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23/12/25(月)08:29:35 かわいそ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703460575477.jpg 23/12/25(月)08:29:35 No.1138657074

かわいそ

1 23/12/25(月)08:54:14 No.1138660512

任天堂に問い合わせてセーブデータ送って手前に出して貰うとか出来ないのかね

2 23/12/25(月)08:57:28 No.1138660964

この詰み方初代で見た

3 23/12/25(月)09:00:24 No.1138661337

変なところで挟まって動けなくなると強制的に暗転して移動しない?

4 23/12/25(月)09:12:19 No.1138662985

ドラクエ5の猫かよ

5 23/12/25(月)09:14:37 No.1138663344

ファストトラベルも使いないのか…

6 23/12/25(月)09:16:51 No.1138663681

この手の大ハマりだぜ!なコリジョンバグは一定時間経過すると強制ワープする作るになるけど抜けてたのかな

7 23/12/25(月)09:18:26 No.1138663905

>この手の大ハマりだぜ!なコリジョンバグは一定時間経過すると強制ワープする作るになるけど抜けてたのかな いい時代だ

8 23/12/25(月)09:19:45 No.1138664103

今のポケモンにはバックアップあるのに…

9 23/12/25(月)09:22:28 No.1138664492

引退する(引退してない)

10 23/12/25(月)09:23:54 No.1138664726

俺もロックマンエグゼでラスボスに近づき過ぎて戻れなくなったな

11 23/12/25(月)09:25:09 No.1138664905

FF7の大空洞の分岐路でセーブクリスタル使ったらなんか登れなくなって閉じ込められたことある

12 23/12/25(月)09:25:20 No.1138664933

まあ抜け出せるなら誰か突っ込むだろ

13 23/12/25(月)09:29:55 No.1138665641

>変なところで挟まって動けなくなると強制的に暗転して移動しない? ある程度自由に動ける空間があったら無理そう

14 23/12/25(月)09:38:20 No.1138667026

任天堂はあみゅに詫び状と金一封だな

15 23/12/25(月)09:41:19 No.1138667507

コリジョンバグが発生しそう(デバッグしきれない)ゲームは何らかの対策入れるのが必須なのに

16 23/12/25(月)09:43:42 No.1138667937

そもそもコリジョン関係ないじゃん NPCが動かないだけでしょ

17 23/12/25(月)09:45:04 No.1138668156

本を もどす場所が わからん

18 23/12/25(月)09:47:01 No.1138668488

テンパってセーブしちゃったか

19 23/12/25(月)09:49:34 No.1138668980

今どきのゲームだとこういうのレアじゃない?

20 23/12/25(月)09:51:35 No.1138669358

SVはポケセンで回復したりネットであれこれやりとりしたりした時にこっそりバックアップを取ってるのでこういう状況になったらタイトル画面で↑↓XB同時押しするとバックアップからやり直せるぞ

21 23/12/25(月)09:52:39 No.1138669547

一切身動きが取れない場合はプログラムも判定できるけど 動かせる余地があると動いてないだけど判別つかないからどうしようもない

22 23/12/25(月)09:52:42 No.1138669557

元ツイートみてきたけど 塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって よかったね

23 23/12/25(月)09:54:35 No.1138669913

>塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって 能無しの作ったRPGツクールゲーみたいだな

24 23/12/25(月)09:56:38 No.1138670325

校舎内から外へそらをとぶできない仕様がまずなんなんだろうな

25 23/12/25(月)10:02:40 No.1138671317

>能無しの作ったRPGツクールゲーみたいだな ランダム移動で出入り口に陣取るのやめろ

26 23/12/25(月)10:07:10 No.1138672094

自分でセーブしたならまだあきらめもつくけど 某ゲームでオートセーブでバグった状態のままセーブされて詰んだ時は萎えたな

27 23/12/25(月)10:07:25 No.1138672145

メニューから教室に移動はできなかったっけ

28 23/12/25(月)10:08:19 No.1138672306

初代でもポケモンセンターでセーブすると詰むよね

29 23/12/25(月)10:09:55 No.1138672592

現代のゲームでもこういう事おきるの!?

