虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/08(月)22:13:03 シリー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704719583503.jpg 24/01/08(月)22:13:03 No.1144147900

シリーズで一番歯応えある難易度なのはD2だと思っている

1 24/01/08(月)22:16:27 No.1144149271

これ以降のマニアとかアンノウンは敵ステータス◯倍って大雑把になっちゃってね

2 24/01/08(月)22:17:48 No.1144149798

やけに戦闘が面白いからこれに囚われた人もいる

3 24/01/08(月)22:22:17 No.1144151622

命中SPTP関連のステ足りないとゲーム始まらないしこれも大概

4 24/01/08(月)22:23:11 No.1144151981

>やけに戦闘が面白いからこれに囚われた人もいる D2RリメDGfが戦闘狂を虜にし続けている

5 24/01/08(月)22:23:29 No.1144152109

称号とか装備でやり込み要素もばっちりなのがすごい

6 24/01/08(月)22:23:37 No.1144152174

世間的に人気ありそうな作品よりD2とかRとかのスレが立ちがちなのがimg

7 24/01/08(月)22:23:55 No.1144152314

回復が無いリバースもなかなかキツい

8 24/01/08(月)22:24:19 No.1144152488

命中周りのバランスだけは直して欲しい

9 24/01/08(月)22:24:21 No.1144152506

D2は通常攻撃すらゲージ使うからな

10 24/01/08(月)22:24:52 No.1144152740

ハッテッテッチリハジン

11 24/01/08(月)22:24:56 No.1144152776

ふっはっくらえー!してるだけでいいのは楽だがやはり飽きる…

12 24/01/08(月)22:25:08 No.1144152852

でもTPが実質使い放題になったのは本当に好き こっから特技術はわりと使いまくれるようになるよね

13 24/01/08(月)22:25:26 No.1144152975

久々にやると詠キャンコンボ中に垂直ジャンプ出ちゃう

14 24/01/08(月)22:26:09 No.1144153287

>命中周りのバランスだけは直して欲しい ファイナルプレイヤー!!

15 24/01/08(月)22:26:56 No.1144153615

ノーマルで一周しただけだけど最後のバルバトスはテイルズやってて唯一策を練らされた戦闘だった

16 24/01/08(月)22:27:57 No.1144154050

>ふっはっくらえー!してるだけでいいのは楽だがやはり飽きる… 何よりLはキャラクエに入ると敵のHPが凄い高くなるから時間かかるんだよな…

17 24/01/08(月)22:28:22 No.1144154236

うっかりするとちょっと強めの雑魚戦で死ぬバランスいいよね

18 24/01/08(月)22:29:14 No.1144154628

FOEやめて やめて

19 24/01/08(月)22:29:15 No.1144154638

最初のバルバトスって負けイベじゃないんだってなるなった

20 24/01/08(月)22:29:48 No.1144154862

1周目でガードされまくりコンボ繋がらなさすぎでつまんね!てなったあと 2周目で命中強化してめっちゃ楽しい…ってなるのがコレ

21 24/01/08(月)22:29:57 No.1144154917

レジェンディアは同じダンジョン全部2回回らせられる手抜きっぷりが…

22 24/01/08(月)22:30:46 No.1144155297

前衛は壁で術で戦うゲームってわかればまあまあ戦えるよね

23 24/01/08(月)22:31:38 No.1144155665

リバースは料理のSFと武具潜在がヤバすぎて

24 24/01/08(月)22:31:41 No.1144155689

PSP版が完全版なんだよね…

25 24/01/08(月)22:33:00 No.1144156235

エターニアも割と敵が強かった 今みたいに味方の攻撃システムが充実してなかったから

26 24/01/08(月)22:34:26 No.1144156823

>PSP版が完全版なんだよね… グレードや称号周りの調整や追加要素もあって楽しいよ 2周目で仮面割れるのもいいね

27 24/01/08(月)22:35:02 No.1144157077

しばらく藤島テイルズはストーリーがいいけど戦闘がつまらなくて いのまたテイルズは戦闘がいいけどストーリーが微妙って感じだったな

28 24/01/08(月)22:35:39 No.1144157357

エターニアはラスボス高難易度が後ろの本体の術妨害出来ないからガチで強い

29 24/01/08(月)22:36:44 No.1144157789

リムル仲間にする方法は!?

