23/12/25(月)08:29:35 かわいそ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1703460575477.jpg 23/12/25(月)08:29:35 No.1138657074
かわいそ
1 23/12/25(月)08:54:14 No.1138660512
任天堂に問い合わせてセーブデータ送って手前に出して貰うとか出来ないのかね
2 23/12/25(月)08:57:28 No.1138660964
この詰み方初代で見た
3 23/12/25(月)09:00:24 No.1138661337
変なところで挟まって動けなくなると強制的に暗転して移動しない?
4 23/12/25(月)09:12:19 No.1138662985
ドラクエ5の猫かよ
5 23/12/25(月)09:14:37 No.1138663344
ファストトラベルも使いないのか…
6 23/12/25(月)09:16:51 No.1138663681
この手の大ハマりだぜ!なコリジョンバグは一定時間経過すると強制ワープする作るになるけど抜けてたのかな
7 23/12/25(月)09:18:26 No.1138663905
>この手の大ハマりだぜ!なコリジョンバグは一定時間経過すると強制ワープする作るになるけど抜けてたのかな いい時代だ
8 23/12/25(月)09:19:45 No.1138664103
今のポケモンにはバックアップあるのに…
9 23/12/25(月)09:22:28 No.1138664492
引退する(引退してない)
10 23/12/25(月)09:23:54 No.1138664726
俺もロックマンエグゼでラスボスに近づき過ぎて戻れなくなったな
11 23/12/25(月)09:25:09 No.1138664905
FF7の大空洞の分岐路でセーブクリスタル使ったらなんか登れなくなって閉じ込められたことある
12 23/12/25(月)09:25:20 No.1138664933
まあ抜け出せるなら誰か突っ込むだろ
13 23/12/25(月)09:29:55 No.1138665641
>変なところで挟まって動けなくなると強制的に暗転して移動しない? ある程度自由に動ける空間があったら無理そう
14 23/12/25(月)09:38:20 No.1138667026
任天堂はあみゅに詫び状と金一封だな
15 23/12/25(月)09:41:19 No.1138667507
コリジョンバグが発生しそう(デバッグしきれない)ゲームは何らかの対策入れるのが必須なのに
16 23/12/25(月)09:43:42 No.1138667937
そもそもコリジョン関係ないじゃん NPCが動かないだけでしょ
17 23/12/25(月)09:45:04 No.1138668156
本を もどす場所が わからん
18 23/12/25(月)09:47:01 No.1138668488
テンパってセーブしちゃったか
19 23/12/25(月)09:49:34 No.1138668980
今どきのゲームだとこういうのレアじゃない?
20 23/12/25(月)09:51:35 No.1138669358
SVはポケセンで回復したりネットであれこれやりとりしたりした時にこっそりバックアップを取ってるのでこういう状況になったらタイトル画面で↑↓XB同時押しするとバックアップからやり直せるぞ
21 23/12/25(月)09:52:39 No.1138669547
一切身動きが取れない場合はプログラムも判定できるけど 動かせる余地があると動いてないだけど判別つかないからどうしようもない
22 23/12/25(月)09:52:42 No.1138669557
元ツイートみてきたけど 塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって よかったね
23 23/12/25(月)09:54:35 No.1138669913
>塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって 能無しの作ったRPGツクールゲーみたいだな
24 23/12/25(月)09:56:38 No.1138670325
校舎内から外へそらをとぶできない仕様がまずなんなんだろうな
25 23/12/25(月)10:02:40 No.1138671317
>能無しの作ったRPGツクールゲーみたいだな ランダム移動で出入り口に陣取るのやめろ
26 23/12/25(月)10:07:10 No.1138672094
自分でセーブしたならまだあきらめもつくけど 某ゲームでオートセーブでバグった状態のままセーブされて詰んだ時は萎えたな
27 23/12/25(月)10:07:25 No.1138672145
メニューから教室に移動はできなかったっけ
28 23/12/25(月)10:08:19 No.1138672306
初代でもポケモンセンターでセーブすると詰むよね
29 23/12/25(月)10:09:55 No.1138672592
現代のゲームでもこういう事おきるの!?
