23/12/23(土)22:45:33 グラブ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1703339133215.jpg 23/12/23(土)22:45:33 No.1138074722
グラブルVSニルにぃ https://www.youtube.com/watch?v=iIdI41JC_Is
1 23/12/23(土)22:45:47 No.1138074836
マスターローアイン3連打
2 23/12/23(土)22:45:49 No.1138074860
無限にローアインじゃん
3 23/12/23(土)22:46:01 No.1138074943
マスター帯が村すぎる…
4 23/12/23(土)22:46:08 No.1138075008
限界集落マスター村
5 23/12/23(土)22:46:29 No.1138075143
お互いキャラ対詰められそうでなにより
6 23/12/23(土)22:47:10 No.1138075432
この人年始はちゃんとスト6に帰って来れるのだろうか
7 23/12/23(土)22:47:11 No.1138075443
ローアイン村って正直ニーア村より嫌なんだけど…
8 23/12/23(土)22:47:13 No.1138075455
あのミニゲーム完全回避できるの?
9 23/12/23(土)22:47:21 No.1138075510
なんでゆぐゆぐ普通の解放奥義にしなかったんだろう…
10 23/12/23(土)22:47:24 No.1138075531
ローアイン戦の練習だと思えばいいんです!
11 23/12/23(土)22:47:34 No.1138075622
ジグザク突進オシャレじゃない?
12 23/12/23(土)22:47:55 No.1138075781
>マスター帯が村すぎる… 発売1週間そこらでマスター行ってるのはそりゃ異常者しかいねぇって
13 23/12/23(土)22:48:50 No.1138076175
今の死が確定してたね
14 23/12/23(土)22:48:57 No.1138076232
2連ゆぐゆぐ初めて見た
15 23/12/23(土)22:49:07 No.1138076307
1ラウンドで2回解放奥義打てるキャラはローアインだけだろう
16 23/12/23(土)22:49:35 No.1138076502
パクついたらゲージも回収出来んの強くねって思ったけどダッシュAあるゲームでこれだけパクつけんのやっぱこの人がおかしいよな?
17 23/12/23(土)22:49:46 No.1138076576
とんおりが上手すぎる
18 23/12/23(土)22:50:01 No.1138076699
>この人年始はちゃんとスト6に帰って来れるのだろうか ちゃんとスト6の牙は湯がいてるよ
19 23/12/23(土)22:50:02 No.1138076705
>1ラウンドで2回解放奥義打てるキャラはローアインだけだろう 奥義と解放とかなら今作はやれるけど 2回解放はなあ…
20 23/12/23(土)22:50:30 No.1138076916
今ってこれランキング何位ぐらいなの? 大分石溜まってきたけど
21 23/12/23(土)22:50:45 No.1138077017
合間合間の飯
22 23/12/23(土)22:51:10 No.1138077193
これがBP0 抗う術なし
23 23/12/23(土)22:51:19 No.1138077250
0になったら死んだ
24 23/12/23(土)22:51:54 No.1138077477
BPを軸にしたガーキャンと奥義とレイジングの関係はめっちゃ味する
25 23/12/23(土)22:52:06 No.1138077540
バカ技すぎる…
26 23/12/23(土)22:52:28 No.1138077673
ゲージの使い道増えてシステム的にはローアインには追い風だよね まわりがハチャメチャ過ぎてそれでも強キャラはないとは思うけど
27 23/12/23(土)22:52:55 No.1138077858
KBSNのフィニッシュはガードで-6なので頑張って見てから避けしてください 無 理
28 23/12/23(土)22:52:56 No.1138077866
レイジングできるから今回こういう反撃マシである
29 23/12/23(土)22:52:58 No.1138077881
そうはいってもわりと確反食らうっすこれ
30 23/12/23(土)22:53:14 No.1138077995
無敵技の反撃無駄に難しいのは調整して欲しいな KBSNが反撃難しいのは多分仕様だけど
31 23/12/23(土)22:53:14 No.1138077996
>BPを軸にしたガーキャンと奥義とレイジングの関係はめっちゃ味する この辺のシステムとDA周りの味が濃すぎて想像以上にハマってますワタクシ
32 23/12/23(土)22:53:30 No.1138078120
平成の格ゲー感ある
33 23/12/23(土)22:53:49 No.1138078264
当身のスカも硬直クソ短いしな
34 23/12/23(土)22:53:59 No.1138078325
個人的には例の奴らの当身以外は今のままでもいいかなあって思う
35 23/12/23(土)22:54:07 No.1138078386
このゲージバカ増え大暴れは令和って感じするよ
36 23/12/23(土)22:54:09 No.1138078404
2Bに惹かれてフリプ触って見たけど結構システム分かりづらいな
37 23/12/23(土)22:54:18 No.1138078466
初期グランの昇竜の隙6Fだったの今考えても狂ってた
38 23/12/23(土)22:54:48 No.1138078654
>個人的には例の奴らの当身以外は今のままでもいいかなあって思う 例の奴らは流石に切り返し強すぎ感あるね 攻め性能高いのは今作だから良いんだけどさ
39 23/12/23(土)22:54:52 No.1138078667
>2Bに惹かれてフリプ触って見たけど結構システム分かりづらいな 最初からすべてを理解できるゲームは今の時代そんなないからな…
40 23/12/23(土)22:55:01 No.1138078721
>平成の格ゲー感ある うんこの投げ合い真正面からやらなきゃいけない感じはBBっぽい味がする
41 23/12/23(土)22:55:08 No.1138078770
基本的に立ちっぱでなんか動いたら避けが前作KBSNの対策だっけか おじにはキツイて
42 23/12/23(土)22:55:20 No.1138078864
2Bに惹かれて触るやついるんだな…
43 23/12/23(土)22:55:23 No.1138078883
>初期グランの昇竜の隙6Fだったの今考えても狂ってた しかもこのゲーム昇竜の着地硬直とかには被カウンターねえからな…
44 23/12/23(土)22:55:32 No.1138078953
>当身のスカも硬直クソ短いしな 古今東西あらゆる当身はテルミの当身くらいバカでかい硬直さらせ
45 23/12/23(土)22:55:41 No.1138079016
言い方を変えれば攻めがしやすいって事だから楽しくはある やられた方はたまったもんじゃないけど
46 23/12/23(土)22:55:51 No.1138079073
初期ソルのVVもやばかったな
47 23/12/23(土)22:56:11 No.1138079212
びっくりしたまた伊予さんかと思った
48 23/12/23(土)22:56:14 No.1138079229
>>当身のスカも硬直クソ短いしな >古今東西あらゆる当身はテルミの当身くらいバカでかい硬直さらせ 使い物にならねえ!
