虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/08(月)01:51:19 大会み... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704646279476.png 24/01/08(月)01:51:19 No.1143849278

大会みたんだけどこのゲーム観るのもやるのも楽しい名作なのでは?

1 24/01/08(月)01:52:16 No.1143849479

やってから言え

2 24/01/08(月)01:53:01 No.1143849644

まあコンボしてる方は楽しいだろうな…

3 24/01/08(月)01:53:05 No.1143849662

やれるなら楽しいかもしれんが上手くないとやられるだけになるし

4 24/01/08(月)01:53:26 No.1143849733

変態はスルスル動かすけど操作性相当特殊だぞあのゲーム

5 24/01/08(月)01:53:45 No.1143849801

PS2版で友達に一晩中ボールにされたことあるけど楽しかったよ

6 24/01/08(月)01:54:13 No.1143849892

>やってから言え なんかレバー入力が重い!あんな素早く動けねぇ!

7 24/01/08(月)01:57:00 No.1143850459

令和のおとなしい格ゲーにはないハチャメチャ度合い これでしか得られない栄養素がある

8 24/01/08(月)02:00:20 No.1143851119

最上位の試合見てると絵も音も気持ちいいし クソバランスも一周回ってミリ残りから逆転のエンタメ性あるよね あんな操作できねぇー!

9 24/01/08(月)02:01:25 No.1143851324

書き込みをした人によって削除されました

10 24/01/08(月)02:02:50 No.1143851592

>最上位の試合見てると絵も音も気持ちいいし >クソバランスも一周回ってミリ残りから逆転のエンタメ性あるよね >あんな操作できねぇー! コンボ難度的に確殺状態からも普通に落とすのは他のゲームにはなさすぎる…

11 24/01/08(月)02:05:48 No.1143852199

すっちむに移植されたら原作再現の入力しづらいモードと最近のゲームの入力しやすいモードを選べるようにしてほしい

12 24/01/08(月)02:15:50 No.1143854242

ついでに蓄積もなくしてほしい…

13 24/01/08(月)02:16:36 No.1143854373

>最上位の試合見てると絵も音も気持ちいいし >クソバランスも一周回ってミリ残りから逆転のエンタメ性あるよね >あんな操作できねぇー! 正統派に格好いいやつからなんだよそのコンボきめぇ!みたいなのまでコンボの種類が豊富なのもいいよね

14 24/01/08(月)02:23:37 No.1143855639

まあちょっと弄っただけでこれじゃないになるのは家庭用で分かる…

15 24/01/08(月)02:25:12 No.1143855926

ゲーム自体はスピード感あるくせになんかキャラ動作重たいのよね

16 24/01/08(月)02:25:56 No.1143856037

闘劇やってた頃は一応マミヤバスケをトレモでできるぐらいはやった 実戦だとゲージ足りねえガビシボウガン足りねえでほぼほぼ決まらんかったな

17 24/01/08(月)02:26:04 No.1143856065

俺も北斗の対戦付き合ってくれる友達が欲しかった

18 24/01/08(月)02:28:29 No.1143856485

今完全にラグなし移植できたらネット対戦のラグとアトミス基盤のラグが釣り合ってアーケードとほぼ同等の動きできたりしないかな

19 24/01/08(月)02:30:14 No.1143856792

家庭用だと練習にならないからずっとゲーセンでやるしかないんだよねこれ 修羅か何か?

20 24/01/08(月)02:31:20 No.1143856951

先行入力が効かない仕様だからどんなにトレモ積んでもどこかでコンボを落とす

21 24/01/08(月)02:31:57 No.1143857050

アレは極度の修練の果てにあんな動きに辿り着いた特殊な変態の集まりだからまじめに受け止めてはならない

22 24/01/08(月)02:32:55 No.1143857216

そもそも家庭用も完全移植になってないから 出来るのはゲーセンだけっていう

23 24/01/08(月)02:34:17 No.1143857448

言うてコンボ練習にならんのユダとサウザーの廻天くらいだから他のキャラの練習するなら家庭用あった方が圧倒的に快適だよ

24 24/01/08(月)02:36:25 No.1143857808

エミュで設定いじくったらステージの処理落ち以外は再現できるしその処理落ちもトキとラオウ以外なんとかなる

25 24/01/08(月)02:39:52 No.1143858396

マミヤマミヤであのレベルの猛者が同キャラ戦ほぼ経験なくて互いにコンボぽろぽろ落とすの面白すぎた

26 24/01/08(月)02:41:45 No.1143858738

北斗は格ゲーの中でもだいぶ独自路線だからな… 格ゲー上手いのは前提だけど勝つために必要な力が特殊すぎる

27 24/01/08(月)02:42:36 No.1143858876

決勝のあのラストは北斗だから美しいとか良いラストって感じたけど他ゲーであんな終わり方したら塩過ぎて葬式になりそうだと今更思った

28 24/01/08(月)02:42:49 No.1143858908

この時期に格ゲーやり始めてやりこんだの北斗とアルカナだから他の格ゲーやったら全然経験値活きなかったわ

29 24/01/08(月)02:44:52 No.1143859237

そもそも他ゲーの経験が生きることってあるのかな

30 24/01/08(月)02:45:46 No.1143859376

>そもそも他ゲーの経験が生きることってあるのかな それは割とある

31 24/01/08(月)02:46:48 No.1143859539

>そもそも他ゲーの経験が生きることってあるのかな アークゲーは結構他で生きると思う 今覇権のストにはあんま活かせないけど…

32 24/01/08(月)02:46:51 No.1143859554

格ゲーはわりと経験流用しやすいほうでは なんか昇竜すらでねぇ!?ってなるゲームもあるけど

33 24/01/08(月)02:47:32 No.1143859646

ガードは硬くなるよ

34 24/01/08(月)02:47:43 No.1143859675

移動技に昇竜コマンド要求されるのはちょっとおかしいと思う

35 24/01/08(月)02:48:51 No.1143859822

北斗のおかげで先行入力という存在に慣れずに根性入力が得意になりました!

