊のM27発展構想は事実上頓挫しており現在のM27はハイエンド416として運用されております 最初からこれが目的だったりしない?

73 24/01/09(火)16:35:39 No.1144350960

援護するより自分で積極的にキル取らなきゃいけないゲームには根本的に合ってないよね

74 24/01/09(火)16:36:16 No.1144351100

M27とG28何が違うんだよと

75 24/01/09(火)16:36:32 No.1144351162

アサルトライフルが進化してスコープも標準装備みたいになると 軽機関銃っていらなくなるよね

76 24/01/09(火)16:36:49 No.1144351231

BFで200発入りをバイポッドで撃ちまくるの最高だった 足元に弁当箱置いて無限に撃てた

77 24/01/09(火)16:37:12 No.1144351304

まぁ分隊全員が狙撃をバスバス当てられるならそれに越したことは無いからな…

78 24/01/09(火)16:37:37 No.1144351406

撃つと何故か精度が良くなる仕様もちらほら見かける武器

79 24/01/09(火)16:37:50 No.1144351454

>最初からこれが目的だったりしない? 海兵隊司令官的はそうだったけど世界一怖いGAOから「おいMINIMI置き換えのはずがなんで歩兵全員分調達しようとしてんだ」って至極まともな突込みを喰らい予算が認められませんでした

80 24/01/09(火)16:38:32 No.1144351600

>>ちなみに海兵隊のM27発展構想は事実上頓挫しており現在のM27はハイエンド416として運用されております >最初からこれが目的だったりしない? まだ模索中というか…分隊支援員の死傷率の高さをどうにかしないといけないので

81 24/01/09(火)16:38:42 No.1144351634

人民解放軍陸軍「軽機関銃は絶対必要。汎用機関銃は微妙…ぶっちゃけ無くても困らないかな」

82 24/01/09(火)16:40:01 No.1144351972

Destiny2のマシンガンはゼノファジ以外ほとんど使い道が無かったけど最近は結構見かけるようになった

83 24/01/09(火)16:40:08 No.1144352001

反射神経の鈍いウスノロに使わせるにはMINIMIがいい M27で代用するには射手に求められる能力が高すぎる

84 24/01/09(火)16:40:49 No.1144352158

ゲームによってはやたら弾が多いアサルトライフルとして使える アサルトライフルでいいなこれってなる

85 24/01/09(火)16:41:35 No.1144352346

BF2142のLMGほんといいとこ無かったなぁ… ある程度射撃し続けないとまとまらないから出会い頭最弱なのに威力低くて酷かった 重LMGで芋って遊んでたくらいの記憶しかない

86 24/01/09(火)16:43:01 No.1144352676

>人民解放軍陸軍「軽機関銃は絶対必要。汎用機関銃は微妙…ぶっちゃけ無くても困らないかな」 パワードスーツで右手に機関銃左手に防弾シールド持たせればいいは直球すぎて好き

87 24/01/09(火)16:43:15 No.1144352746

bf1のルイスみたいな皿が回るタイプのいいよね

88 24/01/09(火)16:43:32 No.1144352815

>人民解放軍陸軍「軽機関銃は絶対必要。汎用機関銃は微妙…ぶっちゃけ無くても困らないかな」 人民解放軍には狙撃グレネードランチャーなるものがあるらしいし銃弾を撒くよりよっぽど便利そうに思える

89 24/01/09(火)16:44:26 No.1144353031

本来の想定された用途を考えると多少弾を食らった程度じゃ怖じけず元気よく突っ込んでくるFPSキャラと相性が悪すぎる

90 24/01/09(火)16:46:08 No.1144353406

タイタンフォール2のディボーションとかいうLMGはヤバかった 連射が加速していくタイプの銃なのに初弾からLMGとは思えない高精度で飛ぶせいで遭遇戦に強いLMGとかいうわけ分からん性能になっていた 勿論最高速に達したディボで撃たれると人は即死で車両もわりとしっかりダメージが入る

91 24/01/09(火)16:47:01 No.1144353616

中国軍は長らくドラムマガジン式LMGを採用してきたし超軽量重機関銃の89式や171式もあるし軽量グレネードランチャーの87式や11式もあるので マジで中国軍の装備体系に汎用機関銃の居場所が無いのよね 88式汎用機関銃の配備も限定的だったし

