24/01/01(月)22:20:14 罠ビの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1704115214420.jpg 24/01/01(月)22:20:14 No.1141520690
罠ビのこれからについて ルーンとラビュがいる限り厳しいものがある罠ビについて
1 24/01/01(月)22:22:34 No.1141521727
>ルーンとラビュがいる限り厳しいものがある これで終わる
2 24/01/01(月)22:23:01 No.1141521908
まあ結論はそれよ
3 24/01/01(月)22:25:45 No.1141523097
仮にルーンラビュが規制で死んでもエルドや蠱惑魔が上がってくるだけだからな
4 24/01/01(月)22:26:16 No.1141523333
俺はラビュリンスが憎い 全員禁止しろ
5 24/01/01(月)22:27:35 No.1141523912
私は通りすがりの遊園地経験者 汎用罠より弱い専用罠で戦う悲しきデュエリスト
6 24/01/01(月)22:30:55 No.1141525273
ラビュの通常罠なんでもサポートは後のこと考えてなさすぎるよ
7 24/01/01(月)22:32:06 No.1141525765
ラビュの存在はもう完全に諦めてるからラビュが借りに来るくらい強いテーマ罠作ってくれと願ってるよ 落とし穴です…
8 24/01/01(月)22:32:33 No.1141525971
テーマ罠主体で戦う奴らはすぐパワーの限界来るから仕方ない
9 24/01/01(月)22:33:32 No.1141526432
テーマ罠は墓地効果デフォルトでつけといて欲しい
10 24/01/01(月)22:35:03 No.1141527181
>汎用罠より弱い専用罠で戦う悲しきデュエリスト むしろ汎用罠のほうがサーチ効かない分効果盛られるのが普通だから… なんか汎用罠サーチし始めた牛がいるけどそれは別の話だ
11 24/01/01(月)22:35:32 No.1141527427
次はカウンター罠何でもサポートテーマだな
12 24/01/01(月)22:37:21 No.1141528346
モルガナイト使っても天獄だけは使わせて欲しい
13 24/01/01(月)22:37:51 No.1141528582
ああーうあーフギン出せる速攻魔法禁止しろ高校
14 24/01/01(月)22:38:55 No.1141529054
罠デッキのエースが耐性あるのはルールで禁止スよね
15 24/01/01(月)22:43:59 No.1141531215
罠ってもう自分で未来閉じないと環境追いつかないレベルで置いてかれてるの?感
16 24/01/01(月)22:45:02 No.1141531679
剣姫出張させて突破できない相手に延々アド稼いでるともうこれラビュリンスでいいなって毎度感じる なんだこの大歓迎ってバカみたいなパワカ
17 24/01/01(月)22:45:31 No.1141531893
>ラビュの通常罠なんでもサポートは後のこと考えてなさすぎるよ 何にでも剣姫やら入れればいいのさ!
18 24/01/01(月)22:46:08 No.1141532151
>罠ってもう自分で未来閉じないと環境追いつかないレベルで置いてかれてるの?感 先行取っても遅いんだからそりゃそうだ
19 24/01/01(月)22:47:15 No.1141532590
蟲惑魔はまだ何とか戦えてる方だから頑張ってるよ
20 24/01/01(月)22:48:02 No.1141532911
エンジェルパーミッションもうちょいどうにかならんかな…
21 24/01/01(月)22:48:13 No.1141533010
結局ラビュも色んな罠使ってる暇なんてないという答えを出してる
22 24/01/01(月)22:48:22 No.1141533053
>次はカウンター罠何でもサポートテーマだな アリアドネをサーチするやつとか欲しい
23 24/01/01(月)22:48:41 No.1141533169
ラビュ何故か全然規制受けないから助かる
24 24/01/01(月)22:48:49 No.1141533213
蠱惑魔に何も出来ずにやられてブチ切れて神碑組んだけど烙印も苦手らしいか、回し方勉強して今度組むつもり
25 24/01/01(月)22:49:10 No.1141533347
弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う というか罠ビートってデッキデザインとしてラビュリンス越えるのは無理だ
26 24/01/01(月)22:49:21 No.1141533427
エンジェルパーミでスプレンティッドビーナス出すの好きだったな
27 24/01/01(月)22:49:45 No.1141533589
罠ビにスレ画必須だろって出た時思ってたけど抜けるくらいインフレしてしまった
28 24/01/01(月)22:50:18 No.1141533816
デッキから罠カード発動とかアニメみたいなのが真面目に必要になりそう
29 24/01/01(月)22:50:32 No.1141533893
除外からも守ってくれ天獄さん
30 24/01/01(月)22:51:08 No.1141534145
>罠ビにスレ画必須だろって出た時思ってたけど抜けるくらいインフレしてしまった セット守護は今でもお守り程度には欲しい効果なんだけどね…
31 24/01/01(月)22:52:35 No.1141534745
エルドリッチのおかげでマスターデュエルから遊戯王始められたし好きなんだけどな俺は…
32 24/01/01(月)22:52:44 No.1141534823
罠ビじゃないけど鉄壁マルチロールする閃刀姫で天獄に助かってた
33 24/01/01(月)22:53:04 No.1141534968
>>罠ってもう自分で未来閉じないと環境追いつかないレベルで置いてかれてるの?感 >先行取っても遅いんだからそりゃそうだ だから先行で使える必要があったんですね
34 24/01/01(月)22:54:00 No.1141535352
壺まで減ってるから大分キツい
35 24/01/01(月)22:54:33 No.1141535614
>弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う >というか罠ビートってデッキデザインとしてラビュリンス越えるのは無理だ 汎用ガン積みの罠ビ軸として強化しなかっただけで落とし穴への依存そのものはあんまり変わってないんだよなストラク後蟲惑魔 展開方面に振ってるのはその通りなんだけど汎用罠の採用枠絞る代わりに落とし穴にアクセスしやすくしてるからむしろストラク後のほうが妨害を落とし穴に頼ってる
36 24/01/01(月)22:55:51 No.1141536193
>弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う >というか罠ビートってデッキデザインとしてラビュリンス越えるのは無理だ 使いもしないやつがやたらと展開に寄ってる~とか展開デッキになった~とか言うけど蟲惑魔が蟲惑魔展開するのに落とし穴必須だからね?
37 24/01/01(月)22:56:45 No.1141536650
紙のラビュも今は歓迎2種とダルマ泡影ロルバ黒羊しか入らないからな
38 24/01/01(月)22:57:30 No.1141536985
蟲惑魔はそろそろカウンタートラップでも落とし穴来てくれないと対応しきれないしそもそも後攻が大体辛い そういえばダイノルフィアはもう新規来ないのだろうか…
39 24/01/01(月)22:58:50 No.1141537528
展開デッキというが2枚始動で3体+穴1でしか無いんだよな 内2体が植物族なのでやろうと思えば宇宙に接続出来るんだが
40 24/01/01(月)22:58:59 No.1141537589
純粋な展開デッキがおまけで持ってくる罠は超強く感じる
41 24/01/01(月)22:59:23 No.1141537776
これ以上蠱惑魔に妨害の質と強い新規よこすなウザいから
42 24/01/01(月)22:59:37 No.1141537845
仮にカウンター落とし穴が来てもセラもトリオンもサーチできないしフレシアも発動できないぞ…
43 24/01/01(月)22:59:51 No.1141537965
>ラビュ何故か全然規制受けないから助かる ラビュはこのあと2~3積みするUR候補が3つも控えてるからな
44 24/01/01(月)23:00:29 No.1141538253
>弱いしまともな新規寄越されない落とし穴軸見限って展開寄りにしたのは正解だと思う 作る方なんだから強い落とし穴刷ればいいだろうが…!
