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23/12/30(土)16:27:21 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703921241932.jpg 23/12/30(土)16:27:21 No.1140520414

ゲームって持ち運べる道具の数とかある程度制限した方が面白くなる部分はある気はする

1 23/12/30(土)16:27:56 No.1140520586

マゾか…?

2 23/12/30(土)16:28:10 No.1140520666

不便さを面白さと結び付ける人たまにいるよね

3 23/12/30(土)16:28:56 No.1140520866

漫然と設定されてる要素はカスや

4 23/12/30(土)16:29:03 No.1140520898

それ面白いのローグライクだけだよ

5 23/12/30(土)16:29:10 No.1140520935

俺はアイテム倉庫整理してると虚無になるけど

6 23/12/30(土)16:29:15 No.1140520955

なんでも持ち運ぶといろいろ大変になるからな…

7 23/12/30(土)16:29:21 No.1140520981

面白い制限と面白くない制限がある

8 23/12/30(土)16:29:22 No.1140520985

単に不便なのは面白くねえわ

9 23/12/30(土)16:29:27 No.1140521008

あくまで故人的な意見だけどRPGではストレスに感じることの方が多かったかも

10 23/12/30(土)16:29:37 No.1140521055

アルセウスのポーチ拡張もクソだと思う

11 23/12/30(土)16:30:04 No.1140521171

少なくともポケモンにそのシステムがあって面白くなる要素は相当少ないな

12 23/12/30(土)16:30:30 No.1140521298

アイテムによって個数制限があるのがバランス調整のためとは分かっていても納得いかない

13 23/12/30(土)16:30:31 No.1140521305

消費アイテムにのみ上限を設けるのはまあわかる テイルズ形式

14 23/12/30(土)16:30:58 No.1140521434

ポケモンで言うと手持ちの6匹制限は面白い

15 23/12/30(土)16:31:22 No.1140521544

やり込んでるタイプのゲーム好きってマゾ多いと思う

16 23/12/30(土)16:31:28 No.1140521574

バイオがアタッシュケースの要領制限するのとかはアリだと思うけどスレ画はやめろ

17 23/12/30(土)16:31:35 No.1140521602

そうかい俺はオープンワールドの重量制限は真っ先に取っ払うぜ!

18 23/12/30(土)16:31:49 No.1140521682

じゃあマイクラの1スタックを16個にしようぜ 面白いか?

19 23/12/30(土)16:31:55 No.1140521717

道中アイテムを拾うために回復役の持ち込みを少なくするゲーム性… いやもう全部99個持てるでいい!

20 23/12/30(土)16:32:19 No.1140521835

>ポケモンで言うと手持ちの6匹制限は面白い あれは必要な制限だと思う

21 23/12/30(土)16:32:26 No.1140521867

この制限無くてもそこまでバランスに影響無さそうだと自分が感じたら解除mod入れちゃう

22 23/12/30(土)16:32:28 No.1140521874

SEKIROは難易度に割と直結するから分かる

23 23/12/30(土)16:33:06 No.1140522062

最近のFFにあるポーションいっぱい持てるんだけど ボス戦で超いっぱい使うシステムめんどくさくて嫌い

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