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24/01/07(日)00:57:19 ついに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704556639555.jpg 24/01/07(日)00:57:19 No.1143406976

ついにアプリ版買っちゃった ヘビヤモリって誰だよ

1 24/01/07(日)00:58:36 No.1143407415

スネークゲッコーでスネッコ なのでヘビヤモリ

2 <a href="mailto:人の作りし物">24/01/07(日)00:58:44</a> [人の作りし物] No.1143407473

戦闘ハイ

3 24/01/07(日)00:59:22 No.1143407687

戦闘ハイ嫌いじゃないんだよな…直感的でもあるし

4 24/01/07(日)01:00:22 No.1143407988

人の作りしものはなんかアーティファクトより神秘感落ちてない?

5 24/01/07(日)01:00:32 No.1143408035

>スネークゲッコーでスネッコ しらそん…

6 24/01/07(日)01:01:07 No.1143408194

アプリの操作感はどう?

7 24/01/07(日)01:04:33 No.1143409230

栄えしところ嫌い タイムイーターくらい嫌い

8 24/01/07(日)01:05:44 No.1143409567

やべえ間違って戦闘ハイで人の作りしもの剥がしちゃった!

9 24/01/07(日)01:05:54 No.1143409606

不動はまさに不動!って感じがするけど 不浸透はうーん…ってなる

10 24/01/07(日)01:06:28 No.1143409771

アプリを買ったらいよいよ引き返せなくなるので俺は我慢するぞ…

11 24/01/07(日)01:06:30 No.1143409788

この手に言いなは実は好き

12 24/01/07(日)01:06:58 No.1143409928

アプリの操作性はなんだかんだ慣れる 慣れるほどやりこんでしまうから

13 24/01/07(日)01:07:08 No.1143409975

賭けの勘定

14 24/01/07(日)01:07:16 No.1143410020

>この手に言いなは実は好き 洋画で見たことある言い回しだから何か許せちゃう

15 24/01/07(日)01:09:52 No.1143410779

Switch版を帰省時に始めたら時間がモリモリ溶けた 四人目のキャラアンロックしたら初回で三層ボスにぶっ殺された このゲーム超おもしれ…

16 24/01/07(日)01:10:38 No.1143411001

大体アセ3から勝てない まじでプレイングがわからねぇ! アクト2の金払えマンとかエリートマスで死んでる印象が強い アクト1ボスで死ぬときもあるし根本的に下手くそな気がしている

17 24/01/07(日)01:11:39 No.1143411290

2層はね クソ

18 24/01/07(日)01:12:24 No.1143411489

鍛治したい心を抑えてしっかり休憩するのが大事なゲームだと思ってる

19 24/01/07(日)01:12:36 No.1143411550

デッキが回ってないと刺創の本とかマジでやばいね グレムリンリーダーはデレパターンあるからまだなんとかなる

20 24/01/07(日)01:12:49 No.1143411617

>アプリの操作感はどう? 文字がちょっと小さい イベントでUGされる時に確認でなくてちょっと分かりづらい カード使う時間違えてアプリ終了しちゃう とか色々あるけど言われてるほど悪くないと思う

21 24/01/07(日)01:13:38 No.1143411854

アクト1の雑魚で一番死んで欲しいのはゴブリン4体出てくるやつ序盤で引いたら舌打ちする

22 24/01/07(日)01:14:07 No.1143412024

似たようなゲームでオススメあったら教えて「」ちゃん

23 24/01/07(日)01:14:46 No.1143412241

アセ登り出した時の第一の関門はフロントロード意識の薄さだと思う 終盤腐る事覚悟でそこそこのアタック取るの本当に大事

24 24/01/07(日)01:16:01 No.1143412576

最終的に要らなくなるカードを取るのは勇気いるよね

25 24/01/07(日)01:16:07 No.1143412595

>終盤腐る事覚悟でそこそこのアタック取るの本当に大事 最初から最後まで使える剣の舞くんのありがたさよ もっと出てきて

26 24/01/07(日)01:16:29 No.1143412690

>似たようなゲームでオススメあったら教えて「」ちゃん 似たようなゲームはめっちゃあるよ

27 24/01/07(日)01:16:36 No.1143412723

五月雨ダガーとか本当は入れたくないんじゃ

28 24/01/07(日)01:17:05 No.1143412841

腐る場面で勝手に消えてくれる大虐殺くん好き

29 24/01/07(日)01:17:10 No.1143412869

い…嫌じゃ…灼熱の一撃なぞ取りとうない…

30 24/01/07(日)01:17:15 No.1143412889

>似たようなゲームでオススメあったら教えて「」ちゃん フォロワーどれ遊んでも結局スレ画のバランス感が1番だなって戻ってくることになるよ

31 24/01/07(日)01:18:00 No.1143413104

スレ画じゃないこの手のゲーム大体ヌルゲーになるからな 個人的にはAstreaとかおすすめする

32 24/01/07(日)01:18:34 No.1143413299

対雑魚意識しすぎてドヌーに殴り負けるのも割とよくあるよね

33 24/01/07(日)01:18:43 No.1143413351

>い…嫌じゃ…灼熱の一撃なぞ取りとうない… 素のままじゃ間に合わせの火力カードにもならないし嫌々ピックする場面すら無くない? エンドレス用のおもちゃ以外に活路が見出せない

34 24/01/07(日)01:18:50 No.1143413408

妾は旋風刃があるのに薙ぎ払い取りなんぞとりとうない…

35 24/01/07(日)01:19:24 No.1143413595

ワイルドフロストはすげー楽しかった ルート選択やデッキ構築要素みたいな大きく分けたジャンルが同じというだけでゲームシステムはだいぶ違うけど

36 24/01/07(日)01:19:39 No.1143413674

>妾は旋風刃があるのに薙ぎ払い取りなんぞとりとうない… しかし拾わなければそもそも旋風刃取れるまで生きているかすら分からない…

37 24/01/07(日)01:19:58 No.1143413761

ザップがどうしてああなったか謎

38 24/01/07(日)01:20:45 No.1143414024

>個人的にはAstreaとかおすすめする >ワイルドフロストはすげー楽しかった その2つはちょっと気になってたな…前者はシステムのクセ強そうだなとも思ったけど せっかくだから触って見るよありがとう「」!

