ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/30(土)23:44:07 No.1140698132
対戦:667990 観戦:451484 最強の自分の使ってるデッキを使ってる決闘者設定投げ合いコロシアム!(MMO編) ルール周りはドレコロ準拠 ・デュエル後使ったデッキ内容の簡単な説明とそのデッキを使う決闘者の設定を投げよう※強制効果 ・対戦後挨拶でキャラエミュするかとかMDの名前どうするかとかは任意効果だよ ・こんな子がこういうデッキ使ってるの良いよね!とかのふわっとしたイメージでも良いしガッツリ詰めても良いよ >>使ってるテーマに原作で使用してるキャラ居るんだけど‥‥ >TFでゆまがHERO使ったりしてたでしょ? ・参加者からの要望によりアンリミデッドルールにするよ ・年末なのでMMO編以外のまとめもオッケーだよ スプシだよ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hAyE2aewJEw5h_CH6zAZ3VOPKv1i3pNGx0gH1O2bQaw/edit?usp=shari
1 23/12/30(土)23:45:08 No.1140698605
鉄獣戦線対戦ありがとうございました うーーーーーん惜しい! あと一息だったんですけどねー デスサイズで動きを止めても後が続かないからその辺が課題でしたね
2 23/12/30(土)23:46:15 No.1140699078
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3 23/12/30(土)23:46:33 No.1140699207
感謝3積み 前スレですが >ササヤキ投げた者ですがゴーストへササヤキが何かしらの行動しても大丈夫ですかね? >ササヤキがデータ化した亡霊ならゴーストはデータの亡霊みたいな感じそうなので 思いついた設定だけ投げたので何でもいいですよ 冷静に考えると大分被ってて申訳ない データ化した亡霊とデータそのものの亡霊って言い方で差別してくれたのはありがたい
4 23/12/30(土)23:46:35 No.1140699221
感謝3積み アーティファクト対戦ありがとうございました 無理無理無理死ぬ死ぬ死んだ死ななかった 捲れるかな…捲れるわ4素材アーゼウス… ロアーもっと上手く使えたはずなのに腐らせちゃった…最後ブーケファルス出せるかと思ったけど墓地のテーマ魔法罠2枚以下だからだめか
5 23/12/30(土)23:59:01 No.1140704539
>>ササヤキ投げた者ですがゴーストへササヤキが何かしらの行動しても大丈夫ですかね? >>ササヤキがデータ化した亡霊ならゴーストはデータの亡霊みたいな感じそうなので >思いついた設定だけ投げたので何でもいいですよ >冷静に考えると大分被ってて申訳ない >データ化した亡霊とデータそのものの亡霊って言い方で差別してくれたのはありがたい こうせーの!で投げるから被るのはしょうがないからいいんですよ…! ちょっと練るので明日には投げます 基本的にササヤキサイドはお仲間認識な感じというおおまかなことだけ言っておきます
6 23/12/31(日)00:01:35 [十二鉄獣] No.1140705661
十二鉄獣のBayonetの追加設定 晴真が当初作成したBayonetはその名の通り銃剣タイプのデュエルディスクを装備した戦士タイプ。 身長160cm程で鉄獣戦線のフード付きコートを着た薄い茶髪の鳥人の少年。 デッキの雰囲気に合わせたのとワールド内での移動力の確保、なによりエースのシュライグに寄せたお気に入りのデザイン。 ダイブ直後のBayonetによりアバターのデザインアイテム職業の変更が行われ、わずか1時間で現在の幼児スタイルとなった。 納得出来るわけもなく当初はログアウトの度に外部からアバターのデザインとアイテムを戻していた、今は諦めてBayonetの好きにさせている。 Bayonetは最近安全地帯内での移動用に三輪車を手に入れた。
7 23/12/31(日)00:03:16 No.1140706384
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8 23/12/31(日)00:06:20 [アーティファクト] No.1140707720
ではNo.2 フリーランサーにリンク先追加で →Underchill 「いるのよねーそういう人。別段珍しくも無いけど。 まぁ適当に撒いて、気が向いたら相手しましょ。」 という訳で基本自分本位。 逃げられない状況か、あるいは何か用があった場合は接触するかもしれない。
9 23/12/31(日)00:06:43 No.1140707879
>ササヤキとゴーストの設定ってどこで見られますかね…? ササヤキはMMO編の一番左のシートですね ゴーストはまだですが場所的にMMO設定のシートの野良AIのすぐ下の方が分かり易そうなので勝手に追加します
10 23/12/31(日)00:09:31 No.1140709096
>>ササヤキとゴーストの設定ってどこで見られますかね…? >ササヤキはMMO編の一番左のシートですね >ゴーストはまだですが場所的にMMO設定のシートの野良AIのすぐ下の方が分かり易そうなので勝手に追加します ログ無くて探してるうちにもう書かれてた忘れてください
11 23/12/31(日)00:17:49 No.1140712754
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12 23/12/31(日)00:19:36 [アーティファクト] No.1140713469
フリーランサーのパートナーカードはアーティファクト・デュランダルで、記憶を喰らうことができるのは上述の通りである。 これをプレイヤーに使えば記憶が、NPCに使えば過去一定時間の活動データが抜ける。 どの程度奪うかはフリーランサーが調整することが出来るので、彼女の性格上相手に大きな障害やバグを起こすようなことはまず起きない。 ……その性質はどこかササヤキ似たなのだが、そこは本当に単純な偶然である。 しかしこの剣、データで構築されている亡霊であるササヤキや余剰データの蓄積であるゴーストに対しては一種の特攻性能を持っている天敵と言っても過言ではない存在である。 データとは記録であるが故に、これで切り裂いた場合一気に消滅させることが可能。 ヒロイック・テイル・ワールドにおいてそれらの目撃情報は少ないが、気まぐれにそれらを狩って領民を守ることもあるとかないとか。
13 23/12/31(日)00:20:55 No.1140713965
すみません自分のワールドとか事件を設定欄に移してもいいですかね?
14 23/12/31(日)00:43:16 No.1140722215
双天対戦ありがとうございました 何そのガンメタカード… …勝てた!!!! 初勝利! ちなみにフリーランサーがアーティファクト・デュランダルを持った時のポーズはサンライズパースだし切りかかる時はウォー・トゥー・ゼン!マニアック・ユウ・ダイ!です
15 23/12/31(日)00:43:40 No.1140722341
アーティファクト対戦ありがとう とりあえず毎回そこそこの盤面は出来るなそこそこだけど デスサイズは止まるからやめろ地味に攻撃力も超えられない 相手のカードを書き換えだってインチキ効果もいい加減に白そしてだからデスサイズはやめろぐえー