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24/01/01(月)09:25:06 年明け... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1704068706153.jpg 24/01/01(月)09:25:06 No.1141241574

年明けだし飲んでいいよ

1 24/01/01(月)09:28:01 No.1141242242

狙った場所に設置できないのが悩み ホップソナーとかと比べてなんか難しいちょっと跳ね返るというか

2 24/01/01(月)09:29:31 No.1141242561

テンテケテンテンテーン

3 24/01/01(月)09:29:56 No.1141242640

>狙った場所に設置できないのが悩み >ホップソナーとかと比べてなんか難しいちょっと跳ね返るというか 壁端に置きたいのにバウンドして変なところに設置するのいいよね…

4 24/01/01(月)09:30:53 No.1141242873

ヤグラの上に置くね…

5 24/01/01(月)09:31:33 No.1141243023

動きも良くなるゾンビ戦術

6 24/01/01(月)09:31:49 No.1141243089

俺のエナスタはヤグラに乗せようとして跳ね返ってヤグラに潰される

7 24/01/01(月)09:35:05 No.1141243844

打開時に飲ませるとむしろピンチに陥る気がしている 位置バレしてるし

8 24/01/01(月)09:36:12 No.1141244120

エナドリの人は極力死ぬな 生きてキメさせろ

9 24/01/01(月)09:38:48 No.1141244760

>打開時に飲ませるとむしろピンチに陥る気がしている 打開時にちゃんとSP溜めて効果的に発動させてるだけでも偉いよ

10 24/01/01(月)09:39:21 No.1141244907

>ヤグラの上に置くね… やめろ

11 24/01/01(月)09:40:04 No.1141245065

>打開時に飲ませるとむしろピンチに陥る気がしている >位置バレしてるし やられてもスペシャル減ることなく即時復活するし 敵を相打ち以上に持っていければ実質勝ちだしで ピンチにはならんと思うが

12 24/01/01(月)09:41:19 No.1141245400

長時間壊れないバリアになるのだいぶ強みだよね

13 24/01/01(月)09:44:23 No.1141246146

デカヤグラの上は設置しやすそうだな

14 24/01/01(月)09:44:52 No.1141246255

言うほど壁として使った事無いな…

15 24/01/01(月)09:46:15 No.1141246591

飲んでる時に相手にスペ切らせたら 死んでもこっちは即復帰でしかもそのままゲージ残るから 収支はプラスになるのがズルい

16 24/01/01(月)09:47:49 No.1141246947

飲ませる場所探してる間に抱え落ちがとても多い

17 24/01/01(月)09:48:08 No.1141247018

上に行くとほぼ全員ステジャンになってる いまのジャンプの仕様とも噛み合ってる

18 24/01/01(月)09:50:06 No.1141247475

スピナーだと壁としてありがたい つまりザミナー最強

19 24/01/01(月)09:56:57 No.1141249092

最強のスピナーは鉛筆

20 24/01/01(月)09:56:58 No.1141249096

味方にドリンクブキどれが来たら嬉しい?やっぱ鉛筆?

