24/01/06(土)21:23:48 ダイヤ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704543828599.jpg 24/01/06(土)21:23:48 No.1143320723
ダイヤまで来たけどマスターの人と動きが違いすぎてこれから勝ち上がる自信がない
1 24/01/06(土)21:25:40 No.1143321497
アジア9でやってるらしいよ
2 24/01/06(土)21:27:10 No.1143322130
勝てなくなった時は自分の普段の勝ち筋が安定性あるものかとか負け筋に対策できることはないかとか見直すといいよ
3 24/01/06(土)21:27:56 No.1143322416
マスターっつっても今下の方は900代まで出てるらしいからそこらへんは多分ダイヤとあんま動き変わらんかも
4 24/01/06(土)21:28:44 No.1143322761
「」同士のやってるのみて俺もやるかと中級車鯖いったらけっこう付き合ってくれるジュリいて課題だった下段ガードを練習できたので良かった
5 24/01/06(土)21:29:37 No.1143323162
さっきまでアジア9で揉んでもらってたブランカだけどほんとみんなありがとう 始めてまだ3日だけどもうちょっとまともな対戦になるようにがんばるわ
6 24/01/06(土)21:30:14 No.1143323400
マスター下位よりもダイヤ5の方がモチベが高くて強い気がする
7 24/01/06(土)21:30:18 No.1143323441
ランク低くてもなんだかんだマスター踏んでるのはダイヤの人と違うなって
8 24/01/06(土)21:30:32 No.1143323541
雑巾がけが昔みたいに気軽に振れないのがマジできついなって思いました
9 24/01/06(土)21:31:00 No.1143323724
JP「」ありがとー!いい対策になったよー
10 24/01/06(土)21:31:29 No.1143323942
>さっきまでアジア9で揉んでもらってたブランカだけどほんとみんなありがとう >始めてまだ3日だけどもうちょっとまともな対戦になるようにがんばるわ ブランカらしい動きを習うと良い ローリング系もそうだしリバーランってスライディングとかサプライズフォワードってダッシュも強い まあでも俺には勝てないけど
11 24/01/06(土)21:32:06 No.1143324220
>雑巾がけが昔みたいに気軽に振れないのがマジできついなって思いました でも昔より強いよ
12 24/01/06(土)21:32:27 No.1143324383
>まあでも俺には勝てないけど なんてやつだ!
13 24/01/06(土)21:32:28 No.1143324391
ブランカはまずタメ作るくせつけないとね
14 24/01/06(土)21:33:16 No.1143324758
>>雑巾がけが昔みたいに気軽に振れないのがマジできついなって思いました >でも昔より強いよ マジで?先端当てでも反確っぽいと思ったからあんま振れないなって思ってたんだけど
15 24/01/06(土)21:33:44 No.1143324962
ブランカは最初はまず狂ったようにローリング打っとけ マジでこれだけで強いから
16 24/01/06(土)21:33:54 No.1143325047
>マジで?先端当てでも反確っぽいと思ったからあんま振れないなって思ってたんだけど 反確取られるとこもあるけど長くて早いからな
17 24/01/06(土)21:34:39 No.1143325395
ローリンをガードした後に下から滑ってこられるとまじで喰らっちまう
18 24/01/06(土)21:35:45 No.1143325854
ダイヤ帯=MR1200だからな なんらかの理由でそれより下がるマスターもいるが
19 24/01/06(土)21:36:16 No.1143326062
リバーラン最後の持続ガードさせても-8だからガードされたら死を覚悟した方がいい
20 24/01/06(土)21:36:59 No.1143326338
対空になって持続で反確なくせるDJのスラが羨ましいよ
21 24/01/06(土)21:37:21 No.1143326499
ローリングパニカンしたときにラッシュリバランで拾うコンボあるけど あれリバランの移動距離キモすぎて笑っちゃう
22 24/01/06(土)21:37:22 No.1143326508
>リバーラン最後の持続ガードさせても-8だからガードされたら死を覚悟した方がいい 離れた間合いの+8から殺せるキャラは超恵まれてんだよ!
