ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/28(木)13:31:06 No.1139740724
イモるなイモるな言われたけどイモったら勝てるようになりました
1 23/12/28(木)13:32:14 No.1139741013
>イモるなイモるな言われたけどイモったら勝てるようになりました 死ななきゃ圧力かかり続けるから…でもマルチミサイルとかで追っ払われない?
2 23/12/28(木)13:33:33 No.1139741346
イモリすぎてもダメだけど前に出過ぎだったのがちょうどいいバランスになったのかもね 試行錯誤して勝てるようになってすこい!!
3 23/12/28(木)13:34:13 No.1139741513
勝てる引きこもり方なら芋でもええねん
4 23/12/28(木)13:34:19 No.1139741542
>>イモるなイモるな言われたけどイモったら勝てるようになりました >死ななきゃ圧力かかり続けるから…でもマルチミサイルとかで追っ払われない? マルミ自体数少ないし接敵中じゃなきゃマルミで死ぬ要素ないから大丈夫
5 23/12/28(木)13:34:31 No.1139741586
俺は前にでて撃ち合いをしてえ!!
6 23/12/28(木)13:36:49 No.1139742208
>イモリすぎてもダメだけど前に出過ぎだったのがちょうどいいバランスになったのかもね >試行錯誤して勝てるようになってすこい!! やる事は単純でヒロシュでひたすらSP貯めて塗り維持しつつ敵に取られたくない場所に遠投キューバン投げて死なない立ち回りしつつウルショで破壊するだけです こうしたらあからさまに勝ち数増えたのでもう前出たくない
7 23/12/28(木)13:38:43 No.1139742697
突っ込んできたハンコにトラップ3回浴びせて倒すときが生を実感する
8 23/12/28(木)13:39:06 No.1139742795
毎日動画アップしてる有名配信者もそういう感じの戦術を何度も紹介してるからセーフと考えられる
9 23/12/28(木)13:39:40 No.1139742938
>>イモリすぎてもダメだけど前に出過ぎだったのがちょうどいいバランスになったのかもね >>試行錯誤して勝てるようになってすこい!! >やる事は単純でヒロシュでひたすらSP貯めて塗り維持しつつ敵に取られたくない場所に遠投キューバン投げて死なない立ち回りしつつウルショで破壊するだけです >こうしたらあからさまに勝ち数増えたのでもう前出たくない いいじゃんいいじゃん
10 23/12/28(木)13:39:47 No.1139742973
前でろ言われても誰もカバーしてくれないし突っ込んで死ぬよりマシな気がしてきた
11 23/12/28(木)13:40:41 No.1139743229
死なずに耐えてれば味方揃って敵減らして今だ!って感じのタイミングできるしね 俺はそんな上手い立ち回りできないけど
12 23/12/28(木)13:40:41 No.1139743232
ウルショは貯める価値のあるSPだと実感する
13 23/12/28(木)13:42:52 No.1139743774
何のためにSP貯めてるんだ…って感じるSP多すぎ問題
14 23/12/28(木)13:44:05 No.1139744037
ドリンクを飲んで死を超越した俺に恐れるものはない!突撃だ!
15 23/12/28(木)13:46:28 No.1139744606
ウルショは発動時間相手がビビりまくって動きが後ろ向きになるの強すぎる 発動しただけでコレ
16 23/12/28(木)13:47:48 No.1139744917
どのレベル帯かによるし芋が何を指してるかに、よるからなんとも言えん
17 23/12/28(木)13:48:35 No.1139745093
ウルショは撃ちまーすって音させてから保持しておける時間長すぎだろはよ撃て
18 23/12/28(木)13:49:32 No.1139745283
死なずに牽制してウルショで倒せてるならいいと思うぜ!
19 23/12/28(木)13:50:22 No.1139745494
適度に前出て適度に生存意識高めてSPをためつつ前詰めて相手のSPを無駄吐きさせつつ味方の位置取りを見て合わせるんだ! まあできれば苦労しないし相手もそう思ってるだろう
20 23/12/28(木)13:50:50 No.1139745592
スプスコで突撃したら勝率上がったからイモらない方が強いのは正しい
21 23/12/28(木)13:50:58 No.1139745627
ルールによるけどオブジェクト関与拒否までいったらイモ
22 23/12/28(木)13:51:16 No.1139745694
まぁイモろうが特攻しようがゴミがゴミであるように貢献してたら褒められるべきだからな… 結局ブキがどうのとか戦術がどうのなんて結果が全てだぞ
23 23/12/28(木)13:51:42 No.1139745783
>ウルショは撃ちまーすって音させてから保持しておける時間長すぎだろはよ撃て ナイスダマよりゆっくりじらして撃つのが強いのなんなの…
24 23/12/28(木)13:52:14 No.1139745921
中後衛からしたら他に前衛いない状態でそれされるときついとかもしれん
25 23/12/28(木)13:52:34 No.1139746005
原典だと僻地に伏せたまま動かず延々と敵を待ち続けるからな…芋砂
26 23/12/28(木)13:52:36 No.1139746017
勝てば結局勝ちなんだ そのうえでもっと楽に勝てたかなとかあるならそうだと思う
27 23/12/28(木)13:52:41 No.1139746030
誰かのやらかしまとめて挽回するのはキツイやり方かもしれないけど個人の分担というか範疇で仕事まっとうできて勝率上がってるなら全然いいじゃん
28 23/12/28(木)13:53:38 No.1139746235
配信者がやってるような上のパワー帯でも ゾンビで20デスしながら試合には勝つ奴たまに出てくるからな… そして配信者がそれ真似してやらかす動画になる
29 23/12/28(木)13:54:30 No.1139746423
>原典だと僻地に伏せたまま動かず延々と敵を待ち続けるからな…芋砂 自陣から隠しもしないで射線チラチラ出すだけのリッターいいよね…
30 23/12/28(木)13:55:24 No.1139746615
>ナイスダマよりゆっくりじらして撃つのが強いのなんなの… そもそもチャージ終わってるナイスダマ撃たないのが死ぬほど弱い行為だからそれと比べればなんでも強いよ…
31 23/12/28(木)13:55:55 No.1139746730
同じレートでも深夜2時以降に潜ると勝率あがる気がする
32 23/12/28(木)13:56:01 No.1139746763
広く動けるマップだとともかく3のマップで牽制段階ならとりあえずボム置いとくだけで普通に強いからな…
33 23/12/28(木)13:57:11 No.1139747013
>とりあえずボム置いとくだけで普通に強いからな… そして2連投ボムわかばが生まれる
34 23/12/28(木)13:57:16 No.1139747039
芋んなきゃ学べないことと凸んなきゃ学べないことがあります
35 23/12/28(木)13:57:30 No.1139747080
今作のボムは前作よりも避けづらく感じる
36 23/12/28(木)13:57:53 No.1139747165
前に出ないと上手くならないよ
37 23/12/28(木)13:58:17 No.1139747261
この位置のキューバンで死なないだろと思ったら爆風が貫通して死にました
38 23/12/28(木)13:59:14 No.1139747477
裏取りする身からすりゃこういう陣地守ってるやつが一番怖い 本当に芋ってるやつは入り込んだことに気付いてないからケツからやれる
39 23/12/28(木)13:59:19 No.1139747497
爆風って貫通するんだ
40 23/12/28(木)13:59:29 No.1139747534
上手くなるならコーチング動画見たほうが早いよ
41 23/12/28(木)13:59:51 No.1139747624
X2500からは別世界だ マジで「俺はやるぜ!」って気合じゃないと勝てねぇ 相手のミスを誘ったり待つ戦法じゃガンガン下がる
42 23/12/28(木)14:02:49 No.1139748337
裏どりしにくいからこそ裏どり警戒薄い後衛がいるからなあ 堂々と進んで殴り倒せたりはできる
43 23/12/28(木)14:04:08 No.1139748685
ウルショは実質超射程なので結果的に適正位置いる可能性
44 23/12/28(木)14:05:34 No.1139749027
ウルショ抱え落ちは味方視点から見ても結構痛手なのでいいところにいたのかもしれない
45 23/12/28(木)14:05:36 No.1139749037
スシの一番お手軽で強い戦法じゃん くだらんからはよSPP増やせ
46 23/12/28(木)14:06:19 No.1139749201
>くだらんからはよSPP増やせ SPPよりジェッパみたいに確殺範囲狭めないと駄目だろあれ
47 23/12/28(木)14:06:34 No.1139749269
ちゃんとSPでキル取れるならイモも許されるって事!?