36 24/01/08(月)02:49:40 No.1143859938

結局そのゲームの挙動を覚えなきゃいけなくないし 今までやってきた格ゲーの種類の経験によるプレイヤー差はなさそう

37 <a href="mailto:id表示">24/01/08(月)02:50:24</a> [id表示] No.1143860023

想定外のシステムとか仕様とか多過ぎてこんなゲームもう作れないよ

38 24/01/08(月)02:50:26 No.1143860028

だからスレ画含めて操作性やゲーム性が独自方向に行きすぎると本来ここまで生き残るゲームにならない

39 24/01/08(月)02:51:16 No.1143860142

このゲームキャラ限定コンボ多すぎるけど10キャラしかいないからギリギリ覚えられるんだよ

40 24/01/08(月)02:51:46 No.1143860206

いろんな格ゲーがやった方が他に活かせる経験値が溜まるのは間違いないけど 問題はこれやると変な癖が結構付くということかもしれない

41 24/01/08(月)02:52:13 No.1143860264

>id表示 星取れなーい!

42 24/01/08(月)02:52:31 No.1143860301

>アークゲーは結構他で生きると思う >今覇権のストにはあんま活かせないけど… スレ画もアークゲーだけど北斗だけやって格ゲー上手くなるイメージはないな…

43 24/01/08(月)02:53:47 No.1143860433

スレ画がうまくなれる人は単純に格ゲーの才能がすごいのでは

44 24/01/08(月)02:54:13 No.1143860484

これでしか摂取できない栄養素は確実にあるが絶対に体に悪いってレスが的確だった

45 24/01/08(月)02:54:20 No.1143860502

スト6のドライブラッシュ見て「遂にブーストシステムが日の目を浴びる時がきたのか…」って変な感動した

46 24/01/08(月)02:54:35 No.1143860530

>スレ画もアークゲーだけど北斗だけやって格ゲー上手くなるイメージはないな… 北斗とペルソナは別枠でいいと思うわ…

47 24/01/08(月)02:54:52 No.1143860565

初心者同士でも他の格闘ゲームやったことある人とない人じゃ動き全然違うよ この動きは…○○勢! って看破する人もいるから怖い

48 24/01/08(月)02:55:20 No.1143860629

昔家庭用買ってプレイしたら必殺技凄い出にくかったんだけどゲーム自体の問題だったのか…

49 24/01/08(月)02:55:42 No.1143860684

戦国バサラは?

50 24/01/08(月)02:55:53 No.1143860708

今更言うことでもないと思うけど題材が北斗の拳なのがかなりデカいよな…

51 24/01/08(月)02:56:20 No.1143860772

奇跡の産物というかよくこれを百人規模の大会まで持っていけたな!?というレベルのゲームだからなこれ 劇物である

52 24/01/08(月)02:56:33 No.1143860804

>初心者同士でも他の格闘ゲームやったことある人とない人じゃ動き全然違うよ >この動きは…○○勢! >って看破する人もいるから怖い 同じゲームでもQMZが他キャラ使うとなんかジャギっぽい動きのトキとか生まれるからな…

53 24/01/08(月)02:56:42 No.1143860821

>戦国バサラは? マブカプが上手くなる

54 24/01/08(月)02:57:13 No.1143860879

実際漫画でコンボやりだしたらどんな絵面になるんだろう

55 24/01/08(月)02:57:15 No.1143860886

>>戦国バサラは? >マブカプが上手くなる あれタツカプの効果じゃねえかな…

56 24/01/08(月)02:57:27 No.1143860915

>同じゲームでもQMZが他キャラ使うとなんかジャギっぽい動きのトキとか生まれるからな… このキャラ投げねえ!とかあるからな…

57 24/01/08(月)02:57:45 No.1143860957

北斗は研究が進んで強い側だったサウザーが防御性能がゴミだって下位になったのが笑う 攻めは研究で伸びるけど守りは基礎スペックが全てだからな

58 24/01/08(月)02:57:59 No.1143860983

ブレイブルーのディレイ連携とかすごく上手くなってそう

59 24/01/08(月)02:58:15 No.1143861013

>昔家庭用買ってプレイしたら必殺技凄い出にくかったんだけどゲーム自体の問題だったのか… 先行入力一切効かないからコマンドが完成する前にボタンを押すと出ないんでその辺緩いゲームやってたら出ないんよ レバー入力完成させて1F後にボタン押さないと必殺技出ない

60 24/01/08(月)02:58:29 No.1143861050

サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに

61 24/01/08(月)02:58:49 No.1143861094

>奇跡の産物というかよくこれを百人規模の大会まで持っていけたな!?というレベルのゲームだからなこれ 愛されてるからっていうのは大前提だけど各地でコミュニティが生きてるのは凄いよな あとやっぱ少人数だろうと定期開催して音頭取れる人がいるのは大事だわ

62 24/01/08(月)02:59:35 No.1143861171

上位プレイヤーはコンボ精度もやばいけどガードがかっちかち過ぎてやばいわ トキとかあんなの目視できねえよ

63 24/01/08(月)02:59:50 No.1143861198

>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに トキがみんなに身体の秘密言いふらしてケンに天破活殺撃たれた後なんだろう

64 24/01/08(月)02:59:53 No.1143861204

聖帝様のあの防御性能なら天翔十字鳳は空中版無想転生みたいな性能でも良かったのでは

65 24/01/08(月)03:00:08 No.1143861243

大会で久々に見たけど今ランクとかどうなってるんだろう あと各キャラ全一変わったのかな

66 24/01/08(月)03:00:39 No.1143861308

北斗というIP 見た目特異なコンボを見つけ出した修羅たち アプデが入らない時代の筐体 DAICHIという夢 一度トキの炎に包まれたゲームってのを考えるとどの要素が欠けてもダメだったと思われる

67 24/01/08(月)03:00:49 No.1143861322

>レバー入力完成させて1F後にボタン押さないと必殺技出ない サウザーの低空爆星波が全然出なかったんだけどそういう事だったのか まあでもこのゲームで必殺技安定するようになったら経験値にはなりそう

68 24/01/08(月)03:01:31 No.1143861403

>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに 世紀末小パン王は…一回回って解釈一致か

69 24/01/08(月)03:01:32 No.1143861406

>大会で久々に見たけど今ランクとかどうなってるんだろう >あと各キャラ全一変わったのかな トキ>ユダ>レイあとは適当で最下位は2Pハート様って覚えとけばいいよ

70 24/01/08(月)03:02:12 No.1143861488

>一度トキの炎に包まれたゲームってのを考えるとどの要素が欠けてもダメだったと思われる 紅の豚ありがとう

71 24/01/08(月)03:02:30 No.1143861531

2Pはぁと様はコンボ対象増えるから最弱は1Pの方だぞ

72 24/01/08(月)03:02:46 No.1143861560

鳳凰呼闘塊天とかいう単品で見るとガチのぶっ壊れ強化技 媚びぬと省みぬがおかしい事になりすぎる

73 24/01/08(月)03:02:50 No.1143861568

>世紀末小パン王は…一回回って解釈一致か イメージに反してかなり慎重派ではあるけどあんな小パンぺちぺちやるようなキャラではねえよ!

