24/01/08(月)01:51:19 大会み... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704646279476.png 24/01/08(月)01:51:19 No.1143849278
大会みたんだけどこのゲーム観るのもやるのも楽しい名作なのでは?
1 24/01/08(月)01:52:16 No.1143849479
やってから言え
2 24/01/08(月)01:53:01 No.1143849644
まあコンボしてる方は楽しいだろうな…
3 24/01/08(月)01:53:05 No.1143849662
やれるなら楽しいかもしれんが上手くないとやられるだけになるし
4 24/01/08(月)01:53:26 No.1143849733
変態はスルスル動かすけど操作性相当特殊だぞあのゲーム
5 24/01/08(月)01:53:45 No.1143849801
PS2版で友達に一晩中ボールにされたことあるけど楽しかったよ
6 24/01/08(月)01:54:13 No.1143849892
>やってから言え なんかレバー入力が重い!あんな素早く動けねぇ!
7 24/01/08(月)01:57:00 No.1143850459
令和のおとなしい格ゲーにはないハチャメチャ度合い これでしか得られない栄養素がある
8 24/01/08(月)02:00:20 No.1143851119
最上位の試合見てると絵も音も気持ちいいし クソバランスも一周回ってミリ残りから逆転のエンタメ性あるよね あんな操作できねぇー!
9 24/01/08(月)02:01:25 No.1143851324
書き込みをした人によって削除されました
10 24/01/08(月)02:02:50 No.1143851592
>最上位の試合見てると絵も音も気持ちいいし >クソバランスも一周回ってミリ残りから逆転のエンタメ性あるよね >あんな操作できねぇー! コンボ難度的に確殺状態からも普通に落とすのは他のゲームにはなさすぎる…
11 24/01/08(月)02:05:48 No.1143852199
すっちむに移植されたら原作再現の入力しづらいモードと最近のゲームの入力しやすいモードを選べるようにしてほしい
12 24/01/08(月)02:15:50 No.1143854242
ついでに蓄積もなくしてほしい…
13 24/01/08(月)02:16:36 No.1143854373
>最上位の試合見てると絵も音も気持ちいいし >クソバランスも一周回ってミリ残りから逆転のエンタメ性あるよね >あんな操作できねぇー! 正統派に格好いいやつからなんだよそのコンボきめぇ!みたいなのまでコンボの種類が豊富なのもいいよね
14 24/01/08(月)02:23:37 No.1143855639
まあちょっと弄っただけでこれじゃないになるのは家庭用で分かる…
15 24/01/08(月)02:25:12 No.1143855926
ゲーム自体はスピード感あるくせになんかキャラ動作重たいのよね
16 24/01/08(月)02:25:56 No.1143856037
闘劇やってた頃は一応マミヤバスケをトレモでできるぐらいはやった 実戦だとゲージ足りねえガビシボウガン足りねえでほぼほぼ決まらんかったな
17 24/01/08(月)02:26:04 No.1143856065
俺も北斗の対戦付き合ってくれる友達が欲しかった
18 24/01/08(月)02:28:29 No.1143856485
今完全にラグなし移植できたらネット対戦のラグとアトミス基盤のラグが釣り合ってアーケードとほぼ同等の動きできたりしないかな
19 24/01/08(月)02:30:14 No.1143856792
家庭用だと練習にならないからずっとゲーセンでやるしかないんだよねこれ 修羅か何か?
20 24/01/08(月)02:31:20 No.1143856951
先行入力が効かない仕様だからどんなにトレモ積んでもどこかでコンボを落とす
21 24/01/08(月)02:31:57 No.1143857050
アレは極度の修練の果てにあんな動きに辿り着いた特殊な変態の集まりだからまじめに受け止めてはならない
22 24/01/08(月)02:32:55 No.1143857216
そもそも家庭用も完全移植になってないから 出来るのはゲーセンだけっていう
23 24/01/08(月)02:34:17 No.1143857448
言うてコンボ練習にならんのユダとサウザーの廻天くらいだから他のキャラの練習するなら家庭用あった方が圧倒的に快適だよ
24 24/01/08(月)02:36:25 No.1143857808
エミュで設定いじくったらステージの処理落ち以外は再現できるしその処理落ちもトキとラオウ以外なんとかなる
25 24/01/08(月)02:39:52 No.1143858396
マミヤマミヤであのレベルの猛者が同キャラ戦ほぼ経験なくて互いにコンボぽろぽろ落とすの面白すぎた
26 24/01/08(月)02:41:45 No.1143858738
北斗は格ゲーの中でもだいぶ独自路線だからな… 格ゲー上手いのは前提だけど勝つために必要な力が特殊すぎる
27 24/01/08(月)02:42:36 No.1143858876
決勝のあのラストは北斗だから美しいとか良いラストって感じたけど他ゲーであんな終わり方したら塩過ぎて葬式になりそうだと今更思った
28 24/01/08(月)02:42:49 No.1143858908
この時期に格ゲーやり始めてやりこんだの北斗とアルカナだから他の格ゲーやったら全然経験値活きなかったわ
29 24/01/08(月)02:44:52 No.1143859237
そもそも他ゲーの経験が生きることってあるのかな
30 24/01/08(月)02:45:46 No.1143859376
>そもそも他ゲーの経験が生きることってあるのかな それは割とある
31 24/01/08(月)02:46:48 No.1143859539
>そもそも他ゲーの経験が生きることってあるのかな アークゲーは結構他で生きると思う 今覇権のストにはあんま活かせないけど…
32 24/01/08(月)02:46:51 No.1143859554
格ゲーはわりと経験流用しやすいほうでは なんか昇竜すらでねぇ!?ってなるゲームもあるけど
33 24/01/08(月)02:47:32 No.1143859646
ガードは硬くなるよ
34 24/01/08(月)02:47:43 No.1143859675
移動技に昇竜コマンド要求されるのはちょっとおかしいと思う
35 24/01/08(月)02:48:51 No.1143859822
北斗のおかげで先行入力という存在に慣れずに根性入力が得意になりました!