92 24/01/09(火)16:47:28 No.1144353722

現実的な性能を反映するとLMG強すぎ問題になるからしょうがない

93 24/01/09(火)16:47:52 No.1144353808

現実だとMINIMIクラスでも助手がいないと運用キツそう

94 24/01/09(火)16:48:17 No.1144353903

弾数と引き換えに失うものが多い

95 24/01/09(火)16:50:28 No.1144354420

ドラム式マシンガンはゲームだとリロードめっちゃ速いから気楽に撃てるしリロード出来るから好き

96 24/01/09(火)16:50:41 No.1144354481

>現実だとMINIMIクラスでも助手がいないと運用キツそう ゲームやってると機関銃とかの弾薬手っていう渋い存在を忘れがちになる

97 24/01/09(火)16:51:20 No.1144354626

差別化に困ったFPSはだんだん連射が速くなるとか撃ち続ける程弾が集束していくとか変な機能に走る

98 24/01/09(火)16:52:34 No.1144354902

陸自も汎用機関銃は配備してないけど代わりに迫撃砲が大好きすぎる

99 24/01/09(火)16:53:29 No.1144355135

>現実だとMINIMIクラスでも助手がいないと運用キツそう 実際200発弾倉よりも100発布ポーチの方が持って走るのが楽なので好まれたそうな 予備弾は自分以外に給弾手が持つし

100 24/01/09(火)16:53:30 No.1144355147

弾のベルトを全身に撒きつけてヒャッハーしてる人って派手だけど 実際は弾薬運ぶ仕事の後衛なのかな…

101 24/01/09(火)16:54:15 No.1144355327

人民軍は「特定の条件でだけ強い」兵器が好きなのが伝わってくるけど それ実戦で汎用的に使える?

102 24/01/09(火)16:54:20 No.1144355351

>差別化に困ったFPSはだんだん連射が速くなるとか撃ち続ける程弾が集束していくとか変な機能に走る Leave no dwarf behind!

103 24/01/09(火)16:54:27 No.1144355382

CODで遮蔽物ぶちぬいて倒せたりするのは楽しいっちゃ楽しいんだけどなぁ

104 24/01/09(火)16:55:01 No.1144355530

BFでサプレッション効果という撃たれた相手の視界ブレさせる機能が楽しかった

105 24/01/09(火)16:55:19 No.1144355589

M2クラスになると持ち運びで3人は欲しいよね

106 24/01/09(火)16:55:39 No.1144355669

ルーターシューター系のRPGゲームでも大体アサルトライフル系の方が使いやすい

107 24/01/09(火)16:56:54 No.1144355967

>M2クラスになると持ち運びで3人は欲しいよね もとからスリーメンズウェポンって扱いだぞ

108 24/01/09(火)16:57:28 No.1144356117

>BFでサプレッション効果という撃たれた相手の視界ブレさせる機能が楽しかった あれ系のシステムはゲーム速度とか攻防の展開をめちゃくちゃ鈍化させるから…

109 24/01/09(火)16:58:52 No.1144356450

BF4みたいに連射しすぎると弾がバラけていくから指切り撃ちが基本になるのと 逆にBF1みたいにLMGに限っては連射し始めは拡散値が高くて連射し続けると収束していくの どっちが好き?

110 24/01/09(火)16:58:52 No.1144356451

ガチャチャラチャラピシパシッってリロードが長いのが趣があっていいでしょ

111 24/01/09(火)16:59:00 No.1144356486

>弾のベルトを全身に撒きつけてヒャッハーしてる人って派手だけど >実際は弾薬運ぶ仕事の後衛なのかな… 大して知らんけど皆が機関銃用の予備弾100発ずつ持ってるとかそんなんじゃなかったか

112 24/01/09(火)16:59:22 No.1144356577

>差別化に困ったFPSはだんだん連射が速くなるとか撃ち続ける程弾が集束していくとか変な機能に走る BF1の仕様いいよね オイ…なんでルイス以外35発でオーバーヒートする…?

