24/01/05(金)19:16:44 宇宙な... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704449804984.jpg 24/01/05(金)19:16:44 No.1142881509
宇宙ならリックディジェ改は割とまだまだやれるゲムなー
1 24/01/05(金)19:18:34 No.1142882181
宇宙をまずやらないゲムな~
2 24/01/05(金)19:19:13 No.1142882416
宇宙に人がいないという点に目を瞑ればゲム…
3 24/01/05(金)19:29:27 No.1142886119
https://twitter.com/gundambattleope/status/1743215965146636623 ジュッテバグ修正!修正です!
4 24/01/05(金)19:29:34 No.1142886162
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=131665 さよならジュッテバグ二度と帰ってくんな
5 24/01/05(金)19:30:05 No.1142886353
流石に修正されたかジュッテバグ…
6 24/01/05(金)19:31:55 No.1142887034
そんなバグ出てたのか 新しいタイプの武装だからまぁしゃーなしだな
7 24/01/05(金)19:32:25 No.1142887216
なんだろうね挙動の確認用に自発で発動できるようにしてた抜け道を実装時に消し忘れたとか?
8 24/01/05(金)19:37:15 No.1142889069
単純に新機軸の攻撃だからキャンセルルートの設定ミスってたんだろ
9 24/01/05(金)19:43:44 No.1142891500
シチュのグフひこで初動中央中継取ろうとしてる歩兵焼いたり戦術が固まりつつある
10 24/01/05(金)19:44:47 No.1142891900
シチュエーションのグフ飛行のフィンガーバルカンリロード爆速で笑っちゃった
11 24/01/05(金)19:47:08 No.1142892791
シチュでまだグフヒとネモとジム2とMK2乗れてない
12 24/01/05(金)19:50:42 No.1142894143
4回やって全部ザクだった 微妙に硬いのはいいけど俺が下手すぎてバズが当たらねえ
13 24/01/05(金)19:56:24 No.1142896358
グフひが癖強くて辛かった…
14 24/01/05(金)20:00:43 No.1142898053
>4回やって全部ザクだった >微妙に硬いのはいいけど俺が下手すぎてバズが当たらねえ 脇構えだから発射位置低いのが結構響いてると思う
15 24/01/05(金)20:01:24 No.1142898344
例の人BANされたみたいだな
16 24/01/05(金)20:04:16 No.1142899556
ノルン回したから700クイックちょいちょい行くけど 700コスは敵をレーダーの端より内側に捉えて撃ち合うと四方八方から敵の射撃飛んできて怖い 600コスとかだと安全な場所が全然安全じゃないどころか一瞬で死ぬキルゾーンになってる
17 24/01/05(金)20:05:36 No.1142900140
エゥーゴのが強すぎる
18 24/01/05(金)20:19:09 No.1142906328
エゥーゴ側で百式乗れたけど楽しすぎるねコレ…
19 24/01/05(金)20:23:34 No.1142908476
600コスで撃ち合ってる距離が700コスだと格闘も飛んでくる近距離だから踏み込みすぎなのねコレ あとレーダーに敵機映ってなければ600はカット飛んでこないけど700はバンバン飛んでくる もっとレーダーじゃなくて目視で詰めていいか判断しないとダメか
20 24/01/05(金)20:28:07 No.1142910610
ロトつええ
21 24/01/05(金)20:29:15 No.1142911129
シチュバトは原作からしてティターンズは捨て部隊だからコスト差はしかたないんだけどもう少しこう…