36 24/01/08(月)02:49:40 No.1143859938
結局そのゲームの挙動を覚えなきゃいけなくないし 今までやってきた格ゲーの種類の経験によるプレイヤー差はなさそう
37 <a href="mailto:id表示">24/01/08(月)02:50:24</a> [id表示] No.1143860023
想定外のシステムとか仕様とか多過ぎてこんなゲームもう作れないよ
38 24/01/08(月)02:50:26 No.1143860028
だからスレ画含めて操作性やゲーム性が独自方向に行きすぎると本来ここまで生き残るゲームにならない
39 24/01/08(月)02:51:16 No.1143860142
このゲームキャラ限定コンボ多すぎるけど10キャラしかいないからギリギリ覚えられるんだよ
40 24/01/08(月)02:51:46 No.1143860206
いろんな格ゲーがやった方が他に活かせる経験値が溜まるのは間違いないけど 問題はこれやると変な癖が結構付くということかもしれない
41 24/01/08(月)02:52:13 No.1143860264
>id表示 星取れなーい!
42 24/01/08(月)02:52:31 No.1143860301
>アークゲーは結構他で生きると思う >今覇権のストにはあんま活かせないけど… スレ画もアークゲーだけど北斗だけやって格ゲー上手くなるイメージはないな…
43 24/01/08(月)02:53:47 No.1143860433
スレ画がうまくなれる人は単純に格ゲーの才能がすごいのでは
44 24/01/08(月)02:54:13 No.1143860484
これでしか摂取できない栄養素は確実にあるが絶対に体に悪いってレスが的確だった
45 24/01/08(月)02:54:20 No.1143860502
スト6のドライブラッシュ見て「遂にブーストシステムが日の目を浴びる時がきたのか…」って変な感動した
46 24/01/08(月)02:54:35 No.1143860530
>スレ画もアークゲーだけど北斗だけやって格ゲー上手くなるイメージはないな… 北斗とペルソナは別枠でいいと思うわ…
47 24/01/08(月)02:54:52 No.1143860565
初心者同士でも他の格闘ゲームやったことある人とない人じゃ動き全然違うよ この動きは…○○勢! って看破する人もいるから怖い
48 24/01/08(月)02:55:20 No.1143860629
昔家庭用買ってプレイしたら必殺技凄い出にくかったんだけどゲーム自体の問題だったのか…
49 24/01/08(月)02:55:42 No.1143860684
戦国バサラは?
50 24/01/08(月)02:55:53 No.1143860708
今更言うことでもないと思うけど題材が北斗の拳なのがかなりデカいよな…
51 24/01/08(月)02:56:20 No.1143860772
奇跡の産物というかよくこれを百人規模の大会まで持っていけたな!?というレベルのゲームだからなこれ 劇物である
52 24/01/08(月)02:56:33 No.1143860804
>初心者同士でも他の格闘ゲームやったことある人とない人じゃ動き全然違うよ >この動きは…○○勢! >って看破する人もいるから怖い 同じゲームでもQMZが他キャラ使うとなんかジャギっぽい動きのトキとか生まれるからな…
53 24/01/08(月)02:56:42 No.1143860821
>戦国バサラは? マブカプが上手くなる
54 24/01/08(月)02:57:13 No.1143860879
実際漫画でコンボやりだしたらどんな絵面になるんだろう
55 24/01/08(月)02:57:15 No.1143860886
>>戦国バサラは? >マブカプが上手くなる あれタツカプの効果じゃねえかな…
56 24/01/08(月)02:57:27 No.1143860915
>同じゲームでもQMZが他キャラ使うとなんかジャギっぽい動きのトキとか生まれるからな… このキャラ投げねえ!とかあるからな…
57 24/01/08(月)02:57:45 No.1143860957
北斗は研究が進んで強い側だったサウザーが防御性能がゴミだって下位になったのが笑う 攻めは研究で伸びるけど守りは基礎スペックが全てだからな
58 24/01/08(月)02:57:59 No.1143860983
ブレイブルーのディレイ連携とかすごく上手くなってそう
59 24/01/08(月)02:58:15 No.1143861013
>昔家庭用買ってプレイしたら必殺技凄い出にくかったんだけどゲーム自体の問題だったのか… 先行入力一切効かないからコマンドが完成する前にボタンを押すと出ないんでその辺緩いゲームやってたら出ないんよ レバー入力完成させて1F後にボタン押さないと必殺技出ない
60 24/01/08(月)02:58:29 No.1143861050
サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに
61 24/01/08(月)02:58:49 No.1143861094
>奇跡の産物というかよくこれを百人規模の大会まで持っていけたな!?というレベルのゲームだからなこれ 愛されてるからっていうのは大前提だけど各地でコミュニティが生きてるのは凄いよな あとやっぱ少人数だろうと定期開催して音頭取れる人がいるのは大事だわ
62 24/01/08(月)02:59:35 No.1143861171
上位プレイヤーはコンボ精度もやばいけどガードがかっちかち過ぎてやばいわ トキとかあんなの目視できねえよ
63 24/01/08(月)02:59:50 No.1143861198
>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに トキがみんなに身体の秘密言いふらしてケンに天破活殺撃たれた後なんだろう
64 24/01/08(月)02:59:53 No.1143861204
聖帝様のあの防御性能なら天翔十字鳳は空中版無想転生みたいな性能でも良かったのでは
65 24/01/08(月)03:00:08 No.1143861243
大会で久々に見たけど今ランクとかどうなってるんだろう あと各キャラ全一変わったのかな
66 24/01/08(月)03:00:39 No.1143861308
北斗というIP 見た目特異なコンボを見つけ出した修羅たち アプデが入らない時代の筐体 DAICHIという夢 一度トキの炎に包まれたゲームってのを考えるとどの要素が欠けてもダメだったと思われる
67 24/01/08(月)03:00:49 No.1143861322
>レバー入力完成させて1F後にボタン押さないと必殺技出ない サウザーの低空爆星波が全然出なかったんだけどそういう事だったのか まあでもこのゲームで必殺技安定するようになったら経験値にはなりそう
68 24/01/08(月)03:01:31 No.1143861403
>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに 世紀末小パン王は…一回回って解釈一致か
69 24/01/08(月)03:01:32 No.1143861406
>大会で久々に見たけど今ランクとかどうなってるんだろう >あと各キャラ全一変わったのかな トキ>ユダ>レイあとは適当で最下位は2Pハート様って覚えとけばいいよ
70 24/01/08(月)03:02:12 No.1143861488
>一度トキの炎に包まれたゲームってのを考えるとどの要素が欠けてもダメだったと思われる 紅の豚ありがとう
71 24/01/08(月)03:02:30 No.1143861531
2Pはぁと様はコンボ対象増えるから最弱は1Pの方だぞ
72 24/01/08(月)03:02:46 No.1143861560
鳳凰呼闘塊天とかいう単品で見るとガチのぶっ壊れ強化技 媚びぬと省みぬがおかしい事になりすぎる
73 24/01/08(月)03:02:50 No.1143861568
>世紀末小パン王は…一回回って解釈一致か イメージに反してかなり慎重派ではあるけどあんな小パンぺちぺちやるようなキャラではねえよ!
