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23/12/25(月)19:45:42 ケンで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703501142715.jpg 23/12/25(月)19:45:42 No.1138815800

ケンでやってるんだけどダイヤ2で完全にスタックしてて維持するのがやっと ひどいときはダイヤ1の半分くらいまで落ちる マスターとか上手い人達ってどうやって壁乗り越えたの? 可能ならぜひ教えてください 今は対空練習とコンボ練とリプレイ見直してる

1 23/12/25(月)19:47:02 No.1138816361

これまで停滞してたときはなかった? 割とある日突然スッと抜ける気がする 内容的には今やってることにだんだん余裕ができて見れる範囲が広くなるというか

2 23/12/25(月)19:50:51 No.1138817966

>マスターとか上手い人達ってどうやって壁乗り越えたの? >可能ならぜひ教えてください >今は対空練習とコンボ練とリプレイ見直してる 乗り越えたきっかけはわかんないけど倒しきりのSAをしっかり使えるようになったら明らかに勝率変わったよ

3 23/12/25(月)19:51:33 No.1138818268

ケン使う人ってセオリー通りの行動してくるから読みやすい こっちがたまにセオリー外すと通りやすい そんなイメージあるな 逆にリュウ使う人はよくわからないことをいきなりやってきたり突然の出来事にも割と対応してくる

4 23/12/25(月)19:51:49 No.1138818361

攻めのバリエーション増やした

5 23/12/25(月)19:53:28 No.1138819053

なんか勝てる日に上げて負ける日はトレモしてふて寝してた

6 23/12/25(月)19:54:23 No.1138819452

>これまで停滞してたときはなかった? >割とある日突然スッと抜ける気がする >内容的には今やってることにだんだん余裕ができて見れる範囲が広くなるというか プラチナ3-4あたりでも停滞してた ここまでひどいスタックじゃないけど やっぱ試行回数なのかな

7 23/12/25(月)19:55:15 No.1138819889

例えば全体で勝率が5分だとして勝てない!って思ったら1抜けを徹底すると勝率が66%になるぞ

8 23/12/25(月)19:55:19 ID:.mamAtyw .mamAtyw No.1138819920

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9 23/12/25(月)19:56:32 No.1138820484

リプレイ見て自分がダメージ取られてる箇所をリストアップして 直せそうなところを一日一つだけでも意識してやる

10 23/12/25(月)19:58:07 No.1138821196

モダンケンだったけど俺もその辺で詰まって中足迅雷使い出した気がする とにかく画面端に連れて行って中足迅雷とインパクトと柔道を偏らないようにやってマスターまで行けた

11 23/12/25(月)19:58:08 No.1138821209

ダイヤまでは防御なあなあでやってたけどあまりにも中足ラッシュからボロボロにダメージ取られるようになったから ちゃんとしゃがみガードするようにした

12 23/12/25(月)19:58:23 No.1138821314

シミーと暴れ潰ししてる?

13 23/12/25(月)19:58:34 No.1138821393

コンボの始動技の当てやすさとか当て方は意識してる? あとはコンボ後に更に置き攻めいけるかとか

14 23/12/25(月)19:59:10 No.1138821645

負けが込んできた時ほどなかなか辞められなくなるのつらい そういう時ほどリプレイ見るとかトレモやるとかすればいいって分かってるんだけど

15 23/12/25(月)19:59:55 No.1138821987

自分のリプレイ見直して手癖になってるとことかダメージ食らってるとこ洗い出してそこら辺の修正 同ランク帯の同キャラ使いのリプレイ見てよさげな動きパクる サブキャラ触って新しい知識いれるのと気分転換 だいたいこの辺

16 23/12/25(月)20:00:25 No.1138822195

このゲーム画面端の二択とか反省しても仕方ない部分あるからそういう割り切りも大事

17 23/12/25(月)20:00:28 No.1138822230

負け続きに連コしないでちょっとメニュー戻ってリプレイ見に行けるような殊勝な人間なら溶かさないんだよね

18 23/12/25(月)20:01:23 No.1138822666

昨日くらいに買ってラシードで初めて今アイアン星2 ちゃんとコンボ練習したし実戦でも…!と思っても現実は出来ずにお願いイーグルスパイク連打 かなしい…

19 23/12/25(月)20:01:25 No.1138822686

コンボよりも始動の種類と当て方磨いたほうがいい

20 23/12/25(月)20:01:45 No.1138822870

>負け続きに連コしないでちょっとメニュー戻ってリプレイ見に行けるような殊勝な人間なら溶かさないんだよね いやリプレイみてその瞬間直したりできないから無理だよ リプレイ見ないと駄目なとこに気付けなかったりするから大事だけど

21 23/12/25(月)20:01:48 No.1138822895

改めて思うけど投げが強すぎるよこのゲーム

22 23/12/25(月)20:01:56 No.1138822953

妹のダンナがスト6やっててマスターでびっくりした 時間かければ誰でもなれるって

23 23/12/25(月)20:02:24 No.1138823192

ダイヤならしゃがみガードと中足ラッシュ意識するだけで全然勝てると思う あとはバーンアウトしないように

24 23/12/25(月)20:02:34 No.1138823263

>昨日くらいに買ってラシードで初めて今アイアン星2 >ちゃんとコンボ練習したし実戦でも…!と思っても現実は出来ずにお願いイーグルスパイク連打 >かなしい… ちゃんと覚えたコンボできたらそれだけでシルバーくらいあると思う やってるとなんかなれるよ

25 23/12/25(月)20:03:04 No.1138823521

>妹のダンナがスト6やっててマスターでびっくりした >時間かければ誰でもなれるって 出た…やればあがるおじ…

26 23/12/25(月)20:03:05 No.1138823525

>シミーと暴れ潰ししてる? シミーはやってる 暴れつぶしはコパン連打してるけどもしかしてこれ連ガで暴れつぶしになってないのかな

27 23/12/25(月)20:03:12 No.1138823595

トレモランクマ以外ほぼ触ってなくて今更なんだけど バトルハブってその辺の台に乱入してもいいの?

28 23/12/25(月)20:03:20 No.1138823665

ラシードなら適当にアシコン擦ってるだけでゴールドまで行けるよ

29 23/12/25(月)20:03:23 No.1138823708

リーサル判断向上したら段々勝てるようになったな

30 23/12/25(月)20:03:44 No.1138823884

結構前にマリーザでスレ立ててブロンズ勝てないからアドバイス欲しいって「」に聞いた者ですが ようやくプラチナまで行くことができました!あのときのアドバイス本当にありがとう!

