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24/01/03(水)13:03:23 こいつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704254603680.png 24/01/03(水)13:03:23 No.1142087188

こいつは何なんだよ トレーラーにちょろっと出てるだけなのに 作品を象徴するカットみたいな感じで各所で使われてるけど

1 24/01/03(水)13:04:39 No.1142087623

こいつはローダー4 初期機体だ

2 24/01/03(水)13:05:09 No.1142087784

AC使ってこういう生活してる人もいるよっていう表現 マジでそれだけ

3 24/01/03(水)13:05:37 No.1142087930

こいつは傭兵なのかな

4 24/01/03(水)13:06:31 No.1142088246

開放者ルート後にウォルターの痕跡を探す621って妄想が好き

5 24/01/03(水)13:06:32 No.1142088251

RaD製の安いフレーム使ってまだ使えそうなものを拾って売ってるやつもいるってだけよな

6 24/01/03(水)13:07:04 No.1142088412

でも真エンド後はこんな世界になるよってやつかと思ってた

7 24/01/03(水)13:08:55 No.1142088971

RaD脚とかブースターのテキスト見てるとこんな生活してるっぽいよね

8 24/01/03(水)13:09:24 No.1142089114

RaD的にはリユースのために色々拾う必要もあるだろう

9 24/01/03(水)13:10:14 No.1142089358

こんな感じでタルコフみたいなことするゲームしたい

10 24/01/03(水)13:11:06 No.1142089623

ここから集まったジャンクパーツで621の機体が造られた的な?

11 24/01/03(水)13:12:19 No.1142090025

621はウォルターの手腕もあってか依頼が戦いの連続だったが伝手の無い独立傭兵は残骸拾いみたいな仕事で食い繋いだりするのだろう

12 24/01/03(水)13:15:25 No.1142091019

この背負子明らかにAC使って荷物積んで 紐で固定してんだけどそんな器用なことできんのかよ

13 24/01/03(水)13:16:20 No.1142091350

>この背負子明らかにAC使って荷物積んで >紐で固定してんだけどそんな器用なことできんのかよ 今作のACは重機みたいな需要もあるらしいので出来るんだと思う

14 24/01/03(水)13:16:30 No.1142091403

>この背負子明らかにAC使って荷物積んで >紐で固定してんだけどそんな器用なことできんのかよ それくらい出来なきゃ人型の利点なくない?

15 24/01/03(水)13:17:16 No.1142091641

焼いた後の俺

16 24/01/03(水)13:17:17 No.1142091649

行ってきますとただいまの姿が全く違う事になりそう

17 24/01/03(水)13:17:23 No.1142091680

なんかコアにウィンチ付いてるしね2000コア

18 24/01/03(水)13:18:52 No.1142092170

AMSみたいに神経接続出来てるだろうし作業用にも普及してるんだから 戦闘中はあんまりやらないってだけで繊細な挙動も出来るんじゃねぇの?

19 24/01/03(水)13:19:14 No.1142092279

これとか汚染市街やカーラん家みたいなやたら広いマップとかオープンワールド路線の名残だと妄想してる

20 24/01/03(水)13:20:12 No.1142092595

初期フレームって本来こういう使い方だろう

21 24/01/03(水)13:20:33 No.1142092738

器用なことできないなら腕武器でいいし…

22 24/01/03(水)13:21:17 No.1142092976

あんな器用な指とガトリング握って振り回せる強靭な手首両立してるのヤバすぎる

23 24/01/03(水)13:21:54 No.1142093190

このシーンの直後に奥で爆発→四脚とナイトフォールが戦うシーンに繋がるので真レイヴンの活動と同時期っぽい

24 24/01/03(水)13:22:34 No.1142093436

ウチにはフォークリフトいらねぇな ACがある

25 24/01/03(水)13:22:35 No.1142093445

>初期フレームって本来こういう使い方だろう 宇宙用じゃなかったか?