74 24/01/08(月)03:03:51 No.1143861682
南斗鳳凰拳は構えが無いから紙なのだろうか
75 24/01/08(月)03:04:15 No.1143861723
低空必殺技はものによってはなんか地味に高度制限引っかかったりするからその辺も難しい 爆星はほぼなかった気もするけど
76 24/01/08(月)03:04:25 No.1143861745
格ゲーやってた経験値は主に防御に生きると思う トキレイユダ端セットプレイしのげたら別格ゲーにも経験値生きるよ
77 24/01/08(月)03:04:33 No.1143861756
>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに 正直原作再現度で言うとなんとも言えないレベルではあるからな 頑張ってるとこもあるもあるんだけど
78 24/01/08(月)03:04:48 No.1143861777
久々に観たけどやっぱり降りナギは絶対おかしいだろこれって思った
79 24/01/08(月)03:04:54 No.1143861798
>格ゲーやってた経験値は主に防御に生きると思う うn >トキレイユダ端セットプレイしのげたら それは人間じゃない
80 24/01/08(月)03:05:04 No.1143861818
必要とあらば容赦なく足を狙いそうな気もする 例の帝王は足をつかぬをどう考えるか
81 24/01/08(月)03:05:05 No.1143861822
トキ一強つまんなで終わってる世界線も全然あり得たからな…
82 24/01/08(月)03:06:07 No.1143861940
>久々に観たけどやっぱり降りナギは絶対おかしいだろこれって思った 下降中やられ判定ほぼなくて着地硬直0Fいいよね… なんでアークは下降技で着地硬直0Fをちょくちょくやらかすんだよ
83 24/01/08(月)03:06:19 No.1143861963
>正直原作再現度で言うとなんとも言えないレベルではあるからな ケンとレイに関してはほぼ文句ないレベルではあると思う ラオウトキは知らない
84 24/01/08(月)03:07:09 No.1143862041
実際遊んだことなくて動画でしか見たことないんだけど これって一度ドリブル入ったらやってる方がミスらない限り抜けられないもんなの?
85 24/01/08(月)03:07:59 No.1143862120
観るのは間違いなく楽しいよ 触ってまずコンボができねえなんも出ねえし繋がらねえってなるし その上でほんのちょっとコンボができても対人だとゲームスピードが早すぎてマジでわけがわからん
86 24/01/08(月)03:08:23 No.1143862161
そもそもブーストが原作の何を拾って出てきたのかという いやこれのおかげで個性的なゲームになってるけどさ
87 24/01/08(月)03:08:26 No.1143862169
>実際遊んだことなくて動画でしか見たことないんだけど >これって一度ドリブル入ったらやってる方がミスらない限り抜けられないもんなの? なんでもあり大会じゃなきゃ後ろ入れて眺めるしかやることない
88 24/01/08(月)03:08:52 No.1143862206
サウザーじゃなくてトキが紙装甲だったとしたら
89 24/01/08(月)03:09:11 No.1143862230
漫画の方で夢想転生で回避する時にこの動きは…トキッ!って言ってたから常に回避性能が夢想転生並みに高いのはある意味原作再現かも…
90 24/01/08(月)03:09:46 No.1143862281
>そもそもブーストが原作の何を拾って出てきたのかという 世紀末な世界観
91 24/01/08(月)03:09:55 No.1143862297
ただミスらないのは難しいんだろうなあ
92 24/01/08(月)03:10:24 No.1143862354
>なんでもあり大会じゃなきゃ後ろ入れて眺めるしかやることない リアルサイクバースト来たな…
93 24/01/08(月)03:11:00 No.1143862401
HP星ブーストオーラその他諸々と見るべき情報が多いわりに全部ちゃんと見どころになってるのは地味にすごいと思う
94 24/01/08(月)03:11:05 No.1143862406
ブーキャンにならないように小足刻みするのすら実践だとむじい!ってなるなった
95 24/01/08(月)03:11:14 No.1143862420
なんでもありでも無理ではって思ったがリアルで相手の妨害するのか
96 24/01/08(月)03:11:50 No.1143862462
なんでもありだからな 実際やったルールだ
97 24/01/08(月)03:11:52 No.1143862476
ブーストゲージお互い最大での最終ラウンドの緊張感は他のゲームじゃ中々味わえないと思う
98 24/01/08(月)03:12:06 No.1143862498
>実際遊んだことなくて動画でしか見たことないんだけど >これって一度ドリブル入ったらやってる方がミスらない限り抜けられないもんなの? はい ただバーストあったらあったで死ぬのはマミヤみたいなワンチャンマンや勝ち筋探すのが大変な弱キャラ側ばかりなんで謎の奇跡的要素になっている
99 24/01/08(月)03:12:41 No.1143862548
何でダッシュ2Aあんなにやってて6A暴発しないんだろう
100 24/01/08(月)03:13:01 No.1143862582
ワンチャン要素消せば消すほど強キャラ強くなって終わりだからな…
101 24/01/08(月)03:13:42 No.1143862654
>何でダッシュ2Aあんなにやってて6A暴発しないんだろう 修羅だからとしか言いようがない モヒカン見るとちょっと安心できるぞ
102 24/01/08(月)03:13:51 No.1143862663
>なんでもありでも無理ではって思ったがリアルで相手の妨害するのか リアルバニでふっ飛ばすと有効
103 24/01/08(月)03:13:57 No.1143862673
おかげで間違いなく最弱のハート様が3タテする光景も見られるわけで 不思議なバランスだと思う
104 24/01/08(月)03:14:01 No.1143862677
弱いキャラの使い手がロマン求めるのもわかるゲーム
105 24/01/08(月)03:14:32 No.1143862723
弱いキャラはリアル対策も難しいのもあるよな まあ近所は最近誰も遊んでねえ!
