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24/01/05(金)12:33:21 勝率調... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704425601239.jpg 24/01/05(金)12:33:21 No.1142772750

勝率調整みたいな試合を勝つ方法

1 24/01/05(金)12:35:17 No.1142773382

ない 現実は非常である

2 24/01/05(金)12:35:28 No.1142773430

チームを牽引するリーダーシップとカリスマ性

3 24/01/05(金)12:37:27 No.1142774064

50戦中最高43勝とかしたことあるから仲間運と立ち回り半々だよ

4 24/01/05(金)12:40:46 No.1142775205

敵陣入口らへんで3枚相手してるぞ!1枚はさっき倒したから全部ここだ!ちょっとリスク抑えて味方が上がってきてくれるのを待とう!…みたいな状態から平気で敵が全員揃ってSP打開とかしてくるまでワンオペさせられる 何故か俺が死ぬタイミングに合わせてみんな出てきて敵の打開に巻き込まれて死んでいく わからん…こいつらは何と戦っていたんだ…

5 24/01/05(金)12:42:35 No.1142775796

>50戦中最高43勝とかしたことあるから仲間運と立ち回り半々だよ 大したものですね パワーと持ち武器をお尋ねしても?

6 24/01/05(金)12:55:09 No.1142779584

味方1人いなかったけどなんか普通に勝てたな…みたいな試合もあるのがマッチングのガバガバさを際立たせてる

7 24/01/05(金)12:57:53 No.1142780409

よく1対7と表現されるくらい対戦シューターのマッチングとしてはアレだから真面目に考えるとハゲるぞ

8 24/01/05(金)13:00:07 No.1142781073

バイトもド下手くそに成功体験を与えるために無理やり押し付けられてる感じがする事多いな最近……

9 24/01/05(金)13:00:22 No.1142781150

これでも俺が悪かったのか?俺がもっと強ければ勝てたのか?みたいな感じになっていく 負けるたびに自己批判と喧嘩している…

10 24/01/05(金)13:03:31 No.1142782032

適正レートで遊ばせる気がなさすぎる まるで俺が弱い者いじめしてるみたいじゃん…

11 24/01/05(金)13:04:58 No.1142782435

1対4で敵陣抑え続ければどんな味方でも勝てるぜー

12 24/01/05(金)13:07:20 No.1142783067

敵にヒロモをクリアできる程度の腕があるやつが2人もいたら安定してクラッチできる気はしないぜ

13 24/01/05(金)13:07:31 No.1142783126

>勝率調整みたいな試合 これがある以上自分がお守りされる側である場合もあるのに なんでそんなに味方を蔑めるのか分からない…

14 24/01/05(金)13:09:33 No.1142783647

>これがある以上自分がお守りされる側である場合もあるのに >なんでそんなに味方を蔑めるのか分からない… ガチマだと無いパターンだけど 1度でもナワバリで壁登りにすら苦戦する初期装備のplayerと組むと勘弁してくれになる…

15 24/01/05(金)13:11:06 No.1142784050

蔑むっていうか…勝つ方法を聞いてるだけっていうか…

16 24/01/05(金)13:11:48 No.1142784241

一人で四人連続キルを3回取れるくらいになるしかない

17 24/01/05(金)13:12:57 No.1142784522

>蔑むっていうか…勝つ方法を聞いてるだけっていうか… 自分がキャリーする以外にあるか?

18 24/01/05(金)13:14:23 No.1142784836

じゃあ俺が悪かったのかって聞いてんだよ

19 24/01/05(金)13:15:50 No.1142785181

ナワバリは連勝してると本当に初プレイみたいなのと組まされる事あるから野良で金旗行ける人本当の化け物だと思う

20 24/01/05(金)13:16:07 No.1142785251

「勝率調整されてる!」って考えるなんて疲れているんだよ 数日ゲームから離れて休憩しな

21 24/01/05(金)13:17:36 No.1142785606

バトルもバイトは武器編成次第で難易度乱高下するからチームだけの問題じゃないしある程度諦めも肝心だよね ソロプのサイドオーダー頑張ろう

22 24/01/05(金)13:17:55 No.1142785671

よく考えたらインク浴びせられるだけで死ぬっておかしくないか

23 24/01/05(金)13:18:21 No.1142785782

>よく考えたらインク浴びせられるだけで死ぬっておかしくないか 浸透圧の違いで死ぬというのが設定

24 24/01/05(金)13:18:49 No.1142785908

>よく考えたらインク浴びせられるだけで死ぬっておかしくないか 色によって浸透圧が違うので塗れると圧死するんだってなんかで読んだ

25 24/01/05(金)13:18:53 No.1142785921

>>蔑むっていうか…勝つ方法を聞いてるだけっていうか… >自分がキャリーする以外にあるか? 具体的な方法がわからないんだ 1対4で勝てる人なんていないんだから味方と合わせる必要があるはずでしょう?

26 24/01/05(金)13:18:56 No.1142785941

仮に勝っても選りすぐりのひどいの組ませて意地でも調整するけど

27 24/01/05(金)13:19:16 No.1142786014

>「勝率調整されてる!」って考えるなんて疲れているんだよ それを考えない人はいないと思う… 内部レート上がったからそこで勝てなくなったって理屈で考えても それにしても一方的すぎない?ってなる 特に連勝した後は

28 24/01/05(金)13:20:04 No.1142786213

>色によって浸透圧が違うので塗れると圧死するんだってなんかで読んだ 怖...

29 24/01/05(金)13:20:06 No.1142786221

>よく考えたらインク浴びせられるだけで死ぬっておかしくないか なにをどうよう考えたらおかしいのか分からない 人型やイカ型に変身できるのはおかしくないの?

30 24/01/05(金)13:21:07 No.1142786477

自陣放置マンをなんとかして排除してほしい

31 24/01/05(金)13:21:22 No.1142786534

勝率調整からは逃れられないので いかに気持ちよく勝つか そして負け試合は忘れるか

32 24/01/05(金)13:21:33 No.1142786588

気軽に死にすぎる…

33 24/01/05(金)13:21:49 No.1142786663

>バイトもド下手くそに成功体験を与えるために無理やり押し付けられてる感じがする事多いな最近…… これはまぁ蔑んでると言われても仕方ないかな… 自分がド下手くそは逆に頃お世話されてただろうに

34 24/01/05(金)13:22:37 No.1142786886

試合ごとには当然戦力の均等配置が行われてるけどそれによって試合が極端なことになるのはプレイ回数が多いがゆえの事故

35 24/01/05(金)13:22:42 No.1142786916

>バイトもド下手くそに成功体験を与えるために無理やり押し付けられてる感じがする事多いな最近…… 昨日やばかったわ オカシラキッズタイムで20連敗してその後普通のバイターとマッチングしたら涙出そうだった

36 24/01/05(金)13:22:42 No.1142786918

年末実家帰った時暇だから始めたんだけどガチマのチャレンジでポイント黒字になってる限りは適正ランクまだ上って考えでいいのかね?