30 23/12/25(月)10:10:06 No.1138672631

そんなことあるんだ…

31 23/12/25(月)10:10:51 No.1138672775

昔のゲームだとこの手のバグも裏ワザ本に載せてたな

32 23/12/25(月)10:11:02 No.1138672802

>そもそもコリジョン関係ないじゃん >NPCが動かないだけでしょ NPCにコリジョン付いてるんだから関係大ありだろ コリジョンを何だと思ってるんだ

33 23/12/25(月)10:11:11 No.1138672837

3歩進んで2歩下がるを繰り返し続けてるゲームなので2歩下がる部分でこうなる

34 23/12/25(月)10:11:45 No.1138672951

こういう詰み方って全探索しない限り完全に防げない気がするけど 現状の技術でどうにかする方法あるのかな

35 23/12/25(月)10:12:15 No.1138673034

初代はこの手の詰みポイント沢山ある

36 23/12/25(月)10:12:40 No.1138673123

>そもそもコリジョン関係ないじゃん >NPCが動かないだけでしょ NPCとコリジョンしてるんじゃないの?

37 23/12/25(月)10:13:39 No.1138673299

>こういう詰み方って全探索しない限り完全に防げない気がするけど >現状の技術でどうにかする方法あるのかな DQ11とかもそうだけど一定時間NPCに当たるとコリジョン消えてすり抜けるとか

38 23/12/25(月)10:15:24 No.1138673592

そりゃあ広義にはコリジョンだけどゲーム業界で言うところのスタックとはだいぶ定義が違う形の詰みというか…

39 23/12/25(月)10:15:26 No.1138673607

>こういう詰み方って全探索しない限り完全に防げない気がするけど >現状の技術でどうにかする方法あるのかな ファストトラベルの類を実装すれば問題ない 要は何かしらの方法で立ち位置をリセットできればいいからね そうじゃなく正攻法でハマりポイントを完全に死滅させようってんなら執拗なデバッグ以外じゃまあ無理ですね

40 23/12/25(月)10:16:55 No.1138673884

チャット覧に/unstuckって打ち込むと手近な場所にワープできるのもあったな…

41 23/12/25(月)10:18:42 No.1138674206

キャラにぶつかり続けるとすり抜けられるゲームあったな

42 23/12/25(月)10:18:49 No.1138674225

>元ツイートみてきたけど >塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって >よかったね この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような…

43 23/12/25(月)10:19:21 No.1138674332

>チャット覧に/unstuckって打ち込むと手近な場所にワープできるのもあったな… RAFTもあったな 3Dゲーはどうしてもコリジョン出るからファストトラベルで抜けるか強制移動で抜けるかしかないのかな

44 23/12/25(月)10:19:44 No.1138674400

オープンワールドあるあるデバッグモードでなおせる

45 23/12/25(月)10:19:48 No.1138674412

ゲームによってはNPCを押し除けられるよな

46 23/12/25(月)10:20:11 No.1138674493

ドラクエのみずてっぽうはいい発明だったと思う

47 23/12/25(月)10:22:33 No.1138674979

>ドラクエのみずてっぽうはいい発明だったと思う あれってただのお遊びアイテムかと思ってたけどそういう役割だったのか!

48 23/12/25(月)10:22:51 No.1138675037

>この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような… メニュー開いて画面から消せばワンチャン…?

49 23/12/25(月)10:23:30 No.1138675169

>ゲームによってはNPCを押し除けられるよな 当たり判定あるならこれで良いよな また別のバグの元になるのかもしれんが

50 23/12/25(月)10:23:50 No.1138675245

>>元ツイートみてきたけど >>塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって >>よかったね >この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような… 時間過ぎた後にセーブロードすれば…

51 23/12/25(月)10:24:57 No.1138675445

>>ドラクエのみずてっぽうはいい発明だったと思う >あれってただのお遊びアイテムかと思ってたけどそういう役割だったのか! バラモスとか門番も反応はするけどランダムに動くNPCにしか強制移動効果ないからなあれ

52 23/12/25(月)10:25:17 No.1138675508

NPCに大きい当たり判定があるの嫌い ごめんなすってっていってすり抜けろよ

53 23/12/25(月)10:26:01 No.1138675641

>当たり判定あるならこれで良いよな >また別のバグの元になるのかもしれんが ポケモンSVならまあ間違いなくなるだろうなという信頼がある

54 23/12/25(月)10:26:31 No.1138675735

FF5でやらかしたことあるわ

55 23/12/25(月)10:27:14 No.1138675852

うかつにNPC押せるようにしたらそれを利用して運んでマップの外に出せたりとかしかねないぞ 本来いない場所には行けないようにしようと思ったらまたその対策が要る そこまで考えるとかなり高コストだからNPC動かせるように実装すれば万事解決ってものでもない