106 24/01/08(月)03:14:33 No.1143862724
すごい面白いゲームだけど 一周回ってバランスが良いなんて言う言葉はプロレスだから真に受けないでね
107 24/01/08(月)03:14:34 No.1143862728
マミヤだけガーキャン強いの謎すぎる
108 24/01/08(月)03:14:40 No.1143862735
実況スレで定期的にトキのこの技おかしくない?って突っ込みがそれぞれ別の技に対して入ってたの笑ってしまった
109 24/01/08(月)03:15:02 No.1143862766
>弱いキャラの使い手がロマン求めるのもわかるゲーム ユダを3タテしたマミヤがトキに何もできずに死ぬ
110 24/01/08(月)03:15:46 No.1143862833
触れられたら負け(本当に触れられたら負け)
111 24/01/08(月)03:15:55 No.1143862842
>>弱いキャラの使い手がロマン求めるのもわかるゲーム >ユダを3タテしたマミヤがトキに何もできずに死ぬ 何かされたらヤバいので何もさせちゃダメなんです
112 24/01/08(月)03:16:00 No.1143862857
その辺トキはコンボが落としやすいからそのへんでも愛されている
113 24/01/08(月)03:16:22 No.1143862886
とりあえずBASARAよりはバランスが良いと思う なんの慰めにもならんか
114 24/01/08(月)03:16:24 No.1143862891
>実況スレで定期的にトキのこの技おかしくない?って突っ込み まあ◯◯も出来るから…ってなにだからセーフみたいなこと言ってんだよも多すぎた
115 24/01/08(月)03:16:43 No.1143862921
バトル漫画である目で追えないスピードキャラってこういう事なんだな…ってなる
116 24/01/08(月)03:16:59 No.1143862941
やはりナギなしトキがバランスが良い
117 24/01/08(月)03:17:17 No.1143862969
ユダはぶっ壊れなんだけど中堅のラオウとマミヤに五分くらいなのが絶妙
118 24/01/08(月)03:17:51 No.1143863007
>やはりナギなしトキがバランスが良い やる意味はないけどあいつナギなくてもブースト1.2でドリブルいけるぜ!
119 24/01/08(月)03:18:11 No.1143863040
>ブーストゲージお互い最大での最終ラウンドの緊張感は他のゲームじゃ中々味わえないと思う お互いゲージは世紀末いいよね…
120 24/01/08(月)03:18:19 No.1143863057
>ユダはぶっ壊れなんだけど中堅のラオウとマミヤに五分くらいなのが絶妙 ラオウはともかくマミヤ使いに殺されても文句言えねえぞ!
121 24/01/08(月)03:18:53 No.1143863100
>やる意味はないけどあいつナギなくてもブースト1.2でドリブルいけるぜ! 何かナギ無しトキってシンよりコンボ性能高そうでムカつく
122 24/01/08(月)03:18:59 No.1143863110
格ゲーの物理法則が壊れるバスケは是非体験してほしいが 自分の記憶では一番簡単なレイのバスケですら 初心者ができるようになるのはどれくらいかかるんだろうな
123 24/01/08(月)03:19:08 No.1143863124
>やはりナギなしトキがバランスが良い そんなことやるのクソルしかいない
124 24/01/08(月)03:19:37 No.1143863164
見せ場としてつまらないキャラがいないと言うのが北斗IPと修羅達さまさまだとおもう
125 24/01/08(月)03:19:43 No.1143863175
>>やはりナギなしトキがバランスが良い >そんなことやるのクソルしかいない トリケラトプス拳で入場も?
126 24/01/08(月)03:20:14 No.1143863207
クロススパイダー!クロススパイダーやりたい! でやってみたけど無理!ってなった
127 24/01/08(月)03:22:07 No.1143863364
なんでバスケが始まるとプレイヤーの顔写すんですか?
128 24/01/08(月)03:22:35 No.1143863410
素人がなんで?って思った事は猛者でもなんで?って思ってるって知れて安心した所はある
129 24/01/08(月)03:22:41 No.1143863418
>なんでバスケが始まるとプレイヤーの顔写すんですか? 気が利いてるから
130 24/01/08(月)03:23:23 No.1143863461
なんならジャギのコンボ遠DjcHJAの部分すら千手殺に化けないようにするのも修練必要だからな
131 24/01/08(月)03:23:35 No.1143863482
久々に見たがなんで観戦がこんなに面白いのかよくわからない キャラ少ねえわ永パが飛び交うわで見ててすぐ飽きそうなもんなんだが
132 24/01/08(月)03:24:05 No.1143863513
やっぱり死兆星と一撃の完成度が盛り上がりに貢献してると思う 流れるような星取りからの一撃が画面映えしすぎる
133 24/01/08(月)03:24:14 No.1143863525
元祖eスポーツは伊達じゃない
134 24/01/08(月)03:24:18 No.1143863530
なんで実況でコンボルート全部言えてるんですか?
135 24/01/08(月)03:25:14 No.1143863617
>久々に見たがなんで観戦がこんなに面白いのかよくわからない >キャラ少ねえわ永パが飛び交うわで見ててすぐ飽きそうなもんなんだが 北斗はお約束の流れが見れるのも楽しいしミスからドラマが生まれるのも楽しい両対応だから…
136 24/01/08(月)03:26:10 No.1143863693
体力1ドットでも残ればガチでフルチャンあるゲームだから試合の最後まで目が離せない
137 24/01/08(月)03:27:18 No.1143863788
差さったら逆転ワンチャンあるのとお見合い時間が短いのと一撃までのルートが美しい
138 24/01/08(月)03:27:50 No.1143863837
大前提に処理があるのがでかい 普通冷える展開でも盛り上がるんだからあと他はもう盛り上がるしかない
139 24/01/08(月)03:29:12 No.1143863956
永コンミスる可能性はないのか ハート様の投げハメは完走難しいようでめちゃ盛り上がってたが
140 24/01/08(月)03:30:50 No.1143864115
ハート様は投げハメまで持っていくのが大変では?