39 24/01/07(日)01:21:37 No.1143414265

ロボは本当に頭1つ抜けて勝率低いなと感じる

40 24/01/07(日)01:22:06 No.1143414387

>ロボは本当に頭1つ抜けて勝率低いなと感じる 立ち上がりが遅い本当に遅い

41 24/01/07(日)01:22:22 No.1143414477

エリートは美味いとか雑魚はエリート程じゃないけど美味いとかって感覚だとちょっと分かりにくいよね…

42 24/01/07(日)01:22:43 No.1143414583

終幕の方がカッコイイよ

43 24/01/07(日)01:23:09 No.1143414719

フロスト軸安定すると終わらなくなる

44 24/01/07(日)01:23:19 No.1143414764

>その2つはちょっと気になってたな…前者はシステムのクセ強そうだなとも思ったけど >せっかくだから触って見るよありがとう「」! astreaは攻撃が回復になるってのがこの手のゲームとは違うプレイ感覚得られて楽しかったよ 後HPとLP制だからLPへんなきゃHPめっちゃ消耗してもいい

45 24/01/07(日)01:24:06 No.1143414993

ロボは低アセンションは楽だよ 高アセンションも運ゲーはしやすいよ

46 24/01/07(日)01:24:27 No.1143415103

バランス良いとはあんま思わんけどモンスタートレイン好き

47 24/01/07(日)01:24:36 No.1143415146

上振れには違いないが初A20は灼熱の一撃だったな 神格化来るわ瓶詰めビー玉旋風刃が1層で完成するわやたらアプデイベントくるわノミコンもくるわで他の要因もデカかったけど +11まで育った灼熱はOPレベルの火力だったしビビらず心臓行っても普通に勝てた気が今はしてる

48 24/01/07(日)01:24:44 No.1143415182

ロボはオーブ作るデッキはわかりやすいけどコスト0のカードをどう扱えばいいのかちょっとわかんないね…

49 24/01/07(日)01:24:44 No.1143415184

スマホ版はカード複製とかする時にスクロールするつもりがカードに触れてどうでもいいカードを選択する事故が割と起きる

50 24/01/07(日)01:24:58 No.1143415242

灼熱の一撃は下準備無しで一瞬で戦闘終わらせられるから範囲用の旋風刃とあわせてスピードクライマー取る時に役に立ったな

51 24/01/07(日)01:25:25 No.1143415361

ロボは電力学あると2層楽だけどない時はいつも死闘になる 序盤から火力高い奴が多くて完成度低いデッキだとフロストが間に合わねぇ

52 24/01/07(日)01:26:16 No.1143415559

バックパック引けないロボは完走するのにどうしても結構な運が必要に感じてしまう

53 24/01/07(日)01:26:52 No.1143415708

ドロップでUG跳躍出た時の頼もしさよ

54 24/01/07(日)01:27:05 No.1143415763

>スマホ版はカード複製とかする時にスクロールするつもりがカードに触れてどうでもいいカードを選択する事故が割と起きる なんであれだけタッチしてから決定押すの操作じゃないんだよ

55 24/01/07(日)01:27:16 No.1143415815

>ロボはオーブ作るデッキはわかりやすいけどコスト0のカードをどう扱えばいいのかちょっとわかんないね… 爪を育てるくらいしか思いつかねえや

56 24/01/07(日)01:27:29 No.1143415888

俺アイクラが一番勝率悪いな

57 24/01/07(日)01:28:03 No.1143416030

スマホ版は通信に異常に時間が掛かるのなんなの…

58 24/01/07(日)01:30:53 No.1143416744

スキル使うとキレるやつサイレントだといつも半壊するから嫌い

59 24/01/07(日)01:31:55 No.1143417066

>スキル使うとキレるやつサイレントだといつも半壊するから嫌い ウオォォオ アアァァアー!

60 24/01/07(日)01:32:25 No.1143417211

A20はアイクラしかクリアしてないが19までだったら1番安定してたのはディフェクトくんだった

61 24/01/07(日)01:32:26 No.1143417214

ロボも半壊するぞ あとラブラブダーリンみたいなやつでも壊れるぞ

62 24/01/07(日)01:32:32 No.1143417252

一層エリート長引くとしんどいやつしかいないからノーガードで殴り合いになりがち

63 24/01/07(日)01:33:38 No.1143417547

スマホ版edでたまに落ちるのなんなの…

64 24/01/07(日)01:33:53 No.1143417644

1層はポーション無しでエリートは行きたくねえ 数枚デッキに加えるだけで行けるウォッチャーとか居るけど

65 24/01/07(日)01:34:07 No.1143417709

まだ心臓?は全然倒せないけど フロストオーブ浮かべまくるロボ楽しいね防御に思考リソース取られなくて済む とりあえず三キャラのアンロックを進めていけばいいのかな?

66 24/01/07(日)01:34:40 No.1143417867

>スキル使うとキレるやつサイレントだといつも半壊するから嫌い あいつの存在がダッシュの評価を上げてるところはある

67 24/01/07(日)01:34:52 No.1143417923

ポーション2倍レリック取ってバースト錬金術やってる時しか生を実感出来ない

68 24/01/07(日)01:35:21 No.1143418038

>ロボはオーブ作るデッキはわかりやすいけどコスト0のカー​ドをどう扱えばいいのかちょっとわかんないね… オールフォーワンとスクレイプというとてもわかりやすいのがあるでしょうが!

69 24/01/07(日)01:35:49 No.1143418148

>とりあえず三キャラのアンロックを進めていけばいいのかな? 実は4キャラいます

70 24/01/07(日)01:36:08 No.1143418245

もう最近ios版しかやってないからあっちの翻訳が俺の中野デフォルトになってしまった 主にうんこしながらやってる

71 24/01/07(日)01:36:15 No.1143418276

序盤に爪デッキに舵切った時の爪出ない率なんなの

72 24/01/07(日)01:36:26 No.1143418336

ウォッチャーさんは噴火アプグレするだけで割となんとかなるからな

73 24/01/07(日)01:36:40 No.1143418424

>3ターン寝てるやつサイレントだといつも半壊するから嫌い

74 24/01/07(日)01:37:52 No.1143418745

スレ見てたらやりたくなってきた これは徹夜コース

75 24/01/07(日)01:38:07 No.1143418802

スン…からけお+スト×4で57点はスターターで出していい火力じゃないすぎる 実際は2、3枚になりがちだけど十二分だし

76 24/01/07(日)01:38:36 No.1143418956

0時過ぎてやり始めると翌日がゴミになる

77 24/01/07(日)01:38:48 No.1143419033

>実は4キャラいます ウォッチャーだよねピーキーで楽しいね アンロックポイントなかなか貯まらないな…

78 24/01/07(日)01:38:56 No.1143419071

けおのパワーが高すぎて防御よりストライクのほうが価値高くなるウォッチャーさんはDLCキャラって強さしてる

79 24/01/07(日)01:39:37 No.1143419243

>スレ見てたらやりたくなってきた >これは徹夜コース また挑戦する…?