30 24/01/08(月)22:37:17 No.1144158023

この辺りの2D戦闘テイルズなんかしらに移植してくんないかな…

31 24/01/08(月)22:39:06 No.1144158768

>リムル仲間にする方法は!? ザレイズをインストールします

32 24/01/08(月)22:39:39 No.1144158982

>エターニアはラスボス高難易度が後ろの本体の術妨害出来ないからガチで強い パラライチェック無いと一生スパークウェブでハメられるのいいよね…

33 24/01/08(月)22:39:42 No.1144158999

ブルーアース出すのやたら難しかった記憶が

34 24/01/08(月)22:40:39 No.1144159375

リメDも戦闘面白いしなかなか歯応えあった ミクトランお前サンドバックだったくせに強くなりすぎだろ

35 24/01/08(月)22:42:22 No.1144160081

D2って英語版ないんじゃなかったっけ エターニアがD2扱いとかなんとか

36 24/01/08(月)22:42:50 No.1144160282

>>リムル仲間にする方法は!? >ガラケー版テイルズオブタクティクスをインストールします

37 24/01/08(月)22:42:59 No.1144160343

>PSP版が完全版なんだよね… 俺はアクラビの追加が改悪だと思ってるしR2L2ないしカットインもPS2版の方が好きだし(変えられるけど) PS2派だよ

38 24/01/08(月)22:43:46 No.1144160662

ワザップみたいなネタ多かったしなんなら仮面割れるのもワザップ扱いされてた気がする

39 24/01/08(月)22:44:18 No.1144160880

D2のせいで当たってるのにカスダメとかコンボ途切れるのとかアクション系なのに命中要素あるゲームが嫌いになったところがある

40 24/01/08(月)22:44:39 No.1144161007

アライズ戦闘面白いけど敵のモデル少ねえ....

41 24/01/08(月)22:44:41 No.1144161027

リメイクするにしても戦闘システムはいじらずに追加技の入手簡単にするとかナナリー強くるとかにしてほしい

42 24/01/08(月)22:45:45 No.1144161437

スピリッツが低い時に攻撃するな!

43 24/01/08(月)22:45:58 No.1144161525

コンボゲーじゃないけどSFCファンタジアのヒリついた戦闘も好きよ

44 24/01/08(月)22:46:11 No.1144161606

というかテイルズで命中とかの火力耐久以外の要素を重要視したのはこれが初だわ

45 24/01/08(月)22:47:28 No.1144162118

グレード初導入だったとは言え高過ぎて何周する事前提過ぎる

46 24/01/08(月)22:47:34 No.1144162155

グッグッグッグワァー!で何もできずたまにカイルが死ぬ

47 24/01/08(月)22:47:46 No.1144162232

その攻撃はガードできん 躱せ!

48 24/01/08(月)22:48:26 No.1144162521

術は絶対に使わせるな死ぬ

49 24/01/08(月)22:49:05 No.1144162761

ナナリー触ったときの通常のSPの減り方びびるよね…

50 24/01/08(月)22:49:55 No.1144163134

リバースは慣れてくると楽しいけど なんで殴ってると回復するのか全然わからん…

51 24/01/08(月)22:49:55 No.1144163140

爆炎剣!爆炎剣!爆炎剣!

52 24/01/08(月)22:49:57 No.1144163158

遊んだの十数年も前だけどドラゴニュートのディバインセイバーだけは記憶に染み付いてる

53 24/01/08(月)22:50:24 No.1144163372

戦闘合わなかったなあ…

54 24/01/08(月)22:50:30 No.1144163408

中級くらいから既に大分痛いからな エアプレッシャーネガティブゲイトみたいな範囲内ムラなくダメージ超痛い

55 24/01/08(月)22:50:59 No.1144163595

何だ負けイベかよと思ったら普通にゲームオーバーになった若本一戦目

56 24/01/08(月)22:50:59 No.1144163599

リメイクするならいっそのことリメDみたいにしてくれんか?

57 24/01/08(月)22:51:01 No.1144163604

上手い人っていうかもう一種の変態じみた極めたプレイヤーの動画が面白い

58 24/01/08(月)22:51:28 No.1144163781

ガードとかクリティカルとか意識したベルセリアも結構面白かった

59 24/01/08(月)22:51:29 No.1144163785

2Dテイルズって移植されんのかね Switchとか相性良さそう

60 24/01/08(月)22:51:34 No.1144163804

ストーンザッパーの使い道わからない

61 24/01/08(月)22:52:08 No.1144164005

>リメイクするならいっそのことリメDみたいにしてくれんか? リメDが合わなかったからそのままにして欲しいぞ

62 24/01/08(月)22:52:08 No.1144164012

>1周目でガードされまくりコンボ繋がらなさすぎでつまんね!てなったあと >2周目で命中強化してめっちゃ楽しい…ってなるのがコレ 術で崩してからコンボつなげるんだなって解釈をしてた

