23/12/27(水)19:34:37 ずっと... のスレッド詳細
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23/12/27(水)19:34:37 No.1139483145
ずっとクリティカルを優先的に振ってたけど 最近はHPや防御力が主流と聞いてショック死を受けてる
1 23/12/27(水)19:38:38 No.1139484651
成仏しろ
2 23/12/27(水)19:43:54 No.1139486555
マジかよ…俺もずっとクリティカル最優先にしてたよ…
3 23/12/27(水)19:45:01 No.1139487016
防御は昔から盛りづらかったから優先して振ってた HPは今でも無視してる
4 23/12/27(水)19:49:29 No.1139488814
ゲームウィズだとずっとクリ優先だから安心汁
5 23/12/27(水)19:51:46 No.1139489608
約定とかでクリ確崩れ始めてからクリティカル優先しなくなっちゃった
6 23/12/27(水)19:53:28 No.1139490163
ダメージブレてもいいキャラとかマルチなら振ってもいいと思うよ 俺は古戦場のタイムとか確定数変わったら嫌だから一律して振らないことにした
7 23/12/27(水)20:00:55 No.1139492942
今は防御捨ててHP振ることが多いな
8 23/12/27(水)20:02:22 No.1139493541
どんな敵倒すかもあるよね 高難易度入るキャラかどうか
9 23/12/27(水)20:06:45 No.1139495158
火力貢献の期待値自体は高いんだけどできるだけブレ嫌いたかったりこれなくてもそもそも上限叩きやすかったりってとこでね
10 23/12/27(水)20:09:52 No.1139496450
防御は他に盛る手段が豊富になってるのと敵の追撃とかで効果薄くされてるからHPがよくなってきてるんだよね
11 23/12/27(水)20:15:46 No.1139498915
あと絶対にその数字を減らしてくるって攻撃が増えて盛れるなら盛っておいた方がっていうのも
12 23/12/27(水)20:34:21 No.1139506658
定数ダメージ増えてきたから防御よりHPの絶対値増した方がよくない?