虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/01(月)18:45:31 こっそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704102331105.jpg 24/01/01(月)18:45:31 No.1141432498

こっそりやってるゲーム

1 24/01/01(月)18:47:25 No.1141433218

スレ立ってるの久しぶりに見た

2 24/01/01(月)18:48:18 No.1141433577

なんやかんやで6周年

3 24/01/01(月)18:48:39 No.1141433734

結構長生きしてて驚くホ 防魔オセ使ってた頃の記憶しかないホ

4 24/01/01(月)18:51:19 No.1141434819

ハッカー教団潰すまではやった

5 24/01/01(月)18:52:10 No.1141435153

デュエル脳になるとやってられねぇよ!ってなるだろうけど 古参悪魔もちょくちょく上方修正してるからまぁ頑張っては居るんじゃねえの運営と俺は思ってる 問題はその悪魔をどこで使うかっていうと結局デュエルな訳で… メタトロンが烙印集めに使えるようになったのは良調整だと思うけどね

6 24/01/01(月)18:52:56 No.1141435438

カンパリ作って素材にするために育ててた時代でやめたけどまだ似たようなことやってんの?

7 24/01/01(月)18:53:09 No.1141435515

カンパリ作って素材にするために育ててた時代でやめたけどまだ似たようなことやってんの?

8 24/01/01(月)19:00:18 No.1141438273

これのスレ年一ぐらいで見るな

9 24/01/01(月)19:01:11 No.1141438580

初期アウラで箱開けまくれた頃は楽しかった

10 24/01/01(月)19:05:53 No.1141440376

今日ずっと放置してたアウラゲート2クリアしたんだけど色んなギミック無視してゼウスエロヒムでオート突破出来てインフレを感じた 楽なのはいいけどね

11 24/01/01(月)19:08:38 No.1141441379

周年時にスレ立つイメージ

12 24/01/01(月)19:11:49 No.1141442645

アウラを周回するイベント凄い時間かかるねこれ オート放置してたら3時間くらい周回してた

13 24/01/01(月)19:15:40 No.1141444174

インフレがキツい…

14 24/01/01(月)19:19:07 No.1141445528

無料10連をよくやるからプレゼントボックスがぎちぎち

15 24/01/01(月)19:21:17 No.1141446361

離れて2年ぐらいだけど今年の周年悪魔も強いのかな 性能見ても新しい能力っぽいのがピンと来ない

16 24/01/01(月)19:26:16 No.1141448298

カマエルだっけ最新の周年は

17 24/01/01(月)19:26:49 No.1141448505

キャラ変えて同じ話を何度するんです?ってくらい代わり映えの無いシナリオをどうにかしてくれればなあ… システムも増やし過ぎて取っ散らかってるしコンパクトにまとめる方向にしてくれればいいんだけどね

18 24/01/01(月)19:29:26 No.1141449471

>カマエルだっけ最新の周年は 昨日イズンとメフィストが出たよ

19 24/01/01(月)19:29:28 No.1141449481

いつまでもメインゲーム志向なのがね

20 24/01/01(月)19:30:21 No.1141449819

>>カマエルだっけ最新の周年は >昨日イズンとメフィストが出たよ それは新年なのでは このゲーム開始って新年同時だっけ

21 24/01/01(月)19:32:19 No.1141450534

サービス開始して半年くらいやってたわ ゲームは結構面白いけどストーリーあんまり面白くなかった思い出

22 24/01/01(月)19:32:24 No.1141450576

ハッカーズ2の評判を聞いたときはこっちのほうがハッカーズ感あるんじゃないかと思った

23 24/01/01(月)19:33:00 No.1141450830

なんかアレだなあと思いつつ一番頑張ってるメガテンゲームな気がしてきた

24 24/01/01(月)19:34:09 No.1141451249

メガテンブランド一本でここまで戦えるんだなあって

25 24/01/01(月)19:34:29 No.1141451376

サービス開始からスレ立ってた記憶 俺は6年もいるのかよ…ここに…

26 24/01/01(月)19:36:01 No.1141451949

何やかんや言われてるけど古いデザインの3D悪魔見れるのは嬉しいし、神霊のモデルも見れたのは嬉しい

27 24/01/01(月)19:36:43 No.1141452211

>離れて2年ぐらいだけど今年の周年悪魔も強いのかな >性能見ても新しい能力っぽいのがピンと来ない イズンはマリアとエヴァ・オバロコラボとかゴズ犬辺り持ってれば強い メフィストはBS牽引+防壁貫通のモリーアンとか犬辺り持ってれば強い リセマラでイズメフィ揃えるだけだと微妙だろうな…