23 24/01/06(土)21:37:23 No.1143326510
一応スト2とゼロ3とカプエスでブランカ使ってたからタメはわかってるつもりなんだけど今作って電撃がコマンドだからめっちゃそっち使う事ばっか考えちゃう >リバーラン最後の持続ガードさせても-8だからガードされたら死を覚悟した方がいい だよね死ぬよね
24 24/01/06(土)21:37:56 No.1143326740
>対空になって持続で反確なくせるDJのスラが羨ましいよ このゲーム最弱スラ来たな…
25 24/01/06(土)21:38:34 No.1143327030
>離れた間合いの+8から殺せるキャラは超恵まれてんだよ! 食らい判定結構残ってるから普通にしゃが中P系の短さでもそっからラッシュで死ねるよ
26 24/01/06(土)21:39:19 No.1143327321
>食らい判定結構残ってるから普通にしゃが中P系の短さでもそっからラッシュで死ねるよ それ誰の中パン想定してんの!?
27 24/01/06(土)21:39:52 No.1143327566
>さっきまでアジア9で揉んでもらってたブランカだけどほんとみんなありがとう >始めてまだ3日だけどもうちょっとまともな対戦になるようにがんばるわ 何回か戦ったけど もっと攻めっけ出して来るとこちらも息苦しさを感じる (こちらが苦しい所で下がってくれるから戦いやすかった) ブランカ前ステ重ね強いし
28 24/01/06(土)21:39:53 No.1143327576
バクステロリも結構いい技だけどあれも昔と違って溜じゃない半回転コマンドになってるから古来からのブランカ使いだと馴染みないのかな
29 24/01/06(土)21:40:24 No.1143327780
リバーラン先端に2中Pはルークとかしか当たらなくない?
30 24/01/06(土)21:42:23 No.1143328619
>バクステロリも結構いい技だけどあれも昔と違って溜じゃない半回転コマンドになってるから古来からのブランカ使いだと馴染みないのかな 馴染みないから632K14K練習したけどこれ使わんな…
31 24/01/06(土)21:43:16 No.1143328980
>何回か戦ったけど >もっと攻めっけ出して来るとこちらも息苦しさを感じる >(こちらが苦しい所で下がってくれるから戦いやすかった) >ブランカ前ステ重ね強いし ありがとう! まだシルバーだからあほほど攻める方意識してみるわ
32 24/01/06(土)21:43:33 No.1143329096
プラチナ同士でやっても星の差が歴然として出てくるな…
33 24/01/06(土)21:44:00 No.1143329300
コパ暴れが自分のも相手もひたすら通るんだけどこれが重ねられてないってことよね ぴったり埋めるのむずそうだけどうまい人は軽くやっちゃうやつ?
34 24/01/06(土)21:44:43 No.1143329595
>コパ暴れが自分のも相手もひたすら通るんだけどこれが重ねられてないってことよね >ぴったり埋めるのむずそうだけどうまい人は軽くやっちゃうやつ? フレーム消費を調べるいいよ
35 24/01/06(土)21:44:52 No.1143329660
というかトレモで試せばわかるけど実践で-8なんてまず起きない トレモでかなり細かくやっても-9がほとんど んで9ともなると中攻撃がなんかしら届いちゃうから死ぬ
36 24/01/06(土)21:45:55 No.1143330087
>コパ暴れが自分のも相手もひたすら通るんだけどこれが重ねられてないってことよね >ぴったり埋めるのむずそうだけどうまい人は軽くやっちゃうやつ? ゲーム慣れてる人は普通にやるけど始めはやっぱ難しいよ しっかり重ねてる人はかなり格ゲー慣れしてる人だと思っていい
37 24/01/06(土)21:46:08 No.1143330167
なんでブランカ選んだんだろブランカがダメとかじゃなくてどこが気に入ったのか純粋に気になる
38 24/01/06(土)21:46:58 No.1143330499
>馴染みないから632K14K練習したけどこれ使わんな… ガードさせて有利だし弱中強ODで移動距離変わって対空釣りとかできるしコンボパーツにもなるし覚えといても損はないと思うよ
39 24/01/06(土)21:47:48 No.1143330871
>マスターっつっても今下の方は900代まで出てるらしいからそこらへんは多分ダイヤとあんま動き変わらんかも 900台の人の配信見たけどダイヤとマッチングして負けてる…
40 24/01/06(土)21:49:34 No.1143331607
筐体がトナメ用に光りだした
41 24/01/06(土)21:50:05 No.1143331812