48 23/12/28(木)14:08:01 No.1139749644
ルール関与しながら味方支えるイモは優秀なイモ 死にたくない対面したくないで負担を他3人に押し付けて比較的安全な場所にいるだけのイモが論外ってだけ
49 23/12/28(木)14:08:26 No.1139749749
我が身可愛いでウルショ貯めてキル取れない産廃スシが許されない芋だから
50 23/12/28(木)14:08:51 No.1139749859
アプデ前は前衛としてマッチングされたブキが 前衛の仕事しないのは負け筋にしかならないと 立ち位置に困ってたジェッスイくん
51 23/12/28(木)14:08:57 No.1139749887
先に撃ち合いを拒否したのはスシじゃないよ 中長射程のやつらなんだよ
52 23/12/28(木)14:09:05 No.1139749916
>ちゃんとSPでキル取れるならイモも許されるって事!? 勝てればなんだって許される
53 23/12/28(木)14:09:08 No.1139749929
ウルショトゥーン続いてるけどジェッパと違って一向にナーフ入らんな…エリア対抗戦もウルショウルショエナドリゾンビ中射程とかいう地獄が当たり前になってる…
54 23/12/28(木)14:10:07 No.1139750145
最近サメライドがめっちゃ楽しくなってきた
55 23/12/28(木)14:10:32 No.1139750250
>中長射程のやつらなんだよ おら!対面しろよ!(シールド置いて)
56 23/12/28(木)14:11:21 No.1139750415
シールドまじでズルくないですか?
57 23/12/28(木)14:11:21 No.1139750416
対面拒否して塗ってSPでイキりまくる戦法有効だし理解もするけど個人的には嫌い
58 23/12/28(木)14:11:38 No.1139750490
>シールドまじでズルくないですか? 前でても死ぬだけだからイモるね…
59 23/12/28(木)14:11:43 No.1139750508
>ウルショトゥーン続いてるけど テイオウの方がルールぶち壊しにしてるので…
60 23/12/28(木)14:12:22 No.1139750678
そもそも素のイカちゃんはかよわいのでそこで差をつけようと思っても難しい SP回していくのが最も手軽かつ賢く強くなれる方法 次はSP貯めるよりも優先して前に出る状況がわかればもっと強くなる 人数有利を作ったらすかさず敵高台を取るのだ…
61 23/12/28(木)14:12:22 No.1139750680
>シールドまじでズルくないですか? いやーワイパーきついわあ
62 23/12/28(木)14:12:23 No.1139750685
スシ系なんて前出てもクソ強いのにもったいねぇ
63 23/12/28(木)14:12:27 No.1139750701
つまりシールドが使えるケルビンはマニューバにおいて最強
64 23/12/28(木)14:13:03 No.1139750846
ウルショは至近距離でも殺されるのが納得いかん 長射程にだけ当たるようにしろ
65 23/12/28(木)14:13:11 No.1139750881
>対面拒否して塗ってSPでイキりまくる戦法有効だし理解もするけど個人的には嫌い これ突き詰めたら2の対面拒否SPゲー再現になるからもういいよって感じ
66 23/12/28(木)14:13:12 No.1139750890
>シールドまじでズルくないですか? シールド投げたのにラグで死んでた事例は多いので ラグが少なければもっと強いはずなんだ
67 23/12/28(木)14:13:16 No.1139750905
>つまりシールドが使えるケルビンはマニューバにおいて最強 尖り過ぎて塗りが終わってる…
68 23/12/28(木)14:14:22 No.1139751170
>上手くなるならコーチング動画見たほうが早いよ こうして動画勢が生まれるんですね
69 23/12/28(木)14:14:25 No.1139751183
マルミサトゥーンはもうやりたくない
70 23/12/28(木)14:14:39 No.1139751227
逆にラグで強いウルトラハンコ
71 23/12/28(木)14:14:50 No.1139751287
今頃傘やシールドはもっと強かったはずなんだ く…回線さえ問題なければ…!不快だから増えなくていいや
72 23/12/28(木)14:15:23 No.1139751403
一番強い人のシールドの使い方がやっぱり抜群というか 張り遅れがないし近くに起きたいときはオブジェクトにぶつけて反射利用したりまったく隙が無い
73 23/12/28(木)14:15:40 No.1139751476
>ちゃんとSPでキル取れるならイモも許されるって事!? 1:4場面になっても4枚全部倒せるなら何やってても許すけど現実的にプロでも無理だから有利な場所までライン上げような
74 23/12/28(木)14:15:53 No.1139751532
ウルショ持ち殺さないとダメだって気づいて無理矢理詰めてきた偉い敵イカを有利対面で処理出来る対面力あればスシは十分
75 23/12/28(木)14:15:59 No.1139751568
もしラグが2のレベルだったらラグのぐちの代わりに 傘への怨嗟のレスで埋まってたわけでし
76 23/12/28(木)14:16:18 No.1139751648
いいよねお手軽マルミサマシーンのジェッカスにハイプレマシーンのジェッスイ 今作お仕置きされてるんか?