28 24/01/01(月)19:37:13 No.1141452411

当時はガチャがーとか対人戦いや!みたいなこと言われてた記憶

29 24/01/01(月)19:38:23 No.1141452825

目指せimagine越え

30 24/01/01(月)19:38:30 No.1141452862

そんなにやってないけどデメテルが酷かったのはわかった

31 24/01/01(月)19:40:13 No.1141453530

スレ画なかったら絶対モデルとか作られなかったろうなって思う悪魔チラホラいるから、そこまで嫌いじゃない

32 24/01/01(月)19:40:25 No.1141453598

真5買ったけどプレイしてないので スレ画に登場する知らない悪魔もちょいちょい出てきた

33 24/01/01(月)19:41:19 No.1141453914

サービス開始当時は真Vも控えてるし本家シリーズの話出してこないのもわかるんだけど過去作ネタとかキャラバンバン使っちゃえばいいのにと思う

34 24/01/01(月)19:41:38 No.1141454025

デメテルで戦闘のテンポが死ぬほど悪くなってやめたけどあれの後も続けてられる人がもいっぱいいるんだな 魔人マラソンは我慢できても防壁連打は耐えられなかったよ

35 24/01/01(月)19:41:56 No.1141454154

最初のコラボってベヨだっけ

36 24/01/01(月)19:42:56 No.1141454512

>当時はガチャがーとか対人戦いや!みたいなこと言われてた記憶 始まった当初悪魔の属性とスキルの組み合わせ格差がひどかったからな…

37 24/01/01(月)19:43:21 No.1141454663

>目指せimagine越え IMAGINEちょっと触ったけどフィールドを悪魔連れて歩き回れたり近接・銃・魔法それぞれにスキルあったり面白かったんだけどな

38 24/01/01(月)19:44:08 No.1141454969

ペルソナコラボは絶対にしないという強い意志を感じる

39 24/01/01(月)19:44:45 No.1141455229

あんまり本家と仲良くなさそうなんで…

40 24/01/01(月)19:45:40 No.1141455598

IMAGNEケイブじゃなかったらな もうちょっと続いてたんだろうけど

41 24/01/01(月)19:46:40 No.1141455963

>ペルソナコラボは絶対にしないという強い意志を感じる エヴァの使徒を仲魔にできるのこのゲームくらいだろ…

42 24/01/01(月)19:46:51 No.1141456050

>あんまり本家と仲良くなさそうなんで… 誰もが思うことをやらないあたり契約で決められてるんだろうな

43 24/01/01(月)19:47:05 No.1141456134

??五が渋かったね

44 24/01/01(月)19:47:33 No.1141456306

>グリフィスを仲魔にできるのこのゲームくらいだろ…

45 24/01/01(月)19:48:28 No.1141456686

まあ交渉合体で仲魔を強くしていくシリーズとガチャでのマネタイズは水と油よね

46 24/01/01(月)19:48:31 No.1141456709

サタンが来ないならまだ終わらんかな

47 24/01/01(月)19:48:54 No.1141456832

あくまでセガのソシャゲ感は強いよね

48 24/01/01(月)19:49:49 No.1141457188

異世界スライムまだか

49 24/01/01(月)19:50:22 No.1141457394

PVEもPVPも全部一軍PTでぶん回す仕様だからインフレ激しくなるんだと思うけどな…

50 24/01/01(月)19:51:15 No.1141457726

貫通とか残滓とか防壁とか新しい状態異常(状態異常として扱わない)とか出てるのを見るとプレスターンの限界を感じる 中華のペルソナソシャゲはGTA要素足して飽きの来ないゲームにするらしいがバトルはどう発展させるんだろう

51 24/01/01(月)19:51:56 No.1141457980

>PVEもPVPも全部一軍PTでぶん回す仕様だからインフレ激しくなるんだと思うけどな… めっちゃ激しいじゃん

52 24/01/01(月)19:52:05 No.1141458048

そろそろ魔神転生拾ってくれ

53 24/01/01(月)19:53:03 No.1141458423

>貫通とか残滓とか防壁とか新しい状態異常(状態異常として扱わない)とか出てるのを見るとプレスターンの限界を感じる 限界というより単純にインフレのさせ方が下手なだけかと

54 24/01/01(月)19:53:17 No.1141458502

>ナザリックを仲魔にできるのこのゲームくらいだろ…

55 24/01/01(月)19:53:37 No.1141458607

>めっちゃ激しいじゃん そうそう だから全部のコンテンツで最新悪魔=最強じゃなくてもっと分散させてマイルドにしたら?と思ってる

56 24/01/01(月)19:54:20 No.1141458887

ゼウスとデメテルの時点で一線追うの諦めた

57 24/01/01(月)19:54:59 No.1141459122

>バトーを仲魔にできるのこのゲームくらいだろ…

58 24/01/01(月)19:55:47 No.1141459415

>>めっちゃ激しいじゃん >そうそう >だから全部のコンテンツで最新悪魔=最強じゃなくてもっと分散させてマイルドにしたら?と思ってる 使い分けとか環境メタサイクルとか考えれる運営じゃないのははっきりしている

59 24/01/01(月)19:57:10 No.1141459965

誰がやってんだよこのゲーム

60 24/01/01(月)19:57:15 No.1141459984

アンリマンユとかカマエルみたいなマイナー悪魔を唐突にチート級の性能でお出ししてくるのは嫌いじゃない

61 24/01/01(月)19:57:54 No.1141460249

>誰がやってんだよこのゲーム 俺とか

62 24/01/01(月)20:01:14 No.1141461514

イベント見る限りアクティブ2万くらいなのによく生き延びてる

63 24/01/01(月)20:01:30 No.1141461606

>アンリマンユとかカマエルみたいなマイナー悪魔を唐突にチート級の性能でお出ししてくるのは嫌いじゃない それにしたって他あるだろってなったわカマエルは

64 24/01/01(月)20:02:28 No.1141461987

タイ人部分は終わってるけど結構色んな悪魔のモデルだしてくれるしソロでちまちまくらいには悪くない

↑Top