63 24/01/08(月)22:52:09 No.1144164020

そろそろ今の技術で3Dと2D融合した奴作ってくれんかな 最近のギルティギアみたいな感じで

64 24/01/08(月)22:52:09 No.1144164021

>何だ負けイベかよと思ったら普通にゲームオーバーになった若本一戦目 あれでリキュールボトルの大切さを知ったよ

65 24/01/08(月)22:52:24 No.1144164131

>ストーンザッパーの使い道わからない とりあえず撃っとく

66 24/01/08(月)22:52:35 No.1144164202

術技のカスタマイズでsp分与とかなんか変なことできるやつあるのがすごい自由度

67 24/01/08(月)22:52:36 No.1144164214

>ストーンザッパーの使い道わからない あれは下水道のボスに使う

68 24/01/08(月)22:52:58 No.1144164352

敵がディバインセイバーを使うと味方の誰かがしぬ

69 24/01/08(月)22:53:00 No.1144164366

>リバースは慣れてくると楽しいけど >なんで殴ってると回復するのか全然わからん… フォルスゲージが溜まってる技使うと回復!ラッシュゲージをクールにして敵にトドメを指すと大回復! 理解するまでしんどかったな…

70 24/01/08(月)22:53:15 No.1144164451

効かないみたいよ!

71 24/01/08(月)22:53:52 No.1144164669

>ストーンザッパーの使い道わからない 追加のスティングレイブが格好いい

72 24/01/08(月)22:54:13 No.1144164827

普通に覚えた順に技使っていくだけだとSPが一瞬で尽きてボコられるのが罠過ぎる

73 24/01/08(月)22:54:14 No.1144164833

>ナナリー触ったときの通常のSPの減り方びびるよね… 弓技自体癖強すぎて術師運用の方がマシなんだよねナナリー

74 24/01/08(月)22:54:51 No.1144165091

こいつの難易度はAIが賢い そして敵にもスピリット削りが効くからこっちも適切に前進ガードしていくと敵の前衛は何もできなくなって死ぬ

75 24/01/08(月)22:55:28 No.1144165305

Rのラッシュゲージの管理するのめっちゃ面白かったからもう一回くらいやりたいけど CC系になってからのコンボの方向性とは真逆だよね

76 24/01/08(月)22:55:39 No.1144165372

プレスガードの音が気持ちいい…

77 24/01/08(月)22:56:00 No.1144165514

ナナリーは慣れてくると通常攻撃の曲射でチクチク詠唱妨害するのが楽になるよ

78 24/01/08(月)22:56:01 No.1144165521

シリーズ追ってるけどどの作品が命中回避重要なのかよくわからなくなってくる

79 24/01/08(月)22:56:14 No.1144165612

>そして敵にもスピリット削りが効くからこっちも適切に前進ガードしていくとジューダスは死ぬ

80 24/01/08(月)22:56:39 No.1144165761

>プレスガードの音が気持ちいい… リムル相手にガリガリするの楽しい

81 24/01/08(月)22:56:50 No.1144165849

爆炎剣が弓の役割奪ってるから…

82 24/01/08(月)22:57:11 No.1144165960

スピリッツに気をつけろ!

83 24/01/08(月)22:57:14 No.1144165972

お前たちの相手は このグラシャラボラスで十分だ

84 24/01/08(月)22:57:30 No.1144166066

ロニがなんか使いにくい クセがあるというか

85 24/01/08(月)22:57:46 No.1144166176

詠キャンできるだけの慣れとステ調整ができるともう一段階楽しくなる

86 24/01/08(月)22:58:00 No.1144166259

自分で操作するよりCPUにした方が優秀だと気付いた

87 24/01/08(月)22:58:22 No.1144166380

>お前たちの相手は >このグラシャラボラスで十分だ 本当に十分なやつやめろ

88 24/01/08(月)22:58:58 No.1144166604

Gも命中重要なんだっけ…?

