虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/01(月)14:39:24 正直早... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1704087564769.jpg 24/01/01(月)14:39:24 No.1141330134

正直早くお別れしたい

1 24/01/01(月)14:40:15 No.1141330410

挨拶しろ

2 24/01/01(月)14:40:17 No.1141330418

上振れ札兼安定札なのは間違い無いんだけどパワカかと言われると悩ましい塩梅

3 24/01/01(月)14:43:11 No.1141331235

挨拶はしない練習は見に来ないデートのお誘いもない デカパイじゃなかったらキレてたキレたわ

4 24/01/01(月)14:43:31 No.1141331338

ご機嫌伺い度合いが高過ぎる 女神くらいの塩梅が良かった

5 24/01/01(月)14:43:57 No.1141331484

理事長ゲージが恋しいか

6 24/01/01(月)14:44:24 No.1141331622

ううっ…理事長の猫…理事長の猫にだすよ…!

7 24/01/01(月)14:45:00 No.1141331786

でもブンシン=ジツはいい考えだなと思う

8 24/01/01(月)14:45:50 No.1141332057

頼むから誰もいないところに練習見に行かないでくれ

9 24/01/01(月)14:46:02 No.1141332106

この先の友人には是非分身教えておいて欲しい

10 24/01/01(月)14:47:53 No.1141332703

>この先の友人には是非分身教えておいて欲しい 5分身してくれ

11 24/01/01(月)14:48:20 No.1141332862

でもよぉ お別れしたところで次の枠になるだけじゃねえか?

12 24/01/01(月)14:49:08 No.1141333126

歴代でもトップにムカつくギミックだったよ 練習見に来たなら声くらいかけろ

13 24/01/01(月)14:49:33 No.1141333252

1凸でも性能は十分だから俺にとってはいい女だったよ 逆に言えばそれくらい運要素が激しいってことだったが…

14 24/01/01(月)14:49:43 No.1141333308

三女神よりは不快感少ない

15 24/01/01(月)14:49:48 No.1141333325

(熱の入った良い練習だ…声をかけるまでもないな!)

16 24/01/01(月)14:50:08 No.1141333431

最近気付いたのは少しだけ体力消費減るんだね

17 24/01/01(月)14:50:48 No.1141333645

友人はみんな消費ダウン持ってたはず

18 24/01/01(月)14:51:13 No.1141333780

ハローさんとかと比べるとおっぱい足りなくて浮気感が足りない...