37 24/01/05(金)13:23:25 No.1142787087

チャー使ってたら延々俺を打ってくるスシが味方に来たときが一番心に来たな 勝てそうになったら普通にプレイしだすし

38 24/01/05(金)13:23:36 No.1142787137

禿げ上がりながら相手の思考の裏をかき味方の士気を高めながら皆殺しにして全部塗る これにつきもす(できない)

39 24/01/05(金)13:23:43 No.1142787170

もう手前処理とかしなくてもいいんじゃないかな…と思う時がある 処理してあげても塗り返してあげてもどうせ前出てきてくれないし…それならリスキルされることで実質1枚引き受けてもらうみたいな…

40 24/01/05(金)13:23:51 No.1142787200

勝率調整で露骨に負けさせにきてるから損する時のラグとか実はこれも調整に使ってて内部で変な事してね?って5%くらい疑ってる 95%は単なる技術不足だと思ってるけど

41 24/01/05(金)13:25:13 No.1142787550

もはや古いプレイヤーほど気にしてない たまに多少イラつく時はあるけどこういう所って分かってるしゲームは好きで面白いけどその部分は一切期待してない

42 24/01/05(金)13:27:16 No.1142788048

勝ちを重ねたら敵も味方も強くなるんじゃ…なかったんですか…話が…違うっすよ…

43 24/01/05(金)13:27:22 No.1142788072

勝ちが連続してると強い相手と当たりやすくなるってのは当然のことだしな…

44 24/01/05(金)13:28:43 No.1142788456

敵が強いなら納得できるからいいんだよ 別に誰もそんな強くない…

45 24/01/05(金)13:29:03 No.1142788549

>勝ちを重ねたら敵も味方も強くなるんじゃ…なかったんですか…話が…違うっすよ… おれいま2300くらいだけどやっとそれを感じられたよ

46 24/01/05(金)13:29:39 No.1142788679

>敵が強いなら納得できるからいいんだよ >別に誰もそんな強くない… お前はどんだけうまいんだよ

47 24/01/05(金)13:30:00 No.1142788758

勝率調整を本気で信じてるの面白いよな パチンコやってる人たち以下ってことだよ

48 24/01/05(金)13:30:10 No.1142788811

チャレンジだと調子勝てるけどXマッチだとズルズル連敗してしまう

49 24/01/05(金)13:30:16 No.1142788838

死なない SP貯める 人数有利取れたら前に出る とにかくこの3点が大事

50 24/01/05(金)13:30:43 No.1142788957

勝率調整いちいちするのは大変だし健康に良くないから調整なんてない

51 24/01/05(金)13:30:55 No.1142789010

>>敵が強いなら納得できるからいいんだよ >>別に誰もそんな強くない… >お前はどんだけうまいんだよ 自分が強いと思ってるなら別に敵味方の弱さを不思議には思わないよ…

52 24/01/05(金)13:31:03 No.1142789040

>死なない >SP貯める >人数有利取れたら前に出る >とにかくこの3点が大事 味方が無限にデスして人数不利から抜け出せない時はどうすればいいですか!

53 24/01/05(金)13:31:32 No.1142789149

>敵が強いなら納得できるからいいんだよ >別に誰もそんな強くない… つまりそれは…適正なレートなのでは…?

54 24/01/05(金)13:31:57 No.1142789244

調整と称するマッチングがなかったら無限に勝てるって言いたいのかな その自己肯定感だけは素晴らしいと思う

55 24/01/05(金)13:32:23 No.1142789354

調整があると信じてるのに 相手側も同じ条件だと思ってないのは どんな思考回路なんだろ

56 24/01/05(金)13:32:50 No.1142789478

あまりにも弱すぎる敵や味方とマッチングするのが悪い

57 24/01/05(金)13:33:10 No.1142789559

バイトはでんせつ評価スタート位置変わった事で マッチングが上位と下位で別れちゃったから…

58 24/01/05(金)13:33:10 No.1142789562

楽しむことが目的なはずなのに勝っても負けてもあまり楽しくなくなったからやらなくなっちゃった 他にやることもできたしね

59 24/01/05(金)13:33:57 No.1142789766

でもスレには来ちゃう…

60 24/01/05(金)13:33:59 No.1142789777

>調整があると信じてるのに >相手側も同じ条件だと思ってないのは >どんな思考回路なんだろ たしかに勝ってる試合の中には余裕で勝てる試合もあるわけだからトントンだよな

61 24/01/05(金)13:34:11 No.1142789826

実際Xとかまで行ったら全員セオリーわかってる地雷0のマッチアップになるの? 上だと最弱だから使われないとか言われてるサメライドに無限に殺されてる俺には想像できない世界だ

62 24/01/05(金)13:34:11 No.1142789830

>楽しむことが目的なはずなのに勝っても負けてもあまり楽しくなくなったからやらなくなっちゃった >他にやることもできたしね 1年以上経ってるゲームなんてそれでいいんだよ

63 24/01/05(金)13:34:24 No.1142789888

エリア残り4カウントまで追い詰められた所で なんかボム転がし2キル出てそのまま逆転勝ち出来た たまんねえぜ

64 24/01/05(金)13:34:58 No.1142790031

敵が強い試合は俺が弱かったなで終わるけど味方が弱い試合は理不尽感が凄い

65 24/01/05(金)13:34:58 No.1142790038

>>「勝率調整されてる!」って考えるなんて疲れているんだよ >それを考えない人はいないと思う… >内部レート上がったからそこで勝てなくなったって理屈で考えても >それにしても一方的すぎない?ってなる >特に連勝した後は うーん俺は考えたこと無いからこの議論は平行線だな…

66 24/01/05(金)13:35:02 No.1142790057

武器グループ前のに戻せ 余計マッチング悪くしてんじゃねーよ

67 24/01/05(金)13:35:04 No.1142790061

やらなくなったゲームのスレにきて 止めました宣言てどんだけ執着あるんだよ

68 24/01/05(金)13:35:08 No.1142790078

弱いブキを使わない

69 24/01/05(金)13:35:09 No.1142790084

結局自分が満足するまで終わらない地獄になるから程々で満足して切り上げときな

70 24/01/05(金)13:35:43 No.1142790213

>マッチングが上位と下位で別れちゃったから… この調整来ると聞いたときは戦々恐々としてたけど実際やってみるとそんな変わんないな…ってなった

71 24/01/05(金)13:35:49 No.1142790231

でんせつ200以下はオカシラ倒すの凄い難しい 誰か1~3人常に死んでる感じになるし

72 24/01/05(金)13:35:56 No.1142790255

>武器グループ前のに戻すな

73 24/01/05(金)13:35:57 No.1142790257

>武器グループ前のに戻せ >余計マッチング悪くしてんじゃねーよ そうかい?俺はジム様と当たらなくなってのびのびプレイしてるぜ

74 24/01/05(金)13:36:02 No.1142790272

>実際Xとかまで行ったら全員セオリーわかってる地雷0のマッチアップになるの? >上だと最弱だから使われないとか言われてるサメライドに無限に殺されてる俺には想像できない世界だ 2000以上になれば地雷が4割くらいまで減る…と思う あとサメライドは弱いけど使われないわけではない