21 24/01/01(月)09:57:54 No.1141249315

>味方にドリンクブキどれが来たら嬉しい?やっぱ鉛筆? ザップくん

22 24/01/01(月)09:58:22 No.1141249412

ルールとマップによるかな

23 24/01/01(月)09:59:07 No.1141249567

>エナドリの人は極力死ぬな >生きてキメさせろ 死なずにキルできる人だけが使えるSPだから死んでも死ななくてもどっちにしろ前に出てくれないと困る…

24 24/01/01(月)10:00:01 No.1141249750

介護しなきゃいけないXマッチだと死ぬほど弱い

25 24/01/01(月)10:03:48 No.1141250612

それはエナドリが弱いというか ドリンク飲んでもダメだから弱いんじゃね

26 24/01/01(月)10:12:58 No.1141252806

>ザップくん 黒ZAP以外は正直来てもうーんってなるっていうか鉛筆とザミナーは来ると負けを覚悟する

27 24/01/01(月)10:13:00 No.1141252814

>味方にドリンクブキどれが来たら嬉しい?やっぱ鉛筆? ヒッヒュー

28 24/01/01(月)10:14:27 No.1141253151

黒ザップもメインが弱すぎてもう無理だ ヒッヒューしか頼れない

29 24/01/01(月)10:17:33 No.1141253916

>飲ませる場所探してる間に抱え落ちがとても多い とりあえず自陣側で良い 後衛が飲めるくらいの感じで投げとけば誰でも飲める

30 24/01/01(月)10:22:44 No.1141255208

イグ強いだろ…

31 24/01/01(月)10:24:17 No.1141255570

黒ザップまだいける

32 24/01/01(月)10:24:55 No.1141255749

連携が取れるチーム前提な大会じゃ もう鉛筆かザミナーじゃないと勝ち上がれない感じ

33 24/01/01(月)10:25:08 No.1141255801

エリアのど真ん中に置いておいたぞ来てくれ

34 24/01/01(月)10:25:41 No.1141255943

敵がエナドリあると厄介すぎるけどこっちにエナドリあると味方が無駄に死にすぎて逆に不利になる

35 24/01/01(月)10:26:01 No.1141256037

ZAP4の時の無敵ヤク中感好き すごい…スペシャルが途切れずずっと回ってる…

36 24/01/01(月)10:27:37 No.1141256442

頼れるのはおのれの力だけなので 直接キルできないSPは野良だと頼れない

37 24/01/01(月)10:28:26 No.1141256643

打開性能なさすぎる エナスタ2枚で劣勢になったらまず負ける

38 24/01/01(月)10:31:35 No.1141257411

黒ZA以外のドリンク武器来たら負けを確信する

39 24/01/01(月)10:32:14 No.1141257583

自分でドリンク飲んで自分で叩けばいいんだろ!

40 24/01/01(月)10:32:20 No.1141257611

>エナスタ2枚で劣勢になったらまず負ける それ因果が逆じゃない? ドリンク回すのが二人いても劣勢なるメンツなわけだし

41 24/01/01(月)10:34:55 No.1141258255

洋書の真ん中に置くと壁に出来て良い

42 24/01/01(月)10:36:06 No.1141258518

エナスタ2はまだいける 3はもう無理

43 24/01/01(月)10:36:16 No.1141258573

>イグ強いだろ… 大半は芋って自陣塗ってるだけだし常に3:4強いられるから…

44 24/01/01(月)10:40:13 No.1141259560

ザミナーはドリンク飲んでる時に前に出てくると ヒト速移動がキモいくらい早いので印象に残る

45 24/01/01(月)10:40:58 No.1141259754

デカヤグラにはエナスタ4個置けるのかな

46 24/01/01(月)10:42:01 No.1141260036

>敵がエナドリあると厄介すぎるけどこっちにエナドリあると味方が無駄に死にすぎて逆に不利になる まるで自チームに常に足手まといがいるみたいじゃん

47 24/01/01(月)10:47:19 No.1141261338

>味方にドリンクブキどれが来たら嬉しい?やっぱ鉛筆? 生存意識高めなら誰でもウェルカム

48 24/01/01(月)10:49:18 No.1141261816

エナスタブキでダイナモってあんまり話題に出ないよね

49 24/01/01(月)10:50:05 No.1141262006

エナスタx2で負けるのはそれ以外がサメチャクチとかのエナスタで守る価値の無いSPの時

50 24/01/01(月)10:51:05 No.1141262243

エナドリは強いやつが強くなるSPで弱いやつは弱いままだからな 結局のとこ弱いやつがキル取れるSPじゃないと打開が難しい

51 24/01/01(月)10:52:50 No.1141262659

全員エナスタと当たったけど意外と厄介だった

52 24/01/01(月)10:54:01 No.1141262927

イグザミナーは強いんだけど 前に出ないで塗ってエナスタ回すだけで芋ってるプレイヤーが多すぎる プレイヤーが弱い

53 24/01/01(月)10:54:12 No.1141262965

>エナスタブキでダイナモってあんまり話題に出ないよね 上のパワー帯でもたまに見かける程度には強みあるよ

54 24/01/01(月)10:54:27 No.1141263022

イカちゃん 肩 強すぎだろ!

55 24/01/01(月)10:56:55 No.1141263576

>エナスタブキでダイナモってあんまり話題に出ないよね ダイナモはシンプルにメイン性能が死んでる 全一でも自虐するくらい弱い

56 24/01/01(月)10:57:25 No.1141263726

上方修正で肩強くなっただけだから…

57 24/01/01(月)10:57:39 No.1141263797

攻撃判定発生遅い武器は全部弱いイメージ

58 24/01/01(月)10:57:46 No.1141263825

マッチングがだいたい強強弱弱みたいな編成になるから 強側に一人相性悪いブキ持ちがきた時点であんまり役に立たなくなるSP

59 24/01/01(月)11:00:16 No.1141264394

>前に出ないで塗ってエナスタ回すだけで芋ってるプレイヤーが多すぎる エナスタブキって全部そうじゃない?