30 23/12/25(月)10:10:06 No.1138672631
そんなことあるんだ…
31 23/12/25(月)10:10:51 No.1138672775
昔のゲームだとこの手のバグも裏ワザ本に載せてたな
32 23/12/25(月)10:11:02 No.1138672802
>そもそもコリジョン関係ないじゃん >NPCが動かないだけでしょ NPCにコリジョン付いてるんだから関係大ありだろ コリジョンを何だと思ってるんだ
33 23/12/25(月)10:11:11 No.1138672837
3歩進んで2歩下がるを繰り返し続けてるゲームなので2歩下がる部分でこうなる
34 23/12/25(月)10:11:45 No.1138672951
こういう詰み方って全探索しない限り完全に防げない気がするけど 現状の技術でどうにかする方法あるのかな
35 23/12/25(月)10:12:15 No.1138673034
初代はこの手の詰みポイント沢山ある
36 23/12/25(月)10:12:40 No.1138673123
>そもそもコリジョン関係ないじゃん >NPCが動かないだけでしょ NPCとコリジョンしてるんじゃないの?
37 23/12/25(月)10:13:39 No.1138673299
>こういう詰み方って全探索しない限り完全に防げない気がするけど >現状の技術でどうにかする方法あるのかな DQ11とかもそうだけど一定時間NPCに当たるとコリジョン消えてすり抜けるとか
38 23/12/25(月)10:15:24 No.1138673592
そりゃあ広義にはコリジョンだけどゲーム業界で言うところのスタックとはだいぶ定義が違う形の詰みというか…
39 23/12/25(月)10:15:26 No.1138673607
>こういう詰み方って全探索しない限り完全に防げない気がするけど >現状の技術でどうにかする方法あるのかな ファストトラベルの類を実装すれば問題ない 要は何かしらの方法で立ち位置をリセットできればいいからね そうじゃなく正攻法でハマりポイントを完全に死滅させようってんなら執拗なデバッグ以外じゃまあ無理ですね
40 23/12/25(月)10:16:55 No.1138673884
チャット覧に/unstuckって打ち込むと手近な場所にワープできるのもあったな…
41 23/12/25(月)10:18:42 No.1138674206
キャラにぶつかり続けるとすり抜けられるゲームあったな
42 23/12/25(月)10:18:49 No.1138674225
>元ツイートみてきたけど >塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって >よかったね この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような…
43 23/12/25(月)10:19:21 No.1138674332
>チャット覧に/unstuckって打ち込むと手近な場所にワープできるのもあったな… RAFTもあったな 3Dゲーはどうしてもコリジョン出るからファストトラベルで抜けるか強制移動で抜けるかしかないのかな
44 23/12/25(月)10:19:44 No.1138674400
オープンワールドあるあるデバッグモードでなおせる
45 23/12/25(月)10:19:48 No.1138674412
ゲームによってはNPCを押し除けられるよな
46 23/12/25(月)10:20:11 No.1138674493
ドラクエのみずてっぽうはいい発明だったと思う
47 23/12/25(月)10:22:33 No.1138674979
>ドラクエのみずてっぽうはいい発明だったと思う あれってただのお遊びアイテムかと思ってたけどそういう役割だったのか!
48 23/12/25(月)10:22:51 No.1138675037
>この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような… メニュー開いて画面から消せばワンチャン…?
49 23/12/25(月)10:23:30 No.1138675169
>ゲームによってはNPCを押し除けられるよな 当たり判定あるならこれで良いよな また別のバグの元になるのかもしれんが
50 23/12/25(月)10:23:50 No.1138675245
>>元ツイートみてきたけど >>塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって >>よかったね >この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような… 時間過ぎた後にセーブロードすれば…
51 23/12/25(月)10:24:57 No.1138675445
>>ドラクエのみずてっぽうはいい発明だったと思う >あれってただのお遊びアイテムかと思ってたけどそういう役割だったのか! バラモスとか門番も反応はするけどランダムに動くNPCにしか強制移動効果ないからなあれ
52 23/12/25(月)10:25:17 No.1138675508
NPCに大きい当たり判定があるの嫌い ごめんなすってっていってすり抜けろよ
53 23/12/25(月)10:26:01 No.1138675641
>当たり判定あるならこれで良いよな >また別のバグの元になるのかもしれんが ポケモンSVならまあ間違いなくなるだろうなという信頼がある
54 23/12/25(月)10:26:31 No.1138675735
FF5でやらかしたことあるわ
55 23/12/25(月)10:27:14 No.1138675852
うかつにNPC押せるようにしたらそれを利用して運んでマップの外に出せたりとかしかねないぞ 本来いない場所には行けないようにしようと思ったらまたその対策が要る そこまで考えるとかなり高コストだからNPC動かせるように実装すれば万事解決ってものでもない
56 23/12/25(月)10:27:19 No.1138675873
昭和の時代にすらほうひのじゅつとかいう措置があったのに
57 23/12/25(月)10:27:51 No.1138675983
そんな細かい配慮ができる作品なら会話可能なNPCの横に話しかけるだけで5秒くらいロスするオブジェクトを高頻度で置かねえんだ
58 23/12/25(月)10:28:15 No.1138676062
形見がよその子供にあげた水鉄砲よりかそれなりの兜の方が嬉しいと分かってても俺は水鉄砲が欲しかったんだ
59 23/12/25(月)10:28:29 No.1138676109
イベント進行中以外は建物内でも空を飛ぶ選択できても問題ないよな …って思ったけどゲーフリの技術力じゃ実装するの難しそう
60 23/12/25(月)10:30:26 No.1138676462
>うかつにNPC押せるようにしたらそれを利用して運んでマップの外に出せたりとかしかねないぞ それで無理矢理集合写真撮られたゼルダ!