26 24/01/03(水)13:22:55 No.1142093566

OW路線は結構序盤で切り捨ててそうだけどな… オグ本人が言ってたけど機動性がコロコロ変わるゲーム性と相性が悪過ぎる

27 24/01/03(水)13:24:10 No.1142094024

ACのメイン画の機体って特に誰でもないことある

28 24/01/03(水)13:24:15 No.1142094060

オープンワールドの相性悪ぃ!って分析してる以上構想の中にオープンワールド自体はあったんだろうな…

29 24/01/03(水)13:24:49 No.1142094286

結構すぐ重量過多になる世界なので今作は無茶できるのかと思っていたが 重い武器多すぎ!

30 24/01/03(水)13:24:58 No.1142094346

密航のABチュートリアルの開放感とか相当OWのそれだしな

31 24/01/03(水)13:25:57 No.1142094691

>OW路線 オーバードウエポン路線かと思った

32 24/01/03(水)13:26:12 No.1142094777

戦闘モードと巡航モード的な使い分けがあればOWで物資掘りながらでも…いや戦闘モードしか使わなくなるな多分

33 24/01/03(水)13:26:13 No.1142094779

オープンワールドの名残りというかVのストーリーミッションの名残りでは

34 24/01/03(水)13:26:43 No.1142094934

V系列の時とか広くしようとしたけどミッション空域が狭すぎて失敗した感じだから まぁあそこからどうすればいいかは割と試したんじゃないかな

35 24/01/03(水)13:26:49 No.1142094974

>>OW路線 >オーバードウエポン路線かと思った それはそれでください!

36 24/01/03(水)13:27:42 No.1142095264

こいつになってデスストみたいな事するゲームもやってみたい

37 24/01/03(水)13:27:45 No.1142095280

>開放者ルート後にウォルターの痕跡を探す621って妄想が好き 俺も大好き

38 24/01/03(水)13:28:24 No.1142095507

こっち路線でハクスラ要素ありつつ貿易要素ありつつランダム要素マシマシで広いワールドマップを旅をしたい

39 24/01/03(水)13:29:57 No.1142096059

>こっち路線でハクスラ要素ありつつ貿易要素ありつつランダム要素マシマシで広いワールドマップを旅をしたい ゼノブレイドクロスになっちまう

40 24/01/03(水)13:29:58 No.1142096061

無敵と思われた技研兵器をボロボロになりながらその場で拾った不明なユニットで撃退してえなあ…

41 24/01/03(水)13:30:30 No.1142096253

>ゼノブレイドクロスになっちまう 刀ならキラサギGG

42 24/01/03(水)13:30:49 No.1142096363

荷物運ぶミッションって過去にあったっけ と思ったが初代からあったな

43 24/01/03(水)13:31:23 No.1142096548

ジャンク拾い上げるシーンカットだけは使われてるよね

44 24/01/03(水)13:31:56 No.1142096720

LR並に生き急ぐストーリーをOWで完全体験したさはある したくなさもある

45 24/01/03(水)13:32:52 No.1142097042

>ACのメイン画の機体って特に誰でもないことある 過去に実在した傭兵ってことでLRでシミュレーターに登録されてるの好き あとAC2AAのOP機が共闘してるところとか

46 24/01/03(水)13:33:10 No.1142097137

今作のグリッドとかはAC使って建造されてるしね 従来作の純戦闘型ACとは色々運用事情が異なる

47 24/01/03(水)13:33:36 No.1142097309

落ちてる武器や廃材をリアルタイムで拾って使うのはデモンエクスマキナがやってるけど面白さに繋がっているかは微妙だったな

48 24/01/03(水)13:33:53 No.1142097418

とにかく今作操作性がいいからOWで広大な世界を飛び回りたいのはわかる

49 24/01/03(水)13:34:37 No.1142097658

>無敵と思われた技研兵器をボロボロになりながらその場で拾った不明なユニットで撃退してえなあ… 生身で対物ライフル一本でACやMTをドッカンドッカンしていっても良い