141 24/01/08(月)03:31:32 No.1143864184
実はトキの評価って研究が進むにつれてガンガン下がっていったんだよね 理由は誰もトキを研究してなかったからってオチだけど
142 24/01/08(月)03:32:00 No.1143864229
バスケの絵面って相当なインパクトある まともなゲームじゃない感がすごい
143 24/01/08(月)03:32:29 No.1143864270
大会出るような今だに北斗やってるキチ達は基本コンボミスはしないだろう
144 24/01/08(月)03:33:05 No.1143864334
マミヤがただひたすらに蹴り入れてるのが面白すぎる
145 24/01/08(月)03:33:08 No.1143864336
派手な永久や一撃に目が行くけど大事なのはそれを含めたリソースのやりとりや立ち回りだからな あと最高クラスのプレイヤーですら普通にミスる難易度だからその辺でも色々ある
146 24/01/08(月)03:33:22 No.1143864356
ラオウのサイコンとか猶予2Fでラグの影響もあったはずなんだけど安定させてきたプレイヤーが今回居たし 何がどうなっているのやら全然わからん
147 24/01/08(月)03:33:29 No.1143864363
>バスケの絵面って相当なインパクトある >まともなゲームじゃない感がすごい 床に倒れ伏した絵が跳ね回ってるのすごいよね…
148 24/01/08(月)03:33:57 No.1143864403
>大会出るような今だに北斗やってるキチ達は基本コンボミスはしないだろう してるよ 永パ入って顔アップからのドリブルミスってまた画面を映すとかも大会で起きる
149 24/01/08(月)03:34:31 No.1143864459
>あと最高クラスのプレイヤーですら普通にミスる難易度だからその辺でも色々ある 久々の大会だけどやっぱミスって落とすこと多いからルート完走とか決めていくのはやはり美しい…ってなるよね
150 24/01/08(月)03:34:36 No.1143864473
優勝は誰?
151 24/01/08(月)03:35:07 No.1143864522
高い所からすごい速度で落とされても 人ってそんなバウンドしないよな
152 24/01/08(月)03:35:24 No.1143864547
あれを見てバスケって最初に言い出したやつは人の心とか無いのか
153 24/01/08(月)03:36:14 No.1143864625
人間のやることだから100%はない 浮いてからラウンド終わるまでに数十回は跳ねさせないといけないので99.9%成功するとしても隙はあるわけだ
154 24/01/08(月)03:36:31 No.1143864647
ぱっと触って楽しむならジャギで空蓄積超ガソが一番楽で派手
155 24/01/08(月)03:37:12 No.1143864704
せっかくなので令和のベストバウンドでも https://www.nicovideo.jp/watch/sm41942026
156 24/01/08(月)03:37:33 No.1143864742
当たり前のように高速移動からの即死とかやってるから忘れがちだけど このゲーム操作性がクソだからね
157 24/01/08(月)03:38:27 No.1143864838
ブーストで突っ込んでなんかしてる絵がまず派手で楽しいんだよな 小パン小足ですら映える
158 24/01/08(月)03:38:35 No.1143864850
大会あったの今気づいた 最悪
159 24/01/08(月)03:38:37 No.1143864853
キャラが無敵になるバグが対策あるしそんな影響ないからって容認される対戦ゲームってどれだけあるんだろうな…
160 24/01/08(月)03:38:51 No.1143864873
>せっかくなので令和のベストバウンドでも デスマン最近見てなかったから知らなかったけどベストバウンド集令和版出来てたのか…
161 24/01/08(月)03:39:08 No.1143864906
ブー小足すら俺には無理だ…キャンセルになっちまう
162 24/01/08(月)03:39:40 No.1143864966
流石にムテキングはほとんどの場合禁止だよ
163 24/01/08(月)03:39:57 No.1143864999
バスケは確かに目立つんだがシステム上普通に存在してる一撃もちゃんと勝負の要なのが面白い
164 24/01/08(月)03:40:52 No.1143865095
大会あったんだ…QMZさんいた?
165 24/01/08(月)03:41:43 No.1143865189
最古参は大会参加前にバグ昇竜あり?ってちゃんと聞くらしい
166 24/01/08(月)03:42:06 No.1143865222
トキのしゃがみコパンでラオウのジャンプキック落としたりしてるのひどいわ
167 24/01/08(月)03:42:33 No.1143865272
>バスケは確かに目立つんだがシステム上普通に存在してる一撃もちゃんと勝負の要なのが面白い ビーム多すぎる…
168 24/01/08(月)03:42:58 No.1143865298
最後の試合がトキレイで最終ラウンドで先に一発当てたトキ勝利なのが最高に北斗って感じだった
169 24/01/08(月)03:44:09 No.1143865405
>トキのしゃがみコパンでラオウのジャンプキック落としたりしてるのひどいわ あれ何故か攻撃レベル高いが他のキャラより高いせいでバニも相殺できるから 取りあえず擦っておけば何とかなるらしいな
170 24/01/08(月)03:45:05 No.1143865512
>>サウザーが紙なのは北斗ファンからすると解釈違いに >正直原作再現度で言うとなんとも言えないレベルではあるからな >頑張ってるとこもあるもあるんだけど でも原作再現頑張り過ぎちゃうと飛び道具キャラマミヤだけになるしサウザーとレイが割と被るし…
171 24/01/08(月)03:46:11 No.1143865616
>最古参は大会参加前にバグ昇竜あり?ってちゃんと聞くらしい ありの大会なんてあるかな...
172 24/01/08(月)03:46:28 No.1143865642
>大会あったんだ…QMZさんいた? 出てなかったと思う xも3年前から更新ないんだ…
173 24/01/08(月)03:47:13 No.1143865712
ブーストゲージを正しく調整したのがドライブゲージなのは知っているな
174 24/01/08(月)03:47:36 No.1143865739
>>最古参は大会参加前にバグ昇竜あり?ってちゃんと聞くらしい >ありの大会なんてあるかな... ありならサイクバーストも有りになるから…
175 24/01/08(月)03:48:43 No.1143865839
ムテキングはアリですかー!?
176 24/01/08(月)03:49:29 No.1143865904
バグ昇竜は筐体がね
177 24/01/08(月)03:49:32 No.1143865909
睡眠ガスはないのー?
178 24/01/08(月)03:50:37 No.1143866004
>出てなかったと思う >xも3年前から更新ないんだ… あれま… 中野の修羅達もいなくなっていって寂しいねえ…
179 24/01/08(月)03:50:56 No.1143866028
はーい台車通るよ~
180 24/01/08(月)03:51:06 No.1143866041
ただでさえ減る一方の筐体にガチな負担かけるからな…
181 24/01/08(月)03:52:33 No.1143866163
トベウリャッ!