31 23/12/25(月)20:03:57 No.1138823991

割と強引なインパクトは通る

32 23/12/25(月)20:04:05 No.1138824063

>昨日くらいに買ってラシードで初めて今アイアン星2 >ちゃんとコンボ練習したし実戦でも…!と思っても現実は出来ずにお願いイーグルスパイク連打 >かなしい… 実戦難しいよね…特に新しいことやろうとすると…

33 23/12/25(月)20:04:12 No.1138824123

>改めて思うけど投げが強すぎるよこのゲーム 逆に投げがないと崩せなさ過ぎる

34 23/12/25(月)20:04:19 No.1138824157

ランクマに関してならいろいろやろうとするより差し合いや起き攻めの動きのパターンをある程度固定して意識を割かなくても動けるようにして それに対する相手のリアクションだけに意識を注ぐと安定感が増すと思う 例えばケンなら端は柔道だけやると決めて相手が対処してきたときに初めてパターンを散らすとか

35 23/12/25(月)20:04:30 No.1138824239

>ちゃんとコンボ練習したし実戦でも…!と思っても現実は出来ずにお願いイーグルスパイク連打 >かなしい… モダンかクラかわからないけどジャンプ大K中パン中イーグルは序盤のダメージソースとして超優秀だから狙ってみよう

36 23/12/25(月)20:04:35 No.1138824270

>割と強引なインパクトは通る マスターでも通される

37 23/12/25(月)20:04:49 No.1138824387

インパクトは壁ドン範囲ギリギリで撃ったら超強いってあくあさんだったかが言ってた

38 23/12/25(月)20:05:34 No.1138824712

こんなに投げ強くなかったらMR1800まで来れなかったと思う

39 23/12/25(月)20:05:45 No.1138824795

>インパクトは壁ドン範囲ギリギリで撃ったら超強いってあくあさんだったかが言ってた うーわこれ届くのか!ってなるよね…

40 23/12/25(月)20:06:26 No.1138825078

壁範囲ギリギリでインパクトガードすると壁に吸い込まれるよね納得できない

41 23/12/25(月)20:06:28 No.1138825097

ラッシュからのお手軽二択も投げが強いからこそだからな

42 23/12/25(月)20:06:41 No.1138825192

対空でないのなんとかしたい お願いインパクト癖をなんとかしたい

43 23/12/25(月)20:06:52 No.1138825285

MR1400くらいになってようやくインパクト返せるようになってきた 楽しい

44 23/12/25(月)20:06:57 No.1138825326

>対空でないのなんとかしたい >お願いインパクト癖をなんとかしたい 使ってるキャラは誰だね

45 23/12/25(月)20:07:05 No.1138825377

柔道ってやっぱ使うべきなのかな 確かに言われてみれば柔道あんまりしてない気がする

46 23/12/25(月)20:07:10 No.1138825425

ゲーセンある?

47 23/12/25(月)20:07:19 No.1138825497

ケンなんてトレモやってるだけでマスター余裕だろ 守り一切考えなくて良いキャラなんだから本当に楽

48 23/12/25(月)20:07:21 No.1138825507

プラチナになったばっかだけど春麗が踏んづけてくるジャンプ攻撃嫌い 対空技ないキャラであれどうやって対処すればいいんだ

49 23/12/25(月)20:07:38 No.1138825641

>柔道ってやっぱ使うべきなのかな >確かに言われてみれば柔道あんまりしてない気がする 使えるなら使おう ちゃんと打撃重ねも混ぜてね たまに一生投げてもいい

50 23/12/25(月)20:07:50 No.1138825736

最近お願いインパクトは強くないことに気づいた 辛い時にインパクト打つともっと辛くなることの方が多い

51 23/12/25(月)20:07:53 No.1138825764

>対空でないのなんとかしたい >お願いインパクト癖をなんとかしたい 対空インパクトだけは矯正しよう しゃがみ大Pとか昇竜出ないならパリィ押す癖付けるのがいいよ

52 23/12/25(月)20:07:56 No.1138825778

人口多いキャラは工夫してもなんかなにしてくるかイメージしやすいよな

53 23/12/25(月)20:07:59 No.1138825806

強ミキサー潰れるのと前中Pキャンセルミスるのを上手い人でもやらかすの見ると笑顔になれる 俺は悪くない

54 23/12/25(月)20:08:06 No.1138825837

負けパターンがSAルートにたどり着けない時なんだよなって本当に思う 相手が上手いのか触りに行こうとして振らされてる気がする相手は何もしてないのに

55 23/12/25(月)20:08:19 No.1138825947

むしろ変なインパクトはマスターの方が通る説ある

56 23/12/25(月)20:08:25 No.1138825992

>人口多いキャラは工夫してもなんかなにしてくるかイメージしやすいよな ダルシム未だに分からないわ俺…

57 23/12/25(月)20:08:26 No.1138826002

>ゲーセンある? ない

58 23/12/25(月)20:08:55 No.1138826210

じゃあいつもの171に集まるか!

59 23/12/25(月)20:09:00 No.1138826243

>人口多いキャラは工夫してもなんかなにしてくるかイメージしやすいよな イメージ出来ても対処出来るとは限らないぜ!

60 23/12/25(月)20:09:20 No.1138826379

>使えるなら使おう ちゃんと打撃重ねも混ぜてね >たまに一生投げてもいい 画面端の起き攻めで一生触り続けて何もせずに勝つ時が最もストリートファイターを感じる たまに飛んでからOD無敵昇竜をしっかりガードした時は絶頂する

61 23/12/25(月)20:09:41 No.1138826550

とりあえず迅雷と美脚でいい

62 23/12/25(月)20:09:47 No.1138826589

ケンのラッシュコパンからの投げ一生くらい続ける

63 23/12/25(月)20:09:49 No.1138826600

キャミィ使ってるとダルシムわかんないけど勝てるんだよね ブランカはわからない上に勝てない

64 23/12/25(月)20:10:06 No.1138826723

迅雷はイメージできても中足触られた時点で数ある選択肢を最適に捌けるかと言ったらむずい 迅雷まで入れられたら楽だよ?って感じはする

65 23/12/25(月)20:10:24 No.1138826888

マスター経験したりしてない限り投げにバクステしてこないから投げ続けていいし柔道やってる時は上だけ見とくと意外と昇龍出る ケン使ってるなら+5投げに前飛びされると2強P奮迅しやすくてお得

66 23/12/25(月)20:10:26 No.1138826894

>じゃあいつもの171に集まるか! 今の時期駐車場は寒いぞ

67 23/12/25(月)20:10:29 No.1138826923

3本以下の時のキャンセルラッシュはリーサル 4本の時は押し込みたい時みたいな考え方してたら勝率上がってきた気がする

68 23/12/25(月)20:10:49 No.1138827053

置き攻め出来る限りは一生置き攻めしようね ぶっぱなされたら死ぬ体力ならためらってもいいけどぶっぱは無効もリスクあるしゲージも使う行動だからぶっぱなされてもラッキーの気持ちでいようね

69 23/12/25(月)20:11:22 No.1138827321

いつでもいけるぜ いけたらいくぜ

70 23/12/25(月)20:11:26 No.1138827349

>ケンのラッシュコパンからの投げ一生くらい続ける 触られた時点で逃げられんからな じゃあラッシュコパに対して2ゲージ払うしかないってなるとリソース負けにもなるしなぁってなる

71 23/12/25(月)20:11:31 No.1138827384

投げて投げて投げたからもう投げは来ないと思ってるところを投げるのが楽しいんだケンは

72 23/12/25(月)20:11:36 No.1138827422

配信で晒せば横からうだうだ言えるから環境作って

73 23/12/25(月)20:11:59 No.1138827602

起き攻めのリスクリターンは慣れるとブッパ読めるぞ OD撃つならその体力がギリだよなぁ!