56 23/12/25(月)10:27:19 No.1138675873

昭和の時代にすらほうひのじゅつとかいう措置があったのに

57 23/12/25(月)10:27:51 No.1138675983

そんな細かい配慮ができる作品なら会話可能なNPCの横に話しかけるだけで5秒くらいロスするオブジェクトを高頻度で置かねえんだ

58 23/12/25(月)10:28:15 No.1138676062

形見がよその子供にあげた水鉄砲よりかそれなりの兜の方が嬉しいと分かってても俺は水鉄砲が欲しかったんだ

59 23/12/25(月)10:28:29 No.1138676109

イベント進行中以外は建物内でも空を飛ぶ選択できても問題ないよな …って思ったけどゲーフリの技術力じゃ実装するの難しそう

60 23/12/25(月)10:30:26 No.1138676462

>うかつにNPC押せるようにしたらそれを利用して運んでマップの外に出せたりとかしかねないぞ それで無理矢理集合写真撮られたゼルダ!

61 23/12/25(月)10:31:04 No.1138676566

>そんな細かい配慮ができる作品なら会話可能なNPCの横に話しかけるだけで5秒くらいロスするオブジェクトを高頻度で置かねえんだ SVにある配慮ってだいたい根本から強引に解決するものばかりでオブジェクトを細かく設定していくみたいな細かい配慮は少ない

62 23/12/25(月)10:31:35 No.1138676663

ほんとに出れないならそのうちアプデで治るでしょ

63 23/12/25(月)10:31:46 No.1138676702

ライド状態で建物に向かって飛び掛かるだけでお手軽にバグった挙動にできるようなガバガバなゲームだからな マジでどんな処理してんだろ

64 23/12/25(月)10:31:59 No.1138676744

パニックになってるのはわかるけど出られないのにセーブすんなや!

65 23/12/25(月)10:34:45 No.1138677299

つーかこういう対策って一個解決策見つけたらそれ以降のゲームでは困らないってものでもないのよ たとえ既知の問題であってもそれら全てに対する解決策の実装なんてやり始めたら実装項目が無限に増えていくことになる プレイヤー側からしたら「またこれか」って思うかもしれないけどゲームが違えばコードも違うんだ とあるゲームで対策済だからって他の全てのゲームにもそれを適用しようなんてできないはずがない

66 23/12/25(月)10:35:07 No.1138677362

ここにハマる時点で時間経過が発生してるだろうし時間経過もっかい起こせば解決かな

67 23/12/25(月)10:35:39 No.1138677451

>とあるゲームで対策済だからって他の全てのゲームにもそれを適用しようなんてできないはずがない できるんだ…

68 23/12/25(月)10:35:39 No.1138677453

>SVにある配慮ってだいたい根本から強引に解決するものばかりでオブジェクトを細かく設定していくみたいな細かい配慮は少ない 細かく設定もクソもそもそも振り向く→しゃがむ→鳴く→立ち上がるの動作の大半がいらねえんだよ!

69 23/12/25(月)10:36:30 No.1138677622

このモブ消しても誰も怒らないから削除しちゃえば簡単に解決できるな

70 23/12/25(月)10:36:49 No.1138677688

>>とあるゲームで対策済だからって他の全てのゲームにもそれを適用しようなんてできないはずがない >できるんだ… まちがえたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

71 23/12/25(月)10:38:40 No.1138678006

会話しながら上連打でどんどんキャラが重なって抜けたら進行不可とか たまにあるよね 試す

72 23/12/25(月)10:40:22 No.1138678319

npcを全員どかせるようにしようぜ 近くでデカいポケモン出したら怯えて逃げ出すNPCが見たい

73 23/12/25(月)10:41:09 No.1138678487

あなぬけとかなんかなかったの?

74 23/12/25(月)10:41:12 No.1138678496

普通はまぁないけど 袋小路で放置してたらNPCが出口に固まって出られねぇ!はあった

75 23/12/25(月)10:42:00 No.1138678666

動かせないくせにティアキンやゼノブレ3よりNPCキャラが圧倒的に多いく配置されてるSV

76 23/12/25(月)10:43:45 No.1138678984

今のポケモンでそんなバグある?