182 24/01/08(月)03:52:51 No.1143866190
ムテキングはOKだった時代あったけど今は禁止になってるよね
183 24/01/08(月)03:52:52 No.1143866192
後ろ回し蹴りの方のジョイヤーすごい性能してるよね
184 24/01/08(月)03:53:09 No.1143866217
AC北斗新品筐体プレゼント企画待ってます
185 24/01/08(月)03:53:28 No.1143866246
>後ろ回し蹴りの方のジョイヤーすごい性能してるよね 無想淫殺のことなら北斗三大クソ技(10個くらいある)に入るからな…
186 24/01/08(月)03:53:39 No.1143866264
ムテキングってなんか問題発生するのか
187 24/01/08(月)03:54:18 No.1143866319
>後ろ回し蹴りの方のジョイヤーすごい性能してるよね でもあれないとラオウの立ち回り苦しいから...
188 24/01/08(月)03:55:02 No.1143866380
>ムテキングってなんか問題発生するのか 成功した後試合がめっちゃしょっぱくなる
189 24/01/08(月)03:55:08 No.1143866391
素人からみるとコンボ中の自分セッカツは狙ってなのか暴発なのか区別がつかない…
190 24/01/08(月)03:55:12 No.1143866400
ジャギって別に弱くはないんだよね 他の連中が狂ってるから相対的に弱く見えるだけで
191 24/01/08(月)03:56:21 No.1143866485
>ムテキングってなんか問題発生するのか 一応マミヤ詰ませるって要素と展開の遅延にしかほぼ寄与しないってとこかな…
192 24/01/08(月)03:56:31 No.1143866503
>AC北斗新品筐体プレゼント企画待ってます もうどこにも工場ねえだろ!
193 24/01/08(月)03:56:37 No.1143866511
>素人からみるとコンボ中の自分セッカツは狙ってなのか暴発なのか区別がつかない… 相手が死ななかったら暴発
194 24/01/08(月)03:56:42 No.1143866518
>ジャギって別に弱くはないんだよね 弱いよ 具体的には通常技がだいぶ弱い なぜか特殊ガークラみたいな弱みまでくっついてるし
195 24/01/08(月)03:57:02 No.1143866547
相対的に弱くみえるというか実際性能は相対的に弱い
196 24/01/08(月)03:58:15 No.1143866644
なぜか毎回ケンシロウが辛そうにみえる いい技貰ってそうなのに
197 24/01/08(月)03:58:28 No.1143866661
魔法戦士がおかしいだけでジャギは弱いのは実際そうだから… 修羅トキ狩りなんてできるかい
198 24/01/08(月)03:58:37 No.1143866674
他の格ゲーにいたらハート様ですら上位になるだろうけどね
199 24/01/08(月)03:59:07 No.1143866722
大会どこでやってたんだって調べたらすげえ近場だった 上大岡にそんな施設が
200 24/01/08(月)03:59:52 No.1143866780
>修羅トキ狩りなんてできるかい ドラム缶ハメ!
201 24/01/08(月)04:00:28 No.1143866831
>>修羅トキ狩りなんてできるかい >ドラム缶ハメ! >できるかい
202 24/01/08(月)04:00:59 No.1143866876
>他の格ゲーにいたらハート様ですら上位になるだろうけどね 普通にジャンプしただけで着地硬直10F発生するようなキャラだぞ!!!!
203 24/01/08(月)04:01:16 No.1143866902
>>修羅トキ狩りなんてできるかい >ドラム缶ハメ! 絶対やらせだろこれ…
204 24/01/08(月)04:01:25 No.1143866911
>なぜか毎回ケンシロウが辛そうにみえる >いい技貰ってそうなのに 空中喰らい判定がおデブなのと各キャラへの百列とドリブル決める条件がおつらいイメージ
205 24/01/08(月)04:02:52 No.1143867033
ジャギ様はああ見えてシステムの恩恵をかなり受けてる方だから他ゲーだとなかなかキツそう
206 24/01/08(月)04:03:22 No.1143867079
ハート様がジャンプするのは主にアーマーバグかJDで攻めるためだから 着地硬直なんてほぼ考えなくていいし…
207 24/01/08(月)04:05:47 No.1143867288
ハート様あの地面えぐる飛び道具がそれだけで強そうに見える
208 24/01/08(月)04:08:41 No.1143867521
ケンシロウはジャンプ攻撃が発生早い代わりに軒並み持続や判定弱いから落とされやすいのと 遠Dがコンボや攻めの起点だがしゃがんでる相手に当たり難いからどっちも機能しない相手だと超しんどい 具体的に言うとトキ
209 24/01/08(月)04:10:15 No.1143867627
ハート様はわからん殺しで構成されているので知らないと強すぎる キャラ対しってると1ラウンドすら取れないくらい封殺される…
210 24/01/08(月)04:10:58 No.1143867684
先に触るのがキツいだけで触ったらトキとレイは蓄積からピヨりで倒せる ラオウはピヨらないからドリブルで倒すにしても2タッチ必要でユダは蓄積乗らないからキツい
211 24/01/08(月)04:11:17 No.1143867713
他ゲーに乗り込んだ場合の話はちょこちょこ出るが土俵がどうなるかでかなりかわるからの 江尻が昔斬鉄なら飯食えるって言ってた記憶があるから月華2にジャギ送り込まれたら中堅以下になるのかもしれない
212 24/01/08(月)04:13:34 No.1143867893
他ゲーに行った時に強いのはトキはまあ言うまでもないが 恐らくブーストないのにあんなにクソ強いハート様だと思う
213 24/01/08(月)04:18:34 No.1143868286
一撃必殺技を正式にシステムに組み込んだ格ゲーって北斗とBASARAと初代GGくらいしかないよな
214 24/01/08(月)04:18:46 No.1143868300
ケンシロウ使ってたけどトキ本当にキツい トキの空中喰らい判定が小さいから基本コン入らないし遠Dは2Dに負けるし 逆にこっちは空中メタボだからコンボされやすいんだよな
215 24/01/08(月)04:19:29 No.1143868361
アルカプに来てもトキレイユダは強いと思う
216 24/01/08(月)04:21:29 No.1143868519
触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える