19 24/01/01(月)14:51:57 No.1141333969

単純にキャラデザが可愛くない

20 24/01/01(月)14:52:04 No.1141333998

フランスに行くまではお疲れ様 それ以降はただいてくれればいい

21 24/01/01(月)14:52:33 No.1141334153

皆のゲージ常に増やしてくれ

22 24/01/01(月)14:52:34 No.1141334160

>単純にキャラデザが可愛くない なんだテメェ

23 24/01/01(月)14:52:39 No.1141334195

ジンクスは本当に要らないシステムだった 相手が強いのは別にいいけどわざわざプレイヤーにデバフかけるな 気持ちよく遊ばせて欲しい

24 24/01/01(月)14:53:31 No.1141334502

女神も比重大きくて嫌いだわ ハローくらいがいい

25 24/01/01(月)14:53:59 No.1141334642

ジンクスは別にいいかな スピード伸びてれば負けないし

26 24/01/01(月)14:54:20 No.1141334767

>単純にキャラデザが可愛くない ころす

27 24/01/01(月)14:54:31 No.1141334834

相対的に評価が上がり続けるハローさん

28 24/01/01(月)14:55:17 No.1141335066

まあそろそろ理事長とデートしたい

29 24/01/01(月)14:55:47 No.1141335218

完凸すると大体体力ゲージ一本分くらい消費軽減してくれるらしいけど 多いと見るか少ないと見るか…

30 24/01/01(月)14:55:52 No.1141335239

まあ凱旋門が楽な訳はないからな…

31 24/01/01(月)14:56:01 No.1141335289

挨拶しないならせめて抱かせろ

32 24/01/01(月)14:56:03 No.1141335294

理事長と記者がゲーム的に足引っ張る仕組みやめて欲しかった

33 24/01/01(月)14:56:22 No.1141335405

あいさつしに来ねえし1人しかいないトレーニング見に来るし凱旋門取りたいは口だけかよ

34 24/01/01(月)14:56:30 No.1141335443

アンタとゴルシは頼むから最初一緒にいてくれ それぞれ孤立してんのやめろ

35 24/01/01(月)14:56:55 No.1141335563

記者はデバフだけどデバフなりに最後に雀の涙のステくれたりくれなかったりするじゃん 理事長マジ何なの

36 24/01/01(月)14:57:51 No.1141335855

女神持ってないからたまにGMやろうとすると困る サポ設定してる人いなくなってるし…いまからでもRで出してもいいのよ?

37 24/01/01(月)14:58:07 No.1141335921

理事長と記者に寄生して増殖してほしい

38 24/01/01(月)14:58:18 No.1141335971

>女神持ってないからたまにGMやろうとすると困る >サポ設定してる人いなくなってるし…いまからでもRで出してもいいのよ? 前シナリオどうやって生きてきたの?

39 24/01/01(月)15:00:10 No.1141336550

>あいさつしに来ねえし1人しかいないトレーニング見に来るし凱旋門取りたいは口だけかよ シナリオと挙動が噛み合って無いのが妙に腹立つシナリオだったよね ダービー勝った途端ついて来る奴感が生々しい…

40 24/01/01(月)15:00:19 No.1141336603

>前シナリオどうやって生きてきたの? 前はサポ出している人いたから...

41 24/01/01(月)15:00:32 No.1141336674

最新の育成環境で育成シナリオ見れないっての本当に勘弁して欲しい

42 24/01/01(月)15:00:35 No.1141336693

グループのRは多分出ない気がするなぁ…

43 24/01/01(月)15:01:03 No.1141336842

でも正直1番ラークがストレス少なくて好き

44 24/01/01(月)15:01:40 No.1141337061

>でも正直1番ラークがストレス少なくて好き クラシックの凱旋門ストレスしかないだろあれ!

45 24/01/01(月)15:01:40 No.1141337062

お別れしても新しい子が同じ事してくるだけだからもうキャラの外見と性格で許容範囲広がるかどうかの違いしかないのでは…?

46 24/01/01(月)15:01:56 No.1141337136

女神も面倒だけど女神のほうが色々気楽に育てられたから良かった こっちは強いの育てたかったら凱旋門に勝てないと話にならないし

47 24/01/01(月)15:02:09 No.1141337209

ラーク短くてサクサク流せるから好き

48 24/01/01(月)15:02:09 No.1141337211

エルマヤノ水着ゲキマブにクリーク画像ラモーヌで回してるんだけど ゲキマブはともかく全然他が光らなくて友情とは…みたいになってる 画像すら関係無い所で下振れしやがる

49 24/01/01(月)15:02:22 No.1141337278

>クラシックの凱旋門ストレスしかないだろあれ! 目覚まし2~3個食われることはあっても負けることはそうそうなくない?