113 24/01/09(火)17:00:00 No.1144356733

>BF4みたいに連射しすぎると弾がバラけていくから指切り撃ちが基本になるのと >逆にBF1みたいにLMGに限っては連射し始めは拡散値が高くて連射し続けると収束していくの >どっちが好き? LMGなんて弾ばら撒いてなんぼなんで後者

114 24/01/09(火)17:00:06 No.1144356763

大体のARとかSMGはマガジン入れ替えて終わりだけど 機関銃ジャンルはリロード凝ってるヤツが多いから好き

115 24/01/09(火)17:01:01 No.1144356979

ベトコンってcoop主体のゲームだと短機関銃手が敵の頭を押さえてる間に移動するって役割があったな 敵は基本的にcpuなんだけどゾンビみたいに真っ直ぐ向かってくるんじゃなくて物陰に隠れたり不利な状況なら回り込んで来たりする頭のいいAIだったな

116 24/01/09(火)17:01:24 No.1144357066

>BF1の仕様いいよね >オイ…なんでルイス以外35発でオーバーヒートする…? ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ! プシーッ ガシャン いいよね

117 24/01/09(火)17:01:40 No.1144357133

走り回ってキル取るルールには向いてないよな 多人数陣取りルールなら遊べるはず

118 24/01/09(火)17:01:48 No.1144357153

弾ばらまいて気持ちよくなりたいのにオーバーヒートで水挿してくるのきらい

119 24/01/09(火)17:01:52 No.1144357168

>人民軍は「特定の条件でだけ強い」兵器が好きなのが伝わってくるけど >それ実戦で汎用的に使える? 81式から今日に至るまでずっとそういう体系なんで汎用的に使えてるんだろうね

120 24/01/09(火)17:02:06 No.1144357211

>>BFでサプレッション効果という撃たれた相手の視界ブレさせる機能が楽しかった >あれ系のシステムはゲーム速度とか攻防の展開をめちゃくちゃ鈍化させるから… そういうこと言い出すとそもそもLMGがFPSにいらないんだよね 拠点で構えて待ってたり移動を阻害して制圧する能力が高い武器はゲームを単調化させるから

121 24/01/09(火)17:02:32 No.1144357295

伏せ打ちするとブレない

122 24/01/09(火)17:04:07 No.1144357677

シュワちゃんかスタローン並のマッチョじゃなけりゃ立射で撃つもんじゃないよ…

123 24/01/09(火)17:04:17 No.1144357710

division2のLMG枠は微妙なのばかり

124 24/01/09(火)17:05:03 No.1144357872

全体的に中国陸軍の装備は一言で語ると次に中越戦争が起きたら殺す

125 24/01/09(火)17:05:18 No.1144357936

COD IWのLMGはタイタンフォール風なジェットパック機動のゲーム性と相性がよかったのか実弾銃もエネルギー銃も安定して強かった

126 24/01/09(火)17:05:50 No.1144358064

バイポッド展開して伏せて射界取るために頭だして敵のスナイパーに頭抜かれる

127 24/01/09(火)17:05:56 No.1144358080

payday2で機関銃専用のビルド組んで暴れるの好きだった どんどん敵が死ぬ

128 24/01/09(火)17:12:25 No.1144359535

狙撃銃並の超射程高精度でARなんかよりずっと高威力で大抵の遮蔽も無視する貫通力 鉄鋼弾使えば軽装甲なら装甲車まで倒せる そのままゲーム化したら強すぎるんだろうね

129 24/01/09(火)17:12:55 No.1144359658

>全体的に中国陸軍の装備は一言で語ると次に中越戦争が起きたら殺す 全然違う…むしろベトナムなんて相手ならあそこまで過剰な装備必要ないわ

130 24/01/09(火)17:14:24 No.1144360027

BF1で50発ぐらい打つとオーバーヒートするせいでわざわざLMG使う意味ある?ってなった

131 24/01/09(火)17:14:45 No.1144360125

>>BFでサプレッション効果という撃たれた相手の視界ブレさせる機能が楽しかった >あれ系のシステムはゲーム速度とか攻防の展開をめちゃくちゃ鈍化させるから… 現実だと歩兵の盾はボディーアーマーではなく主にMGの制圧射撃なんだけどそれをゲームにしづらいのはわかる