50 24/01/03(水)13:34:47 No.1142097732

>落ちてる武器や廃材をリアルタイムで拾って使うのはデモンエクスマキナがやってるけど面白さに繋がっているかは微妙だったな 敵機に乗り換えるとかもフレーバーとしてアツ過ぎたけど全然できなかったしな けどスタッガーみたいな感じで無力化できるならワンチャンあるか

51 24/01/03(水)13:35:28 No.1142097957

と言うかすでに廃材から隠しパーツ入手ってシステムは昔からあるし 下手にそこ拡張して面倒くさいことしなくてもいいよ

52 24/01/03(水)13:37:02 No.1142098489

散々言われてるけどOWは「基本性能とモーション全部同じの着せ替え人形キャラ」以上でやると只管面倒で不便なんだよ 重量システムあるだけでもOW歩き回るのめんどくさいのにカスタムロボには向かな過ぎる…

53 24/01/03(水)13:37:39 No.1142098678

DXMは顔やら体格やら時間かけて作り込んだ自キャラを容赦なく強化改造していくのが正攻法なのいいよね

54 24/01/03(水)13:37:42 No.1142098704

OWは人とのふれあいとかそういう細かいイベントありきでストーリーのあたたかあじを維持してるから無線越しだと結構虚無だ

55 24/01/03(水)13:37:46 No.1142098729

>戦闘モードと巡航モード的な使い分けがあればOWで物資掘りながらでも…いや戦闘モードしか使わなくなるな多分 いや高速でモード切り替えしてる奴でしょ Vでやった

56 24/01/03(水)13:38:07 No.1142098842

オープンワールドなのかオーバードウェポンなのか

57 24/01/03(水)13:38:12 No.1142098882

ジャンクから製品作るのは普通っぽいし燃えた後の世界表現なんだろうね あんま本編で拾われないけど

58 24/01/03(水)13:38:23 No.1142098961

OWA-----------!!

59 24/01/03(水)13:38:26 No.1142098979

>オープンワールドなのかオーバードウェポンなのか オーバードワールド

60 24/01/03(水)13:38:33 No.1142099011

まあオープンワールドロボゲーはモノリスか今度出るシンデュラリティに期待するよ もちろんACでやっても否定しないけど

61 24/01/03(水)13:39:07 No.1142099213

まあ今作は繁栄していた過去が過ぎ去った世界観だが…

62 24/01/03(水)13:39:07 No.1142099221

この世界ACかMTを自在に操れないと施設から施設への移動だけで死ぬと思う ヴェスパーだってACに乗りながら会議に出る

63 24/01/03(水)13:39:10 No.1142099238

少なくとも非戦闘時はEN無限とかじゃないと移動がきついだろうし ほぼほぼすべての移動をブーストでかっとばすとなるとステージを作り込む意味があるのか?って作る側の葛藤も生まれちゃう それはそれとして廃材拾って自陣構築してRUSTみたいな地獄ゲーをやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいい

64 24/01/03(水)13:40:08 No.1142099611

そういうゲームだからというかAC以外で世界にアクセスする手段が無いからなんだが構造物がAC基準のサイズしてるからね

65 24/01/03(水)13:40:12 No.1142099636

>この世界ACかMTを自在に操れないと施設から施設への移動だけで死ぬと思う >ヴェスパーだってACに乗りながら会議に出る 普段はグリッドが機能してるからいいけどその手のインフラ死んでるからね

66 24/01/03(水)13:40:18 No.1142099673

フロムがだすとしても現実的なタルコフライクはDaD亡きいまのキングス版DaDだろうね

67 24/01/03(水)13:40:31 No.1142099755

>オーバードワールド >オーバード(オーバド、オーバドゥ、オーバーデュ、フランス語:aubade, [ɔ.bad], 朝の歌、朝の曲)は、夜明けに別れる恋人たちの、あるいは恋人たちに関する詩または歌のこと。さらに、「夜明けに関係する・夜明けに付随する・夜明けを喚起させる歌曲または器楽曲」とも定義される。 戦友がなにか言いたそう

