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24/01/01(月)22:20:14 罠ビの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704115214420.jpg 24/01/01(月)22:20:14 No.1141520690

罠ビのこれからについて ルーンとラビュがいる限り厳しいものがある罠ビについて

1 24/01/01(月)22:22:34 No.1141521727

>ルーンとラビュがいる限り厳しいものがある これで終わる

2 24/01/01(月)22:23:01 No.1141521908

まあ結論はそれよ

3 24/01/01(月)22:25:45 No.1141523097

仮にルーンラビュが規制で死んでもエルドや蠱惑魔が上がってくるだけだからな

4 24/01/01(月)22:26:16 No.1141523333

俺はラビュリンスが憎い 全員禁止しろ

5 24/01/01(月)22:27:35 No.1141523912

私は通りすがりの遊園地経験者 汎用罠より弱い専用罠で戦う悲しきデュエリスト

6 24/01/01(月)22:30:55 No.1141525273

ラビュの通常罠なんでもサポートは後のこと考えてなさすぎるよ

7 24/01/01(月)22:32:06 No.1141525765

ラビュの存在はもう完全に諦めてるからラビュが借りに来るくらい強いテーマ罠作ってくれと願ってるよ 落とし穴です…

8 24/01/01(月)22:32:33 No.1141525971

テーマ罠主体で戦う奴らはすぐパワーの限界来るから仕方ない

9 24/01/01(月)22:33:32 No.1141526432

テーマ罠は墓地効果デフォルトでつけといて欲しい

10 24/01/01(月)22:35:03 No.1141527181

>汎用罠より弱い専用罠で戦う悲しきデュエリスト むしろ汎用罠のほうがサーチ効かない分効果盛られるのが普通だから… なんか汎用罠サーチし始めた牛がいるけどそれは別の話だ

11 24/01/01(月)22:35:32 No.1141527427

次はカウンター罠何でもサポートテーマだな

12 24/01/01(月)22:37:21 No.1141528346

モルガナイト使っても天獄だけは使わせて欲しい

13 24/01/01(月)22:37:51 No.1141528582

ああーうあーフギン出せる速攻魔法禁止しろ高校

14 24/01/01(月)22:38:55 No.1141529054

罠デッキのエースが耐性あるのはルールで禁止スよね

15 24/01/01(月)22:43:59 No.1141531215

罠ってもう自分で未来閉じないと環境追いつかないレベルで置いてかれてるの?感

16 24/01/01(月)22:45:02 No.1141531679

剣姫出張させて突破できない相手に延々アド稼いでるともうこれラビュリンスでいいなって毎度感じる なんだこの大歓迎ってバカみたいなパワカ

17 24/01/01(月)22:45:31 No.1141531893

>ラビュの通常罠なんでもサポートは後のこと考えてなさすぎるよ 何にでも剣姫やら入れればいいのさ!

18 24/01/01(月)22:46:08 No.1141532151

>罠ってもう自分で未来閉じないと環境追いつかないレベルで置いてかれてるの?感 先行取っても遅いんだからそりゃそうだ

19 24/01/01(月)22:47:15 No.1141532590

蟲惑魔はまだ何とか戦えてる方だから頑張ってるよ

20 24/01/01(月)22:48:02 No.1141532911

エンジェルパーミッションもうちょいどうにかならんかな…

21 24/01/01(月)22:48:13 No.1141533010

結局ラビュも色んな罠使ってる暇なんてないという答えを出してる

22 24/01/01(月)22:48:22 No.1141533053

>次はカウンター罠何でもサポートテーマだな アリアドネをサーチするやつとか欲しい

23 24/01/01(月)22:48:41 No.1141533169

ラビュ何故か全然規制受けないから助かる

24 24/01/01(月)22:48:49 No.1141533213

蠱惑魔に何も出来ずにやられてブチ切れて神碑組んだけど烙印も苦手らしいか、回し方勉強して今度組むつもり

25 24/01/01(月)22:49:10 No.1141533347

弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う というか罠ビートってデッキデザインとしてラビュリンス越えるのは無理だ