132 24/01/09(火)17:15:29 No.1144360301

>division2のLMG枠は微妙なのばかり 遮蔽物+シールド戦術使えないから他のプレイヤーが囮にならないと厳しいのよね クリティカルビルドだとバレットキングや無限マガジンタレント付けた200連マガジンの銃でかなり火力出るけど

133 24/01/09(火)17:17:45 No.1144360827

>M2クラスになると持ち運びで3人は欲しいよね 弾薬運ぶだけのマッチでいっぱいかなしい

134 24/01/09(火)17:18:42 No.1144361060

ディビジョンは1でのローンスター+アレハンドロ2丁が一番輝いてた(強かったとは言ってない)

135 24/01/09(火)17:19:50 No.1144361300

>BF1で50発ぐらい打つとオーバーヒートするせいでわざわざLMG使う意味ある?ってなった BF1だと連射火器というだけですごいがそもそも空冷機銃黎明期なのでな… 水冷M1917を担いで走るマッチョマンとか嫌だろ

136 24/01/09(火)17:21:17 No.1144361673

弾数がARの倍ぐらいで他は威力以外弱いってゲーム的には弱いだけだからなぁ…

137 24/01/09(火)17:21:50 No.1144361802

閃いた…オーバーヒートした機銃に横のプレイヤーがオシッコ掛けるFPS!

138 24/01/09(火)17:22:16 No.1144361903

BF1だとマドセン機関銃がバランス良くて好きだった 反動に癖があるけどショーシャも良かった

139 24/01/09(火)17:29:10 No.1144363752

>現実だと歩兵の盾はボディーアーマーではなく主にMGの制圧射撃なんだけどそれをゲームにしづらいのはわかる 相手の集弾率下げるくらいでいいじゃん

140 24/01/09(火)17:30:22 No.1144364058

>BF1だとマドセン機関銃がバランス良くて好きだった マガジンが上についててクソ邪魔なこと以外は強かったね 何でマガジンが上に着いてんだよバカかよ

141 24/01/09(火)17:31:33 No.1144364388

CODでもMW2の頃は強かったぞ 昔のMW2

142 24/01/09(火)17:32:56 No.1144364743

汎用機関銃いらねぇって全部軽機にやらせてんのはそれ陸自の方では

143 24/01/09(火)17:33:22 No.1144364853

>マガジンが上についててクソ邪魔なこと以外は強かったね >何でマガジンが上に着いてんだよバカかよ 伏せ撃ちとか塹壕から顔だけ出して撃つのに便利だから…

144 24/01/09(火)17:33:39 No.1144364912

>何でマガジンが上に着いてんだよバカかよ 当時のマガジンは信頼性がうんこだったので あと伏せ撃ちした時に交換しやすい

145 24/01/09(火)17:33:53 No.1144364976

タルコフは最近RPDとかRPKとかあるし特に銃種で弱体化とかないからオススメだよ!!

146 24/01/09(火)17:34:02 No.1144365013

>昔のMW2 UAVとハリアー落とすのに超便利だったわ

147 24/01/09(火)17:35:37 No.1144365445

ゲームキャラは制圧射撃なんか意に介さず平気で突っ込んでくるからな

148 24/01/09(火)17:36:20 No.1144365642

CoDはBOシリーズがLMG手癖で強くする感じはある

149 24/01/09(火)17:36:45 No.1144365742

BF2だか3だか忘れたけど一時期単発撃ちがやたら精度よくてPKMパスパス撃たれるクソゲーになってたな

150 24/01/09(火)17:41:33 No.1144366989

LMGは威力も微妙でどうしても割りを食う かと言って威力も上げるとみんなこれしか使わなくなる 詰みである

151 24/01/09(火)17:42:49 No.1144367304

Division2は何故かベトナム戦争時代のM1Aライフルがかなり強くて困惑した 敵が使うLMGは1と同じで相変わらず強い

152 24/01/09(火)17:47:09 No.1144368459

DDAだと純粋に強い 弾がもったいなくて使えない

153 24/01/09(火)17:52:57 No.1144370073

>ゲームキャラは制圧射撃なんか意に介さず平気で突っ込んでくるからな シミュ寄りだと制圧射撃すごく怖い 銃弾の衝撃波音っていうの?あれ聞くと心臓バクバクになるわ どこから撃たれてるかも分からんし

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