89 24/01/08(月)22:59:08 No.1144166663

>ロニがなんか使いにくい >クセがあるというか 周回プレイ時には命中補正ダメな技は使わないように設定してた記憶がある それはそれとしてプリズムフラッシャにはお世話になった

90 24/01/08(月)22:59:28 No.1144166767

>ロニがなんか使いにくい >クセがあるというか 技が特殊なの多いからな… ハマれば気持ちいい

91 24/01/08(月)22:59:38 No.1144166832

<スナイパーストーム>

92 24/01/08(月)22:59:40 No.1144166850

CPUは賢いが通常プレイだとジューダスのHPと防御伸びないからちょっと殴られて下がってを繰り返して働けオラッ!ってなった 穴子戦とかライフボトル勿体なくてもう死体のまま放置してた

93 24/01/08(月)22:59:46 No.1144166876

>自分で操作するよりCPUにした方が優秀だと気付いた アンソロで何人かうわ自分よりCPUのが強いって描いてたなぁ

94 24/01/08(月)23:00:02 No.1144166952

命中があるからこそのめり込んでる所は少しある

95 24/01/08(月)23:00:16 No.1144167062

プリズムフラッシャ突出してクソ強いよなあれ

96 24/01/08(月)23:00:24 No.1144167106

>>お前たちの相手は >>このグラシャラボラスで十分だ >本当に十分なやつやめろ なんだよあの超絶広範囲の風はよ…

97 24/01/08(月)23:00:32 No.1144167146

リアラが可愛い

98 24/01/08(月)23:01:14 No.1144167419

戦闘簡単にさせたくないのは分かるけど敵を挟み撃ちにするとこっちにデバフかかりまくるのが納得いかない

99 24/01/08(月)23:02:02 No.1144167729

アナゴ攻略サイトとか作られていた覚えがある

100 24/01/08(月)23:02:07 No.1144167764

>プリズムフラッシャ突出してクソ強いよなあれ 使っても強いし使われると死ぬ 他の中級晶術と比較してもなんかおかしい…

101 24/01/08(月)23:02:17 No.1144167831

>リアラが可愛い ドット絵可愛い いのまた絵綺麗 アニメやスキットの立ち絵は正直なんか怖い…

102 24/01/08(月)23:02:21 No.1144167865

>プリズムフラッシャ突出してクソ強いよなあれ これ撃てるだけでも術士として戦えるのがジューダスだ

103 24/01/08(月)23:02:25 No.1144167890

>プリズムフラッシャ突出してクソ強いよなあれ 4発目か7発目がターゲットを自動追尾してるからな

104 24/01/08(月)23:02:46 No.1144168036

>プリズムフラッシャ突出してクソ強いよなあれ 確か他の中級と比べて2倍弱の威力あったはず

105 24/01/08(月)23:02:53 No.1144168076

技エンチャントに必要な使用回数を設定した奴は殺せ

106 24/01/08(月)23:03:07 No.1144168166

称号バグのお陰でハロルドまで低レベルクリアが目標だ…

107 24/01/08(月)23:03:20 No.1144168272

>Gも命中重要なんだっけ…? 同じように前衛の拘束と術の火力が大事で命中低いとのけぞらないからね D2から学んでるっぽい改善点多いからD2程極端ではないけど

108 24/01/08(月)23:03:29 No.1144168330

プレスガードみたいなのがボスにもちゃんと効くのはいいよね

109 24/01/08(月)23:03:35 No.1144168367

>技エンチャントに必要な使用回数を設定した奴は殺せ 目玉飛び出すようなクレコメの使用回数 詠キャンバグが無かったら危なかった

110 24/01/08(月)23:03:36 No.1144168371

空破絶風撃敵を押し込めるから好き

111 24/01/08(月)23:03:42 No.1144168413

>世間的に人気ありそうな作品よりD2とかRとかのスレが立ちがちなのがimg けどいまだに遊んでる人が多そうなのはDよりD2だと思う

112 24/01/08(月)23:03:53 No.1144168484

>称号バグのお陰でハロルドまで低レベルクリアが目標だ… 初期ハロはリバースドールとナナリーのインブレイスエンド活用してれば割と余裕

113 24/01/08(月)23:04:00 No.1144168522

>プレスガードみたいなのがボスにもちゃんと効くのはいいよね AIもしっかり一緒に使ってくれるのおかしくねこれ?