74 23/12/25(月)20:12:07 No.1138827654

>投げて投げて投げたからもう投げは来ないと思ってるところを投げるのが楽しいんだケンは やられてる側は血管切れそうになってます

75 23/12/25(月)20:12:08 No.1138827662

俺はキャミィの起き上がりのコパコパと投げが嫌い

76 23/12/25(月)20:12:28 No.1138827839

コパからのリターン高すぎなんだよ

77 23/12/25(月)20:12:32 No.1138827856

中足ラッシュだ 中足ラッシュはすべてを解決する

78 23/12/25(月)20:12:37 No.1138827894

>やられてる側は血管切れそうになってます ケン使っててもキャミィDJケンにやられるから一緒

79 23/12/25(月)20:12:53 No.1138828011

>たまに飛んでからOD無敵昇竜をしっかりガードした時は絶頂する これこのゲームで1番気持ちいい瞬間だわ

80 23/12/25(月)20:13:07 No.1138828108

OD無敵あるキャラはそれだけで恵まれてるんよこのゲーム

81 23/12/25(月)20:13:23 No.1138828221

なんでケンはコパから立中P繋がるんだ?

82 23/12/25(月)20:13:23 No.1138828224

三回くらい投げたらさすがに人間もう一回って図々しい態度は取らないだろう…みたいな気持ちにはなる

83 23/12/25(月)20:13:24 No.1138828235

絶対当て投げって思ってバクステ擦ってるのに出ない時が結構あるのムカつく バクステのタイミングわっかんね~

84 23/12/25(月)20:13:27 No.1138828262

>OD撃つならその体力がギリだよなぁ! 1番困るのは初手OD 起き攻め拒否傾向高いモダンが多いんだけど最初だけなのか一生拒否するのか分からん

85 23/12/25(月)20:13:40 No.1138828363

>なんでケンはコパから立中P繋がるんだ? なんでだろうな…

86 23/12/25(月)20:13:52 No.1138828461

>なんでケンはコパから立中P繋がるんだ? わかんない…

87 23/12/25(月)20:13:58 No.1138828525

人の格ゲー配信見るのいいよね プロアマ問わずたのしい

88 23/12/25(月)20:14:41 No.1138828854

3回投げ通ったら当然4回目も行くっしょ

89 23/12/25(月)20:14:42 No.1138828865

ケンは何してても結局リターンの方がでかくない?ってなるから強い

90 23/12/25(月)20:14:44 No.1138828881

>1番困るのは初手OD >起き攻め拒否傾向高いモダンが多いんだけど最初だけなのか一生拒否するのか分からん 流石にもうこねーだろと思ったらくる!

91 23/12/25(月)20:15:11 No.1138829068

コパというかタゲコンで弱中強みたいに繋がるキャラもいるししし… そこから奮迅が邪悪

92 23/12/25(月)20:15:13 No.1138829077

春麗なんかも初手無敵多いイメージある ただ当たり前だけど撃ちそうなキャラでも撃たないやつは一生撃たないんだよな…

93 23/12/25(月)20:15:20 No.1138829133

なんらかの重ねが期待値高いし実際多いから初手OD見せはある 様子見多い人の圧はやっぱ物足りない

94 23/12/25(月)20:15:29 No.1138829199

>ケンは何してても結局リターンの方がでかくない?ってなるから強い でも自分でやるとケンはダメージ出すの難しいなって思ったマリーザ使い

95 23/12/25(月)20:15:29 No.1138829209

>人の格ゲー配信見るのいいよね >プロアマ問わずたのしい 対戦ゲームはどのレベル帯でも見てると大体楽しいよね 喋れる実況者とかならなおさら楽しい

96 23/12/25(月)20:15:30 No.1138829212

>起き攻め拒否傾向高いモダンが多いんだけど最初だけなのか一生拒否するのか分からん 初手ODは割とやるけど大体威嚇 実際ODリバサで死ぬ体力でもなきゃ起き攻め側がガン有利だからわかってる人には効かないんだよな…

97 23/12/25(月)20:15:40 No.1138829274

同じことを無限に続けるって受けてる側からすると流石にないだろ…って思いがちなんだよな だから無限に擦る

98 <a href="mailto:s">23/12/25(月)20:15:45</a> [s] No.1138829312

試しにリプレイ上げます  もしアドバイスくれる人いたら助かります  全部ケン側 WJUCJNHTJ U9Q8FWJU8

99 23/12/25(月)20:15:53 No.1138829364

>>ケンは何してても結局リターンの方がでかくない?ってなるから強い >でも自分でやるとケンはダメージ出すの難しいなって思ったマリーザ使い 歴史に脳焼かれてるよ

100 23/12/25(月)20:15:57 No.1138829400

>でも自分でやるとケンはダメージ出すの難しいなって思ったマリーザ使い マリーザに脳がやられてるな…

101 23/12/25(月)20:16:32 No.1138829622

ケンは画面端に持っていく能力が最強でそこからの継続率が強いって理解すれば勝ちやすい

102 23/12/25(月)20:16:33 No.1138829636

よっしゃリプレイ上げたな覚悟しろよ教えたがりおじさんが押し寄せるからな!

103 23/12/25(月)20:16:33 No.1138829638

マリーザの火力すごくない? こないだ2回フルコン食らったら死んだ気がする 火力だけはあるアキでもできないぞそれ!

104 23/12/25(月)20:16:54 No.1138829781

ケンはダメージの代わりに運びと起き攻めで殺すキャラだから火力は控えないと流石に

105 23/12/25(月)20:16:59 No.1138829811

マリーザには歴史があるからな

106 23/12/25(月)20:17:11 No.1138829904

ケンはゲージ使わないと本当に並の火力でしかないからな だからこそ端まで連れ込んだらゲージ使わずに起き攻めし続けたい

107 23/12/25(月)20:17:16 No.1138829930

中足ラッシュから全消費の最大入れるとドライブゲージ何本目からリーサルになるか覚えたらダイヤ5になれたよ

108 23/12/25(月)20:17:25 No.1138830010

今リーサルだったかな?って場面はさすがに多いねケン 中大まで行っちゃうとラッシュで伸ばせないから判断が必要なタイミングが早い はい紫電かかと落とし

109 23/12/25(月)20:17:36 No.1138830085

ネットだと強いおじさん達が押し寄せてくるからアドバイス聞くのはモチベ消えない程度にほどほどにしときなよ

110 23/12/25(月)20:17:43 No.1138830128

出たよケン使いの火力自虐!

111 23/12/25(月)20:17:51 No.1138830168

実際ケンってノーゲージの火力は高いけどSAゲージ吐いたりするコンボは他キャラに比べて伸びにくいイメージ

112 23/12/25(月)20:18:02 No.1138830239

>出たよケン使いの火力自虐! 使いなよ楽しいぞケン

113 23/12/25(月)20:18:30 No.1138830451

>はい紫電かかと落とし 棒ガン見して打率6割くらいのケンだ

114 23/12/25(月)20:18:41 No.1138830540

マリーザからキャラ変えるとマジでどのキャラもコンボやっす…ってなるから劇薬だと思うあいつ 俺もう変えらんねえよ

115 23/12/25(月)20:18:44 No.1138830568

ケン火力低いって言うけど比較対象DJマリーザとかだからな

116 23/12/25(月)20:18:48 No.1138830595

その後の展開悪いならコンボ火力ネガしてもいいよ?

