虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/07(日)23:53:05 そろそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704639185234.jpg 24/01/07(日)23:53:05 No.1143811163

そろそろ剣を極めないと死ぬぜ!

1 24/01/07(日)23:55:21 No.1143812110

災い!美味すぎるだろ!

2 24/01/07(日)23:55:40 No.1143812224

(セイバーに殺されて)死んだぜ!

3 24/01/07(日)23:56:04 No.1143812386

剣!面白すぎる自覚はあるのか!?

4 24/01/07(日)23:58:30 No.1143813304

人斬り!面白い!ウオオオオオオオッ!

5 24/01/07(日)23:59:10 No.1143813554

>剣!面白すぎる自覚はあるのか!? 空の型の雑記帳で黒塗りの三文字ある辺りいいよね…

6 24/01/08(月)00:01:29 No.1143814412

これからも俺のためにあり続けろ!盈月ー!

7 24/01/08(月)00:02:18 No.1143814700

実際はそろそろおにぎりを食べないと死ぬぜばっかりじゃねえか

8 24/01/08(月)00:03:19 No.1143815103

おにぎりはじっさい栄養価が高く、サムライの補給食となる

9 24/01/08(月)00:03:53 No.1143815303

そろそろ人斬りを楽しもうねえ!

10 24/01/08(月)00:04:23 No.1143815492

兄!浪人やってる自覚はあるのか!?

11 24/01/08(月)00:06:09 No.1143816203

カヤからするとそろそろ飯を食べないと死ぬぜ!兄が!がそれなりにあるっぽいのが酷い

12 24/01/08(月)00:08:15 No.1143816947

基本的に剣のこと以外余分なんだなこいつ…

13 24/01/08(月)00:11:33 No.1143818116

宮本伊織は舞茸おにぎりと刀でもって二天一流となすのは知っているな?

14 24/01/08(月)00:12:40 No.1143818531

>宮本伊織は舞茸おにぎりと刀でもって二天一流となすのは知っているな? 光ルートでカヤちゃんが五個こしらえて来る辺りちょっと否定しづらい

15 24/01/08(月)00:13:25 No.1143818830

>基本的に剣のこと以外余分なんだなこいつ… その割に剣以外のことでも才能見せてくるんだよなこいつ… その気になれば木彫りだけで食っていけるだろ正直

16 24/01/08(月)00:13:48 No.1143818977

>>基本的に剣のこと以外余分なんだなこいつ… >その割に剣以外のことでも才能見せてくるんだよなこいつ… >その気になれば木彫りだけで食っていけるだろ正直 だというのに伊織お前は…

17 24/01/08(月)00:13:53 No.1143819014

そろそろ剣のファンクションを実行する

18 24/01/08(月)00:14:52 No.1143819452

この年末年始でサムレム真実まで辿り着いた知り合いたちが スレ画こわ…すき…ってなってるのを見て愉悦してるのが俺だ

19 24/01/08(月)00:15:50 No.1143819860

この世界では剣はスポーツになっているようです

20 24/01/08(月)00:16:23 No.1143820082

史実と本編中の立ち回りと多才さ見てたらそりゃ人の道選んでたら必ずや幸せになれたろうって武蔵も嘆く

21 24/01/08(月)00:16:37 No.1143820186

兄ちゃん!反省して!

22 24/01/08(月)00:16:48 No.1143820258

そろそろ美味いワイン飲まないと死ぬぜ!な神父と会話してほしい

23 24/01/08(月)00:17:00 No.1143820357

年始ガチャとコラボ発表と割引のおかげで新規がかなり増えてるのを感じる

24 24/01/08(月)00:18:17 No.1143820902

剣は…美味いだろうがぁ!

25 24/01/08(月)00:18:59 No.1143821153

寿司のゲームやってないから定型がわかんね!

26 24/01/08(月)00:19:26 No.1143821305

>この世界では剣はスポーツになっているようです 何!?真剣の相手を打倒出来ないなんておかしいぜ!!

27 24/01/08(月)00:20:23 No.1143821662

そろそろ人斬らないと死ぬぜ!じゃないあたりはちょっとマシか

28 24/01/08(月)00:21:05 No.1143821940

>そろそろ人斬らないと死ぬぜ!じゃないあたりはちょっとマシか そういう人間ならもっと生きやすくて死にやすかっただろうからな…

29 24/01/08(月)00:21:11 No.1143821988

私は大いなる剣の英霊…

30 24/01/08(月)00:21:43 No.1143822204

>私は大いな 誰だお前は!?

31 24/01/08(月)00:22:33 No.1143822494

>>私は大いな >誰だお前は!? 理解しようとしてるな…

32 24/01/08(月)00:24:28 No.1143823236

そろそろ剣に焼かれて死ねえ!

33 24/01/08(月)00:24:41 No.1143823334

>そろそろ美味いワイン飲まないと死ぬぜ!な神父と会話してほしい コラボ来たらこっちかあっちのセリフは聞けるだろうから楽しみにしてる

34 24/01/08(月)00:26:33 No.1143824005

そろそろ盈月で汗を流そうねえ!

