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23/12/26(火)22:46:13 夜はク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703598373021.png 23/12/26(火)22:46:13 No.1139239957

夜はクソゲー

1 23/12/26(火)22:58:50 No.1139245270

最後の一人まで終わらないなら誰が味方で誰が敵かなんて駆け引き意味がなくない?

2 23/12/26(火)22:59:13 No.1139245461

画像小さい

3 23/12/26(火)23:00:09 No.1139245837

チームで最後の1秒まで撃たないと決めておく その前に撃った奴は敵なので最後の1秒に「最初に撃った奴」を撃つ 相手も同じ戦術を取ってきたら最後の1秒で運ゲー開始

4 23/12/26(火)23:02:51 No.1139246916

>最後の一人まで終わらないなら誰が味方で誰が敵かなんて駆け引き意味がなくない? 誰か一人が死ぬまで終わらないと書いてあるように見えるが…

5 23/12/26(火)23:02:55 No.1139246942

>最後の一人まで終わらないなら誰が味方で誰が敵かなんて駆け引き意味がなくない? 誰か1人死ぬまでって書いてない?

6 23/12/26(火)23:03:40 No.1139247248

>最後の一人まで終わらないなら誰が味方で誰が敵かなんて駆け引き意味がなくない? 誰か1人死ぬまでだぞ

7 23/12/26(火)23:03:53 No.1139247325

>チームで最後の1秒まで撃たないと決めておく >その前に撃った奴は敵なので最後の1秒に「最初に撃った奴」を撃つ >相手も同じ戦術を取ってきたら最後の1秒で運ゲー開始 あんまり駆け引きにはならなさそうだね

8 23/12/26(火)23:04:14 No.1139247451

最後の一人になるまで続けるならチーム制にする意味はないな

9 23/12/26(火)23:05:54 No.1139248056

撃たれた後に撃てば死なないのか チキンレースかな

10 23/12/26(火)23:06:10 No.1139248158

駆け引き要素ある?

11 23/12/26(火)23:06:27 No.1139248281

>あんまり駆け引きにはならなさそうだね ギリギリまで粘って撃ち返すただのチキンレース あるいは逆早押しゲー

12 23/12/26(火)23:06:44 No.1139248380

>誰か一人が死ぬまで終わらないと書いてあるように見えるが… ちゃんと読んで無かったごめん…

13 23/12/26(火)23:07:02 No.1139248503

これはライバルチームの提案だから 多分「」が指摘してるような部分が問題になって失格するんだろうね

14 23/12/26(火)23:08:39 No.1139249150

仕掛けの割にルールがシンプル 要は2人に同時に指さされたらアウトってだけだろう

15 23/12/26(火)23:11:02 No.1139250102

>仕掛けの割にルールがシンプル >要は2人に同時に指さされたらアウトってだけだろう 撃たれた後に撃ち返せば返り討ちにできる

16 23/12/26(火)23:11:40 No.1139250366

無響室にする必要ある…?

17 23/12/26(火)23:11:48 No.1139250420

これ弾数一発ってことは先に撃ったらもう撃たれたときの回避手段ないじゃん 誰が撃つんだよこのルールで

18 23/12/26(火)23:12:19 No.1139250673

なんで10秒前じゃないと撃てないんだ 50秒いらなくない?

19 23/12/26(火)23:12:54 No.1139250929

60mAで死なないなら誰も撃たなくてよくない? あと秒数は視覚的にカウント出来るしギリギリまで引っ張ってから撃つゲームになりそう

20 23/12/26(火)23:12:59 No.1139250964

>無響室にする必要ある…? 音響弾をちゃんと測定する為って言ってるけど そこになんか別のギミックがあるのかもね

21 23/12/26(火)23:13:31 No.1139251153

そもそも相手を指定するだけならレーザーポインターとかでいいわけだしな 敢えて音響弾であることに意味はありそう

22 23/12/26(火)23:14:43 No.1139251633

客が見ていて面白いデスゲームにはならなさそうだ

23 23/12/26(火)23:14:55 No.1139251704

大掛かりな装置の割にはなんかショボいな

24 23/12/26(火)23:16:43 No.1139252361

なんで音の銃なんだろう?

