虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/29(金)10:28:10 リフレ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/12/29(金)10:28:10 No.1140051713

リフレッシュという何の下方やめてくだち!

1 23/12/29(金)10:29:40 No.1140052043

オバブは上方修正だけは良いよねとはなんだったのか

2 23/12/29(金)10:31:29 No.1140052424

もっと天才っぽく言って

3 23/12/29(金)10:34:51 No.1140053146

以前なら横サブ当たってた場面で当たらなくなってるよぉ

4 23/12/29(金)10:36:08 No.1140053416

全部別物の機体になったという意味ではなんも間違ってないのが困る

5 23/12/29(金)10:36:08 No.1140053419

>オバブは上方修正だけは良いよねとはなんだったのか だから下方って言ってるだろ

6 23/12/29(金)10:37:10 No.1140053674

ヴィダールはやってるところちゃんと奪ったんだから耐久40は持っていかなくてよかっただろって

7 23/12/29(金)10:42:06 No.1140054795

>もっと天才っぽく言って チャージの絡まない降りテクが追加されてロック距離も前作よりは長いのだから!モンテーロは上方だろうが!

8 23/12/29(金)10:43:54 No.1140055217

バンシィの横特の振り回しに当たってしまう…

9 23/12/29(金)10:47:35 No.1140055999

リフレッシュ修正とおだてられて調子に乗っているのではありませんか!? 現にグルグル飛び込み派生は最速でできませんしアンカーも使いづらくなったしサブも思うほど当たらんでしょう大尉は!

10 23/12/29(金)10:50:31 No.1140056630

リフレッシュするなら覚醒中gセルフどうにかしてほしかった

11 23/12/29(金)10:54:23 No.1140057499

特射横特は犯罪だった

12 23/12/29(金)10:54:41 No.1140057558

今こそ戻ろうあるべき姿へ…

13 23/12/29(金)10:55:12 No.1140057683

許されなかったかもしれない…!

14 23/12/29(金)10:56:28 No.1140057938

他はまあまあいいとしてもあのベイブレードだけは絶対に前の方がマシだった

15 23/12/29(金)10:56:33 No.1140057959

スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

16 23/12/29(金)10:58:50 No.1140058419

ノルンやっぱり微妙じゃない? これ環境とやりあうには厳しいよ

17 23/12/29(金)10:58:50 No.1140058420

んぁあああああああああ!!!!!!!!!

18 23/12/29(金)11:05:36 No.1140059989

ヴィダールは最早格闘機ではなく格闘より前衛機という分類

19 23/12/29(金)11:10:48 No.1140061303

ノルンなんか色んな人が強い!→弱くね?→やっぱ強いか…?ってなっててよくわからん 一つ言えることはシャフはちょっとしんどい

20 23/12/29(金)11:11:48 No.1140061598

ディバイダーとマツナガが当たり?

21 23/12/29(金)11:12:01 No.1140061651

ノルンに言えることは時限強化機なんて皆こんなんでいいんだよ…

22 23/12/29(金)11:15:42 No.1140062630

ノルンは乗る分にはNTDと覚醒死には前に出る継続になったら大人しく立ち回るでわかりやすくなったと思う そのわかりやすい立ち回りに合わせられない人たち

23 23/12/29(金)11:16:22 No.1140062802

ディバイダーはGX職人が配信でガンガン連勝してたから当たりなんだと思う 旧GXのディバイダー形態の武装って元のディバイダーからちょっとずつ弱くされてたんだけど新ディバイダーはディバイダーの武装を性能そのまんまで使えるから強いらしい

24 23/12/29(金)11:18:48 No.1140063407

>ノルンなんか色んな人が強い!→弱くね?→やっぱ強いか…?ってなっててよくわからん >一つ言えることはシャフはちょっとしんどい 時限機体大体そうじゃん!

25 23/12/29(金)11:21:15 No.1140064062

今作ディバイダーについてたビーマシパラパラのゴミが当てようと思えば当てられる上にかっこいい派生につながるいい感じの武装に変わって最初からこれやれになった

26 23/12/29(金)11:21:19 No.1140064083

>そのわかりやすい立ち回りに合わせられない人たち 合わせると言ってもシャフの横が強化入ってるかどうか分かりずらいんだから仕方なく無い?

