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23/12/24(日)11:12:06 No.1138224243
なんかコイツずっと俺と共にいるな…
1 23/12/24(日)11:13:02 No.1138224536
離れようと思って他の武器触るとあれこんなにスタッガーたまらないんだ?ってなるよ
2 23/12/24(日)11:14:12 No.1138224882
バースト機能いる?
3 23/12/24(日)11:15:20 No.1138225250
>バースト機能いる? バースト暴発って明確な弱点があるから高性能を許されているんだ
4 23/12/24(日)11:16:54 No.1138225741
通称ランセツの強い方
5 23/12/24(日)11:27:44 No.1138229136
優等生とはランセツの強いほうのことを言う
6 23/12/24(日)11:28:50 No.1138229459
>なんかコイツずっと俺の右手にいるな…
7 23/12/24(日)11:31:41 No.1138230345
ランカーにこれのWトリガーがいると聞いて試したが確かに十二分に対人でやれるな
8 23/12/24(日)11:32:06 No.1138230471
緑ライフル枠
9 23/12/24(日)11:34:07 No.1138231110
最近アッパー入ったのにようやく弱武器みたいな立ち位置なAR君が悲しい存在過ぎる
10 23/12/24(日)11:34:49 No.1138231330
バズーカ弱体化した今のレギュだとまた強いよねこいつ
11 23/12/24(日)11:35:24 No.1138231500
>最近アッパー入ったのにようやく弱武器みたいな立ち位置なAR君が悲しい存在過ぎる ARはリロードとマガジンに上方修正が欲しい…
12 23/12/24(日)11:37:06 No.1138231982
キーマウ操作だと連射も特に気にはならないので器用万能兵器と化す
13 23/12/24(日)11:41:41 No.1138233276
WランセツWオーロラはかなり雑に強いと思う
14 23/12/24(日)11:45:17 No.1138234412
片手ハリスにしていい?
15 23/12/24(日)11:47:09 No.1138234956
>WランセツWオーロラはかなり雑に強いと思う いやめっちゃ強いぞ WショットWオーロラ空力軽量マンもめっちゃ勝てる オーロラがヤベエだけだな!
16 23/12/24(日)11:47:49 No.1138235155
初期レギュでやり直してるけど強化前なのに強いなこれ… 初期から出ていい強さじゃねえわこの導き
17 23/12/24(日)11:48:03 No.1138235212
Wランセツオーロラマンってジェネレーターは何使うんだ?
18 23/12/24(日)11:48:07 No.1138235239
シングル持ちだとチャージのが僅かにDPS高いけども基本的に両手持ちだからあんまり貢献しない
19 23/12/24(日)11:49:12 No.1138235561
古のライスナアセンを思い出す安定感
20 23/12/24(日)11:50:34 No.1138235992
>最近アッパー入ったのにようやく弱武器みたいな立ち位置なAR君が悲しい存在過ぎる アッパーのおかげでアレはアレで結構強くなったよね 少なくとも俺は片手ARでb帯には行けた W鳥じゃなくて高火力の補助として撒くと良い感じに隙間を埋めてくれる 強化前は多分最弱武器に一番近かったと思う
21 23/12/24(日)11:51:24 No.1138236204
>Wランセツオーロラマンってジェネレーターは何使うんだ? 当然150ジェネに150FCSよ!
22 23/12/24(日)11:51:38 No.1138236287
>>最近アッパー入ったのにようやく弱武器みたいな立ち位置なAR君が悲しい存在過ぎる >アッパーのおかげでアレはアレで結構強くなったよね >少なくとも俺は片手ARでb帯には行けた >W鳥じゃなくて高火力の補助として撒くと良い感じに隙間を埋めてくれる >強化前は多分最弱武器に一番近かったと思う どうしようもない奴が使えなくはない弱武器くらいにはなった お世辞にも強くはないってそんな具合
23 23/12/24(日)11:51:40 No.1138236292
Wランセツ+プラズマミサイルとあとなんかてきとーなやつでどのミッションも行けるぜ! ストライダー護衛とかいうクソは知らんオマ子謝れ
24 23/12/24(日)11:53:32 No.1138236874
なんでバースト暴発するんだと思ったけどチャージゲージってなぜか累積してるんだね…
25 23/12/24(日)11:54:25 No.1138237136
重リニアとはどう違う?