25 23/12/26(火)23:17:03 No.1139252502

>60mAで死なないなら誰も撃たなくてよくない? 全員撃たない→全員痛い思いした上で試合続行 自分一人がギリギリで撃つ→自分以外が死ぬ→3:3のゲームならチーム勝率3/5 撃たないよりは撃つよ

26 23/12/26(火)23:17:19 No.1139252655

>60mAで死なないなら誰も撃たなくてよくない? ゲーム終わんなくない

27 23/12/26(火)23:17:27 No.1139252715

デスゲームを提案し合って戦うという漫画なんだけど ストーリーちょっと進むだけでいろんなタイプのデスゲームを大量に考案しなきゃならないから作者大変そう

28 23/12/26(火)23:18:23 No.1139253114

先に撃った人間に電気集めて殺せばいいので本質はチキンレース 敵や味方の要素はあんま意味がない

29 23/12/26(火)23:20:06 No.1139253773

>無響室にする必要ある…? 俺はここだよー!って連携できちゃうし

30 23/12/26(火)23:21:39 No.1139254391

どうだ?ルールがいまいちよくわかんないだろう?

31 23/12/26(火)23:22:00 No.1139254535

チーム要素は事前に話し合いが可能ならポーズ決めるだけでいいし そうじゃないなら50秒身振りだけで何か打ち合わせが出来るわけでもないから マジで無駄な要素

32 23/12/26(火)23:22:20 No.1139254660

>客が見ていて面白いデスゲームにはならなさそうだ 泣き叫ぶ声も味方同士で醜く罵り合うのも無いのか

33 23/12/26(火)23:22:27 No.1139254707

>どうだ?ルールがいまいちよくわかんないだろう? いや大して複雑でもないだろ わかった上でつまんない

34 23/12/26(火)23:22:34 No.1139254750

>俺はここだよー!って連携できちゃうし プレイヤーの声だしは禁止されてないぞ

35 23/12/26(火)23:22:54 No.1139254896

>客が見ていて面白いデスゲームにはならなさそうだ プレイヤーの行動が制限されすぎてるのは確かに面白くないな 銃の形してるけど投票スイッチ押すのと変わらないし

36 23/12/26(火)23:23:01 No.1139254950

単純に盛り上がりに欠ける

37 23/12/26(火)23:24:58 No.1139255737

先に撃ったら負けるゲームだから誰も撃てずに60mAを喰らい続ける寒い展開が続きそう そしてその蓄積ダメージで誰か死んで冷え冷えで終わりそう

38 23/12/26(火)23:25:06 No.1139255801

わざわざ従う必要あるの? 目の前の男殺せば終わりだろ

39 23/12/26(火)23:26:04 No.1139256176

>わざわざ従う必要あるの? >目の前の男殺せば終わりだろ 鹿の子だ

40 23/12/26(火)23:26:10 No.1139256207

微妙に小さい

41 23/12/26(火)23:27:49 No.1139256962

シューティング部分が地味すぎる… 弾は一発でしかも音響銃なのは絵面が地味

42 23/12/26(火)23:31:00 No.1139258310

こんな大掛かりなセットで1分間のクソゲーを!?

43 23/12/26(火)23:31:27 No.1139258528

書き込みをした人によって削除されました

44 23/12/26(火)23:35:28 No.1139260116

テストプレイしてなさそう

45 23/12/26(火)23:36:56 No.1139260676

光線銃じゃなく音響銃使う意味はなにかあるのかな…

46 23/12/26(火)23:38:42 No.1139261391

待ち得って言うけど電撃喰らったらトリガー引いちゃいそうだな

47 23/12/26(火)23:40:52 No.1139262381

50秒の待ち時間が虚無くね

48 23/12/26(火)23:41:27 No.1139262627

全員でジャンケンして一番最初に負けた奴が死ぬぐらい簡単な方が盛り上がりそう

49 23/12/26(火)23:42:04 No.1139262901

まずちゃんと相手に向けて引き金引けるのか? 下手すると一回目の電気ショックで全員銃取り落してグダグダにならない?