80 24/01/07(日)01:39:54 No.1143419333

0コスに寄せた時爪より効率化の方が役に立ってるな?みたいなのよくある

81 24/01/07(日)01:39:56 No.1143419340

また君か…

82 24/01/07(日)01:39:59 No.1143419351

ウォッチャーが一番簡単な気もする アイクラのデッキわかんね!!!!!!

83 24/01/07(日)01:40:35 No.1143419541

>ウォッチャーが一番簡単な気もする >アイクラのデッキわかんね!!!!!! まず堕落と枝を揃えます 勝ちます いかがでしたか?

84 24/01/07(日)01:40:59 No.1143419630

ウォッチャーは圧縮が強い勝ち筋すぎて常に頭にちらつく結果ピックがブレて敗着に繋がってしまう

85 24/01/07(日)01:42:06 No.1143419923

>まず堕落と枝を揃えます >勝ちます >いかがでしたか? じゃあ堕落と枝と瓶詰毎回くれよ!

86 24/01/07(日)01:42:57 No.1143420148

アプリは操作ミスがよくある

87 24/01/07(日)01:43:43 No.1143420362

>アイクラのデッキわかんね!!!!!! 廃棄軸はいつ何時でも強い 堕落枝揃えば最強だけど無痛とか闇と抱擁とかでも充分強い

88 24/01/07(日)01:43:56 No.1143420408

アイクラ最強カードは実は無痛

89 24/01/07(日)01:44:29 No.1143420535

>アプリは操作ミスがよくある その分アプリ再起動でその面やり直せるし…

90 24/01/07(日)01:45:13 No.1143420701

アプリは慣れたら大丈夫 選択肢を長押ししとくといい場面がちょこちょこあるからそれ覚えといて

91 24/01/07(日)01:45:16 No.1143420713

アイクラはセカンドウィンドとか鬼火とかの大量廃棄カードがあるから無限ループ狙いやすい 日時計ポンメルとか二連ドロップキックとか色々ループの勝ち筋知っておくとピックの方向性固めやすいよ

92 24/01/07(日)01:45:25 No.1143420747

堕落の強さがまだよくわかってない

93 24/01/07(日)01:46:01 No.1143420904

>>アプリは操作ミスがよくある >その分アプリ再起動でその面やり直せるし… 神経衰弱もやり直せるんだよな

94 24/01/07(日)01:46:06 No.1143420939

廃棄デッキは闇の抱擁が引けなくてつらい展開が割と多い

95 24/01/07(日)01:46:22 No.1143421005

アプリってカード選択のときUG後確認できないよね?

96 24/01/07(日)01:46:54 No.1143421159

最近始めたけどセカンドウィンド強すぎない? やせ我慢とのコンボ気がついた時は昇天するかと思ったよ

97 24/01/07(日)01:47:12 No.1143421246

>堕落の強さがまだよくわかってない ドロソも防御も0コスであるだけ使える すなわち2ターンくらい全マナ火力に注いだ上で無傷でいられる ヤバい

98 24/01/07(日)01:47:59 No.1143421468

>アプリってカード選択のときUG後確認できないよね? どういう状況かわかんないけどUGのとき困ったことない

99 24/01/07(日)01:48:06 No.1143421495

>最近始めたけどセカンドウィンド強すぎない? >やせ我慢とのコンボ気がついた時は昇天するかと思ったよ そこにボディスラムと闇の抱擁加えたらさらに最強になれるぜ!

100 24/01/07(日)01:48:32 No.1143421630

>堕落の強さがまだよくわかってない 廃棄シナジーが全くなくてもスキルが初回無料になるだけで強い 雑魚戦なら何も考えず使っていいレベル

101 24/01/07(日)01:48:45 No.1143421687

超序盤で闇の抱擁引いちゃってすげー迷う 序盤じゃ1枚呪い抱えるようなもんだけど取っとかないと後がつらい…!

102 24/01/07(日)01:49:09 No.1143421786

>アイクラのデッキわかんね!!!!!! 進化と炎の吐息と無痛を貼ってひたすら突進だ 痩せ我慢とか闇の抱擁を添えてもいい

103 24/01/07(日)01:50:14 No.1143422117

なんだかんだポンメルと戦闘ハイだけでもデッキ回るし抱擁はあんまピックしてないな 素で2コスがちょっとグロくて取りたくない…

104 24/01/07(日)01:50:34 No.1143422207

>>アプリってカード選択のときUG後確認できないよね? >どういう状況かわかんないけどUGのとき困ったことない 戦闘後のカード選択のときとかショップの売り物とかPCだと右クリックで確認できるけど アプリだとできない気がする

105 24/01/07(日)01:50:36 No.1143422217

怒り強いな… 怒り弱いな… やっぱ怒り強いわ…←イマココ

106 24/01/07(日)01:51:14 No.1143422343

堕落単品だと強いのは強いけどこれがそんなに?みたいな感じはまああるかも

107 24/01/07(日)01:51:23 No.1143422378

序盤で闇の抱擁はスルーするなぁ 基本的にその時必要じゃないカードは取らない方が勝率は上がると思う

108 24/01/07(日)01:51:25 No.1143422393

RTAイベントで見てみたい作品

109 24/01/07(日)01:51:35 No.1143422440

抱擁序盤は重荷になるよね デッキレリックが整ってきた当たりで落ちてきてくれ

110 24/01/07(日)01:51:51 No.1143422498

堕落は実際使うと強さがわかるカード筆頭だと思う

111 24/01/07(日)01:51:55 No.1143422524

>スレ見てたらやりたくなってきた >これは徹夜コース なんだ同類か…

112 24/01/07(日)01:52:16 No.1143422598

精度上昇が楽しくてピックしてたら4枚も取ってて死んだ

113 24/01/07(日)01:52:37 No.1143422691

こういう時にサッとやれるアプリ版があると睡眠をゴミにするんです

114 24/01/07(日)01:52:48 No.1143422747

>>>アプリってカード選択のときUG後確認できないよね? >>どういう状況かわかんないけどUGのとき困ったことない >戦闘後のカード選択のときとかショップの売り物とかPCだと右クリックで確認できるけど >アプリだとできない気がする そういうことか それ出来ないな多分

115 24/01/07(日)01:53:20 No.1143422879

上手い人の配信見てると序盤バリケや抱擁はやっぱスルーしてるね あと妖精瓶捨てて他のポに交換したりとか自分じゃできない選択してて参考になる

116 24/01/07(日)01:53:24 No.1143422897

スチームデックにmod入れると人生破綻するよ

117 24/01/07(日)01:53:31 No.1143422925

死霊化も強さがよくわからない エナジーが重すぎる…

118 24/01/07(日)01:53:40 No.1143422967

>こういう時にサッとやれるアプリ版があると睡眠をゴミにするんです アプリ版はね…布団に入ってからつい起動しちゃうんだよな

119 24/01/07(日)01:54:06 No.1143423086

怒り強い???