>コパ暴れが自分のも相手もひたすら通るんだけどこれが重ねられてないってことよね >ぴったり埋めるのむずそうだけどうまい人は軽くやっちゃうやつ? こっちのダウン中に通常技を空振りしてたりする奴が技が重なるようにするいわゆるフレーム消費 自キャラにもあるはずだから調べてみては
42 24/01/06(土)21:50:24 No.1143331961
ちゃんと対戦回数こなしてる900だとやっぱダイヤ速攻で行ったやつよりは強そう
43 24/01/06(土)21:51:35 No.1143332491
>なんでブランカ選んだんだろブランカがダメとかじゃなくてどこが気に入ったのか純粋に気になる スト2の頃からブランカ使ってるよ 格ゲーはカプエス2以来だから20年ぶりぐらいかな めっちゃ楽しい
44 24/01/06(土)21:52:46 No.1143332960
古来からの〇〇使いでほんとに古来からの人初めて見た
45 24/01/06(土)21:52:53 No.1143333038
ざっと観戦してて思ったのはロリはもっと使っていい それこそ何したらいいのかわからなくなったら強ロリくらいのノリで わざわざ自分から近づいて通常技振ってるのに別に当たってもそこからコンボに行くわけじゃないから 相手がおしおきコンボをキッチリしてきたらその時点でダメージレースに負けてる あそこまで通常技を振るならちゃんとコンボまでいくべきだしそれができないなら雑にロリ振った方がいいと思う ブランカの強みを出さずにわざわざ弱い部分で戦ってる感じ あとそのせいで何もやることない距離で雑にアマゾンリバーラン出す手癖ついてる
46 24/01/06(土)21:53:20 No.1143333234
>フレーム消費を調べるいいよ >ゲーム慣れてる人は普通にやるけど始めはやっぱ難しいよ >しっかり重ねてる人はかなり格ゲー慣れしてる人だと思っていい >こっちのダウン中に通常技を空振りしてたりする奴が技が重なるようにするいわゆるフレーム消費 >自キャラにもあるはずだから調べてみては 了解 調べて練習してみるよ感謝 空振りブンブンなんかと思ったらそういうことか
47 24/01/06(土)21:53:37 No.1143333344
>スト2の頃からブランカ使ってるよ >格ゲーはカプエス2以来だから20年ぶりぐらいかな >めっちゃ楽しい なるほど古来からのブランカ使いだったか
48 24/01/06(土)21:53:46 No.1143333394
プラチナだけどカジュアルでたまにダイヤと当たると勝てる気がしない…ってなる
49 24/01/06(土)21:53:47 No.1143333407
ガイルで相手しくれてた「」ありがとうございました ソニックの壁を超えられない・・・硬っ
50 24/01/06(土)21:57:05 No.1143334906
いつの間にか誰も居なくなってるけど解散したか?
51 24/01/06(土)21:57:37 No.1143335149
>いつの間にか誰も居なくなってるけど解散したか? それもあるけどキャミイトーナメント始まって追い出された
52 24/01/06(土)21:57:48 No.1143335232
>ざっと観戦してて思ったのはロリはもっと使っていい >それこそ何したらいいのかわからなくなったら強ロリくらいのノリで >わざわざ自分から近づいて通常技振ってるのに別に当たってもそこからコンボに行くわけじゃないから >相手がおしおきコンボをキッチリしてきたらその時点でダメージレースに負けてる >あそこまで通常技を振るならちゃんとコンボまでいくべきだしそれができないなら雑にロリ振った方がいいと思う >ブランカの強みを出さずにわざわざ弱い部分で戦ってる感じ >あとそのせいで何もやることない距離で雑にアマゾンリバーラン出す手癖ついてる めっちゃ助かる コンボできないのと雑巾がけの癖は自覚してたけど頑張るよ
53 24/01/06(土)21:57:54 No.1143335275
とにかく本田とブランカは最初は何も考えずに頭おかしいんじゃねえかってくらい突進技出していい
54 24/01/06(土)21:58:07 No.1143335353
>空振りブンブンなんかと思ったらそういうことか このゲーム先行入力が4Fあるから最速で技出すのは楽なのよね だからフレーム消費で密着+3とかを意図的に作れる
55 24/01/06(土)21:58:14 No.1143335412
今日はキャミィの誕生日か
56 24/01/06(土)21:58:27 No.1143335489
>>いつの間にか誰も居なくなってるけど解散したか? >それもあるけどキャミイトーナメント始まって追い出された なるほどありがとう
57 24/01/06(土)21:58:53 No.1143335646
対ありでした ダイヤ相手だと流石にぼったくり技とかも対策済みだし難しいな…
58 24/01/06(土)21:58:54 No.1143335657
トーナメントは知ってるけどキャミィトーナメントってキャミィ限定ってこと?