77 23/12/28(木)14:16:19 No.1139751649
サメライドは発動すら出来ずに死んでたのにくらべると 出せるだけマシになったけど段差に弱すぎる
78 23/12/28(木)14:16:57 No.1139751785
>出せるだけマシになったけど段差に弱すぎる あのゴミみたいなよわよわ判定の爆風なんなの
79 23/12/28(木)14:16:57 No.1139751786
オブジェクト干渉することから始まるルールだからいけない ナワバリだナワバリだけにすればイモしてる場合じゃなくなる
80 23/12/28(木)14:17:19 No.1139751874
初心者なんていろいろやろうとしてもパンクするだけだから なんかまた勝てなくなってきたな…と思ったらまた正しい立ち回りひとつ覚えればいいんだよ
81 23/12/28(木)14:17:49 No.1139751993
イカダッシュイベントは何したらいいのん
82 23/12/28(木)14:17:53 No.1139752006
>シールド投げたのにラグで死んでた事例は多いので >ラグが少なければもっと強いはずなんだ あれは単純に設置に時間かかるだけ 設置が完全に終わるまでインク止める効果ないからその間に普通にキル取れる
83 23/12/28(木)14:18:11 No.1139752077
強い行動は擦っときゃ強い 格ゲーでもカードゲームでもどのゲームでも同じだ ただなぜ強いのかわからないでいると戦犯になりやすいのはどのゲームでも同じだ
84 23/12/28(木)14:18:32 No.1139752148
ケルビンは短射程をおやつにしつつ油断した長射程を葬れると強い そういうケルビンは味方に来ない
85 23/12/28(木)14:18:48 No.1139752209
スシは隙が無い バランス良く強すぎる スシコラも
86 23/12/28(木)14:18:56 No.1139752242
>>出せるだけマシになったけど段差に弱すぎる >あのゴミみたいなよわよわ判定の爆風なんなの 段差どころかボム消せないわシールドで動きが止まる程度の強さだからな… タイマンだと端に追い込むかわざと追いこまれたフリして誘い込まないと刺さりゃしねえ
87 23/12/28(木)14:19:02 No.1139752268
サメとウルショが同じ190ptで撃てるの頭おかしい…
88 23/12/28(木)14:19:09 No.1139752295
>イカダッシュイベントは何したらいいのん ゾンビゾンビゾンビでボールドしてもいいし普段通りで遊んでいい
89 23/12/28(木)14:19:23 No.1139752343
>シールドまじでズルくないですか? シールド持ってるのに死ぬ傘はなんなんだ
90 23/12/28(木)14:20:02 No.1139752523
単なるサブにすら止められるサメさんは賑やかしSPだからな
91 23/12/28(木)14:20:09 No.1139752554
2000未満のイカは何がしたいのかよくわからない行動するからメリハリつけることが大事
92 23/12/28(木)14:20:15 No.1139752574
シェルターはシールドじゃないっていうかシールドはシェルターメタだけど
93 23/12/28(木)14:20:18 No.1139752594
ウルショに関してはもうモデラーに付けても強い気がしてくる
94 23/12/28(木)14:20:20 No.1139752598
>イカダッシュイベントは何したらいいのん 高速で移動するダイナモを楽しめ
95 23/12/28(木)14:20:39 No.1139752678
まっすぐ行ってぶっ飛ばす カニタンクをぶっ飛ばす まっすぐ行ってぶっ飛ばす ジムワイパーでぶっ飛ばす
96 23/12/28(木)14:20:48 No.1139752711
シコシコキューバン投げてウルショ撃って人数有利取れたら前出ればいいから簡単
97 23/12/28(木)14:21:11 No.1139752799
対面拒否系だと塗りウルショより塗りマルミサよりイライラするのが塗りハンコ ハンコ発動できる時しか対面しに来ない
98 23/12/28(木)14:21:15 No.1139752816
>シールドはシェルターメタだけど キャンプ使いが対物を積むか悩むくらいシールド増えたね…
99 23/12/28(木)14:21:28 No.1139752876
>ウルショに関してはもうモデラーに付けても強い気がしてくる クラブラ弱いし最低限のやる気は必要
100 23/12/28(木)14:21:40 No.1139752923
クラブラで相手の射程外からボムコロで味方を補助しつつ劣勢になったら隠れて良いタイミングでパンパンする つよい
101 23/12/28(木)14:21:42 No.1139752935
>スシは隙が無い >バランス良く強すぎる >スシコラも スシコラはちょっと役割がふわふわしてるのがダメ
102 23/12/28(木)14:22:07 No.1139753046
ちょっとした段差の影には大体クラブラがいる
103 23/12/28(木)14:22:27 No.1139753138
>>ウルショに関してはもうモデラーに付けても強い気がしてくる >クラブラ弱いし最低限のやる気は必要 ウルショおにぎり抱えてダメってならなにやってもダメよ
104 23/12/28(木)14:22:31 No.1139753158
>クラブラ弱いし最低限のやる気は必要 あいつは塗りと燃費が悪いのでサブスペ活かせないやつだ
105 23/12/28(木)14:22:34 No.1139753170
スシは芋ってるだけって言ってた人がスシ持ち始めた系かな?
106 23/12/28(木)14:22:35 No.1139753177
ウルショはスッとワンピック取れて形勢がひっくり返るという意味ではスペシャルなんだけど スペシャルすぎるなという気持ちありけり
107 23/12/28(木)14:22:36 No.1139753181
敵に2のキャンプでも使われてんのかよってくらい未だにキャンプに対応できないヤツダルすぎる
108 23/12/28(木)14:22:57 No.1139753252
>スシコラはちょっと役割がふわふわしてるのがダメ スプボム使いたいならわかばでいいかな感はある
109 23/12/28(木)14:23:11 No.1139753309
>単なるサブにすら止められるサメさんは賑やかしSPだからな 止まらないのメガホンだけだぞ ウルショもカニもトルネもみんな止まる
110 23/12/28(木)14:23:18 No.1139753353
クラブラはSPが溜まらねえんだ
111 23/12/28(木)14:23:34 No.1139753420
エナドリが打開と介護に向いてなさすぎて黒ザップ辛いよ メインも52スシ相手だと自分から攻めても負けるし
112 23/12/28(木)14:23:43 No.1139753470
クラブラは射程短いのと塗りで実質足遅い扱いなのが致命的
113 23/12/28(木)14:23:45 No.1139753475
>ウルショおにぎり抱えてダメってならなにやってもダメよ マルミトーピードあってダメなやつもいるしメインはやっぱ大事だなって…
114 23/12/28(木)14:23:48 No.1139753493
ブラスターが特性上段差の撃ち上げに強いのは分かる ジムが縦切りで下から殺してくるのは何なんだ
115 23/12/28(木)14:24:09 No.1139753589
>メインも52スシ相手だと自分から攻めても負けるし キューバン投げろキューバン むしろもうキューバン投げるしか無い
116 23/12/28(木)14:24:32 No.1139753682
クラブラはキル速の遅さで上には通用しないけど 下の方ではキル量産しちゃうというポジション
117 23/12/28(木)14:24:41 No.1139753714
そう だからもっとクラブラ強化して良いよ!