120 24/01/07(日)01:54:23 No.1143423163

妖精瓶捨てられるのか…俺には無理だ…

121 24/01/07(日)01:54:39 No.1143423260

妖精必要になってる時点で構築失敗してるのはわかる 延命しても立て直せないんだよな

122 24/01/07(日)01:55:16 No.1143423419

>怒り強い??? デッキ薄い序盤はかなり頼りやすい 後半はあわやストライクより邪魔になるので潔く消すが

123 24/01/07(日)01:55:59 No.1143423632

先読みの強さがやっとわかった 毎ターン撃てるようにするんだな

124 24/01/07(日)01:56:13 No.1143423727

>怒り強い??? 0コス6打点がある程度かさ増しできるのは1層エリート踏む上でこの上なく頼れる 最終的に消す候補だけど最後消すのが弱いという事にはならない

125 24/01/07(日)01:56:17 No.1143423775

ダイダイダイ毎回アクト1でください

126 24/01/07(日)01:56:27 No.1143423836

死霊化はアプグレ前提カードよね 1ターン守れるのと2ターン守れるのとでは使えるエナジーに3エナ以上差がある

127 24/01/07(日)01:56:50 No.1143423956

堕落は高アセになるほど強さがわかってくるね アイクラはエナジーカツカツになりがちだから0コスでスキル使えるってのは凄まじいアドバンテージだと段々身に滲みてくる そこに廃棄シナジーが加わればもうネ…

128 24/01/07(日)01:56:59 No.1143423990

>怒り強い??? 序盤ピックして大体ACT3辺りで削除される

129 24/01/07(日)01:57:25 No.1143424115

もし死んでも…よりいま殺せるを取らないといけないんだろうな

130 24/01/07(日)01:57:40 No.1143424170

俺はつい鐘取っちゃうマン 後々呪いで手札事故起こして死ぬ

131 24/01/07(日)01:57:53 No.1143424231

>怒り強い??? 序盤だと物凄く強い 0コス6点のカードが増えるから使うたびに次週のデッキが強くなる

132 24/01/07(日)01:58:02 No.1143424271

ゲーム起動しちゃった 今日の睡眠時間はもうダメです

133 24/01/07(日)01:58:05 No.1143424275

最終系ばっか見据えて序盤に強いカード取らないのもそれはそれで勝率上がんないからよく出来てるわ

134 24/01/07(日)01:58:36 No.1143424418

ショップにアイスクリームがあるのに金が足りない絶望

135 24/01/07(日)01:58:58 No.1143424510

ACT1はセントリーやらヘキサゴーストやらスライムボスやら状態異常混ぜてくる強敵多いから特に怒りが有効なのよね

136 24/01/07(日)01:59:17 No.1143424567

こないだようやく4人で心臓倒せたけど 上手い人だとノーアセンションなら心臓楽勝になるんです?

137 24/01/07(日)01:59:32 No.1143424621

ガーディアン引くと舌打ちする

138 24/01/07(日)01:59:38 No.1143424644

まあ死霊化は本来3コスパワーの弱点の使ったターンから無敵だし そっから効果切れるまでに全力で殴り殺してくださいねってわかりやすいカードだと思う

139 24/01/07(日)01:59:39 No.1143424648

サイレントで進んでるけど 幽体化便利だな!

140 24/01/07(日)01:59:51 No.1143424700

また君か…って言ってくる人の最初の選択肢ってみんなどうしてんの?

141 24/01/07(日)01:59:58 No.1143424722

サイレントの0コスアタック防御も一層だと割とありがたい 終わりなき苦痛もUGすれば0コス12点で後半呪いになることもないから悪くない

142 24/01/07(日)02:00:05 No.1143424747

だんだん1ターンに使えるカードを増やす方法がわかってきて そうすると堕落とか死霊化もわかりやすくなると思う

143 24/01/07(日)02:00:25 No.1143424825

>また君か…って言ってくる人の最初の選択肢ってみんなどうしてんの? マップを見て決める

144 24/01/07(日)02:00:27 No.1143424829

怒りはACT1とかで取る分には強い というかこのゲームのカードは取る時期によって全部強さ変わる ACT3とかでコモンのアタックとか取ってもデッキが太るだけで自分の首絞めてる事になるし

145 24/01/07(日)02:00:36 No.1143424859

ロボでA19まで来たがなんだこのロボ エナレリ出ないでルーニックピラミッドとエナジーカードでやりくりしてスケール確保していざAct3ボスってやったらカスの引きで死んでいく

146 24/01/07(日)02:00:43 No.1143424897

>また君か…って言ってくる人の最初の選択肢ってみんなどうしてんの? ボスレリ!小さい家!哀歌!

147 24/01/07(日)02:00:51 No.1143424935

個人的サイレント最強カードは用意周到 立ち回りのしやすさがダンチになる

148 24/01/07(日)02:00:56 No.1143424956

>また君か…って言ってくる人の最初の選択肢ってみんなどうしてんの? エリート殺れるなら最初の3回HP1が選択肢に入る(ルートが狂ってデッキ構築が進まずに死ぬ)

149 24/01/07(日)02:01:13 No.1143425013

スターターレリック交換することある?

150 24/01/07(日)02:01:50 No.1143425179

ブラックスター!小さな家!呼び寄せる鐘!

151 24/01/07(日)02:02:29 No.1143425348

>スターターレリック交換することある? 試しに交換してみる

152 24/01/07(日)02:02:30 No.1143425354

>また君か…って言ってくる人の最初の選択肢ってみんなどうしてんの? HP1よりはアプグレとか金を取る レアカードはその時点だとそこまでシナジーするの無いから取らない ボスレリはたまに取ってガバプレイ楽しむ用

153 24/01/07(日)02:02:45 No.1143425417

フロントロードの大切さはアセを上げるほど実感することになる どんなに頼れなくてもこの蜂の巣を取るしかない…

154 24/01/07(日)02:02:49 No.1143425438

>スターターレリック交換することある? 最初からスネッコできたら楽しそうだなぁ!って気持ちの時に

155 24/01/07(日)02:03:30 No.1143425620

いや…蜂の巣は取り渋るかな…

156 24/01/07(日)02:03:34 No.1143425642

>また君か…って言ってくる人の最初の選択肢ってみんなどうしてんの? だいたいお金orレリックor哀歌で他に選択肢なければカード貰う レリックはものによってはデッキの方向性定められるから優先度高め