59 24/01/06(土)21:59:04 No.1143335718
JPってラッシュ止めるときなに使えばいい? ジェイミーのラッシュがどうしても止められなくて困った
60 24/01/06(土)21:59:17 No.1143335815
頭突きにインパクトパナして返されるとこっちが悪いと分かっていても頭の血管全部切れそうになる切れた
61 24/01/06(土)21:59:17 No.1143335820
>とにかく本田とブランカは最初は何も考えずに頭おかしいんじゃねえかってくらい突進技出していい それで勝てなくなった時に相手がどういう対応をしていて その対応をすかしてこっちがリターン取るには何やったらいかってのを突き詰めていくと 立派なクソうぜえ本田とブランカになる
62 24/01/06(土)21:59:18 No.1143335829
>JPってラッシュ止めるときなに使えばいい? 2中P
63 24/01/06(土)21:59:35 No.1143335936
>今日はキャミィの誕生日か 今年50歳の美魔女だ
64 24/01/06(土)21:59:54 No.1143336082
JPの杖はつえーからとりあえず振っとけ
65 24/01/06(土)22:00:08 No.1143336188
>JPってラッシュ止めるときなに使えばいい? >ジェイミーのラッシュがどうしても止められなくて困った 2中Pと2中K
66 24/01/06(土)22:00:34 No.1143336368
>頭突きにインパクトパナして返されるとこっちが悪いと分かっていても頭の血管全部切れそうになる切れた 本田にはちゃんとインパクト確定するくらい遠くから頭突きしてもらいたいものです
67 24/01/06(土)22:00:42 No.1143336424
スト6の世界はまだ2000年迎えてないから…
68 24/01/06(土)22:02:23 No.1143337153
>スト6の世界はまだ2000年迎えてないから… キャミィがめっちゃスマホにLINE送ってくるんですけお…
69 24/01/06(土)22:02:39 No.1143337260
>トーナメントは知ってるけどキャミィトーナメントってキャミィ限定ってこと? キャミィの誕生日だからね使用キャラキャミィオンリー AM5:00にもやるんじゃないかな
70 24/01/06(土)22:02:59 No.1143337401
流石にJP中足は発生遅いからラッシュ止めるのきついよ
71 24/01/06(土)22:03:05 No.1143337446
>キャミィがめっちゃスマホにLINE送ってくるんですけお… シャドルー効果で科学技術はこっちの世界より発展してる
72 24/01/06(土)22:03:08 No.1143337476
シャドルーの技術が民間に流れたから90年代なのにスマホがあるんだっけ
73 24/01/06(土)22:03:29 No.1143337616
ジェイミーのラッシュ大パンは頑張って視認するより読みで垂直置いてもいい
74 24/01/06(土)22:03:51 No.1143337757
>>スト6の世界はまだ2000年迎えてないから… >キャミィがめっちゃスマホにLINE送ってくるんですけお… SINのせいでテクノロジーがめっちゃ進んでる というか現実でもあんな戦うドローンやルンバや冷蔵庫いねえだろ
75 24/01/06(土)22:05:06 No.1143338367
>流石にJP中足は発生遅いからラッシュ止めるのきついよ 俺は止めれてるから使い方だと思うよ
76 24/01/06(土)22:05:28 No.1143338542
>2中Pと2中K 下段系でいいのか コパとか大P試してたわ
77 24/01/06(土)22:06:01 No.1143338764
JPの杖はつえーから!
78 24/01/06(土)22:06:27 No.1143338963
>というか現実でもあんな戦うドローンやルンバや冷蔵庫いねえだろ ルンバはまだしも冷蔵庫が中身出しながら攻撃してくんなよ!