75 24/01/05(金)13:36:31 No.1142790398

>>マッチングが上位と下位で別れちゃったから… >この調整来ると聞いたときは戦々恐々としてたけど実際やってみるとそんな変わんないな…ってなった 変わらない理由は自分というものは変わらないからな…

76 24/01/05(金)13:37:29 No.1142790644

>弱いブキを使わない 自分の使ってるブキがTier表を見たら全部Cだったときー

77 24/01/05(金)13:37:50 No.1142790744

>実際Xとかまで行ったら全員セオリーわかってる地雷0のマッチアップになるの? >上だと最弱だから使われないとか言われてるサメライドに無限に殺されてる俺には想像できない世界だ Xって言われてもB帯の猿でもいけるから幅が広すぎ ほんで20までは猿、25までは頭のいい猿くらいの認識

78 24/01/05(金)13:37:57 No.1142790777

>>武器グループ前のに戻せ >>余計マッチング悪くしてんじゃねーよ >そうかい?俺はジム様と当たらなくなってのびのびプレイしてるぜ カーボンデコのレス

79 24/01/05(金)13:38:08 No.1142790813

>実際やってみるとそんな変わんないな…ってなった ダムだけバッジ取れなくて40スタートだけど地獄だぞ?

80 24/01/05(金)13:38:48 No.1142790991

サメなんかキル取れるほうのSPだしデスしたからって別に恥ではない ナイスダマで死ぬのは流石に反省して欲しい

81 24/01/05(金)13:38:49 No.1142790993

>この調整来ると聞いたときは戦々恐々としてたけど実際やってみるとそんな変わんないな…ってなった 自分は割と実感してるよ 自分より上手い人と殆ど会わなくなったし

82 24/01/05(金)13:40:07 No.1142791276

ダムの40スタートはバッチのアプデ入る前から地獄だったっていうか…

83 24/01/05(金)13:40:43 No.1142791431

Xマッチのグループ分けはジムとボトルは射程的に逆じゃねぇのって思ったけど前衛張れるジムが長射程枠に来たらもっとやばいなと思い直した

84 24/01/05(金)13:40:47 No.1142791450

エリアでカウント先行されて相手にサメいた時はさすがに焦る サメ持ちを徹底して狙わないと逆転出来なくなることもある

85 24/01/05(金)13:41:43 No.1142791670

>ダムの40スタートはバッチのアプデ入る前から地獄だったっていうか… 前はそれでもたつじんに落ちない程度のメンツ引けたけど 今はストレート落ちも普通になった

86 24/01/05(金)13:41:50 No.1142791689

バイトは強い武器の時に評価上げればいいのよ

87 24/01/05(金)13:41:54 No.1142791717

X2000未満は魔境ってのはよく聞く

88 24/01/05(金)13:42:13 No.1142791786

でんせつの開始評価値が40~400とステージごとでバラバラの人は 結構味方の強さが違うと感じるかも知れない

89 24/01/05(金)13:42:23 No.1142791821

(XってガチランクSのさらに上のランク的なのだと思ってたけどスレの内容見てると違うっぽいな…)

90 24/01/05(金)13:43:10 No.1142792016

初期Xパワーはバカマの内部レート参照するけど計測以降のXパワーとバカマの内部レートって同期してんの?

91 24/01/05(金)13:43:22 No.1142792058

>敵が強い試合は俺が弱かったなで終わるけど味方が弱い試合は理不尽感が凄い 8人の中で自分が一番キル取ってて一番デス抑えてて一番塗ってけど味方が全員悲惨な感じになってて負けてる試合!

92 24/01/05(金)13:44:02 No.1142792213

Xは現状S+になれるならいけちゃうやつだから… なにがしたいかわかんないやつ動きするやつ多すぎ

93 24/01/05(金)13:44:20 No.1142792293

ブラコだけサボってバッジ取ってなかったから40スタートで地獄を見てる

94 24/01/05(金)13:44:28 No.1142792333

>>敵が強い試合は俺が弱かったなで終わるけど味方が弱い試合は理不尽感が凄い >8人の中で自分が一番キル取ってて一番デス抑えてて一番塗ってけど味方が全員悲惨な感じになってて負けてる試合! ルール関与してなさそう

95 24/01/05(金)13:44:53 No.1142792429

>X2000未満は魔境ってのはよく聞く いろんなブキが生存してるから楽しいは楽しいよ 逆にトップ勢がジムとボトルで8人みたいな試合してるの見てかわいそ…ってなる

96 24/01/05(金)13:45:21 No.1142792526

>X2000未満は魔境ってのはよく聞く やってる感じだと2000~2100が頭がおかしい奴が多い魔境で~1999はまともだけど弱いって人多いから2000未満で緩く遊んでる人はストレスフリーなんじゃない? 突き抜けて2300~2500くらいまで来ると快適度上がってくる

97 24/01/05(金)13:45:37 No.1142792573

>(XってガチランクSのさらに上のランク的なのだと思ってたけどスレの内容見てると違うっぽいな…) 2の頃はそんな感じだけど3のはちょっとやればすぐ行けるから化け物みたいな数値以外はそんなあんまりだよ

98 24/01/05(金)13:45:48 No.1142792618

>(XってガチランクSのさらに上のランク的なのだと思ってたけどスレの内容見てると違うっぽいな…) 3のXって弱くても到達できるからね その代わり計測で凄い低い数値が出るし 負け続けるとXパワー500まで落ちる

99 24/01/05(金)13:45:52 No.1142792630

0デスで31キルしても負けたナワバリを忘れられない ずっと抑えてたのに何故塗り負けたのか…

100 24/01/05(金)13:45:58 No.1142792657

3のXに2以前のような価値はないよ 到達しやすすぎる

101 24/01/05(金)13:46:11 No.1142792709

>いろんなブキが生存してるから楽しいは楽しいよ >逆にトップ勢がジムとボトルで8人みたいな試合してるの見てかわいそ…ってなる 8人ってことは本人もジムかボトルなんだから何も可哀想時じゃないな…

102 24/01/05(金)13:46:26 No.1142792767

キルレの見栄えだけいいパターンの武器があるから数字だけで判断するのは

103 24/01/05(金)13:46:37 No.1142792805

キャリーできる程の腕が無いから1900から一生上がれる気がしない

104 24/01/05(金)13:46:40 No.1142792813

>>>敵が強い試合は俺が弱かったなで終わるけど味方が弱い試合は理不尽感が凄い >>8人の中で自分が一番キル取ってて一番デス抑えてて一番塗ってけど味方が全員悲惨な感じになってて負けてる試合! >ルール関与してなさそう (そこまで求めるのは理不尽ではないのだろうか…?)

