24/01/03(水)04:57:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1704225439857.mp4 24/01/03(水)04:57:19 No.1142002358
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/01/03(水)05:04:45 No.1142002704
あぶなっ!上昇ヨシ
2 24/01/03(水)05:08:15 No.1142002873
交尾みたい
3 24/01/03(水)05:13:34 No.1142003131
なんでそうなるよ
4 24/01/03(水)05:15:33 No.1142003230
よくあるのか
5 24/01/03(水)05:15:33 No.1142003231
くお~ぶつかる!機首を上に!
6 24/01/03(水)05:16:25 No.1142003269
チコチコ画面ずらされるの地味にストレスだ
7 <a href="mailto:頭上に機首が見えた瞬間の下の機長">24/01/03(水)05:17:21</a> [頭上に機首が見えた瞬間の下の機長] No.1142003317
なんぬ!?
8 24/01/03(水)05:28:56 No.1142003915
地上25メートルくらいまで降下してるからギリギリもギリギリすぎる…
9 24/01/03(水)05:29:54 No.1142003958
なんなら下のが離陸始めてるからほんとギリギリ
10 24/01/03(水)05:29:59 No.1142003964
重大飲酒運転
11 24/01/03(水)05:36:57 No.1142004313
fu2990094.jpg
12 24/01/03(水)05:47:32 No.1142004784
夜間で霧で水平視界400m垂直視界70m…? これで直前回避できたのニュータイプか何かなの
13 24/01/03(水)05:54:44 No.1142005133
よくよけれたな…
14 24/01/03(水)05:58:57 No.1142005304
音とか聞こえたんかな
15 24/01/03(水)06:01:24 No.1142005429
タッチアンドゴー成功!
16 24/01/03(水)06:01:47 No.1142005461
アイムエアプレーン!アイムエアプレーン!
17 24/01/03(水)06:04:12 No.1142005578
重大インシデントを曲芸でなんとかすんのやめろや!!!
18 24/01/03(水)06:06:04 No.1142005689
なんとかしないと死ぬから…
19 24/01/03(水)06:07:47 No.1142005786
>アイムエアプレーン!アイムエアプレーン! I`m Airplain too
20 24/01/03(水)06:08:31 No.1142005840
>>アイムエアプレーン!アイムエアプレーン! >I`m Airplain too ガッシャーン
21 24/01/03(水)06:32:51 No.1142007075
見えて無いんだな むしろ何で回避出来たの?
22 24/01/03(水)06:33:21 No.1142007101
テネリフェか?
23 24/01/03(水)06:36:47 No.1142007267
日本航空にもこれができるパイロットがいたら悲劇は回避できた
24 24/01/03(水)06:41:51 No.1142007555
>見えて無いんだな >むしろ何で回避出来たの? 管制から警告が入ったのかな
25 24/01/03(水)06:48:26 No.1142007846
どうでもいいけど画面左の2機もぶつかってない?
26 24/01/03(水)06:50:05 No.1142007928
上のフェデックス機の機長がギリギリで視認して急上昇した
27 24/01/03(水)06:52:21 No.1142008050
機体と機体の間10メートルも無かったんじゃないか…
28 24/01/03(水)07:06:36 No.1142008750
書き込みをした人によって削除されました
29 24/01/03(水)07:07:56 No.1142008832
ああよく見たら別事故
30 24/01/03(水)07:22:46 No.1142009724
これの無線付きの動画もあったはず…
31 24/01/03(水)07:25:55 No.1142009930
ギリギリで回避出来たら脳汁やばそうだなって思わなくもない いやまあ本人たちは命かかってるんだけどもさ
32 24/01/03(水)07:29:49 No.1142010185
常にこれが出来るくらい余裕を持って欲しい
33 24/01/03(水)07:33:22 No.1142010436
機長が悪い 管制官が悪い のどっちか もしくはどっちも
34 24/01/03(水)07:33:23 No.1142010439
現実の事故のシチュエーションで何回もやって何とか生存ルートを見出すゲームがあったらやってみたい
35 24/01/03(水)08:02:44 No.1142013048
誰もができることじゃないよ
36 24/01/03(水)08:19:11 No.1142015212
>現実の事故のシチュエーションで何回もやって何とか生存ルートを見出すゲームがあったらやってみたい ゴーストトリックみたいに事故発生の〇分前とかでコンソール弄ったりするのか
37 24/01/03(水)08:22:13 No.1142015635
>現実の事故のシチュエーションで何回もやって何とか生存ルートを見出すゲームがあったらやってみたい ハドソン川の奇跡はあのルート以外で回避できないらしいな
38 24/01/03(水)08:24:46 No.1142015987
なんかえっちじゃない?
39 24/01/03(水)08:31:21 No.1142016944
アエロフロート593便シナリオ 時間内に機長の子供を操縦室から追い出せば成功!
40 24/01/03(水)08:32:31 No.1142017137
FX…急上昇…
41 24/01/03(水)08:37:02 No.1142017849
羽田もこんな感じだろうか
42 24/01/03(水)08:49:15 No.1142019676
>ブリティッシュ・エアウェイズ5390便シナリオ >制限時間まで機長の足を掴んで保持すれば成功!
43 24/01/03(水)08:52:45 No.1142020219
マイクロソフトフライトシムとメーデーにコラボしてもらうか…
44 24/01/03(水)08:56:42 No.1142020886
昨日の奴かとおもった
45 24/01/03(水)09:00:15 No.1142021504
>>ブリティッシュ・エアウェイズ5390便シナリオ >>制限時間まで機長の足を掴んで保持すれば成功! 必死に抑えてた副機長がパイロット辞めるレベルの心的外傷負った事件を追体験させんな!!
46 24/01/03(水)09:06:06 No.1142022440
>>ブリティッシュ・エアウェイズ5390便シナリオ >>制限時間まで機長の足を掴んで保持すれば成功! ボタンを連打して姿勢をキープ!連打してないと手を離しちゃうぞ!
47 24/01/03(水)09:08:25 No.1142022849
英雄視すぎる
48 24/01/03(水)09:48:01 No.1142030478
>ボタンを連打して姿勢をキープ!連打してないと手を離しちゃうぞ! 人命かかってるビシバシチャンプやめろ