61 23/12/25(月)10:31:04 No.1138676566
>そんな細かい配慮ができる作品なら会話可能なNPCの横に話しかけるだけで5秒くらいロスするオブジェクトを高頻度で置かねえんだ SVにある配慮ってだいたい根本から強引に解決するものばかりでオブジェクトを細かく設定していくみたいな細かい配慮は少ない
62 23/12/25(月)10:31:35 No.1138676663
ほんとに出れないならそのうちアプデで治るでしょ
63 23/12/25(月)10:31:46 No.1138676702
ライド状態で建物に向かって飛び掛かるだけでお手軽にバグった挙動にできるようなガバガバなゲームだからな マジでどんな処理してんだろ
64 23/12/25(月)10:31:59 No.1138676744
パニックになってるのはわかるけど出られないのにセーブすんなや!
65 23/12/25(月)10:34:45 No.1138677299
つーかこういう対策って一個解決策見つけたらそれ以降のゲームでは困らないってものでもないのよ たとえ既知の問題であってもそれら全てに対する解決策の実装なんてやり始めたら実装項目が無限に増えていくことになる プレイヤー側からしたら「またこれか」って思うかもしれないけどゲームが違えばコードも違うんだ とあるゲームで対策済だからって他の全てのゲームにもそれを適用しようなんてできないはずがない
66 23/12/25(月)10:35:07 No.1138677362
ここにハマる時点で時間経過が発生してるだろうし時間経過もっかい起こせば解決かな
67 23/12/25(月)10:35:39 No.1138677451
>とあるゲームで対策済だからって他の全てのゲームにもそれを適用しようなんてできないはずがない できるんだ…
68 23/12/25(月)10:35:39 No.1138677453
>SVにある配慮ってだいたい根本から強引に解決するものばかりでオブジェクトを細かく設定していくみたいな細かい配慮は少ない 細かく設定もクソもそもそも振り向く→しゃがむ→鳴く→立ち上がるの動作の大半がいらねえんだよ!
69 23/12/25(月)10:36:30 No.1138677622
このモブ消しても誰も怒らないから削除しちゃえば簡単に解決できるな
70 23/12/25(月)10:36:49 No.1138677688
>>とあるゲームで対策済だからって他の全てのゲームにもそれを適用しようなんてできないはずがない >できるんだ… まちがえたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
71 23/12/25(月)10:38:40 No.1138678006
会話しながら上連打でどんどんキャラが重なって抜けたら進行不可とか たまにあるよね 試す
72 23/12/25(月)10:40:22 No.1138678319
npcを全員どかせるようにしようぜ 近くでデカいポケモン出したら怯えて逃げ出すNPCが見たい
73 23/12/25(月)10:41:09 No.1138678487
あなぬけとかなんかなかったの?
74 23/12/25(月)10:41:12 No.1138678496
普通はまぁないけど 袋小路で放置してたらNPCが出口に固まって出られねぇ!はあった
75 23/12/25(月)10:42:00 No.1138678666
動かせないくせにティアキンやゼノブレ3よりNPCキャラが圧倒的に多いく配置されてるSV
76 23/12/25(月)10:43:45 No.1138678984
今のポケモンでそんなバグある?