60 24/01/01(月)11:00:24 No.1141264435

エナスタブキで1番空気なのはH3

61 24/01/01(月)11:01:30 No.1141264679

エナスタ武器は前出てキル取って死なないでドリンク貯めて味方に貢献しろ

62 24/01/01(月)11:02:52 No.1141265016

>>前に出ないで塗ってエナスタ回すだけで芋ってるプレイヤーが多すぎる >エナスタブキって全部そうじゃない? 前に出ないスパってあり得なくない?

63 24/01/01(月)11:03:10 No.1141265078

H3自体がな… 中くらいの傘と一緒で霊圧がない

64 24/01/01(月)11:04:57 No.1141265491

なんかもうこのスレだけで後ろで貯めてるエナスタブキと 貯まる前に突っ込んで死ぬ前衛とで噛み合わないことがあるのがよく分かる

65 24/01/01(月)11:05:02 No.1141265511

>>前に出ないで塗ってエナスタ回すだけで芋ってるプレイヤーが多すぎる >エナスタブキって全部そうじゃない? なんのためのヒッヒューだ

66 24/01/01(月)11:05:40 No.1141265646

メインの調整 少な すぎだろ!

67 24/01/01(月)11:05:50 No.1141265678

リールガン使ってる人全然見ない 三点バーストが不人気の理由なのか

68 24/01/01(月)11:06:33 No.1141265853

ブキカテゴリ変わってからロングが活き活きしてる あのブキやっぱエクスかエリデコで抑えつけとかなきゃダメなやつだ

69 24/01/01(月)11:06:34 No.1141265858

>メインの調整 >少な >すぎだろ! ちゃんとスシ強くしたり96強くしたりしてるし…

70 24/01/01(月)11:06:39 No.1141265876

これだけラグいとH3の射撃間隔ストレスにしかならんもの

71 24/01/01(月)11:06:52 No.1141265924

もうカラバリもメインとサブ性能いじっていいと思う

72 24/01/01(月)11:07:08 No.1141265995

>エナスタブキって全部そうじゃない? 全部は言い過ぎだけど対面したくない免罪符に持ち出す人は多い 実際のとこ使っても盤面に何の影響もなく対面強いられるからメインの扱いに自信ある人が持つべきSPで逆なんだけどね

73 24/01/01(月)11:07:46 No.1141266141

最近はザミナー持ってるけど自分より射程長くてキル速い奴がいると 遮蔽裏とかからときどき顔出しつつ突出した相手前衛を狩る仕事をやるような生存優先ムーブにならざるを得ない時があって どうしたら良いのかなって…

74 24/01/01(月)11:08:40 No.1141266365

>リールガン使ってる人全然見ない >三点バーストが不人気の理由なのか 指がめっちゃ疲れるから無理って人はいる

75 24/01/01(月)11:08:59 No.1141266440

ヒッヒューでナワバリ以外は前に出ないの弱すぎるからスペ増スペ強切ってカムゾン採用多い

76 24/01/01(月)11:09:07 No.1141266473

>リールガン使ってる人全然見ない >三点バーストが不人気の理由なのか だって同じワンショットキルならラクトの方が強いもん

77 24/01/01(月)11:09:35 No.1141266602

チンポコビンビンビーン

78 24/01/01(月)11:09:41 No.1141266621

>最近はザミナー持ってるけど自分より射程長くてキル速い奴がいると >遮蔽裏とかからときどき顔出しつつ突出した相手前衛を狩る仕事をやるような生存優先ムーブにならざるを得ない時があって >どうしたら良いのかなって… それで良いよ ていうかイグだけじゃなくてスピナー全般そうだよ(即死させられるクゲ除く)