26 24/01/01(月)22:49:21 No.1141533427

エンジェルパーミでスプレンティッドビーナス出すの好きだったな

27 24/01/01(月)22:49:45 No.1141533589

罠ビにスレ画必須だろって出た時思ってたけど抜けるくらいインフレしてしまった

28 24/01/01(月)22:50:18 No.1141533816

デッキから罠カード発動とかアニメみたいなのが真面目に必要になりそう

29 24/01/01(月)22:50:32 No.1141533893

除外からも守ってくれ天獄さん

30 24/01/01(月)22:51:08 No.1141534145

>罠ビにスレ画必須だろって出た時思ってたけど抜けるくらいインフレしてしまった セット守護は今でもお守り程度には欲しい効果なんだけどね…

31 24/01/01(月)22:52:35 No.1141534745

エルドリッチのおかげでマスターデュエルから遊戯王始められたし好きなんだけどな俺は…

32 24/01/01(月)22:52:44 No.1141534823

罠ビじゃないけど鉄壁マルチロールする閃刀姫で天獄に助かってた

33 24/01/01(月)22:53:04 No.1141534968

>>罠ってもう自分で未来閉じないと環境追いつかないレベルで置いてかれてるの?感 >先行取っても遅いんだからそりゃそうだ だから先行で使える必要があったんですね

34 24/01/01(月)22:54:00 No.1141535352

壺まで減ってるから大分キツい

35 24/01/01(月)22:54:33 No.1141535614

>弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う >というか罠ビートってデッキデザインとしてラビュリンス越えるのは無理だ 汎用ガン積みの罠ビ軸として強化しなかっただけで落とし穴への依存そのものはあんまり変わってないんだよなストラク後蟲惑魔 展開方面に振ってるのはその通りなんだけど汎用罠の採用枠絞る代わりに落とし穴にアクセスしやすくしてるからむしろストラク後のほうが妨害を落とし穴に頼ってる

36 24/01/01(月)22:55:51 No.1141536193

>弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う >というか罠ビートってデッキデザインとしてラビュリンス越えるのは無理だ 使いもしないやつがやたらと展開に寄ってる~とか展開デッキになった~とか言うけど蟲惑魔が蟲惑魔展開するのに落とし穴必須だからね?

37 24/01/01(月)22:56:45 No.1141536650

紙のラビュも今は歓迎2種とダルマ泡影ロルバ黒羊しか入らないからな

38 24/01/01(月)22:57:30 No.1141536985

蟲惑魔はそろそろカウンタートラップでも落とし穴来てくれないと対応しきれないしそもそも後攻が大体辛い そういえばダイノルフィアはもう新規来ないのだろうか…

39 24/01/01(月)22:58:50 No.1141537528

展開デッキというが2枚始動で3体+穴1でしか無いんだよな 内2体が植物族なのでやろうと思えば宇宙に接続出来るんだが

40 24/01/01(月)22:58:59 No.1141537589

純粋な展開デッキがおまけで持ってくる罠は超強く感じる

41 24/01/01(月)22:59:23 No.1141537776

これ以上蠱惑魔に妨害の質と強い新規よこすなウザいから

42 24/01/01(月)22:59:37 No.1141537845

仮にカウンター落とし穴が来てもセラもトリオンもサーチできないしフレシアも発動できないぞ…

43 24/01/01(月)22:59:51 No.1141537965

>ラビュ何故か全然規制受けないから助かる ラビュはこのあと2~3積みするUR候補が3つも控えてるからな

44 24/01/01(月)23:00:29 No.1141538253

>弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う 作る方なんだから強い落とし穴刷ればいいだろうが…!

45 24/01/01(月)23:00:34 No.1141538304

後攻だと弱いだろうけど先行だと相手してる方からしたら不快の極みだからな

46 24/01/01(月)23:00:58 No.1141538473

底なしが最強すぎて底なしが刺さらないとキツいイメージの蟲惑魔

47 24/01/01(月)23:01:28 No.1141538675

>仮にカウンター落とし穴が来てもセラもトリオンもサーチできないしフレシアも発動できないぞ… https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=8855&request_locale=ja 使えたらわりと強かったなと思う落とし穴