79 24/01/06(土)22:06:55 No.1143339154
ブランカやるならまずはバックジャンプからの即ODエリアルローリングを覚えると良い このゲームで最強技を挙げるとしたらトップ5に間違いなく上がる技だ
80 24/01/06(土)22:07:45 No.1143339515
>というか現実でもあんな空飛ぶ頭突き配達とかいねぇだろ
81 24/01/06(土)22:07:45 No.1143339521
ゲーセン終わりか?悲しい
82 24/01/06(土)22:07:48 No.1143339541
そういやストZEROの時点で民間人が衛星兵器持ってたような世界観だったな…
83 24/01/06(土)22:07:52 No.1143339575
ジェイミーのラッシュ強Pは狂ってるけど それ以上にJPの杖は狂ってるから楽勝で止められるぞ
84 24/01/06(土)22:07:56 No.1143339594
JPは戦いに杖使うなら痛覚繋げろ
85 24/01/06(土)22:08:19 No.1143339765
MR1500に帰れない あと100が果てしなく遠い
86 24/01/06(土)22:09:19 No.1143340145
じゃあ171に集合で
87 24/01/06(土)22:09:30 No.1143340206
JPの杖神経ないの?
88 24/01/06(土)22:09:45 No.1143340309
>JPの杖神経ないの? ない ヤバい 死ね
89 24/01/06(土)22:10:03 No.1143340418
>ゲーセン終わりか?悲しい 23でやるかい?
90 24/01/06(土)22:10:06 No.1143340438
ジェイミーはラッシュ大Pも突進も昇竜も烈火も全部垂直で死ぬ
91 24/01/06(土)22:10:44 No.1143340748
>JPの杖神経ないの? 物に神経は普通通ってないからな…
92 24/01/06(土)22:10:50 No.1143340797
>JPの杖神経ないの? fu3005008.png fu3005009.png
93 24/01/06(土)22:11:08 No.1143340936
>ジェイミーはラッシュ大Pも突進も昇竜も烈火も全部垂直で死ぬ 逆に垂直擦らないと横からの圧で轢き殺されて ジェイミー強キャラじゃね!?ってなる
94 24/01/06(土)22:11:27 No.1143341069
>MR1500に帰れない >あと100が果てしなく遠い 1300台で沼ってるけど ここあたりなら戦いやすいんだけど1400まで行くと途端に勝てなくなるので俺の適性は1300台なんかな…ってなる
95 24/01/06(土)22:12:15 No.1143341380
>>MR1500に帰れない >>あと100が果てしなく遠い >1300台で沼ってるけど >ここあたりなら戦いやすいんだけど1400まで行くと途端に勝てなくなるので俺の適性は1300台なんかな…ってなる ここらへんでウダウダしてるのはおそらく反確が甘いとかリーサルが甘いとかだと思う
96 24/01/06(土)22:12:35 No.1143341526
杖に痛覚無いならバルログみたいに特定の条件で杖を落とすとかはどうかな
97 24/01/06(土)22:12:37 No.1143341545
プラ2と1を往復してる 辛い
98 24/01/06(土)22:13:23 No.1143341896
杖に痛覚ないのは格ゲーでそれはダメだろお前…
99 24/01/06(土)22:13:41 No.1143342041
>杖に痛覚無いならバルログみたいに特定の条件で杖を落とすとかはどうかな 手に爪くっついてるだけのバルログだからできたけど杖を振ってるモーションのJPでそれやると新しくモーション作らないといけないから無理だな
100 24/01/06(土)22:14:00 No.1143342191
>ここらへんでウダウダしてるのはおそらく反確が甘いとかリーサルが甘いとかだと思う ODゲージ管理が甘いのは自覚してる
101 24/01/06(土)22:14:10 No.1143342268
でもJPが素手になっても絶対強いよ 見ろよあいつの腕の太さ
102 24/01/06(土)22:14:19 No.1143342339
>シャドルー効果で科学技術はこっちの世界より発展してる 街の民度は低いくせに!