157 24/01/07(日)02:03:47 No.1143425695

レリック交換はとんでもない上ブレを狙えることがあるのでたまに取る だいたいわけわからんレリックが来て死ぬ

158 24/01/07(日)02:04:10 No.1143425785

最初にリストブレード交換できて速攻剣の舞とれた時に脳が灼ける感覚を味わったので ボスレリちょくちょく交換するのがやめらんねぇ

159 24/01/07(日)02:04:11 No.1143425789

>ロボでA19まで来たがなんだこのロボ >エナレリ出ないでルーニックピラミッドとエナジーカードでやりくりしてスケール確保していざAct3ボスってやったらカスの引きで死んでいく ピラミッドとエナジー確保手段あるのに回せてないのはドローカード取らなすぎじゃないか

160 24/01/07(日)02:04:11 No.1143425792

ウォッチャーはスターターたまに交換するけどエクトプラズムとか出た時の不快感が嫌だからあんまりやらない

161 24/01/07(日)02:04:11 No.1143425795

基本的に使い道皆無のカードってそんなないよね A10以降のクラッシュとかは大分厳しいと思うが

162 24/01/07(日)02:04:24 No.1143425854

ダメージしょぼくても序盤は全体攻撃取ったりするよね

163 24/01/07(日)02:04:33 No.1143425892

防御面のフロントロードも必要ってのはなかなか盲点だった

164 24/01/07(日)02:04:37 No.1143425928

皆ちゃんとA20までやったのか? 配信者とか大抵A0クリアして終わってるから俺は悲しいよ

165 24/01/07(日)02:04:52 No.1143425987

>スターターレリック交換することある? 選択肢があんま良くない時に取るけど新鮮で楽しいよ

166 24/01/07(日)02:04:53 No.1143425992

蜂の巣の圧倒的頼りなさはなんなの 素の打点微妙すぎるしアイクラみたいに筋力稼ぎづらいしUGで攻撃回数まさかの据え置きだし

167 24/01/07(日)02:05:39 No.1143426176

>ダメージしょぼくても序盤は全体攻撃取ったりするよね これしないとスライムズやグレムリンズに惨殺されるからな…

168 24/01/07(日)02:05:43 No.1143426196

黄金の手狙いで無色レア選んで何とも言えない3択来るのおすぎ

169 24/01/07(日)02:05:50 No.1143426226

>ピラミッドとエナジー確保手段あるのに回せてないのはドローカード取らなすぎじゃないか 取れるなら取りたかったんすよ!

170 24/01/07(日)02:06:09 No.1143426323

この全体攻撃弱いんだよなぁ…ってスルーしてるとちっちゃいやつ5人ぐらい出てきてしぬ

171 24/01/07(日)02:06:11 No.1143426331

哀歌好き 何も考えずに戦闘済ませてカード3枚取ってから今回は何やるか決められるから

172 24/01/07(日)02:06:29 No.1143426414

この間パンドラでスターターを全てクラッシュに変換するシードで遊んでる動画見たけどやっぱりアセンダーの災厄がね…

173 24/01/07(日)02:07:14 No.1143426621

>皆ちゃんとA20までやったのか? >配信者とか大抵A0クリアして終わってるから俺は悲しいよ 中間くらいのアセンションが作業過ぎるので裏でやる

174 24/01/07(日)02:07:20 No.1143426654

ACT1の全体攻撃抜きはたまに命に関わる

175 24/01/07(日)02:07:27 No.1143426690

>パンドラでスターターを全てクラッシュに変換するシード 字面がもう面白い

176 24/01/07(日)02:07:33 No.1143426710

哀歌エリートはうまいようで?多めのルート取りになるからデッキが完成せずボスで死にがち

177 24/01/07(日)02:07:42 No.1143426749

>基本的に使い道皆無のカードってそんなないよね 無限の刃は取ろうと思ったことがない

178 24/01/07(日)02:07:51 No.1143426777

ACT1で全体攻撃ないとグレムリンズで詰みかねん

179 24/01/07(日)02:08:39 No.1143427001

ロボは集中力とかはもちろんほしいが 一番欲しいのはドローカードとエナジー系のカードをバランスよく拾うことだよな 最初はスキムとか1コス使うの嫌だなと思ってたけどエナジー踏み倒し手段豊富だから…

180 24/01/07(日)02:08:46 No.1143427035

上ブレ引けば誰でもA20Hクリアできるよね

181 24/01/07(日)02:08:58 No.1143427075

ぶっちゃけアイクラでも多段アタックは別に必要ない 筋力ちゃんと盛れりゃただのストライクですら十分すぎるくらい強いんだ

182 24/01/07(日)02:09:08 No.1143427121

ロボは1層で自暴自棄取れるかどうかでだいぶ道中の難易度変わると思う ダークを変に育てる意識しなくても地味に頼れるんだよな

183 24/01/07(日)02:09:08 No.1143427123

蜂の巣と剣の舞比べると頭おかしくなれるよ

184 24/01/07(日)02:09:08 No.1143427126

旋風刃死体爆破電気力学をAOE3銃士と呼んでる

185 24/01/07(日)02:09:22 No.1143427183

1層は削除より高火力だせるやつあればそっち買うようになった

186 24/01/07(日)02:09:41 No.1143427279

最初3回はもともと出る敵が弱いって言ってもこっちのカードも弱いからだるかったりするんだよね

187 24/01/07(日)02:10:01 No.1143427352

>ロボは集中力とかはもちろんほしいが >一番欲しいのはドローカードとエナジー系のカードをバランスよく拾うことだよな >最初はスキムとか1コス使うの嫌だなと思ってたけどエナジー踏み倒し手段豊富だから… コンパイルと冷静沈着は何枚あってもいいですからね

188 24/01/07(日)02:10:11 No.1143427397

>皆ちゃんとA20までやったのか? >配信者とか大抵A0クリアして終わってるから俺は悲しいよ 見た限りではこのスレでカード評価してる「」はA20での評価だと思うぞ

189 24/01/07(日)02:10:21 No.1143427434

>蜂の巣と剣の舞比べると頭おかしくなれるよ タイムイーター相手ならまあ…

190 24/01/07(日)02:10:22 No.1143427437

>最初はスキムとか1コス使うの嫌だなと思ってたけどエナジー踏み倒し手段豊富だから… ロボはエナジー増やす手段かなりあるからな…集計好き

191 24/01/07(日)02:10:35 No.1143427478

哀歌はそこまでというのもわかるけどいけるならいくよ 個人的には最初の初期デッキでW虫とかアゴとかに微妙に削られてイラつくとかそういうの軽減できるストレス軽減効果があると思うよ まあもっといいボーナスあるならそっち使うけど

