23/12/29(金)17:12:27 好きな餓狼 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/12/29(金)17:12:27 No.1140168707
好きな餓狼
1 23/12/29(金)17:13:54 No.1140169134
山崎とビリー強すぎ! ギースはなんか拍子抜けするくらい弱い…
2 23/12/29(金)17:15:07 No.1140169500
いまいちレイジングストームのコマンドがよくわからん どうやってんのアレ
3 23/12/29(金)17:17:33 No.1140170260
ブライギャンウェーイ
4 23/12/29(金)17:18:42 No.1140170620
MOWよりもリアルバウト2の方が好きかな
5 23/12/29(金)17:20:47 No.1140171259
>いまいちレイジングストームのコマンドがよくわからん >どうやってんのアレ RBあたりの話にもなって今更そんなこと言うのはおよしなさい!
6 23/12/29(金)17:21:36 No.1140171507
山崎とビリーはボス扱いだからねこれ
7 23/12/29(金)17:22:00 No.1140171629
おそらく不評であろうリングアウト楽しかったなあ…
8 23/12/29(金)17:22:27 No.1140171767
>MOWよりもリアルバウト2の方が好きかな いいよね… 対戦特化だからアレな部分は有るし性能格差がアレだけど楽しい…
9 23/12/29(金)17:22:43 No.1140171846
ギロチンとか鳳凰脚で吹っ飛ばすと場外の向こうの観客まで吹っ飛んでって笑う
10 23/12/29(金)17:22:44 No.1140171851
このポスターまじで格好いい
11 23/12/29(金)17:23:22 No.1140172076
あまり現代にはそぐわないかもしれないがCPU戦のキャラ登場テーブル凝ってる格ゲー好きなんです
12 23/12/29(金)17:23:36 No.1140172157
飛び道具出したその瞬間に棒伸ばしてくるんじゃねえ!
13 23/12/29(金)17:23:59 No.1140172274
RBは初代が一番はっちゃけてて好き 2は大事なとこまで肉抜きしすぎてうま味がまったくない…
14 23/12/29(金)17:24:12 No.1140172355
マリーは乳首見せちゃったはしたないヒロイン
15 23/12/29(金)17:24:50 No.1140172560
>RBは初代が一番はっちゃけてて好き >2は大事なとこまで肉抜きしすぎてうま味がまったくない… はっきり言ってデモ類略すの嫌
16 23/12/29(金)17:25:21 No.1140172728
演出の餓狼は3が真骨頂
17 23/12/29(金)17:25:57 No.1140172915
リングアウトは他はともかく六戦目の壁ない時が事故りやすくて困る
18 23/12/29(金)17:26:46 No.1140173154
ステージとか演出込みで初代RBが一番好き
19 23/12/29(金)17:27:29 No.1140173374
当時は容量的に無理だっただろうけど初代RBはこれで3並にステージが各キャラにあって個性的なら完璧だった
20 23/12/29(金)17:28:00 No.1140173548
リアスペは一番対戦したかもしれん RB2はいまいちだったけどリックは好き
21 23/12/29(金)17:28:01 No.1140173554
このRB2ってRBSP2では…?
22 23/12/29(金)17:28:40 No.1140173739
RB2はなんでみんなキレてんの
23 23/12/29(金)17:29:42 No.1140174065
餓狼3のバージョンアップ版がRBみたいな感じ? 結構すぐ出てたよね?