114 24/01/08(月)23:04:16 No.1144168629

戦闘のスピード感とかグラフィックは一番好きかもしれん

115 24/01/08(月)23:04:18 No.1144168644

術に頼る雑魚共が!と言ってくるがこのゲーム術を起点に攻めないとキツいんよ…

116 24/01/08(月)23:04:21 No.1144168662

>>プリズムフラッシャ突出してクソ強いよなあれ >確か他の中級と比べて2倍弱の威力あったはず >バーンストライク740(+ヴォルカニックレイ 470) >スプラッシュ880(+クラッシュガスト 360) >スラストファング810(+ヴォルテックヒート 380) >エアプレッシャー700(+シリングフォール 480) >プリズムフラッシャ1260(+シャイニングスピア 460) >ネガティブゲイト750(+イービルスフィア 400) 本当だわすげぇ

117 24/01/08(月)23:04:33 No.1144168738

最初にやった時は今までの魔神剣に慣れてたから蒼破刃が全然飛ばねぇーってなった SPが無いと飛ばない仕様には最後まで気付かなかった

118 24/01/08(月)23:04:49 No.1144168856

クレコメ使用稼ぎどうやってたか思い出せない 思い出したくないのかもしれない

119 24/01/08(月)23:05:02 No.1144168956

命中ゲーというか気持ちよくなるまでが不自由だからハマる部分はある

120 24/01/08(月)23:05:04 No.1144168965

リアラは顔が安定しない 客演してる時もよくうn?って顔してる

121 24/01/08(月)23:05:17 No.1144169055

>戦闘のスピード感とかグラフィックは一番好きかもしれん SEとかも良いよねド派手で エンシェントノヴァの爆発音とか最高

122 24/01/08(月)23:06:09 No.1144169405

ソーディアン持ってないのに何でお手軽にあんな強力なの出せるんだこいつら…ってなった

123 24/01/08(月)23:06:33 No.1144169581

>クレコメ使用稼ぎどうやってたか思い出せない >思い出したくないのかもしれない クレコメ別に倒れないからどう撃っても良かったような 俺はなんか闘技場で結晶相手に放置してた気がする

124 24/01/08(月)23:06:44 No.1144169660

>クレコメ使用稼ぎどうやってたか思い出せない >思い出したくないのかもしれない 攻撃ヒット時にショトカに入れた詠唱キャンセルすると使用回数プラスされるバグがある

125 24/01/08(月)23:07:07 No.1144169801

D2のドッターはめっちゃ良い仕事してるよ ハロルドといえば巨乳キャラですよね!

126 24/01/08(月)23:07:09 No.1144169823

>本当だわすげぇ ほぼ全弾ヒットはしないけどそれでも1000前後くらいの期待値はあったはず

127 24/01/08(月)23:07:48 No.1144170059

>術に頼る雑魚共が!と言ってくるがこのゲーム術を起点に攻めないとキツいんよ… つーかあいつも術使うだろ!

128 24/01/08(月)23:07:50 No.1144170072

>クレコメ使用稼ぎどうやってたか思い出せない >思い出したくないのかもしれない グレードと料理回数稼ぎかねて延々フィールドで戦闘してたなぁ

129 24/01/08(月)23:07:51 No.1144170073

とりあえずデルタレイスタンバイさせといて暴れ潰しすれば大体の敵は行ける

130 24/01/08(月)23:07:55 No.1144170095

月閃光の硬直がつえー

131 24/01/08(月)23:08:26 No.1144170315

D2の戦闘中の掛け合いが好きだったなぁ

132 24/01/08(月)23:08:33 No.1144170352

>D2のドッターはめっちゃ良い仕事してるよ >ハロルドといえば巨乳キャラですよね! 敵モブもデカパイ多くてありがたいですよね

133 24/01/08(月)23:08:43 No.1144170419

>>術に頼る雑魚共が!と言ってくるがこのゲーム術を起点に攻めないとキツいんよ… >つーかあいつも術使うだろ! 俺はいいんだよ って言うのがこいつ

134 24/01/08(月)23:09:22 No.1144170665

>攻撃ヒット時にショトカに入れた詠唱キャンセルすると使用回数プラスされるバグがある しら そん 20年前にタイムスリップして自分に教えてあげたい ってか20年前か…

135 24/01/08(月)23:09:42 No.1144170815

岩斬滅砕陣のモーションはカイルが随一 他はなんかしっくりこない

136 24/01/08(月)23:09:45 No.1144170835

>ハロルドといえば巨乳キャラですよね! ぁゃしぃ

137 24/01/08(月)23:10:07 No.1144170994

>>術に頼る雑魚共が!と言ってくるがこのゲーム術を起点に攻めないとキツいんよ… >つーかあいつも術使うだろ! まあ気に入らない行動に対してのペナルティだし ガードしたり後退するだけでキレんなよ…