217 24/01/08(月)04:23:42 No.1143868684
>アルカプに来てもトキレイユダは強いと思う アシストが弱そうだ…
218 24/01/08(月)04:24:03 No.1143868711
>触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える それは恐らく幻覚でしょう
219 24/01/08(月)04:25:43 No.1143868826
レイは昇竜アシにできるし流舞飛ばすだけでもいいからわりとアシスト強そうじゃね
220 24/01/08(月)04:28:09 No.1143868970
アシストだとオラオラとか剛掌波ビームとかあるラオウのほうが強そう
221 24/01/08(月)04:29:04 No.1143869029
トキの最大の強みは総合的な展開の収束率というかなんというか 相手に機会を与えにくい部分にあるというか…
222 24/01/08(月)04:29:35 No.1143869066
このゲームな 操作性がクソ
223 24/01/08(月)04:30:10 No.1143869109
>>触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える >それは恐らく幻覚でしょう ナギッはやってみないと分からんからはたから見たらそうだろうな 見えん 絶対見えんのだ
224 24/01/08(月)04:33:38 No.1143869325
なんでこんな挙動重くてキャラバランス最低でバグだらけのゲームが今でも愛されてるんだろうな…
225 24/01/08(月)04:33:48 No.1143869336
トキ一本取れたら大体星も削れてるから後は勝ち確みたいなもんなのが酷い
226 24/01/08(月)04:37:46 No.1143869562
ケンvsシンはなんか良心的な格ゲーに見える
227 24/01/08(月)04:38:21 No.1143869595
>トキの最大の強みは総合的な展開の収束率というかなんというか >相手に機会を与えにくい部分にあるというか… というか降りナギが根本的にダメ
228 24/01/08(月)04:40:06 No.1143869698
トキの技たまに出てくるヤメテオケッとすっとろい足払いくらいしか弱そうに見えん
229 24/01/08(月)04:40:50 No.1143869753
とはいえトキからナギッとかセッカッコーとかダンジンとか各種強通常技取り上げたら弱キャラになっちゃうし
230 24/01/08(月)04:43:27 No.1143869913
永パの見た目が良いよね
231 24/01/08(月)04:47:42 No.1143870171
家庭用ってユダ以外も違いあるんだ?
232 24/01/08(月)04:47:56 No.1143870189
明らかに規格外の動きをしてるのがいいんだと思う 裏技的な
233 24/01/08(月)04:49:39 No.1143870292
アトミスウェイブ基盤のせいで先行入力の類が全く効かないから マジでコマンド入力に猶予がほぼない
234 24/01/08(月)04:52:35 No.1143870490
なんでこのゲーム倒れたまま跳ねるの…
235 24/01/08(月)04:54:19 No.1143870582
バスケまごうことなきクソバグなんだけどバズケなかったらこのゲームがゲームとして成立してなかったっぽいのがクソみたいな奇跡
236 24/01/08(月)05:42:45 No.1143872684
バーストはあった方がよかったんじゃないかな…
237 24/01/08(月)05:43:03 No.1143872704
░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░
238 24/01/08(月)05:43:53 No.1143872734
>バーストはあった方がよかったんじゃないかな… そんなことしたら比較的弱キャラが詰んじゃうだろ!
239 24/01/08(月)05:44:51 No.1143872773
>バーストはあった方がよかったんじゃないかな… あるとガチで下位キャラにワンチャンすらなくなるから駄目 防御系システムって強キャラをさらに強くするだけなのよね
240 24/01/08(月)05:46:11 No.1143872830
>なんでこのゲーム倒れたまま跳ねるの… PS版のギルティか受け継がれたシステムだぞ
241 24/01/08(月)05:46:31 No.1143872843
>家庭用ってユダ以外も違いあるんだ? サウザー どっちもプロアクションリプレイの改造コードでAC版準拠に修正できる あとは処理落ちによる入力のタイミングはあわせようがない
242 24/01/08(月)05:46:49 No.1143872856
ちなみに北斗でバスケが見つかってなかったらBBCTでバスケが見つかる世界線になってたマジで
243 24/01/08(月)05:47:10 No.1143872882
>明らかに規格外の動きをしてるのがいいんだと思う >裏技的な バスケもいいけどやっぱ本来の仕様の星取から一撃がめっちゃ映えるのが見てると面白いんだと思う ブースト絡めた星3一撃はどれも芸術的だ
244 24/01/08(月)05:49:16 No.1143872968
ボタン擦りで力と技の両方が試されるゲーム
245 24/01/08(月)05:49:43 No.1143872992
仕事中でずっと見てたわけじゃないんだけど ジャギやハート様もそこそこいたのにシンまったくみなかったのはなんでなん? 自分が見てた範囲だとマジでだれも使ってなかったような
246 24/01/08(月)05:50:41 No.1143873022
>仕事中でずっと見てたわけじゃないんだけど >ジャギやハート様もそこそこいたのにシンまったくみなかったのはなんでなん? >自分が見てた範囲だとマジでだれも使ってなかったような まったくではなかったので見てない範囲で処された
247 24/01/08(月)05:51:22 No.1143873042
シンも割といたんだが淘汰されてしまった
248 24/01/08(月)05:51:31 No.1143873049
シンは結構いなかったっけ?
249 24/01/08(月)05:52:56 No.1143873106
自分はシン割と見たからホントにたまたまなんじゃないか
250 24/01/08(月)05:53:13 No.1143873119
本来ほとんどいないのがマミヤなんだけど 決勝Tにあがってるからな…
251 24/01/08(月)05:54:13 No.1143873168
最後の方見てないんだけど優勝はトキ?