117 23/12/25(月)20:18:59 No.1138830667

俺もなかなかダイヤ上がれないな 勝率はいいんだけど時間がかかってる

118 23/12/25(月)20:19:05 No.1138830708

>出たよケン使いの火力自虐! 実際大パニカン取った時とか酒2ジェイミーの方が強いやんってなったし… もちろん攻めやすさは考慮してないよ触りまくれるから強いのもわかっつるし

119 23/12/25(月)20:19:06 No.1138830715

ちょっと前に友達がJPで初めたから教えられるようにちょっと使ったけど思ったより使いやすそうだねこのキャラ

120 23/12/25(月)20:19:11 No.1138830760

ケンは3000行かない火力が画面端で4回くらい連続で当てられるので相手は死ぬ

121 23/12/25(月)20:19:58 No.1138831109

>ケンは3000行かない火力が画面端で4回くらい連続で当てられるので相手は死ぬ しかしそれは我々が読み勝った結果であることは肝に銘じておいていただきたい!

122 23/12/25(月)20:20:12 No.1138831233

>ちょっと前に友達がJPで初めたから教えられるようにちょっと使ったけど思ったより使いやすそうだねこのキャラ やる事明確だしトレモでこもればその分のびるしでいいキャラだと思うよマジで アムネジアやめろ

123 23/12/25(月)20:20:25 No.1138831327

ケンで火力低いは欺瞞すぎる 少なくともリュウよりは高い

124 23/12/25(月)20:20:35 No.1138831402

>>ケンは3000行かない火力が画面端で4回くらい連続で当てられるので相手は死ぬ >しかしそれは我々が読み勝った結果であることは肝に銘じておいていただきたい! うっぜぇ~!

125 23/12/25(月)20:20:39 No.1138831428

アムネジアはマジで何考えて作ったんだよ

126 23/12/25(月)20:20:46 No.1138831486

大パニカンってそれこそジェイミーの立大Kよりケンの立大Kのほうが当ててると思うけど…

127 23/12/25(月)20:20:52 No.1138831545

>うっぜぇ~! やったぜ✌️

128 23/12/25(月)20:21:08 No.1138831655

>WJUCJNHTJ こっち見てるけど地蔵になってる場面が多いの気になった もっと立ち回りで波動拳撃ったり龍尾したり 守ってる時もさばける自信なければOD昇竜していいのよそれだけで相手すこし攻めにくくなるから

129 23/12/25(月)20:21:36 No.1138831873

4回もあるとじゃんけんだって負けることもあるから2回で死ィ~~なマリちゃんの実践力の方がランク上がりやすいと思う

130 23/12/25(月)20:21:37 No.1138831884

春麗が柔道ないんだからケンにもいらないよね

131 23/12/25(月)20:21:39 No.1138831904

>アムネジアはマジで何考えて作ったんだよ そうだよな昇竜にしてほしいよな

132 23/12/25(月)20:21:44 No.1138831945

>>うっぜぇ~! >やったぜ✌ こいつさぁ~!

133 23/12/25(月)20:21:54 No.1138832012

OD昇竜は見せるってだけで結構圧あるよね

134 23/12/25(月)20:22:05 No.1138832084

そんな…ちょっと画面端まで1コンボで運んで有利いっぱい取って中下段投げ択を押し付けただけなのに…

135 23/12/25(月)20:22:10 No.1138832117

パナすぞ!って時に中足撃つと何故か当たりやすい

136 23/12/25(月)20:22:10 No.1138832118

俺は10年格ゲー触って今年初めて安全波動を理解した男

137 23/12/25(月)20:22:14 No.1138832146

>春麗が柔道ないんだからケンにもいらないよね いるいらない決めるのカプコンなんで

138 23/12/25(月)20:22:20 No.1138832182

>やったぜ✌️ テロリストらしい緩慢さだな

139 23/12/25(月)20:22:24 No.1138832210

ケンの何が腹立つって今作のちょっとやさぐれた風貌と曲と足技はマジでカッコいいのが腹立つ

140 23/12/25(月)20:22:40 No.1138832343

中足暴れいいよね…

141 23/12/25(月)20:22:50 No.1138832416

ジェイミーの立ち大Kあの性能で発生15だからな…

142 23/12/25(月)20:23:01 No.1138832491

>ケンの何が腹立つって今作のちょっとやさぐれた風貌と曲と足技はマジでカッコいいのが腹立つ 使用者が多いのは今回いつにも増してかっこいいってのも絶対あるよ

143 23/12/25(月)20:23:11 No.1138832573

>ケンの何が腹立つって今作のちょっとやさぐれた風貌と曲と足技はマジでカッコいいのが腹立つ かっこいいって選んだだけでまさかここまであくらつな迅雷ライフになるとは思わなかったんですよ…!

144 23/12/25(月)20:23:28 No.1138832685

ケンのコンボは自分で使ってるとマジかっこいいしうまぶれるのでオススメ

145 23/12/25(月)20:23:55 No.1138832879

勝率57%くらいで上がれたけどポイント上げ中は苦痛だった 集中できていない時はやらない方がいいね

146 23/12/25(月)20:24:05 No.1138832947

>こっち見てるけど地蔵になってる場面が多いの気になった >もっと立ち回りで波動拳撃ったり龍尾したり >守ってる時もさばける自信なければOD昇竜していいのよそれだけで相手すこし攻めにくくなるから アドバイスありがとう! 確かに弾撃ち全然してない盲点だった こっちから攻めるのが大事ってことですね…

147 23/12/25(月)20:24:18 No.1138833047

DJに画面端でうっかりインパクトガードしたら マシンガンからグッナイ!で半分ちょっと減らされてちょっと笑ったんだけど おかしいだろ!

148 23/12/25(月)20:24:22 No.1138833074

>俺は10年格ゲー触って今年初めて安全波動を理解した男 頼むー教えてくれ!

149 23/12/25(月)20:24:24 No.1138833098

端の迅雷リフティングはうまぶれるからいいぞ

150 23/12/25(月)20:24:27 No.1138833117

コパ当てた時の有利F減らして立中Pに繋がらなくしてくれ カウンターした時に中足にも繋がらなくなるし

151 23/12/25(月)20:25:01 No.1138833351

奮迅脚はあんなに露骨に強化されるんだからもう少し難しくしろ 逆ヨガとかにして竜巻に化けろ

152 23/12/25(月)20:25:20 No.1138833485

ステージで上から降ってくるやつのせいで集中乱れてコンボミスったからもうトレモステージ固定にする!

153 23/12/25(月)20:25:39 No.1138833610

俺の振る大Kは当たらない対戦相手の大Kは当たる これどうにかしたいって考えるとお互い攻撃ボタン押さずにウロウロする展開ずっと続いて唐突に裏切ってくる これが正解なんか…?