77 23/12/25(月)10:44:32 No.1138679123
バグは酷いけどポストの内容がキモいからまあいいか
78 23/12/25(月)10:44:59 No.1138679206
左右に体を捻りながらXレイスコープを開閉し続けると少しづつ上へ壁抜けできるからそれを使って脱出しよう
79 23/12/25(月)10:45:06 No.1138679228
https://img.2chan.net/b/res/1138670696.htm
80 23/12/25(月)10:45:54 No.1138679387
>今のポケモンでそんなバグある? 初代からバグまみれなのがポケモンだろ
81 23/12/25(月)10:46:28 No.1138679496
>今のポケモンでそんなバグある? ゲーフリだぞ
82 23/12/25(月)10:46:33 No.1138679510
逆にバグないポケモンってあるのか?
83 23/12/25(月)10:46:45 No.1138679551
こういうの無いように室内でもそらをとぶさせて
84 23/12/25(月)10:47:07 No.1138679618
>バグは酷いけどポストの内容がキモいからまあいいか どうせレポートしてないし引退もしないよ
85 23/12/25(月)10:48:14 No.1138679809
>こういうの無いように室内でもそらをとぶさせて ガチャ回しまくった後に空飛ぼうとして舌打ちするの絶対みんなやってるだろうしな…
86 23/12/25(月)10:48:28 No.1138679868
そもそも最初のパッチまでにアイテム増殖相棒ドン増殖バグで大荒れしたのもう忘れたか
87 23/12/25(月)10:49:04 No.1138679965
今時ならアプデで解消できそうなのが救いか
88 23/12/25(月)10:49:41 No.1138680089
NPCに挟まるバグってもう見ないよね
89 23/12/25(月)10:49:42 No.1138680095
@ tcl
90 23/12/25(月)10:52:06 No.1138680527
昭和の詰み方
91 23/12/25(月)10:53:06 No.1138680714
まぁNPCに関しては一時的にか素でかは知らんが単純に衝突判定消せばいいだけの話だから…
92 23/12/25(月)10:53:46 No.1138680839
>今のポケモンでそんなバグある? 開発規模考えりゃ今の方が多くて当たり前だぞ
93 23/12/25(月)10:54:31 No.1138681002
プログラマとか企画がこういうのわかってたら入ってる配慮なんだけどね…みんな優秀なわけではないから…
94 23/12/25(月)10:54:35 No.1138681012
>ほんとに出れないならそのうちアプデで治るでしょ そのアプデいつ来るんだよ
95 23/12/25(月)10:54:49 No.1138681058
SVのバグ動画上げまくってる人がキタカミはパルデアに比べて壁抜けできるスポットが異様に少ないって言ってたので時間さえあればまともなバグ取りもできるのだと思われる
96 23/12/25(月)10:56:32 No.1138681397
サークルシティとオレンジ学園にいるランダムモブ生徒?が全員カーリーサングラスに統一されてて不気味になってるバグに発売当初から遭遇してて公式に報告してるけど今でも修正されてないからもうずっとなんだろうな
97 23/12/25(月)10:57:46 No.1138681656
ぶっちゃけ会話可能NPC以外に当たり判定つけないで欲しいどのゲームも
98 23/12/25(月)10:58:43 No.1138681831
>サークルシティとオレンジ学園にいるランダムモブ生徒?が全員カーリーサングラスに統一されてて不気味になってるバグに発売当初から遭遇してて公式に報告してるけど今でも修正されてないからもうずっとなんだろうな それ仕様だよ
99 23/12/25(月)10:59:07 No.1138681907
SV本体は突貫工事感溢れるしUIはカスだしオブジェクト配置にもイライラするけどそれを補うくらい面白かったからいいかなって…
100 23/12/25(月)10:59:23 No.1138681971
普通の大作ゲームは必死にバグを潰すために頑張るけど ポケモンは信者を育成して「バグがあるから面白いんだろ文句あるならやめろ」って意見を流行らせたの賢いと思う
101 23/12/25(月)11:00:14 No.1138682134
>>サークルシティとオレンジ学園にいるランダムモブ生徒?が全員カーリーサングラスに統一されてて不気味になってるバグに発売当初から遭遇してて公式に報告してるけど今でも修正されてないからもうずっとなんだろうな >それ仕様だよ マジかよそれはそれで狂ってるわ モブの見た目統一するのはわかるけどせめて特徴ない見た目にしてくれよ街歩いてる奴がみんなサングラスは狂ってるだろ
102 23/12/25(月)11:00:43 No.1138682213
まあそんなとこでセーブすんなよ…みたいなのまで対応しろって言われても困るのはわかるが…
103 23/12/25(月)11:01:18 No.1138682320
>SV本体は突貫工事感溢れるしUIはカスだしオブジェクト配置にもイライラするけどそれを補うくらい面白かったからいいかなって… ストーリーとキャラとポケモンで許されてるだけTheだいぶアレだよね……
104 23/12/25(月)11:01:31 No.1138682376
>ぶっちゃけ会話可能NPC以外に当たり判定つけないで欲しいどのゲームも 地面落ちちゃう!