192 24/01/07(日)02:10:42 No.1143427517

超序盤のデカアゴムシ1体だろうとストライク防御の機嫌次第で変に削られたりするしな…

193 24/01/07(日)02:10:59 No.1143427579

>蜂の巣と剣の舞比べると頭おかしくなれるよ 比べるなら原崎じゃないかな どちらにせよ蜂の巣の酷さが際立つだけだが…

194 24/01/07(日)02:11:12 No.1143427638

?マスで敵出るのやめて本当にやめて

195 24/01/07(日)02:11:19 No.1143427658

>1層は削除より高火力だせるやつあればそっち買うようになった というか1層で削除とかしちゃうと却ってキツくなるし 何ならボスレリでパンドラとか2層でシンプルとかあるからな…

196 24/01/07(日)02:11:21 No.1143427665

ロボのコモンセンス要らねえと思ってたけどACT1だとだいぶ強かった ドローカードが目眩まみれになるセントリー相手に中々の仕事してくれる まぁACT3になる頃には消すけど

197 24/01/07(日)02:11:30 No.1143427697

ロボでエナジー不足してる時に加速出なくて渋々集計取ったんだけど思ったより強かった

198 24/01/07(日)02:11:34 No.1143427712

ドローたくさんあるからエナジーも多めに取る なんで詰まるんだ負けだ

199 24/01/07(日)02:11:47 No.1143427754

ゲーム自体が面白いからやれてるだけで難度上がっていくのが楽しいとは正直そんなに思ってない

200 24/01/07(日)02:11:57 No.1143427798

スターターでデカアゴムシのチャージターンに手札に防御5枚枚揃った時の絶望感いいよね ああ…17点も確定だ…

201 24/01/07(日)02:12:07 No.1143427836

相手が攻撃してこないのに手札は防御5枚なのいいよね

202 24/01/07(日)02:12:29 No.1143427923

僕の計算によると道中に?マスが2つあるけど3回以内に強化エリートと戦えるぞ

203 24/01/07(日)02:12:30 No.1143427926

アクロバットで腹裂き探しながらディスカードするのいいよね…

204 24/01/07(日)02:12:49 No.1143428008

開幕11点のアゴは絶対1以上は削り取るという覚悟を感じる

205 24/01/07(日)02:12:50 No.1143428014

>サイレントで進んでるけど >幽体化便利だな! ごめん嘘だわ 敏捷性ずっと減り続けんのかこれ!サイレントで毒とナイフ投げまくる時はブロックどうやって貯めんの…?

206 24/01/07(日)02:12:52 No.1143428022

全然A10あたりで頑張ってるところですけど…?

207 24/01/07(日)02:12:58 No.1143428049

蜂の巣取るぐらいならスニストでいいみたいなとこはある

208 24/01/07(日)02:13:03 No.1143428064

>配信者とか大抵A0クリアして終わってるから俺は悲しいよ 悲しい…でも四キャラでそれぞれで何十週かしないと全力になれないし味変で別キャラ使おうとしてもa20行くにはまた20回登るのはもう下手すると年単位なんよ…

209 24/01/07(日)02:13:34 No.1143428213

旋風刃フルアタック自暴自棄終幕のアンコモンAOEは一層で引けたら大体アプグレ最優先だな 10と14は全然違う

210 24/01/07(日)02:13:39 No.1143428235

>敏捷性ずっと減り続けんのかこれ!サイレントで毒とナイフ投げまくる時はブロックどうやって貯めんの…? 死霊化使った時点で3ターン以内にけりをつけろということだ

211 24/01/07(日)02:13:58 No.1143428324

>敏捷性ずっと減り続けんのかこれ!サイレントで毒とナイフ投げまくる時はブロックどうやって貯めんの…? 幽体化を使うときは効果ターン中に殺せる算段がついた時だ

212 24/01/07(日)02:14:08 No.1143428374

>敏捷性ずっと減り続けんのかこれ!サイレントで毒とナイフ投げまくる時はブロックどうやって貯めんの…? 3ターン以内に敵を殺す

213 24/01/07(日)02:14:26 No.1143428456

>>サイレントで進んでるけど >>幽体化便利だな! >ごめん嘘だわ >敏捷性ずっと減り続けんのかこれ!サイレントで毒とナイフ投げまくる時はブロックどうやって貯めんの…? 幽体化は便利だよ!

214 24/01/07(日)02:14:39 No.1143428528

サイレントの2コス打点がスニーキー略奪ダッシュと優秀なのあるからハチの巣は余計にな…

215 24/01/07(日)02:14:59 No.1143428615

幽体化は敵を殺せる算段がついたかこのターン絶対に凌ぎたい時か 丸薬やアーティファクトでデメリット踏み倒せる時だ

216 24/01/07(日)02:15:04 No.1143428644

幽体化が切れたら幽体化を使えばいいんだ

217 24/01/07(日)02:15:35 No.1143428758

1番自分の中での評価が乱高下しやすいのは悪魔化だと思う なんだかんだ1枚でスケーリング担えるのは強いけどやっぱり重いし遅い

218 24/01/07(日)02:16:02 No.1143428858

死霊化は大体毒デッキで使うイメージだわ ディスカ軸だとブラーとかでブロック貯める方向になるだろうし

219 24/01/07(日)02:16:06 No.1143428879

うおおくらえバースト悪夢幽体化!

220 24/01/07(日)02:16:20 No.1143428934

>1番自分の中での評価が乱高下しやすいのは悪魔化だと思う >なんだかんだ1枚でスケーリング担えるのは強いけどやっぱり重いし遅い 瀉血と同時に引けた時は間違いなく上振れ狙えるんだけど中々難しいよね悪魔化

221 24/01/07(日)02:16:33 No.1143428985

パワポガチャで3コス引くの楽しい

222 24/01/07(日)02:17:00 No.1143429082

悪魔化はどちらかというとお荷物になることの方が多い だけど楽しい…

223 24/01/07(日)02:17:06 No.1143429119

悪魔化はどうしてエリートやボス戦に限ってデッキの底にいるんだい?