68 24/01/03(水)13:40:37 No.1142099786

ごすエンド後621の余生の様だと思ってる

69 24/01/03(水)13:40:50 No.1142099860

>そういうゲームだからというかAC以外で世界にアクセスする手段が無いからなんだが構造物がAC基準のサイズしてるからね AC基準じゃなくてMT基準でしょ シリーズの基幹設定と言うか

70 24/01/03(水)13:41:05 No.1142099945

>ほぼほぼすべての移動をブーストでかっとばすとなるとステージを作り込む意味があるのか?って作る側の葛藤も生まれちゃう でもカーマンラインみたいなの楽しいから1ステージくらいはやりたいよね!

71 24/01/03(水)13:41:16 No.1142100006

小さいおっさんモード復活!!してもいい?

72 24/01/03(水)13:41:37 No.1142100129

>まあオープンワールドロボゲーはモノリスか今度出るシンデュラリティに期待するよ >もちろんACでやっても否定しないけど シンデュアリティのロボはみんな同じような脚部してるからOWでも格差出ないようになってるって事なんだろうなぁ

73 24/01/03(水)13:41:46 No.1142100181

>小さいおっさんモード復活!!してもいい? 初代ACでこれやるつもりだったんだよね…

74 24/01/03(水)13:41:52 No.1142100225

>シリーズの基幹設定と言うか ごめん世界観じゃなくてゲームデザインの方の意味で言ったけど言葉足らずだった

75 24/01/03(水)13:42:00 No.1142100278

正しい意味でマッスルトレーサ―使ってる奴が少なすぎるからな

76 24/01/03(水)13:42:16 No.1142100401

マニュアルトランスミッション

77 24/01/03(水)13:42:17 No.1142100410

拾ったゴミで出来上がるの脱出時のあれより弱くなるんじゃない

78 24/01/03(水)13:42:22 No.1142100446

こいつの遠景でレイヴンとなんか四脚さんが戦闘してるから時系列は621がルビコン来る前だろ

79 24/01/03(水)13:42:26 No.1142100471

76みたいな世界観のACとか…いや…いちいち色々がつらいな

80 24/01/03(水)13:42:27 No.1142100479

>この世界ACかMTを自在に操れないと施設から施設への移動だけで死ぬと思う >ヴェスパーだってACに乗りながら会議に出る 車がないと生きていけない地方田舎みてえだ…

81 24/01/03(水)13:42:53 No.1142100616

>76みたいな世界観のACとか…いや…いちいち色々がつらいな ACVはほぼこれじゃん

82 24/01/03(水)13:43:04 No.1142100687

カーマンラインのカタルシスはあれはあれで諸々の制約とか演出シチュ込みだからね カーマンラインが最高なのは否定しないしあの興奮が常時続くなら脳内麻薬すごいことになるのは確かだけど

83 24/01/03(水)13:43:34 No.1142100860

常時カーマンラインはもうACEになっちゃうからな…

84 24/01/03(水)13:44:15 No.1142101087

ACVはたしかにそういうの期待してたところはあったにはあったな… それに関してはもう語り尽くしたくらいに語り尽くした話だから深く言及はしないけど

85 24/01/03(水)13:44:16 No.1142101096

でも通常ジェネでもコーラル密度が高いとエネルギー無限ってどういうことなんだぜ

86 24/01/03(水)13:44:20 No.1142101118

空の方のACみたいな隙間抜けていくミッションをカーマンラインみたいなブースト無限の空り自慢の機体でビュンビュン飛びたい

87 24/01/03(水)13:44:30 No.1142101171

>>76みたいな世界観のACとか…いや…いちいち色々がつらいな >ACVはほぼこれじゃん よし!拠点から材料からパーツ製作まで全部自分でやるか!

