23/12/28(木)12:14:48 敵の認... のスレッド詳細
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23/12/28(木)12:14:48 No.1139717223
敵の認知範囲謎過ぎる 正面で気絶させても気付かなかったりまちまちだし
1 23/12/28(木)12:17:34 No.1139718043
1と2はそうでも無かったけど3はNPCの挙動が怪しい部分が多々ある
2 23/12/28(木)12:17:44 No.1139718099
(あのクソ上司ハゲに殴られてやんの…ほっとこ…)
3 23/12/28(木)12:20:34 No.1139718990
3はナビゲーターがコロコロ変わって新鮮だった
4 23/12/28(木)12:21:16 No.1139719196
警備員は狙撃ポイントをピンポイントで割り出すすごいやつだよ
5 23/12/28(木)12:22:59 No.1139719775
ヨシ!が日常なんだぞ 認知範囲のガバがなんだってんだ
6 23/12/28(木)12:23:22 No.1139719894
>3はナビゲーターがコロコロ変わって新鮮だった マジで日本語吹き替え欲しいよね
7 23/12/28(木)12:26:57 No.1139721125
>マジで日本語吹き替え欲しいよね ムービーといい1が完璧すぎたね…
8 23/12/28(木)12:28:43 No.1139721776
NPCの気絶には発覚NGと発覚OK(睡眠薬とか転倒)の二種類あるからそこら辺の処理が悪さしてるんじゃないか
9 23/12/28(木)12:28:55 No.1139721856
あの台詞量の吹き替えは正気じゃないから…
10 23/12/28(木)12:29:12 No.1139721949
>警備員は狙撃ポイントをピンポイントで割り出すすごいやつだよ この仕様のせいでスナイパーライフルマジで使えねえ
11 23/12/28(木)12:34:40 No.1139723757
>あの台詞量の吹き替えは正気じゃないから… ダイアナにハゲにルーカスにオリヴィアにコンスタントやらプロヴィだけでも大分台詞量多いのに 各ステージのターゲットとかストーリー役のモブまで含めるとね…
12 23/12/28(木)12:39:59 No.1139725582
スクエニからリターンが少なすぎると発表した上で手放された時点で吹き替えはもう諦めろ
13 23/12/28(木)12:42:53 No.1139726566
スナイパーが狙撃地点にいつまでもいるなって話だし…
14 23/12/28(木)12:47:35 No.1139728235
>スクエニからリターンが少なすぎると発表した上で手放された時点で吹き替えはもう諦めろ ド正論なんだけどスクエニってだけで途端に印象が変わる
15 23/12/28(木)12:52:35 No.1139729809
ゲハは大変だな
16 23/12/28(木)12:58:24 No.1139731629
ほんと我ながら大変だよ 何しようが過去のやらかしのせいでついマイナスに見てしまう
17 23/12/28(木)13:00:44 No.1139732394
本当に大変だと思ってるならまずメンタルへ!
18 23/12/28(木)13:01:30 No.1139732637
これをスルーできるかどうかでスレの行く末が決まる
19 23/12/28(木)13:26:46 No.1139739632
クリアタイム30秒くらいの動画見るとマジガバ警備