118 23/12/28(木)14:25:39 No.1139753965
上の方はわからん殺しが通用しないからね…
119 23/12/28(木)14:25:41 No.1139753970
パンパンオンラインはしょうもないから今のままでいいよ
120 23/12/28(木)14:25:49 No.1139753999
下手くそってクラブラとかヒッセンとかホクサイとかローラーに対応できないから2500あたりのスタートラインまで上げるだけなら楽に感じる
121 23/12/28(木)14:25:55 No.1139754036
バイトが面白くなったから延々バイトばっかりやってるわ テイオウは神だけどチャクチも入ったぶんトントンって感じだ…遠距離保証付いたから問題ないと言えばないんだが…
122 23/12/28(木)14:26:28 No.1139754167
下手くそガロン多いのは今までスシでウルショしか撃ってこなかった人達が持ち替えしてるからなんだろうか
123 23/12/28(木)14:26:32 No.1139754181
あと2よりシューターの射程が伸びたのが効いてる 2だとスシまでは引き撃ちしてればクラブラが勝てた
124 23/12/28(木)14:27:07 No.1139754327
>クラブラはキル速の遅さで上には通用しないけど >下の方ではキル量産しちゃうというポジション クラブラ!ホクサイ!フィンセント!黒傘!我ら!格下狩り!
125 23/12/28(木)14:27:47 No.1139754489
>マルミトーピードあってダメなやつもいるしメインはやっぱ大事だなって… ソイのメイン悪くないだろうがよえー!…とまでは言えないけどスクイクとそんな変わらんと思うのですよ チャーキあるし
126 23/12/28(木)14:27:56 No.1139754527
クラブラはクアッド専用メタだから…
127 23/12/28(木)14:28:16 No.1139754627
こないだのブラスター祭りの時クラブラに虐殺されて困った だって直撃当てられないんだもん
128 23/12/28(木)14:28:17 No.1139754632
>下手くそガロン多いのは今までスシでウルショしか撃ってこなかった人達が持ち替えしてるからなんだろうか メロンくんがスシはもう弱いって考察してたせいかもね
129 23/12/28(木)14:28:35 No.1139754694
>バイトが面白くなったから延々バイトばっかりやってるわ クマサンに頭ケバインクにされてるぞ
130 23/12/28(木)14:28:51 No.1139754754
>ソイのメイン悪くないだろうがよえー!…とまでは言えないけどスクイクとそんな変わらんと思うのですよ 全然違う 対峙すればわかるけど近寄りづらさがまるで違う
131 23/12/28(木)14:30:17 No.1139755136
>>下手くそガロン多いのは今までスシでウルショしか撃ってこなかった人達が持ち替えしてるからなんだろうか >メロンくんがスシはもう弱いって考察してたせいかもね メインで勝てないしウルショ枠ならボトルがいるから真面目にスシは下位互換だとは思ってるでもボトルは指が死ぬからスシ使います…
132 23/12/28(木)14:30:31 No.1139755193
味方のカバーはぶっちゃけ上位帯以外飛んでこないと思った方が良い 前に出る事より有利な状況で対面する事を意識した方が勝ちやすい
133 23/12/28(木)14:31:03 No.1139755337
中距離シューターまで1確で食える塗り性能が最高のブキ それがラクト!(ミサイルマンは一確を当てられない)
134 23/12/28(木)14:31:15 No.1139755376
でもスシにはキューバンがあるじゃん?
135 23/12/28(木)14:31:17 No.1139755385
ソイのメインが弱いとは言わないけどわざわざソイ選ぶようなのは弱いよ…
136 23/12/28(木)14:31:29 No.1139755445
ボトル使えるならすぐにでも使うんだが難しい…
137 23/12/28(木)14:31:34 No.1139755467
クラブラはあと爆風範囲を今の15%くらいあげてあと連射速度をもうちょっと早めにいじってくれるだけで良いんです!
138 23/12/28(木)14:32:05 No.1139755605
序盤カウント稼いで後は特攻する味方を尻目にスピナーでイモイモしてる
139 23/12/28(木)14:32:18 No.1139755665
>クラブラはあと爆風範囲を今の15%くらいあげてあと連射速度をもうちょっと早めにいじってくれるだけで良いんです! そういうのはクマサンに言え
140 23/12/28(木)14:32:41 No.1139755750
>クラブラはあと爆風範囲を今の15%くらいあげてあと連射速度をもうちょっと早めにいじってくれるだけで良いんです! ノヴァくんがすごい目をしてみてるような気がするがそもそまノヴァくんの気配今作感じないしまぁいいか…
141 23/12/28(木)14:33:10 No.1139755867
クラブラは下位でいい感じのスコアのデータ作って このままでなんの問題も無いな判定が出てると思うよ
142 23/12/28(木)14:33:33 No.1139755963
>クラブラはSPが溜まらねえんだ キルすればたまるからウルショ撃てないのは単純にメイン使うのが下手なんだ カニとかと違って回して強いSPじゃないからクリティカルタイミングで溜まってればいいSPだしな という事は普段メインでウルショ撃てる環境整える能力が必要になる だから結局スシでもボトルでも黒洗濯機でもメイン使えない奴が持つと弱いSPになる 後方で芋ってウルショしてるだけのスシが弱いのもそれが原因 それならまだシャプマでカニ回してる方が強い
143 23/12/28(木)14:33:36 No.1139755973
贅沢言わないから俺だけバトルでクマブラ使わせてほしい
144 23/12/28(木)14:33:43 No.1139755999
ちくしょうソイの何が悪いってんだ
145 23/12/28(木)14:34:08 No.1139756120
>ちくしょうソイの何が悪いってんだ 見た目
146 23/12/28(木)14:34:50 No.1139756305
>ちくしょうソイの何が悪いってんだ 射程
147 23/12/28(木)14:35:47 No.1139756557
ソイが可哀想だから他のチャージャー種のチャージキープ無くそうぜ!