50 24/01/01(月)15:02:24 No.1141337284

>>でも正直1番ラークがストレス少なくて好き >クラシックの凱旋門ストレスしかないだろあれ! クラシック凱旋門勝てない仕上がりでチャンミ勝てるわけないし問題ない

51 24/01/01(月)15:02:40 No.1141337374

当たり前にどの練習にも居ないことあるのが… せめてどれかには居てよ…

52 24/01/01(月)15:02:47 No.1141337413

凱旋門1回目はどんだけ上振れしててもお祈りゲームになってるからな…

53 24/01/01(月)15:02:49 No.1141337423

因子周回的にもラークはお手軽でありがたい

54 24/01/01(月)15:02:53 No.1141337441

ハローがやりすぎな効果だったけど それ以降もこんな調子で半年毎にサポカ1枠固定されちゃうのがなぁ

55 24/01/01(月)15:03:01 No.1141337490

>>前シナリオどうやって生きてきたの? >前はサポ出している人いたから... 亡くなった人の遺品をフォローするんだ

56 24/01/01(月)15:03:13 No.1141337576

デバフ育成でヒント絞り出すのにGMやってたけど 別にラークでもSSマッチで割とヒント出るな…と気づいて本当にGM触らなくなった

57 24/01/01(月)15:03:14 No.1141337589

>クラシックの凱旋門ストレスしかないだろあれ! 最初は勝手がわからなくて難しかったけど今やって負けることなくない? 負けるならその程度ってことだろ?

58 24/01/01(月)15:03:14 No.1141337591

1育成早いのはいいことだよ 短さは保ちつつ友人圧力が低いシナリオに期待する

59 24/01/01(月)15:03:16 No.1141337604

調整が来たのか知らんけどペニスちゃんちょっと弱くなってない?

60 24/01/01(月)15:03:22 No.1141337629

>当たり前にどの練習にも居ないことあるのが… >せめてどれかには居てよ… 資材の発注とか報道関係の擦り合わせとか仕事あるから

61 24/01/01(月)15:04:00 No.1141337831

短いのはいいんだけどサポカの完走率が前にも増して低い気がする あとやる気ダウンイベント多くない?

62 24/01/01(月)15:04:08 No.1141337870

今はレイ×3のキャンペーンあるからGM走ってますよ私は

63 24/01/01(月)15:04:41 No.1141338044

もう固定友人枠はやめろ

64 24/01/01(月)15:06:21 No.1141338580

>もう固定友人枠はやめろ 実際編成が1枚少なくなる訳だしない方が幅は広がりそうではある

65 24/01/01(月)15:07:45 No.1141339028

いつも通り本育成のお祈りはあっても一周短いし野良G1も時計と適正の下駄で蹴散らせて快適なんだけど あいさつしないし練習見に来ないし理事長のメリット0なのはこうじわじわとストレスを溜めてくる

66 24/01/01(月)15:08:13 No.1141339193

ステの伸び抑えていいからもう少し遊びやすくしてくれ

67 24/01/01(月)15:08:22 No.1141339245

>実際編成が1枚少なくなる訳だしない方が幅は広がりそうではある 幅広がった方が色んなサポカ挿せてガチャも回りそうだけど必須枠を半年に1回完凸させる方が儲かるんだろうか

68 24/01/01(月)15:08:38 No.1141339321

>あとやる気ダウンイベント多くない? やる気ダウンイベントって調整入ってからも割と連続で出るよね…

69 24/01/01(月)15:09:14 No.1141339508

固定友人枠って単純につまんないのよね

70 24/01/01(月)15:09:24 No.1141339578

>>あとやる気ダウンイベント多くない? >やる気ダウンイベントって調整入ってからも割と連続で出るよね… 1種類1回としても5種くらいあるからな…全部発生するような周回だといっぱいダウンする

71 24/01/01(月)15:09:52 No.1141339728

いろいろ不満はあるけど前のシナリオの方がよかった! っと思ったことは一度もないから順当に改善してるとは思う

72 24/01/01(月)15:10:07 No.1141339825

推定最低40代最高100歳越えのロリババアすぎる

73 24/01/01(月)15:10:08 No.1141339834

やる気ダウンは明確にやる気アップしてからの発生確率を上げてる クラシック継承前のやる気アップの次ターンで何回やる気下げたか分からん

74 24/01/01(月)15:10:54 No.1141340065

シナリオ実装PU回しとけばとりあえず半年不自由しないって安心感はあるな 無いと半年間レンタル固定になるからすごい窮屈

75 24/01/01(月)15:11:29 No.1141340270

ラークはとにかく早いけど結構色んな要素殺してる部分もあるからな

76 24/01/01(月)15:11:56 No.1141340423

なんか殺された要素あるっけ?