105 24/01/05(金)13:47:20 No.1142792977

>(XってガチランクSのさらに上のランク的なのだと思ってたけどスレの内容見てると違うっぽいな…) 合ってるけどXはバンカラとは隔離された別マッチだからお互い出会う事はないだけ

106 24/01/05(金)13:47:25 No.1142792996

ルールに関わってないならどんなにキルレが整っててもその数字全部ゴミだよ

107 24/01/05(金)13:47:31 No.1142793018

25キル0デスとかならルール関与して無くても許されるよ

108 24/01/05(金)13:47:46 No.1142793087

>>>>敵が強い試合は俺が弱かったなで終わるけど味方が弱い試合は理不尽感が凄い >>>8人の中で自分が一番キル取ってて一番デス抑えてて一番塗ってけど味方が全員悲惨な感じになってて負けてる試合! >>ルール関与してなさそう >(そこまで求めるのは理不尽ではないのだろうか…?) 勝てないだけの見栄えの良いキルレに何の価値がある?

109 24/01/05(金)13:47:53 No.1142793117

まあパワーの数値やバッジや王冠で評価されるようになっただけである

110 24/01/05(金)13:47:54 No.1142793125

負け試合のキルレとか一ミリも価値無いよ

111 24/01/05(金)13:48:14 No.1142793202

>8人ってことは本人もジムかボトルなんだから何も可哀想時じゃないな… 言われてみれば自業自得である

112 24/01/05(金)13:48:44 No.1142793342

2000以下って得意ブキで得意戦法で押してる時だけ強い人が多いんだと思う これが4人相性が良かったら滅法強いし 相手に対策出来る奴が居るともう苦しくなる

113 24/01/05(金)13:49:04 No.1142793425

>キルレの見栄えだけいいパターンの武器があるから数字だけで判断するのは いつでもバトル一位のブキ スペースシューター!

114 24/01/05(金)13:49:11 No.1142793445

敵のカスをしばいてるだけで20キルとってるのを誇ってたりしない? 敵のエースしばかないとルール関与してるといえなくない?

115 24/01/05(金)13:49:24 No.1142793502

>>>敵が強い試合は俺が弱かったなで終わるけど味方が弱い試合は理不尽感が凄い >>8人の中で自分が一番キル取ってて一番デス抑えてて一番塗ってけど味方が全員悲惨な感じになってて負けてる試合! >ルール関与してなさそう 攻められてるのに敵陣側で潜伏リスキル狙ってるとかでもなければキルが一番のルール関与だぞ

116 24/01/05(金)13:49:45 No.1142793579

>25キル0デスとかならルール関与して無くても許されるよ 試合時間5分あって3:4やらされ続けるんだからその程度じゃ全然足りないよ

117 24/01/05(金)13:50:25 No.1142793736

1800~1900で燻ってる人は打開かルール関与のどっちかが下手なイメージ

118 24/01/05(金)13:50:35 No.1142793790

>>キルレの見栄えだけいいパターンの武器があるから数字だけで判断するのは >いつでもバトル一位のブキ >スペースシューター! イカリングで見るとキル数全部カッコ付きなのいいよね

119 24/01/05(金)13:51:21 No.1142793970

3の2000以下はそれこそ格差マッチの坩堝なんで ルールとマップ次第ではチャレンジしてたほうがマシなときすらある

120 24/01/05(金)13:51:32 No.1142794006

負けてんだからそのキル有効キルじゃないんだぞ何が一番のルール関与ではない

121 24/01/05(金)13:52:24 No.1142794192

手遅れの防衛キルばかりで磨いたリザルトを誇るようなやつはさすがにここにはいないでしょう…

122 24/01/05(金)13:52:36 No.1142794238

いつも思うけど多少愚痴OKみたいになると本当に伸びるな いまだに伸びるって事はやっぱ人もまだ多いし対人ゲーの中では人気だと思うんだよな

123 24/01/05(金)13:52:49 No.1142794293

キルレは重要だけどそのキルレにアシストキルを含めない事が条件だ アシストなしで出さないと実状はわからない 13/11(10)と13/11(1)ではまるで話が変わってくる

124 24/01/05(金)13:52:51 No.1142794298

>試合時間5分あって3:4やらされ続けるんだからその程度じゃ全然足りないよ 1キルで稼げる時間なんてせいぜい10数秒だからな…

125 24/01/05(金)13:52:53 No.1142794311

味方ベイトにしてない?

126 24/01/05(金)13:52:56 No.1142794322

>いつも思うけど多少愚痴OKみたいになると本当に伸びるな 煽り甲斐があるからでしょ

127 24/01/05(金)13:53:05 No.1142794358

やっぱりバトルNo1の勲章が悪いよなぁ… 負け試合だと特に無意味

128 24/01/05(金)13:53:11 No.1142794377

キルレ高くて負けてる試合は押してる時にキル稼いで打開の時にキル取れずワイプアウトってパターンが大半だと思う

129 24/01/05(金)13:53:14 No.1142794384

強ブキもってないから知らんけどそれ以外のクセ強いのが持ちブキの場合はステージ選ばないと勝てないのでXパワーあげにくくてつらい 基本夜にしかできないのに苦手ステージばっか夜にきやがる

130 24/01/05(金)13:53:23 No.1142794406

>負けてんだからそのキル有効キルじゃないんだぞ何が一番のルール関与ではない これを良かれと思って絡もうとして結果的には死んでるだけの奴が言ってる場合もあるっていう地獄

131 24/01/05(金)13:53:47 No.1142794487

ルールに関与するキルはカウントが進むので負けない ホコ以外3キルしててもホコリードされたら負け

132 24/01/05(金)13:54:17 No.1142794610

キルレいいのに負けるパターンは 自分1人で3人キルしてる間に味方3人が1人にやられる 残った1人同士でタイマンして負けてワイプアウト 相手の3人がスパジャンしてきてオブジェクト一気に進む 大体こんなのばっかでしょ

133 24/01/05(金)13:54:31 No.1142794662

>1キルで稼げる時間なんてせいぜい10数秒だからな… 赤スパが相手にいた日にはドリンクとビーコンで 倒しても倒しても即戻ってくるぜ

134 24/01/05(金)13:54:45 No.1142794701

マジで意味わからん動きしてる人もいるから無理 3000くらいある人なら相手全員破壊して勝つんだろうけど

135 24/01/05(金)13:54:47 No.1142794714

前線で1人でずっと入れ代わり立ち代わりする敵と戦ってて…2キル3キルくらい取れてる時でも一向に味方が上がってこないのは…有効キルを取れていない俺のせい…?

136 24/01/05(金)13:55:29 No.1142794874

負けてるってことは有効キルとれてないってことでしょ 有効キル取れて負けてるなら最低でも時間延長まではもつれ込めるはず味方がよっぽどのヘボでもなければ

137 24/01/05(金)13:55:37 No.1142794904

2000を行ったり来たりだけど2000未満でも2000バッジ持ってる人しょっちゅう見るから適正レートだなと思う

138 24/01/05(金)13:55:47 No.1142794946

お前が一人で三人倒せるように 相手も一人で三人倒せるんだわ

139 24/01/05(金)13:56:20 No.1142795080

一番塗ってたらよっぽど有効キルになる位置にいるけどね

140 24/01/05(金)13:56:23 No.1142795093

>1800~1900で燻ってる人は打開かルール関与のどっちかが下手なイメージ 2000未満でマッチングするから1800~1900のあたりって実はキャリーする側なのよね このことを念頭に置かないと勝てない

141 24/01/05(金)13:56:49 No.1142795173

キルレだけ良い奴はなんていうか大体ポジションが決まってて自分のキルゾーンから動かないんだよね カウントの稼ぎ時にリスクを負っての制圧に動かないからキルレだけが整っていく

142 24/01/05(金)13:57:10 No.1142795247

逆に有効じゃないキルってどんなパターンがあるの? エナスタのゾンビ倒した時とか?

