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24/01/02(火)20:40:56 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704195656571.jpg 24/01/02(火)20:40:56 No.1141858485

このゲーム年末からずっとやってるけど難しすぎない?

1 24/01/02(火)20:41:54 No.1141858907

へい

2 24/01/02(火)20:42:01 No.1141858956

やることが多い

3 24/01/02(火)20:43:44 No.1141859738

難しいけど面白いだろ?

4 24/01/02(火)20:44:42 No.1141860188

今のところ出てるゲーム三種全部難しい…!

5 24/01/02(火)20:45:07 No.1141860382

詰まって投げそうになったら攻略見たほうがいい 見ても辛いときもあるが…

6 24/01/02(火)20:46:17 No.1141860939

bgmが良い

7 <a href="mailto:s">24/01/02(火)20:46:37</a> [s] No.1141861093

16日目なんだけど2回目に起こる試練が基本職員即死で無理すぎる… 1からやり直した方がいいのかな

8 24/01/02(火)20:47:57 No.1141861710

リョナゲーかってくらい死に方豊富で凝ってるよね…

9 24/01/02(火)20:48:17 No.1141861864

>16日目なんだけど2回目に起こる試練が基本職員即死で無理すぎる… >1からやり直した方がいいのかな やばいと思ったらどんどんやり直すのがいいぞ! その時についでに職員を特攻させたりして無理やり観測レベル上げたりミッションクリアするとなおよし どんどん繰り返そう

10 24/01/02(火)20:48:26 No.1141861933

>16日目なんだけど2回目に起こる試練が基本職員即死で無理すぎる… >1からやり直した方がいいのかな とりあえず職員の勇気をLv2以上にしてダメなら ぜんぜんダメならEGO集めリセットしたほうがいいね

11 24/01/02(火)20:48:52 No.1141862123

>リョナゲーかってくらい死に方豊富で凝ってるよね… 世間的にはリョナゲーだよ!

12 24/01/02(火)20:49:30 No.1141862415

せっかく育てた職員が即死する

13 24/01/02(火)20:50:37 No.1141863007

レベル上がると職員の心がどんどん擦れてくけど 一番擦れるのは管理人の心だよね

14 24/01/02(火)20:50:46 No.1141863090

クリフォトカウンターがすぐ減少する

15 24/01/02(火)20:54:10 No.1141864826

>今のところ出てるゲーム三種全部難しい…! リンバスはリセットしまくれば運で何とかなることもあるし…

16 24/01/02(火)20:56:22 No.1141865925

簡単に職員が死ぬゲームだけれど 死ぬたびにやり直したり管理が楽なうちに残業させて育てたほうが後々楽なゲームでもある

17 24/01/02(火)20:57:30 No.1141866462

面白いつまらないの軸なら面白いんだけどクソゲーかどうかの軸ならクソゲーに腰ぐらいまで浸かってると思う

18 24/01/02(火)20:58:53 No.1141867176

まあ何回もやり直して情報とかアンロック解除するの前提のゲームだから…

19 24/01/02(火)21:00:25 No.1141867995

装備集めて初日に戻すのを繰り返すのが一番正攻法だよ ちなみに45日目まではチュートリアルだよ

20 24/01/02(火)21:00:34 No.1141868053

2nd trumpetが名曲すぎる

21 24/01/02(火)21:01:06 No.1141868409

>ちなみに48日目まではチュートリアルだよ

22 24/01/02(火)21:03:08 No.1141869482

>1st trumpetが名曲すぎる

23 24/01/02(火)21:09:47 No.1141872842

はい一時停止禁止な

24 24/01/02(火)21:10:21 No.1141873105

さっきやっと49日目突破したよ… エネルギー集めるよりぶん殴った方がよっぽど楽だし早かった

25 24/01/02(火)21:17:54 No.1141876852

一時停止するとダメなのがレガシー版なら幻想体としていたの頭おかしくなる

26 24/01/02(火)21:19:38 No.1141877710

22日目ぐらいから色々盛り上がってくる

27 24/01/02(火)21:20:45 No.1141878246

>さっきやっと49日目突破したよ… >エネルギー集めるよりぶん殴った方がよっぽど楽だし早かった ああ…次は終末鳥と白夜討伐だ…

28 24/01/02(火)21:21:08 No.1141878418

エンケファリンが溜まったら即作業終了するより 少し残業して職員のステータスを育てたほうがいいよ 俺は昨日3時間残業したのがパァになったから今日は管理拒否

29 24/01/02(火)21:21:12 No.1141878441

このシリーズ世界観魅力的なんだけどストーリーが続き物の癖に 1作毎にジャンル変わりまくるのが厄介な所だよ ロボトミは好きだけど図書館は好きじゃないって人間と 図書館は好きだけどロボトミは好きじゃないって人間と 何で3作目でいきなりソシャゲになるんだよってキレる人間がいる

30 24/01/02(火)21:22:22 No.1141879013

チャレンジエブリシングな会社だから…

31 24/01/02(火)21:22:48 No.1141879242

リセ時の職員育成し直しは正直時間の無駄って感じる所はある ある程度慣れたら引き継ぎMOD入れてもいいぞ

32 24/01/02(火)21:24:26 No.1141880010

育成はホド抑制終わってから本気出せばいいから… なんならゲブラー抑制終わらせてからでもいい

33 24/01/02(火)21:26:59 No.1141881282

正直ある程度は攻略とか動画見ちゃった方がいいと思う 特に鎮圧時の操作とか

34 24/01/02(火)21:29:23 No.1141882507

どうしてこのジャンルと操作方法でRTSさせられているんだ…?

35 24/01/02(火)21:29:36 No.1141882617

このゲームにキャラコンという概念があるのを恥ずかしがり屋で知った それはそれとしてめんどくせえ!

36 24/01/02(火)21:31:18 No.1141883422

キャラコン無いとツールは特定の以外ほぼ使おうとせんからなぁ…

37 24/01/02(火)21:33:25 No.1141884452

続編が出てるのは勿論うれしいんだけど…うれしいんだけど… 俺この怪異管理ゲーをやりたい!このゲーム性のまま続編ください!

38 24/01/02(火)21:34:12 No.1141884867

(スーパーエレベーターバトル)

39 24/01/02(火)21:34:48 No.1141885208

せめて部屋単位じゃなくて一か所にキャラ移動させてくれねえかなあ!って何度思ったことか… エレベーターが隣にあるならいいんだけどさあ…

40 24/01/02(火)21:35:34 No.1141885600

>(スーパーエレベーターバトル) 多分どんなプレイヤーでも49日目にはエレベーターの素晴らしさが理解できるようになる

41 24/01/02(火)21:36:10 No.1141885906

first trumpetが一番ビビる 慣れるとこんなんで警報なんて大げさだなってなるんだけど

42 24/01/02(火)21:37:18 No.1141886480

>first trumpetが一番ビビる >慣れるとこんなんで警報なんて大げさだなってなるんだけど 終盤だとあれどっかで誰か作業ミスって死んだ?ってなる警報

43 24/01/02(火)21:37:29 No.1141886555

リンバスでいっぱい変異体増えたし逆輸入あるかな…

44 24/01/02(火)21:38:36 No.1141887132

警報みたいで幻想体の吠える声みたいなイントロの1st trumpetいいよね…

45 24/01/02(火)21:38:44 No.1141887208

とりあえずこのゲームの仕様として 書いてある数値が同じに見えてもHEの装備よりWAWの装備の方が圧倒的に強くALEPHはそれ以上って事を理解するのが必須

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