45 24/01/01(月)23:00:34 No.1141538304
後攻だと弱いだろうけど先行だと相手してる方からしたら不快の極みだからな
46 24/01/01(月)23:00:58 No.1141538473
底なしが最強すぎて底なしが刺さらないとキツいイメージの蟲惑魔
47 24/01/01(月)23:01:28 No.1141538675
>仮にカウンター落とし穴が来てもセラもトリオンもサーチできないしフレシアも発動できないぞ… https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=8855&request_locale=ja 使えたらわりと強かったなと思う落とし穴
48 24/01/01(月)23:01:31 No.1141538708
蟲惑魔はリンクとエクシーズ体が罠耐性持ってるのが最大の強みだから…
49 24/01/01(月)23:01:57 No.1141538871
>底なしが最強すぎて底なしが刺さらないとキツいイメージの蟲惑魔 大正解だから安心してほしい
50 24/01/01(月)23:02:06 No.1141538937
先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん
51 24/01/01(月)23:02:20 No.1141539030
エルドはエルドリクシルと黄金郷罠のデザインは好きなんだがな
52 24/01/01(月)23:02:26 No.1141539062
くず鉄の落とし穴さん遅いな…
53 24/01/01(月)23:02:34 No.1141539133
結局パキケと結界像が1番強くてすごいんだよね
54 24/01/01(月)23:02:55 No.1141539271
ルーン滅ぼしたいから勅命解禁しろ
55 24/01/01(月)23:02:56 No.1141539284
制約無しでうてて墓地利用も許さないから単純に強いんだよね底なし でも今の環境ならもうちょっと強い落とし穴あってもいいと思う
56 24/01/01(月)23:02:56 No.1141539285
岩石なのがな―
57 24/01/01(月)23:03:04 No.1141539328
>底なしが最強すぎて底なしが刺さらないとキツいイメージの蟲惑魔 だから融合デッキ全般苦手なんだな烙印は突然として召喚獣も苦手だろ?暴走魔導陣ほぼ失烙印だし
58 24/01/01(月)23:03:29 No.1141539477
範囲広いけど狭いんだよな底なし
59 24/01/01(月)23:03:38 No.1141539529
>結局パキケと結界像が1番強くてすごいんだよね メタビはこれとクシャギミック積んだ方が一番強かったからな…
60 24/01/01(月)23:03:55 No.1141539624
>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん 昔からずっと同じ言葉ひたすら繰り返してる蟲惑魔アンチだから触るな
61 24/01/01(月)23:04:06 No.1141539691
ラビュが俺のターンに魔デッキ伏せて時計で即発動してきた時は許されるデッキじゃねえなと思ったわ
62 24/01/01(月)23:04:25 No.1141539816
落とし穴は通常罠でいいんだよ 狡猾より強くて便利なら
63 24/01/01(月)23:04:42 No.1141539938
>岩石なのがな― ランク4でサーチ出来るからフルアーマード来たらまた入れるのもアリかもなぁと思ってる
64 24/01/01(月)23:04:45 No.1141539959
永続で縛る効果はやっぱ強いよ というかこのゲームそういう鬱陶しい置物を展開に頼らずに除去しようとするとそのカードがどうしても不純物になっちゃう
65 24/01/01(月)23:05:15 No.1141540158
ちょっと違いはあるけどこのあと環境トップにくるレスキュー!もある意味罠ビっぽくはあるんじゃねぇかな
66 24/01/01(月)23:05:54 No.1141540459
罠はまあともかくとして魔法にテーマ内で何もできないのがな 魔法を無効にして破壊する穴とか出せないのかな
67 24/01/01(月)23:06:47 No.1141540880
>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん 所詮は一回限りのモンスターだけだろ?蠱惑魔は妨害をバックに頼ってセラによるデッキからセットでリソース切らさないから相手してて怠いんだよ
68 24/01/01(月)23:07:01 No.1141540979
正直ミラーがクソすぎるから自分が使うにしてもトップメタにはなって欲しくない
69 24/01/01(月)23:07:40 No.1141541385
新規制のせいで罠ルーンと導師ビートが思ったより辛いから他のワナビーに逃げようかと思ってる
70 24/01/01(月)23:07:49 No.1141541478
>>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん >所詮は一回限りのモンスターだけだろ?蠱惑魔は妨害をバックに頼ってセラによるデッキからセットでリソース切らさないから相手してて怠いんだよ その程度でダルいなら環境全部ダルすぎて死ねるな
71 24/01/01(月)23:07:53 No.1141541510
最近スレ画も使ってないな せっかく3枚用意したんだけど
72 24/01/01(月)23:08:45 No.1141542196
リソース切らさない度は環境デッキの方が比じゃなさすぎる…
73 24/01/01(月)23:08:54 No.1141542296
強脱でツーパンしてた頃もあった天獄さん
74 24/01/01(月)23:09:03 No.1141542399
泉消してドロソ返して
75 24/01/01(月)23:09:10 No.1141542473
>仮にルーンラビュが規制で死んでもエルドや蠱惑魔が上がってくるだけだからな 上がるわけねえだろ
76 24/01/01(月)23:09:22 No.1141542595
リソース能力で蟲惑魔の遥か格上が紙でもMDでも跋扈してんのにこんな事言うってマジでエアプなんだな
77 24/01/01(月)23:09:23 No.1141542603
不毛不毛言われがちな蟲惑魔ミラーも新規来たおかげで少しは面白くなったじゃん
78 24/01/01(月)23:09:30 No.1141542666
デッキ内の落とし穴底なしだけとかになってるのは寂しいからもっと落とし穴サポートしてあげて欲しいとは思う蠱惑魔
79 24/01/01(月)23:09:42 No.1141542791
露骨なそうだね
80 24/01/01(月)23:09:49 No.1141542849
書き込んでるヤツ全員エアプ
81 24/01/01(月)23:09:49 No.1141542856
>除外からも守ってくれ天獄さん 天獄で鉄壁を貼るんだな
82 24/01/01(月)23:10:16 No.1141543104
むしろ蟲惑魔は息切れしやすいから環境に入れないんだよな 相手のマスカン沢山勉強してようやく追いつけるか否かくらい
83 24/01/01(月)23:10:19 No.1141543132
>>除外からも守ってくれ天獄さん >天獄で鉄壁を貼るんだな 鉄壁が割られた!
