虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/12/31(日)01:04:10 対戦:6... のスレッド詳細

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23/12/31(日)01:04:10 No.1140728846

対戦:667990 観戦:451484 最強の自分の使ってるデッキを使ってる決闘者設定投げ合いコロシアム!(MMO編) ルール周りはドレコロ準拠 ・デュエル後使ったデッキ内容の簡単な説明とそのデッキを使う決闘者の設定を投げよう※強制効果 ・対戦後挨拶でキャラエミュするかとかMDの名前どうするかとかは任意効果だよ ・こんな子がこういうデッキ使ってるの良いよね!とかのふわっとしたイメージでも良いしガッツリ詰めても良いよ >>使ってるテーマに原作で使用してるキャラ居るんだけど‥‥ >TFでゆまがHERO使ったりしてたでしょ? ・参加者からの要望によりアンリミデッドルールにするよ ・年末なのでMMO編以外のまとめもオッケーだよ スプシだよ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hAyE2aewJEw5h_CH6zAZ3VOPKv1i3pNGx0gH1O2bQaw/edit?usp=shari

1 <a href="mailto:アーティファクト">23/12/31(日)01:06:26</a> [アーティファクト] No.1140729666

感謝3積み ヒロイック・テイル・ワールドの施設について追加しますね ・主なき城 その名の通り主も兵士も居ない、煉瓦で出来た西洋風の古城。 流石に本当に何もないと観光客が困るので案内用のNPCは置いてある模様。 探索して雰囲気を楽しみましょう。 地下にはフリーランサーの個人用エリアへと繋がる隠し通路がある。 君臨こそしていないが、主とは彼女のことである。 ・至上者なき神殿 大理石でバカでかい真っ白な神殿。 こちらも神がいたりはしない。 雰囲気を楽しみましょう。 。

2 <a href="mailto:アーティファクト">23/12/31(日)01:06:45</a> [アーティファクト] No.1140729798

・歩みある博物館 神話や英雄譚における遺物……のイメージを再現したものが置いてあるだけの博物館。 フリーランサーの抱く『それっぽさ』が強く反映されている。 館内ではお静かに。 ・曖昧の湖 妖精がいるとかいないとか噂の湖。 底が見えるくらいには綺麗。 剣を投げ込んではいけません。 ・混沌の海 歌で人を惑わす人魚や船乗りを食らう怪物がいると言われている海。 出航は推奨されない。 その果てには何があるのか。 大陸かもしれない島かもしれないし宝かもしれないし…あるいは作られていないかもしれない。

3 <a href="mailto:アーティファクト">23/12/31(日)01:10:19</a> [アーティファクト] No.1140730910

それから フリーランサーも「年越し勇者の羽付き大会」には参加したようだ。 ウオームと遊んでみようという気になったのもあるが、振り袖が目当て。 華やかな見た目で見る者を魅了し、正月からフリーランサーが見られるなんて運が良いという幸せな気持ちにしてくれた。 ちなみに落書きは気に入らないのでアーティファクト・デュランダルですぐに消してしまったようだ。

4 <a href="mailto:アーティファクト">23/12/31(日)01:20:15</a> [アーティファクト] No.1140733869

→ウォーム 面は良いし性格も良いし……悔しいけど欠点らしい欠点が見当たらないわ。 でも目立ちたいらしいから一緒に居ると面倒な事になりそうね……退散退散!

5 23/12/31(日)01:43:19 No.1140740177

ウオームからフリーランサーにリンク返し 一国一城の主であり、慎ましい勇者 彼女に落書きを消されたのがかなりのショックであり、毎年クオリティを上げていっている 「今年こそ貴様に新年の証を刻み込んでやろう!」

6 <a href="mailto:俺「」のように">23/12/31(日)01:50:08</a> [俺「」のように] No.1140741948

とりあえず書くあと1回はリンクでも No6アーツマスターの設定追加します 服装は基本的にその世界にあった物を着ている、パートナー2体に怒られるためか着崩しは基本的にせず戦いやすいスタイルを基調としている。 依頼をうけるか噂を見て世界に現れそれが解決した後はあまり目立たない場所で依頼や次の世界が見つかる間パートナー2人からしごきを受けることが多い。 パートナーと共に戦うケースは多いがパートナーと戦うと言うのはそこそこ珍しく噂になることも