138 24/01/08(月)23:10:10 No.1144171007

リアラは戦闘になると元気になるのが…

139 24/01/08(月)23:10:40 No.1144171239

スピード感もだしテンポが凄まじいよねこのゲーム こんなにボイスを気持ち良く読み上げてくれるゲームなかなかない

140 24/01/08(月)23:10:45 No.1144171272

無駄に格好良い蒼龍滅牙斬

141 24/01/08(月)23:11:01 No.1144171379

配膳で貰えるアイテムは当然アイテム欄いっぱいだと貰えなくて初回は自力でやったのに天才ハロルドの杖取り逃がしたけど2回目は弟に手伝ってもらった

142 24/01/08(月)23:11:07 No.1144171416

月閃光は詠キャン練習にうってつけ過ぎる...

143 24/01/08(月)23:11:17 No.1144171484

配膳ゲームの難易度がよく話題に挙がるけど飛空艇ゲームも同じくらい難しくない? 本気でコントローラーぶん投げそうになったわ

144 24/01/08(月)23:11:34 No.1144171603

>リアラは戦闘になると元気になるのが… ファイト❤️

145 24/01/08(月)23:11:47 No.1144171692

>しら そん >20年前にタイムスリップして自分に教えてあげたい >ってか20年前か… 十数年の月日以上に流れてる…

146 24/01/08(月)23:12:08 No.1144171844

>リアラは戦闘になると元気になるのが… 仲間になった直後くらいだと急に仲良くなった感あるよね

147 24/01/08(月)23:13:00 No.1144172224

俺より動きがいいNPC

148 24/01/08(月)23:13:01 No.1144172232

でもあの自己中わがまま俺ルール野郎だからこそ今も語られてるから…

149 24/01/08(月)23:13:13 No.1144172299

来年でTOD222周年か

150 24/01/08(月)23:13:14 No.1144172311

最近key to my heartがサブスク解禁されたことがかなり嬉しい

151 24/01/08(月)23:13:39 No.1144172460

>来年でTOD222周年か 222年の月日が流れた…

152 24/01/08(月)23:13:40 No.1144172470

私走って避けられない術嫌い!術ガードでガードしきれない術嫌い!