84 24/01/01(月)23:10:56 No.1141543421
>書き込んでるヤツ全員エアプ 自己紹介できてえらい
85 24/01/01(月)23:10:58 No.1141543432
何かと思ったらまた女デッカーさんがネガってるのか
86 24/01/01(月)23:11:01 No.1141543468
底無しだけ…? ホールティア入れないの…?
87 24/01/01(月)23:11:17 No.1141543579
結局落とし穴がゴミだから通常罠なんでもサポートとレベルが違うんだよ… 唯一強い落とし穴も融合に手も足もでないし
88 24/01/01(月)23:11:46 No.1141543787
>先攻で妨害揃えるのはみんなやってるのに蟲惑魔だけキレられてるのわからん 正直罠ビより初動1,2枚からアホみたいな妨害数並べる奴らの方がしょうもなってなるわってずっと思ってる
89 24/01/01(月)23:11:59 No.1141543886
>底無しだけ…? >ホールティア入れないの…? ホールティアは専用枠扱いで落とし穴枠にカウントされてることあんまない気がする
90 24/01/01(月)23:12:22 No.1141544053
>仮にルーンラビュが規制で死んでもエルドや蠱惑魔が上がってくるだけだからな 基本スペックに大分差がねえかなその2つ
91 24/01/01(月)23:12:37 No.1141544166
底なし以外でも蠱惑狡猾奈落あたりは普通に強いんだけど…
92 24/01/01(月)23:12:41 No.1141544202
何故ここまで誰も墓穴に触れないのか
93 24/01/01(月)23:12:41 No.1141544203
墓穴くらいぶっ飛んでる穴もっとくれ
94 24/01/01(月)23:12:54 No.1141544309
ホールティアはまず入るし蠱惑と墓穴もわりと普通に採用されてるし誑惑もフレシアからなら強いし結構色々採用されてはいるよ落とし穴 妨害としては底なしが1番強いと言うだけだと思う
95 24/01/01(月)23:13:21 No.1141544506
>底なし以外でも蠱惑狡猾奈落あたりは普通に強いんだけど… デカパイで使われない時点でそうでもない
96 24/01/01(月)23:13:32 No.1141544573
墓穴は盤面に触らないからジャンルが違うんだよな
97 24/01/01(月)23:13:43 No.1141544658
ラビュが罠ビなのにラビュがいる限り未来がないってどういう事?
98 24/01/01(月)23:13:51 No.1141544714
青眼ジェットの罠ビは表も守れるけどメタが刺さりやすくて今ひとつだった 真の光でフィールド枠使うのも地味に辛い
99 24/01/01(月)23:14:13 No.1141544846
墓穴は盤面に触れる妨害既に揃ってるときの追加枠なんだよ
100 24/01/01(月)23:14:26 No.1141544925
>何故ここまで誰も墓穴に触れないのか 2000バーンが不快しかもそれを再セットまでするしフレシアいるだけでデッキからいつでも使えますよって圧がウザい
101 24/01/01(月)23:14:36 No.1141544998
>底無しだけ…? >ホールティア入れないの…? そもそもホールティアは「ホール」であって「落とし穴」じゃないしな…
102 24/01/01(月)23:14:49 No.1141545106
一番強いのはフリチェ1:2交換できる狡猾だろ 今なら手札で腐ってもホールティアのコストとして捨てられるしやろうと思えばアティプスで無理やり条件満たせるしで使い勝手マシになってるし
103 24/01/01(月)23:15:00 No.1141545222
今採用されてる落とし穴って底なしか底なしとは違うタイミングで使える穴だね それ以外を増やしても底なしと使用機会の被る着地狩りバリエーションでしかない
104 24/01/01(月)23:15:09 No.1141545308
ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う
105 24/01/01(月)23:15:33 No.1141545516
ストラク後の蟲惑魔は全力で相手のターンを凌いで返しのターンでころころするって勝ち筋出来たから偉いよ 後攻引いた時と展開に誘発食らった時の動けなさはそうだね…
106 24/01/01(月)23:15:38 No.1141545545
