虹裏img歴史資料館

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24/01/03(水)20:38:59 年始の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704281939101.jpg 24/01/03(水)20:38:59 No.1142235560

年始の浮ついた空気に浮遊感をさらに加える

1 24/01/03(水)20:40:06 No.1142236085

フレピクしねって思ってたけども アンチステルスない時代にナハトでフレピクとネズミ合戦してた時代が1番脳汁出て楽しんでたなあ

2 24/01/03(水)20:41:29 No.1142236730

拠点がサクサクに切り刻まれてたからな

3 24/01/03(水)20:44:32 No.1142238152

ネタで適性ないのに宇宙で持ち出してもそれなりの速度で格闘移動して拠点切り刻みに間に合う奴だった

4 24/01/03(水)20:47:02 No.1142239406

格闘すっぽ抜けが起きにくいのが好きだった

5 24/01/03(水)20:47:53 No.1142239860

ブースト回復待ち中の通常攻撃も多段ヒットするから拠点攻撃性能がとても高い奴だった

6 24/01/03(水)20:50:37 No.1142241184

ぶぉんぶぉん ぶぉんぶぉん ぶぉんぶぉん

7 24/01/03(水)20:51:02 No.1142241397

トリントンの拠点とかマジでいいオヤツだったな

8 24/01/03(水)20:52:39 No.1142242254

みんなで高いところ登る練習したのなあ

9 24/01/03(水)20:53:26 No.1142242718

カタ空飛ぶ箒

10 24/01/03(水)20:58:12 No.1142244999

水中拠点があるところならアクアジムが安くて半分はアクアジム使ってたジャブローだったかな 高台にある普通の機体だと格闘で攻撃できない拠点もフレピクやナハトだと登って切り刻めたり楽しかった

11 24/01/03(水)21:03:27 No.1142247559

最初に視点いじって浮遊できる事に気がついたやつすごいと思う

12 24/01/03(水)21:03:49 No.1142247700

出たな暗黒盆踊り

13 24/01/03(水)21:04:54 No.1142248250

バグでその格闘2段目の持ち上がる動きの瞬間にビーコン持つのとジャンプを重ね合わせることで高く登って 本来持ち込めない高台にビーコン設置するとかやれたこともあったな

14 24/01/03(水)21:05:29 No.1142248564

この頃のジオンはマジでやりたくなかった FA-ZZでもっとやる気がなくなった

15 24/01/03(水)21:08:09 No.1142249947

非対称ゲームで非対称にも程がある機体を実装するな

16 24/01/03(水)21:08:45 No.1142250229

ライン戦はGLAとアレックスでどうしようもない ネズミ合戦はフレピク大将一人いるだけでもうどうしようもない 1番やってたのそんな時代だったな俺は…

17 24/01/03(水)21:09:13 No.1142250451

たまに3段目の蹴りをMSに当てる変態がいる…

18 24/01/03(水)21:09:58 No.1142250792

マジカルステッキの妖精がこいつでバシバシキル取る動画見て こいつに格闘機としてのワンチャンあったんだ…ってびっくりしたな

19 24/01/03(水)21:10:03 No.1142250838

拠点に対するダメージ効率ヤバかったなぁ あの時期に出して良い機体じゃない

20 24/01/03(水)21:11:54 No.1142251747

フレピクのことはよく知ってるけどフレッドがどんなやつかは知らない

21 24/01/03(水)21:12:30 No.1142252017

10万拠点ダメージとか出せてるのも珍しくなかったからな

22 24/01/03(水)21:15:32 No.1142253388

普通のピクシーも軽量を駆使して一回で箱拠点に都合12回分のD格を叩き込めた

23 24/01/03(水)21:23:50 No.1142257235

真面目に他にない楽しさはあったと思う

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