154 23/12/25(月)20:25:45 No.1138833660

昨日寝る前にちょっとランクするかあと思ったら苦手キャラばかり来てクソがああああってなってた 具体的にはJPDJジュリ

155 23/12/25(月)20:27:02 No.1138834212

DJのコンボトライアルの上級ラストがめちゃくちゃ実用コンでダメだった

156 23/12/25(月)20:27:05 No.1138834230

>具体的にはJPDJジュリ いつメン

157 23/12/25(月)20:27:05 No.1138834232

>俺の振る大Kは当たらない対戦相手の大Kは当たる >これどうにかしたいって考えるとお互い攻撃ボタン押さずにウロウロする展開ずっと続いて唐突に裏切ってくる >これが正解なんか…? 差し替えし狙うってことは相手の攻撃判定の外に出るために離れるからその分前に詰めてライン上げればいいんでないの

158 23/12/25(月)20:27:06 No.1138834238

弱波動ガードさせたらもう一回弱波動打っても昇竜間に合うからゲージがサクサクになるぞ 体感するなら1発弱波動打った瞬間に保存してガード後前ジャンプ設定するんだ

159 23/12/25(月)20:27:38 No.1138834438

オリジナルの補正切り開発して自分だけの技名をつけよう! ダイヤ帯で初見ならまず通るぜ

160 23/12/25(月)20:28:14 No.1138834655

>奮迅脚はあんなに露骨に強化されるんだからもう少し難しくしろ >逆ヨガとかにして竜巻に化けろ 奮迅はニュートラルにしてないと出ないからラッシュ屈大p奮迅急停止にコマテクがいるテクニカルな職人キャラです!

161 23/12/25(月)20:28:25 No.1138834734

補正切り(ただのコンボミス)は俺の十八番だぜ?

162 23/12/25(月)20:28:30 No.1138834762

>強ミキサー潰れるのと前中Pキャンセルミスるのを上手い人でもやらかすの見ると笑顔になれる 前中パンキャンセル 難しすぎだろ!

163 23/12/25(月)20:28:30 No.1138834768

>これが正解なんか…? 相手の牽制より外らへんで強波動したらなんか当たるよ

164 23/12/25(月)20:28:55 No.1138834929

>U9Q8FWJU8 こっちの1ラウンド目ケンって感じでいいねぇ~DJの膝に昇竜出ないのは仕方ない 上のアキ戦もだけどただウロウロしてるだけの時間が多いから距離離れてたら波動撃ったり龍尾届く距離ならぶっ放したり強気に攻めていいのよケンの武器たくさん活用しよう

165 23/12/25(月)20:29:43 No.1138835244

>差し替えし狙うってことは相手の攻撃判定の外に出るために離れるからその分前に詰めてライン上げればいいんでないの なんだかそのあたりの機微がイマイチ把握しきれてないのよね… 知識差があると前に出たらお仕置き食らって前に出るポジティブさも消失するからこれが正解!って実感も得られなくて

166 23/12/25(月)20:30:11 No.1138835437

>試しにリプレイ上げます  >もしアドバイスくれる人いたら助かります  >全部ケン側 >WJUCJNHTJ >U9Q8FWJU8 アドバイスになるかわからんけどアキは起き攻めのとき投げ主体にするのオススメ 無敵移動が投げ無敵ないからコパからの投げとか混ぜられるとお願いSAするしかなくてしんどい

167 23/12/25(月)20:30:25 No.1138835529

相手が出したインパクトは俺の大Kに噛み合う! 俺が出したインパクトはなんか飛ばれてる! クソァ!

168 23/12/25(月)20:31:14 No.1138835885

止めてみなぁ!!じゃねえよ食らってる最中に止めようがねえだろ

169 23/12/25(月)20:31:33 No.1138836067

>止めてみなぁ!!じゃねえよ食らってる最中に止めようがねえだろ 逃がさん!

170 23/12/25(月)20:31:44 No.1138836153

ダイヤになってからはドライブゲージの意識だったな 中足ラッシュして残り3本切ったら下がって波動で貯め直していい感じに溜まったらまた中足ラッシュで触りに行く

171 23/12/25(月)20:31:54 No.1138836223

>アドバイスありがとう! >確かに弾撃ち全然してない盲点だった >こっちから攻めるのが大事ってことですね… 弾撃つだけで相手は何かしら対応を迫られるからね!ケンなら弾と一緒にラッシュしてもいいしね!

172 23/12/25(月)20:32:05 No.1138836295

>逃がさん! 逃げんなくそ!

173 23/12/25(月)20:32:10 No.1138836336

>こっちの1ラウンド目ケンって感じでいいねぇ~DJの膝に昇竜出ないのは仕方ない >上のアキ戦もだけどただウロウロしてるだけの時間が多いから距離離れてたら波動撃ったり龍尾届く距離ならぶっ放したり強気に攻めていいのよケンの武器たくさん活用しよう ありがとうございます やはり弾撃ちと龍尾…頑張ってみます

174 23/12/25(月)20:32:16 No.1138836380

格ゲーデビューして苦節2か月! ようやくプラチナに上がれました! この格ゲーってジャンル果てしなくない??

175 23/12/25(月)20:32:38 No.1138836562

ケン使って1週間でマスター行けたけど やっぱこのキャラすげーな… ただダイヤ帯でも強龍尾が案外ダメージに直結しねぇんだな

176 23/12/25(月)20:32:39 No.1138836565

弾の有り無しでのODゲージ格差は何かしらメス入りそうな気がする

177 23/12/25(月)20:32:40 No.1138836574

>この格ゲーってジャンル果てしなくない?? 俺より強いやつに会いに行け

178 23/12/25(月)20:33:01 No.1138836721

>アドバイスになるかわからんけどアキは起き攻めのとき投げ主体にするのオススメ >無敵移動が投げ無敵ないからコパからの投げとか混ぜられるとお願いSAするしかなくてしんどい キャラ対も覚えなきゃいけないですね… ありがとうございます次遭遇したら投げでボロ雑巾にします

179 23/12/25(月)20:33:25 No.1138836941

マスターにはなれたけど勝率は50%割ってるし3000戦かかったから強くなった気分にはまるでなれていない まだ伸びしろがあるぞ俺

180 23/12/25(月)20:34:23 No.1138837384

強くなるためのモチベーション保ち続けるの大変すぎる

181 23/12/25(月)20:34:25 No.1138837396

>ただダイヤ帯でも強龍尾が案外ダメージに直結しねぇんだな 中距離から有利取って触りに行けるのが強みだからね カウンターヒットでもしてないとコンボにならないしダイヤ以上はインパクト意識もしてる

182 23/12/25(月)20:34:26 No.1138837409

>ただダイヤ帯でも強龍尾が案外ダメージに直結しねぇんだな 触りに行けるだけでこいつが起点になることがどんどん少なくなる… 有利とっても対処わかられてんだもん

183 23/12/25(月)20:34:39 No.1138837513

>ありがとうございます >やはり弾撃ちと龍尾…頑張ってみます あとは中足で触ったあとキャンセルラッシュ投げが多かったからもっと迅雷とかして相手が対応出来るか確かめよう

184 23/12/25(月)20:34:55 No.1138837643

>格ゲーデビューして苦節2か月! >ようやくプラチナに上がれました! >この格ゲーってジャンル果てしなくない?? おじさんは30年格ゲーやってるが一生もがいてます

185 23/12/25(月)20:34:58 No.1138837666

マスター上がったけどランクマにケンそんなにいなくて驚いた キャミィとジェイミーにはよく当たった

186 23/12/25(月)20:35:01 No.1138837682

ジュリ使ってるんだけどあんまり弾撃ってこない相手でもドッシリ待たれるとどうしていいのかわかんなくなってつい飛んじゃう 本命は生ラッシュだろうと思うんだけどどうするのがいいんだろう?