105 23/12/25(月)11:01:35 No.1138682388
>まあそんなとこでセーブすんなよ…みたいなのまで対応しろって言われても困るのはわかるが… そういうのを対応せにゃならんのですよ…コストかけてチェックして…
106 23/12/25(月)11:02:45 No.1138682603
任天堂に送ったら全部治ってて素敵な手紙も同封されてましたって美談を作れるのに引退はインフルエンサー目指す者としての脂質がないね
107 23/12/25(月)11:02:55 No.1138682629
序盤でまだ泳げないときにバトルしたら変な小島に下された時は焦ったな
108 23/12/25(月)11:03:16 No.1138682700
>まあそんなとこでセーブすんなよ…みたいなのまで対応しろって言われても困るのはわかるが… これは明確に時間限定で配置されるNPCの位置が悪い例だろ
109 23/12/25(月)11:03:20 No.1138682717
初代でフレンドショップのNPCに閉じ込められたの思い出した
110 23/12/25(月)11:04:31 No.1138682958
>>今のポケモンでそんなバグある? >開発規模考えりゃ今の方が多くて当たり前だぞ 今はもうちゃんとしたところなら自動デバッグエンジンとか組んでるんだけどな ゲーフリだから
111 23/12/25(月)11:04:48 No.1138683010
連れのポケモンのコリジョンいらんだろ
112 23/12/25(月)11:05:00 No.1138683052
>普通の大作ゲームは必死にバグを潰すために頑張るけど >ポケモンは信者を育成して「バグがあるから面白いんだろ文句あるならやめろ」って意見を流行らせたの賢いと思う そんな意見見た事ない
113 23/12/25(月)11:05:22 No.1138683123
>序盤でまだ泳げないときにバトルしたら変な小島に下された時は焦ったな 戦闘開始時の立ち位置リセットのせいで割と起きるよねあれ まあ外で起きる分にはファストトラベラあるからまだいいんだけども
114 23/12/25(月)11:05:26 No.1138683132
マジかよ最低だなルミナコリジョン
115 23/12/25(月)11:05:29 No.1138683146
>任天堂に送ったら全部治ってて素敵な手紙も同封されてましたって美談を作れるのに引退はインフルエンサー目指す者としての脂質がないね だから 任天堂は 関係 ねえ
116 23/12/25(月)11:05:37 No.1138683172
今どきオートセーブと手動セーブで分かれてるんじゃないの? オートセーブの方からリロードすりゃいいんじゃないの?
117 23/12/25(月)11:06:27 No.1138683348
>今どきオートセーブと手動セーブで分かれてるんじゃないの? >オートセーブの方からリロードすりゃいいんじゃないの? ポケモンだぞ? レポート自体は1つで共有だ
118 23/12/25(月)11:07:26 No.1138683526
>>今どきオートセーブと手動セーブで分かれてるんじゃないの? >>オートセーブの方からリロードすりゃいいんじゃないの? >ポケモンだぞ? >レポート自体は1つで共有だ バックアップ機能で最新の一つ前のレポートから再開できるようにはなってるよ
119 23/12/25(月)11:07:31 No.1138683548
オートセーブなんかオンにしちゃうから… ただでさえデータ破損の可能性もあるのに
120 23/12/25(月)11:07:40 No.1138683586
>>序盤でまだ泳げないときにバトルしたら変な小島に下された時は焦ったな >戦闘開始時の立ち位置リセットのせいで割と起きるよねあれ >まあ外で起きる分にはファストトラベラあるからまだいいんだけども 通学前に寄り道する悪いトレーナー向けのお仕置きだと思う
121 23/12/25(月)11:08:51 No.1138683799
>バックアップ機能で最新の一つ前のレポートから再開できるようにはなってるよ それレポートじゃない別の判断基準で取られてるからポケセン行かないネットで交換もしてないような人だと平気で数時間単位で戻されるよ
122 23/12/25(月)11:09:18 No.1138683884
>オートセーブなんかオンにしちゃうから… >ただでさえデータ破損の可能性もあるのに まあオートセーブオフにすると今度は不意のエラー落ちが来るんだが
123 23/12/25(月)11:09:56 No.1138683995
>>バックアップ機能で最新の一つ前のレポートから再開できるようにはなってるよ >それレポートじゃない別の判断基準で取られてるからポケセン行かないネットで交換もしてないような人だと平気で数時間単位で戻されるよ 出られないよりマシでしょ
124 23/12/25(月)11:10:24 No.1138684093
あれ追加パックのクラウドセーブ機能って1日前のが取られてるんじゃないの?