77 23/12/25(月)10:44:32 No.1138679123

バグは酷いけどポストの内容がキモいからまあいいか

78 23/12/25(月)10:44:59 No.1138679206

左右に体を捻りながらXレイスコープを開閉し続けると少しづつ上へ壁抜けできるからそれを使って脱出しよう

79 23/12/25(月)10:45:06 No.1138679228

https://img.2chan.net/b/res/1138670696.htm

80 23/12/25(月)10:45:54 No.1138679387

>今のポケモンでそんなバグある? 初代からバグまみれなのがポケモンだろ

81 23/12/25(月)10:46:28 No.1138679496

>今のポケモンでそんなバグある? ゲーフリだぞ

82 23/12/25(月)10:46:33 No.1138679510

逆にバグないポケモンってあるのか?

83 23/12/25(月)10:46:45 No.1138679551

こういうの無いように室内でもそらをとぶさせて

84 23/12/25(月)10:47:07 No.1138679618

>バグは酷いけどポストの内容がキモいからまあいいか どうせレポートしてないし引退もしないよ

85 23/12/25(月)10:48:14 No.1138679809

>こういうの無いように室内でもそらをとぶさせて ガチャ回しまくった後に空飛ぼうとして舌打ちするの絶対みんなやってるだろうしな…

86 23/12/25(月)10:48:28 No.1138679868

そもそも最初のパッチまでにアイテム増殖相棒ドン増殖バグで大荒れしたのもう忘れたか

87 23/12/25(月)10:49:04 No.1138679965

今時ならアプデで解消できそうなのが救いか

88 23/12/25(月)10:49:41 No.1138680089

NPCに挟まるバグってもう見ないよね

89 23/12/25(月)10:49:42 No.1138680095

@ tcl

90 23/12/25(月)10:52:06 No.1138680527

昭和の詰み方

91 23/12/25(月)10:53:06 No.1138680714

まぁNPCに関しては一時的にか素でかは知らんが単純に衝突判定消せばいいだけの話だから…

92 23/12/25(月)10:53:46 No.1138680839

>今のポケモンでそんなバグある? 開発規模考えりゃ今の方が多くて当たり前だぞ

93 23/12/25(月)10:54:31 No.1138681002

プログラマとか企画がこういうのわかってたら入ってる配慮なんだけどね…みんな優秀なわけではないから…

94 23/12/25(月)10:54:35 No.1138681012

>ほんとに出れないならそのうちアプデで治るでしょ そのアプデいつ来るんだよ

95 23/12/25(月)10:54:49 No.1138681058

SVのバグ動画上げまくってる人がキタカミはパルデアに比べて壁抜けできるスポットが異様に少ないって言ってたので時間さえあればまともなバグ取りもできるのだと思われる

96 23/12/25(月)10:56:32 No.1138681397

サークルシティとオレンジ学園にいるランダムモブ生徒?が全員カーリーサングラスに統一されてて不気味になってるバグに発売当初から遭遇してて公式に報告してるけど今でも修正されてないからもうずっとなんだろうな

97 23/12/25(月)10:57:46 No.1138681656

ぶっちゃけ会話可能NPC以外に当たり判定つけないで欲しいどのゲームも

98 23/12/25(月)10:58:43 No.1138681831

>サークルシティとオレンジ学園にいるランダムモブ生徒?が全員カーリーサングラスに統一されてて不気味になってるバグに発売当初から遭遇してて公式に報告してるけど今でも修正されてないからもうずっとなんだろうな それ仕様だよ

99 23/12/25(月)10:59:07 No.1138681907

SV本体は突貫工事感溢れるしUIはカスだしオブジェクト配置にもイライラするけどそれを補うくらい面白かったからいいかなって…

100 23/12/25(月)10:59:23 No.1138681971

普通の大作ゲームは必死にバグを潰すために頑張るけど ポケモンは信者を育成して「バグがあるから面白いんだろ文句あるならやめろ」って意見を流行らせたの賢いと思う

101 23/12/25(月)11:00:14 No.1138682134

>>サークルシティとオレンジ学園にいるランダムモブ生徒?が全員カーリーサングラスに統一されてて不気味になってるバグに発売当初から遭遇してて公式に報告してるけど今でも修正されてないからもうずっとなんだろうな >それ仕様だよ マジかよそれはそれで狂ってるわ モブの見た目統一するのはわかるけどせめて特徴ない見た目にしてくれよ街歩いてる奴がみんなサングラスは狂ってるだろ