143 24/01/05(金)13:57:22 No.1142795287

キルレ良くても負けるパターンはほぼ味方のキルレが終わってる時だから気にせずに次の試合に行け リザルト見れば試合内容もだいたい読める

144 24/01/05(金)13:58:15 No.1142795478

打開のタイミングでスペシャルためてる時に後からデスした味方が猪して2落ちされる試合とか普通にあるからな 一応2000↑しかいないはずなんだけどおかしいね…

145 24/01/05(金)13:58:20 No.1142795485

>逆に有効じゃないキルってどんなパターンがあるの? >エナスタのゾンビ倒した時とか? オブジェクトから遠く離れたとこで乳繰り合ってるとき ジャンプマーカー見えたからってホコヤグラ放置して動かなくなるアホが多すぎる

146 24/01/05(金)13:59:28 No.1142795723

なんのためにキルをとってるか理解できないものは なんのためにオオモノを倒しているのか理解してないのと同じ

147 24/01/05(金)13:59:51 No.1142795788

冬休みはオープンに潜るとちんちんに負けた

148 24/01/05(金)14:00:36 No.1142795940

オブジェクトの前に出ろ オブジェクトから離れるな

149 24/01/05(金)14:00:44 No.1142795971

>エナスタのゾンビ倒した時とか? わざわざスペ切って倒したのがドリンク中だったら 相手ゲージ維持して復活する分だけ収支マイナスだけど カウント進むかどうかの瀬戸際ならそれでもプラスだしなんとも言えん

150 24/01/05(金)14:00:53 No.1142796001

X解禁されたらランクマはXマッチで遊ぶのがメジャーなの?

151 24/01/05(金)14:00:57 No.1142796012

ヤグラとか顕著だけど自陣に荒らしにきた敵に構うより適当にあしらって人数不利ついてる前線に人数圧かけた方がいいのに自陣の敵に構いすぎてヤグラカウント進められてる事案が本当に多い 何でそんなとこで戦ってんだ!!!ってなる

152 24/01/05(金)14:01:06 No.1142796043

>なんのためにキルをとってるか理解できないものは >なんのためにオオモノを倒しているのか理解してないのと同じ 使えない度がわかりやすすぎる…

153 24/01/05(金)14:01:13 No.1142796072

リードで延長入って焦って突っ込んで死ぬトリネナイス玉持ちはほんと何がしたいのかわからない

154 24/01/05(金)14:01:13 No.1142796074

正月ずっとやってたけどペナアップ消せ

155 24/01/05(金)14:02:45 No.1142796413

>なんのためにキルをとってるか理解できないものは >なんのためにオオモノを倒しているのか理解してないのと同じ その後の行動とかそれ以外の行動とか味方の位置どんくらい見てるかとかも含めてそれはそう…

156 24/01/05(金)14:02:58 No.1142796469

匿名掲示板でのXPやリザルトのK/D どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

157 24/01/05(金)14:03:12 No.1142796527

自陣に潜り込んだクアッドとか露骨に相手する旨みがないよね

158 24/01/05(金)14:03:12 No.1142796528

なるほど僕ちんキルレいいのに負けるよー!とか騒いでるのは納品1桁マンなんだな…

159 24/01/05(金)14:03:13 No.1142796533

>X解禁されたらランクマはXマッチで遊ぶのがメジャーなの? その時遊びたいルールのやつで遊ぶ X解禁する意味なんてその選択肢が3/4に増えるだけよ

160 24/01/05(金)14:03:18 No.1142796553

>X解禁されたらランクマはXマッチで遊ぶのがメジャーなの? 俺は基本的にその時間にやってるエリアかヤグラしか行ってないな オープンチャレンジX全部行ってる

161 24/01/05(金)14:03:25 No.1142796573

昨日ヤグラで敵味方合わせて1k7d0aのワカバと0k7d0aのモミジと1k24d0aのワカバを観測しました 2300帯で武器練してたからただただ驚いたよね

162 24/01/05(金)14:03:40 No.1142796638

ちょっと具体的な例だとエリアで3キル入れてラス1が奥だからサッサと前で抑えようってときに何故かエリアに3人潜伏してる これも…俺が悪いのか…?

163 24/01/05(金)14:04:19 No.1142796774

>X解禁されたらランクマはXマッチで遊ぶのがメジャーなの? マッチングがしっかりしてるからそっちのほうを推奨する バンカラは上から下までごちゃまぜすぎるし編成事故もおかしい事になってるからまぁルール覚えたら卒業くらいでよい

164 24/01/05(金)14:04:39 No.1142796857

キルトゥウィンのゲームではないのはそうなんだけど肝心なとこで撃ち勝てない言い訳にされるのは話が違う

165 24/01/05(金)14:04:50 No.1142796890

>なるほど僕ちんキルレいいのに負けるよー!とか騒いでるのは納品1桁マンなんだな… 負けて当然すぎてダメだった

166 24/01/05(金)14:04:53 No.1142796903

味方3人が全然仕事してない!って思ってたら実は他の3人からみたら味方に合わせず1人でひたすら自殺しに突っ込んでる!みたいな事ある

167 24/01/05(金)14:05:40 No.1142797060

>味方3人が全然仕事してない!って思ってたら実は他の3人からみたら味方に合わせず1人でひたすら自殺しに突っ込んでる!みたいな事ある 3人固まってるとこに4人目としてジョインしたらいいのか…?

168 24/01/05(金)14:06:19 No.1142797215

>>味方3人が全然仕事してない!って思ってたら実は他の3人からみたら味方に合わせず1人でひたすら自殺しに突っ込んでる!みたいな事ある >3人固まってるとこに4人目としてジョインしたらいいのか…? 飛んでくるSP まとめて一網打尽ワイプアウト

169 24/01/05(金)14:06:21 No.1142797219

>ちょっと具体的な例だとエリアで3キル入れてラス1が奥だからサッサと前で抑えようってときに何故かエリアに3人潜伏してる >これも…俺が悪いのか…? それは誰も悪くない エリア周りの防衛を固めつつ張子の虎になる遊撃隊を送り出す布陣になってるだけ おまえが1キルでも取れば有利維持だ

170 24/01/05(金)14:06:34 No.1142797263

前で抑えるのはシンプルに強いけど味方3人が退いてるなら自分もそれに合わせた方がいいぞ

171 24/01/05(金)14:07:11 No.1142797399

>X解禁されたらランクマはXマッチで遊ぶのがメジャーなの? 弱ブキ担いでだらだら遊ぶならオープンでいいぞ たまにチームとマッチングしてチンチンにされるくらいで 基本はブキ練習に来てるようなエンジョイ勢ばっかだ

172 24/01/05(金)14:07:13 No.1142797409

エリアとって人数になった時はエリアに残るのひとりだけで良くない?