>ラビュが罠ビなのにラビュがいる限り未来がないってどういう事? 責任転嫁
107 24/01/01(月)23:15:54 No.1141545674
>ラビュが罠ビなのにラビュがいる限り未来がないってどういう事? 分からないならエアプなだけだよ
108 24/01/01(月)23:15:59 No.1141545709
正直ストラク貰っても全然強化された感じしないんだよね 混ぜ物してないドラゴンメイドにようやく良い勝負できる程度じゃん
109 24/01/01(月)23:16:12 No.1141545856
>正直ストラク貰っても全然強化された感じしないんだよね >混ぜ物してないドラゴンメイドにようやく良い勝負できる程度じゃん エアプ丸出し
110 24/01/01(月)23:16:14 No.1141545870
ダイノルフィア使いだけどラビュのせいでリブート増えるのが辛い…
111 24/01/01(月)23:16:39 No.1141546070
狡猾は強いけどお膳立てしないと運用できないからなぁ
112 24/01/01(月)23:16:41 No.1141546090
>>底なし以外でも蠱惑狡猾奈落あたりは普通に強いんだけど… >デカパイで使われない時点でそうでもない はいバカ 通常罠なんでも引っ張ってこれるという前提があるならそもそも底なしも入んねぇよバカ 墓穴の方が入る余地あるわ
113 24/01/01(月)23:17:04 No.1141546276
狂惑もフリチェなんだけどパッとしない 刺されば強いのは確か
114 24/01/01(月)23:17:13 No.1141546342
エアプって言いたいだけのいつもの荒らしも来てるじゃん
115 24/01/01(月)23:17:15 No.1141546354
結局対立煽りがしたいだけだったか
116 24/01/01(月)23:17:19 No.1141546385
>一番強いのはフリチェ1:2交換できる狡猾だろ >今なら手札で腐ってもホールティアのコストとして捨てられるしやろうと思えばアティプスで無理やり条件満たせるしで使い勝手マシになってるし 間違いなく強いんだけど包影拮抗との噛み合いの悪さとか悩ましいのもわかる アティプス以外にももっと気軽に墓地の罠を除外したい
117 24/01/01(月)23:17:21 No.1141546405
>ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う 欲は言わないから3000バーンにして欲しい...
118 24/01/01(月)23:17:22 No.1141546417
落とし穴指定してる蠱惑魔がそもそも意味不明なんだよね なんでこんな縛りしちゃったのか
119 24/01/01(月)23:17:42 No.1141546570
>狂惑もフリチェなんだけどパッとしない >刺されば強いのは確か フリチェ以前に攻撃力制限の時点でな
120 24/01/01(月)23:17:54 No.1141546660
>ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う いや… せめて4000バーンぐらいあるべきだよ…
121 24/01/01(月)23:17:57 No.1141546680
罠デッキ使いは性格も口も悪いな
122 24/01/01(月)23:18:06 No.1141546736
>デカパイで使われない時点でそうでもない なぜセラやトリオンでのサーチ前提の落とし穴をデカパイに!?
123 24/01/01(月)23:18:14 No.1141546785
>一切指定の無いラビュリンスがそもそも意味不明なんだよね >なんでこんな縛り無しにしちゃったのか
124 24/01/01(月)23:18:22 No.1141546844
強欲で謙虚まで減らされるとサブテラーがマジで成り立たんなあってなる
125 24/01/01(月)23:18:36 No.1141546938
>罠デッキ使いは性格も口も悪いな 煽りにきただけのゴミカスらしいレス
126 24/01/01(月)23:18:51 No.1141547045
エルドはどうすればいいんだろうな
127 24/01/01(月)23:18:56 No.1141547092
>>一切指定の無いラビュリンスがそもそも意味不明なんだよね >>なんでこんな縛り無しにしちゃったのか 現代の環境基準だと罠ビなんてそれくらいしないと一線で戦えないし...