187 23/12/25(月)20:35:02 No.1138837690

OWLoLValoより気軽にランク上げられて気持ちいい…これが格ゲー…ってなってる

188 23/12/25(月)20:35:09 No.1138837753

>格ゲーデビューして苦節2か月! >ようやくプラチナに上がれました! >この格ゲーってジャンル果てしなくない?? 上を見たらマジで果てしないので自分なりにモチベ保てて楽しめるやり方を見つけような!

189 23/12/25(月)20:35:20 No.1138837835

>有利とっても対処わかられてんだもん 強制的に対処させる状況作れる時点でつえーんだ

190 23/12/25(月)20:35:26 No.1138837873

ラシード使ってるとジュリは何故か面白いくらい狩れる 有利なのか

191 23/12/25(月)20:35:38 No.1138837954

>なんだかそのあたりの機微がイマイチ把握しきれてないのよね… >知識差があると前に出たらお仕置き食らって前に出るポジティブさも消失するからこれが正解!って実感も得られなくて 俺は布団ちゃんに間合い管理教えてるマゴとヒカルくんに差し替えし教えてるどぐらの動画が参考になった

192 23/12/25(月)20:35:54 No.1138838089

>OWLoLValoより気軽にランク上げられて気持ちいい…これが格ゲー…ってなってる チームゲーよりランクマ回すの自体がかなり気楽なのはデカいと思う やっぱあっちは良くないストレスが溜まるもん絶対

193 23/12/25(月)20:36:06 No.1138838167

>ジュリ使ってるんだけどあんまり弾撃ってこない相手でもドッシリ待たれるとどうしていいのかわかんなくなってつい飛んじゃう >本命は生ラッシュだろうと思うんだけどどうするのがいいんだろう? そこに地を這う弾があるだろ? それ撃って安全に攻める

194 23/12/25(月)20:36:08 No.1138838188

>ジュリ使ってるんだけどあんまり弾撃ってこない相手でもドッシリ待たれるとどうしていいのかわかんなくなってつい飛んじゃう >本命は生ラッシュだろうと思うんだけどどうするのがいいんだろう? 歳破盾にして生ラッシュするかいきなり生ラッシュするか生ラッシュする

195 23/12/25(月)20:36:13 No.1138838242

リプレイ張れる流れなら自分も張っていいですかね 対空出てないのはわかるけど・・・ PWA5Q9736 AJA4HFLNP QDFREMKNF

196 23/12/25(月)20:36:18 No.1138838279

>上を見たらマジで果てしないので自分なりにモチベ保てて楽しめるやり方を見つけような! 目標だった地点は踏めたからぼちぼちやります 格ゲー一切触ってない自分でもそれなりに楽しめるからモダンザンギはすげえや

197 23/12/25(月)20:36:36 No.1138838421

ケンジュリは流石にめっちゃ見るな ダルシムはマジで居ない

198 23/12/25(月)20:36:37 No.1138838432

格ゲーのランクマもストレス溜まるんだけど…

199 23/12/25(月)20:36:43 No.1138838477

>ジュリ使ってるんだけどあんまり弾撃ってこない相手でもドッシリ待たれるとどうしていいのかわかんなくなってつい飛んじゃう >本命は生ラッシュだろうと思うんだけどどうするのがいいんだろう? 頑張って近寄ってめくり気味に飛ぶか頑張って近寄って中足ラッシュコパンから択ろう 有利取れてるならこっちも待って相手に攻めさせるのもまあありだしゃがみ中パンを信じよう

200 23/12/25(月)20:36:45 No.1138838490

「対空は出したほういいですよ」

201 23/12/25(月)20:36:45 No.1138838501

格ゲーなんて上手くなっても自分よりよえーやつボコるくらいしかできねぇんだ! でもそれが最高に気持ちいいんだ!俺が頑張った結果だからな!

202 23/12/25(月)20:36:46 No.1138838512

ラシード動き意味不明すぎてわからん 壁背負わされてヒャッハーされてるとき何したらいいの

203 23/12/25(月)20:37:04 No.1138838639

ダルシム強化すれば人口増えるかね

204 23/12/25(月)20:37:04 No.1138838643

>リプレイ張れる流れなら自分も張っていいですかね >対空出てないのはわかるけど・・・ >PWA5Q9736 >AJA4HFLNP >QDFREMKNF fワードのほうのルークです

205 23/12/25(月)20:37:14 No.1138838716

>格ゲーのランクマもストレス溜まるんだけど… 一生格付けするゲームだからな…

206 23/12/25(月)20:37:28 No.1138838832

>ダルシム強化すれば人口増えるかね 5でめちゃくちゃ強かったけど増えてない

207 23/12/25(月)20:37:33 No.1138838879

ジュリちゃんは本当に生ラッシュ通す事と通らないための裏の択だけで強い真っ当な性能してる 臭い部分はエンジンかけないと出てこないし

208 23/12/25(月)20:37:37 No.1138838901

>>OWLoLValoより気軽にランク上げられて気持ちいい…これが格ゲー…ってなってる >チームゲーよりランクマ回すの自体がかなり気楽なのはデカいと思う >やっぱあっちは良くないストレスが溜まるもん絶対 チャットすら無いからトキシックが存在しないのいいよね

209 23/12/25(月)20:37:43 No.1138838949

>そこに地を這う弾があるだろ? >それ撃って安全に攻める >歳破盾にして生ラッシュするかいきなり生ラッシュするか生ラッシュする やっぱそうだよねやっぱ多少弾撃たれても強気に行くべきだよね… 歳破からのラッシュを弾で1回止められるとこっちはストック使ってるなって思っちゃってつい弱気になっちゃってたわ

210 23/12/25(月)20:37:54 No.1138839040

>>ダルシム強化すれば人口増えるかね >5でめちゃくちゃ強かったけど増えてない そっか…

211 23/12/25(月)20:38:08 No.1138839157

>ジュリ使ってるんだけどあんまり弾撃ってこない相手でもドッシリ待たれるとどうしていいのかわかんなくなってつい飛んじゃう >本命は生ラッシュだろうと思うんだけどどうするのがいいんだろう? 生ラッシュもだけど俺は弾撃ってとりあえず歩く