153 24/01/08(月)23:13:45 No.1144172506

>来年でTOD222周年か 凄い歴史だ

154 24/01/08(月)23:14:24 No.1144172768

爆炎剣ループは俺には難しすぎた…

155 24/01/08(月)23:14:25 No.1144172773

とりあえずディバインセイバーを最低ヒットにするテクを身に着ける

156 24/01/08(月)23:14:28 No.1144172789

>自己中わがまま俺ルール野郎 武人かと思ったら普通に卑怯だし珍しく「」より酷いクソコテ野郎

157 24/01/08(月)23:14:59 No.1144172978

D2の敵キャラに心惹かれてるのもたまに見かける

158 24/01/08(月)23:15:12 No.1144173066

>私走って避けられない術嫌い!術ガードでガードしきれない術嫌い! フォトンブレイズ!ディバインセイバー! スプラッシュ!…はどうだっけ

159 24/01/08(月)23:15:13 No.1144173069

ただの土龍閃なのにシステム上クソつええ岩斬滅砕陣

160 24/01/08(月)23:15:19 No.1144173094

リムルの奥義をガード→バックステップ→マジックガードでいなしてるとこれ格ゲーだっけ?ってなる

161 24/01/08(月)23:15:29 No.1144173166

>私走って避けられない術嫌い!術ガードでガードしきれない術嫌い! いいですよね…ドラゴンニュートのディバインセイバー…

162 24/01/08(月)23:15:40 No.1144173255

地味に好きなのが闘技場で負けたら先頭から2番目のキャラが励ましてくれるとこ こういうとこ細かいのD2のいいとこだと思う

163 24/01/08(月)23:15:41 No.1144173264

空破特攻弾は回避技

164 24/01/08(月)23:15:54 No.1144173334

コンボ繋げるように動いてくれるよねCPU

165 24/01/08(月)23:16:10 No.1144173433

>リムルの奥義をガード→バックステップ→マジックガードでいなしてるとこれ格ゲーだっけ?ってなる コンボコマンド付ければ格ゲーだぜ

166 24/01/08(月)23:16:13 No.1144173458

崩龍残光剣のかっこよさよ なお実用性

167 24/01/08(月)23:16:17 No.1144173483

カイルジューダスはシンプルにカッコいい感じの動きしてると思うだけどさ ロニの技ってなんか全体的にさ…

168 24/01/08(月)23:16:35 No.1144173585

リアルに考えると陣形無視して後ろから火が出るとかクソ技すぎて許されない性能してるな爆炎剣…

169 24/01/08(月)23:16:43 No.1144173660

自分で出来たためしはないけど受け身なんてのもあるんだよな…

170 24/01/08(月)23:16:46 No.1144173676

>ただの土龍閃なのにシステム上クソつええ岩斬滅砕陣 がんざんめっ

171 24/01/08(月)23:16:51 No.1144173715

>スプラッシュ!…はどうだっけ 13231って感じに落ちてくる 対象者は歩いて前進か後退すれば避けれる

172 24/01/08(月)23:16:52 No.1144173728

SP譲渡覚えるといつでも奥義撃てるようになって楽しいんだよなD2

173 24/01/08(月)23:16:59 No.1144173784

>崩龍残光剣のかっこよさよ >なお実用性 結構奥まで攻撃が届くので敵の術妨害に結構使えるぞ!

174 24/01/08(月)23:17:04 No.1144173813

>私走って避けられない術嫌い!術ガードでガードしきれない術嫌い! 安全を求めるか… ならばここから立ち去ればいいものを…

175 24/01/08(月)23:17:17 No.1144173889

>自分で出来たためしはないけど受け身なんてのもあるんだよな… ぶっちゃけしない方が早く動けることもある

176 24/01/08(月)23:17:25 No.1144173942

>カイルジューダスはシンプルにカッコいい感じの動きしてると思うだけどさ >ロニの技ってなんか全体的にさ… 空破特攻弾かなりバカ技だと思うのにシリーズで受け継がれててまじかよってなる

177 24/01/08(月)23:17:27 No.1144173955

>爆炎剣ループは俺には難しすぎた… 技出してタタタンと順に押す感じだったかな 慣れたら超楽しかったぜ

178 24/01/08(月)23:18:03 No.1144174179

>SP譲渡覚えるといつでも奥義撃てるようになって楽しいんだよなD2 いきます!エアプレッシャー!

179 24/01/08(月)23:18:10 No.1144174224

>ロニの技ってなんか全体的にさ… なのに後継作の連中にパクられ過ぎ問題

180 24/01/08(月)23:18:16 No.1144174269

マグナの時止めスネークバイトを爆炎剣とかジューダスの通常2段目(だっけ?)でかわすのいいですよね スピリッツリバースやめて

181 24/01/08(月)23:18:18 No.1144174279

>カイルジューダスはシンプルにカッコいい感じの動きしてると思うだけどさ >ロニの技ってなんか全体的にさ… うひょうひょう!更に!

182 24/01/08(月)23:18:22 No.1144174309

バカなっ

183 24/01/08(月)23:18:35 No.1144174385

爆炎ループは敵が気絶するタイミングを覚えないといけないから難しい ゲッセンコーゲッセンコーは脳死でいい

184 24/01/08(月)23:18:35 No.1144174390

SP譲渡なんて知らんかったから岩斬滅砕陣で弱っちいザコまとめ倒しして奥義してグレード稼ぎとか悲しいことしてた

185 24/01/08(月)23:18:43 No.1144174432

>リアルに考えると陣形無視して後ろから火が出るとかクソ技すぎて許されない性能してるな爆炎剣… 打たれたらほぼ即死な上級晶術側にも問題あるから…

186 24/01/08(月)23:19:04 No.1144174590

晶術ストックしてコンボ最後にスーンッて滑って発動するの好き

187 24/01/08(月)23:19:19 No.1144174700

ていうか後半の敵は詠唱がはえーんだよ!

188 24/01/08(月)23:19:26 No.1144174743

>空破特攻弾かなりバカ技だと思うのにシリーズで受け継がれててまじかよってなる まぁ飛ぶ方向は真横じゃなくて斜めに修正されてるんだけどな

189 24/01/08(月)23:19:28 No.1144174758

戦吼爆ッ破のッのセンスよ

190 24/01/08(月)23:19:29 No.1144174767

神空割砕人はまだパクられてないよな 多分

191 24/01/08(月)23:19:47 No.1144174894

ロニの馬鹿技はロニが使うからいいのにやたら受け継がれてるのが謎 あの馬鹿な動き合わないキャラも多いだろ!

192 24/01/08(月)23:20:28 No.1144175175

神天~ってこれが初出だっけ?