148 23/12/28(木)14:36:21 No.1139756710
ソイは射程かチャージ時間のどっちかをスプチャと同じにしてよくない?
149 23/12/28(木)14:36:22 No.1139756715
トラストあともうちょいチャージ時間短くするか射程ほしいなって 気持ちでいいからさ!
150 23/12/28(木)14:36:37 No.1139756779
>ソイが可哀想だから他のチャージャー種のチャージキープ無くそうぜ! こうして最弱になったのだ 鉛筆は
151 23/12/28(木)14:36:55 No.1139756865
鉛筆はスピナーでしたよ?
152 23/12/28(木)14:36:56 No.1139756866
>ちくしょうソイの何が悪いってんだ サブとスペのせいを良くしようとしてメインとの相性がチグハグになってるところ
153 23/12/28(木)14:37:23 No.1139756978
トラストは今よりチャージ時間短くなったら前衛が地獄を見るからやめろ
154 23/12/28(木)14:38:47 No.1139757299
鉛筆てチャー種最強じゃね?
155 23/12/28(木)14:38:48 No.1139757300
鉛筆エリアでよく見る
156 23/12/28(木)14:38:55 No.1139757350
>やる事は単純でヒロシュでひたすらSP貯めて塗り維持しつつ敵に取られたくない場所に遠投キューバン投げて死なない立ち回りしつつウルショで破壊するだけです これ五分状況や打開時なら別に芋ではなくない? 俺の考えてる芋ってリッターポジで常にもみあじが延々とトピ投げてるとかそういうのなんだけど
157 23/12/28(木)14:38:56 No.1139757352
>鉛筆はスピナーでしたよ? ミラーマッチもスピナーグループにいれて!
158 23/12/28(木)14:38:58 No.1139757365
>トラストは今よりチャージ時間短くなったら前衛が地獄を見るからやめろ 半チャくらいラクトのフルチャレベルでいいだろ!
159 23/12/28(木)14:38:59 No.1139757367
鉛筆も一応出た当初はネタ枠扱いだったけど今はかなり評価高いから…
160 23/12/28(木)14:39:00 No.1139757372
ソイチュの1番の問題点は真面目に使おうと思うと個性であるチャージキープ時間の長さが活かされないって所だと思う
161 23/12/28(木)14:39:01 No.1139757375
弓弱いというが移動カツカツなブキ使ってるとすごく痛い…!
162 23/12/28(木)14:39:41 No.1139757544
鉛筆はガッツリ強化が入ってるからなあれで
163 23/12/28(木)14:39:47 No.1139757577
>鉛筆も一応出た当初はネタ枠扱いだったけど今はかなり評価高いから… エナスタは長射程につけろって言われて出た期待の星だからな
164 23/12/28(木)14:40:10 No.1139757690
>ソイチュの1番の問題点は真面目に使おうと思うと個性であるチャージキープ時間の長さが活かされないって所だと思う キープしたところで単発でチャージャーからしたら短めな射程でチャージ速度遅いからそんな利点無いんよな
165 23/12/28(木)14:40:16 No.1139757711
>鉛筆エリアでよく見る 塗り性能はかなりのもんではあるからな …これなんの武器なんだろうな
166 23/12/28(木)14:40:25 No.1139757751
エナスタ以外になんか強化もらったっけ鉛筆
167 23/12/28(木)14:40:36 No.1139757802
鉛筆はエナスタのおかげでチャージャーに優位に立てるのが大きい
168 23/12/28(木)14:40:51 No.1139757876
>>鉛筆エリアでよく見る >塗り性能はかなりのもんではあるからな >…これなんの武器なんだろうな 塗り特化スピナー
169 23/12/28(木)14:41:06 No.1139757929
ネギトロエリアの鉛筆強すぎるから改修お願いします…
170 23/12/28(木)14:41:16 No.1139757981
>エナスタ以外になんか強化もらったっけ鉛筆 チャージ中の人速 チャージキープの無い鉛筆には結構デカい強化なんだ
171 23/12/28(木)14:41:21 No.1139758000
>俺の考えてる芋ってリッターポジで常にもみあじが延々とトピ投げてるとかそういうのなんだけど これマジでゴミ 常時人数不利
172 23/12/28(木)14:41:24 No.1139758015
もみじはソナー溜めないと前出れないからゆるして ソナー吐きつつ芋ってたらアッコラー!!って怒鳴り散らしていいよ
173 23/12/28(木)14:41:40 No.1139758078
鉛筆はジャンプ力も大きいんだぜ!
174 23/12/28(木)14:41:43 No.1139758089
>>鉛筆エリアでよく見る >塗り性能はかなりのもんではあるからな >…これなんの武器なんだろうな エリアで塗りを担当できる後衛連射武器といえば…スピナー…?
175 23/12/28(木)14:41:45 No.1139758097
ソイは継ぎ足しチャージができるチャージャーってとこを活かしたいなとは思うんだよね
176 23/12/28(木)14:42:30 No.1139758288
>>塗り性能はかなりのもんではあるからな >>…これなんの武器なんだろうな >塗り特化スピナー 前線ムーブできないしスピナーというにもなんか違いそう
177 23/12/28(木)14:42:42 No.1139758337
>>やる事は単純でヒロシュでひたすらSP貯めて塗り維持しつつ敵に取られたくない場所に遠投キューバン投げて死なない立ち回りしつつウルショで破壊するだけです >これ五分状況や打開時なら別に芋ではなくない? >俺の考えてる芋ってリッターポジで常にもみあじが延々とトピ投げてるとかそういうのなんだけど 最後衛でスプボ投げて腰抜けた位置でバリアを吐いているわかばくん!
178 23/12/28(木)14:43:00 No.1139758416
芋みじ嫌いだけどたまにペナアップ積んでこれやるとすごく楽しい
179 23/12/28(木)14:43:06 No.1139758445
いろんなブキ試してるけどやっぱりスシは安定感ある メインキューバンウルショで痒いところ全部に手が届く ヤグラだとトルネのスシコラもいい
180 23/12/28(木)14:43:15 No.1139758477
ソナーってわざわざゲージ溜めてまで使うスペか?