212 23/12/25(月)20:38:42 No.1138839440

ダルシムは見た目あんなだし 他に流用できる技術あんまり身に付かないし 友達とも対戦してもらえない

213 23/12/25(月)20:38:42 No.1138839448

自分がやればやるほどダイレクトに勝率に関わってくるの良いよねって思う チームゲーの連携通った時の気持ちよさもあるけどさぁ

214 23/12/25(月)20:38:57 No.1138839573

>ラシード動き意味不明すぎてわからん >壁背負わされてヒャッハーされてるとき何したらいいの まんじりともせず受け入れてガードする 起き上がり重ねのネタ豊富だから下手に暴れると死ぬよ

215 23/12/25(月)20:38:59 No.1138839590

>格ゲーのランクマもストレス溜まるんだけど… あくまで比較だから… 味方と言う名の敵に対するストレスがないだけマシなんや…

216 23/12/25(月)20:39:09 No.1138839671

ケンのリプレイ見たけど 中央インパクト振ってたけど生ラッシュと大龍尾が少ないから先にそっち 端の置き攻めで奮迅竜巻→前ステインパクト コパコパ大昇竜インパクトが起き上がりに埋まるから一人1回だけやるのを勧める

217 23/12/25(月)20:39:19 No.1138839760

>歳破からのラッシュを弾で1回止められるとこっちはストック使ってるなって思っちゃってつい弱気になっちゃってたわ 俺もジュリ使ってるけどストック消費はあんま気にしてないな いざとなればOD弾でストックなくても撃てるしさ

218 23/12/25(月)20:39:24 No.1138839801

アキしばらく使ってるけどこのキャラ本当しんどいな…火力は高いとはいえ事前に毒にしてないとだから決める機会全然ないんだよな この立ち回り力で画面端まで追いやってさらに毒にしたあとの起き攻めが通ってようやく大火力だ

219 23/12/25(月)20:39:33 No.1138839872

相手の3割位ダルシムになるのもそれはそれで嫌だな…

220 23/12/25(月)20:39:56 No.1138840037

ケンは他キャラが運びと入れ替え伸びすぎて相対的に価値は下がってる気はする 迅雷と龍尾が通用する相手には無双できるね

221 23/12/25(月)20:40:05 No.1138840106

後2か月はこのままだから楽しんでいこうぜ!

222 23/12/25(月)20:40:12 No.1138840157

やればやるほど強くなるとは言うけど 逆に期間が空くと弱体化するから困る…

223 23/12/25(月)20:40:17 No.1138840206

>ケンのリプレイ見たけど >中央インパクト振ってたけど生ラッシュと大龍尾が少ないから先にそっち > >端の置き攻めで奮迅竜巻→前ステインパクト >コパコパ大昇竜インパクトが起き上がりに埋まるから一人1回だけやるのを勧める ありがとうございます 生ラッシュもあんまりやれてないんで生ラッシュで択かけてみます

224 23/12/25(月)20:40:56 No.1138840530

ルーク使ってるけど調整で弱体化来たら相当萎える予感がしてる

225 23/12/25(月)20:41:05 No.1138840607

ダルシムってうっかり強くしすぎちゃうケースが何度もあるんだけど 基本的に癖あるからそれでも人口少ない

226 23/12/25(月)20:41:10 No.1138840643

>試しにリプレイ上げます  >もしアドバイスくれる人いたら助かります  >全部ケン側 >WJUCJNHTJ >U9Q8FWJU8 リプレイ見たけど対空が出なさすぎるのとコンボミスが多すぎる気がする あとAKI戦はリーチ勝ってるんだからもっと強気にプレイした方がいいと思う なんか待ちっぽく地蔵になってる割に飛んだ相手も落とせずラッシュも通してて意味がないなと思った あとコンボミスが多いからそこもトレモして直そう

227 23/12/25(月)20:41:14 No.1138840679

上達するのは練習中じゃなくて練習後に頭の中で整理できた時みたいな記事あったよね

228 23/12/25(月)20:41:44 No.1138840925

>生ラッシュもあんまりやれてないんで生ラッシュで択かけてみます ラッシュ弱パンが便利すぎるからここから崩すの覚えるの良いよ ヒットなら中足繋がるからリーサルまで狙える

229 23/12/25(月)20:41:50 No.1138840966

>ラシード動き意味不明すぎてわからん >壁背負わされてヒャッハーされてるとき何したらいいの 強パン大ミキサーはコパで割れる 中ミキサー混ぜんな殺すぞ

230 23/12/25(月)20:41:58 No.1138841038

>アキしばらく使ってるけどこのキャラ本当しんどいな…火力は高いとはいえ事前に毒にしてないとだから決める機会全然ないんだよな >この立ち回り力で画面端まで追いやってさらに毒にしたあとの起き攻めが通ってようやく大火力だ 受けが弱すぎて相手の攻めいなすのが難しすぎる 判定弱くて地上戦強くないから攻めきるのがむずい

231 23/12/25(月)20:41:58 No.1138841039

>上達するのは練習中じゃなくて練習後に頭の中で整理できた時みたいな記事あったよね 寝る時に記憶の整理するからね人間は

232 23/12/25(月)20:42:21 No.1138841211

ラシードに惚れてダイヤまで行ったが難しくて大変なこと多いとは言えクソ楽しいなこいつ

233 23/12/25(月)20:42:26 No.1138841249

>ケンは他キャラが運びと入れ替え伸びすぎて相対的に価値は下がってる気はする >迅雷と龍尾が通用する相手には無双できるね 最初期の一強か二強!ってとこよりは落ちて最強層の一人って感じにはなった感ある 上位帯に限っての話な気もするが

234 23/12/25(月)20:42:51 No.1138841448

>ルーク使ってるけど調整で弱体化来たら相当萎える予感がしてる 流石に弱体化免れない性能してるよ…

235 23/12/25(月)20:43:10 No.1138841600

>リプレイ見たけど対空が出なさすぎるのとコンボミスが多すぎる気がする >あとAKI戦はリーチ勝ってるんだからもっと強気にプレイした方がいいと思う >なんか待ちっぽく地蔵になってる割に飛んだ相手も落とせずラッシュも通してて意味がないなと思った >あとコンボミスが多いからそこもトレモして直そう コンボミスは永遠の課題ですめっちゃ頑張ってます頑張ります とりあえず地蔵になることをやめるところから意識します

236 23/12/25(月)20:43:17 No.1138841659

>PWA5Q9736 ごめんなんか見つからない… >AJA4HFLNP 開幕のジャンプ攻撃はなんかの誤爆?モダンわからん…壁際の振り向き昇竜偉い 飛びにしろ地上戦強溜めナックルにしろガードさせた後に何もしないで下がるの多いのあまりにもったいないよ

