虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/06(土)01:00:24 ゆるゆ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704470424370.jpg 24/01/06(土)01:00:24 No.1143032965

ゆるゆるのジャスガとジャスガからのカウンターを なんとかこれからも基本システムとして組み込んで貰えないものか

1 24/01/06(土)01:02:44 No.1143033568

ノートン先生ずっと一緒にいてください…

2 24/01/06(土)01:06:26 No.1143034515

サンブレから続投してほしいのはガーダやデュエルと煽りによる通常ガードの強さ ジャスガとステチクじゃなくて通常ガードでダイナミックに戦うランスがあってもいいマジで

3 24/01/06(土)01:09:30 No.1143035282

>ノートン先生ずっと一緒にいてください… ガー不の掴みや大技をささっと躱せるのは革命過ぎた

4 24/01/06(土)01:12:12 No.1143036000

贅沢言わないからガ強で掴みやスリップダメージも無効にして欲しい

5 24/01/06(土)01:13:13 No.1143036246

ジャスガからは十時斬りじゃなくて突きにしてほしい

6 24/01/06(土)01:20:51 No.1143038111

派手な技いらないから素のガ性と通常のモーション値もっと高くしてほしい

7 24/01/06(土)01:24:22 No.1143039013

両手ランスと両手シールドください

8 24/01/06(土)01:25:57 No.1143039446

SBランスはガード不可技とガード性能不足にかなり力技で回答を出してるおかげで快適すぎた

9 24/01/06(土)01:30:16 No.1143040567

ノートン回避でも何でもない時もケツ向けて飛べるから便利過ぎる そして意外とCT長い事に気付いてちゃんと使うべきとこで使おう…ってなる

10 24/01/06(土)01:33:16 No.1143041401

距離開けられたときとか逃げられたときにノートンですぐ追いかけられるの便利だよね…

11 24/01/06(土)01:34:17 No.1143041663

もう背中を向けてエビステップで距離を詰めることもないんだ

12 24/01/06(土)01:36:56 No.1143042406

モーションはFの極ノ型より間違いなく強い

13 24/01/06(土)01:37:30 No.1143042565

はいよ!強突き一丁お待ち!

14 24/01/06(土)01:40:40 No.1143043397

>SBランスはガード不可技とガード性能不足にかなり力技で回答を出してるおかげで快適すぎた 片手の板切れすら堅牢にするガード性能5+煽りスキル

15 24/01/06(土)01:43:25 No.1143044087

ガード不能とかクソみたいなノックバック連打とかをやめろ

16 24/01/06(土)01:45:40 No.1143044676

さんざんガード弱いと言われまくったから煽りとかいうカチカチスキルを追加してきた バルファルクのあのビームすらノックバックどころか削りすらない どんだけだよ!