7 23/12/31(日)02:24:07 No.1140748062

メルフィースプライト?鉄獣?対戦ありがとう 先攻取ってきたメルフィー相手にはちまちま稼ぐビートダウンじゃ無理

8 23/12/31(日)02:24:54 No.1140748173

双天対戦ありがとうございました 思った通りに動けたけど遅延が酷い上に最後ウサミミもメルフィーも消えてるの詐欺だぴょん

9 <a href="mailto:メルフィ1/2">23/12/31(日)02:25:39</a> [メルフィ1/2] No.1140748264

先行きますまずワールド追加 ラビットワールド 運営製ワールドの1つで管理人はSistarRabbit、ゴースト討伐等の例外を除き戦闘禁止の平和なワールド。 各所に存在するアトラクションをクリアする事でアニマル系カードとウサミミスタンプが手に入る。 更にウサミミスタンプをすべて集めるとここでしか手に入らないスーパーウサギ装備が貰える。 スーパーウサミミを装備すれば聴覚や危険感知のスキルがアップ。 スーパーウサギブーツを履けば素早さが上がり大ジャンプ出来るようになりと中々便利な物が揃っている。 ワールド内ではウサミミをつけ語尾に「ぴょん」を付けて話すのがルール。 ウサミミを持っていない場合は来訪時に支給される。 ウサミミ着用や語尾や戦闘禁止等のルールを破った場合は破壊不能のウサミミ衛兵達により矯正ルームに連行、1週間ウサミミと「ぴょん」語尾を外せないよう設定をロックされる。 ウサミミ衛兵は破壊不能だがラビットワールドの外までは追ってこないので逃走は可能。 しかしルールを破ったプレイヤーは矯正ルームに入るまでウサミミ衛兵達のターゲットとして登録されるのでラビットワールドに入ればまた追われる事になる。

10 <a href="mailto:メルフィー1/3">23/12/31(日)02:27:00</a> [メルフィー1/3] No.1140748455

プレイヤー名Sistar Rabbit パートナー≪メルフィー・ラビィ≫使用デッキ【メルフィー】 「ラビットワールド」の管理人で職はガンナー、大きなウサミミと白とピンクとフリルのドレスが特徴のおっとりした少女。 常に半分寝ぼけたようなぼんやりした雰囲気でゆっくり話したまに本当に寝ている事がある変人。 ラビットワールドの外に出ることは滅多になくその辺をふらふらしている。 戦闘時はそのぼんやりしたままふわふわのスカートから大量の重火器を取り出し豪快に使い捨てる。 戦法は過激だが好戦的なわけではなく戦いは早く終わらせたいだけ、ワールドの防衛以外で戦う事はほぼない。 デッキにも鉄獣の抗戦とシュライグが一枚ずつ入っておりたまに意表を突く。 パートナーのラビィは彼女に似たおっとりした気質で動きも緩慢。 しかしサイズは3mあり移動手段兼寝床となっている。 「わたしが~このワールドの~管理人の~……あっどこまで言ったぴょん?」

11 <a href="mailto:メルフィー3/3">23/12/31(日)02:27:40</a> [メルフィー3/3] No.1140748557

表記ぐだぐだになった… リアル:卯田(うだ) ナナコ OCGワールドの運営会社に務める28歳会社員女性。 有能なプログラマーだがとにかくだらしなく自己管理が苦手。 運動不足で夜更かしも多く食生活も偏り生活リズムは破綻しよく寝落ちしている。 ラビットワールドの規制の厳しさも自分が楽をしたいからである。 アバターのSistarRabbitは可愛くなってこんな服着てえなあでも絶対面倒臭いわと諦めていたコーデを元にした姿。 リンクフリー

12 23/12/31(日)03:01:06 No.1140752404

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13 <a href="mailto:俺「」のように1/3">23/12/31(日)03:01:34</a> [俺「」のように1/3] No.1140752474

勝手に捏造しながらリンクします No2フリーランサー パートナーにしては珍しい(というかほぼパートナーにされることは無い)阿吽をゴーストと勘違いされて戦った。 なんとかわかってもらえたがパートナーではあるが基本プレイヤーが上位のはずの関係なのにパートナー側が上の異質な関係に。 「ふぅ…わかってもらえてよかったゴーストってそんなバグじゃ……師匠達ってバグじゃないよね。」 「お前の言いたいことはわかった。」 「今日の修行は倍にしよう。」 No4トモリにもリンクします 敵の出るワールドでの護衛の依頼で知り合った 見た目で判断して同い年だと思いシティで見かけると話しかける。 「ああトモリじゃん何してるんだ?」

14 <a href="mailto:俺「」の2/3">23/12/31(日)03:02:08</a> [俺「」の2/3] No.1140752543

No5 Underchillにリンクします リンクマーカーは彼女がバトルを仕掛けた相手 召喚条件:手合わせと称して戦ったりエジルが泣いたりなんだのした相手。 阿吽が見つけ立ち振る舞いで実力者だと見抜いて喧嘩を売りに行った阿吽のせいで戦う。 ゲームであることを生かした戦い方とリアルでの戦闘力でお互いに戦闘した。 「今一度修練を積み。」 「いざ再戦を。」 「いや…もうちょっと穏便にしません?」 No9 Bayonetにリンクします 依頼がブッキングした時に争った。 流石に空を翔ける相手には非常に分が悪く全力で走っても一切追いつけずに遠くで依頼完了をしてるまま何もできなかった。 「せめて飛べればなあ」 「飛ぶは無理でも」 「跳んでおいかけよ」 「無理だって…。」

15 <a href="mailto:俺「」のように3/3">23/12/31(日)03:02:23</a> [俺「」のように3/3] No.1140752575

No10 Sistar Rabbitにもリンクします ゴースト退治の依頼に行った時に入った謎のルールに驚きながらも本人は守っていたが一切ぴょんとしゃべる気のなかった阿吽は衛兵に捕まりそうになり反撃した結果爆撃を受けて捕まり1週間「ぴょん」と言い続けることとなった 「あそこは、もう行かない。」 「そうか」 「なかなかに愉快な場所だったのにな。」

16 <a href="mailto:俺「」">23/12/31(日)03:02:55</a> [俺「」] No.1140752637

書き忘れてたアーツマスターからのリンクです

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