虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/07(日)12:05:25 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704596725516.jpg 24/01/07(日)12:05:25 No.1143522518

ゲームの操作キャラ風に言うとカラテによるガードやジツなどニンジャの基礎能力が無いし ステータスも全体的に低いけどアイサツ中のアンブッシュ可能で 回避かま上手いプレイヤーなら戦えるような性能みたいな感じだろうか

1 24/01/07(日)12:06:50 No.1143522954

戦闘開始前の会話テモ中も操作可能

2 24/01/07(日)12:08:47 No.1143523526

試合開始前の挨拶モーションに攻撃判定あるキャラとかmugenで見たな…

3 24/01/07(日)12:09:02 No.1143523605

いわゆる紙装甲

4 24/01/07(日)12:30:05 No.1143530275

公式が推してたTRPGのリプレイ記事でスレ画がサンシタPC四人虐殺しててダメだった

5 24/01/07(日)12:34:01 No.1143531617

アイサツ時間に縛られない先制の一気呵成の猛攻でコンボ叩き込んで瞬殺するスタイル 僅かでも防がれたり避けられた瞬間惨敗が確定する

6 24/01/07(日)12:36:01 No.1143532268

対ニンジャ戦において互角の戦いは決してなく 完全勝利か惨敗の二択しかない男

7 24/01/07(日)12:37:44 No.1143532820

>対ニンジャ戦において互角の戦いは決してなく >完全勝利か惨敗の二択しかない男 回避困難な超火力で不意打ちだから機を逸すると大体酷いことになるからね…

8 24/01/07(日)12:37:54 No.1143532878

この戦闘スタイルでいまだに生きてるのがホラー

9 24/01/07(日)12:39:36 No.1143533463

>この戦闘スタイルでいまだに生きてるのがホラー …ああ!

10 24/01/07(日)12:39:37 No.1143533465

サンシタ以外はアンブッシュにも対応してくるだろうからそもそも戦わないという選択できるのが強い

11 24/01/07(日)12:41:40 No.1143534090

それでサンシタをダース単位で浄化してるから さすがにラオモト=サンも怒る

12 24/01/07(日)12:41:48 No.1143534130

TRPGの方は不意打ちでほぼサンシタ一体持っていける性能しててコワイ

13 24/01/07(日)12:42:31 No.1143534391

なんか患ってるらしい描写なかった?

14 24/01/07(日)12:44:51 No.1143535238

すまんな…本当にすまん…

15 24/01/07(日)12:46:59 No.1143535927

全キャラ中唯一開幕から必殺技ゲージがMAX ただし一度外すともう再発動できない(ゲージが貯まる前に紙装甲でどうやっても死ぬ) 回避に無敵時間がない(状況判断速度の差) ダメージで二丁拳銃→ドス・ダガー→ジェットパックのみと攻撃が弱体化 残りライフ10%以下で起死回生のオメーン仕込み銃発動可 みたいな

16 24/01/07(日)12:50:10 No.1143536937

>サンシタ以外はアンブッシュにも対応してくるだろうからそもそも戦わないという選択できるのが強い とはいえフジキドですらビーハイブの挨拶中アンブッシュは直撃食うからニンジャでアレを避けるのは至難の業だと思う

17 24/01/07(日)12:52:47 No.1143537823

まぁでもオジギからコンマ0.1で動き出すから本当に少しもたついたら終わる

18 24/01/07(日)12:53:10 No.1143537931

ムテキ持ちとかビッグ・ニンジャクラン系みたいな純粋に防御力や耐久力が高い系が天敵と言えるが そもそも倒せないなら戦わないが選べるからな…

19 24/01/07(日)12:53:15 No.1143537950

RTAする際はこのキャラ一択だとは思う 悪さ出来過ぎる

20 24/01/07(日)12:55:30 No.1143538751

狂人だけどちゃんとした取捨選択は出来るという厄介過ぎる狂人

21 24/01/07(日)12:59:56 No.1143540365

書き込みをした人によって削除されました

22 24/01/07(日)13:00:10 No.1143540450

round1…fight!のround1…のタイミングでヒサツワザを撃てば勝てる理論

23 24/01/07(日)13:00:36 No.1143540597

ガンドーみたいな体格に恵まれたピストルカラテ使いだったらもっと強かったんだろうか

24 24/01/07(日)13:01:58 No.1143541089

>試合開始前の挨拶モーションに攻撃判定あるキャラとかmugenで見たな… ビーハイヴ=サンみたいな感じ?

25 24/01/07(日)13:03:17 No.1143541541

決してこの人のせいではないだろうになんかの罪悪感抱えててかわいそう

26 24/01/07(日)13:04:16 No.1143541858

頭おかしいけどニンジャは大抵邪悪だし常にギリギリの勝負で辛勝してるから憎めない

27 24/01/07(日)13:05:17 No.1143542199

>決してこの人のせいではないだろうになんかの罪悪感抱えててかわいそう ニンジャソウルとは無関係だが 幼少期のフジオの一件に関しては仕方ない

28 24/01/07(日)13:07:03 No.1143542799

サンシタはともかく上位陣は挨拶終了後0.1秒以下で行動してくるから 本当に挨拶中しか攻撃チャンスがないというクソゲー

29 24/01/07(日)13:08:55 No.1143543386

>それでサンシタをダース単位で浄化してるから >さすがにラオモト=サンも怒る 明確に障害と認識しててびっくりした

30 24/01/07(日)13:10:15 No.1143543813

>>試合開始前の挨拶モーションに攻撃判定あるキャラとかmugenで見たな… >ビーハイヴ=サンみたいな感じ? それどころか挨拶モーションを攻撃モーションで再現してるからそれにカウンターして動き始めてケンシロウがいきなり天破活殺してそのまま百裂拳したり 挨拶モーションに切れてバルバトスがチームメンバー含めた3人を一撃で殺したりする

31 24/01/07(日)13:11:50 No.1143544316

ゲーム開始前に攻撃できるけど別に即死攻撃ではない

32 24/01/07(日)13:20:25 No.1143547226

ドスタガー使った近接戦だと手も足も出ないんだよな そこそこ勝負出来る探偵っておかしいな

33 24/01/07(日)13:26:11 No.1143549176

超人ヴィランと頭の回転と肉の力のみで戦うアメコミの蝙蝠男めいた泥臭さがあって好きよ 薄氷を踏むかの如き戦いだけどそれでも生き残ってるので強い!

34 24/01/07(日)13:26:22 No.1143549230

勝利モーションがションベン聖水による浄化なのはわかる

35 24/01/07(日)13:27:40 No.1143549678

オートマチック・ヤクザガンのパワ溢れるコトダマいいですねえ

36 24/01/07(日)13:29:47 No.1143550430

>勝利モーションがションベン聖水による浄化なのはわかる 恐らくヤクザ天狗のみ敵のライフをゼロにしても爆発四散せずダウンしたまま動かなくなり 必ず追加入力で浄化モーションをする必要がある

↑Top