26 23/12/24(日)11:56:31 No.1138237774
>重リニアとはどう違う? チャージ運用をほぼ考えなくてよい 反動めちゃくちゃ軽いので芭蕉クラスでも撃てる スタッガー残留も蓄積も大きめなのでゲージ管理が楽 あたりがアピールポイント
27 23/12/24(日)11:56:47 No.1138237834
>重リニアとはどう違う? 負荷と反動とチャージが使い物になるか否か?
28 23/12/24(日)11:56:55 No.1138237872
ランクマB~Aでも結構見かけてお前……人気なんだな……ってなるやつ どうしても先にスタガ取らないと勝てない武器種だから個人的には軽2より重2の方が厄介
29 23/12/24(日)11:57:57 No.1138238155
コイツやスタンガンやニードルランチャーはリアルで指にダメージを負うってデメリットを抱えてる故の強さ
30 23/12/24(日)11:58:07 No.1138238202
>なんでバースト暴発するんだと思ったけどチャージゲージってなぜか累積してるんだね… なまじチャージ時間が短いせいでちょっと押しっぱになるだけでグンッてゲージ増えてるからね…
31 23/12/24(日)11:58:23 No.1138238275
ランセツはACS負荷溜まってAPも削れてスタッガー中の火力にもなるからな…
32 23/12/24(日)11:58:39 No.1138238349
ガチガチの重ニにこれと肩カーラ積んだ奴がふわふわしててヤバい なんか押しても引いてもスタッガー先に取られる
33 23/12/24(日)11:59:27 No.1138238596
メイン火力というより雑に撃ってると雑にスタッガー貯めてくれるみたいな爆導索に近い使い方
34 23/12/24(日)12:00:33 No.1138238928
適正距離でぺしぺし撃ってるだけで本当に簡単にスタッガー取ってくれるから 後はそれをどう生かすかにレイヴンのセンスが問われる
35 23/12/24(日)12:04:22 No.1138240060
スタッガー溜まりすぎじゃない? これ何撃ってるの?
36 23/12/24(日)12:05:15 No.1138240329
>>重リニアとはどう違う? >チャージ運用をほぼ考えなくてよい >反動めちゃくちゃ軽いので芭蕉クラスでも撃てる >スタッガー残留も蓄積も大きめなのでゲージ管理が楽 >あたりがアピールポイント リニアで強くなろうと思ったらチャージ運用は絶対に避けられないからなあ チャージ無し重リニア<嵐雪<=チャージあり重リニアくらいだと思ってる
37 23/12/24(日)12:08:52 No.1138241536
>ガチガチの重ニにこれと肩カーラ積んだ奴がふわふわしててヤバい >なんか押しても引いてもスタッガー先に取られる 重ニじゃろくに引き撃ち出来ないしニドガンとかショットガンとかの近距離用アセンでなら勝てると思う こっちが軽ニ引き撃ちアセンだとかなりキツイだろうけど…
38 23/12/24(日)12:11:07 No.1138242272
プレーン傭兵っぽい構成にしてもコイツか近接付けるなら初期ブレが混じるから強いこと
39 23/12/24(日)12:11:19 No.1138242327
>重ニじゃろくに引き撃ち出来ないしニドガンとかショットガンとかの近距離用アセンでなら勝てると思う >こっちが軽ニ引き撃ちアセンだとかなりキツイだろうけど… こっち普通の重ショ重ニだったんだ 上下の機動力で間合いを取られた
40 23/12/24(日)12:14:22 No.1138243185
オーロラ嵐雪とかスレ画の負荷の軽さで150ジェネ積みやすいから意外とガチなんだよね カーラミサ式だとジェネを選べるから良さそうだなアセンの参考にしてみるわ
41 23/12/24(日)12:14:44 No.1138243293
芭蕉腕にスレ画W鳥に初期ブレに6連味噌みたいないわゆるPS2レイヴン!!!って感じのオールドファッションでもクソ強いからな
42 23/12/24(日)12:15:20 No.1138243481
相手が上で自分が下の追いかける状況になるとたいてい負けている
43 23/12/24(日)12:18:55 No.1138244593
>プレーン傭兵っぽい構成にしてもコイツか近接付けるなら初期ブレが混じるから強いこと 近接自体マイナー気味な対人だけど 初期ブレは選ばれる側だからやっぱ強いわ
44 23/12/24(日)12:19:39 No.1138244807
重リニアは負荷がね… 乗ればいいならどうにでもなるんだけど回復速度意識しだすとカツカツになる
45 23/12/24(日)12:20:07 No.1138244950
重二はWショでもいいしふわふわミサイルでも良い万能脚だぁ!