77 24/01/01(月)15:12:32 No.1141340611

遠征終わりのやる気ダウンは明確に確率高いって検証結果出てた気がする

78 24/01/01(月)15:12:52 No.1141340712

上手くて資産のある人なら友人いなくても強いの作れるのかね

79 24/01/01(月)15:13:40 No.1141340953

ラーク関係無いけどシナリオ毎に固有要素拾った時の演出もばっさりカットして

80 24/01/01(月)15:14:11 No.1141341138

そろそろサポカのイベントはメインは確実に発生とかにして欲しい 未だに1つもレアスキル得られずに育成終わるときあるし

81 24/01/01(月)15:14:12 No.1141341142

>いろいろ不満はあるけど前のシナリオの方がよかった! >っと思ったことは一度もないから順当に改善してるとは思う 育成シナリオ読むために昔のやらないといけないのはちょっと嫌だわ 結果的に新キャラ引いても育てないこと多い

82 24/01/01(月)15:14:17 No.1141341166

>ラークはとにかく早いけど結構色んな要素殺してる部分もあるからな トリプルティアラを目指してたはずの担当が何も言わずダービーに出てる…

83 24/01/01(月)15:14:52 No.1141341360

よし!凱旋門取るぞウララ!

84 24/01/01(月)15:15:11 No.1141341468

次は育成シナリオ残しつつスピードをって思ってる

85 24/01/01(月)15:16:10 No.1141341824

シナリオのノルマもラーク前提で菊花賞とか言わなくなったな 楽だけど寂しい

86 24/01/01(月)15:16:18 No.1141341883

逆にシナリオ上バクシンにとっては夢の様なモードなんだぞ!

87 24/01/01(月)15:16:23 No.1141341915

>トリプルティアラを目指してたはずの担当が何も言わずダービーに出てる… 凱旋門目指すチームに入ったしラークのときは目指してるのは凱旋門だと思う それに向けてこういうレース出ておこうって感じだし

88 24/01/01(月)15:16:34 No.1141341990

でもライトハローさんが水着で同じことしたら?

89 24/01/01(月)15:16:56 No.1141342129

本筋で担当がパントマイムするだけの案山子になってるからはじめは違和感すごかったなラーク

90 24/01/01(月)15:17:02 No.1141342167

シニア凱旋門が終わったら育成打ち切りでシニア有馬すら出なくてええ!はちょっとロック過ぎる

91 24/01/01(月)15:17:06 No.1141342191

固定友人枠がフリーになったらグルサポが活気づくと思う

92 24/01/01(月)15:17:11 No.1141342218

ハローさんハローさんってあなたたちの方がはるかに年上じゃないですか!

93 24/01/01(月)15:17:15 No.1141342240

>でもライトハローさんが水着で同じことしたら? 水着ハローが凱旋門を!?

94 24/01/01(月)15:17:29 No.1141342306

適性無くても中距離走れるのは因子周回的には最高にありがたいよね 色々歪だけども

95 24/01/01(月)15:18:27 No.1141342662

中距離適性を自動で上げるのは革新的だった これをTSでやってたら評価違ってたな

96 24/01/01(月)15:18:36 No.1141342707

個人的にもう挨拶してこないのは諦めた …がジンクスだけは未だに嫌いだわ

97 24/01/01(月)15:19:36 No.1141343014

>本筋で担当がパントマイムするだけの案山子になってるからはじめは違和感すごかったなラーク 最初は走る子のキャラストとか考えたらそれでいいのか…ってなる 短距離ダート適正の子とティアラ路線の子で周回が便利だからまあいいかあ!

98 24/01/01(月)15:19:46 No.1141343068

ジャパンカップノルマの時ジャパンカップ取りつつ凱旋門賞取ったら クリア時の主な勝ち鞍で凱旋門賞ジャパンカップ日本ダービーとかなって 改めてなんだコイツとなる

99 24/01/01(月)15:20:07 No.1141343182

育成打ち切りはこれ最後までやったらステが伸びすぎるわみたいな事情もあるのかな

100 24/01/01(月)15:20:33 No.1141343319

ケイエスミラクルが穏便に凱旋門に出て元気に過ごせるから許す

101 24/01/01(月)15:20:43 No.1141343383

じゃあサポカ6枠に友人専用枠の7枠にする?