74 24/01/08(月)03:03:51 No.1143861682

南斗鳳凰拳は構えが無いから紙なのだろうか

75 24/01/08(月)03:04:15 No.1143861723

低空必殺技はものによってはなんか地味に高度制限引っかかったりするからその辺も難しい 爆星はほぼなかった気もするけど

76 24/01/08(月)03:04:25 No.1143861745

格ゲーやってた経験値は主に防御に生きると思う トキレイユダ端セットプレイしのげたら別格ゲーにも経験値生きるよ

77 24/01/08(月)03:04:33 No.1143861756

>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに 正直原作再現度で言うとなんとも言えないレベルではあるからな 頑張ってるとこもあるもあるんだけど

78 24/01/08(月)03:04:48 No.1143861777

久々に観たけどやっぱり降りナギは絶対おかしいだろこれって思った

79 24/01/08(月)03:04:54 No.1143861798

>格ゲーやってた経験値は主に防御に生きると思う うn >トキレイユダ端セットプレイしのげたら それは人間じゃない

80 24/01/08(月)03:05:04 No.1143861818

必要とあらば容赦なく足を狙いそうな気もする 例の帝王は足をつかぬをどう考えるか

81 24/01/08(月)03:05:05 No.1143861822

トキ一強つまんなで終わってる世界線も全然あり得たからな…

82 24/01/08(月)03:06:07 No.1143861940

>久々に観たけどやっぱり降りナギは絶対おかしいだろこれって思った 下降中やられ判定ほぼなくて着地硬直0Fいいよね… なんでアークは下降技で着地硬直0Fをちょくちょくやらかすんだよ

83 24/01/08(月)03:06:19 No.1143861963

>正直原作再現度で言うとなんとも言えないレベルではあるからな ケンとレイに関してはほぼ文句ないレベルではあると思う ラオウトキは知らない

84 24/01/08(月)03:07:09 No.1143862041

実際遊んだことなくて動画でしか見たことないんだけど これって一度ドリブル入ったらやってる方がミスらない限り抜けられないもんなの?

85 24/01/08(月)03:07:59 No.1143862120

観るのは間違いなく楽しいよ 触ってまずコンボができねえなんも出ねえし繋がらねえってなるし その上でほんのちょっとコンボができても対人だとゲームスピードが早すぎてマジでわけがわからん

86 24/01/08(月)03:08:23 No.1143862161

そもそもブーストが原作の何を拾って出てきたのかという いやこれのおかげで個性的なゲームになってるけどさ

87 24/01/08(月)03:08:26 No.1143862169

>実際遊んだことなくて動画でしか見たことないんだけど >これって一度ドリブル入ったらやってる方がミスらない限り抜けられないもんなの? なんでもあり大会じゃなきゃ後ろ入れて眺めるしかやることない

88 24/01/08(月)03:08:52 No.1143862206

サウザーじゃなくてトキが紙装甲だったとしたら

89 24/01/08(月)03:09:11 No.1143862230

漫画の方で夢想転生で回避する時にこの動きは…トキッ!って言ってたから常に回避性能が夢想転生並みに高いのはある意味原作再現かも…

90 24/01/08(月)03:09:46 No.1143862281

>そもそもブーストが原作の何を拾って出てきたのかという 世紀末な世界観

91 24/01/08(月)03:09:55 No.1143862297

ただミスらないのは難しいんだろうなあ

92 24/01/08(月)03:10:24 No.1143862354

>なんでもあり大会じゃなきゃ後ろ入れて眺めるしかやることない リアルサイクバースト来たな…

93 24/01/08(月)03:11:00 No.1143862401

HP星ブーストオーラその他諸々と見るべき情報が多いわりに全部ちゃんと見どころになってるのは地味にすごいと思う

94 24/01/08(月)03:11:05 No.1143862406

ブーキャンにならないように小足刻みするのすら実践だとむじい!ってなるなった

95 24/01/08(月)03:11:14 No.1143862420

なんでもありでも無理ではって思ったがリアルで相手の妨害するのか

96 24/01/08(月)03:11:50 No.1143862462

なんでもありだからな 実際やったルールだ

97 24/01/08(月)03:11:52 No.1143862476

ブーストゲージお互い最大での最終ラウンドの緊張感は他のゲームじゃ中々味わえないと思う

98 24/01/08(月)03:12:06 No.1143862498

>実際遊んだことなくて動画でしか見たことないんだけど >これって一度ドリブル入ったらやってる方がミスらない限り抜けられないもんなの? はい ただバーストあったらあったで死ぬのはマミヤみたいなワンチャンマンや勝ち筋探すのが大変な弱キャラ側ばかりなんで謎の奇跡的要素になっている

99 24/01/08(月)03:12:41 No.1143862548

何でダッシュ2Aあんなにやってて6A暴発しないんだろう

100 24/01/08(月)03:13:01 No.1143862582

ワンチャン要素消せば消すほど強キャラ強くなって終わりだからな…

101 24/01/08(月)03:13:42 No.1143862654

>何でダッシュ2Aあんなにやってて6A暴発しないんだろう 修羅だからとしか言いようがない モヒカン見るとちょっと安心できるぞ

102 24/01/08(月)03:13:51 No.1143862663

>なんでもありでも無理ではって思ったがリアルで相手の妨害するのか リアルバニでふっ飛ばすと有効

103 24/01/08(月)03:13:57 No.1143862673

おかげで間違いなく最弱のハート様が3タテする光景も見られるわけで 不思議なバランスだと思う

104 24/01/08(月)03:14:01 No.1143862677

弱いキャラの使い手がロマン求めるのもわかるゲーム

105 24/01/08(月)03:14:32 No.1143862723

弱いキャラはリアル対策も難しいのもあるよな まあ近所は最近誰も遊んでねえ!

