虹裏img歴史資料館

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23/12/29(金)22:51:25 なんと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703857885778.jpg 23/12/29(金)22:51:25 No.1140296742

なんというかとにかく使うのが楽に尽きる

1 23/12/29(金)22:54:39 No.1140298024

初期の暴れっぷりから一転してまさかIGでメタが回るなんて思わなかったぞ

2 23/12/29(金)22:55:35 No.1140298412

スタッガーというシステムとの相性が良すぎる

3 23/12/29(金)22:56:10 No.1140298628

A帯だと流石に通りが悪い

4 23/12/29(金)22:56:33 No.1140298776

指負荷の有無もAC6の重要なポイントなのでこいつは強い

5 23/12/29(金)22:59:48 No.1140300046

W重ショは詰め寄るのに頭使うから引き撃ちの方が個人的には楽だなぁ

6 23/12/29(金)23:15:55 No.1140306528

対戦と通常ミッション両方に適性があるのが有能そのもの

7 23/12/29(金)23:17:32 No.1140307078

システムとの噛み合いが完璧な上に性能が高すぎた

8 23/12/29(金)23:19:21 No.1140307700

軽い方も悪くは無いけど下位互換になってるからもっと連射できていいと思う

9 23/12/29(金)23:21:50 No.1140308520

軽ショは敵に貼り付いて使えばそれなりに強いけどその立ち回りやるならニドガンの方が強いなって

10 23/12/29(金)23:28:46 No.1140310832

ただ根本のシステムとのかみ合いが最高過ぎるから こいつが今後ずっとメタの回りの中心になるんだろうなぁとは

11 23/12/29(金)23:30:07 No.1140311289

爆発物もそうだけど衝撃値の一括払いができるのがどうしても簡単に強くなるからね

12 23/12/29(金)23:30:08 No.1140311295

流石に最強では無くなったというか相手にしててキツイ戦法が増えて来た

13 23/12/29(金)23:32:14 No.1140312013

ただこいつをメタるアセンをメタるアセンを組もうとすると 大体こいつ担いで突っ込んでくるアセンが悩ましくなったりもする

14 23/12/29(金)23:33:07 No.1140312280

コイツ構えてABで突っ込んでくるやつってどう対処すればいいんだろう……

15 23/12/29(金)23:33:56 No.1140312543

引き撃ちだったりヨーヨーみたいな迎撃武器積んだり

16 23/12/29(金)23:34:27 No.1140312744

>コイツ構えてABで突っ込んでくるやつってどう対処すればいいんだろう…… よくあるのはヨーヨー

17 23/12/29(金)23:34:59 No.1140312931

まだ三竦み三強の一角の構成要素くらいの立ち位置は保ってる 三強の一角AB凸機が持ってたら嫌なものシリーズはニドハンとLRBとスレ画だ

18 23/12/29(金)23:35:10 No.1140312989

コイツを盾無し無しでいなす方法(相手機体の腕を見て動いたらすぐQB)が割と浸透してるのが怖い

19 23/12/29(金)23:36:01 No.1140313314

>引き撃ちだったりヨーヨーみたいな迎撃武器積んだり 引き撃ちもABの速度差で詰められある程度の機動はロックアシストに狩られるから言うほど簡単じゃないのキツい

20 23/12/29(金)23:36:16 No.1140313387

>コイツを盾無し無しでいなす方法(相手機体の腕を見て動いたらすぐQB)が割と浸透してるのが怖い 最低限それくらいしないとAランク入れないっていうか…… それでも掠るしミサと合わせられると相当しんどい

