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24/01/07(日)17:39:50 ローグ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704616790158.jpg 24/01/07(日)17:39:50 No.1143636721

ローグライクデッキ構築ゲー色々触ったけど結局スレスパに戻ってきてしまう 今気になるのはASTREA

1 24/01/07(日)17:40:16 No.1143636874

Alina of arena結構面白いよ

2 24/01/07(日)17:41:09 No.1143637215

ラブライブ!のデッキビルドローグライクどうなるんだろうな…すぐこっちに戻ることになりそうだけど…

3 24/01/07(日)17:50:08 No.1143640805

>ラブライブ!のデッキビルドローグライクどうなるんだろうな…すぐこっちに戻ることになりそうだけど… 見た感じほぼ丸パクリだしまぁそんなひどいことにはならないと思う それにしてもまんまだな!ってなるけど

4 24/01/07(日)17:50:45 No.1143641052

最近気になるのはワイルドフロストとCobalt Core 日本語化MODも出たしDownfallもいいぞ

5 24/01/07(日)17:51:57 No.1143641525

そこパクってどうすんだみたいな意味不明な部分までパクるゲームが多くて困惑する

6 24/01/07(日)17:52:17 No.1143641658

絶妙にビジュアルの問題で食指が伸びないのが多い… ワイルドフロストとASTREAは少し気になるけど

7 24/01/07(日)17:54:47 No.1143642604

あの可愛いキャラのやつ気になる

8 24/01/07(日)17:56:07 No.1143643064

ワイルドフロストはあのキャッチーな見た目で難しすぎる

9 24/01/07(日)18:02:02 No.1143645379

astreaはサイコロ振る事に意味があるようでなかったから好きではなかった StSで例えるとパワーカードが何回でも使える上にカードピックしてもあまり強くならないから圧縮して速攻でスケーリングさせるのが強すぎて他が霞む

10 24/01/07(日)18:12:14 No.1143649376

astreaアイデアは好き 最終的にデッキの純化を目指すのは確かに残念だったけど構築系の運命な気もする BackpackHero面白いよ

11 24/01/07(日)18:14:39 No.1143650361

スレ画のゲームデザインの完成度と比べてはいけない ワイルドフロストもアストレアも強化要素で運ゲー気味ではあるがまあ面白かったよ

12 24/01/07(日)18:15:45 No.1143650840

BackpackHeroはリソース管理の概念がほぼなくて高打点高ブロックをボスまでに用意する運しか求められなくて80時間くらいで飽きちゃったな…

13 24/01/07(日)18:19:03 No.1143652264

>BackpackHeroはリソース管理の概念がほぼなくて高打点高ブロックをボスまでに用意する運しか求められなくて うn >80時間くらいで飽きちゃったな… どハマりしてるじゃねーか

14 24/01/07(日)18:19:16 No.1143652381

フォロワーは独自性出すために複雑になりすぎてるの結構多いね バフの効果とか見てもなになになにってなるようなの

15 24/01/07(日)18:21:28 No.1143653386

この手のゲームで80時間って速攻飽きた寄りでは…?

16 24/01/07(日)18:31:31 No.1143657784

ワイルドフロストは慣れるまでが大変 それまでは何十回と将太の寿司みたいに「あ…!」するのだ

17 24/01/07(日)18:31:39 No.1143657830

バックパックヒーローはシステムパクって対人要素追加したやつが大流行したのが気の毒だ

18 24/01/07(日)18:33:20 No.1143658494

レリックだけはペグリンがいい感じだった

19 24/01/07(日)18:33:32 No.1143658578

だいたい簡単すぎワンパターン過ぎor難しすぎ複雑すぎってなってスレ画に戻ってしまう

20 24/01/07(日)18:33:54 No.1143658727

>バックパックヒーローはシステムパクって対人要素追加したやつが大流行したのが気の毒だ お前いつも同じこと言ってんな

21 24/01/07(日)18:34:00 No.1143658762

>バックパックヒーローはシステムパクって対人要素追加したやつが大流行したのが気の毒だ めっちゃアプデやる気になってるけど 次の開発した方が良さそうではある

22 24/01/07(日)18:36:19 No.1143659687

ジーコにも結構いいのがあってありがたい

23 24/01/07(日)18:37:42 No.1143660306

>ジーコにも結構いいのがあってありがたい lost chapterいいよね…

24 24/01/07(日)18:37:50 No.1143660377

意外と面白かった幸運の大家様 あれグラさえもうちょいリッチにしたらすげー流行るポテンシャルあると思うんだけどな

25 24/01/07(日)18:37:56 No.1143660427

>ジーコにも結構いいのがあってありがたい 情報共有して

26 24/01/07(日)18:39:26 No.1143661072

>意外と面白かった幸運の大家様 >あれグラさえもうちょいリッチにしたらすげー流行るポテンシャルあると思うんだけどな 90年代のブラウザゲー並のビジュアルだよね…

27 24/01/07(日)18:40:07 No.1143661341

>>ジーコにも結構いいのがあってありがたい >情報共有して 上にもあるけどlost chapter アプデ後の攻略情報がネット上にほとんどない以外は文句がない

28 24/01/07(日)18:40:45 No.1143661597

スレ画はテンポの良さも凄いからね 続編っていうか大型有料アプデ作ってくれ…!

29 24/01/07(日)18:41:14 No.1143661824

>意外と面白かった幸運の大家様 >あれグラさえもうちょいリッチにしたらすげー流行るポテンシャルあると思うんだけどな フリゲ並の見た目でまあまあ値段するからな… やるとちゃんとスケーリングの概念とかローグライクデッキ構築のエッセンスがあって面白いんだけど…

30 24/01/07(日)18:43:07 No.1143662669

じゃあクロノアークもやれよ 楽しい

31 24/01/07(日)18:43:31 No.1143662862

東方光耀夜はよくできてたけどラスボスの機嫌次第で難易度変わりすぎるのがちょっといただけない

32 24/01/07(日)18:46:17 No.1143664110

マイナーだけどオーバーダンジョンもなかなか楽しい 上手くいくと盤面がアルパカで埋まるぞ

33 24/01/07(日)18:46:39 No.1143664276

>>ジーコにも結構いいのがあってありがたい >情報共有して LastEvilいいよ

34 24/01/07(日)18:47:31 No.1143664666

気軽にゲームバランス壊れるコンボ作れる楽しさはやっぱ本家が随一だなって思う

35 24/01/07(日)18:48:34 No.1143665110

アイマスの新作がローグライク要素あるらしいけどソシャゲと相性いいのか…?ってなった

36 24/01/07(日)18:49:38 No.1143665591

Fights in Tight Spacesやってるけど同士討ちさせるの面白いな あと曲がいい

37 24/01/07(日)18:49:46 No.1143665650

ちょっとStSの完成度が高すぎる よくこんな様々な嫌らしい敵思いつくなと毎度思うわ

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