27 23/12/29(金)11:23:37 No.1140064706

25バンシィが30になった感がある今のノルン

28 23/12/29(金)11:23:43 No.1140064734

いやさすがにわかるだろ…

29 23/12/29(金)11:28:06 No.1140065831

時限強化使うようになってからそれ知らせる通信いれたけど贅沢言うなら強化入った時と外れた時オートで通信送ってほしい

30 23/12/29(金)11:28:59 No.1140066068

マツナガ新規横格も普通に振っていける性能で安心した 体感だけど少なくとも発生はいいっぽい

31 23/12/29(金)11:30:28 No.1140066451

ノルンっていうか環境に出れない30全般に言えることだけど覚醒パワー低いやつはマジでダメ 覚醒中限定強化や覚醒中だけできるクソムーブみたいなのがないとやってけない

32 23/12/29(金)11:34:09 No.1140067431

ノルンはもう横特とBD格だけぶんぶんすればいいんじゃないか

33 23/12/29(金)11:35:39 No.1140067864

横特で寄りやすくなったのは間違いなくデカいよノルン 前サブとかメインめっちゃ擦りやすくなった

34 23/12/29(金)11:40:44 No.1140069355

ノルンの覚醒パワーだいぶ上がっただろ

35 23/12/29(金)11:41:13 No.1140069493

ヴィダールにアメキャンが付くと期待した俺がアホだった

36 23/12/29(金)11:42:07 No.1140069751

ノルンはV選ばなくて良くなったのデカい

37 23/12/29(金)11:42:12 No.1140069780

>リフレッシュという何の下方やめてくだち! ディシディアでこんなのあったなと…

38 23/12/29(金)11:42:41 No.1140069893

>ヴィダールにアメキャンが付くと期待した俺がアホだった それは本当にアホじゃん

39 23/12/29(金)11:42:50 No.1140069940

産廃か最強にしかならない機体は設計ミスだからね 別物にしちゃうね…

40 23/12/29(金)11:44:04 No.1140070275

>産廃か最強にしかならない機体は設計ミスだからね >別物にしちゃうね… 来るか…X1リフレッシュ!

41 23/12/29(金)11:44:30 No.1140070409

永続強化キャラでゴリゴリに攻めたいか?ってのが問題な気がするノルン

42 23/12/29(金)11:46:57 No.1140071197

そこが間違いで永続入ったノルンはその機動力で射撃戦してるだけで十分に強いし そこで強化時の射撃戦が強いからって強化時と覚醒時にも射撃戦してると30として機能不全起こすわけだけど

43 23/12/29(金)11:49:54 No.1140072106

結局のところノルンの立ち回りはそんなには変わらなくて主張出来るようになっただけなんじゃね?

44 23/12/29(金)11:51:19 No.1140072543

とりあえずザクアメとマツナガでこの環境は生き抜いていく

45 23/12/29(金)11:51:38 No.1140072639

言ってノルンとの撃ち合いで素直に死んでくれる付き合ってくれるやつの方が少ないから結局取りたいところは前出ないといけないのがな マジで前サブ残ってたら話変わったのに だから取り上げたのかもしれんが

46 23/12/29(金)11:52:28 No.1140072889

ザクアメ君このまま許され続ける?

47 23/12/29(金)11:52:30 No.1140072900

リフレッシュで耐久減らすなら環境から落ちた後に補填として耐久上げるべきじゃないのかい?

48 23/12/29(金)11:53:07 No.1140073083

>ザクアメ君このまま許され続ける? もう少し粘れそう

49 23/12/29(金)11:53:14 No.1140073125

後は立ち回りの都合上後落ちしやすいところに永続強化で後落ち時の生存力上昇

50 23/12/29(金)11:53:42 No.1140073245

ヴィダールはメインが強いままだからまだやれてるのにアメキャン付いたら別方向のやらかしになっちゃう…猿も普通に使えるやつだしな…

51 23/12/29(金)11:53:59 No.1140073338

ほぼシャフ専だけどスカイが本当に殺された時用になんか練習しときたいな… やっぱ運命あたりかな

52 23/12/29(金)11:54:30 No.1140073487

解除硬直無いのは偉い

53 23/12/29(金)11:54:32 No.1140073497

リボは0ガンダム押しつけられちゃったからともかくヴィダールは720のままでよかったと思うんだけどなあ 680にどんどん前科者増えていく

54 23/12/29(金)11:56:27 No.1140074064

これ逝ってもいい? ノルンで格闘振らきゃいけない時点で弱い

55 23/12/29(金)11:56:34 No.1140074093

この前Hiνが680な事に気づいて変な笑いが出た まるで悪い事したみたいじゃん

56 23/12/29(金)11:57:09 No.1140074279

閃光弾スパアマ気持ちよすぎて体力調整ガバなんてもんじゃなくなったわマツナガ そこの相方ゴッド!俺にコスト譲れ!

57 23/12/29(金)11:57:13 No.1140074307

ヴィダールは犯罪者だったので耐久上げろだのアメキャン付けろだのみたいな要望は通らないんだ

58 23/12/29(金)11:58:19 No.1140074642

ハイニューこのまま700にして永続にしたら救済完了する?