125 23/12/25(月)11:11:45 No.1138684375
時間変われば生徒も変わってなかったっけ
126 23/12/25(月)11:11:50 No.1138684386
>出られないよりマシでしょ まず出られなくなることが無いのが一番マシなんですがね
127 23/12/25(月)11:12:19 No.1138684487
>あれ追加パックのクラウドセーブ機能って1日前のが取られてるんじゃないの? ポケモンは何故かサービスの対象外だからバッグアップを取る手段が無い
128 23/12/25(月)11:12:34 No.1138684547
>>元ツイートみてきたけど >>塞いでるNPCが夜しかいないやつだから昼になれば出れるかもなんだって >>よかったね >この手のNPCって本来いる時間過ぎてもマップ切り替えないと消えないような… 再起動すりゃいいだけ
129 23/12/25(月)11:13:11 No.1138684683
>まず出られなくなることが無いのが一番マシなんですがね それは当然大前提の上での話でしょ ポケモンはそのマシができてないんだから数時間巻き戻しはしょうがない
130 23/12/25(月)11:13:11 No.1138684684
>>出られないよりマシでしょ >まず出られなくなることが無いのが一番マシなんですがね だからバックアップで出られるじゃん
131 23/12/25(月)11:13:19 No.1138684701
>>オートセーブなんかオンにしちゃうから… >>ただでさえデータ破損の可能性もあるのに >まあオートセーブオフにすると今度は不意のエラー落ちが来るんだが まあそれはゲーフリみたいな無能じゃなくても起こるから
132 23/12/25(月)11:13:48 No.1138684805
配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね
133 23/12/25(月)11:14:39 No.1138684989
>配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね そらこの現象を褒める人なんているわけないしな
134 23/12/25(月)11:14:49 No.1138685019
>まあそれはゲーフリみたいな無能じゃなくても起こるから 明らかに他ゲーより頻度高いのどうにかしてくれ 知り合いでBP稼ぎのマルチやってたら2人落ちて頭痛くなったわ
135 23/12/25(月)11:15:24 No.1138685139
>配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね 詰みバグが主題のスレなのに配信者スレだと思ってるの絶望的に頭悪いよ
136 23/12/25(月)11:16:07 No.1138685309
>>配信者とか全然どうでもよくて叩きたくて仕方がないスレなんだよね >詰みバグが主題のスレなのに配信者スレだと思ってるの絶望的に頭悪いよ 叩きスレってこと…!?
137 23/12/25(月)11:17:01 No.1138685478
>叩きスレってこと…!? 詰みバグがあったとして「いつものポケモンだから仕方ないな」って雰囲気になる方がよほど侮辱だろ
138 23/12/25(月)11:17:02 No.1138685488
叩きたくて仕方がなさそうだね
139 23/12/25(月)11:17:15 No.1138685531
>地面落ちちゃう! 会話できないやつはなんか浮かしとくとかじゃだめなの ポケモンも浮いてるやついるじゃん
140 23/12/25(月)11:18:32 No.1138685808
>>地面落ちちゃう! >会話できないやつはなんか浮かしとくとかじゃだめなの >ポケモンも浮いてるやついるじゃん NN:ふゆう(たいねつ)
141 23/12/25(月)11:19:40 No.1138686029
>>地面落ちちゃう! >会話できないやつはなんか浮かしとくとかじゃだめなの >ポケモンも浮いてるやついるじゃん 浮いてるやつも処理的には地面に立ってると思う
142 23/12/25(月)11:22:07 No.1138686545
ビシャビシャの塔で足場から水上のポケモンにボール投げて戦闘に入ると戦闘終了後塔の内部に幽閉されたことがある ファストトラベルなかったら詰んでた