35 24/01/08(月)00:30:00 No.1143825229

いっそ剣が食べ物なら伊織くんもここまで狂わなかったろうに…

36 24/01/08(月)00:30:52 No.1143825530

丁度今一周目終わったけど八十禍津日神これクソボス過ぎません? あとこれ二周目って難易度変えないとルート分岐発生しなかったりするやつですか

37 24/01/08(月)00:31:40 No.1143825811

>丁度今一周目終わったけど八十禍津日神これクソボス過ぎません? そうだね >あとこれ二周目って難易度変えないとルート分岐発生しなかったりするやつですか 難易度はそのままでいいからここは閉じろ

38 24/01/08(月)00:34:38 No.1143826997

>丁度今一周目終わったけど八十禍津日神これクソボス過ぎません? 飛ばれるとセイバーの初期1コスとかじゃないと落ちないからスキルセット次第でクソめんどい 突進が応刀しやすいからずっとそれだけやっててほしい

39 24/01/08(月)00:35:50 No.1143827502

一周目だけじゃクリアしたとも言えないぜ! いやマジで

40 24/01/08(月)00:36:21 No.1143827716

設定的にも多分3ルートで単純な強さは一番強いラスボスみたいなとこはあると思うクソドラゴン

41 24/01/08(月)00:36:24 No.1143827738

>一周目だけじゃクリアしたとも言えないぜ! >いやマジで 2周目からのテキスト差分量おかしくね?ってなる なった

42 24/01/08(月)00:38:09 No.1143828437

二周目からが「サムライレムナント」と言っても過言じゃないからなマジで

43 24/01/08(月)00:39:01 No.1143828732

叢雨いいよね…範囲広くて…

44 24/01/08(月)00:46:47 No.1143831541

>水狗いいよね…範囲広くて…

45 24/01/08(月)00:48:17 No.1143832082

1周目クリアした時点じゃどっちのルートにしろなんか物足りない感あるけど 2周目クリアした瞬間に前のルートの結末の味わいが一気に変わるのいいよね

46 24/01/08(月)00:49:45 No.1143832574

>1周目クリアした時点じゃどっちのルートにしろなんか物足りない感あるけど >2周目クリアした瞬間に前のルートの結末の味わいが一気に変わるのいいよね 下下やった後に上上やったから追加は3周目にやったな…

47 24/01/08(月)00:50:31 No.1143832822

シナリオに手間かかってるのはわかるから無茶は言えないけど サムレムの後継作は何らかの形でほしいいいいい!ってなるくらいによかった… サムレムで気になる部分も次あれば絶対改善されてそうなのも期待に拍車をかける

48 24/01/08(月)00:50:59 No.1143832973

>1周目クリアした時点じゃどっちのルートにしろなんか物足りない感あるけど >2周目クリアした瞬間に前のルートの結末の味わいが一気に変わるのいいよね 光の締めが鄭とドロテア殿で伊織の方はどうなった?ってなったけど長屋前のカヤとのやり取りとかが実質このルートの締めみたいなとこあるな…ってなる

49 24/01/08(月)00:51:35 No.1143833147

死んだぜ!

50 24/01/08(月)00:52:00 No.1143833284

今アルジュナと戦闘してるとこなんだけどこいつ強くない?応刀できない

51 24/01/08(月)00:53:07 No.1143833681

>今アルジュナと戦闘してるとこなんだけどこいつ強くない?応刀できない 弓系は応刀取ろうと思うなチャージ割るの主体でやった方がいいと思うあとここは閉じろ

52 24/01/08(月)00:53:15 No.1143833735

二天を継ぐものって武蔵と農民のことを言ってるんだね… そしてそれをよぶんなものとして切り捨てた伊織どの…

53 24/01/08(月)00:53:39 No.1143833892

>今アルジュナと戦闘してるとこなんだけどこいつ強くない?応刀できない あいつはサムレムで唯一応刀できない技を連発してくるクソゲーメーカーですゆえ… 天よりも水や地で切り伏せた方が楽だよ多分

54 24/01/08(月)00:53:45 No.1143833926

共鳴絶技は色々あるけど最終的には水拘,滾つ瀬(ハイドロポンプ),水影,居醒の清水に落ち着く 正直叢雨はアイツ以外に使わない

55 24/01/08(月)00:53:56 No.1143834013

>今アルジュナと戦闘してるとこなんだけどこいつ強くない?応刀できない あれは無理だから諦めて殴れ

56 24/01/08(月)00:54:12 No.1143834106

>二天を継ぐものって武蔵と農民のことを言ってるんだね… >そしてそれをよぶんなものとして切り捨てた伊織どの… 余分なのは武蔵が人が善く生きる為の指針として伊織に教え込んだ五輪だよ

57 24/01/08(月)00:54:51 No.1143834345

>今アルジュナと戦闘してるとこなんだけどこいつ強くない?応刀できない 2回切り掛かって来る部分しか応刀出来んから大人しく間合い詰めて切りまくれ

58 24/01/08(月)00:54:54 No.1143834366

アルジュナのあの性能はらしくて好きだけど突然シューティングゲーム押し付けてくんな!って気持ちはあります

59 24/01/08(月)00:55:42 No.1143834630

>アルジュナのあの性能はらしくて好きだけど突然シューティングゲーム押し付けてくんな!って気持ちはあります 周瑜はイベ戦闘みたいな感じだしな… このゲームのアーチャーこんな奴らしか居ねえ!