88 24/01/03(水)13:44:31 No.1142101179

オープンワールドになってもロボで移動とかはしたくない 移動はあくまでトレーラーとか輸送機がいい

89 24/01/03(水)13:44:57 No.1142101311

>でも通常ジェネでもコーラル密度が高いとエネルギー無限ってどういうことなんだぜ ジェットエンジンみたいに外気吸引して反応させる機構があるんだろ

90 24/01/03(水)13:45:27 No.1142101478

>よし!拠点から材料からパーツ製作まで全部自分でやるか! ガレージに金突っ込んでカスタムとかパーツのカスタムは普通にあったな

91 24/01/03(水)13:45:33 No.1142101519

>よし!拠点から材料からパーツ製作まで全部自分でやるか! ガチ(勢)タンに全てオシャカにされる

92 24/01/03(水)13:45:38 No.1142101549

>でも通常ジェネでもコーラル密度が高いとエネルギー無限ってどういうことなんだぜ 内燃型も還流型もコラジェネもどうやってEN生み出してるかわからんからその時点でどういうことなんだぜなので安心して欲しい

93 24/01/03(水)13:46:06 No.1142101673

>よし!拠点から材料からパーツ製作まで全部自分でやるか! 食料は"ドーザー"があるから安心だな

94 24/01/03(水)13:46:14 No.1142101728

よく見たらコレ本来の用途でローダー4が使われてる状態なんだよね・・・ ・・・・・・まさかとは思うが、解放者END後にウォルターの機体の残骸を探してたりするんだろうか? 自分にとって最も大切だった人を弔うために

95 24/01/03(水)13:46:20 No.1142101754

今回もミッションによってはウォルターがヘリ出してくれるしな

96 24/01/03(水)13:46:25 No.1142101788

>移動はあくまでトレーラーとか輸送機がいい シリーズ伝統の大型輸送ヘリいいよね ACVではガレージにも飾れたし

97 24/01/03(水)13:46:33 No.1142101827

>食料は"ドーザー"があるから安心だな ワームがあるだろ!

98 24/01/03(水)13:46:50 No.1142101916

ゴミから自分の乗機を作りたい勢は戦闘があるたび作ったパーツがまたゴミになったりするのに興奮するのか?

99 24/01/03(水)13:47:08 No.1142102012

>オープンワールドになってもロボで移動とかはしたくない >移動はあくまでトレーラーとか輸送機がいい 移動用の機体って少しでも軽くて早くてってなるからそんな機体でそのまま戦いたくないつてのはある

100 24/01/03(水)13:47:14 No.1142102047

OWだったとしても同名パーツでパラメータの差があって厳選が必要とかは勘弁して欲しいぜ!

101 24/01/03(水)13:47:17 No.1142102062

>ACVではガレージにも飾れたし Vのガレージカスタマイズはこっちにも欲しい

102 24/01/03(水)13:47:49 No.1142102242

このムービー見るとチャプター1以前どころか封鎖破りの時点でレッドガン隊員ぶっ殺されてるんだなって笑っちゃう

103 24/01/03(水)13:48:00 No.1142102296

>ボンヤリしたプーがあるだろ!

104 24/01/03(水)13:48:14 No.1142102369

>オープンワールドになってもロボで移動とかはしたくない >移動はあくまでトレーラーとか輸送機がいい https://www.youtube.com/watch?v=7_zFhVcDGtQ

105 24/01/03(水)13:48:29 No.1142102447

このAC売れば新築の家3軒くらい買えそうな値段になりそうな気がする

106 24/01/03(水)13:49:20 No.1142102698

>落ちてる武器や廃材をリアルタイムで拾って使うのはデモンエクスマキナがやってるけど面白さに繋がっているかは微妙だったな 部位破壊のあと敵の腕ビーム使ったり剣投げつけたりは楽しかった

107 24/01/03(水)13:49:31 No.1142102759

>OWだったとしても同名パーツでパラメータの差があって厳選が必要とかは勘弁して欲しいぜ! 英雄のお守りを入手しました 英雄のお守りを入手しました 英雄のお守りを入手しました