102 24/01/01(月)15:21:07 No.1141343509

スピード1000以上ないと勝てなかったりジンクス有で全部B以上で勝てたりもうヴェニュスちゃんのことわからないよ

103 24/01/01(月)15:21:55 No.1141343779

たまにトレーニング40人踏んでなくて フランス行く段階で積んでるのはなんとかならないかなって

104 24/01/01(月)15:22:31 No.1141343975

>スピード1000以上ないと勝てなかったりジンクス有で全部B以上で勝てたりもうヴェニュスちゃんのことわからないよ ヴェニュスちゃんがケツブロックされてるとか…

105 24/01/01(月)15:22:46 No.1141344069

とりあえず相手の脚質はバラけさせろ…

106 24/01/01(月)15:23:32 No.1141344299

うおおおおおおお追い比べええええええええええええ で負けるから困る

107 24/01/01(月)15:23:42 No.1141344361

出現すらしない時が一番ヘイトが溜まる分身させられないよう

108 24/01/01(月)15:23:46 No.1141344386

>目覚まし2~3個食われることはあっても負けることはそうそうなくない? 中距離以下ならそうだけどスピード補正ない長距離育成だと結構負けるよ

109 24/01/01(月)15:24:16 No.1141344563

>中距離以下ならそうだけどスピード補正ない長距離育成だと結構負けるよ それスピ3枚入れないからでは

110 24/01/01(月)15:24:49 No.1141344723

スピ1200で負けたことないけど1100ならある

111 24/01/01(月)15:25:03 No.1141344794

sssマッチの条件って何かあるの?

112 24/01/01(月)15:25:29 No.1141344938

ロリババアにヘコヘコご機嫌伺いするだけのシナリオだからなあ… 凱旋門スピード練習ガチャもあったわ

113 24/01/01(月)15:25:36 No.1141344970

>sssマッチの条件って何かあるの? 完全にランダムで3回が天井になってる

114 24/01/01(月)15:26:19 No.1141345196

中距離ブーツがどんどん溜まる一方で他のブーツが全然溜まらなくて困る…新しい子育成出来ない

115 24/01/01(月)15:26:26 No.1141345230

遠征で光ってないとお終いだけどこれはどのシナリオでも似たような感じ

116 24/01/01(月)15:27:14 No.1141345508

明らかにお疲れ様イベントの確率って育成回毎に違う気がする 全く来ないときもあれば毎回のように来るときもあるしそういうときは上振れしやすい

117 24/01/01(月)15:27:44 No.1141345670

>>でもライトハローさんが水着で同じことしたら? >水着ハローが凱旋門を!? みんなが笑顔になれる凱旋門!

118 24/01/01(月)15:27:50 No.1141345702

シニア宝塚の後にゲージ上がる処理いらねーだろ

119 24/01/01(月)15:28:35 No.1141345972

失敗率30%とかの時に限って練習しよーぜ!してくるエルとポッケにはどれだけ泣かされたか

120 24/01/01(月)15:28:46 No.1141346022

バフのおかげでG1でも適性Dくらいで勝てるしコンテニューもできるからありがたい

121 24/01/01(月)15:29:37 No.1141346317

>失敗率30%とかの時に限って練習しよーぜ!してくるエルとポッケにはどれだけ泣かされたか 踏むんだよ! どうせ上ブレ狙うんだから

122 24/01/01(月)15:29:51 No.1141346383

>挨拶はしない練習は見に来ないデートのお誘いもない >デカパイじゃなかったらキレてたキレたわ 友人キャラはデカパイじゃないとストレスも半端ない 今回それを痛感した