237 23/12/25(月)20:43:34 No.1138841809

ラシード使いは一時のアカン感から今では希望の星が二人いるからマジでアガってんだろうな

238 23/12/25(月)20:43:57 No.1138841989

今回のダルシムは強くなりすぎないように相当の抑えて調整してるの感じる

239 23/12/25(月)20:43:58 No.1138842005

ラシードは強サイクロン止められるとキツいけえ

240 23/12/25(月)20:44:27 No.1138842223

マスターまでならマジでモダンをおすすめする 一人マスターになれたらあとはAki以外大して座学しなくてもなんとかなる

241 23/12/25(月)20:44:29 No.1138842255

龍尾いまだに止められないのですが…

242 23/12/25(月)20:44:31 No.1138842265

ラシードは対空の弱ささえどうにかなればこのままでも相当いいキャラになってるイメージ

243 23/12/25(月)20:44:54 No.1138842473

>マスターまでならマジでモダンをおすすめする >一人マスターになれたらあとはAki以外大して座学しなくてもなんとかなる ダルシムもか…

244 23/12/25(月)20:45:01 No.1138842537

ダルシム使いが強すぎるからかなり慎重にやってるのは解る 現状でもDゲージ割るだけなら相当やばい

245 23/12/25(月)20:45:07 No.1138842582

>今回のダルシムは強くなりすぎないように相当の抑えて調整してるの感じる まあ2XとかZERO3とかみたいに最強クラスになったこともあるからなダルシム…

246 23/12/25(月)20:45:12 No.1138842626

>ラシード使いは一時のアカン感から今では希望の星が二人いるからマジでアガってんだろうな ガチくんは尊敬してるけどクリスウォンのルークとラシードで真正面から地上戦する根性強さは真似できねえ…

247 23/12/25(月)20:45:28 No.1138842754

ラシードはSA2がしっかりダメージに結びつく回し方できるようになったのが一番大きい

248 23/12/25(月)20:46:18 No.1138843155

マスターまでなら本田使えば簡単だよ 上の方だと最弱候補だから3か月には確実に強化もされる

249 23/12/25(月)20:46:20 No.1138843174

>ラシードは対空の弱ささえどうにかなればこのままでも相当いいキャラになってるイメージ しょっちゅう潰しといてアレだけどOD対空だけなんとかしてあげて欲しい

250 23/12/25(月)20:46:43 No.1138843373

日和ったら負けなゲームだなとは思う

251 23/12/25(月)20:47:17 No.1138843638

本田ケツと頭突きは正直弱くなると思うわ 他でがっつり強化入りそうだけど

252 23/12/25(月)20:47:17 No.1138843642

ビビって動けなくなったら後は死ぬまでオモチャにされるからな…

253 23/12/25(月)20:47:26 No.1138843713

>上の方だと最弱候補だから3か月には確実に強化もされる 強化された場合逆にケツは弱体化させられそう

254 23/12/25(月)20:47:26 No.1138843714

>コンボミスは永遠の課題ですめっちゃ頑張ってます頑張ります >とりあえず地蔵になることをやめるところから意識します あとドライブゲージが余ってること多いからとりあえず1回中足ラッシュして通らなかったら下がってゲージ回復みたいなゲージ運用も考えた方がいい このゲームバーンアウトが一番ダメだけどODゲージ余らせてるのも弱い

255 23/12/25(月)20:47:50 No.1138843942

>QDFREMKNF 他の試合もだけど端々くらいの遠距離からの生ラッシュ多すぎる気がする そして止められまくってる たまに大足ブンってしてるのはなんかの誤爆…?

256 23/12/25(月)20:47:57 No.1138843982

〇〇使えば簡単って使ってる人の言葉はまず信用せんでええ

257 23/12/25(月)20:48:10 No.1138844088

本田はいい塩梅の調整も思い付かないのも将来性なさすぎて辛い

258 23/12/25(月)20:48:23 No.1138844152

人辞めさせるパワーが強い性質のキャラは丁寧に強くならないようにしてるのは初期バージョンとしては偉いと思う

259 23/12/25(月)20:48:28 No.1138844200

ガン攻めを全部綺麗に捌けるのはそれこそ超格上くらいだいざとなったら荒らしていけ

260 23/12/25(月)20:48:29 No.1138844210

>本田ケツと頭突きは正直弱くなると思うわ >他でがっつり強化入りそうだけど 頭突きは過去にもっと強い頃もあったけど ケツはこれ歴代ホンダでも最強のケツだと思う

261 23/12/25(月)20:48:35 No.1138844257

>〇〇使えば簡単って使ってる人の言葉はまず信用せんでええ マスターまではチュートリアルおじさんと同じくらい信用しなくていいよね

262 23/12/25(月)20:48:44 No.1138844333

インターネッツのプロのいう事が聞けんのか

263 23/12/25(月)20:48:47 No.1138844355

>人辞めさせるパワーが強い性質のキャラは丁寧に強くならないようにしてるのは初期バージョンとしては偉いと思う おや

264 23/12/25(月)20:49:00 No.1138844464

本田は通常技のフレーム表とリーチを見ると正気じゃない弱さなのが解るからそれ

265 23/12/25(月)20:49:01 No.1138844474

どっかのゲームみたいに主人公枠でルーク一生強いままでいてほしい

266 23/12/25(月)20:49:07 No.1138844517

>頭突きは過去にもっと強い頃もあったけど >ケツはこれ歴代ホンダでも最強のケツだと思う ゲージ削り量は流石に減るんじゃねえかなって思ってるよ

267 23/12/25(月)20:49:13 No.1138844573

>〇〇使えば簡単って使ってる人の言葉はまず信用せんでええ 面倒で省いてるか言語化出来てないだけで他にもいっぱいあるからな…

268 23/12/25(月)20:49:30 No.1138844713

>>人辞めさせるパワーが強い性質のキャラは丁寧に強くならないようにしてるのは初期バージョンとしては偉いと思う >おや 新キャラだから…

269 23/12/25(月)20:49:33 No.1138844745

>本田は通常技のフレーム表とリーチを見ると正気じゃない弱さなのが解るからそれ 頭突きと百貫を盾に好き放題しやがって

270 23/12/25(月)20:49:38 No.1138844785

>ガン攻めを全部綺麗に捌けるのはそれこそ超格上くらいだいざとなったら荒らしていけ 俺はラッシュガン見してるからラッシュインパクトや唐突なジャンプで死ぬぞ!

271 23/12/25(月)20:50:10 No.1138845077

>頭突きと百貫を盾に好き放題しやがって 張り手が歴代最弱クラスだからさぁ

272 23/12/25(月)20:50:32 No.1138845281

ガチンコじゃーい

273 23/12/25(月)20:50:32 No.1138845283

ルークさんの見てるけどスレが落ちるな

274 23/12/25(月)20:50:42 No.1138845366

ここも大概マスターまで行って当然扱いしてくるとことじゃないの

275 23/12/25(月)20:50:52 No.1138845437

してねえよお

276 23/12/25(月)20:50:57 No.1138845477

>マスターまでなら本田使えば簡単だよ >上の方だと最弱候補だから3か月には確実に強化もされる 頭突きと百貫は100%弱くなるだろ…

277 23/12/25(月)20:50:59 No.1138845488

>>頭突きと百貫を盾に好き放題しやがって >張り手が歴代最弱クラスだからさぁ 連打じゃないなら弱くてもいいかな…

278 23/12/25(月)20:50:59 No.1138845491

こいつまじ隙ねぇ~!って思っても俺と同じランク帯だからだいたいどっかに穴があるのを探すのが楽しい ないんだったらサブキャラだなお前さっさと上がれ!-40!

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