252 24/01/08(月)05:58:32 No.1143873332
マミヤはゲージ次第で結構な範囲のワンチャンで取りきれるから立ち回り厳しいとしても一発を狙えるタイプだからね シンはワンチャン行ける範囲が狭すぎてつらい
253 24/01/08(月)05:58:41 No.1143873337
青ブタ先生は劇場公開前に垢凍結されるわ 惜しくも準決で落ちるわ 2024年はざんねんでしたね
254 24/01/08(月)06:01:12 No.1143873444
流舞は各種スキ消し以外にめくり択をあの速度とエフェクトなしでやれるの仕掛けられる方はたまったもんじゃない
255 24/01/08(月)06:01:41 No.1143873455
関西はマミヤいないから対策できずに死んでいく なんで東北にマミヤ使い複数いるんだよ
256 24/01/08(月)06:01:48 No.1143873460
星3一撃は想定の範囲っぽいのがいいよね 何より見てて気持ちいい
257 24/01/08(月)06:03:58 No.1143873557
やるとなるとマジで技出ない 昇龍何回もやってるトキ使い頭おかしいってなる
258 24/01/08(月)06:04:41 No.1143873589
>星3一撃は想定の範囲っぽいのがいいよね なんですかつかみ投げからの☆4一撃とかバグ利用の☆5一撃が想定の範囲外だって言うんですか
259 24/01/08(月)06:05:29 No.1143873629
ラウンド跨いで星1個しか回復しないのイカれてて好き
260 24/01/08(月)06:07:47 No.1143873712
キャンセルとリバサで出す分にはむしろ出しやすいと思う ナギナギとか低ダはアケコン触りまくらないと無理
261 24/01/08(月)06:08:41 No.1143873754
>なんですかつかみ投げからの☆4一撃とかバグ利用の☆5一撃が想定の範囲外だって言うんですか 星取り制限の範囲外じゃねーか!
262 24/01/08(月)06:16:54 No.1143874103
ナギナギは昇竜×2じゃなくて昇竜波動で出るからそれ知ってるかどうかで大分違う
263 24/01/08(月)06:20:47 No.1143874274
>まあコンボ見てる方は楽しいだろうな…
264 24/01/08(月)06:23:52 No.1143874398
原作好き程度の人がさわってみようと思ってもまずPS2とプレ値のゲームを用意あるいはゲーセンに遠征だから敷居が高すぎるのよね そしてまずコンボレシピを覚えようとは思わないし
265 24/01/08(月)06:24:24 No.1143874427
見てる方としては実況のありがたさがかなりある というかDAICHIが実況うますぎる…
266 24/01/08(月)06:27:53 No.1143874589
なーげーたー!が聞きたかった
267 24/01/08(月)06:32:31 No.1143874814
ドラゴンボールスパーキングが令和新作出るし 北斗も令和新作出ないかなキン肉マンも
268 24/01/08(月)06:36:06 No.1143874992
>触られたら即終了のラオウやオーラゲージあれば即終了のマミヤ見てるとトキがめちゃくちゃ良心的に見える あいつ投げから全員殺せるぞ
269 24/01/08(月)06:37:19 No.1143875057
>ラウンド跨いで星1個しか回復しないのイカれてて好き 3つくらい回復させてもバチは当たらんと思う…
270 24/01/08(月)06:37:45 No.1143875079
わりとトキが強くて何が悪いの勢いで作ったんだろうなアークの中の人は
271 24/01/08(月)06:37:47 No.1143875080
牙シンとかかなり頑張ってたからたまたまだと思う
272 24/01/08(月)06:40:05 No.1143875198
誤解を恐れず言うとIPとしての北斗が好きな層が触りそうな格ゲーってスレ画じゃなくてまだ鉄拳とかの方だと思う…
273 24/01/08(月)06:40:09 No.1143875204
>わりとトキが強くて何が悪いの勢いで作ったんだろうなアークの中の人は ユダがあんなに強いのは一体...
274 24/01/08(月)06:41:45 No.1143875299
どちらかと言うと原作再現をあんまり詰めないまま入れたらバランスガビガビになったパターンじゃねえかなあと思う 空中戦強いレイとか
275 24/01/08(月)06:48:15 No.1143875643
ガーキャンは甘え
276 24/01/08(月)06:48:27 No.1143875651
>どちらかと言うと原作再現をあんまり詰めないまま入れたらバランスガビガビになったパターンじゃねえかなあと思う >空中戦強いレイとか 北斗らしからぬ用語が多いから元々はベースになったものがあるんじゃないか?って話題が昨日の「」雑談で出てた
277 24/01/08(月)06:50:45 No.1143875752
>まあDAICHIの実況聞いてる方は楽しいだろうな…
278 24/01/08(月)06:52:02 No.1143875813
>ガーキャンは甘え 誇張かと思ったら全然そんな事なかった
279 24/01/08(月)06:52:33 No.1143875843
ガーキャンは使わないとすぐ死ぬぞ使ってもそこそこ死ぬぞ
280 24/01/08(月)06:53:06 No.1143875870
>>ガーキャンは甘え >誇張かと思ったら全然そんな事なかった 昨日も言葉通りの試合があったね…
281 24/01/08(月)06:58:28 No.1143876147
ガーキャンしないと死ぬけどガーキャン通る攻撃に対して振らないと死ぬ
282 24/01/08(月)06:59:30 No.1143876199
連続ヒットのコンボにガーキャンで割り込んでもそこはまあストZEROですらガード反確される キャンセルナギッで固めようとしてガーキャン食らってテレッテーもいっぱいあったし
283 24/01/08(月)07:03:03 No.1143876392
終盤でガーキャン狩り多発したときはこれこれ!これ北斗だよ!って安心感?があった
284 24/01/08(月)07:03:42 No.1143876425
ガーキャンもちゃんと通るタイミングならいいんだよ 問題はそのタイミングがシビアすぎる
285 24/01/08(月)07:08:06 No.1143876663
一撃システムは良いけど 普通はロマン枠だろう 何コンボに組み込めるシステムなんだよ
286 24/01/08(月)07:09:35 No.1143876754
普通は一撃(一撃ではない)で落着する でもこれは北斗なんだ
287 24/01/08(月)07:11:19 No.1143876870
歴戦の修羅達がガーキャンガンガン狩られる時点でタイミングの難しさは推して知るべしってことなんだよな…
288 24/01/08(月)07:13:27 No.1143877006
実用的な一撃はゲーセンに優しいので良システム
289 24/01/08(月)07:15:45 No.1143877133
>一撃システムは良いけど >普通はロマン枠だろう >何コンボに組み込めるシステムなんだよ 一撃あるゲームって案外そういうの多いよ
290 24/01/08(月)07:18:21 No.1143877291
でもコンボに組み込めるの一部キャラ限定だったりするし… 北斗の一撃はキレイに実装できてるしいいシステムだと思うわ
291 24/01/08(月)07:19:32 No.1143877352
死兆星がまさしく死の兆し
292 24/01/08(月)07:28:02 No.1143877937
見てる分には楽しいのは10年以上前から変わらない
293 24/01/08(月)07:39:35 No.1143878964
そもそも一撃必殺あるゲームって何があるっけ 北斗以外だとギルティとBASARAXしか知らねぇわ