24/01/07(日)17:39:50 ローグ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704616790158.jpg 24/01/07(日)17:39:50 No.1143636721
ローグライクデッキ構築ゲー色々触ったけど結局スレスパに戻ってきてしまう 今気になるのはASTREA
1 24/01/07(日)17:40:16 No.1143636874
Alina of arena結構面白いよ
2 24/01/07(日)17:41:09 No.1143637215
ラブライブ!のデッキビルドローグライクどうなるんだろうな…すぐこっちに戻ることになりそうだけど…
3 24/01/07(日)17:50:08 No.1143640805
>ラブライブ!のデッキビルドローグライクどうなるんだろうな…すぐこっちに戻ることになりそうだけど… 見た感じほぼ丸パクリだしまぁそんなひどいことにはならないと思う それにしてもまんまだな!ってなるけど
4 24/01/07(日)17:50:45 No.1143641052
最近気になるのはワイルドフロストとCobalt Core 日本語化MODも出たしDownfallもいいぞ
5 24/01/07(日)17:51:57 No.1143641525
そこパクってどうすんだみたいな意味不明な部分までパクるゲームが多くて困惑する
6 24/01/07(日)17:52:17 No.1143641658
絶妙にビジュアルの問題で食指が伸びないのが多い… ワイルドフロストとASTREAは少し気になるけど
7 24/01/07(日)17:54:47 No.1143642604
あの可愛いキャラのやつ気になる
8 24/01/07(日)17:56:07 No.1143643064
ワイルドフロストはあのキャッチーな見た目で難しすぎる
9 24/01/07(日)18:02:02 No.1143645379
astreaはサイコロ振る事に意味があるようでなかったから好きではなかった StSで例えるとパワーカードが何回でも使える上にカードピックしてもあまり強くならないから圧縮して速攻でスケーリングさせるのが強すぎて他が霞む
10 24/01/07(日)18:12:14 No.1143649376
astreaアイデアは好き 最終的にデッキの純化を目指すのは確かに残念だったけど構築系の運命な気もする BackpackHero面白いよ
11 24/01/07(日)18:14:39 No.1143650361
スレ画のゲームデザインの完成度と比べてはいけない ワイルドフロストもアストレアも強化要素で運ゲー気味ではあるがまあ面白かったよ
12 24/01/07(日)18:15:45 No.1143650840
BackpackHeroはリソース管理の概念がほぼなくて高打点高ブロックをボスまでに用意する運しか求められなくて80時間くらいで飽きちゃったな…
13 24/01/07(日)18:19:03 No.1143652264
>BackpackHeroはリソース管理の概念がほぼなくて高打点高ブロックをボスまでに用意する運しか求められなくて うn >80時間くらいで飽きちゃったな… どハマりしてるじゃねーか
14 24/01/07(日)18:19:16 No.1143652381
フォロワーは独自性出すために複雑になりすぎてるの結構多いね バフの効果とか見てもなになになにってなるようなの
15 24/01/07(日)18:21:28 No.1143653386
この手のゲームで80時間って速攻飽きた寄りでは…?
16 24/01/07(日)18:31:31 No.1143657784
ワイルドフロストは慣れるまでが大変 それまでは何十回と将太の寿司みたいに「あ…!」するのだ
17 24/01/07(日)18:31:39 No.1143657830
バックパックヒーローはシステムパクって対人要素追加したやつが大流行したのが気の毒だ
18 24/01/07(日)18:33:20 No.1143658494
レリックだけはペグリンがいい感じだった
19 24/01/07(日)18:33:32 No.1143658578
だいたい簡単すぎワンパターン過ぎor難しすぎ複雑すぎってなってスレ画に戻ってしまう
20 24/01/07(日)18:33:54 No.1143658727
>バックパックヒーローはシステムパクって対人要素追加したやつが大流行したのが気の毒だ お前いつも同じこと言ってんな
21 24/01/07(日)18:34:00 No.1143658762
>バックパックヒーローはシステムパクって対人要素追加したやつが大流行したのが気の毒だ めっちゃアプデやる気になってるけど 次の開発した方が良さそうではある
22 24/01/07(日)18:36:19 No.1143659687
ジーコにも結構いいのがあってありがたい
23 24/01/07(日)18:37:42 No.1143660306
>ジーコにも結構いいのがあってありがたい lost chapterいいよね…
24 24/01/07(日)18:37:50 No.1143660377
意外と面白かった幸運の大家様 あれグラさえもうちょいリッチにしたらすげー流行るポテンシャルあると思うんだけどな
25 24/01/07(日)18:37:56 No.1143660427
>ジーコにも結構いいのがあってありがたい 情報共有して
26 24/01/07(日)18:39:26 No.1143661072
>意外と面白かった幸運の大家様 >あれグラさえもうちょいリッチにしたらすげー流行るポテンシャルあると思うんだけどな 90年代のブラウザゲー並のビジュアルだよね…
27 24/01/07(日)18:40:07 No.1143661341
>>ジーコにも結構いいのがあってありがたい >情報共有して 上にもあるけどlost chapter アプデ後の攻略情報がネット上にほとんどない以外は文句がない
28 24/01/07(日)18:40:45 No.1143661597
スレ画はテンポの良さも凄いからね 続編っていうか大型有料アプデ作ってくれ…!
29 24/01/07(日)18:41:14 No.1143661824
>意外と面白かった幸運の大家様 >あれグラさえもうちょいリッチにしたらすげー流行るポテンシャルあると思うんだけどな フリゲ並の見た目でまあまあ値段するからな… やるとちゃんとスケーリングの概念とかローグライクデッキ構築のエッセンスがあって面白いんだけど…
30 24/01/07(日)18:43:07 No.1143662669
じゃあクロノアークもやれよ 楽しい
31 24/01/07(日)18:43:31 No.1143662862
東方光耀夜はよくできてたけどラスボスの機嫌次第で難易度変わりすぎるのがちょっといただけない
32 24/01/07(日)18:46:17 No.1143664110
マイナーだけどオーバーダンジョンもなかなか楽しい 上手くいくと盤面がアルパカで埋まるぞ
33 24/01/07(日)18:46:39 No.1143664276
>>ジーコにも結構いいのがあってありがたい >情報共有して LastEvilいいよ
34 24/01/07(日)18:47:31 No.1143664666
気軽にゲームバランス壊れるコンボ作れる楽しさはやっぱ本家が随一だなって思う
35 24/01/07(日)18:48:34 No.1143665110
アイマスの新作がローグライク要素あるらしいけどソシャゲと相性いいのか…?ってなった
36 24/01/07(日)18:49:38 No.1143665591
Fights in Tight Spacesやってるけど同士討ちさせるの面白いな あと曲がいい
37 24/01/07(日)18:49:46 No.1143665650
ちょっとStSの完成度が高すぎる よくこんな様々な嫌らしい敵思いつくなと毎度思うわ