48 24/01/01(月)23:01:31 No.1141538708

蟲惑魔はリンクとエクシーズ体が罠耐性持ってるのが最大の強みだから…

49 24/01/01(月)23:01:57 No.1141538871

>底なしが最強すぎて底なしが刺さらないとキツいイメージの蟲惑魔 大正解だから安心してほしい

50 24/01/01(月)23:02:06 No.1141538937

先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん

51 24/01/01(月)23:02:20 No.1141539030

エルドはエルドリクシルと黄金郷罠のデザインは好きなんだがな

52 24/01/01(月)23:02:26 No.1141539062

くず鉄の落とし穴さん遅いな…

53 24/01/01(月)23:02:34 No.1141539133

結局パキケと結界像が1番強くてすごいんだよね

54 24/01/01(月)23:02:55 No.1141539271

ルーン滅ぼしたいから勅命解禁しろ

55 24/01/01(月)23:02:56 No.1141539284

制約無しでうてて墓地利用も許さないから単純に強いんだよね底なし でも今の環境ならもうちょっと強い落とし穴あってもいいと思う

56 24/01/01(月)23:02:56 No.1141539285

岩石なのがな―

57 24/01/01(月)23:03:04 No.1141539328

>底なしが最強すぎて底なしが刺さらないとキツいイメージの蟲惑魔 だから融合デッキ全般苦手なんだな烙印は突然として召喚獣も苦手だろ?暴走魔導陣ほぼ失烙印だし

58 24/01/01(月)23:03:29 No.1141539477

範囲広いけど狭いんだよな底なし

59 24/01/01(月)23:03:38 No.1141539529

>結局パキケと結界像が1番強くてすごいんだよね メタビはこれとクシャギミック積んだ方が一番強かったからな…

60 24/01/01(月)23:03:55 No.1141539624

>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん 昔からずっと同じ言葉ひたすら繰り返してる蟲惑魔アンチだから触るな

61 24/01/01(月)23:04:06 No.1141539691

ラビュが俺のターンに魔デッキ伏せて時計で即発動してきた時は許されるデッキじゃねえなと思ったわ

62 24/01/01(月)23:04:25 No.1141539816

落とし穴は通常罠でいいんだよ 狡猾より強くて便利なら

63 24/01/01(月)23:04:42 No.1141539938

>岩石なのがな― ランク4でサーチ出来るからフルアーマード来たらまた入れるのもアリかもなぁと思ってる

64 24/01/01(月)23:04:45 No.1141539959

永続で縛る効果はやっぱ強いよ というかこのゲームそういう鬱陶しい置物を展開に頼らずに除去しようとするとそのカードがどうしても不純物になっちゃう

65 24/01/01(月)23:05:15 No.1141540158

ちょっと違いはあるけどこのあと環境トップにくるレスキュー!もある意味罠ビっぽくはあるんじゃねぇかな

66 24/01/01(月)23:05:54 No.1141540459

罠はまあともかくとして魔法にテーマ内で何もできないのがな 魔法を無効にして破壊する穴とか出せないのかな

67 24/01/01(月)23:06:47 No.1141540880

>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん 所詮は一回限りのモンスターだけだろ?蠱惑魔は妨害をバックに頼ってセラによるデッキからセットでリソース切らさないから相手してて怠いんだよ

68 24/01/01(月)23:07:01 No.1141540979

正直ミラーがクソすぎるから自分が使うにしてもトップメタにはなって欲しくない

69 24/01/01(月)23:07:40 No.1141541385

新規制のせいで罠ルーンと導師ビートが思ったより辛いから他のワナビーに逃げようかと思ってる

70 24/01/01(月)23:07:49 No.1141541478

>>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん >所詮は一回限りのモンスターだけだろ?蠱惑魔は妨害をバックに頼ってセラによるデッキからセットでリソース切らさないから相手してて怠いんだよ その程度でダルいなら環境全部ダルすぎて死ねるな