103 24/01/06(土)22:14:35 No.1143342471
>>杖に痛覚無いならバルログみたいに特定の条件で杖を落とすとかはどうかな >手に爪くっついてるだけのバルログだからできたけど杖を振ってるモーションのJPでそれやると新しくモーション作らないといけないから無理だな 作るのは初代餓狼のビリーみたいに顔を覆ってプルプル震えるモーションだけでいいぞ
104 24/01/06(土)22:15:34 No.1143342932
>>ここらへんでウダウダしてるのはおそらく反確が甘いとかリーサルが甘いとかだと思う >ODゲージ管理が甘いのは自覚してる 誰を使ってるのかはわからないけどキャラ対をガッチリやれば上がれると思う キャラごとの反確ポイントとか逆に反確されないポイントとか
105 24/01/06(土)22:15:45 No.1143343026
杖に痛覚ないやつもいるし拳に痛覚ないやつもいるからなこのゲーム
106 24/01/06(土)22:16:15 No.1143343271
ルークの腕とか杖に匹敵する判定もってるからな… そんなつえーならせめて持続は1fにしろ
107 24/01/06(土)22:16:26 No.1143343388
キャミィ相手一生押されてるんだけどこいつの攻めいつ途切れるんだよ…
108 24/01/06(土)22:16:43 No.1143343509
反確はしっかりしてたりするけどたしかにリーサル取りこぼすのは結構明確だな
109 24/01/06(土)22:16:57 No.1143343619
>>シャドルー効果で科学技術はこっちの世界より発展してる >街の民度は低いくせに! シャドルー効果で治安は低下してる!
110 24/01/06(土)22:17:14 No.1143343742
>>シャドルー効果で科学技術はこっちの世界より発展してる >街の民度は低いくせに! シャドルー残党のいるメトロシティとか終わってる要素しかない…
111 24/01/06(土)22:17:16 No.1143343751
武器がありならリュウにも日本刀持たせろよ
112 24/01/06(土)22:17:16 No.1143343753
>>>ここらへんでウダウダしてるのはおそらく反確が甘いとかリーサルが甘いとかだと思う >>ODゲージ管理が甘いのは自覚してる >誰を使ってるのかはわからないけどキャラ対をガッチリやれば上がれると思う >キャラごとの反確ポイントとか逆に反確されないポイントとか ケンよ ケン使ってこのザマか…って自己嫌悪にも陥ってる 確反もちゃんと意識してはいるんだけどね…
113 24/01/06(土)22:17:17 No.1143343763
>杖に痛覚ないのは格ゲーでそれはダメだろお前… 格ゲーだったら可愛いもんだ fu3005052.png fu3005053.png
114 24/01/06(土)22:17:19 No.1143343778
>>シャドルー効果で科学技術はこっちの世界より発展してる >街の民度は低いくせに! ちゃんと刀とかナイフとか肉とか落ちてないし銃乱射する警官もいないので治安はいい!
115 24/01/06(土)22:18:15 No.1143344133
>キャミィ相手一生押されてるんだけどこいつの攻めいつ途切れるんだよ… 割と穴があるけどまあそんな感じだよね… ノーマルストライクの後に4F振るとか小中スピンナックルはこっち有利とか 細かいとこあるけどなんか代替キャミィ有利で進んでいく
116 24/01/06(土)22:18:48 No.1143344346
>>杖に痛覚ないのは格ゲーでそれはダメだろお前… >格ゲーだったら可愛いもんだ >fu3005052.png >fu3005053.png 空中ガードあるやつだと結構無茶苦茶なやつあるよね… ところでスト6に空中ガードは…
117 24/01/06(土)22:19:04 No.1143344427
スピンはコパンで潰せる 中足させるタイミングかなりあるからラッシュ安定すると相当世界変わるんだよね
118 24/01/06(土)22:19:10 No.1143344472
皆んなケンの龍尾叩き落とせるのかな?全部ガードしちゃう 偶々以外は落とせたことない
119 24/01/06(土)22:19:45 No.1143344716
>キャミィ相手一生押されてるんだけどこいつの攻めいつ途切れるんだよ… トレモでフレームメーターっての表示させて それで相手と自分どっちが先に動けるかってのが数値で表示されるから それで自分がやられた動きの硬直差確認するといいよ
120 24/01/06(土)22:20:38 No.1143345073
キャミィのアクセルスピンに悩まされてたけど 結構簡単に技が出る前に潰せる事に気づいた
121 24/01/06(土)22:20:39 No.1143345075