59 23/12/29(金)11:59:34 No.1140074982

ゴッド一回も見てねえ

60 23/12/29(金)12:00:12 No.1140075169

>ハイニューこのまま700にして永続にしたら救済完了する? 今は生時が平凡すぎるのが弱点だから意外といいとこ行きそうではある

61 23/12/29(金)12:01:53 No.1140075667

>ゴッド一回も見てねえ しかしねえ…地走変形格闘機ってとりあえず触ってみるにはハードルが高すぎるのだから

62 23/12/29(金)12:03:10 No.1140076044

モンテは元々勝率がありえん高かったから下方も止むなしではあった 別の強み増えたからいいよ

63 23/12/29(金)12:04:07 No.1140076318

降りテク追加する方向だとまた逃げゲーに戻りそうだけどもうユーザーの要望だしどうしようもないのかな

64 23/12/29(金)12:04:12 No.1140076357

ゴッドは変形要らなくね感がヤバい 変形の動き自体は強いけどそれも地面這ってたら良くない感が ってもまともに機能するレベルだとそれはそれで更なるゴミ一直線だもんなあ…

65 23/12/29(金)12:04:26 No.1140076437

>>産廃か最強にしかならない機体は設計ミスだからね >>別物にしちゃうね… >来るか…X1リフレッシュ! マキオンから大分機体コンセプト変わったのに別方向のクソキャラとして完成してたじゃねぇか

66 23/12/29(金)12:04:52 No.1140076578

鞭がダメなら盾を投げればいい

67 23/12/29(金)12:05:25 No.1140076729

ABCマントがもうほぼ脱ぐための飾りでしかないものクロスボーンガンダム 気軽に単発ダメージビームとゲロビが飛んでくる

68 23/12/29(金)12:05:58 No.1140076886

どんだけスカイの下方入り続けるんだよ… そしてなんで環境にいるんだよ…

69 23/12/29(金)12:06:57 No.1140077166

>鞭がダメなら盾を投げればいい もういっそペズ・バタラぶん投げてくれ

70 23/12/29(金)12:07:08 No.1140077241

>降りテク追加する方向だとまた逃げゲーに戻りそうだけどもうユーザーの要望だしどうしようもないのかな 逃げゲーにしたくないなら全ステージを狭くすりゃいいのに 逃げ場所無し殴り合い必至の常に極限状態の戦況になる

71 23/12/29(金)12:08:02 No.1140077501

シナの下方もあれ何の意味があるんだ?

72 23/12/29(金)12:08:52 No.1140077769

全員降りテク出来て接近戦ほぼ強制のバーサスも拒否反応すごかったし 一部の機体がブースト無視できる環境が好きなんだろうな

73 23/12/29(金)12:09:58 No.1140078093

シナンジュ下方するんだったらDXの逃げ性能も落とせよ

74 23/12/29(金)12:10:24 No.1140078225

早くイモジャ実装されてほしい んほぉ~変形解除で誘導切りながらブメ擦るのたまんね~したい

75 23/12/29(金)12:11:15 No.1140078491

そもそもダイブとか欲してないからなぁ

76 23/12/29(金)12:11:54 No.1140078711

地走って慣れてないとデメリットしかない?

77 23/12/29(金)12:12:07 No.1140078770

>どんだけスカイの下方入り続けるんだよ… >そしてなんで環境にいるんだよ… 正しい意味で万能機だから ごそっと下方されない限り居続けるよ

78 23/12/29(金)12:12:43 No.1140078975

スカイは器用貧乏になるしか道ないよね なんでも出来杉君

79 23/12/29(金)12:12:50 No.1140079005

ハイニューは生時にクロブ特格振れるようにしてくれ そうすりゃだいぶマシになるから

80 23/12/29(金)12:13:47 No.1140079293

スカイも伝説の下方5回組になるか?

81 23/12/29(金)12:13:58 No.1140079355

シナは最初に使うまでと落ちた後の一回目までは純粋に3秒伸びてるからリロードの実質1秒増加と合わせて試合中に使える回数2回か3回減ってるんじゃないかな という気持ち

82 23/12/29(金)12:13:59 No.1140079365

ノルンの特殊移動ってコテの動画見ててもあまり使われてないのなんで?

83 23/12/29(金)12:14:36 No.1140079555

スカイ使ってるからこれ以上下げないで周りの3000上げてやってくれ

84 23/12/29(金)12:15:01 No.1140079674

>スカイ使ってるからこれ以上下げないで周りの3000上げてやってくれ あと一回は下方喰らっていいよ

85 23/12/29(金)12:15:03 No.1140079680

DXは変形はもう前作レベルじゃない?

86 23/12/29(金)12:16:44 No.1140080211

>シナは最初に使うまでと落ちた後の一回目までは純粋に3秒伸びてるからリロードの実質1秒増加と合わせて試合中に使える回数2回か3回減ってるんじゃないかな >という気持ち 体感さっぱりだけど影響はありそうだよね

87 23/12/29(金)12:18:14 No.1140080656

特格が問題なのに弄られないのはどうかと思うよスカイ

88 23/12/29(金)12:18:32 No.1140080749

機動力上げすぎるとほんとに攻撃当たらないな

89 23/12/29(金)12:19:33 No.1140081063

今の地走ってメリットなくね?

↑Top