虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/12/27(水)19:34:37 ずっと... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/12/27(水)19:34:37 No.1139483145

ずっとクリティカルを優先的に振ってたけど 最近はHPや防御力が主流と聞いてショック死を受けてる

1 23/12/27(水)19:38:38 No.1139484651

成仏しろ

2 23/12/27(水)19:43:54 No.1139486555

マジかよ…俺もずっとクリティカル最優先にしてたよ…

3 23/12/27(水)19:45:01 No.1139487016

防御は昔から盛りづらかったから優先して振ってた HPは今でも無視してる

4 23/12/27(水)19:49:29 No.1139488814

ゲームウィズだとずっとクリ優先だから安心汁

5 23/12/27(水)19:51:46 No.1139489608

約定とかでクリ確崩れ始めてからクリティカル優先しなくなっちゃった

6 23/12/27(水)19:53:28 No.1139490163

ダメージブレてもいいキャラとかマルチなら振ってもいいと思うよ 俺は古戦場のタイムとか確定数変わったら嫌だから一律して振らないことにした

7 23/12/27(水)20:00:55 No.1139492942

今は防御捨ててHP振ることが多いな

8 23/12/27(水)20:02:22 No.1139493541

どんな敵倒すかもあるよね 高難易度入るキャラかどうか

9 23/12/27(水)20:06:45 No.1139495158

火力貢献の期待値自体は高いんだけどできるだけブレ嫌いたかったりこれなくてもそもそも上限叩きやすかったりってとこでね

10 23/12/27(水)20:09:52 No.1139496450

防御は他に盛る手段が豊富になってるのと敵の追撃とかで効果薄くされてるからHPがよくなってきてるんだよね

11 23/12/27(水)20:15:46 No.1139498915

あと絶対にその数字を減らしてくるって攻撃が増えて盛れるなら盛っておいた方がっていうのも

12 23/12/27(水)20:34:21 No.1139506658

定数ダメージ増えてきたから防御よりHPの絶対値増した方がよくない?

↑Top