102 23/12/25(月)11:00:43 No.1138682213

まあそんなとこでセーブすんなよ…みたいなのまで対応しろって言われても困るのはわかるが…

103 23/12/25(月)11:01:18 No.1138682320

>SV本体は突貫工事感溢れるしUIはカスだしオブジェクト配置にもイライラするけどそれを補うくらい面白かったからいいかなって… ストーリーとキャラとポケモンで許されてるだけTheだいぶアレだよね……

104 23/12/25(月)11:01:31 No.1138682376

>ぶっちゃけ会話可能NPC以外に当たり判定つけないで欲しいどのゲームも 地面落ちちゃう!

105 23/12/25(月)11:01:35 No.1138682388

>まあそんなとこでセーブすんなよ…みたいなのまで対応しろって言われても困るのはわかるが… そういうのを対応せにゃならんのですよ…コストかけてチェックして…

106 23/12/25(月)11:02:45 No.1138682603

任天堂に送ったら全部治ってて素敵な手紙も同封されてましたって美談を作れるのに引退はインフルエンサー目指す者としての脂質がないね

107 23/12/25(月)11:02:55 No.1138682629

序盤でまだ泳げないときにバトルしたら変な小島に下された時は焦ったな

108 23/12/25(月)11:03:16 No.1138682700

>まあそんなとこでセーブすんなよ…みたいなのまで対応しろって言われても困るのはわかるが… これは明確に時間限定で配置されるNPCの位置が悪い例だろ

109 23/12/25(月)11:03:20 No.1138682717

初代でフレンドショップのNPCに閉じ込められたの思い出した

110 23/12/25(月)11:04:31 No.1138682958

>>今のポケモンでそんなバグある? >開発規模考えりゃ今の方が多くて当たり前だぞ 今はもうちゃんとしたところなら自動デバッグエンジンとか組んでるんだけどな ゲーフリだから

111 23/12/25(月)11:04:48 No.1138683010

連れのポケモンのコリジョンいらんだろ

112 23/12/25(月)11:05:00 No.1138683052

>普通の大作ゲームは必死にバグを潰すために頑張るけど >ポケモンは信者を育成して「バグがあるから面白いんだろ文句あるならやめろ」って意見を流行らせたの賢いと思う そんな意見見た事ない

113 23/12/25(月)11:05:22 No.1138683123

>序盤でまだ泳げないときにバトルしたら変な小島に下された時は焦ったな 戦闘開始時の立ち位置リセットのせいで割と起きるよねあれ まあ外で起きる分にはファストトラベラあるからまだいいんだけども

114 23/12/25(月)11:05:26 No.1138683132

マジかよ最低だなルミナコリジョン

115 23/12/25(月)11:05:29 No.1138683146

>任天堂に送ったら全部治ってて素敵な手紙も同封されてましたって美談を作れるのに引退はインフルエンサー目指す者としての脂質がないね だから 任天堂は 関係 ねえ

116 23/12/25(月)11:05:37 No.1138683172

今どきオートセーブと手動セーブで分かれてるんじゃないの? オートセーブの方からリロードすりゃいいんじゃないの?

117 23/12/25(月)11:06:27 No.1138683348

>今どきオートセーブと手動セーブで分かれてるんじゃないの? >オートセーブの方からリロードすりゃいいんじゃないの? ポケモンだぞ? レポート自体は1つで共有だ

118 23/12/25(月)11:07:26 No.1138683526

>>今どきオートセーブと手動セーブで分かれてるんじゃないの? >>オートセーブの方からリロードすりゃいいんじゃないの? >ポケモンだぞ? >レポート自体は1つで共有だ バックアップ機能で最新の一つ前のレポートから再開できるようにはなってるよ

119 23/12/25(月)11:07:31 No.1138683548

オートセーブなんかオンにしちゃうから… ただでさえデータ破損の可能性もあるのに

120 23/12/25(月)11:07:40 No.1138683586

>>序盤でまだ泳げないときにバトルしたら変な小島に下された時は焦ったな >戦闘開始時の立ち位置リセットのせいで割と起きるよねあれ >まあ外で起きる分にはファストトラベラあるからまだいいんだけども 通学前に寄り道する悪いトレーナー向けのお仕置きだと思う