71 24/01/01(月)23:07:53 No.1141541510

最近スレ画も使ってないな せっかく3枚用意したんだけど

72 24/01/01(月)23:08:45 No.1141542196

リソース切らさない度は環境デッキの方が比じゃなさすぎる…

73 24/01/01(月)23:08:54 No.1141542296

強脱でツーパンしてた頃もあった天獄さん

74 24/01/01(月)23:09:03 No.1141542399

泉消してドロソ返して

75 24/01/01(月)23:09:10 No.1141542473

>仮にルーンラビュが規制で死んでもエルドや蠱惑魔が上がってくるだけだからな 上がるわけねえだろ

76 24/01/01(月)23:09:22 No.1141542595

リソース能力で蟲惑魔の遥か格上が紙でもMDでも跋扈してんのにこんな事言うってマジでエアプなんだな

77 24/01/01(月)23:09:23 No.1141542603

不毛不毛言われがちな蟲惑魔ミラーも新規来たおかげで少しは面白くなったじゃん

78 24/01/01(月)23:09:30 No.1141542666

デッキ内の落とし穴底なしだけとかになってるのは寂しいからもっと落とし穴サポートしてあげて欲しいとは思う蠱惑魔

79 24/01/01(月)23:09:42 No.1141542791

露骨なそうだね

80 24/01/01(月)23:09:49 No.1141542849

書き込んでるヤツ全員エアプ

81 24/01/01(月)23:09:49 No.1141542856

>除外からも守ってくれ天獄さん 天獄で鉄壁を貼るんだな

82 24/01/01(月)23:10:16 No.1141543104

むしろ蟲惑魔は息切れしやすいから環境に入れないんだよな 相手のマスカン沢山勉強してようやく追いつけるか否かくらい

83 24/01/01(月)23:10:19 No.1141543132

>>除外からも守ってくれ天獄さん >天獄で鉄壁を貼るんだな 鉄壁が割られた!

84 24/01/01(月)23:10:56 No.1141543421

>書き込んでるヤツ全員エアプ 自己紹介できてえらい

85 24/01/01(月)23:10:58 No.1141543432

何かと思ったらまた女デッカーさんがネガってるのか

86 24/01/01(月)23:11:01 No.1141543468

底無しだけ…? ホールティア入れないの…?

87 24/01/01(月)23:11:17 No.1141543579

結局落とし穴がゴミだから通常罠なんでもサポートとレベルが違うんだよ… 唯一強い落とし穴も融合に手も足もでないし

88 24/01/01(月)23:11:46 No.1141543787

>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん 正直罠ビより初動1,2枚からアホみたいな妨害数並べる奴らの方がしょうもなってなるわってずっと思ってる

89 24/01/01(月)23:11:59 No.1141543886

>底無しだけ…? >ホールティア入れないの…? ホールティアは専用枠扱いで落とし穴枠にカウントされてることあんまない気がする

90 24/01/01(月)23:12:22 No.1141544053

>仮にルーンラビュが規制で死んでもエルドや蠱惑魔が上がってくるだけだからな 基本スペックに大分差がねえかなその2つ

91 24/01/01(月)23:12:37 No.1141544166

底なし以外でも蠱惑狡猾奈落あたりは普通に強いんだけど…

92 24/01/01(月)23:12:41 No.1141544202

何故ここまで誰も墓穴に触れないのか

93 24/01/01(月)23:12:41 No.1141544203

墓穴くらいぶっ飛んでる穴もっとくれ

94 24/01/01(月)23:12:54 No.1141544309

ホールティアはまず入るし蠱惑と墓穴もわりと普通に採用されてるし誑惑もフレシアからなら強いし結構色々採用されてはいるよ落とし穴 妨害としては底なしが1番強いと言うだけだと思う

95 24/01/01(月)23:13:21 No.1141544506

>底なし以外でも蠱惑狡猾奈落あたりは普通に強いんだけど… デカパイで使われない時点でそうでもない

96 24/01/01(月)23:13:32 No.1141544573

墓穴は盤面に触らないからジャンルが違うんだよな

97 24/01/01(月)23:13:43 No.1141544658

ラビュが罠ビなのにラビュがいる限り未来がないってどういう事?

98 24/01/01(月)23:13:51 No.1141544714

青眼ジェットの罠ビは表も守れるけどメタが刺さりやすくて今ひとつだった 真の光でフィールド枠使うのも地味に辛い

99 24/01/01(月)23:14:13 No.1141544846

墓穴は盤面に触れる妨害既に揃ってるときの追加枠なんだよ

100 24/01/01(月)23:14:26 No.1141544925

>何故ここまで誰も墓穴に触れないのか 2000バーンが不快しかもそれを再セットまでするしフレシアいるだけでデッキからいつでも使えますよって圧がウザい

101 24/01/01(月)23:14:36 No.1141544998

>底無しだけ…? >ホールティア入れないの…? そもそもホールティアは「ホール」であって「落とし穴」じゃないしな…

102 24/01/01(月)23:14:49 No.1141545106

一番強いのはフリチェ1:2交換できる狡猾だろ 今なら手札で腐ってもホールティアのコストとして捨てられるしやろうと思えばアティプスで無理やり条件満たせるしで使い勝手マシになってるし