50 23/12/26(火)23:42:19 No.1139263047

>わざわざ従う必要あるの? >目の前の男殺せば終わりだろ これデスゲームプレゼンデスゲームで目の前の男も被害者よ

51 23/12/26(火)23:42:42 No.1139263223

デスゲームとして観客が求めてる事ほとんど満たさないかなりのクソゲーである

52 23/12/26(火)23:43:21 No.1139263526

撃つにも判断材料ないし

53 23/12/26(火)23:44:10 No.1139263867

複数人でやる刹那の見切りか…

54 23/12/26(火)23:44:24 No.1139263948

デスゲーム作るデスゲーム良いよね…

55 23/12/26(火)23:44:45 No.1139264090

誰か一人脱落させるゲームなんだったら撃てたら勝ち抜けで最後の一人になったら電流で即死で良くない それでも戦略性皆無なのは解決しないから根本的なセットとルールを何とかしないといけないけど

56 23/12/26(火)23:45:47 No.1139264520

一分間のうちに判定者を全員笑わせないと下に落下するゲームとかどうだろうか?

57 23/12/26(火)23:46:12 No.1139264690

目隠しのせいで撃つ側の葛藤がない、死ぬの早すぎて撃たれた側のリアクション取る暇がない ゲーム終了まで早すぎて人員消耗速度早すぎてあまりにももったいない 何より見てる側にとって面白い見せ場が全くない

58 23/12/26(火)23:47:27 No.1139265145

簡単なCGがプレイヤーの動きどこまで反映するかわかんないし実際にやってみないとイメージ掴めねえな

59 23/12/26(火)23:47:45 No.1139265256

プレゼンで一番つまらなかったゲームの提案者が死ぬゲーム

60 23/12/26(火)23:48:37 No.1139265616

やってること誰か一人が他二人に指名されたら即死級の電流流れますってだけだからなあ チーム戦での連携も戦略も無いし弾は一発だけってシューティングとしても面白くないなあ

61 23/12/26(火)23:50:05 No.1139266111

単なるチキンレースじゃないかこれ

62 23/12/26(火)23:50:41 No.1139266331

これに最川強兵混ぜれば最強じゃん

63 23/12/26(火)23:51:23 No.1139266576

実は制作チームは初期配置の段階で位置が把握できるよう仕込んでた テンパって把握し損ねた

64 23/12/26(火)23:51:32 No.1139266632

観客目線だとどう引っ張っても数分で終わるのが一番デスゲームとして微妙だと思う

65 23/12/26(火)23:52:07 No.1139266843

耳覆ってるし静かだっていってるから勘違いしたけど別に音自体は聞こえるんだな

66 23/12/26(火)23:53:23 No.1139267319

全員が誰かを撃って一人も標的が被らず分散する確率の方が珍しいし多分1発目で誰か死んで終わるよねこれ

67 23/12/26(火)23:53:29 No.1139267365

ノーヒントなら駆け引きも発生し得ないしとりあえず前のやつを撃ってお祈りするしかなくない

68 23/12/26(火)23:53:31 No.1139267371

>実は制作チームは初期配置の段階で位置が把握できるよう仕込んでた イカサマかよ >テンパって把握し損ねた バカ!

69 23/12/26(火)23:55:13 No.1139268088

擦りつけあいだから一応2人に撃たれた後でも放電前に他のやつに撃てば自分は助かるって事でいいんだよね

70 23/12/26(火)23:55:25 No.1139268180

最初と最新近辺しか無料じゃなかったからわからないけどなんで敵味方チーム一緒にこのデスゲームしてるんだ…?

71 23/12/26(火)23:55:57 No.1139268389

>実は制作チームは初期配置の段階で位置が把握できるよう仕込んでた >テンパって把握し損ねた なるほどそれでこの長髪が死ぬわけか

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