106 24/01/08(月)03:14:33 No.1143862724

すごい面白いゲームだけど 一周回ってバランスが良いなんて言う言葉はプロレスだから真に受けないでね

107 24/01/08(月)03:14:34 No.1143862728

マミヤだけガーキャン強いの謎すぎる

108 24/01/08(月)03:14:40 No.1143862735

実況スレで定期的にトキのこの技おかしくない?って突っ込みがそれぞれ別の技に対して入ってたの笑ってしまった

109 24/01/08(月)03:15:02 No.1143862766

>弱いキャラの使い手がロマン求めるのもわかるゲーム ユダを3タテしたマミヤがトキに何もできずに死ぬ

110 24/01/08(月)03:15:46 No.1143862833

触れられたら負け(本当に触れられたら負け)

111 24/01/08(月)03:15:55 No.1143862842

>>弱いキャラの使い手がロマン求めるのもわかるゲーム >ユダを3タテしたマミヤがトキに何もできずに死ぬ 何かされたらヤバいので何もさせちゃダメなんです

112 24/01/08(月)03:16:00 No.1143862857

その辺トキはコンボが落としやすいからそのへんでも愛されている

113 24/01/08(月)03:16:22 No.1143862886

とりあえずBASARAよりはバランスが良いと思う なんの慰めにもならんか

114 24/01/08(月)03:16:24 No.1143862891

>実況スレで定期的にトキのこの技おかしくない?って突っ込み まあ◯◯も出来るから…ってなにだからセーフみたいなこと言ってんだよも多すぎた

115 24/01/08(月)03:16:43 No.1143862921

バトル漫画である目で追えないスピードキャラってこういう事なんだな…ってなる

116 24/01/08(月)03:16:59 No.1143862941

やはりナギなしトキがバランスが良い

117 24/01/08(月)03:17:17 No.1143862969

ユダはぶっ壊れなんだけど中堅のラオウとマミヤに五分くらいなのが絶妙

118 24/01/08(月)03:17:51 No.1143863007

>やはりナギなしトキがバランスが良い やる意味はないけどあいつナギなくてもブースト1.2でドリブルいけるぜ!

119 24/01/08(月)03:18:11 No.1143863040

>ブーストゲージお互い最大での最終ラウンドの緊張感は他のゲームじゃ中々味わえないと思う お互いゲージは世紀末いいよね…

120 24/01/08(月)03:18:19 No.1143863057

>ユダはぶっ壊れなんだけど中堅のラオウとマミヤに五分くらいなのが絶妙 ラオウはともかくマミヤ使いに殺されても文句言えねえぞ!

121 24/01/08(月)03:18:53 No.1143863100

>やる意味はないけどあいつナギなくてもブースト1.2でドリブルいけるぜ! 何かナギ無しトキってシンよりコンボ性能高そうでムカつく

122 24/01/08(月)03:18:59 No.1143863110

格ゲーの物理法則が壊れるバスケは是非体験してほしいが 自分の記憶では一番簡単なレイのバスケですら 初心者ができるようになるのはどれくらいかかるんだろうな

123 24/01/08(月)03:19:08 No.1143863124

>やはりナギなしトキがバランスが良い そんなことやるのクソルしかいない

124 24/01/08(月)03:19:37 No.1143863164

見せ場としてつまらないキャラがいないと言うのが北斗IPと修羅達さまさまだとおもう

125 24/01/08(月)03:19:43 No.1143863175

>>やはりナギなしトキがバランスが良い >そんなことやるのクソルしかいない トリケラトプス拳で入場も?

126 24/01/08(月)03:20:14 No.1143863207

クロススパイダー!クロススパイダーやりたい! でやってみたけど無理!ってなった

127 24/01/08(月)03:22:07 No.1143863364

なんでバスケが始まるとプレイヤーの顔写すんですか?

128 24/01/08(月)03:22:35 No.1143863410

素人がなんで?って思った事は猛者でもなんで?って思ってるって知れて安心した所はある

129 24/01/08(月)03:22:41 No.1143863418

>なんでバスケが始まるとプレイヤーの顔写すんですか? 気が利いてるから

130 24/01/08(月)03:23:23 No.1143863461

なんならジャギのコンボ遠DjcHJAの部分すら千手殺に化けないようにするのも修練必要だからな

131 24/01/08(月)03:23:35 No.1143863482

久々に見たがなんで観戦がこんなに面白いのかよくわからない キャラ少ねえわ永パが飛び交うわで見ててすぐ飽きそうなもんなんだが

132 24/01/08(月)03:24:05 No.1143863513

やっぱり死兆星と一撃の完成度が盛り上がりに貢献してると思う 流れるような星取りからの一撃が画面映えしすぎる

133 24/01/08(月)03:24:14 No.1143863525

元祖eスポーツは伊達じゃない

134 24/01/08(月)03:24:18 No.1143863530

なんで実況でコンボルート全部言えてるんですか?

135 24/01/08(月)03:25:14 No.1143863617

>久々に見たがなんで観戦がこんなに面白いのかよくわからない >キャラ少ねえわ永パが飛び交うわで見ててすぐ飽きそうなもんなんだが 北斗はお約束の流れが見れるのも楽しいしミスからドラマが生まれるのも楽しい両対応だから…

136 24/01/08(月)03:26:10 No.1143863693

体力1ドットでも残ればガチでフルチャンあるゲームだから試合の最後まで目が離せない

137 24/01/08(月)03:27:18 No.1143863788

差さったら逆転ワンチャンあるのとお見合い時間が短いのと一撃までのルートが美しい

138 24/01/08(月)03:27:50 No.1143863837

大前提に処理があるのがでかい 普通冷える展開でも盛り上がるんだからあと他はもう盛り上がるしかない

139 24/01/08(月)03:29:12 No.1143863956

永コンミスる可能性はないのか ハート様の投げハメは完走難しいようでめちゃ盛り上がってたが

140 24/01/08(月)03:30:50 No.1143864115

ハート様は投げハメまで持っていくのが大変では?

