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23/12/23(土)22:45:33 グラブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703339133215.jpg 23/12/23(土)22:45:33 No.1138074722

グラブルVSニルにぃ https://www.youtube.com/watch?v=iIdI41JC_Is

1 23/12/23(土)22:45:47 No.1138074836

マスターローアイン3連打

2 23/12/23(土)22:45:49 No.1138074860

無限にローアインじゃん

3 23/12/23(土)22:46:01 No.1138074943

マスター帯が村すぎる…

4 23/12/23(土)22:46:08 No.1138075008

限界集落マスター村

5 23/12/23(土)22:46:29 No.1138075143

お互いキャラ対詰められそうでなにより

6 23/12/23(土)22:47:10 No.1138075432

この人年始はちゃんとスト6に帰って来れるのだろうか

7 23/12/23(土)22:47:11 No.1138075443

ローアイン村って正直ニーア村より嫌なんだけど…

8 23/12/23(土)22:47:13 No.1138075455

あのミニゲーム完全回避できるの?

9 23/12/23(土)22:47:21 No.1138075510

なんでゆぐゆぐ普通の解放奥義にしなかったんだろう…

10 23/12/23(土)22:47:24 No.1138075531

ローアイン戦の練習だと思えばいいんです!

11 23/12/23(土)22:47:34 No.1138075622

ジグザク突進オシャレじゃない?

12 23/12/23(土)22:47:55 No.1138075781

>マスター帯が村すぎる… 発売1週間そこらでマスター行ってるのはそりゃ異常者しかいねぇって

13 23/12/23(土)22:48:50 No.1138076175

今の死が確定してたね

14 23/12/23(土)22:48:57 No.1138076232

2連ゆぐゆぐ初めて見た

15 23/12/23(土)22:49:07 No.1138076307

1ラウンドで2回解放奥義打てるキャラはローアインだけだろう

16 23/12/23(土)22:49:35 No.1138076502

パクついたらゲージも回収出来んの強くねって思ったけどダッシュAあるゲームでこれだけパクつけんのやっぱこの人がおかしいよな?

