虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/06(土)22:51:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704549097369.jpg 24/01/06(土)22:51:37 No.1143358718

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 24/01/06(土)22:55:04 No.1143360288

じゃなかったから滅びた…

2 24/01/06(土)22:55:32 No.1143360490

珍しく離散コサイン変換スレが立って画像圧縮の話ができると思ったのになんか知らんやつだった…

3 24/01/06(土)22:58:56 No.1143361929

>珍しく離散コサイン変換スレが立って画像圧縮の話ができると思ったのになんか知らんやつだった… そんなライトサイドの話のためにここを見てはならん……

4 24/01/06(土)23:01:15 No.1143362945

とくに発進低速域が苦手なイメージ

5 24/01/06(土)23:02:59 No.1143363716

トランスミッション見てるとこんなもん弄りたくないからEVにしたい人の気持ちわかる!ってなった

6 24/01/06(土)23:04:28 No.1143364330

特性を知ってる人向けのはずなのにホンダが普及帯のファミリカーに導入してたのがね…

7 24/01/06(土)23:12:37 No.1143367908

エンジンの出力に依るんじゃない? CVTが無段変速しても効率上げられないのは ベルトがエンジンパワー受け止めきれずに滑るからだよね?

8 24/01/06(土)23:17:48 No.1143370114

CVTは発進に使えるくらいローな部分もカバーすると確かに高速域の効率は落ちる だから最近は発進か高速巡行の部分用にギアを設ける作りができた

9 24/01/06(土)23:31:20 No.1143375261

>特性を知ってる人向けのはずなのにホンダが普及帯のファミリカーに導入してたのがね… 技術開発したからって意地でも市販車に乗っけようとしたがるのマジでよくない…

10 24/01/06(土)23:39:42 No.1143378419

ロックアップ付きトルコンと遊星歯車のATでも遜色ないどころかふつうの車はそっちの方が

11 24/01/06(土)23:41:48 No.1143379269

フルロックアップトルコンATの方がコスト効率考えてもそっちの方がベストだよ DCTは分かってる人が乗らないと不満しか出ないぞ…自分は好きで乗ってるけど

12 24/01/06(土)23:45:41 No.1143380668

>特性を知ってる人向けのはずなのにホンダが普及帯のファミリカーに導入してたのがね… ???

13 24/01/06(土)23:50:26 No.1143382478

>じゃなかったから滅びた… 別に滅びてはいないけどね…スポーツカー向けではそこそこ使われてる

↑Top