181 23/12/28(木)14:43:49 No.1139758648
アメ鉛筆は強いけどエナドリ鉛筆は正直よわっ…
182 23/12/28(木)14:43:56 No.1139758676
>ソナーってわざわざゲージ溜めてまで使うスペか? ダイナモ対面とかするときに高級シールドとして使うと楽しい 以上
183 23/12/28(木)14:43:56 No.1139758680
>最後衛でスプボ投げて腰抜けた位置でバリアを吐いているわかばくん! これホントになんにもならないからどうにかしてほしい
184 23/12/28(木)14:44:25 No.1139758805
鉛筆は射程がリッターよりちょい短いくらいあって塗れてスペシャルが最強格で 扱い難しい代わりに即着弾のスピナーだぞ チャーはキル取れないと全く話にならないけどスピナーは射程の圧と塗りの圧で ライン維持しながら生きてスペシャル回してれば強いから
185 23/12/28(木)14:44:54 No.1139758923
貯める価値あるのはジェッパウルショカニの三種の神器
186 23/12/28(木)14:44:55 No.1139758927
エリアじゃなくてエリアより自陣側を塗ってエリアにトルネ投げてるだけのスシコラは芋に感じた
187 23/12/28(木)14:45:01 No.1139758962
>ソイは継ぎ足しチャージができるチャージャーってとこを活かしたいなとは思うんだよね 一確まで溜めたらGO!して華麗に敵を倒すとかしたいけど難しいよね 結局タイマンじゃないと不利だから射程ギリッギリに擦れる腕がいる
188 23/12/28(木)14:45:09 No.1139759002
>ソナーってわざわざゲージ溜めてまで使うスペか? それは流石に適当にソナーを使いすぎだと思う 溜まったら即そのへんに投げてそう
189 23/12/28(木)14:45:16 No.1139759029
>アメ鉛筆は強いけどエナドリ鉛筆は正直よわっ… チャージャー分けで自軍だけエナドリ持ってるのクソ強いよ…
190 23/12/28(木)14:45:24 No.1139759063
どうしてもスピナー扱いしたいのよくわからん チャーだろ
191 23/12/28(木)14:45:31 No.1139759098
>最後衛でスプボ投げて腰抜けた位置でバリアを吐いているわかばくん! 環境に増えたチャクチに負けるからって後ろでバリア吐いてるゴミの多いこと… 後ろで吐いて何になるんだ…
192 23/12/28(木)14:46:18 No.1139759283
バリアは使い所シビアな癖に一瞬で壊されるから使ってて面白く無い
193 23/12/28(木)14:46:24 No.1139759306
>どうしてもスピナー扱いしたいのよくわからん 役割知らず?
194 23/12/28(木)14:46:33 No.1139759349
>貯める価値あるのはジェッパウルショカニの三種の神器 その3つよりテイオウが上だろう
195 23/12/28(木)14:47:05 No.1139759505
エナドリ編成相手だけ持ってたときの気持ちを考えろ
196 23/12/28(木)14:47:08 No.1139759525
もみじがよく槍玉に上がるけどなんの圧もなくてメインで頑張らないといけないバリアのわかばの方が地雷多い 総合で見てサポート能力高いしまぐれキル発生しやすいもみじの方が味方に欲しい
197 23/12/28(木)14:47:33 No.1139759641
>環境に増えたチャクチに負けるからって後ろでバリア吐いてるゴミの多いこと… >後ろで吐いて何になるんだ… いいだろ?この邪魔な位置にあるバリアから少しはみ出た味方が敵のボム即爆で死んでいくんだ
198 23/12/28(木)14:47:51 No.1139759722
>>貯める価値あるのはジェッパウルショカニの三種の神器 >その3つよりテイオウが上だろう テイオウは使い方わかってる人なら強いんだけど漠然と使ってるイカが多過ぎて現状脅威の感じる機会が少ない
199 23/12/28(木)14:47:56 No.1139759754
スペシャルの耐久値はもうちょいなんとかしてほしいわ 対物なしのジムに即破壊されるスペシャルってなんだよ
200 23/12/28(木)14:48:02 No.1139759783
>チャージャー分けで自軍だけエナドリ持ってるのクソ強いよ… 後で芋ってエナドリ貯めてライン下げてるイメージしかないから…
201 23/12/28(木)14:48:05 No.1139759790
ハイドラ以外のスピナーは必要があれば前衛もやるけど鉛筆はその辺できないからなあ
202 23/12/28(木)14:48:06 No.1139759799
>>どうしてもスピナー扱いしたいのよくわからん >役割知らず? スピナーと役割違うでしょ
203 23/12/28(木)14:48:14 No.1139759833
鉛筆は使用感がスピナーに近いだけでポジションはチャージャーだよ
204 23/12/28(木)14:48:24 No.1139759872
今テイオウ割と空気じゃない?
205 23/12/28(木)14:48:48 No.1139759968
チャージャーとスピナーを足して3か4で割ったブキとか言われてた鉛筆が出世したなあ
206 23/12/28(木)14:48:54 No.1139759996
>今テイオウ割と空気じゃない? (アサリやってないんだな…)
207 23/12/28(木)14:49:23 No.1139760130
テイオウビーコンの無法っぷりよ
208 23/12/28(木)14:49:59 No.1139760270
テイオウはエリア以外全部強いよね
209 23/12/28(木)14:50:02 No.1139760281
アサリテイオウもガチアサリを60点ぶち込めるのが強いのであってテイオウ貯まり次第カモン連打するダメなイカもそれなりに多い
210 23/12/28(木)14:50:07 No.1139760303
スピナーカラテはスピナーにしかできないしあれ使えてようやくスピナー強く使えてるからな…
211 23/12/28(木)14:50:30 No.1139760416
アサリのテイオウ問題は味方がテイオウ吐いたやつに飛べるのは発動した地点のみにすればいいのにね ジェッパがそうなんだし
212 23/12/28(木)14:50:30 No.1139760418
テイオウに飛べるのはどう考えてもダメでしょ 開発は1にアサリ無かったこと忘れてるのかな
213 23/12/28(木)14:50:43 No.1139760478
今の環境ってボトルジム96デコ52が暴れてて スシでこいつらに対して強みを活かすには射程やシールドで対面がどうしようもないから そいつらより上回る塗りとウルショ回すのがベストだと思うので スシ持ったらやや後ろ寄りで生存重視になるのは仕方ないと思います 前に出たいならそれこそ52やマニュ持った方がいい気はする 対面キツいからヒッヒューですら前環境より若干後ろ気味でサブスペ寄りの立ち回りになってるし
214 23/12/28(木)14:51:11 No.1139760578
鉛筆スピナー説は半分ネタで言ってるもんだと思ってたけど本気の人もいたのか…
215 23/12/28(木)14:51:19 No.1139760610
鉛筆をスピナーに例えるのがよくわからんのよな 対処する側からしてもノンチャ半チャがクソザコなのでスピナーよりも寄りやすいから 塗れるかわりに2確のチャージャーという他ない
216 23/12/28(木)14:51:55 No.1139760751
