24/01/06(土)22:51:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704549097369.jpg 24/01/06(土)22:51:37 No.1143358718
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/01/06(土)22:55:04 No.1143360288
じゃなかったから滅びた…
2 24/01/06(土)22:55:32 No.1143360490
珍しく離散コサイン変換スレが立って画像圧縮の話ができると思ったのになんか知らんやつだった…
3 24/01/06(土)22:58:56 No.1143361929
>珍しく離散コサイン変換スレが立って画像圧縮の話ができると思ったのになんか知らんやつだった… そんなライトサイドの話のためにここを見てはならん……
4 24/01/06(土)23:01:15 No.1143362945
とくに発進低速域が苦手なイメージ
5 24/01/06(土)23:02:59 No.1143363716
トランスミッション見てるとこんなもん弄りたくないからEVにしたい人の気持ちわかる!ってなった
6 24/01/06(土)23:04:28 No.1143364330
特性を知ってる人向けのはずなのにホンダが普及帯のファミリカーに導入してたのがね…
7 24/01/06(土)23:12:37 No.1143367908
エンジンの出力に依るんじゃない? CVTが無段変速しても効率上げられないのは ベルトがエンジンパワー受け止めきれずに滑るからだよね?
8 24/01/06(土)23:17:48 No.1143370114
CVTは発進に使えるくらいローな部分もカバーすると確かに高速域の効率は落ちる だから最近は発進か高速巡行の部分用にギアを設ける作りができた
9 24/01/06(土)23:31:20 No.1143375261
>特性を知ってる人向けのはずなのにホンダが普及帯のファミリカーに導入してたのがね… 技術開発したからって意地でも市販車に乗っけようとしたがるのマジでよくない…
10 24/01/06(土)23:39:42 No.1143378419
ロックアップ付きトルコンと遊星歯車のATでも遜色ないどころかふつうの車はそっちの方が
11 24/01/06(土)23:41:48 No.1143379269
フルロックアップトルコンATの方がコスト効率考えてもそっちの方がベストだよ DCTは分かってる人が乗らないと不満しか出ないぞ…自分は好きで乗ってるけど
12 24/01/06(土)23:45:41 No.1143380668
>特性を知ってる人向けのはずなのにホンダが普及帯のファミリカーに導入してたのがね… ???
13 24/01/06(土)23:50:26 No.1143382478
>じゃなかったから滅びた… 別に滅びてはいないけどね…スポーツカー向けではそこそこ使われてる