23/12/28(木)23:39:28 寝る前... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/12/28(木)23:39:28 No.1139954237
寝る前に煩悩を払う https://unityroom.com/games/bozucrane
1 23/12/28(木)23:54:27 No.1139959157
f110689.mp4 気持ちのいい動きが撮れた
2 23/12/28(木)23:55:41 No.1139959534
>f110689.mp4 もう一年明けてる!
3 23/12/28(木)23:58:42 No.1139960684
基本遠心力を信じるゲームだが鉄は勢いが付きやすいが折れやすい木は折れにくいが鉄より軽くてムズい
4 23/12/29(金)00:07:31 No.1139963881
これリプレイをURLにして貼ったり出来ないのかな
5 23/12/29(金)00:08:29 No.1139964201
残り42煩悩までいった
6 23/12/29(金)00:12:07 No.1139965542
30くらいまではいくんだけどな
7 23/12/29(金)00:14:02 No.1139966351
35ご利益までいけた fu2967202.png
8 23/12/29(金)00:15:00 No.1139966714
一度に12ヒットくらいするの狙うのが楽しい
9 23/12/29(金)00:19:59 No.1139968607
エンディングまでいったんだけどなにこれ…
10 23/12/29(金)00:20:57 No.1139968962
fu2967231.jpeg とりあえずここまではいけた
11 23/12/29(金)00:21:57 No.1139969296
書き込みをした人によって削除されました
12 23/12/29(金)00:23:02 No.1139969738
>地球が滅びたらもちろんダメよ
13 23/12/29(金)00:26:39 No.1139970883
ワンパン30くらい出たと思ったらコジマが滅んだ
14 23/12/29(金)00:28:15 No.1139971345
188が出たが再現できなくなった
15 23/12/29(金)00:28:23 No.1139971390
わっしょい後にしか折ったことなかったからこれが正しいエンディングだと思ってた…
16 23/12/29(金)00:31:26 No.1139972265
一回出来て同じままもう一回やってもノークリアだったんだが なんか運要素あるのかこれ
17 23/12/29(金)00:33:44 No.1139972949
>とりあえずここまではいけた すごすぎる
18 23/12/29(金)00:34:00 No.1139973014
>エンディングまでいったんだけどなにこれ… あけましておめでとう
19 23/12/29(金)00:34:19 No.1139973104
>一回出来て同じままもう一回やってもノークリアだったんだが >なんか運要素あるのかこれ 開発者によるとランダム要素は一切無いとのこと
20 23/12/29(金)00:37:01 No.1139973770
17秒残して108削り切れたけどご利益が思ったより伸びんかった…
21 23/12/29(金)00:37:30 No.1139973909
地球が滅びるって何!?
22 23/12/29(金)00:39:22 No.1139974348
どうしたら二重振り子で鐘を叩く発想に
23 23/12/29(金)00:39:37 No.1139974428
折れるって何!?
24 23/12/29(金)00:39:59 No.1139974526
いよっしゃあああああ!クリアしたあああああああ!!!
25 23/12/29(金)00:40:45 No.1139974746
木槌でクリアするのむずいな…
26 23/12/29(金)00:41:25 No.1139974953
fu2967289.png 今のところの最高記録
27 23/12/29(金)00:43:14 No.1139975453
無理だろ…と思ってたらきれいにぐるぐる回ってクリアできた
28 23/12/29(金)00:46:02 No.1139976234
fu2965428.mp4 気持ちよくいきすぎるとクレーン壊れちゃう
29 23/12/29(金)00:48:56 No.1139976996
地球滅ぼして真エンドかと思ったけどこれむしろスコアアタック的にはバッドエンドなのか?
30 23/12/29(金)00:50:14 No.1139977342
アケマシテ
31 23/12/29(金)00:52:18 No.1139977939
>一回出来て同じままもう一回やってもノークリアだったんだが >なんか運要素あるのかこれ 正しい意味でのカオス系だからな… ある意味運と言えば運
32 23/12/29(金)00:53:02 No.1139978122
ワッショイワッショイ
33 23/12/29(金)00:54:16 No.1139978430
クリアした後で折れたんですけお!
34 23/12/29(金)00:54:45 No.1139978564
>どうしたら二重振り子で鐘を叩く発想に 自分で叩くのは面倒くさいからね
35 23/12/29(金)00:55:32 No.1139978792
>>一回出来て同じままもう一回やってもノークリアだったんだが >>なんか運要素あるのかこれ >正しい意味でのカオス系だからな… >ある意味運と言えば運 いやランダムはないはずでそのままやればリプレイになるって明言してるからなんかちょっと動かしちゃったんじゃないか
36 23/12/29(金)00:55:44 No.1139978839
なにこの曲…
37 23/12/29(金)00:57:01 No.1139979135
☀までとんでった
38 23/12/29(金)01:01:58 No.1139980400
>>>一回出来て同じままもう一回やってもノークリアだったんだが >>>なんか運要素あるのかこれ >>正しい意味でのカオス系だからな… >>ある意味運と言えば運 >いやランダムはないはずでそのままやればリプレイになるって明言してるからなんかちょっと動かしちゃったんじゃないか ああタイトル戻ったときに保存されてた状態をそのままプレイしたって話かごめん
39 23/12/29(金)01:02:17 No.1139980473
Unity製だしもしかしたらフレームレートで微妙に動作変わるんじゃないかな
40 23/12/29(金)01:02:41 No.1139980570
>なにこの曲… ワッショイワッショイ
41 23/12/29(金)01:04:40 No.1139981092
一撃で31行く組み方出来たけどやり方もう忘れた…
42 23/12/29(金)01:04:52 No.1139981134
試しにクソ長くしてみたらエンドロール始まった…
43 23/12/29(金)01:05:02 No.1139981167
昔こんな感じのレイアウトでおばあちゃんの家に家具投げ込むゲームあったなって思いだす
44 23/12/29(金)01:05:09 No.1139981206
fu2967369.png 394までカウントされてるっぽいけど表示が一瞬過ぎて折れる前に撮れない…
45 23/12/29(金)01:05:56 No.1139981387
>昔こんな感じのレイアウトでおばあちゃんの家に家具投げ込むゲームあったなって思いだす https://game.moai.jp/g/hikkoshibugyo/ Flash以外に移植されたのか普通に遊べるな…
46 23/12/29(金)01:08:29 No.1139982013
fu2967387.png 撮れた でもこれスコアとして有効なんです…?
47 23/12/29(金)01:10:24 No.1139982501
とりあえず130行ったのでヨシ!