141 24/01/08(月)03:31:32 No.1143864184

実はトキの評価って研究が進むにつれてガンガン下がっていったんだよね 理由は誰もトキを研究してなかったからってオチだけど

142 24/01/08(月)03:32:00 No.1143864229

バスケの絵面って相当なインパクトある まともなゲームじゃない感がすごい

143 24/01/08(月)03:32:29 No.1143864270

大会出るような今だに北斗やってるキチ達は基本コンボミスはしないだろう

144 24/01/08(月)03:33:05 No.1143864334

マミヤがただひたすらに蹴り入れてるのが面白すぎる

145 24/01/08(月)03:33:08 No.1143864336

派手な永久や一撃に目が行くけど大事なのはそれを含めたリソースのやりとりや立ち回りだからな あと最高クラスのプレイヤーですら普通にミスる難易度だからその辺でも色々ある

146 24/01/08(月)03:33:22 No.1143864356

ラオウのサイコンとか猶予2Fでラグの影響もあったはずなんだけど安定させてきたプレイヤーが今回居たし 何がどうなっているのやら全然わからん

147 24/01/08(月)03:33:29 No.1143864363

>バスケの絵面って相当なインパクトある >まともなゲームじゃない感がすごい 床に倒れ伏した絵が跳ね回ってるのすごいよね…

148 24/01/08(月)03:33:57 No.1143864403

>大会出るような今だに北斗やってるキチ達は基本コンボミスはしないだろう してるよ 永パ入って顔アップからのドリブルミスってまた画面を映すとかも大会で起きる

149 24/01/08(月)03:34:31 No.1143864459

>あと最高クラスのプレイヤーですら普通にミスる難易度だからその辺でも色々ある 久々の大会だけどやっぱミスって落とすこと多いからルート完走とか決めていくのはやはり美しい…ってなるよね

150 24/01/08(月)03:34:36 No.1143864473

優勝は誰?

151 24/01/08(月)03:35:07 No.1143864522

高い所からすごい速度で落とされても 人ってそんなバウンドしないよな

152 24/01/08(月)03:35:24 No.1143864547

あれを見てバスケって最初に言い出したやつは人の心とか無いのか

153 24/01/08(月)03:36:14 No.1143864625

人間のやることだから100%はない 浮いてからラウンド終わるまでに数十回は跳ねさせないといけないので99.9%成功するとしても隙はあるわけだ

154 24/01/08(月)03:36:31 No.1143864647

ぱっと触って楽しむならジャギで空蓄積超ガソが一番楽で派手

155 24/01/08(月)03:37:12 No.1143864704

せっかくなので令和のベストバウンドでも https://www.nicovideo.jp/watch/sm41942026

156 24/01/08(月)03:37:33 No.1143864742

当たり前のように高速移動からの即死とかやってるから忘れがちだけど このゲーム操作性がクソだからね

157 24/01/08(月)03:38:27 No.1143864838

ブーストで突っ込んでなんかしてる絵がまず派手で楽しいんだよな 小パン小足ですら映える

158 24/01/08(月)03:38:35 No.1143864850

大会あったの今気づいた 最悪

159 24/01/08(月)03:38:37 No.1143864853

キャラが無敵になるバグが対策あるしそんな影響ないからって容認される対戦ゲームってどれだけあるんだろうな…

160 24/01/08(月)03:38:51 No.1143864873

>せっかくなので令和のベストバウンドでも デスマン最近見てなかったから知らなかったけどベストバウンド集令和版出来てたのか…

161 24/01/08(月)03:39:08 No.1143864906

ブー小足すら俺には無理だ…キャンセルになっちまう

162 24/01/08(月)03:39:40 No.1143864966

流石にムテキングはほとんどの場合禁止だよ

163 24/01/08(月)03:39:57 No.1143864999

バスケは確かに目立つんだがシステム上普通に存在してる一撃もちゃんと勝負の要なのが面白い

164 24/01/08(月)03:40:52 No.1143865095

大会あったんだ…QMZさんいた?

165 24/01/08(月)03:41:43 No.1143865189

最古参は大会参加前にバグ昇竜あり?ってちゃんと聞くらしい

166 24/01/08(月)03:42:06 No.1143865222

トキのしゃがみコパンでラオウのジャンプキック落としたりしてるのひどいわ

167 24/01/08(月)03:42:33 No.1143865272

>バスケは確かに目立つんだがシステム上普通に存在してる一撃もちゃんと勝負の要なのが面白い ビーム多すぎる…

168 24/01/08(月)03:42:58 No.1143865298

最後の試合がトキレイで最終ラウンドで先に一発当てたトキ勝利なのが最高に北斗って感じだった

169 24/01/08(月)03:44:09 No.1143865405

>トキのしゃがみコパンでラオウのジャンプキック落としたりしてるのひどいわ あれ何故か攻撃レベル高いが他のキャラより高いせいでバニも相殺できるから 取りあえず擦っておけば何とかなるらしいな

170 24/01/08(月)03:45:05 No.1143865512

>>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに >正直原作再現度で言うとなんとも言えないレベルではあるからな >頑張ってるとこもあるもあるんだけど でも原作再現頑張り過ぎちゃうと飛び道具キャラマミヤだけになるしサウザーとレイが割と被るし…

171 24/01/08(月)03:46:11 No.1143865616

>最古参は大会参加前にバグ昇竜あり?ってちゃんと聞くらしい ありの大会なんてあるかな...

172 24/01/08(月)03:46:28 No.1143865642

>大会あったんだ…QMZさんいた? 出てなかったと思う xも3年前から更新ないんだ…

173 24/01/08(月)03:47:13 No.1143865712

ブーストゲージを正しく調整したのがドライブゲージなのは知っているな

174 24/01/08(月)03:47:36 No.1143865739

>>最古参は大会参加前にバグ昇竜あり?ってちゃんと聞くらしい >ありの大会なんてあるかな... ありならサイクバーストも有りになるから…

175 24/01/08(月)03:48:43 No.1143865839

ムテキングはアリですかー!?

176 24/01/08(月)03:49:29 No.1143865904

バグ昇竜は筐体がね

177 24/01/08(月)03:49:32 No.1143865909

睡眠ガスはないのー?

178 24/01/08(月)03:50:37 No.1143866004

>出てなかったと思う >xも3年前から更新ないんだ… あれま… 中野の修羅達もいなくなっていって寂しいねえ…

179 24/01/08(月)03:50:56 No.1143866028

はーい台車通るよ~

180 24/01/08(月)03:51:06 No.1143866041

ただでさえ減る一方の筐体にガチな負担かけるからな…

181 24/01/08(月)03:52:33 No.1143866163

トベウリャッ!