121 23/12/25(月)11:08:51 No.1138683799

>バックアップ機能で最新の一つ前のレポートから再開できるようにはなってるよ それレポートじゃない別の判断基準で取られてるからポケセン行かないネットで交換もしてないような人だと平気で数時間単位で戻されるよ

122 23/12/25(月)11:09:18 No.1138683884

>オートセーブなんかオンにしちゃうから… >ただでさえデータ破損の可能性もあるのに まあオートセーブオフにすると今度は不意のエラー落ちが来るんだが

123 23/12/25(月)11:09:56 No.1138683995

>>バックアップ機能で最新の一つ前のレポートから再開できるようにはなってるよ >それレポートじゃない別の判断基準で取られてるからポケセン行かないネットで交換もしてないような人だと平気で数時間単位で戻されるよ 出られないよりマシでしょ

124 23/12/25(月)11:10:24 No.1138684093

あれ追加パックのクラウドセーブ機能って1日前のが取られてるんじゃないの?

125 23/12/25(月)11:11:45 No.1138684375

時間変われば生徒も変わってなかったっけ

126 23/12/25(月)11:11:50 No.1138684386

>出られないよりマシでしょ まず出られなくなることが無いのが一番マシなんですがね

127 23/12/25(月)11:12:19 No.1138684487

>あれ追加パックのクラウドセーブ機能って1日前のが取られてるんじゃないの? ポケモンは何故かサービスの対象外だからバッグアップを取る手段が無い

128 23/12/25(月)11:12:34 No.1138684547

>>元ツイートみてきたけど >>塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって >>よかったね >この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような… 再起動すりゃいいだけ

129 23/12/25(月)11:13:11 No.1138684683

>まず出られなくなることが無いのが一番マシなんですがね それは当然大前提の上での話でしょ ポケモンはそのマシができてないんだから数時間巻き戻しはしょうがない

130 23/12/25(月)11:13:11 No.1138684684

>>出られないよりマシでしょ >まず出られなくなることが無いのが一番マシなんですがね だからバックアップで出られるじゃん

131 23/12/25(月)11:13:19 No.1138684701

>>オートセーブなんかオンにしちゃうから… >>ただでさえデータ破損の可能性もあるのに >まあオートセーブオフにすると今度は不意のエラー落ちが来るんだが まあそれはゲーフリみたいな無能じゃなくても起こるから

132 23/12/25(月)11:13:48 No.1138684805

配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね

133 23/12/25(月)11:14:39 No.1138684989

>配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね そらこの現象を褒める人なんているわけないしな

134 23/12/25(月)11:14:49 No.1138685019

>まあそれはゲーフリみたいな無能じゃなくても起こるから 明らかに他ゲーより頻度高いのどうにかしてくれ 知り合いでBP稼ぎのマルチやってたら2人落ちて頭痛くなったわ

135 23/12/25(月)11:15:24 No.1138685139

>配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね 詰みバグが主題のスレなのに配信者スレだと思ってるの絶望的に頭悪いよ

136 23/12/25(月)11:16:07 No.1138685309

>>配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね >詰みバグが主題のスレなのに配信者スレだと思ってるの絶望的に頭悪いよ 叩きスレってこと…!?

137 23/12/25(月)11:17:01 No.1138685478

>叩きスレってこと…!? 詰みバグがあったとして「いつものポケモンだから仕方ないな」って雰囲気になる方がよほど侮辱だろ

138 23/12/25(月)11:17:02 No.1138685488

叩きたくて仕方がなさそうだね

139 23/12/25(月)11:17:15 No.1138685531

>地面落ちちゃう! 会話できないやつはなんか浮かしとくとかじゃだめなの ポケモンも浮いてるやついるじゃん

140 23/12/25(月)11:18:32 No.1138685808

>>地面落ちちゃう! >会話できないやつはなんか浮かしとくとかじゃだめなの >ポケモンも浮いてるやついるじゃん NN:ふゆう(たいねつ)

141 23/12/25(月)11:19:40 No.1138686029

>>地面落ちちゃう! >会話できないやつはなんか浮かしとくとかじゃだめなの >ポケモンも浮いてるやついるじゃん 浮いてるやつも処理的には地面に立ってると思う

142 23/12/25(月)11:22:07 No.1138686545

ビシャビシャの塔で足場から水上のポケモンにボール投げて戦闘に入ると戦闘終了後塔の内部に幽閉されたことがある ファストトラベルなかったら詰んでた

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