>ケンよ >ケン使ってこのザマか…って自己嫌悪にも陥ってる >確反もちゃんと意識してはいるんだけどね… ケンなら5Fがアホみたいに長い立ち弱Kにあって 6Fがアホみたいに長いOD昇竜にあるから超イケるぞ 立弱K→昇竜とかを覚えると良い
122 24/01/06(土)22:20:40 No.1143345082
>皆んなケンの龍尾叩き落とせるのかな?全部ガードしちゃう 大体パリィに逃げちゃうな
123 24/01/06(土)22:22:08 No.1143345769
>皆んなケンの龍尾叩き落とせるのかな?全部ガードしちゃう >偶々以外は落とせたことない 龍尾の距離は他に見るもんいっぱいあるから龍尾だけガン見してないと無理だよ
124 24/01/06(土)22:22:11 No.1143345794
>皆んなケンの龍尾叩き落とせるのかな?全部ガードしちゃう >偶々以外は落とせたことない ガードした後に4F技とぶっぱ無敵で逆択を仕掛ける感じで どうせ1試合5回もガードしねえんだから
125 24/01/06(土)22:23:31 No.1143346379
>立弱K→昇竜とかを覚えると良い これは結構やってる リプレイ見ても自分からバーンアウトしてる場面が多いからやっぱりゲージ管理と安易な迅雷連発とTCガードされた時の手癖の強竜尾(よくインパクトで返される)をやめれば上がれるかな…
126 24/01/06(土)22:23:35 No.1143346421
ザンギ使い勝利演出絶対飛ばさない説
127 24/01/06(土)22:23:45 No.1143346482
>杖に痛覚ないのは格ゲーでそれはダメだろお前… 拳に痛覚ないルークの話する?
128 24/01/06(土)22:23:54 No.1143346539
ケンはめっちゃ中足してくるからそっちばっか見ちゃう 急に劉備されると困る
129 24/01/06(土)22:24:16 No.1143346698
ケンはコンボ完走の他にコンボ選択リーサル選択起き攻め選択といっぱいやらなきゃパターン読まれて死ぬからな もちろん大体の選択肢は強いけど流石にバレてるから対応される
130 24/01/06(土)22:24:33 No.1143346868
マリーザも拳に痛覚無さそう
131 24/01/06(土)22:26:31 No.1143347758
龍尾だけ見てていいならインパクト押せると思うけどそんなの無理だからな パリィでお茶を濁す
132 24/01/06(土)22:26:34 No.1143347781
今回ガードさせて有利になる技少ないからすげー大雑把に言うなら小技なら3発 中以上の技なら2発連続でガードした時点でターン切り替わってると思っていいよ まあラッシュ絡んだりとか連携によってはその限りではないけど
133 24/01/06(土)22:26:41 No.1143347835
>拳に痛覚ないルークの話する? ダルシムも痛覚ない時代にに戻れたらなあ…
134 24/01/06(土)22:27:07 No.1143348023
ダルシムわかんないんだけどどうすればいいのあいつ
135 24/01/06(土)22:27:09 No.1143348033
ケンは人口が多い分対策もしっかり広まってるからな…
136 24/01/06(土)22:27:47 No.1143348290
>ダルシムわかんないんだけどどうすればいいのあいつ DJ使う
137 24/01/06(土)22:27:58 No.1143348352
>ダルシムわかんないんだけどどうすればいいのあいつ キャミィ使う
138 24/01/06(土)22:28:01 No.1143348372
いもゲーセン来たけど3人くらいしかおらん
139 24/01/06(土)22:28:12 No.1143348445
なんか今オンライン重い?
140 24/01/06(土)22:28:48 No.1143348693
>なんか今オンライン重い? トーナメントやってるから普段より人多いよ
141 24/01/06(土)22:29:28 No.1143348975
まじか ランクマ中になんかやたら突然ガクガクしだすのやめてほしいわ
142 24/01/06(土)22:30:51 No.1143349575
スト6の対戦はP2P方式だから対戦前対戦後のサーバーとの情報やり取り以外は自分と対戦者の回線状況しか影響しないよ
143 24/01/06(土)22:32:33 No.1143350264
>今回ガードさせて有利になる技少ないからすげー大雑把に言うなら小技なら3発 >中以上の技なら2発連続でガードした時点でターン切り替わってると思っていいよ >まあラッシュ絡んだりとか連携によってはその限りではないけど そのはずなんだけどなぜかターン回ってきてる感じしないんだよなあキャミィ