46 23/12/24(日)12:27:06 No.1138247153
ポチポチいらない武器よりポチポチいる武器のが強いの妥当だとは思うけど指とボタンに優しくないので消えてくれねえかなと思ってる
47 23/12/24(日)12:31:26 No.1138248456
ARは間違いなくシナリオ始めた手の初心者にとって使いやすくなったから…
48 23/12/24(日)12:31:59 No.1138248615
>ポチポチいらない武器よりポチポチいる武器のが強いの妥当だとは思うけど指とボタンに優しくないので消えてくれねえかなと思ってる チャージの利便性が上がればな…
49 23/12/24(日)12:34:55 No.1138249551
アサルトライフル全般はじわじわと本当にじわじわと強化されてるけどまだちょっとフロムが及び腰感ある
50 23/12/24(日)12:35:43 No.1138249828
ARの目の上のたんこぶはどっちかというとスレ画よりマシンガンな気がする
51 23/12/24(日)12:37:47 No.1138250481
ARはミッションでも割と火力足りねぇなってなる
52 23/12/24(日)12:38:02 No.1138250555
アサルトライフルはもうちょい発射レート上げてくれねえかな…
53 23/12/24(日)12:38:03 No.1138250559
>アサルトライフル全般はじわじわと本当にじわじわと強化されてるけどまだちょっとフロムが及び腰感ある あんまり強すぎると指切りライフル側がいらないじゃん!っていわれることになるからな
54 23/12/24(日)12:39:04 No.1138250893
>ARの目の上のたんこぶはどっちかというとスレ画よりマシンガンな気がする ヘビィマシンガンが追加されなければ使い所あったかなとは思った
55 23/12/24(日)12:39:38 No.1138251069
ARと称される武器の射撃レートがここまで遅いゲームは他に知らない 重マシンガンでようやく並みのゲームのARくらいだ
56 23/12/24(日)12:40:11 No.1138251246
>ARはミッションでも割と火力足りねぇなってなる 火力もそうなんだが対npcACやLC戦だとバースト纏めて避けられるのが欠陥過ぎてつらい
57 23/12/24(日)12:40:44 No.1138251414
贅沢言わないからBFF凸ぐらいのフルオートよこせ
58 23/12/24(日)12:40:58 No.1138251499
重マシあれ使用感アサルトライフルだよね
59 23/12/24(日)12:41:10 No.1138251547
スラッグガンがでけえ肩ショットガンになってる世界だし ACの兵器の定義は現実とちょっとだけ違う
60 23/12/24(日)12:41:45 No.1138251733
指切り嵐雪
61 23/12/24(日)12:42:39 No.1138252028
>スラッグガンがでけえ肩ショットガンになってる世界だし 何本当は違うのか!?ってなったよ当時
62 23/12/24(日)12:42:54 No.1138252110
アサルトライフルは弱過ぎだろ!ってユーザーの声と下手に強くしたら壊れるって謎の強迫観念な苛まれてる開発のせめぎ合いを感じるアッパー調整頻度と弄るのそこじゃねぇよって強化された箇所のズレた感
63 23/12/24(日)12:44:06 No.1138252500
壊れると言うか弱い武器を存在意義ができるくらい強化すると他の武器の存在意義を奪うから今の状態なんじゃねぇかな
64 23/12/24(日)12:44:40 No.1138252681
初期ライの見た目ホワグリのみたいで好きなんだけどな
65 23/12/24(日)12:45:33 No.1138252969
>スラッグガンがでけえ肩ショットガンになってる世界だし >ACの兵器の定義は現実とちょっとだけ違う レールガンはチャージレーザーキャノンだったもんな……
66 23/12/24(日)12:46:47 No.1138253388
なんか衝撃残留が高いのを売りにしてるアサルトライフル族だがそもそもの発射レートやらリロードがもっさり過ぎて衝撃残留の高さが全く活かせない