アサリのテイオウ強いけど出会う確率は高くないし味方が強くてライン上げてアサリ集めてテイオウジャンプ理解しないと成立しないから最強戦術みたいに言われるとうーn?とはなる
217 23/12/28(木)14:51:59 No.1139760765
面白おかしく言ってるのを真に受けるやつがおる
218 23/12/28(木)14:52:13 No.1139760833
>開発は1にアサリ無かったこと忘れてるのかな スフィアがあったからなにが起きるかはわかってるはずだし…
219 23/12/28(木)14:52:29 No.1139760893
>スペシャルの耐久値はもうちょいなんとかしてほしいわ >対物なしのジムに即破壊されるスペシャルってなんだよ いやスペシャルの耐久がおかしいんじゃなくてジムがおかしい バリアがーソナーがーカニがーとか言うけど壊せないメインだと本当に壊せないぞ ジムがおかしいだけ
220 23/12/28(木)14:53:04 No.1139761057
>アサリのテイオウ強いけど出会う確率は高くないし味方が強くてライン上げてアサリ集めてテイオウジャンプ理解しないと成立しないから最強戦術みたいに言われるとうーn?とはなる 上位ではみんな編成見た瞬間察するから戦術になってる 逆に上位以外でやると20点だけ入れてワイプアウト繰り返すみたいなアホ戦術に陥る
221 23/12/28(木)14:53:14 No.1139761105
スピナーはインファイトできてようやく一人前なところあるし鉛筆はそれができないしでスピナーではないよね
222 23/12/28(木)14:53:16 No.1139761108
ダメージが入った奴に喰らいつく前衛が揃ってるならトラストも鉛筆もダメージディーラーとしてかなり優秀なんだよね 野良だとそういう連携に期待して動かないから瞬間的に倒せる性能が優先されがちだけど
223 23/12/28(木)14:53:27 No.1139761154
>>開発は1にアサリ無かったこと忘れてるのかな >スフィアがあったからなにが起きるかはわかってるはずだし… スフィアは割れるしノックバックするんだ
224 23/12/28(木)14:53:41 No.1139761216
ジムは縦横の弾1発づつでソナ壊れるのホントにおかしい
225 23/12/28(木)14:53:55 No.1139761276
>アサリのテイオウ問題は味方がテイオウ吐いたやつに飛べるのは発動した地点のみにすればいいのにね 開発がエアプなので無敵スペシャルどうしてダメなのか理解してないフシがある ヤグラ上のテイオウも騒がれたから消したけどヤグラ横に張り付くテイオウ残ってるし エアプ
226 23/12/28(木)14:54:07 No.1139761328
へたくそだから中長距離ブキで牽制したりあぶりだしたり塗ったりに専念したらうまいひとが頑張ってキルしてくれて勝率があがった気がする キルはとれない
227 23/12/28(木)14:54:09 No.1139761340
最近サーモンランやってるけどカンストするしんどすぎる
228 23/12/28(木)14:54:43 No.1139761487
ジムボトルはもういい加減ゴミにしていい 一年暴れたでしょ もういいよ
229 23/12/28(木)14:54:50 No.1139761515
もう全部のブキの対物の補正を半分以下にして ワイドだけ補正をさらに倍とかにしたらええねん
230 23/12/28(木)14:55:10 No.1139761599
>面白おかしく言ってるのを真に受けるやつがおる だっせ… >>アサリのテイオウ問題は味方がテイオウ吐いたやつに飛べるのは発動した地点のみにすればいいのにね >開発がエアプなので無敵スペシャルどうしてダメなのか理解してないフシがある >ヤグラ上のテイオウも騒がれたから消したけどヤグラ横に張り付くテイオウ残ってるし >エアプ でもあれは気づいた人素直に頭いいなって思うわ…
231 23/12/28(木)14:55:48 No.1139761751
>>開発は1にアサリ無かったこと忘れてるのかな >スフィアがあったからなにが起きるかはわかってるはずだし… スフィア君は最後の方ゴール前まで保たないクソ雑魚になり果てたし…
232 23/12/28(木)14:56:09 No.1139761839
ワイロは性能の高いコロコロが特徴なのに轢き殺せない時点でコンセプトおかしいだろ
233 23/12/28(木)14:56:39 No.1139761961
スフィアくんシールド1枚でピンボールになるゴミだから…
234 23/12/28(木)14:56:54 No.1139762035
ジムとボトルは射程短くするかインク消費もうちょい重くしてほしいわ 割食ってる競合ブキおすぎ
235 23/12/28(木)14:56:56 No.1139762046
バリアは上面の弱点いらねぇんじゃねぇかな… スペシャルに弱いだけならまだ納得出来るけど本来バリアの役割対象である筈の長射程に簡単に壊されるのは納得いかねぇ…
236 23/12/28(木)14:57:08 No.1139762090
2の世界大会はゴール前に待機したスフィアに ガチアサリ持った他の三人が飛んで一瞬で60点ゴールしてたなあ
237 23/12/28(木)14:57:29 No.1139762177
ジムはメイン弱くてあの対物性能ならまだ分かるんだが…
238 23/12/28(木)14:58:26 No.1139762419
ジムは先端までダメージと判定がぎっしりなのが良くねえよなとは思ってる トッポかよ
239 23/12/28(木)14:58:33 No.1139762442
>ジムはメイン弱くてあの対物性能ならまだ分かるんだが… 近距離で強いだけなら許すから距離減衰しろ!
240 23/12/28(木)14:58:51 No.1139762536
塗り太そこそこの弾速当たり判定3つのそこそこ太めで射程長くて減衰なし溜めれば2確
241 23/12/28(木)14:58:55 No.1139762553
ジムほ性能は完全にノリで決めただろ
242 23/12/28(木)14:59:18 No.1139762640
スシは対面雑魚なんだから一生塗ってウルショ撃つのが今正しい 前出たいなら52持ってこい
243 23/12/28(木)14:59:25 No.1139762672
スピナーカラテはハンチャでそれなりの射程があるのが強い
244 23/12/28(木)14:59:38 No.1139762728
>ジムは先端までダメージと判定がぎっしりなのが良くねえよなとは思ってる >トッポかよ 近接判定即死もトッピングするぜ!
245 23/12/28(木)14:59:39 No.1139762732
そもそも半分くらいのSPに対してバリアは無力なのがきついよな
246 23/12/28(木)14:59:47 No.1139762766
やはりノーチラスか
247 23/12/28(木)14:59:51 No.1139762787
>ワイロは性能の高いコロコロが特徴なのに轢き殺せない時点でコンセプトおかしいだろ キル性能が高いとは言ってないでち~
248 23/12/28(木)14:59:58 No.1139762814
ソナーに対する対物系の性能大体おかしいよ
249 23/12/28(木)15:00:07 No.1139762841
最近ジムピュー持って遊んでるんだけどジムピューの役割ってなんだろ
250 23/12/28(木)15:00:10 No.1139762857
キャンプのメインの先端は1確ダメが17しかなくなるんだぞ?