17 24/01/06(土)01:47:13 No.1143045093

>さんざんガード弱いと言われまくったから煽りとかいうカチカチスキルを追加してきた 出来ればランスだけのスキルにしてほしかった

18 24/01/06(土)01:47:36 No.1143045179

煽衛と天衣無崩だいしゅき…RTボタンずっと押してたい…

19 24/01/06(土)01:49:23 No.1143045575

IB「はいよ!地面指定攻撃だからガードできません理論攻撃お待ち!」

20 24/01/06(土)01:51:45 No.1143046089

ガードバッシュが凄く好き ジャスガもガードバッシュを成功したらガード時に同時発生するくらいしてくれていいぞ

21 24/01/06(土)01:54:39 No.1143046770

ガードできない攻撃増えたらランスガンスだけ一方的に損するんだからこれでいい

22 24/01/06(土)01:54:52 No.1143046838

どの技もいい感じに強くて色んな型で戦えるのが最高すぎるSBランス

23 24/01/06(土)01:54:54 No.1143046846

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

24 24/01/06(土)01:54:58 No.1143046865

最終的にガードすると衝撃波が出てラングロトラはしぬってなってて笑った

25 24/01/06(土)01:58:12 No.1143047560

コマ投げいれるの好きだからねこういうゲーム作る連中

26 24/01/06(土)02:06:10 No.1143049354

納刀の遅さが解消されたのはX系の絶対回避ぶりか

27 24/01/06(土)02:06:39 No.1143049452

槍って武器自体が好きだからガードが戦法として成り立たない相手には盾無しのスタイルが欲しい

28 24/01/06(土)02:08:59 No.1143049964

煽りもシリーズ重ねたらガ性5煽り3で削りまくるようになるんだろうな

29 24/01/06(土)02:09:07 No.1143049994

昇天突きの後隙もうちょい減らしてくれてもいいのよ

30 24/01/06(土)02:16:07 No.1143051422

ガードから間髪入れずにコンパクトにいいの入れてすぐガードってだけのことができるまで長かった

31 24/01/06(土)02:23:01 No.1143052682

ジャスガ苦手だな…って思ってたところにバッシュが舞い降りた

32 24/01/06(土)02:25:31 No.1143053089

ヘビィのガードがランスと並べるのおかしいと思う

33 24/01/06(土)02:26:18 No.1143053224

オートガードずるいよぉ!

34 24/01/06(土)02:27:08 No.1143053372

ライズの時の流転と溜め薙ぎ払いが強い調整は使っててあんまり面白くなかったけどガードダッシュ飛び込み突き連打はなんか楽しい

35 24/01/06(土)02:27:12 No.1143053383

>ヘビィのガードがランスと並べるのおかしいと思う しかもアイツ転がれるからガー不も受け流しやがる

36 24/01/06(土)02:32:12 No.1143054200

ヘビィのガードを潰したくて巻き込まれ事故起きるのは今後は無しにしてくれよ

37 24/01/06(土)02:37:48 No.1143055042

ノートン先生臨戦みたいについでに刃も研いでくれないか

38 24/01/06(土)02:39:24 No.1143055273

>しかもアイツ転がれるからガー不も受け流しやがる ガンランスも横ステップ優秀だから割とガード殺し効いてなかった

39 24/01/06(土)02:40:16 No.1143055389

割と簡単にスタン取れるのが結構嬉しい

40 24/01/06(土)02:50:16 No.1143056815

>モーションはFの極ノ型より間違いなく強い なそ

41 24/01/06(土)02:54:02 No.1143057287

そんなにヘビィのガード潰したいなら盾カスタマイズつけるのやめればいいじゃないかとずっと思ってる

42 24/01/06(土)02:57:11 No.1143057674

3Gの水中戦ぐらいでしかランス使ってこなかったけどサンブレイクは楽しすぎた

43 24/01/06(土)02:57:15 No.1143057682

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

44 24/01/06(土)02:57:55 No.1143057775

猿みたいに飛び込み突き連打してるけど本当にこれは正しいのか…?とたまに思う 実はもっとDPSの高いインテリコンボがあるのでは…?

45 24/01/06(土)03:00:06 No.1143058050

>そんなにヘビィのガード潰したいなら盾カスタマイズつけるのやめればいいじゃないかとずっと思ってる 使っててもライトと同じでいいよなと思う

46 24/01/06(土)03:01:50 No.1143058251

そんなこと言うとCS射撃CS射撃CS…CS射撃たまに剛射な弓が泣くぞ 強いけど超単調

47 24/01/06(土)03:09:30 No.1143059058

Fにあったほぼ真上突くやつ輸入して欲しい なぎ払いと入れ替えでいいから

48 24/01/06(土)03:32:11 No.1143061291

>猿みたいに飛び込み突き連打してるけど本当にこれは正しいのか…?とたまに思う >実はもっとDPSの高いインテリコンボがあるのでは…? 全部弱点に当てられるなら溜めなぎ払いとか混ぜるのが強い 飛び込みのほうが安定度が段違い

↑Top