193 24/01/08(月)23:20:50 No.1144175351

重さと言う謎システム 神空割砕人と疾空連殺剣決まらねえ

194 24/01/08(月)23:20:59 No.1144175410

>カイルジューダスはシンプルにカッコいい感じの動きしてると思うだけどさ >ロニの技ってなんか全体的にさ… 基本技は普通によくない? 空破特攻弾はまあネタだけど せんこうばっぱはともかくファイナルプレイヤーは命中がカスじゃなかったら…

195 24/01/08(月)23:21:48 No.1144175727

あの世行きだぁ!神空なんだとっ!

196 24/01/08(月)23:22:00 No.1144175815

>神天~ってこれが初出だっけ? 震天だけどそう

197 24/01/08(月)23:22:05 No.1144175846

なんで謎レーザー出すやつが後から2人も出てくるんだ

198 24/01/08(月)23:22:11 No.1144175879

クリティカル大事だけど何よりもまず命中なけりゃお話しにならない戦闘で各技に命中マイナス補正あるロニは呪われてんのか

199 24/01/08(月)23:22:18 No.1144175944

すなわち俺奥義

200 24/01/08(月)23:22:29 No.1144176005

斬!空!天!翔!けぇぇぇぇん!!が気持ち良すぎて他にもあったけどこればっか使ってた気がする

201 24/01/08(月)23:22:39 No.1144176061

むしろ神空パクれよ なんで震天取るんだよ個性だろあれ

202 24/01/08(月)23:22:43 No.1144176094

放墜鐘の敵がポーンって飛んでいくの好きだわ 実用性はほぼ無いというか当たらないけど

203 24/01/08(月)23:22:55 No.1144176176

>クリティカル大事だけど何よりもまず命中なけりゃお話しにならない戦闘で各技に命中マイナス補正あるロニは呪われてんのか 運命は時に厳しい…

204 24/01/08(月)23:22:59 No.1144176197

ファイナルプレイヤー当たらない…

205 24/01/08(月)23:23:15 No.1144176316

ロニはプリズムフラッシャ覚えるから…

206 24/01/08(月)23:23:16 No.1144176322

教官好きだけど震天だけはやめて欲しかったな...

207 24/01/08(月)23:23:19 No.1144176342

>ファイナルプレイヤー当たらない… ガードが硬いっ!

208 24/01/08(月)23:23:23 No.1144176364

>放墜鐘の敵がポーンって飛んでいくの好きだわ >実用性はほぼ無いというか当たらないけど あれクソ面倒な前衛を奥に送るって意味じゃ協力 当たらないのはそう

209 24/01/08(月)23:23:29 No.1144176403

キサラがロニの技パクるのはまあちょっとわかる

210 24/01/08(月)23:23:43 No.1144176494

PSP版って詠キャンできるの?

211 24/01/08(月)23:23:49 No.1144176542

「」はD2好きすぎだろ 俺も大好き

212 24/01/08(月)23:24:01 No.1144176611

ブレイクアタックとかいう存在を忘れられてそうな有効活用できたことない攻撃 バックステップ着地時に通常攻撃で出る奴

213 24/01/08(月)23:24:11 No.1144176667

>ファイナルプレイヤー当たらない… 叩きのめす(ガッまだのめす(ガッさらにのめす(ガッガッガッ それが…ファイナルプレイヤー(ガガガガガッ ガードが固い!

214 24/01/08(月)23:24:29 No.1144176798

>PSP版って詠キャンできるの? 出来る

215 24/01/08(月)23:24:32 No.1144176818

震天~分割して個別の技にしてる奴も出てきたもんな

216 24/01/08(月)23:24:42 No.1144176878

>PSP版って詠キャンできるの? 出来るし個人的には画面近いからかPS2よりやりやすい...気がする

217 24/01/08(月)23:25:02 No.1144177030

なんで秘奥義のなかで唯一ファイナルプレイヤーだけ命中補正ないんだよ…

218 24/01/08(月)23:25:14 No.1144177114

崩龍斬光剣とかリメDより元のほうが好き

219 24/01/08(月)23:25:21 No.1144177161

>PSP版って詠キャンできるの? PSPしか持ってなかった ボタンカシャカシャするから不安になるけどな!

220 24/01/08(月)23:25:59 No.1144177422

ナナリーの辛辣な当たってないしィ~

221 24/01/08(月)23:26:54 No.1144177813

>ブレイクアタックとかいう存在を忘れられてそうな有効活用できたことない攻撃 >バックステップ着地時に通常攻撃で出る奴 バックステップで距離取ってる時点で殴ることないもんな…

↑Top