123 24/01/01(月)15:30:08 No.1141346475

>>sssマッチの条件って何かあるの? >完全にランダムで3回が天井になってる 天井は前回SSSから8人マッチした次の5人で確定SSSになるとか検証動画見た様な

124 24/01/01(月)15:30:23 No.1141346558

4回連続で挨拶してくるメイ大先輩な時もあれば4回連続で無視するクソアマな時もあるからなんとも言えん

125 24/01/01(月)15:30:38 No.1141346636

>>失敗率30%とかの時に限って練習しよーぜ!してくるエルとポッケにはどれだけ泣かされたか >踏むんだよ! >どうせ上ブレ狙うんだから (失敗)

126 24/01/01(月)15:31:40 No.1141346993

俺のショボいキャラじゃフレサポ5回でラーク育成するのは無理

127 24/01/01(月)15:31:44 No.1141347016

なんだかんだ遊びやすかったから同じくらいだとありがたい

128 24/01/01(月)15:32:31 No.1141347307

4回は全然ありで10回無視されて諦めるまでが日常

129 24/01/01(月)15:33:45 No.1141347746

デカパイ感謝

130 24/01/01(月)15:34:12 No.1141347910

遊びやすい分その回数殆どをこの社会人マナー失格ウーマンに何度も阻まれて逆にストレスふえてる気すらする

131 24/01/01(月)15:34:23 No.1141347971

>>挨拶はしない練習は見に来ないデートのお誘いもない >>デカパイじゃなかったらキレてたキレたわ >友人キャラはデカパイじゃないとストレスも半端ない >今回それを痛感した 理子ちゃんはデカくないのにあんまストレス感じなかったのなんでだろ…

132 24/01/01(月)15:34:30 No.1141348002

次のターンでSSマッチ5人にしたいって時とか お疲れ様をアテにしないよう心掛けてる

133 24/01/01(月)15:34:31 No.1141348014

>俺のショボいキャラじゃフレサポ5回でラーク育成するのは無理 毎回マニー払ってるんだし制限要らん気がする

134 24/01/01(月)15:35:05 No.1141348187

>デカパイ感謝 ちっぱいロリ年増とか味付けが濃いあじ過ぎる

135 24/01/01(月)15:35:35 No.1141348378

立場的にスレ画が来ないんじゃくて育成トレのアホが挨拶行かない無礼者なんじゃ

136 24/01/01(月)15:36:16 No.1141348638

ターン短いのは好き 温泉チャンスないのは嫌い

137 24/01/01(月)15:36:27 No.1141348714

お別れしても次の子が待ってるんだ

138 24/01/01(月)15:36:58 No.1141348883

挨拶も最低でも3回踏んだら確実にしてくれないだろうか

139 24/01/01(月)15:37:19 No.1141349000

>理子ちゃんはデカくないのにあんまストレス感じなかったのなんでだろ… この頃はシナリオ特有の要素がないから 友人踏むメリットが強化されたのGLからじゃなかったか

140 24/01/01(月)15:37:48 No.1141349158

次のシナリオ特攻サポカ2種を取ろとしても半年分のチャンミリグヒ獲得石を考えても2天すると確信した時点で赤字じゃないの?と思った

141 24/01/01(月)15:38:01 No.1141349232

過去の友人枠と比べてすぐサボるイメージしかない

142 24/01/01(月)15:39:00 No.1141349591

メイちゃんもっと可愛かったらストレス減ったのに

143 24/01/01(月)15:39:34 No.1141349784

>メイちゃんもっと可愛かったらストレス減ったのに 友人枠にそんなに愛着湧かないし変わんないと思う

144 24/01/01(月)15:39:36 No.1141349800

サポカ金スキルがシニア6月前半までだから全然もらえねえ

145 24/01/01(月)15:40:05 No.1141349946

まず結構な確率で序盤の方に姿すら見せないことが多い 姿を見せても叩いたときに仕事する確率がとても低い

146 24/01/01(月)15:40:35 No.1141350112

お出かけが明らかに女神より早く来るようになったのはいいけどもういっそジュニア期末までに確定でいい

147 24/01/01(月)15:41:36 No.1141350457

>理子ちゃんはデカくないのにあんまストレス感じなかったのなんでだろ… 実際はデカくないのに声と顔と雰囲気がデカそうだから あと弱き生き物すぎて庇護欲が出てくるから