24 23/12/29(金)17:29:51 No.1140174130
見てくれよこのRBDMギース様のダボ疾風拳
25 23/12/29(金)17:29:55 No.1140174149
>リングアウトは他はともかく六戦目の壁ない時が事故りやすくて困る (CPU崇雷あたりが自爆する)
26 23/12/29(金)17:30:41 No.1140174396
3がちょっと対戦ゲームとしてはヤバすぎたのでな…
27 23/12/29(金)17:31:03 No.1140174509
同年に続編が出るとか異常事態だよ
28 23/12/29(金)17:31:16 No.1140174575
>3がちょっと対戦ゲームとしてはヤバすぎたのでな… クラックシュークラックシュー
29 23/12/29(金)17:31:32 No.1140174666
3がアレすぎたので急いで出したのがRB 最初からこれ出しとけや…
30 23/12/29(金)17:31:55 No.1140174791
2あたりから見てるとアンディだけキャラも技もBGMも迷走してんな…
31 23/12/29(金)17:32:05 No.1140174836
なんか超必より潜在の方がコマンド簡単だな…
32 23/12/29(金)17:33:08 No.1140175162
餓狼3は3ライン制が導入されて操作が煩雑すぎたのとテリーのお手軽永久があったりと対戦ツールとしてあまりにもあれだったのでリアルバウトが作られた リアルバウトもデバッグモードが発見されて対戦が台無しになったんやけどなブヘヘ
33 23/12/29(金)17:33:54 No.1140175424
お客さんはkof行っちゃったのも逆風だった
34 23/12/29(金)17:34:30 No.1140175639
>2あたりから見てるとアンディだけキャラも技もBGMも迷走してんな… アンディは華麗に行きたいんだか渋く行きたいんだかはっきりしろ
35 23/12/29(金)17:35:01 No.1140175816
正直忍者路線アンディ 実は好き
36 23/12/29(金)17:35:05 No.1140175845
3は明らかにストーリー読ませる作品だろ 潜在能力の発動条件もその名に相応しいほぼ運任せだし
37 23/12/29(金)17:35:20 No.1140175933
>正直忍者路線アンディ >実は好き 幻影不知火いいよね…
38 23/12/29(金)17:35:40 No.1140176043
潜在能力(632C)
39 23/12/29(金)17:35:51 No.1140176094
(イタリア代表)
40 23/12/29(金)17:35:57 No.1140176128
でも結構このあたりからのキャラが定期的にKOFにも出れたから恵まれてるほうなんですよ餓狼
41 23/12/29(金)17:35:59 No.1140176136
>3は明らかにストーリー読ませる作品だろ >潜在能力の発動条件もその名に相応しいほぼ運任せだし (実は絶対に出ないミス)
42 23/12/29(金)17:36:01 No.1140176146
リングアウトで電車に乗って行っちゃうの好き
43 23/12/29(金)17:36:05 No.1140176172
スレ画は画面向かいや壁壊し演出がいいんだよね システム的には次作のRBSPが一番好き
44 23/12/29(金)17:36:10 No.1140176202
>潜在能力(632C) サンダーブレイク! これレイジングストームでいいじゃん…
45 23/12/29(金)17:36:29 No.1140176323
好きでしょう 山崎みたいなキャラ
46 23/12/29(金)17:37:26 No.1140176638
あめりかじんが主役で日本人ヤクザが悪党かつラスボスってだいぶ攻めた設定だったな
47 23/12/29(金)17:37:26 No.1140176639
>好きでしょう >山崎みたいなキャラ RBまでなら大好き
48 23/12/29(金)17:37:34 No.1140176681
KOFも初期2作だけチームBGMがどちらかというとアンディ寄りだけどその後は当たり前のようにテリーっぽいのになったな
49 23/12/29(金)17:38:10 No.1140176860
>好きでしょう >山崎みたいなキャラ ホンフゥとセットがいい
50 23/12/29(金)17:38:11 No.1140176864
>あめりかじんが主役で日本人ヤクザが悪党かつラスボスってだいぶ攻めた設定だったな 日本好きアメリカン人ヤクザだよ!
51 23/12/29(金)17:38:15 No.1140176881
3は阪神淡路大震災も重なって大変だったんだ…
52 23/12/29(金)17:38:28 No.1140176971
>>好きでしょう >>山崎みたいなキャラ >RBまでなら大好き (KOFでインタビュアーを半殺しにする理不尽な狂人設定)
53 23/12/29(金)17:38:44 No.1140177067
餓狼3の潜在能力はコマンド複雑化の臨界点に達していた 以降はどんどんコマンドの整理が進んでいった
54 23/12/29(金)17:39:07 No.1140177180
KOF抜きにRBSPからなんかおかしくなった奴がちらほら…
55 23/12/29(金)17:39:16 No.1140177241
3の山崎ステージBGMも演出も無茶苦茶格好いいよね…
56 23/12/29(金)17:39:45 No.1140177384
ギースは日本かぶれのあめりかじんや
57 23/12/29(金)17:40:09 No.1140177498
>餓狼3の潜在能力はコマンド複雑化の臨界点に達していた >以降はどんどんコマンドの整理が進んでいった でもRB2の超必殺コマンドはなんか嫌…
58 23/12/29(金)17:40:25 No.1140177571
山崎ステージはあれ奥に吹っ飛ばしたらどうなるんだろうと思ってたけど奥には飛ばせなかった…
59 23/12/29(金)17:40:27 No.1140177578
コマンド云々よりスコアがxxの倍数の時とか残り時間が偶数の時とかそんなん狙えるかー!ってやつが多かった だからこそ潜在能力なんだろうけど
60 23/12/29(金)17:40:39 No.1140177644
>3の山崎ステージBGMも演出も無茶苦茶格好いいよね… シロクニいいよね… あと山崎はボイスも最高
61 23/12/29(金)17:40:48 No.1140177693
山崎の話じゃないか?と思ったが3のラスボス兄弟だな…