108 24/01/03(水)13:50:10 No.1142102954

っていうか今回のってガレージ=輸送ヘリでしょ

109 24/01/03(水)13:50:15 No.1142102987

>ゴミから自分の乗機を作りたい勢は戦闘があるたび作ったパーツがまたゴミになったりするのに興奮するのか? こういうジャンルってやってみると意外と楽しいんだよ ジャイアントキリングできたりもあるし

110 24/01/03(水)13:50:26 No.1142103041

コーラル中毒になった!

111 24/01/03(水)13:50:47 No.1142103143

>部位破壊 いかん!そいつには手を出すな!

112 24/01/03(水)13:50:49 No.1142103150

もうフレイムフライ狩るの飽きたよ俺

113 24/01/03(水)13:51:13 No.1142103296

オープンワールドやるならACV世界が適してると思う 無人兵器がウロウロしてるしタワーはダンジョンにできそうだし

114 24/01/03(水)13:51:41 No.1142103438

まあローグライクの悪いとこだけ抽出したみたいなゲーム性になるよな…

115 24/01/03(水)13:51:47 No.1142103473

>>部位破壊 >いかん!そいつには手を出すな! 対ACは無理あるけどストライダーみたいなのならまあ…

116 24/01/03(水)13:52:30 No.1142103686

時間経つと修復するマスター月光剣

117 24/01/03(水)13:53:07 No.1142103876

>時間経つと修復するマスター月光剣 出たわね導きのツルハシ

118 24/01/03(水)13:53:42 No.1142104042

ベイラム社だー! 頭部パーツねじ切ってオモチャにしてやるぜー!

119 24/01/03(水)13:53:46 No.1142104061

最初はヘボいジェットパックとライフル作らされて小型MT狩るとこから始めさせられるんだ…

120 24/01/03(水)13:54:00 No.1142104134

もしかして部位破壊は今作の4脚のホバーガン逃げをシステムでメタる鍵になるのでは? でも今作の長ショのシステム恩恵を助長する羽目にもなるな…

121 24/01/03(水)13:54:11 No.1142104189

>オープンワールドやるならACV世界が適してると思う >無人兵器がウロウロしてるしタワーはダンジョンにできそうだし OWの弱点である資源や敵が狩り尽くされちゃう問題も野良無人兵器や野良UNACわ財団が放流してれば解決できるしマジで向いてると思うわ

122 24/01/03(水)13:54:19 No.1142104226

>まあローグライクの悪いとこだけ抽出したみたいなゲーム性になるよな… なのでこうして雑語りで夢想するのだ 妄想だけならタダだぜ!

123 24/01/03(水)13:55:30 No.1142104584

復活するたびダメだ砲目当てに狩られるスネイル

124 24/01/03(水)13:55:30 No.1142104589

オープンワールド+ロボやりたいならACじゃなくてフレームグライド2を作るべきだよ

125 24/01/03(水)13:56:14 No.1142104823

部位破壊はゲームにリアル要素入れるとつまんねえものもあるんだな!!って知れたのは収穫だった

126 24/01/03(水)13:56:35 No.1142104946

npcに出会えないowってバチクソ虚無になりやすいから評価低くなりやすいからな

127 24/01/03(水)13:57:07 No.1142105105

でもType-D No.5くんが足首殴られるだけで沈むのはどうかと思うぜ!

