ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/29(金)01:15:56 No.1139983861
マリオスタッフもビックリコース1ってズバ抜けて空気だよね
1 23/12/29(金)01:18:56 No.1139984649
スレ画だけで一応どんなコースかは思い出せるけど本当に何の感情も無いな…
2 23/12/29(金)01:19:20 No.1139984741
というりよりコース2のインパクトがヤバすぎる その後は消化試合感すらある
3 23/12/29(金)01:20:29 No.1139985021
難しくもなく面白くもなく独特な操作が要求されるわけでもないから本当にどうでもいいコース
4 23/12/29(金)01:24:00 No.1139985922
前半はともかく後半はスキップしてくれと言わんばかりにヨッシーの羽根出て来るからな
5 23/12/29(金)01:24:14 No.1139985980
縦に登ってから下に降りる 風船 スレ画 満ち引きする水流 デモ画面 氷 炎が跳ねてる森 YOU ARE SUPER PLAYER だっけ
6 23/12/29(金)01:24:38 No.1139986106
チーズブリッジに毛が生えた程度の内容
7 23/12/29(金)01:26:00 No.1139986452
マリオスタッフはこんなのの何にビックリしたんだろうか
8 23/12/29(金)01:27:10 No.1139986771
風船で進むステージがクリアできなかった俺には何も言えないよ
9 23/12/29(金)01:28:29 No.1139987111
正直風船以外パッとしないな…って感じる 改造マリオの観すぎかもしれない
10 23/12/29(金)01:31:30 No.1139987914
>炎が跳ねてる森 これが一番の難関コースってイメージで記憶に残ってるな…
11 23/12/29(金)01:32:12 No.1139988106
風船ステージはよく言われるほど難しくはない…と思う
12 23/12/29(金)01:32:34 No.1139988210
>マリオスタッフはこんなのの何にビックリしたんだろうか テンポ感とか無駄の少なさとかそういう方向なのでは
13 23/12/29(金)01:35:06 No.1139988838
>>炎が跳ねてる森 >これが一番の難関コースってイメージで記憶に残ってるな… あそこシンプルに難しい お楽しみ2とかクッパの谷の砦とかみたいにギミックじゃなく
14 23/12/29(金)01:35:16 No.1139988878
風船は複数の弾の軌道を読んだり風船をすぐに取らずに可能な限り並走して時間を稼いだりみたいなパズル的要素が強いから 大人になってから遊ぶと案外難しくなかったりする
15 23/12/29(金)01:37:07 No.1139989306
ステージ2は中間ゲートくぐればなんとかなるよ
16 23/12/29(金)01:37:34 No.1139989408
>>炎が跳ねてる森 >これが一番の難関コースってイメージで記憶に残ってるな… でもマントマリオで飛ばれる対策なんもないし…
17 23/12/29(金)01:37:46 No.1139989460
個人的に印象に残ったのは風船と水位変化とキラーの森あたりかな…
18 23/12/29(金)01:38:34 No.1139989655
>前半はともかく後半はスキップしてくれと言わんばかりにヨッシーの羽根出て来るからな お蔭で後半マジでなんも憶えてない
19 23/12/29(金)01:39:02 No.1139989748
>でもマントマリオで飛ばれる対策なんもないし… あそこ天井に壁が幾つもあって飛ぼうとすると引っかかる対策されてるよ
20 23/12/29(金)01:39:08 No.1139989784
風船は萎み始めるまで取らないというのがわかれば急激に難易度下がる
21 23/12/29(金)01:39:14 No.1139989800
当時地味に難しく感じたのはラムネ湖
22 23/12/29(金)01:40:08 No.1139990023
>>>炎が跳ねてる森 >>これが一番の難関コースってイメージで記憶に残ってるな… >でもマントマリオで飛ばれる対策なんもないし… 森こそ印象無いんだがそんなステージあったか? と思ってたけどそういえばマントで文字通り飛ばしてたわ…
23 23/12/29(金)01:45:37 No.1139991322
上下入力で泳ぎの高度いじれることに気付くまではトーピードのいる水中面がすごい苦手だった
24 23/12/29(金)01:53:21 No.1139992933
バターブリッジはどっちも難しい
25 23/12/29(金)01:54:35 No.1139993196
子供の頃はマント使ってたけど 大人になってマント縛ったり高空飛ぶのナシにしてみたらスゲー程よい難しさだったよマリオワールド 良いバランス調整だったんだろうなあ
26 23/12/29(金)01:55:42 No.1139993424
ラス面の秒数増加ギミック真面目に付き合ったプレイヤーがどれだけいるだろうか
27 23/12/29(金)01:59:16 No.1139994191
>ラス面の秒数増加ギミック真面目に付き合ったプレイヤーがどれだけいるだろうか 別に無くても間に合うし… というか大多数はあの仕様知らんのでは
28 23/12/29(金)02:10:37 No.1139996406
>風船ステージはよく言われるほど難しくはない…と思う 実質別ゲーになるのでそこがキツいってのはある 頭の中で解法が確立すればまあなんとかはなる
29 23/12/29(金)02:14:06 No.1139997024
風船ステージはマントと青ヨッシーで無理矢理突破が楽しい
30 23/12/29(金)02:15:54 No.1139997305
クリアしたらノコノコがキモくなる(戻せない)のが…
31 23/12/29(金)03:13:48 No.1140005256
ソーダの湖がシンプルにむずい
32 23/12/29(金)03:29:53 No.1140006908
マントとかヨッシーの持ち込みで大分救われてる所あると思う
33 23/12/29(金)03:37:12 No.1140007600
風船ステージ考えたやつは名乗り出て欲しい ふざけてるのか貴様
34 23/12/29(金)03:42:33 No.1140008050
>風船ステージ考えたやつは名乗り出て欲しい >ふざけてるのか貴様 二番目に出すコースじゃないよなアレ
35 23/12/29(金)03:45:33 No.1140008317
YOU ARE SUPER PLAYERはタイムが厳しいんだっけ
36 23/12/29(金)03:46:37 No.1140008386
風船が暗記ゲー過ぎて記憶容量食われるからそれ以降のコース何も覚えてないんだよな
37 23/12/29(金)03:46:44 No.1140008398
>ラス面の秒数増加ギミック真面目に付き合ったプレイヤーがどれだけいるだろうか 子供の時残り時間100を行ったり来たりするとBGMがどんどん早くなる事に気づいて笑ってたよ
38 23/12/29(金)03:50:54 No.1140008692
風船が難易度高すぎてクソが!!!ってなった でも最後までクリアしてYOU ARE SUPER PLAYERを見た時は真面目に感動した