128 24/01/01(月)23:19:07 No.1141547178
ラビュだとドラパニが実質制限なしの狡猾になるんだよなー
129 24/01/01(月)23:19:15 No.1141547235
>落とし穴指定してる蠱惑魔がそもそも意味不明なんだよね >なんでこんな縛りしちゃったのか そんな所にまで文句をつけるならもう使うの辞めろ
130 24/01/01(月)23:19:16 No.1141547242
>罠デッキ使いは性格も口も悪いな 自分で荒らして総括してそうなレス
131 24/01/01(月)23:19:29 No.1141547341
罠ビに拮抗ぶち当てた瞬間にしか得られない栄養素がある
132 24/01/01(月)23:19:34 No.1141547370
>エルドはどうすればいいんだろうな 黄金時代はもう終わったんだ
133 24/01/01(月)23:19:53 No.1141547510
>ただ墓穴の2000バーンは間違いなく強いと思う 蟲惑魔だと案外そんなでもないんだよな… 相手の盤面をしっかり潰せてれば8000ライフだろうが余裕で削りきれるし他のバーンがないから墓穴だけでライフを削りきるプランは無理筋だし 手札墓地除外のモンスターを潰せる性能が主体で2000バーンはそんなに重要じゃない
134 24/01/01(月)23:20:14 No.1141547645
>>エルドはどうすればいいんだろうな >黄金時代はもう終わったんだ で…でもレリーフのギラギラ光るイラスト違いッチを活躍させたい…
135 24/01/01(月)23:20:52 No.1141547931
サブテラー握ってたけどもう一枚始動でG刺さらない1妨害ってだけでは生きていけない 汎用じゃない新規くれ
136 24/01/01(月)23:21:35 No.1141548196
今の蟲惑魔は3ターン目に確実に相手削りきれるだけの火力持ってるからな…
137 24/01/01(月)23:21:45 No.1141548262
イラスト違いやらハイレゾイラストが出たりするしッチもキャラ人気はそこそこあるんだろう カッコいいよね
138 24/01/01(月)23:21:48 No.1141548278
落とし穴と結びつけてもらった蠱惑魔がむしろ羨ましいよ
139 24/01/01(月)23:21:49 No.1141548288
圧倒的性能で罠ビ最前線張り続けたラビュリンスがようやく紙MD共に軽い規制を受ける程度で終わってるからもう罠自体が相当厳しいと思われる
140 24/01/01(月)23:22:25 No.1141548520
次元障壁とかいう性質が永続に近い通常罠いる時点で
141 24/01/01(月)23:22:43 No.1141548628
やっぱ展開のついでに罠引っ張れるやつとか一枚初動多いデッキに罠増やすのが丸いか?
142 24/01/01(月)23:22:46 No.1141548656
令和最新落とし穴が断絶かぁ…ってなる 初めて見たときテキスト短すぎて驚いたもん
143 24/01/01(月)23:22:59 No.1141548728
アティプス以降はそのまま轢き殺すからいいけど以前は着地狩りして穴再セットデッキセットで淡々と毎ターン付き合わされて不快すぎた
144 24/01/01(月)23:23:33 No.1141548957
MDに未だに来ないんだよな断絶 強いかはともかくあるなら早く欲しいんだが
145 24/01/01(月)23:23:56 No.1141549081
>今の蟲惑魔は3ターン目に確実に相手削りきれるだけの火力持ってるからな… 確実っていうのはちょっと大言壮語じゃない? 3ターン目はまだまだ相手とのやり取りが続くターンだわ
146 24/01/01(月)23:24:27 No.1141549254
エルドは永続罠パカ軸強化は神碑に罠ビ軸強化はラビュに良いように使われるだけだからな アンデ軸強化なら両者に得なく強くなれるけどアンデッド自体がエルドより死んでのが
147 24/01/01(月)23:24:33 No.1141549295
使えるまでの遅さがネックだった以上任意にサーチしてなんならそのターンに使えるってギミックは決して間違っていないと思う 引っ張ってこれることを想定してない性能の罠が多々あるのはそうだねとしか言えないけど
148 24/01/01(月)23:24:58 No.1141549463
くず鉄は仮に来たら使うのか? 特殊召喚された相手の着地狩りにしか使えない手札バウンスだが使い減りしないのはまあ嬉しいか…
149 24/01/01(月)23:25:24 No.1141549623
セラに次ぐリンク1出そう 効果は墓地の通常罠を1枚除外してデッキまたは墓地から蟲惑魔モンスターを特殊召喚して墓地から通常罠が除外された場合相手の手札をランダムに1枚裏側除外しよう
150 24/01/01(月)23:26:00 No.1141549847
おもんないて
151 24/01/01(月)23:26:23 No.1141549980
エルドは深淵どもがキツすぎる
152 24/01/01(月)23:26:44 No.1141550118
>おもんないて 罠はいつもそう言われる