128 24/01/03(水)13:57:19 No.1142105167

ヘリで作戦領域にいったりワールドをうろついたりできるとするとMGSTPPみたいなのだろうか…

129 24/01/03(水)13:57:31 No.1142105219

>オープンワールド+ロボやりたいならACじゃなくてフレームグライド2を作るべきだよ ミヤザキ ステイ

130 24/01/03(水)13:58:09 No.1142105423

>npcに出会えないowってバチクソ虚無になりやすいから評価低くなりやすいからな オーストラリア横断するガンダムの奴思い出した

131 24/01/03(水)13:58:10 No.1142105433

V系でもビジュアルだけ部位破壊はあったけど 張り付いてる細かい部品がもげるだけだったからなんか見た目汚くなるだけであんま良くなかったな

132 24/01/03(水)13:58:42 No.1142105606

エルデンくらいの頻度では会えるだろう 問題はそこじゃなかろうが

133 24/01/03(水)13:58:51 No.1142105643

スレ画はメタな話するとコンセプトアートでいいのがあったからキービジュに使おうぜ!ってだけなので

134 24/01/03(水)13:59:07 No.1142105707

>npcに出会えないowってバチクソ虚無になりやすいから評価低くなりやすいからな 適当に道歩いてたら野党に因縁つけられたり変なのに絡まれてイベント始まったりするのが醍醐味だしな

135 24/01/03(水)14:00:44 No.1142106201

こういう生活したい オンラインは怖いからオープンワールドAC6だして

136 24/01/03(水)14:01:03 No.1142106312

ファンタジー系ロボアセンゲーはそれなりの目がありそう 盾ももうちょっと有効活用出来そうだし

137 24/01/03(水)14:01:12 No.1142106359

今作部位破壊あったらスタッガー爆速になりそうで怖いな…逆足がさらに死んでしまう

138 24/01/03(水)14:01:17 No.1142106378

>>npcに出会えないowってバチクソ虚無になりやすいから評価低くなりやすいからな >適当に道歩いてたら野党に因縁つけられたり変なのに絡まれてイベント始まったりするのが醍醐味だしな めっちゃ強い通り魔みたいなのに殺されるのも醍醐味と思う 育成や練習して返り討ちにしてやるのも含めて

139 24/01/03(水)14:01:27 No.1142106430

>適当に道歩いてたら野党に因縁つけられたり変なのに絡まれてイベント始まったりするのが醍醐味だしな 永田町の龍が如くか

140 24/01/03(水)14:01:34 No.1142106462

絡んでくる野盗枠ならコーラルの恵みをナマでイッとる奴らがいっぱいいるけどそこら辺徘徊しててもおかしくないNPCとなると企業の紐付きか解放戦線のゴミか借金クズ野郎ぐらいだからな…

141 24/01/03(水)14:02:16 No.1142106688

道すがらnpcやエネミーに喧嘩売られるシステムするにはacが速すぎるんだよな

142 24/01/03(水)14:02:47 No.1142106847

AC乗り自体そんな多くないけどOWの名有りNPCとしてはランカーがちょうどいい人数いると思う

143 24/01/03(水)14:03:22 No.1142107006

じゃあタルコフライクなオンライン専用AC出してゴミ拾いしよう

144 24/01/03(水)14:03:52 No.1142107160

グリッド在住のドーザー連中はスプチキグリウォでこんなふうに高所で荷物運んでるんだろうな…

145 24/01/03(水)14:04:14 No.1142107283

OWになるとブリーフィングも味気なくなりそうだし修理とか補充とか換装とかすげぇかったるくなりそう

146 24/01/03(水)14:04:25 No.1142107339

町あるな→レッドガンキャンプでした

147 24/01/03(水)14:04:46 No.1142107453

高級フレームは維持費もかさむし全損すると痛いのでコスパいいアセンを議論したりとか重要ミッションには高級パーツ特盛で出撃したりとかやりたくないと言えばウソになる

148 24/01/03(水)14:05:36 No.1142107680

>絡んでくる野盗枠ならコーラルの恵みをナマでイッとる奴らがいっぱいいるけどそこら辺徘徊しててもおかしくないNPCとなると企業の紐付きか解放戦線のゴミか借金クズ野郎ぐらいだからな… 毎回違うアセンで通り魔してる野良フロイトは見てみたい