103 24/01/01(月)23:15:00 No.1141545222

今採用されてる落とし穴って底なしか底なしとは違うタイミングで使える穴だね それ以外を増やしても底なしと使用機会の被る着地狩りバリエーションでしかない

104 24/01/01(月)23:15:09 No.1141545308

ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う

105 24/01/01(月)23:15:33 No.1141545516

ストラク後の蟲惑魔は全力で相手のターンを凌いで返しのターンでころころするって勝ち筋出来たから偉いよ 後攻引いた時と展開に誘発食らった時の動けなさはそうだね…

106 24/01/01(月)23:15:38 No.1141545545

>ラビュが罠ビなのにラビュがいる限り未来がないってどういう事? 責任転嫁

107 24/01/01(月)23:15:54 No.1141545674

>ラビュが罠ビなのにラビュがいる限り未来がないってどういう事? 分からないならエアプなだけだよ

108 24/01/01(月)23:15:59 No.1141545709

正直ストラク貰っても全然強化された感じしないんだよね 混ぜ物してないドラゴンメイドにようやく良い勝負できる程度じゃん

109 24/01/01(月)23:16:12 No.1141545856

>正直ストラク貰っても全然強化された感じしないんだよね >混ぜ物してないドラゴンメイドにようやく良い勝負できる程度じゃん エアプ丸出し

110 24/01/01(月)23:16:14 No.1141545870

ダイノルフィア使いだけどラビュのせいでリブート増えるのが辛い…

111 24/01/01(月)23:16:39 No.1141546070

狡猾は強いけどお膳立てしないと運用できないからなぁ

112 24/01/01(月)23:16:41 No.1141546090

>>底なし以外でも蠱惑狡猾奈落あたりは普通に強いんだけど… >デカパイで使われない時点でそうでもない はいバカ 通常罠なんでも引っ張ってこれるという前提があるならそもそも底なしも入んねぇよバカ 墓穴の方が入る余地あるわ

113 24/01/01(月)23:17:04 No.1141546276

狂惑もフリチェなんだけどパッとしない 刺されば強いのは確か

114 24/01/01(月)23:17:13 No.1141546342

エアプって言いたいだけのいつもの荒らしも来てるじゃん

115 24/01/01(月)23:17:15 No.1141546354

結局対立煽りがしたいだけだったか

116 24/01/01(月)23:17:19 No.1141546385

>一番強いのはフリチェ1:2交換できる狡猾だろ >今なら手札で腐ってもホールティアのコストとして捨てられるしやろうと思えばアティプスで無理やり条件満たせるしで使い勝手マシになってるし 間違いなく強いんだけど包影拮抗との噛み合いの悪さとか悩ましいのもわかる アティプス以外にももっと気軽に墓地の罠を除外したい

117 24/01/01(月)23:17:21 No.1141546405

>ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う 欲は言わないから3000バーンにして欲しい...

118 24/01/01(月)23:17:22 No.1141546417

落とし穴指定してる蠱惑魔がそもそも意味不明なんだよね なんでこんな縛りしちゃったのか

119 24/01/01(月)23:17:42 No.1141546570

>狂惑もフリチェなんだけどパッとしない >刺されば強いのは確か フリチェ以前に攻撃力制限の時点でな

120 24/01/01(月)23:17:54 No.1141546660

>ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う いや… せめて4000バーンぐらいあるべきだよ…

121 24/01/01(月)23:17:57 No.1141546680

罠デッキ使いは性格も口も悪いな

122 24/01/01(月)23:18:06 No.1141546736

>デカパイで使われない時点でそうでもない なぜセラやトリオンでのサーチ前提の落とし穴をデカパイに!?

123 24/01/01(月)23:18:14 No.1141546785

>一切指定の無いラビュリンスがそもそも意味不明なんだよね >なんでこんな縛り無しにしちゃったのか

124 24/01/01(月)23:18:22 No.1141546844

強欲で謙虚まで減らされるとサブテラーがマジで成り立たんなあってなる

125 24/01/01(月)23:18:36 No.1141546938

>罠デッキ使いは性格も口も悪いな 煽りにきただけのゴミカスらしいレス

126 24/01/01(月)23:18:51 No.1141547045

エルドはどうすればいいんだろうな

127 24/01/01(月)23:18:56 No.1141547092

>>一切指定の無いラビュリンスがそもそも意味不明なんだよね >>なんでこんな縛り無しにしちゃったのか 現代の環境基準だと罠ビなんてそれくらいしないと一線で戦えないし...