21 23/12/29(金)23:37:12 No.1140313703

低負荷単発高威力高スタッガー システムと相性がよすぎる…

22 23/12/29(金)23:37:17 No.1140313728

今回チーム戦での役割分担じゃなくかなりアセンでの相性差がある仕様だから テクで不利相手への対策をしないといけなくなるのはまぁ…そうなるよねって…

23 23/12/29(金)23:37:22 No.1140313760

軽四見る為に軽量化してるから大抵の環境機にかなり不利になった 結果そいつらを見てる軽量二脚ミサライなんかを刈ってる

24 23/12/29(金)23:39:30 No.1140314445

重リニアの溜めと値入れ換えてもいいんじゃないかってくらいには衝撃残留が無法すぎる

25 23/12/29(金)23:40:15 No.1140314656

これ無双だと思ってたのになんで相手は的確にシールド防御できるんだ…

26 23/12/29(金)23:41:40 No.1140315088

>これ無双だと思ってたのになんで相手は的確にシールド防御できるんだ… やべーのがオン環境にいるのは4からの伝統です

27 23/12/29(金)23:46:34 No.1140316504

ライフル系を残留強めにしてショットガンとかハンドガンを瞬間的な衝撃特化にした方がバランス良い気がする

28 23/12/29(金)23:48:37 No.1140317129

こいつ2丁から中々離れられない もっと色んなスタイル試したいのに慣れた戦法に甘えてしまう

29 23/12/29(金)23:49:28 No.1140317356

軽ショは正直弱体化する必要無かったとは思う 弱体化前ですら今の重ショより弱かったし… 比較すると射程短いのがやっぱり辛すぎるよ

30 23/12/29(金)23:49:30 No.1140317367

性能据え置きでいいからアラート鳴らそう?

31 23/12/29(金)23:51:09 No.1140317859

持ってるやつがめっちゃいっぱいいるからシールドの練習するには最適でもある レザキャもそんな感じ

32 23/12/29(金)23:51:10 No.1140317867

>軽ショは正直弱体化する必要無かったとは思う >弱体化前ですら今の重ショより弱かったし… >比較すると射程短いのがやっぱり辛すぎるよ つっても直撃補正だけだし… まぁそれもナーフいらないのはそう

33 23/12/29(金)23:52:10 No.1140318147

>これ無双だと思ってたのになんで相手は的確にシールド防御できるんだ… 初撃は見てれば簡単に合わせられる 後はリロードタイミングでとか 左手を上げてる間に両手撃ちされたらどうしようもない

34 23/12/29(金)23:55:28 No.1140319136

強い弱いじゃなくて旧作で言うところのライフルみたいな性能というか立ち位置って感じ

35 23/12/29(金)23:59:28 No.1140320347

今ランクマ回してるとマジでこいつしか見ない ただその中でも2丁構えてABして撃ってくるだけの奴と避けにくいタイミング狙ってくる奴とで別れてくるのは結構面白い

36 23/12/29(金)23:59:59 No.1140320494

リロード感覚が耳に染み付いてるからリロード終わったなガード準備しよってなる

37 23/12/30(土)00:03:04 No.1140321559

>これ無双だと思ってたのになんで相手は的確にシールド防御できるんだ… 動画投稿者のリプレイでよくあるのが手癖を読まれている 硬直の復帰後 QB終了後 蹴ったor蹴られた後 コア拡張切った後 そういう時にリロ終わってたら撃ってないか?リズム合わされてるぞ

38 23/12/30(土)00:03:29 No.1140321694

IGで凌ぎ切ってコンボ決めて捲くった時しか得られない栄養がある

39 23/12/30(土)00:05:22 No.1140322269

シールドに手を出したからさあ来い防いでやるぜ!の気持ちでシングルやってる あっガチガチ重2…

40 23/12/30(土)00:07:08 No.1140322836

ショットガン(ショットガンじゃない)って性能的にはどうなんだろうか RTAぐらいでしか使われてるところ見たことない

41 23/12/30(土)00:07:36 No.1140322977

重ショをIGで受けてかなり遅滞できてるがこっちの火力もへちょくて 段々相手もちょいズラしたり片手ずつ撃ってみたり成長されて困る

42 23/12/30(土)00:07:39 No.1140322986

何かの行動後に雑にぶっ放すのはありがちだよね ストーリーだとそれで問題なく当たるから癖になりがち

43 23/12/30(土)00:08:36 No.1140323274

AB交差後に即撃つ傭兵は多い

44 23/12/30(土)00:10:39 No.1140323980

レンコンは当てられれば強いし軽いから可能性は感じる 単体でコンボできないから近接特化になりがち

45 23/12/30(土)00:11:51 No.1140324376

射撃からはスタッガー延長無くしてほしい

46 23/12/30(土)00:15:12 No.1140325440

>レンコンは当てられれば強いし軽いから可能性は感じる >単体でコンボできないから近接特化になりがち チーム戦で逆脚でキックしてあれ当てて肩レーザー当てる動きしてたけど見られてない時はなかなか強かったよ 特にスタッガー取れた時はどれ当てても死ぬからかなり快楽指数高かった

47 23/12/30(土)00:16:08 No.1140325732

レンコンは当てられた感が薄い気がする

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