148 24/01/01(月)15:41:52 No.1141350541

凸数少ないと基本的に役割が初動ブーストくらいしか無いんだよな かといって入れないと確実にポイント足りなくなるからしぶしぶ挿すけど

149 24/01/01(月)15:42:44 No.1141350825

>>メイちゃんもっと可愛かったらストレス減ったのに >友人枠にそんなに愛着湧かないし変わんないと思う 女神の時も大分罵倒見かけたしな…

150 24/01/01(月)15:43:06 No.1141350959

ハローくらいならいいけど駄女神と挨拶できない社会不適合者はシステムにガッツリ食い込んでくる上に上振れ下振れの幅がでかすぎてストレス溜まる

151 24/01/01(月)15:43:26 No.1141351066

なんかか弱くてかわいいやつだからな理子ちゃん…

152 24/01/01(月)15:43:29 No.1141351093

女神よりはマシかな 5個目にいらない色押し付けてきて叡智固定されるとストレスたまる メイはお疲れ様する/しないだけではっきりしてるぶんマシ

153 24/01/01(月)15:43:36 No.1141351132

過去の友人枠はなんだかんだファンも多くて二次創作も常に描かれてるけどメイちゃんあんま見ない気がする

154 24/01/01(月)15:44:15 No.1141351345

どっちかっつーとmayちゃんより遠征で マブとかの得意率死んでるサポカに腹立てることが多い

155 24/01/01(月)15:44:55 No.1141351595

むしろ三女神はあんなヘイト溜まるポジションに名前使っていいのかと思った

156 24/01/01(月)15:45:20 No.1141351751

叡智は見た目叡智なのが三人も居たことでかなりヘイト軽減されてた メイちゃんは見た目可愛いけどサボり魔ムーブなのがむしろ見た目とキャラに反してて余計にヘイト稼いでる気がする

157 24/01/01(月)15:45:55 No.1141351944

最近のシステム傾向見てると次の友人枠も多分罵倒されると思う

158 24/01/01(月)15:46:14 No.1141352042

mayちゃんは許す 女神は許さない

159 24/01/01(月)15:46:26 No.1141352099

三女神はある程度自分の操作だけど メイちゃんシンプルにサボりだからそれもある

160 24/01/01(月)15:46:35 No.1141352144

シナリオ短い分1ターンの価値が上がってるからそれも影響してる

161 24/01/01(月)15:47:41 No.1141352525

今まで友人枠割と好きで完凸してたけど メイちゃんだけしてない

162 24/01/01(月)15:47:45 No.1141352542

次も早めに終わるシナリオだと助かるんだが

163 24/01/01(月)15:48:05 No.1141352676

次の女に取り替え時期か…

164 24/01/01(月)15:48:53 No.1141352997

>過去の友人枠はなんだかんだファンも多くて二次創作も常に描かれてるけどメイちゃんあんま見ない気がする キャラとしての面白さというか隙があんまり無いからねこの人 ゲーム内描写だけだとよくわからん人に見える ここら辺は理事長辺りにも言えるけど

165 24/01/01(月)15:49:31 No.1141353218

>どっちかっつーとmayちゃんより遠征で >マブとかの得意率死んでるサポカに腹立てることが多い ちょうどいいサポカが今ピックアップ中じゃないか

166 24/01/01(月)15:49:57 No.1141353394

メイちゃんは博打編成か安定編成かあんま関係なくひたすらサボりモードに入って事故るからこっちが介入する要素ないんだよな…

167 24/01/01(月)15:52:15 No.1141354229

たづなさん理子ちゃんハローさんと違ってメイちゃんはガキすぎる

168 24/01/01(月)15:52:19 No.1141354249

まだマシな友人

169 24/01/01(月)15:53:48 No.1141354804

メイチャンはもう友人じゃなくて上司じゃん…

170 24/01/01(月)15:53:53 No.1141354835

女神はそのうち三分割してくれ

171 24/01/01(月)15:54:24 No.1141355017

>ゲーム内描写だけだとよくわからん人に見える >ここら辺は理事長辺りにも言えるけど とはいえ理事長は推定きたあじってだけでもお供のたづなさんでもネタ作れるけど めいちゃんあんまりネタがわかない感じはする