173 24/01/05(金)14:07:16 No.1142797417

>なるほど僕ちんキルレいいのに負けるよー!とか騒いでるのは納品1桁マンなんだな… 俺デスしないでめっちゃテッキュウとカタパとタワー倒してるのに!って言いながら ずっと海岸沿いにいて味方と連携してないしカゴ周りにめっちゃ雑魚シャケ湧いてて納品してない感じ

174 24/01/05(金)14:07:26 No.1142797462

多少無理してでもキルをとりに行くのか別に無理そうならさっさと引いてオブジェクト固めるのかの判断さえしてくれたらいい 頑張って合わせるから!

175 24/01/05(金)14:08:17 No.1142797647

>エリアとって人数になった時はエリアに残るのひとりだけで良くない? エリア取ったら残る必要すらないぞ 全員前行って抑えろ

176 24/01/05(金)14:08:45 No.1142797746

>キルトゥウィンのゲームではないのはそうなんだけど肝心なとこで撃ち勝てない言い訳にされるのは話が違う 有効キルがどうのうるせえのの大半はこれだよなって

177 24/01/05(金)14:09:37 No.1142797923

オープンはたまにくる銀XをしばけるときもちEってくらい だいたい負けるけど

178 24/01/05(金)14:09:41 No.1142797933

>>エリアとって人数になった時はエリアに残るのひとりだけで良くない? >エリア取ったら残る必要すらないぞ >全員前行って抑えろ 抑え失敗してワイプ入って打開無理って落ち

179 24/01/05(金)14:10:13 No.1142798052

まあ確かにヒラメとかならエリアに居座るのがそのまま抑え強い陣形になるからな でも明らかにそういうマップの話じゃないよな

180 24/01/05(金)14:10:37 No.1142798136

>エリアとって人数になった時はエリアに残るのひとりだけで良くない? ひとりでいいけどステージ次第状況次第だ 少なくとも全員で行くのはただのバカ

181 24/01/05(金)14:11:04 No.1142798250

>>>エリアとって人数になった時はエリアに残るのひとりだけで良くない? >>エリア取ったら残る必要すらないぞ >>全員前行って抑えろ >抑え失敗してワイプ入って打開無理って落ち 抑えでワイプするやつらならエリアに居残っててもあんま変わんないね なんならSP溜めさせる猶予を与えてるからより死にやすい

182 24/01/05(金)14:11:08 No.1142798272

なんか変なところにいる敵をなんか変なところにいるからほっといてカウント進めよ… したことない奴はダメ

183 24/01/05(金)14:11:10 No.1142798276

>>>エリアとって人数になった時はエリアに残るのひとりだけで良くない? >>エリア取ったら残る必要すらないぞ >>全員前行って抑えろ >抑え失敗してワイプ入って打開無理って落ち 何で全員死ぬ前提なんだ 前衛が死んだら後衛はライン下げるだけだろ

184 24/01/05(金)14:11:20 No.1142798318

エリアは基本殴り合いになってスキを見てワンチャン通すとか出来ないからアサリやホコの方がスキ あとヤグラは乗るならいくら死んでもええ!って印象

185 24/01/05(金)14:12:03 No.1142798476

キルレいいのに負けたー!ってことをよく言うホコ全一もいる

186 24/01/05(金)14:12:08 No.1142798494

単独で敵リスまで行って無視されてる味方がいる時ってどうすれば良いんです?

187 24/01/05(金)14:12:09 No.1142798501

タラポとかマサバとか高いキツすぎるステは前で抑えた方がいいけど アマビとかヒラメは上がっても死ぬだけだからな 特にヒラメは一生エリアから降りなくて良い

188 24/01/05(金)14:12:18 No.1142798524

>あとヤグラは乗るならいくら死んでもええ!って印象 大体は乗り優先でいいけど枚数不利の時は流石に合わせるの待った方が得なこともある

189 24/01/05(金)14:12:25 No.1142798560

後ろで抑えなんて出来ないからな エリア周りにスペシャル吐かれてデスするのが最悪なので 全員で前詰めして前衛が敵リス付近で体でスペシャル止めるか相打ちでスペシャル削って 後衛は敵高でデスしないように維持して前衛復帰の時間稼ぐ

190 24/01/05(金)14:12:42 No.1142798626

人数有利をとって敵陣に攻め込むのかエリア周りを固めるのかはその時のケースとタイミングによるよね エリア周りの塗りが悲惨なのに敵陣に全員で攻め込んでも抑えきれなかったら簡単にカウンターされるし

191 24/01/05(金)14:12:43 No.1142798634

元も子もない話をすると クソステを避けると勝率は少し上がるよ

192 24/01/05(金)14:12:51 No.1142798672

>あとヤグラは乗るならいくら死んでもええ!って印象 ヤグラ乗りが死んでもいいのは試合の勝敗が決まるときだけだ

193 24/01/05(金)14:13:30 No.1142798801

>エリアは基本殴り合いになってスキを見てワンチャン通すとか出来ないからアサリやホコの方がスキ >あとヤグラは乗るならいくら死んでもええ!って印象 すぐ死ぬやつはヤグラ乗るな

194 24/01/05(金)14:13:37 No.1142798833

ボトルガイザーフォイルはいいブキだと思うんですよ無印ほどの暴力は無いけどテクく立ち回れて楽しいんです でも弾が当たらない…当たらない

195 24/01/05(金)14:13:41 No.1142798845

>元も子もない話をすると >クソステを避けると勝率は少し上がるよ クソステ極めて1人で抑えまくるという手も

196 24/01/05(金)14:14:01 No.1142798913

>ヤグラ乗りが死んでもいいのは試合の勝敗が決まるときだけだ なので乗ったふりしてすぐ降りるでござる

197 24/01/05(金)14:14:09 No.1142798940

>後ろで抑えなんて出来ないからな >エリア周りにスペシャル吐かれてデスするのが最悪なので >全員で前詰めして前衛が敵リス付近で体でスペシャル止めるか相打ちでスペシャル削って >後衛は敵高でデスしないように維持して前衛復帰の時間稼ぐ ステージによるわ 詰め過ぎると挟撃されるタイプのステは後ろに残ってる奴が必要