182 24/01/08(月)03:52:51 No.1143866190

ムテキングはOKだった時代あったけど今は禁止になってるよね

183 24/01/08(月)03:52:52 No.1143866192

後ろ回し蹴りの方のジョイヤーすごい性能してるよね

184 24/01/08(月)03:53:09 No.1143866217

AC北斗新品筐体プレゼント企画待ってます

185 24/01/08(月)03:53:28 No.1143866246

>後ろ回し蹴りの方のジョイヤーすごい性能してるよね 無想淫殺のことなら北斗三大クソ技(10個くらいある)に入るからな…

186 24/01/08(月)03:53:39 No.1143866264

ムテキングってなんか問題発生するのか

187 24/01/08(月)03:54:18 No.1143866319

>後ろ回し蹴りの方のジョイヤーすごい性能してるよね でもあれないとラオウの立ち回り苦しいから...

188 24/01/08(月)03:55:02 No.1143866380

>ムテキングってなんか問題発生するのか 成功した後試合がめっちゃしょっぱくなる

189 24/01/08(月)03:55:08 No.1143866391

素人からみるとコンボ中の自分セッカツは狙ってなのか暴発なのか区別がつかない…

190 24/01/08(月)03:55:12 No.1143866400

ジャギって別に弱くはないんだよね 他の連中が狂ってるから相対的に弱く見えるだけで

191 24/01/08(月)03:56:21 No.1143866485

>ムテキングってなんか問題発生するのか 一応マミヤ詰ませるって要素と展開の遅延にしかほぼ寄与しないってとこかな…

192 24/01/08(月)03:56:31 No.1143866503

>AC北斗新品筐体プレゼント企画待ってます もうどこにも工場ねえだろ!

193 24/01/08(月)03:56:37 No.1143866511

>素人からみるとコンボ中の自分セッカツは狙ってなのか暴発なのか区別がつかない… 相手が死ななかったら暴発

194 24/01/08(月)03:56:42 No.1143866518

>ジャギって別に弱くはないんだよね 弱いよ 具体的には通常技がだいぶ弱い なぜか特殊ガークラみたいな弱みまでくっついてるし

195 24/01/08(月)03:57:02 No.1143866547

相対的に弱くみえるというか実際性能は相対的に弱い

196 24/01/08(月)03:58:15 No.1143866644

なぜか毎回ケンシロウが辛そうにみえる いい技貰ってそうなのに

197 24/01/08(月)03:58:28 No.1143866661

魔法戦士がおかしいだけでジャギは弱いのは実際そうだから… 修羅トキ狩りなんてできるかい

198 24/01/08(月)03:58:37 No.1143866674

他の格ゲーにいたらハート様ですら上位になるだろうけどね

199 24/01/08(月)03:59:07 No.1143866722

大会どこでやってたんだって調べたらすげえ近場だった 上大岡にそんな施設が

200 24/01/08(月)03:59:52 No.1143866780

>修羅トキ狩りなんてできるかい ドラム缶ハメ!

201 24/01/08(月)04:00:28 No.1143866831

>>修羅トキ狩りなんてできるかい >ドラム缶ハメ! >できるかい

202 24/01/08(月)04:00:59 No.1143866876

>他の格ゲーにいたらハート様ですら上位になるだろうけどね 普通にジャンプしただけで着地硬直10F発生するようなキャラだぞ!!!!

203 24/01/08(月)04:01:16 No.1143866902

>>修羅トキ狩りなんてできるかい >ドラム缶ハメ! 絶対やらせだろこれ…

204 24/01/08(月)04:01:25 No.1143866911

>なぜか毎回ケンシロウが辛そうにみえる >いい技貰ってそうなのに 空中喰らい判定がおデブなのと各キャラへの百列とドリブル決める条件がおつらいイメージ

205 24/01/08(月)04:02:52 No.1143867033

ジャギ様はああ見えてシステムの恩恵をかなり受けてる方だから他ゲーだとなかなかキツそう

206 24/01/08(月)04:03:22 No.1143867079

ハート様がジャンプするのは主にアーマーバグかJDで攻めるためだから 着地硬直なんてほぼ考えなくていいし…

207 24/01/08(月)04:05:47 No.1143867288

ハート様あの地面えぐる飛び道具がそれだけで強そうに見える

208 24/01/08(月)04:08:41 No.1143867521

ケンシロウはジャンプ攻撃が発生早い代わりに軒並み持続や判定弱いから落とされやすいのと 遠Dがコンボや攻めの起点だがしゃがんでる相手に当たり難いからどっちも機能しない相手だと超しんどい 具体的に言うとトキ

209 24/01/08(月)04:10:15 No.1143867627

ハート様はわからん殺しで構成されているので知らないと強すぎる キャラ対しってると1ラウンドすら取れないくらい封殺される…

210 24/01/08(月)04:10:58 No.1143867684

先に触るのがキツいだけで触ったらトキとレイは蓄積からピヨりで倒せる ラオウはピヨらないからドリブルで倒すにしても2タッチ必要でユダは蓄積乗らないからキツい

211 24/01/08(月)04:11:17 No.1143867713

他ゲーに乗り込んだ場合の話はちょこちょこ出るが土俵がどうなるかでかなりかわるからの 江尻が昔斬鉄なら飯食えるって言ってた記憶があるから月華2にジャギ送り込まれたら中堅以下になるのかもしれない

212 24/01/08(月)04:13:34 No.1143867893

他ゲーに行った時に強いのはトキはまあ言うまでもないが 恐らくブーストないのにあんなにクソ強いハート様だと思う

213 24/01/08(月)04:18:34 No.1143868286

一撃必殺技を正式にシステムに組み込んだ格ゲーって北斗とBASARAと初代GGくらいしかないよな

214 24/01/08(月)04:18:46 No.1143868300

ケンシロウ使ってたけどトキ本当にキツい トキの空中喰らい判定が小さいから基本コン入らないし遠Dは2Dに負けるし 逆にこっちは空中メタボだからコンボされやすいんだよな

