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23/12/25(月)13:57:58 No.1138728926

最近これ付けずにインク効率かイカ速つけた方がトータル良くなるのではと思い始めた

1 23/12/25(月)13:59:10 No.1138729145

死なない立ち回りが出来始めてるってことか いいことだな

2 23/12/25(月)14:01:00 No.1138729483

3は別にデスのデメリット大きくない気はする

3 23/12/25(月)14:08:16 No.1138730846

>3は別にデスのデメリット大きくない気はする ドリンク配られたりするしね

4 23/12/25(月)14:09:36 No.1138731062

ヤグラ短射程で消耗品やるときは欠かせない

5 23/12/25(月)14:10:28 No.1138731239

どうしても中央より前に出てかなきゃならないから付けておくと意外と活きる

6 23/12/25(月)14:11:08 No.1138731368

俺の中ではメンタル的な意味で付けたりつけなかったりする立ち回り切り替えスイッチ

7 23/12/25(月)14:13:24 No.1138731784

それとスペ減多めにつけるのはセット SP強い武器だとマジSP回転率強い

8 23/12/25(月)14:15:31 No.1138732192

つけてるけどなくてもいいかもと思わなくもない ステジャンはないと落ち着かない

9 23/12/25(月)14:17:25 No.1138732519

短射程ヤグラはもうマジで人柱になる覚悟で突っ込まざるを得ないから スレ画と復活短とスぺ減は付ける むしろ復活短が無駄になってることのが多いわりとボムコロでキル取れちゃうから

10 23/12/25(月)14:18:01 No.1138732626

スレ画つけてるけどむしろ全部ふったんの方が相手鬱陶しいのでは!?とも思ってる

11 23/12/25(月)14:26:18 No.1138734163

普通のギアはメイン1つ分の効果が300秒 スレ画は1デスにつきメイン6つ分の効果が20秒 3デス以上で効果×発動時間の収支がプラスになる 当然もっと死ねばもっとパフォーマンスが高くなる

12 23/12/25(月)14:27:55 No.1138734460

復短つけてる奴どうせ沼ジャンするしそれならジャン短の方が隙が減るからまだマシだよ

13 23/12/25(月)14:29:28 No.1138734716

枠によっぽど余裕がない武器以外はラスパかカムバは付け得だと思う

14 23/12/25(月)14:30:26 No.1138734893

カムバックラストスパートが強いのは分かるけど逆境って強いのか?塗れない後衛ブキだとスペ増よりいいんだろうか

15 23/12/25(月)14:33:52 No.1138735501

逆境は射程長くてSP強力なタイプなら有りだと思う ダイナモとか鉛筆とかエクスとか むしろ塗りが強い武器の方がSP回せて強い気がする

16 23/12/25(月)14:35:53 No.1138735895

ラスパはナワバリとエリアならわりと使えるけど他はつけ得ではないな 他のルールだと発動する頃には勝負ほぼ決まってるから後半になって急に本気出す意味が薄い

17 23/12/25(月)14:37:16 No.1138736142

>逆境は射程長くてSP強力なタイプなら有りだと思う >ダイナモとか鉛筆とかエクスとか >むしろ塗りが強い武器の方がSP回せて強い気がする 無印ダイナモと無印鉛筆は相性最悪 エナスタで復活が速いから人数不利の時間が短くなるんだ

18 23/12/25(月)14:44:13 No.1138737434

ボールド使う時これ オブジェクト関与は任せろ他のことは全部任せた

19 23/12/25(月)14:46:55 No.1138737889

いるーかマンきたな…

20 23/12/25(月)14:47:37 No.1138738019

イカ速もそうだけど安全靴も積まないとやってけない俺にはゾンビの枠確保は重い でも短射程としてオブジェクト関与するならやっぱゾンビだよなあ…でずっと悩んでる

21 23/12/25(月)14:54:01 No.1138739130

ヒッヒューの相棒

22 23/12/25(月)14:54:34 No.1138739231

>エナスタで復活が速いから人数不利の時間が短くなるんだ なるほど…赤鉛筆逆境はまじ強いよゴンズイユノハナ当たりだとクソゲーになる

23 23/12/25(月)15:01:20 No.1138740406

sp減少も死にまくってもとっても減らないから復帰直後にすぐジェッパとかウルショうつのいいのか気になってる

24 23/12/25(月)15:02:12 No.1138740548

オブジェクト関与するならぶっちゃけイカ速でいいし復短は余った隙間埋めるだけのギアで積極的に採用するほどではないよ 打開も防衛もデス減らしてその分SP貯める方が強いからなんならSP減のほうがいいまである

25 23/12/25(月)15:02:24 No.1138740585

カムバつけてるとスペ増よりはスペ減付けたほうがいいのはそう

26 23/12/25(月)15:03:29 No.1138740799

カムバの問題は移動速度変わってエイムの感覚がずれること…

27 23/12/25(月)15:04:30 No.1138740979

ええそうなのか じゃあ今着てるイカ速安全カムバスペ減とジャン短ステジャンでまとめてる奴ふつうにアリなのか嬉しい

28 23/12/25(月)15:12:01 No.1138742341

主戦場がナワバリなので大体ラスパつけてる SPを安定して使いたい時は逆境強化つけたりもする

29 23/12/25(月)15:18:29 No.1138743583

カムバつけてたけど途中からゾンビになった

30 23/12/25(月)15:21:11 No.1138744124

スレ画やめてジャン短に変えたら快適になった

31 23/12/25(月)15:21:31 No.1138744176

3は特にゾンビマン強い環境だと思う

32 23/12/25(月)15:29:01 No.1138745564

復活短縮メイン1個で大体1秒短縮 その1秒より復活して20秒間メインサブ回復ヒト速イカ速スペ増をメイン1個分付与する効果の方がずっと強いんじゃないかと頭メインまでゾンビにしてる人を見るたびに思う

33 23/12/25(月)15:33:01 No.1138746273

>復活短縮メイン1個で大体1秒短縮 >その1秒より復活して20秒間メインサブ回復ヒト速イカ速スペ増をメイン1個分付与する効果の方がずっと強いんじゃないかと頭メインまでゾンビにしてる人を見るたびに思う ブキとか立ち回りによると思う

34 23/12/25(月)15:47:38 No.1138748792

復短は味方に左右され過ぎるから安定しない

35 23/12/25(月)15:50:20 ID:KWHOgyuU KWHOgyuU No.1138749305

理論上最強なのはスタダなんだ ただし運用にはメロンくんくらいの実力が必要

36 23/12/25(月)16:18:14 No.1138754931

>復短は味方に左右され過ぎるから安定しない 沼ジャンしなければ味方に左右されないからそこは本人次第ではある

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