224 24/01/07(日)02:17:28 No.1143429215

クリエイティブAIもたまにめちゃくちゃ働く時があるしなにより楽しいからつい取っちゃう

225 24/01/07(日)02:17:40 No.1143429260

サイレントの時のギャンブルチップとか専用レリックじゃ無いけど強烈なシナジーあるやつ好き

226 24/01/07(日)02:18:13 No.1143429402

ギャンブルチップと反射瓶詰めのコンボすき

227 24/01/07(日)02:18:13 No.1143429404

丸薬で解除できるし2枚目の死霊化使ってもいいし幻姿で無形が重複するのがめちゃくちゃ強い

228 24/01/07(日)02:18:42 No.1143429503

>悪魔化はどちらかというとお荷物になることの方が多い >だけど楽しい… 神人化とか強いはずなのにそもそも取らねえのが最適解なんだよな…

229 24/01/07(日)02:18:42 No.1143429506

悪魔化は一枚であんだけ働くって考え方もできる 見ろよロボのデッキのとっ散らかり具合

230 24/01/07(日)02:18:47 No.1143429532

ケトルベルがバジュラよりレアリティ高いおかしいだろと思ってたがなんだかんだ強いなコレ…

231 24/01/07(日)02:19:07 No.1143429626

幽体化でダメージ減らしつつオレンジ色の丸薬でデメリット踏み倒してカリバスも持ってガード値貯めていけた時はテンション上がった

232 24/01/07(日)02:19:25 No.1143429694

悪魔化はそれを肯定してくれる死神が無いとあんまり…

233 24/01/07(日)02:20:27 No.1143429929

悪魔化がキーカードになるデッキはその時点で弱いんだけど1枚だけで回答にはなり得るから評価が難しいところではある

234 24/01/07(日)02:20:29 No.1143429937

ケトルベルはデッキが出来上がってきてる道中で拾っても今更感あって嬉しくないけど序盤に引ければ一応の方向性は作れるんだよな

235 24/01/07(日)02:20:36 No.1143429968

>神人化とか強いはずなのにそもそも取らねえのが最適解なんだよな… まぁウォッチャーは極論無限ループのパーツ以外はいらないから…

236 24/01/07(日)02:20:58 No.1143430088

悪魔化死神とかドロップキックループとか堕落枝とか えっこれやっちゃっていいんすか?wみたいな動きを許容してくれるのがこのゲームの最高なところ

237 24/01/07(日)02:21:26 No.1143430211

ハチの巣とか取りたくないけどこれ取って即UGしないと絶対火力足りないな…みたいな時ある

238 24/01/07(日)02:21:29 No.1143430234

ストライクデッキで気持ちよくなりたいのにストライクダミーが全然出なくて困る

239 24/01/07(日)02:21:34 No.1143430259

ウォッチャーは圧縮も強いけどスネッコ神人化もやばいと思う

240 24/01/07(日)02:21:43 No.1143430307

>死霊化使った時点で3ターン以内にけりをつけろということだ >幽体化を使うときは効果ターン中に殺せる算段がついた時だ >3ターン以内に敵を殺す なるほどね…一枚持ってれば足りそうだな乱発するとジリ貧だぁ… >幽体化は便利だよ! 使うタイミングに気をつけるぜ ところでアーマーでガチガチの奴がモリモリ溜まった毒ですぐ死んだ このゲームおもしれ…

241 24/01/07(日)02:22:02 No.1143430396

ストライクダミーとスターター全アプグレ組み合わせるだけでもデッキパワーすんげえ事になるな

242 24/01/07(日)02:22:21 No.1143430480

筋トレ積めれば強いけど筋トレできることがもう強いんじゃないのって気が

243 24/01/07(日)02:22:27 No.1143430497

反響化やっぱ強いなってなる ノーガードで無理やり使ってもだいたい収支プラスになる

244 24/01/07(日)02:23:03 No.1143430656

ロボはラン全体で見たときの序盤もキツいしデッキが形になってからも戦闘自体の立ち上がりはキツいけど40枚超えのタワーデッキをぶん回せるのは楽しいんだよな…

245 24/01/07(日)02:23:09 No.1143430690

アイクラA20はたまに勝てるぐらいになったけど勝ち筋をドロップキックループしか知らない

246 24/01/07(日)02:23:24 No.1143430760

ケトルはまあ理論値まで低いとは言わんが レア枠の癖にUG3回犠牲にしてようやく評価対象ってのは相当終わってると思う バジュラ様を見習えマジで

247 24/01/07(日)02:23:54 No.1143430902

上手い人の配信見てるとマジで1層エリートに全力出してて 今ステロイドポーション持ってるから蜂の巣ピックみたいなの平気でやる

248 24/01/07(日)02:24:27 No.1143431048

赤べこと旋風陣揃った時の気持ちよさと言ったら

249 24/01/07(日)02:25:23 No.1143431289

エリート倒してかないとそもそも強いカードやレリックが手に入らんしね 苦渋のピックだとしても未来への投資になる

250 24/01/07(日)02:25:37 No.1143431351

>赤べことビー玉とケミカルXとノミコンと瓶詰め旋風陣揃った時の気持ちよさと言ったら

251 24/01/07(日)02:25:41 No.1143431362

>反響化やっぱ強いなってなる >ノーガードで無理やり使ってもだいたい収支プラスになる 反響化で反響化した反響化を使うぜ!とかできた時の気持ちよさは忘れられん

252 24/01/07(日)02:26:07 No.1143431461

>アイクラA20はたまに勝てるぐらいになったけど勝ち筋をドロップキックループしか知らない 堕落枝とか筋力モリモリ死神とかもありますわよ

253 24/01/07(日)02:27:30 No.1143431752

ケトルは最初から筋力1か上がり幅を2×2くらいにするとかしてもバチ当たらんと思う

254 24/01/07(日)02:28:01 No.1143431846

どのキャラも変に〇〇軸みたいなのを意識しすぎないほうがいいことに気づいてからは多少勝率が上がった ウォッチャーだけは無理やりにでも圧縮すんけお狙った方が明らかに楽なのはなんなんだよ…ってなるけが

255 24/01/07(日)02:28:51 No.1143432017

ウォッチャー除くと明らかにロボが一番A20Hの勝率がいい やる事分かりやすいのがいいんだろうな…

256 24/01/07(日)02:29:05 No.1143432059

自動防御盾は単体だと弱くないのにループ班強化あたりと相性が悪すぎる

257 24/01/07(日)02:29:53 No.1143432215

自動防御盾思ったより使えないタイミング多いな…ってなってほとんど取らなくなった

258 24/01/07(日)02:30:53 No.1143432404

ネクロノミコンと瓶詰め焼身が揃うと道中がソシャゲの周回ポチポチモードになるの好き

259 24/01/07(日)02:31:01 No.1143432425

溶鉱炉ほぼ取ったことないなそういや クソ植物に削られてる時とかめちゃくちゃ欲しくなるけど

260 24/01/07(日)02:32:19 No.1143432670

ディフェクトは吸血あると世界が変わる この辺はフロスト寄りやクリエイティブAIが好きだからってのも大きいか

261 24/01/07(日)02:32:36 No.1143432738

>溶鉱炉ほぼ取ったことないなそういや >クソ植物に削られてる時とかめちゃくちゃ欲しくなるけど 結構役立つけど意図して取りたいほどでは無いんだよな 食べるラー油の辛さみたいなカード

