虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/04(木)09:58:20 不可思... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704329900380.png 24/01/04(木)09:58:20 No.1142409409

不可思議!?

1 24/01/04(木)09:59:13 No.1142409545

新時代すぎる

2 24/01/04(木)10:00:29 No.1142409741

まだ続いてたんかこの桁数インフレゲーム

3 24/01/04(木)10:00:55 No.1142409810

ここの運営いつも楽しそうだなと思う

4 24/01/04(木)10:02:34 No.1142410084

指数表記にしろよ 無量大数超えたらどうすんだ

5 24/01/04(木)10:02:50 No.1142410127

まだ無量大数いかないんだ…

6 24/01/04(木)10:04:35 No.1142410411

無量大数まであとどれぐらいだ?

7 24/01/04(木)10:04:41 No.1142410430

デノミしないと絶対にアプリに変な負荷かかると思うんだけどこれが売りだから出来ない

8 24/01/04(木)10:09:53 No.1142411301

9,990,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000ダメージじゃなきゃ倒せない敵ってなんだよ

9 24/01/04(木)10:11:57 No.1142411664

1秒間に999不可思議ダメージだから10秒も食らってたら無量大数ダメージ入るんだな

10 24/01/04(木)10:12:00 No.1142411677

fu2994674.jpg 桁を更新した型落ちユニットがただでもらえる!

11 24/01/04(木)10:13:32 No.1142411945

ディスガイアもびっくり

12 24/01/04(木)10:17:36 No.1142412664

やるしかねぇだろ 無量大数の その先を…!

13 24/01/04(木)10:22:36 No.1142413511

強化ポイントもインフレしてんなぁ

14 24/01/04(木)10:24:29 No.1142413835

>無量大数まであとどれぐらいだ? 1桁

15 24/01/04(木)10:28:15 No.1142414493

何でまだ終わってないの?

16 24/01/04(木)10:31:10 No.1142415050

そんな桁違いの数字処理できんのか

17 24/01/04(木)10:33:29 No.1142415531

1桁2桁間違えてても気付かなそう

18 24/01/04(木)10:33:49 No.1142415579

なんかいつも月光蝶でインフレしてる気がする

19 24/01/04(木)10:36:33 No.1142416123

多少休止しててもガチャで最新ユニット引いたらすぐ最前線に復帰できるせいもあり意外と運営は安定してるとか…

20 24/01/04(木)10:36:59 No.1142416205

>fu2994674.jpg >桁を更新した型落ちユニットがただでもらえる! 穣!溝!澗! じゃねえんだよな

21 24/01/04(木)10:42:34 No.1142417335

令和6年最新モデルのボール fu2994735.jpg

22 24/01/04(木)10:43:20 No.1142417511

ボール!?

23 24/01/04(木)10:45:20 No.1142417897

新キャラが常に最強を更新するので新規も入りやすいゲームって聞いたけど本当?

24 24/01/04(木)10:45:23 No.1142417910

>ボール!? >地球連邦軍の宇宙用戦闘ポッド。一年戦争末期に投入された姿勢制御用スラスターの増設、サブアームの追加等の改修が行われたボールの改良型。一年戦争終結後は一部が民間に払い下げられている。デラーズ紛争では地球軌道艦隊に配備されておりソーラ・システムⅡの護衛に当たっていた。

25 24/01/04(木)10:45:26 No.1142417920

具体的な比較がないからどう強いのか視覚的に分からん

26 24/01/04(木)10:49:37 No.1142418777

fu2994752.jpg 初期のおっちゃん風圧で死にそう

27 24/01/04(木)10:52:09 No.1142419308

昔毎秒ポイポイと核を投げる∀の動画を見た記憶がある

28 24/01/04(木)10:52:57 No.1142419476

この雑な数字だけで興味なくなるけど アホな数字インフレでしか得られない栄養もあるんかなぁ

29 24/01/04(木)10:54:00 No.1142419673

普通にプレイ日記出てくるから怖いよね

30 24/01/04(木)10:55:28 No.1142419960

カタ単位を学ぶゲーム

31 24/01/04(木)10:57:51 No.1142420457

うちのクラン毎月6桁万円注ぎ込んでるな…

32 24/01/04(木)10:59:45 No.1142420866

>うちのクラン毎月6桁万円注ぎ込んでるな… 課金までインフレするな

33 24/01/04(木)11:00:25 No.1142421000

ばら撒いてるナノマシン一粒でも軽く1兆以上ダメージ出してそう

34 24/01/04(木)11:01:11 No.1142421162

こんなにインフレしてたら課金せずに遊べないだろうなあ

35 24/01/04(木)11:05:14 No.1142422094

>不可思議!? 奇想天外!?