172 24/01/01(月)15:56:27 No.1141355742

>叡智は見た目叡智なのが三人も居たことでかなりヘイト軽減されてた >メイちゃんは見た目可愛いけどサボり魔ムーブなのがむしろ見た目とキャラに反してて余計にヘイト稼いでる気がする 下振れ展開のシナリオ的シチュエーションがキャラの好感度に関わってくるのが 初期のキャラのバステイベ思い出す感じ

173 24/01/01(月)15:56:35 No.1141355794

お疲れさま期待するとヒント獲得だけで流される お疲れさま期待するとだいたい理事長がレベル上げてきて流される

174 24/01/01(月)15:57:32 No.1141356145

ゲージ上げるのは6月前半にしてくれ シニアの最後無駄じゃないか

175 24/01/01(月)15:58:08 No.1141356352

トレレベルアップと被らない仕様にしたの大失敗だったと思う 理事長にすらヘイト向かう

176 24/01/01(月)15:58:58 No.1141356641

凱旋門固定は中距離芝以外途中で距離スキル取りづらいのやっぱ辛いよ まあなんとかなるはなるけど

177 24/01/01(月)16:00:22 No.1141357052

何だ君たちは好き勝手言って年下のくせに…

178 24/01/01(月)16:02:16 No.1141357654

>凱旋門固定は中距離芝以外途中で距離スキル取りづらいのやっぱ辛いよ >まあなんとかなるはなるけど 中距離スキル以外も中距離で発動すればいいのに

179 24/01/01(月)16:02:18 No.1141357662

次の友人ギミックがメイちゃんより優しい保証は一つたりともないぞ!

180 24/01/01(月)16:02:18 No.1141357665

友人カードはキャラとして単体でシコれる相手じゃないと辛いわ

181 24/01/01(月)16:02:53 No.1141357855

ぶっちゃけアンスキのないリッキーで普通に勝てるから何とでもなるという

182 24/01/01(月)16:03:05 No.1141357929

育成楽なのは楽だから同じ方式でドバイとかブリーダーズカップとか目標にして最終目標の距離馬場選べるようなシナリオ欲しい

183 24/01/01(月)16:03:51 No.1141358161

なんでもいいけどサポカの完走はして欲しい

184 24/01/01(月)16:06:40 No.1141359130

遠征中はお出かけ封印仕様に関しては遠征中駆け抜けられぬようなら下振れと割り切れてよかったと思う

185 24/01/01(月)16:07:37 No.1141359490

理事長は出てくる逸話が全部滅私奉公精神の暴走みたいなのだし見た目可愛いし匂わせてくる要素があいつだし叱るたづなさんとのパワーバランスが取れててお互いヘイト溜まりにくいしそもそも勝手に来るだけでサポカじゃない たづなさんはそもそも最序盤の安定要員で特殊な能力が無いのと事務員ポジがシンプルにキャラとして強い 理子ちゃんはか弱き生き物すぎてヘイトというか何かもうみんな庇護対象としてみてる 三女神は全員性癖バラバラ方向で顔がよくて叡智なのとこっちの操作性が多少あるのでかなり回避してる メイちゃんはシンプルにサボりすぎなのが印象よくない

186 24/01/01(月)16:07:52 No.1141359580

練習あいさつこねえしやる気やたらと下がりまくるからストレスしかねえ ポジ思考とか幸運あっても下がりまくるほんまくそp

187 24/01/01(月)16:08:15 No.1141359733

単純にシコキャラだったらヘイト貯まらなかった

↑Top