251 23/12/28(木)15:00:15 No.1139762882
直斬りの対物補正ならわかる
252 23/12/28(木)15:00:21 No.1139762910
スシ下げに釣られてる「」マジでいるんだ…
253 23/12/28(木)15:00:28 No.1139762935
>最近ジムピュー持って遊んでるんだけどジムピューの役割ってなんだろ 後衛
254 23/12/28(木)15:00:39 No.1139762984
ソイに脳焼かれてブキトップ取った「」が複数人居たはずだけど3で握ってるの見た記憶がないな…
255 23/12/28(木)15:00:44 No.1139763014
まともにテストプレイしてるならジムにクイボはつけねえもん
256 23/12/28(木)15:00:53 No.1139763051
>バリアは上面の弱点いらねぇんじゃねぇかな… >スペシャルに弱いだけならまだ納得出来るけど本来バリアの役割対象である筈の長射程に簡単に壊されるのは納得いかねぇ… せめてウルショ3発防げなきゃ何させたいSPなのか分かんねえ…あとウルショの発動早すぎて起動音鳴ってから展開しても間に合わないこと多いし
257 23/12/28(木)15:00:55 No.1139763060
テイオウは意図的に強くしてるからエアプじゃないぞ ヤグラ登れるようになったしタックルも追加されてダイオウより強くなってるからな プレイヤーの習熟次第でなーする予定だったんだろうけどダイオウがアサリ持てる所しか問題ならなかったのはプレイヤーの習熟がそこまでだったの現実なんだろう
258 23/12/28(木)15:00:58 No.1139763074
>バリアは上面の弱点いらねぇんじゃねぇかな… >スペシャルに弱いだけならまだ納得出来るけど本来バリアの役割対象である筈の長射程に簡単に壊されるのは納得いかねぇ… 弱点あってもいいけどジムやバケツなど一振りで多段ヒットする仕様が欠陥すぎる
259 23/12/28(木)15:01:09 No.1139763118
>最近ジムピュー持って遊んでるんだけどジムピューの役割ってなんだろ シマネくらいの一鶏しながら頑張るやつ?わからん
260 23/12/28(木)15:01:13 No.1139763136
>ソナーに対する対物系の性能大体おかしいよ ソナーはソナーで一瞬でシールド割れたりする
261 23/12/28(木)15:01:22 No.1139763173
まぁ対物性能はつけるべきものにつけてくれよって話よね ワイロの対物に文句言ってるやつ見たこと無いし
262 23/12/28(木)15:01:38 No.1139763236
スシはウルショの即時発射即時キルが弱くならない限り環境に居座るよな…
263 23/12/28(木)15:01:42 No.1139763263
大型アプデでホップソナー君に禍々しいトゲトゲがつく上方修正がくるって信じてるぞ
264 23/12/28(木)15:02:00 No.1139763338
>キャンプのメインの先端は1確ダメが17しかなくなるんだぞ? イカ研は高所からバシャバシャ出来るのをめちゃくちゃ警戒してるんだろう
265 23/12/28(木)15:02:11 No.1139763386
強いメインに強いサブSP完備させたブキ存在させちゃってるのがまず理解できないからなあ
266 23/12/28(木)15:02:17 No.1139763401
なぜガロン使いが寿司をこき下ろすかというと 相手に寿司が居ると嫌だからです
267 23/12/28(木)15:02:50 No.1139763553
>なぜガロン使いが寿司をこき下ろすかというと >相手に寿司が居ると嫌だからです アルミホイル巻く?
268 23/12/28(木)15:02:59 No.1139763595
まぁでもスシが強いって環境正直きらいじゃないよ飽きてきた感じはあるけどカニやジェッパみたいなのより不快度は少ない
269 23/12/28(木)15:03:20 No.1139763690
バリアが弱いというかわかばが弱いのに引っ張られてる 洗剤が使うと強いし結局扱うだけのDPSと射程ないとダメだあれは
270 23/12/28(木)15:03:24 No.1139763708
ウルショある時点でスシに遠く及ばねぇよ ウルショはリッターやクーゲル潰せたり強すぎるわ それができなかったらリッターの天下だから難しいけど
271 23/12/28(木)15:04:07 No.1139763893
52の方が打開強いってだけで防衛はキューバンウルショの方が上だし味方に来る分にはスシの方がいいまである
272 23/12/28(木)15:04:11 No.1139763908
>バリアが弱いというかわかばが弱いのに引っ張られてる >洗剤が使うと強いし結局扱うだけのDPSと射程ないとダメだあれは まあスクイクはマッチングのせいでXマッチじゃ瀕死状態なんだが…
273 23/12/28(木)15:04:19 No.1139763948
>スシはウルショの即時発射即時キルが弱くならない限り環境に居座るよな… ウルショ頼りならボトルでもよくないですかそれ?
274 23/12/28(木)15:04:20 No.1139763949
昨日のイベントマッチで思ったがウルショなんでも出来すぎだろ
275 23/12/28(木)15:04:22 No.1139763959
>>なぜガロン使いが寿司をこき下ろすかというと >>相手に寿司が居ると嫌だからです >アルミホイル巻く? 常にボム持ちが生きてるか警戒し続けるガロン見てるとなぁ…あながちアルミホイルでもないなぁ…
276 23/12/28(木)15:05:09 No.1139764194
>ウルショある時点でスシに遠く及ばねぇよ >ウルショはリッターやクーゲル潰せたり強すぎるわ >それができなかったらリッターの天下だから難しいけど エナドリ環境の時点でリッター死んでたからウルショ弱くなっても大丈夫
277 23/12/28(木)15:05:13 No.1139764212
スシなんか環境に全然いないんだが違うゲームやってるのか…? シューターは1位に釣られてか全員52持っとるわ
278 23/12/28(木)15:05:24 No.1139764272
スシ!高性能過ぎるだろ!反省しろ!
279 23/12/28(木)15:05:29 No.1139764302
スパショはもっと早かったけど
280 23/12/28(木)15:05:38 No.1139764342
ごめんジムヒューだった なんだピューって
281 23/12/28(木)15:06:08 No.1139764478
>52の方が打開強いってだけで メロンですら52は打開ができないブキて評価で 実際たまに打開できないまま負けてますぜ
282 23/12/28(木)15:06:12 No.1139764493
ウルショ祭りは“祭り”ってメチャクチャな感じになるけど ただイカダッシュ早いだけの今回は特別なモノ全然感じないな