36 24/01/04(木)11:11:59 No.1142423657

>こんなにインフレしてたら課金せずに遊べないだろうなあ 常に最新キャラ引いとけばそれなりに遊べるのは分かりやすいと思う

37 24/01/04(木)11:13:07 No.1142423920

単位か何言ってんだってなったいや何言ってんだ

38 24/01/04(木)11:14:13 No.1142424192

ダメージが無量大数に到達したら今度はダメージ回数の方を盛ればいいから…

39 24/01/04(木)11:16:19 No.1142424708

ブラウザで触ってみたけどカクカクでゲームにならないんだけど…

40 24/01/04(木)11:19:13 No.1142425383

公式Wikiのコメント欄が活発なの凄いと思う

41 24/01/04(木)11:19:39 No.1142425490

fu2994818.jpg 無量大数自体はもう実装してるからここまではバグる心配無いぞ!

42 24/01/04(木)11:21:20 No.1142425886

数値はともかくその回数の処理どうやってんの!?

43 24/01/04(木)11:22:11 No.1142426087

>令和6年最新モデルのボール >fu2994735.jpg このゲームのステ見るたびに回避の数値って何を元に出してるんだよってなる 1.6億の回避力ってなんだよ

44 24/01/04(木)11:22:31 No.1142426165

>fu2994818.jpg >無量大数自体はもう実装してるからここまではバグる心配無いぞ! エイプリルフールじゃねーか!

45 24/01/04(木)11:24:58 No.1142426744

>fu2994752.jpg >初期のおっちゃん風圧で死にそう 508と509の間で何があったんだ...

46 24/01/04(木)11:27:07 No.1142427218

>fu2994752.jpg >初期のおっちゃん風圧で死にそう 今見るとHP7万はあれ?多くない?って首かしげるところはある

47 24/01/04(木)11:28:17 No.1142427498

>>fu2994818.jpg >>無量大数自体はもう実装してるからここまではバグる心配無いぞ! >エイプリルフールじゃねーか! エイプリルフールに見えん

48 24/01/04(木)11:36:20 No.1142429268

新規機体引いとけばOKというのは分かりやすいんだよな ここまではっきりインフレしてるのは見たことないが

49 24/01/04(木)11:41:42 No.1142430540

仏教用語を数値に使うなよアホ

50 24/01/04(木)11:41:57 No.1142430600

本当に太陽系滅ぼしかねないウイングゼロがいるんだな…

51 24/01/04(木)11:48:53 No.1142432288

ほんとにそれだけの数字を処理してるのか怪しいな

52 24/01/04(木)11:51:26 No.1142432913

普段からふざけた数字だとジョークがジョークに見えねえ

53 24/01/04(木)11:52:18 No.1142433124

新しい桁数を生み出すのが運営の目的とか聞いたが本当かな

54 24/01/04(木)11:56:17 No.1142434117

>fu2994735.jpg ダメージ以外の数値もインフレしてるの笑う

55 24/01/04(木)11:57:08 No.1142434336

戦闘の時計算どうしてんの? 実際はもう桁数は飾りだったりするのか?

56 24/01/04(木)11:57:58 No.1142434532

文字通りのインフレゲー

57 24/01/04(木)12:00:54 No.1142435235

秒が遅いし短くしないのかな

58 24/01/04(木)12:01:44 No.1142435442

>新しい桁数を生み出すのが運営の目的とか聞いたが本当かな 桁生まなくても1000無量大数越えたら万無量大数億無量大数となって最後無量大数無量大数になって千無量大数無量大数万無量大数無量大数億無量大数無量大数以下ループで無量大数が増え続けるんじゃねえっけ…

59 24/01/04(木)12:01:48 No.1142435463

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

60 24/01/04(木)12:02:55 No.1142435742

クッキークリッカーとかの数字かな

61 24/01/04(木)12:06:51 No.1142436682

>秒が遅いし短くしないのかな 流石にそこ攻めだすと処理に影響でないか? 一回の処理で数字がでかいことより処理細かく刻まれだすほうが負荷凄いだろ

62 24/01/04(木)12:06:59 No.1142436715

数字デカいけどその分ノックバックとかダメージも90%カットとかしてた気がする

63 24/01/04(木)12:09:42 No.1142437370

もう10のn乗ってつけろ!

↑Top