198 24/01/05(金)14:14:19 No.1142798980

>クソステ極めて1人で抑えまくるという手も クソステ1人で抑えられるくらいなら多分何しても強いと思うんすよ

199 24/01/05(金)14:14:45 No.1142799088

>あとヤグラは乗るならいくら死んでもええ!って印象 死ぬな 細かく乗り降りしてヘイト稼いでる間に味方に掃除してもらってカウント進めろ

200 24/01/05(金)14:14:47 No.1142799094

ヒラメは中央制圧されたらもう諦めたほうがいい

201 24/01/05(金)14:15:07 No.1142799164

むしろヤグラほど維持するのが重要なルールは他にない 逆にホコは持った時点でチェックポイントキメるか死かだから覚悟を決めて持て 持ったらナヨナヨするな

202 24/01/05(金)14:15:28 No.1142799256

エリアでせっかくワイプ取ったのにちんたらエリア塗り固めてるせいで 状況良かった割にカウント進まなくて それで打開のターンになった時に相手は詰めてきてるからカウント差で負けてるのに 打開出来なくて負けた!って言ってる人は多い 出来てないの打開じゃなくて抑えですよ

203 24/01/05(金)14:15:33 No.1142799273

俺は逆にワンチャン通されるのが死ぬほど嫌いなのでホコアサリはやらないわ

204 24/01/05(金)14:15:45 No.1142799336

ゾンビヒッヒューはいいぞ キルした後かつエナスタ効果がない時間以外は死んでもすぐ戻って来れるのでデスがかなり軽い メインもサブも使いやすくかつ強力 正直誰が使っても強い

205 24/01/05(金)14:16:03 No.1142799393

>単独で敵リスまで行って無視されてる味方がいる時ってどうすれば良いんです? カモン連打してるけどそれをわきまえる視野のあるやつは言わなくても気付くから期待はしてない

206 24/01/05(金)14:16:09 No.1142799421

スミナガシートをもっといい感じにしてほしい けど強くはしないで欲しい

207 24/01/05(金)14:16:10 No.1142799423

>単独で敵リスまで行って無視されてる味方がいる時ってどうすれば良いんです? どうもしない 目の前の敵をキルするのが正解というかそれ以外ない リスキルする予定なんだから敵が出てくれば仕事するしそれで仕事しないなら試合は終わりなので

208 24/01/05(金)14:16:21 No.1142799463

敵陣高台まで取って挟撃されるマップこのゲームにないだろ…

209 24/01/05(金)14:16:29 No.1142799496

>むしろヤグラほど維持するのが重要なルールは他にない >逆にホコは持った時点でチェックポイントキメるか死かだから覚悟を決めて持て >持ったらナヨナヨするな …というのを勘違いして4:4状況なのに急に走り出すホコ持ちもいる おそろしいゲームだね

210 24/01/05(金)14:17:00 No.1142799616

攻め時のヤグラでみんなどんどんヤグラに飛んで次々死ぬハチャメチャ感好き

211 24/01/05(金)14:17:20 No.1142799679

>敵陣高台まで取って挟撃されるマップこのゲームにないだろ… だから上位プレイヤーはみんな敵高取る速度が早いし執着してる

212 24/01/05(金)14:17:28 No.1142799717

>敵陣高台まで取って挟撃されるマップこのゲームにないだろ… 例えばタカアシ 詰めるルートが右しかないから全員で詰めると左から抜けられて挟まれる

213 24/01/05(金)14:17:34 No.1142799735

>ゾンビヒッヒューはいいぞ >キルした後かつエナスタ効果がない時間以外は死んでもすぐ戻って来れるのでデスがかなり軽い >メインもサブも使いやすくかつ強力 >正直誰が使っても強い 高低差こ多いステージだとメインが 平面多めのステージだとサブが輝く 攻守隙がない

214 24/01/05(金)14:17:41 No.1142799757

>攻め時のヤグラでみんなどんどんヤグラに飛んで次々死ぬハチャメチャ感好き ぜひボムを置いていってほしい 王冠でも手ぶらで死にやがる

215 24/01/05(金)14:17:51 No.1142799794

他のナワバリはともかくオヒョウ開運は真っ先に中央の高台抑えに行かないと本当に地獄になる 団地みたいに正面の壁から登れないから打開ムズい

216 24/01/05(金)14:17:57 No.1142799821

>スミナガシートをもっといい感じにしてほしい じゃあ接触したら1の時のポイズン効果で

217 24/01/05(金)14:18:06 No.1142799859

ガチエリア付近で戦うとキル取られなくてもSP吐かれるだけでガチエリア取られるしエリアも狭くなって一気に不利になるよ あと塗り維持は延命手段でしかないのでko見えてる時は強いけどそれ以外は不利になりやすい

218 24/01/05(金)14:18:22 No.1142799923

キルレだけ良い人はともかくそこに塗り1位が加わってすら何もしてないというのは無理があると思う

219 24/01/05(金)14:18:41 No.1142800007

>敵陣高台まで取って挟撃されるマップこのゲームにないだろ… 逆サイド取れるマップはあるけれどことごとく低所なんで打開までめちゃくちゃ時間かかるのよね

220 24/01/05(金)14:19:11 No.1142800116

>ステージによるわ >詰め過ぎると挟撃されるタイプのステは後ろに残ってる奴が必要 エリア周りに誰もいないと裏から抜けて塗ったら打開完了だからな まぁ内容見る限りそれを抑える位置に後衛はいろって話してるつもりだと思うぞ

221 24/01/05(金)14:19:50 No.1142800233

前線は上げるほど有利になるぞ

222 24/01/05(金)14:19:54 No.1142800251

イカでもわかるかんたんヤグラ 1.ヤグラはヤグラの速度でしかカウントが進まない→ヤグラから離れて戦っても無意味 2.ヤグラを進めているとSPが溜まる→死なずに維持して無限SPで地獄を見せるのが正着 すごくかんたん!やれ!

223 24/01/05(金)14:20:29 No.1142800372

ヤグラの上で敵おちょくって生存するの好き オラオラ俺を殺さないとどんどんカウントがすすむぞー!仲間も相手しないとだぞー!って避けまくってると敵が顔真っ赤にしてヤグラ突っ込んでくるのがわかる

224 24/01/05(金)14:20:49 No.1142800446

前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが インクも使わないしヘイトも分散するので強いと主張するルール理解してないクソバカもいるゲームで セオリーを語るのは難しい

225 24/01/05(金)14:20:54 No.1142800463

>2.ヤグラを進めているとSPが溜まる→死なずに維持して無限SPで地獄を見せるのが正着 発動即SPゲージ空になるのが有利なんだな…サメか!

226 24/01/05(金)14:21:08 No.1142800513

クサヤとか抑えで皆左に行くからな 右の抜け見るヤツは必要

227 24/01/05(金)14:21:33 No.1142800601

>前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが 利敵すぎる…

228 24/01/05(金)14:21:54 No.1142800674

>前線は上げるほど有利になるぞ さすがに前線上げすぎってこともあるにはある ただ機が来てるのに前線を上げないやつはもれなく愚か者だね…

229 24/01/05(金)14:22:10 No.1142800735

>…というのを勘違いして4:4状況なのに急に走り出すホコ持ちもいる 敵のマークと味方の火線の問題で5秒も持たんわこれって思ったらとにかく前にホコ落としに行くわ 4:4にも誰が誰を狙ってるかで色々あるよ

230 24/01/05(金)14:22:22 No.1142800795

>前線は上げるほど有利になるぞ ラインから漏れがなければそうね ただ前に行けばいいって勘違いしてる奴も沢山いるのが困る

231 24/01/05(金)14:22:35 No.1142800841

>…サメか! ヤグラ上でサメやることで強引に数カウント進めるテクはある

232 24/01/05(金)14:23:03 No.1142800946

>>2.ヤグラを進めているとSPが溜まる→死なずに維持して無限SPで地獄を見せるのが正着 >発動即SPゲージ空になるのが有利なんだな…サメか! 別に即ってほど即ではないけど実際サメが一番強いルールはヤグラだ エリアは…強いっていうか…って感じ

233 24/01/05(金)14:23:04 No.1142800951

一人は前線ちょっと後ろで生ビーコン意識した殿やってくれると助かる

234 24/01/05(金)14:23:39 No.1142801084

>前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが >インクも使わないしヘイトも分散するので強い そりゃ確実に勝てて増援も来ないんならそうだろうけどさあ!