215 24/01/08(月)04:19:29 No.1143868361

アルカプに来てもトキレイユダは強いと思う

216 24/01/08(月)04:21:29 No.1143868519

触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える

217 24/01/08(月)04:23:42 No.1143868684

>アルカプに来てもトキレイユダは強いと思う アシストが弱そうだ…

218 24/01/08(月)04:24:03 No.1143868711

>触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える それは恐らく幻覚でしょう

219 24/01/08(月)04:25:43 No.1143868826

レイは昇竜アシにできるし流舞飛ばすだけでもいいからわりとアシスト強そうじゃね

220 24/01/08(月)04:28:09 No.1143868970

アシストだとオラオラとか剛掌波ビームとかあるラオウのほうが強そう

221 24/01/08(月)04:29:04 No.1143869029

トキの最大の強みは総合的な展開の収束率というかなんというか 相手に機会を与えにくい部分にあるというか…

222 24/01/08(月)04:29:35 No.1143869066

このゲームな 操作性がクソ

223 24/01/08(月)04:30:10 No.1143869109

>>触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える >それは恐らく幻覚でしょう ナギッはやってみないと分からんからはたから見たらそうだろうな 見えん 絶対見えんのだ

224 24/01/08(月)04:33:38 No.1143869325

なんでこんな挙動重くてキャラバランス最低でバグだらけのゲームが今でも愛されてるんだろうな…

225 24/01/08(月)04:33:48 No.1143869336

トキ一本取れたら大体星も削れてるから後は勝ち確みたいなもんなのが酷い

226 24/01/08(月)04:37:46 No.1143869562

ケンvsシンはなんか良心的な格ゲーに見える

227 24/01/08(月)04:38:21 No.1143869595

>トキの最大の強みは総合的な展開の収束率というかなんというか >相手に機会を与えにくい部分にあるというか… というか降りナギが根本的にダメ

228 24/01/08(月)04:40:06 No.1143869698

トキの技たまに出てくるヤメテオケッとすっとろい足払いくらいしか弱そうに見えん

229 24/01/08(月)04:40:50 No.1143869753

とはいえトキからナギッとかセッカッコーとかダンジンとか各種強通常技取り上げたら弱キャラになっちゃうし

230 24/01/08(月)04:43:27 No.1143869913

永パの見た目が良いよね

231 24/01/08(月)04:47:42 No.1143870171

家庭用ってユダ以外も違いあるんだ?

232 24/01/08(月)04:47:56 No.1143870189

明らかに規格外の動きをしてるのがいいんだと思う 裏技的な

233 24/01/08(月)04:49:39 No.1143870292

アトミスウェイブ基盤のせいで先行入力の類が全く効かないから マジでコマンド入力に猶予がほぼない

234 24/01/08(月)04:52:35 No.1143870490

なんでこのゲーム倒れたまま跳ねるの…

235 24/01/08(月)04:54:19 No.1143870582

バスケまごうことなきクソバグなんだけどバズケなかったらこのゲームがゲームとして成立してなかったっぽいのがクソみたいな奇跡

236 24/01/08(月)05:42:45 No.1143872684

バーストはあった方がよかったんじゃないかな…

237 24/01/08(月)05:43:03 No.1143872704

░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░

238 24/01/08(月)05:43:53 No.1143872734

>バーストはあった方がよかったんじゃないかな… そんなことしたら比較的弱キャラが詰んじゃうだろ!

239 24/01/08(月)05:44:51 No.1143872773

>バーストはあった方がよかったんじゃないかな… あるとガチで下位キャラにワンチャンすらなくなるから駄目 防御系システムって強キャラをさらに強くするだけなのよね

240 24/01/08(月)05:46:11 No.1143872830

>なんでこのゲーム倒れたまま跳ねるの… PS版のギルティか受け継がれたシステムだぞ

241 24/01/08(月)05:46:31 No.1143872843

>家庭用ってユダ以外も違いあるんだ? サウザー どっちもプロアクションリプレイの改造コードでAC版準拠に修正できる あとは処理落ちによる入力のタイミングはあわせようがない

242 24/01/08(月)05:46:49 No.1143872856

ちなみに北斗でバスケが見つかってなかったらBBCTでバスケが見つかる世界線になってたマジで

243 24/01/08(月)05:47:10 No.1143872882

>明らかに規格外の動きをしてるのがいいんだと思う >裏技的な バスケもいいけどやっぱ本来の仕様の星取から一撃がめっちゃ映えるのが見てると面白いんだと思う ブースト絡めた星3一撃はどれも芸術的だ

244 24/01/08(月)05:49:16 No.1143872968

ボタン擦りで力と技の両方が試されるゲーム

245 24/01/08(月)05:49:43 No.1143872992

仕事中でずっと見てたわけじゃないんだけど ジャギやハート様もそこそこいたのにシンまったくみなかったのはなんでなん? 自分が見てた範囲だとマジでだれも使ってなかったような

246 24/01/08(月)05:50:41 No.1143873022

>仕事中でずっと見てたわけじゃないんだけど >ジャギやハート様もそこそこいたのにシンまったくみなかったのはなんでなん? >自分が見てた範囲だとマジでだれも使ってなかったような まったくではなかったので見てない範囲で処された

247 24/01/08(月)05:51:22 No.1143873042

シンも割といたんだが淘汰されてしまった

248 24/01/08(月)05:51:31 No.1143873049

シンは結構いなかったっけ?

249 24/01/08(月)05:52:56 No.1143873106

自分はシン割と見たからホントにたまたまなんじゃないか

250 24/01/08(月)05:53:13 No.1143873119

本来ほとんどいないのがマミヤなんだけど 決勝Tにあがってるからな…

251 24/01/08(月)05:54:13 No.1143873168

最後の方見てないんだけど優勝はトキ?