60 24/01/08(月)00:56:08 No.1143834762

応刀考えなきゃ割と楽だよアルジュナ

61 24/01/08(月)00:56:32 No.1143834893

アーチャーにシューティング否定とはこれ如何に

62 24/01/08(月)00:56:49 No.1143834989

>応刀考えなきゃ割と楽だよアルジュナ むしろアルジュナは露骨な応刀サービスあるだろ ゲーム性を否定してるの周瑜くらいだ

63 24/01/08(月)00:56:58 No.1143835036

>アーチャーにシューティング否定とはこれ如何に そろそろ間合いを詰めないと死ぬぜ!

64 24/01/08(月)00:58:06 No.1143835359

アルジュナは近寄ったら応刀取り放題のガバガバ弓振り使ってくるから言われてるような悪辣さは全く感じなかったけどなあ もちろん1周目から剣鬼で遊んでる

65 24/01/08(月)00:59:24 No.1143835764

>アルジュナは近寄ったら応刀取り放題のガバガバ弓振り使ってくるから言われてるような悪辣さは全く感じなかったけどなあ >もちろん1周目から剣鬼で遊んでる 1週目から剣鬼は選べねえだろ!

66 24/01/08(月)00:59:54 No.1143835916

>もちろん1周目から剣鬼で遊んでる どうやらマヌケは見つかったようだな

67 24/01/08(月)01:02:08 No.1143836681

アルジュナはまず近寄るために大回りダッシュするところから始まる 9wayビーム乱れ撃ちやめろ

68 24/01/08(月)01:02:19 No.1143836766

アプデで回想戦に他キャラ使えるようになったからアルジュナでセイバーに挑んでみたらそういえばアイツ遠距離防御持ってたわって思い出したわ

69 24/01/08(月)01:02:42 No.1143836887

上の話はあんま関係ないけど一回クリアすると一周目のデータから剣鬼で遊べはするの気づいてやってみたけど死ぬほど敵が硬くてめんどくせ!ってなって辞めたな… 言われてる通り2周目から歯応え欲しい人向けだよね

70 24/01/08(月)01:04:36 No.1143837554

>シナリオに手間かかってるのはわかるから無茶は言えないけど >サムレムの後継作は何らかの形でほしいいいいい!ってなるくらいによかった… >サムレムで気になる部分も次あれば絶対改善されてそうなのも期待に拍車をかける 結構売れたから次回作の企画が来ないって事はなさそう 型月が受けるかは別の話だが

71 24/01/08(月)01:05:26 No.1143837826

なんにしてもDLC3つが安心して楽しみなくらいには本編楽しかった

72 24/01/08(月)01:05:59 No.1143837998

アルジュナは弓ブンブンモーションで応刀してくださいと露骨な忖度を感じる 周瑜はステージも合わせてクソだテメェは…そんなんだから孔明の下位互換なんだ貴様は

73 24/01/08(月)01:06:22 No.1143838130

>なんにしてもDLC3つが安心して楽しみなくらいには本編楽しかった 初っ端からまたAUOが変な事してる…って感じのトンチキっぽいからな…

74 24/01/08(月)01:06:42 No.1143838227

>アルジュナは弓ブンブンモーションで応刀してくださいと露骨な忖度を感じる >周瑜はステージも合わせてクソだテメェは…そんなんだから孔明の下位互換なんだ貴様は 演義書き直してもらおっかなー!

75 24/01/08(月)01:08:21 No.1143838676

PV的には中国系の英霊追加か~?とは思うけど普通に若旦那が使えるようになりますだけでもおかしくないか

76 24/01/08(月)01:09:13 No.1143838948

>結構売れたから次回作の企画が来ないって事はなさそう >型月が受けるかは別の話だが ライザ1の初動と同じかそれ以上に売れてるんだったか DLCもまだ全部出てないしジワ売れしてくれるといいね

77 24/01/08(月)01:10:29 No.1143839309

コーエー的にもFateIPのアクションゲーとしてパイプは持っておきたいかもしれないし 普通に次回作は検討されててもおかしくない

78 24/01/08(月)01:12:14 No.1143839793

>コーエー的にもFateIPのアクションゲーとしてパイプは持っておきたいかもしれないし >普通に次回作は検討されててもおかしくない 最初はFate無双みたいなのかなーと思ってたらコーエー側からちゃんとしたのをやりたいと云われて襟を正す型月サイド良いよね…

79 24/01/08(月)01:13:29 No.1143840151

>PV的には中国系の英霊追加か~?とは思うけど普通に若旦那が使えるようになりますだけでもおかしくないか DLC一つクリアしたら回想戦で使える鯖追加開放とかありそう

↑Top