235 24/01/05(金)14:24:16 No.1142801212

>敵のマークと味方の火線の問題で5秒も持たんわこれって思ったらとにかく前にホコ落としに行くわ >4:4にも誰が誰を狙ってるかで色々あるよ そういう状況だと自爆特攻するホコ持ち自身より周りが見捨てられるかの判断が大事になるんだよな 心置きなく見捨てて良いから一旦ライン下げて撃ち合ってて欲しい

236 24/01/05(金)14:24:23 No.1142801233

>前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが >インクも使わないしヘイトも分散するので強いと主張するルール理解してないクソバカもいるゲームで 迷惑行為をそれっぽく語っててだめだった

237 24/01/05(金)14:24:37 No.1142801279

>前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが あれつらつらと書いたレスの最後に   終 制作・著作 ━━━━━━━━━  ⓃⒽⓀ とか書いてる時点でもう何かがズレてんだなって…

238 24/01/05(金)14:24:42 No.1142801296

後ろで死ぬほど損で前で死ぬほどお得って言うのは前線ブキ使うイカは真っ先に覚えるべき事だと思う

239 24/01/05(金)14:24:55 No.1142801341

>クサヤとか抑えで皆左に行くからな >右の抜け見るヤツは必要 短射程4人なら詰め切った方が良いよ 降りる敵なんて目視出来るし合わせて降りれば良いだけ まあ大半の構成は詰め3で良いけど

240 24/01/05(金)14:25:13 No.1142801410

ガチアサリ相手に投げる戦犯プレイヤーってそういう考えしてんの!?

241 24/01/05(金)14:25:31 No.1142801487

>別に即ってほど即ではないけど実際サメが一番強いルールはヤグラだ >エリアは…強いっていうか…って感じ 塗る為だけにSP吐く行為が既に弱いからな… ラストの時間切れギリギリでエリアの確保取るために吐くならいいんだけどそれまでは大抵無駄使いになる

242 24/01/05(金)14:25:41 No.1142801526

アサリ投げつけるやつネタスレだと思ってたんだけど本気だったの?

243 24/01/05(金)14:25:45 No.1142801545

マジモンのお客様だったんかあの勘違いアサリ… ぶっそうねー

244 24/01/05(金)14:25:46 No.1142801547

>前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが >インクも使わないしヘイトも分散するので強いと主張するルール理解してないクソバカもいるゲームで >セオリーを語るのは難しい いや対面するなら持ってる意味ないし投げる事もあるが…? パワーある程度あればそれは普通に行われてる

245 24/01/05(金)14:26:02 No.1142801610

>ガチアサリ相手に投げる戦犯プレイヤーってそういう考えしてんの!? ムカつくから撃ち合いでぶち殺したいって自分で言ってたからハナからカウント進めて勝つ気はないと思う

246 24/01/05(金)14:26:17 No.1142801680

俺は雑魚だったはずなのにヤグラ乗ってバリア貼ることだけ考えてワカバ持ったらXパワー1800いったぜ

247 24/01/05(金)14:26:18 No.1142801681

>アサリ投げつけるやつネタスレだと思ってたんだけど本気だったの? めっちゃ反対意見削除してたので残念ながらマジだったらしい

248 24/01/05(金)14:26:32 No.1142801739

まずいご本人登場だ

249 24/01/05(金)14:26:46 No.1142801802

アサリ投げつけてる「」は定期的にスレ立ててるから1発ネタとかじゃ無くてマジで有効だと思ってるよ

250 24/01/05(金)14:26:50 No.1142801826

>俺は雑魚だったはずなのにヤグラ乗ってバリア貼ることだけ考えてワカバ持ったらXパワー1800いったぜ そだ んけ

251 24/01/05(金)14:27:12 No.1142801918

ヤグラっていったらホッブラですよね!

252 24/01/05(金)14:27:15 No.1142801937

>アサリ投げつけてる「」は定期的にスレ立ててるから1発ネタとかじゃ無くてマジで有効だと思ってるよ 怖くなってきた 宇宙人か何かかな…

253 24/01/05(金)14:27:15 No.1142801939

アサリ投げは局所的に強い場面もあるのでそう全否定できるものでもないというか…なんか…何の話か急にわかんなくなった…?

254 24/01/05(金)14:28:08 No.1142802151

ガチアサリ後ろに投げるのは最強だと思うけど え!相手に投げる!?

255 24/01/05(金)14:28:19 No.1142802203

そんなアサリ識者ならNHKなんぞせずにドゥフフとかファカヌプゥ(Gガンダム)とかいえ

256 24/01/05(金)14:28:20 No.1142802205

たまたま上手くいって間違った成功体験をすると年単位で囚われるから何を言っても無駄だよ無駄 そのうち理解が進んで俺なんてアホだったんだ…って気付くまでがイカちゃんです

257 24/01/05(金)14:28:40 No.1142802278

でもあんな利敵プレイヤーでも27乗ってるんだよね

258 24/01/05(金)14:29:10 No.1142802393

>まずいご本人登場だ 誰だよ知らねえよ

259 24/01/05(金)14:29:11 No.1142802397

>たまたま上手くいって間違った成功体験をすると年単位で囚われるから何を言っても無駄だよ無駄 >そのうち理解が進んで俺なんてアホだったんだ…って気付くまでがイカちゃんです これ気付けないで生涯を終える人いるから…気付けるなら幸せ

260 24/01/05(金)14:29:18 No.1142802439

>でもあんな利敵プレイヤーでも27乗ってるんだよね じゃあ結果出してるから有効なのでは?

261 24/01/05(金)14:29:18 No.1142802440

マヒマヒとかマサバみたいなマップでアサリを前パスするとかはあるから…

262 24/01/05(金)14:29:58 No.1142802612

その…勘違い識者をお披露目する前に他所様の動画を見たほうがよろしいのでは…?

263 24/01/05(金)14:29:59 No.1142802617

>前にいる相手の足元にガチアサリを投げて足場を奪った上で対面をするのが >インクも使わないしヘイトも分散するので強いと主張するルール理解してないクソバカもいるゲームで >セオリーを語るのは難しい これ言っていいかなぁ こっから自演だろ

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