79 24/01/01(月)11:10:19 No.1141266762

実際ザミナーで相手に敵わない長射程いると申し訳程度に前塗り出すくらいしかやることないよ

80 24/01/01(月)11:11:07 No.1141266933

邪道だろうけどリールは連射機能付きコントローラ使うと快適だった

81 24/01/01(月)11:11:24 No.1141267002

L3は同じ構成でもっと使いやすいのがいて ボタン連打するの大好き!とかでもないと使う理由もない

82 24/01/01(月)11:11:56 No.1141267121

マップのポジションと相手ブキ次第でその場でやれることが何もなくなるってのは頻繁にあるから仕方ない 無理して死んだらもっと状況悪化する

83 24/01/01(月)11:12:15 No.1141267211

ザミナーは射程がジェットに負けてるから芋ってると簡単に塗ろされる

84 24/01/01(月)11:12:21 No.1141267233

ソナーとかエナスタとかアメとか全部同じような投球フォームなのに飛ぶ距離全然違うの結構違和感がある

85 24/01/01(月)11:12:59 No.1141267389

L3はワントリガーキルできない三点バーストって点はある意味斬新だ

86 24/01/01(月)11:13:53 No.1141267627

まあL3は2で天下を取ったこともあるから もう強化も望めないのが辛いところ

87 24/01/01(月)11:13:54 No.1141267630

赤スパ黒ZAPボルネオドラデコみたいな編成になったときは一生攻めて圧倒してたな

88 24/01/01(月)11:13:59 No.1141267652

L3はメロンくんが「ガチエリアでこのマップだと強いんすよ!」と流行らせようとして失敗してるからな

89 24/01/01(月)11:15:00 No.1141267905

正月なんで竹を使ってるけどわりと楽しいなこれ

90 24/01/01(月)11:15:10 No.1141267947

L3はカニの方にクイボ付いてりゃ間違いなく天下取ってたんだがな

91 24/01/01(月)11:15:28 No.1141268004

>L3はメロンくんが「ガチエリアでこのマップだと強いんすよ!」と流行らせようとして失敗してるからな 本人がもう持ってないのが全てを物語ってる

92 24/01/01(月)11:15:39 No.1141268063

1トリガーにした瞬間クソ武器になるの確定してるからな

93 24/01/01(月)11:15:42 No.1141268073

竹はもうちょっと塗り範囲広げてくれたらなぁ

94 24/01/01(月)11:16:06 No.1141268168

>L3はカニの方にクイボ付いてりゃ間違いなく天下取ってたんだがな シャープマーカーで良くないかな...

95 24/01/01(月)11:16:13 No.1141268217

瞬時に自陣に飛べる判断ができるようになりたい 後ろが上がってこないから前に置いてもだれも使わんしタイマンかと思ったら2対1に持ち込まれてるとかよくある

96 24/01/01(月)11:16:31 No.1141268288

擬似確はダメ だけど32×3くらいなら許されたりしない?

97 24/01/01(月)11:19:46 No.1141269147

>後ろが上がってこないから前に置いてもだれも使わんしタイマンかと思ったら2対1に持ち込まれてるとかよくある 前衛の前に置いたら後衛がとれるわけないだろ!

98 24/01/01(月)11:19:51 No.1141269172

味方にサッと飛びたいのに自分だといい感じの味方探してる間にリスボン戻った方が早いのが悲しい

99 24/01/01(月)11:19:53 No.1141269175

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

100 24/01/01(月)11:19:55 No.1141269188

竹はマークスマンライフルって感じがして楽しい 勝てない

101 24/01/01(月)11:20:55 No.1141269430

味方に瞬時に飛べるのはボイチャありでやってるフレくらいじゃない 野良は無理よ

102 24/01/01(月)11:21:18 No.1141269545

>マップのポジションと相手ブキ次第でその場でやれることが何もなくなるってのは頻繁にあるから仕方ない >無理して死んだらもっと状況悪化する 無駄死には避けるべきだけど死ぬべき状況は死なないとだめ 長射程はライン維持係だから後下がり続けるのは試合を負けに導いてる

103 24/01/01(月)11:21:29 No.1141269592

ウキウキで攻めこんでそのまま敵陣にドリンク置くやつは何考えてるんだ

104 24/01/01(月)11:21:46 No.1141269667

>味方にサッと飛びたいのに自分だといい感じの味方探してる間にリスボン戻った方が早いのが悲しい 自分が一番前にいれば誰に飛んでも比較的安全なところに飛べるぞ

105 24/01/01(月)11:22:43 No.1141269905

>だけど32×3くらいなら許されたりしない? ちゃんと前で戦えるラクトが90ダメをバラまくのわりとあくらつなんですよ?

106 24/01/01(月)11:23:45 No.1141270199

>ウキウキで攻めこんでそのまま敵陣にドリンク置くやつは何考えてるんだ 自分が攻め込むために置いてるんだろう 抱え落ちするよりはマシってね

107 24/01/01(月)11:24:43 No.1141270459

追い込まれてピンチに思わずスペ吐いたけど いまエナスタブキだったわ…はたまにある

108 24/01/01(月)11:25:26 No.1141270647

このゲーム死んでもいい状況は割とあるけど甘んじて死ぬべき状況なんて1カウント争ってる瞬間の数フレームしかないよ

109 24/01/01(月)11:27:57 No.1141271289

>ウキウキで攻めこんでそのまま敵陣にドリンク置くやつは何考えてるんだ それはいいけどその逆に前線から自陣まで下がってきてドリンク置く奴はゆるさん

110 24/01/01(月)11:28:36 No.1141271461

エリアより前はどんどん死ぬべき時

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