262 24/01/07(日)02:33:24 No.1143432872

溶鉱炉こそが気持ちいいってタイミングは確実にあるんだよな…

263 24/01/07(日)02:33:54 No.1143432939

1層目でカード集めたいから雑魚踏みたいけど?から金の像も回収したい

264 24/01/07(日)02:33:59 No.1143432954

溶鉱炉はたまに刺さって気持ちよくなれる時があるよ… まあ1層以外でそんな取らんけど…

265 24/01/07(日)02:34:22 No.1143433030

サイレントが1番好きなんだけど1番勝率悪いし難しい カード単体性能が強いんじゃなくてシナジーで真価を発揮するタイプのカードが多いからデッキの方向性最初から決めてないと詰む

266 24/01/07(日)02:34:24 No.1143433038

ロボは自己修復あるからわざわざ噛みつきは取らんかなぁ っていうか5枚もいらんわい

267 24/01/07(日)02:34:28 No.1143433049

>1層目でカード集めたいから雑魚踏みたいけど?から金の像も回収したい あれ取っておかないと2層でクソ女神像が来た時がね…

268 24/01/07(日)02:35:41 No.1143433252

吸血は問答無用で5枚寄越してくるのなんなの まあサボっていくらか使いそびれてすらめっちゃ回復貢献してくれるんだけどさ

269 24/01/07(日)02:36:24 No.1143433358

アプリ版はタスキルで色々やり直しできるのがすごい かなりズルだけど

270 24/01/07(日)02:36:32 No.1143433383

2層が雑魚もエリートも強すぎてしんどい 雑魚だとヤドカリとキノコのセットが鬼門すぎる

271 24/01/07(日)02:36:37 No.1143433394

>サイレントが1番好きなんだけど1番勝率悪いし難しい >カード単体性能が強いんじゃなくてシナジーで真価を発揮するタイプのカードが多いからデッキの方向性最初から決めてないと詰む どうせディスカでブン回すのは変わらんからアクロバット最優先であとはナイフか毒どっちに寄せるかハイブリッドでいくか適宜決める感じで最初から決めてたら逆にキツいな個人的には

272 24/01/07(日)02:36:55 No.1143433434

PC版でも普通にやり直し出来るよね?

273 24/01/07(日)02:37:30 No.1143433533

>PC版でも普通にやり直し出来るよね? そうだったの…

274 24/01/07(日)02:37:47 No.1143433582

>アプリ版はタスキルで色々やり直しできるのがすごい >かなりズルだけど PC版でも歯車押して一次保存して戻るでいくらでも出来ちゃいますよそれ 配信する人とかだと見栄え悪すぎるからやらんだろうけど

275 24/01/07(日)02:38:25 No.1143433684

1層の赤スレイバー+スライムMも最強タッグ過ぎてマジヤバい

276 24/01/07(日)02:39:51 No.1143433918

2層の泥棒2人組はバランスおかしいだろ

277 24/01/07(日)02:39:59 No.1143433941

ウォッチャーまだ全カード解放してないけど圧縮無限ループってどうやるの?

278 24/01/07(日)02:41:16 No.1143434155

>ウォッチャーまだ全カード解放してないけど圧縮無限ループってどうやるの? 1コスで平静になれるカードと1コスで憤怒になれるカードと憤怒になるたびに2ドローのパワーでループさせる

279 24/01/07(日)02:42:07 No.1143434298

>1コスで平静になれるカードと1コスで憤怒になれるカードと憤怒になるたびに2ドローのパワーでループさせる ははぁ…なるほどなぁ…

280 24/01/07(日)02:42:25 No.1143434348

>2層の泥棒2人組はバランスおかしいだろ 鳥三匹もシンプルにクソ 鎧と僧侶のやつが1番簡単楽な気がする

281 24/01/07(日)02:42:55 No.1143434441

>どうせディスカでブン回すのは変わらんからアクロバット最優先であとはナイフか毒どっちに寄せるかハイブリッドでいくか適宜決める感じで最初から決めてたら逆にキツいな個人的には 横からだけど俺もサイレントで悩んでたけどアクロバットいい感じなのか ナイフ投げまくろうと思った時に限って毒強化レリックゲットしたりするからある程度融通効かせんと難しいね…

282 24/01/07(日)02:43:07 No.1143434482

アプリ版で真の力を開放した大蛇の指輪たのしー

283 24/01/07(日)02:43:57 No.1143434624

>鎧と僧侶のやつが1番簡単楽な気がする あの回復魔法俺にも使わせてくだち!!!

284 24/01/07(日)02:44:46 No.1143434743

アクロバットコモン最強じゃね?って思ってるくらい強い

285 24/01/07(日)02:45:17 No.1143434833

>横からだけど俺もサイレントで悩んでたけどアクロバットいい感じなのか >ナイフ投げまくろうと思った時に限って毒強化レリックゲットしたりするからある程度融通効かせんと難しいね… サイレントでいちばん大事なのはとにかくディスカードシナジーを利用してデッキをブン回すことだから毒かナイフかってのは流れに任せればいいのよ アクロバットはそのブン回すために必要な全てを担う超重要カードだぜ!

286 24/01/07(日)02:45:56 No.1143434956

圧縮ウォッチャーは限りなく手札減らしてくのがコツ 最低限のアタックカード取って後は不動心と猪突猛進

287 24/01/07(日)02:46:09 No.1143434985

>アクロバットコモン最強じゃね?って思ってるくらい強い 1枚捨てるの状態以上捨てたり呪い捨てたり手札枠空けたりでメリットしかねえよな…

288 24/01/07(日)02:46:24 No.1143435024

ナイフでスネッコスカルも猛毒の仕込みとかあったら活かせるからな

289 24/01/07(日)02:48:28 No.1143435336

圧縮系はデッキにゴミ混ぜてくる敵に詰みがちでウザい

290 24/01/07(日)02:49:01 No.1143435423

>アクロバットはそのブン回すために必要な全てを担う超重要カードだぜ! よく考えたらこれカードゲームでもあるから手札山札ぶん回せる系は強いんだな…試してみるよありがとう

291 24/01/07(日)02:50:22 No.1143435624

>アクロバットコモン最強じゃね?って思ってるくらい強い 普通にサイレントの最強カードの一角だ

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