17 23/12/23(土)22:49:46 No.1138076576

とんおりが上手すぎる

18 23/12/23(土)22:50:01 No.1138076699

>この人年始はちゃんとスト6に帰って来れるのだろうか ちゃんとスト6の牙は湯がいてるよ

19 23/12/23(土)22:50:02 No.1138076705

>1ラウンドで2回解放奥義打てるキャラはローアインだけだろう 奥義と解放とかなら今作はやれるけど 2回解放はなあ…

20 23/12/23(土)22:50:30 No.1138076916

今ってこれランキング何位ぐらいなの? 大分石溜まってきたけど

21 23/12/23(土)22:50:45 No.1138077017

合間合間の飯

22 23/12/23(土)22:51:10 No.1138077193

これがBP0 抗う術なし

23 23/12/23(土)22:51:19 No.1138077250

0になったら死んだ

24 23/12/23(土)22:51:54 No.1138077477

BPを軸にしたガーキャンと奥義とレイジングの関係はめっちゃ味する

25 23/12/23(土)22:52:06 No.1138077540

バカ技すぎる…

26 23/12/23(土)22:52:28 No.1138077673

ゲージの使い道増えてシステム的にはローアインには追い風だよね まわりがハチャメチャ過ぎてそれでも強キャラはないとは思うけど

27 23/12/23(土)22:52:55 No.1138077858

KBSNのフィニッシュはガードで-6なので頑張って見てから避けしてください 無 理

28 23/12/23(土)22:52:56 No.1138077866

レイジングできるから今回こういう反撃マシである

29 23/12/23(土)22:52:58 No.1138077881

そうはいってもわりと確反食らうっすこれ

30 23/12/23(土)22:53:14 No.1138077995

無敵技の反撃無駄に難しいのは調整して欲しいな KBSNが反撃難しいのは多分仕様だけど

31 23/12/23(土)22:53:14 No.1138077996

>BPを軸にしたガーキャンと奥義とレイジングの関係はめっちゃ味する この辺のシステムとDA周りの味が濃すぎて想像以上にハマってますワタクシ

32 23/12/23(土)22:53:30 No.1138078120

平成の格ゲー感ある

33 23/12/23(土)22:53:49 No.1138078264

当身のスカも硬直クソ短いしな

34 23/12/23(土)22:53:59 No.1138078325

個人的には例の奴らの当身以外は今のままでもいいかなあって思う

35 23/12/23(土)22:54:07 No.1138078386

このゲージバカ増え大暴れは令和って感じするよ

36 23/12/23(土)22:54:09 No.1138078404

2Bに惹かれてフリプ触って見たけど結構システム分かりづらいな

37 23/12/23(土)22:54:18 No.1138078466

初期グランの昇竜の隙6Fだったの今考えても狂ってた

38 23/12/23(土)22:54:48 No.1138078654

>個人的には例の奴らの当身以外は今のままでもいいかなあって思う 例の奴らは流石に切り返し強すぎ感あるね 攻め性能高いのは今作だから良いんだけどさ

39 23/12/23(土)22:54:52 No.1138078667

>2Bに惹かれてフリプ触って見たけど結構システム分かりづらいな 最初からすべてを理解できるゲームは今の時代そんなないからな…

40 23/12/23(土)22:55:01 No.1138078721

>平成の格ゲー感ある うんこの投げ合い真正面からやらなきゃいけない感じはBBっぽい味がする

41 23/12/23(土)22:55:08 No.1138078770

基本的に立ちっぱでなんか動いたら避けが前作KBSNの対策だっけか おじにはキツイて

42 23/12/23(土)22:55:20 No.1138078864

2Bに惹かれて触るやついるんだな…

43 23/12/23(土)22:55:23 No.1138078883

>初期グランの昇竜の隙6Fだったの今考えても狂ってた しかもこのゲーム昇竜の着地硬直とかには被カウンターねえからな…

44 23/12/23(土)22:55:32 No.1138078953

>当身のスカも硬直クソ短いしな 古今東西あらゆる当身はテルミの当身くらいバカでかい硬直さらせ

45 23/12/23(土)22:55:41 No.1138079016

言い方を変えれば攻めがしやすいって事だから楽しくはある やられた方はたまったもんじゃないけど

46 23/12/23(土)22:55:51 No.1138079073

初期ソルのVVもやばかったな

47 23/12/23(土)22:56:11 No.1138079212

びっくりしたまた伊予さんかと思った

48 23/12/23(土)22:56:14 No.1138079229

>>当身のスカも硬直クソ短いしな >古今東西あらゆる当身はテルミの当身くらいバカでかい硬直さらせ 使い物にならねえ!

49 23/12/23(土)22:56:16 No.1138079249

全員昇竜はランジュランフィールドくらい固まれ

50 23/12/23(土)22:56:24 No.1138079295

無敵技読まれたらフルコン喰らうべきなのは常識だと思っていたのですが…

51 23/12/23(土)22:56:36 No.1138079375

逆ギレガードされ確認ジオダイン

52 23/12/23(土)22:56:42 No.1138079405

>初期グランの昇竜の隙6Fだったの今考えても狂ってた 上に飛ぶやつはそこ含めて判断する時間あるから楽じゃね アニラとかちょっと離れたとこで空振りされたら反撃むずいぞ

53 23/12/23(土)22:56:49 No.1138079450

>2Bに惹かれて触るやついるんだな… 戦略成功じゃんねえ

54 23/12/23(土)22:56:55 No.1138079489

>2Bに惹かれて触るやついるんだな… 前作はやってたからね

55 23/12/23(土)22:57:25 No.1138079667

スト6のケンのOD昇竜とSA3も思ったより隙なくてびっくりするんだよね

56 23/12/23(土)22:57:30 No.1138079714

ソウルキャリバーにもおったし意外と格ゲーマーに人気なのかも知れん2B

57 23/12/23(土)22:57:48 No.1138079825

>2Bに惹かれて触るやついるんだな… 本来コラボってそういうもんだから…

58 23/12/23(土)22:58:01 No.1138079908

ベリアルの昇竜もなんか難しかった 落下部分ガードすると反撃しにくいし早めに技出そうとすると落下に当たるし 避けろってことなのか

59 23/12/23(土)22:58:02 No.1138079921

>逆ギレガードされ確認ジオダイン 逆ギレスパキャンブフダインで飯食ってた人間が言うのもなんだけど逆ギレスパキャンマジで無い方が良かったと思う

60 23/12/23(土)22:58:11 No.1138079973

俺は本家スキンが欲しいだけだから…うをケツすげぇ

61 23/12/23(土)22:58:18 No.1138080025

BBは無敵技の硬直長かったっていう話があったけど あのゲーム昇竜みたいな無敵技は硬直長いんだけどそういうのじゃない切り返しはマジで無法なのばかりだったし 結局そういう技が守りで猛威をふるってたのでちょっと話が違うかなって

62 23/12/23(土)22:58:20 No.1138080038

ギルティのロビーも正しかった面もあるか

63 23/12/23(土)22:58:25 No.1138080067

なんならルークとかの昇竜ですら意外とスキ少ない感はある 切り返し目的ならODだから良いとはいえ

64 23/12/23(土)22:58:26 No.1138080075

2Dと3D両方の格ゲーに出たコラボキャラ 豪鬼 ギース アキラさん 2B なんかおかしくない?

65 23/12/23(土)22:58:47 No.1138080219

>BBは無敵技の硬直長かったっていう話があったけど >あのゲーム昇竜みたいな無敵技は硬直長いんだけどそういうのじゃない切り返しはマジで無法なのばかりだったし >結局そういう技が守りで猛威をふるってたのでちょっと話が違うかなって そもそもBBもガーキャン強かったしね

66 23/12/23(土)22:59:06 No.1138080354

◆500越えとる

67 23/12/23(土)22:59:18 No.1138080441

>スト6のケンのOD昇竜とSA3も思ったより隙なくてびっくりするんだよね OD昇竜ガード後垂直J攻撃間に合うのに隙ないは流石に?

68 23/12/23(土)22:59:20 No.1138080452

>2Dと3D両方の格ゲーに出たコラボキャラ >豪鬼 >ギース >アキラさん >2B >なんかおかしくない? それは…アキラさんが格落ちって意味で?

69 23/12/23(土)22:59:33 No.1138080531

ランスロットの解放奥義も硬直増えたとはいえ-7とかなんだよな…

70 23/12/23(土)22:59:38 No.1138080577

当てて確定反撃の筆頭とかもいるんだぞ

71 23/12/23(土)22:59:44 No.1138080617

うおおおおおおおおおおF式うぉぉおおおおおお

72 23/12/23(土)22:59:45 No.1138080630

メーテラ相手は明らかに強化使った方が良いんだな

73 23/12/23(土)23:00:02 No.1138080741

>当てて確定反撃の筆頭とかもいるんだぞ あのレベルのゴミは中々ねえよ…

74 23/12/23(土)23:00:05 No.1138080767

知らん人とコミュニケーション取れんからロビー対戦しないけど結構な人がロビーでやってそう

75 23/12/23(土)23:00:36 No.1138080981

>ランスロットの解放奥義も硬直増えたとはいえ-7とかなんだよな… 昇竜や奥義ガードされてC始動入らんやつらみんな嫌い!

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