128 24/01/01(月)23:19:07 No.1141547178

ラビュだとドラパニが実質制限なしの狡猾になるんだよなー

129 24/01/01(月)23:19:15 No.1141547235

>落とし穴指定してる蠱惑魔がそもそも意味不明なんだよね >なんでこんな縛りしちゃったのか そんな所にまで文句をつけるならもう使うの辞めろ

130 24/01/01(月)23:19:16 No.1141547242

>罠デッキ使いは性格も口も悪いな 自分で荒らして総括してそうなレス

131 24/01/01(月)23:19:29 No.1141547341

罠ビに拮抗ぶち当てた瞬間にしか得られない栄養素がある

132 24/01/01(月)23:19:34 No.1141547370

>エルドはどうすればいいんだろうな 黄金時代はもう終わったんだ

133 24/01/01(月)23:19:53 No.1141547510

>ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う 蟲惑魔だと案外そんなでもないんだよな… 相手の盤面をしっかり潰せてれば8000ライフだろうが余裕で削りきれるし他のバーンがないから墓穴だけでライフを削りきるプランは無理筋だし 手札墓地除外のモンスターを潰せる性能が主体で2000バーンはそんなに重要じゃない

134 24/01/01(月)23:20:14 No.1141547645

>>エルドはどうすればいいんだろうな >黄金時代はもう終わったんだ で…でもレリーフのギラギラ光るイラスト違いッチを活躍させたい…

135 24/01/01(月)23:20:52 No.1141547931

サブテラー握ってたけどもう一枚始動でG刺さらない1妨害ってだけでは生きていけない 汎用じゃない新規くれ

136 24/01/01(月)23:21:35 No.1141548196

今の蟲惑魔は3ターン目に確実に相手削りきれるだけの火力持ってるからな…

137 24/01/01(月)23:21:45 No.1141548262

イラスト違いやらハイレゾイラストが出たりするしッチもキャラ人気はそこそこあるんだろう カッコいいよね

138 24/01/01(月)23:21:48 No.1141548278

落とし穴と結びつけてもらった蠱惑魔がむしろ羨ましいよ

139 24/01/01(月)23:21:49 No.1141548288

圧倒的性能で罠ビ最前線張り続けたラビュリンスがようやく紙MD共に軽い規制を受ける程度で終わってるからもう罠自体が相当厳しいと思われる

140 24/01/01(月)23:22:25 No.1141548520

次元障壁とかいう性質が永続に近い通常罠いる時点で

141 24/01/01(月)23:22:43 No.1141548628

やっぱ展開のついでに罠引っ張れるやつとか一枚初動多いデッキに罠増やすのが丸いか?

142 24/01/01(月)23:22:46 No.1141548656

令和最新落とし穴が断絶かぁ…ってなる 初めて見たときテキスト短すぎて驚いたもん

143 24/01/01(月)23:22:59 No.1141548728

アティプス以降はそのまま轢き殺すからいいけど以前は着地狩りして穴再セットデッキセットで淡々と毎ターン付き合わされて不快すぎた

144 24/01/01(月)23:23:33 No.1141548957

MDに未だに来ないんだよな断絶 強いかはともかくあるなら早く欲しいんだが

145 24/01/01(月)23:23:56 No.1141549081

>今の蟲惑魔は3ターン目に確実に相手削りきれるだけの火力持ってるからな… 確実っていうのはちょっと大言壮語じゃない? 3ターン目はまだまだ相手とのやり取りが続くターンだわ

146 24/01/01(月)23:24:27 No.1141549254

エルドは永続罠パカ軸強化は神碑に罠ビ軸強化はラビュに良いように使われるだけだからな アンデ軸強化なら両者に得なく強くなれるけどアンデッド自体がエルドより死んでのが

147 24/01/01(月)23:24:33 No.1141549295

使えるまでの遅さがネックだった以上任意にサーチしてなんならそのターンに使えるってギミックは決して間違っていないと思う 引っ張ってこれることを想定してない性能の罠が多々あるのはそうだねとしか言えないけど

148 24/01/01(月)23:24:58 No.1141549463

くず鉄は仮に来たら使うのか? 特殊召喚された相手の着地狩りにしか使えない手札バウンスだが使い減りしないのはまあ嬉しいか…

149 24/01/01(月)23:25:24 No.1141549623

セラに次ぐリンク1出そう 効果は墓地の通常罠を1枚除外してデッキまたは墓地から蟲惑魔モンスターを特殊召喚して墓地から通常罠が除外された場合相手の手札をランダムに1枚裏側除外しよう

150 24/01/01(月)23:26:00 No.1141549847

おもんないて

151 24/01/01(月)23:26:23 No.1141549980

エルドは深淵どもがキツすぎる

152 24/01/01(月)23:26:44 No.1141550118

>おもんないて 罠はいつもそう言われる

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