252 24/01/08(月)05:58:32 No.1143873332

マミヤはゲージ次第で結構な範囲のワンチャンで取りきれるから立ち回り厳しいとしても一発を狙えるタイプだからね シンはワンチャン行ける範囲が狭すぎてつらい

253 24/01/08(月)05:58:41 No.1143873337

青ブタ先生は劇場公開前に垢凍結されるわ 惜しくも準決で落ちるわ 2024年はざんねんでしたね

254 24/01/08(月)06:01:12 No.1143873444

流舞は各種スキ消し以外にめくり択をあの速度とエフェクトなしでやれるの仕掛けられる方はたまったもんじゃない

255 24/01/08(月)06:01:41 No.1143873455

関西はマミヤいないから対策できずに死んでいく なんで東北にマミヤ使い複数いるんだよ

256 24/01/08(月)06:01:48 No.1143873460

星3一撃は想定の範囲っぽいのがいいよね 何より見てて気持ちいい

257 24/01/08(月)06:03:58 No.1143873557

やるとなるとマジで技出ない 昇龍何回もやってるトキ使い頭おかしいってなる

258 24/01/08(月)06:04:41 No.1143873589

>星3一撃は想定の範囲っぽいのがいいよね なんですかつかみ投げからの☆4一撃とかバグ利用の☆5一撃が想定の範囲外だって言うんですか

259 24/01/08(月)06:05:29 No.1143873629

ラウンド跨いで星1個しか回復しないのイカれてて好き

260 24/01/08(月)06:07:47 No.1143873712

キャンセルとリバサで出す分にはむしろ出しやすいと思う ナギナギとか低ダはアケコン触りまくらないと無理

261 24/01/08(月)06:08:41 No.1143873754

>なんですかつかみ投げからの☆4一撃とかバグ利用の☆5一撃が想定の範囲外だって言うんですか 星取り制限の範囲外じゃねーか!

262 24/01/08(月)06:16:54 No.1143874103

ナギナギは昇竜×2じゃなくて昇竜波動で出るからそれ知ってるかどうかで大分違う

263 24/01/08(月)06:20:47 No.1143874274

>まあコンボ見てる方は楽しいだろうな…

264 24/01/08(月)06:23:52 No.1143874398

原作好き程度の人がさわってみようと思ってもまずPS2とプレ値のゲームを用意あるいはゲーセンに遠征だから敷居が高すぎるのよね そしてまずコンボレシピを覚えようとは思わないし

265 24/01/08(月)06:24:24 No.1143874427

見てる方としては実況のありがたさがかなりある というかDAICHIが実況うますぎる…

266 24/01/08(月)06:27:53 No.1143874589

なーげーたー!が聞きたかった

267 24/01/08(月)06:32:31 No.1143874814

ドラゴンボールスパーキングが令和新作出るし 北斗も令和新作出ないかなキン肉マンも

268 24/01/08(月)06:36:06 No.1143874992

>触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える あいつ投げから全員殺せるぞ

269 24/01/08(月)06:37:19 No.1143875057

>ラウンド跨いで星1個しか回復しないのイカれてて好き 3つくらい回復させてもバチは当たらんと思う…

270 24/01/08(月)06:37:45 No.1143875079

わりとトキが強くて何が悪いの勢いで作ったんだろうなアークの中の人は

271 24/01/08(月)06:37:47 No.1143875080

牙シンとかかなり頑張ってたからたまたまだと思う

272 24/01/08(月)06:40:05 No.1143875198

誤解を恐れず言うとIPとしての北斗が好きな層が触りそうな格ゲーってスレ画じゃなくてまだ鉄拳とかの方だと思う…

273 24/01/08(月)06:40:09 No.1143875204

>わりとトキが強くて何が悪いの勢いで作ったんだろうなアークの中の人は ユダがあんなに強いのは一体...

274 24/01/08(月)06:41:45 No.1143875299

どちらかと言うと原作再現をあんまり詰めないまま入れたらバランスガビガビになったパターンじゃねえかなあと思う 空中戦強いレイとか

275 24/01/08(月)06:48:15 No.1143875643

ガーキャンは甘え

276 24/01/08(月)06:48:27 No.1143875651

>どちらかと言うと原作再現をあんまり詰めないまま入れたらバランスガビガビになったパターンじゃねえかなあと思う >空中戦強いレイとか 北斗らしからぬ用語が多いから元々はベースになったものがあるんじゃないか?って話題が昨日の「」雑談で出てた

277 24/01/08(月)06:50:45 No.1143875752

>まあDAICHIの実況聞いてる方は楽しいだろうな…

278 24/01/08(月)06:52:02 No.1143875813

>ガーキャンは甘え 誇張かと思ったら全然そんな事なかった

279 24/01/08(月)06:52:33 No.1143875843

ガーキャンは使わないとすぐ死ぬぞ使ってもそこそこ死ぬぞ

280 24/01/08(月)06:53:06 No.1143875870

>>ガーキャンは甘え >誇張かと思ったら全然そんな事なかった 昨日も言葉通りの試合があったね…

281 24/01/08(月)06:58:28 No.1143876147

ガーキャンしないと死ぬけどガーキャン通る攻撃に対して振らないと死ぬ

282 24/01/08(月)06:59:30 No.1143876199

連続ヒットのコンボにガーキャンで割り込んでもそこはまあストZEROですらガード反確される キャンセルナギッで固めようとしてガーキャン食らってテレッテーもいっぱいあったし

283 24/01/08(月)07:03:03 No.1143876392

終盤でガーキャン狩り多発したときはこれこれ!これ北斗だよ!って安心感?があった

284 24/01/08(月)07:03:42 No.1143876425

ガーキャンもちゃんと通るタイミングならいいんだよ 問題はそのタイミングがシビアすぎる

285 24/01/08(月)07:08:06 No.1143876663

一撃システムは良いけど 普通はロマン枠だろう 何コンボに組み込めるシステムなんだよ

286 24/01/08(月)07:09:35 No.1143876754

普通は一撃(一撃ではない)で落着する でもこれは北斗なんだ

287 24/01/08(月)07:11:19 No.1143876870

歴戦の修羅達がガーキャンガンガン狩られる時点でタイミングの難しさは推して知るべしってことなんだよな…

288 24/01/08(月)07:13:27 No.1143877006

実用的な一撃はゲーセンに優しいので良システム

289 24/01/08(月)07:15:45 No.1143877133

>一撃システムは良いけど >普通はロマン枠だろう >何コンボに組み込めるシステムなんだよ 一撃あるゲームって案外そういうの多いよ

290 24/01/08(月)07:18:21 No.1143877291

でもコンボに組み込めるの一部キャラ限定だったりするし… 北斗の一撃はキレイに実装できてるしいいシステムだと思うわ

291 24/01/08(月)07:19:32 No.1143877352

死兆星がまさしく死の兆し

292 24/01/08(月)07:28:02 No.1143877937

見てる分には楽しいのは10年以上前から変わらない

293 24/01/08(月)07:39:35 No.1143878964

そもそも一撃必殺あるゲームって何があるっけ 北斗以外だとギルティとBASARAXしか知らねぇわ

↑Top