149 24/01/03(水)14:06:01 No.1142107789

火ルートの後各勢力の残党が小競り合いしながら細々と生きてる世界を旅してぇ~

150 24/01/03(水)14:06:18 No.1142107869

基本戦ってばかりだけどルビコンにはこうやって人が暮らしてるんですよフレーバーだと思ってたわ そうじゃないと解放戦線が守る現地住民見かけることほぼないし

151 24/01/03(水)14:06:28 No.1142107915

>道すがらnpcやエネミーに喧嘩売られるシステムするにはacが速すぎるんだよな シースパイダー前の衛星砲エリアみたいなハードな地形で調整する感じかな

152 24/01/03(水)14:06:33 No.1142107942

>今作部位破壊あったらスタッガー爆速になりそうで怖いな…逆足がさらに死んでしまう あれって脚デカい奴ほど不利だから先に死ぬのはタンクだ

153 24/01/03(水)14:07:53 No.1142108309

対戦以外にも無限に遊べるようなコンテンツあるといいよね

154 24/01/03(水)14:08:32 No.1142108493

機体3機をストックして擬似的な残基制にしてあらゆる状況に対応できるようにするべ なお脱出が遅れたら普通に死ぬ

155 24/01/03(水)14:09:31 No.1142108799

>対戦以外にも無限に遊べるようなコンテンツあるといいよね かと言ってモンハンの炭鉱夫みたいな苦痛を伴う作業があっても困るというか

156 24/01/03(水)14:10:15 No.1142108997

DXMはトレハン要素に囚われた元炭鉱夫が多いと聞く

157 24/01/03(水)14:10:44 No.1142109132

>よく見たらコレ本来の用途でローダー4が使われてる状態なんだよね・・・ >・・・・・・まさかとは思うが、解放者END後にウォルターの機体の残骸を探してたりするんだろうか? >自分にとって最も大切だった人を弔うために 動画見ないで画像だけで考察する虚しさが分かるレスだな…

158 24/01/03(水)14:11:01 No.1142109230

素材の素材の素材集めはちょっとな…

159 24/01/03(水)14:12:44 No.1142109752

ミールワームやヘリアンサス型のエケチェンを育てようモード 私は遠慮しておきます

160 24/01/03(水)14:15:19 No.1142110490

紐縛ってるACはちょっと見たくないかな

161 24/01/03(水)14:18:29 No.1142111378

>紐縛ってるACはちょっと見たくないかな ロープワークで敵ACをすっ転ばせてるのは見たいぞ

162 24/01/03(水)14:19:18 No.1142111621

エルデンリングみたいなオープンワールドACも欲しいけどOBでかっ飛んでいくスピード感に合わせただだっ広いマップ作るのが大変そう

163 24/01/03(水)14:19:39 No.1142111731

スレ画見た時はAC乗って荒廃した世界旅するゲームなのかな…って思った

164 24/01/03(水)14:19:50 No.1142111790

>ロープワークで敵ACをすっ転ばせてるのは見たいぞ そんなアホな事してる間に肘うちで殺せ

165 24/01/03(水)14:20:32 No.1142112008

エルデンリング直後だったからこういう荒廃したルビコン3をうろうろしたかった気持ちはどうしてもあった ミッション式それはそれでやりごたえあったから文句無いけど

166 24/01/03(水)14:21:07 No.1142112196

>>ロープワークで敵ACをすっ転ばせてるのは見たいぞ >そんなアホな事してる間に肘うちで殺せ ルビコン神拳の使い手の方でしたか

167 24/01/03(水)14:21:46 No.1142112413

ロスプラみたいなワイヤーアクションしたい

168 24/01/03(水)14:25:59 No.1142113748

>ロスプラみたいなワイヤーアクションしたい​ 小さいおじさんモードアクション!!

169 24/01/03(水)14:29:52 No.1142114961

ロボから降りないといけないモードはクソだ

170 24/01/03(水)14:34:42 No.1142116431

>ロボから降りないといけないモードはクソだ ドローンかEOに頑張ってほしいよね

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