49 23/12/23(土)22:56:16 No.1138079249
全員昇竜はランジュランフィールドくらい固まれ
50 23/12/23(土)22:56:24 No.1138079295
無敵技読まれたらフルコン喰らうべきなのは常識だと思っていたのですが…
51 23/12/23(土)22:56:36 No.1138079375
逆ギレガードされ確認ジオダイン
52 23/12/23(土)22:56:42 No.1138079405
>初期グランの昇竜の隙6Fだったの今考えても狂ってた 上に飛ぶやつはそこ含めて判断する時間あるから楽じゃね アニラとかちょっと離れたとこで空振りされたら反撃むずいぞ
53 23/12/23(土)22:56:49 No.1138079450
>2Bに惹かれて触るやついるんだな… 戦略成功じゃんねえ
54 23/12/23(土)22:56:55 No.1138079489
>2Bに惹かれて触るやついるんだな… 前作はやってたからね
55 23/12/23(土)22:57:25 No.1138079667
スト6のケンのOD昇竜とSA3も思ったより隙なくてびっくりするんだよね
56 23/12/23(土)22:57:30 No.1138079714
ソウルキャリバーにもおったし意外と格ゲーマーに人気なのかも知れん2B
57 23/12/23(土)22:57:48 No.1138079825
>2Bに惹かれて触るやついるんだな… 本来コラボってそういうもんだから…
58 23/12/23(土)22:58:01 No.1138079908
ベリアルの昇竜もなんか難しかった 落下部分ガードすると反撃しにくいし早めに技出そうとすると落下に当たるし 避けろってことなのか
59 23/12/23(土)22:58:02 No.1138079921
>逆ギレガードされ確認ジオダイン 逆ギレスパキャンブフダインで飯食ってた人間が言うのもなんだけど逆ギレスパキャンマジで無い方が良かったと思う
60 23/12/23(土)22:58:11 No.1138079973
俺は本家スキンが欲しいだけだから…うをケツすげぇ
61 23/12/23(土)22:58:18 No.1138080025
BBは無敵技の硬直長かったっていう話があったけど あのゲーム昇竜みたいな無敵技は硬直長いんだけどそういうのじゃない切り返しはマジで無法なのばかりだったし 結局そういう技が守りで猛威をふるってたのでちょっと話が違うかなって
62 23/12/23(土)22:58:20 No.1138080038
ギルティのロビーも正しかった面もあるか
63 23/12/23(土)22:58:25 No.1138080067
なんならルークとかの昇竜ですら意外とスキ少ない感はある 切り返し目的ならODだから良いとはいえ
64 23/12/23(土)22:58:26 No.1138080075
2Dと3D両方の格ゲーに出たコラボキャラ 豪鬼 ギース アキラさん 2B なんかおかしくない?
65 23/12/23(土)22:58:47 No.1138080219
>BBは無敵技の硬直長かったっていう話があったけど >あのゲーム昇竜みたいな無敵技は硬直長いんだけどそういうのじゃない切り返しはマジで無法なのばかりだったし >結局そういう技が守りで猛威をふるってたのでちょっと話が違うかなって そもそもBBもガーキャン強かったしね
66 23/12/23(土)22:59:06 No.1138080354
◆500越えとる
67 23/12/23(土)22:59:18 No.1138080441
>スト6のケンのOD昇竜とSA3も思ったより隙なくてびっくりするんだよね OD昇竜ガード後垂直J攻撃間に合うのに隙ないは流石に?
68 23/12/23(土)22:59:20 No.1138080452
>2Dと3D両方の格ゲーに出たコラボキャラ >豪鬼 >ギース >アキラさん >2B >なんかおかしくない? それは…アキラさんが格落ちって意味で?
69 23/12/23(土)22:59:33 No.1138080531
ランスロットの解放奥義も硬直増えたとはいえ-7とかなんだよな…
70 23/12/23(土)22:59:38 No.1138080577
当てて確定反撃の筆頭とかもいるんだぞ
71 23/12/23(土)22:59:44 No.1138080617
うおおおおおおおおおおF式うぉぉおおおおおお
72 23/12/23(土)22:59:45 No.1138080630
メーテラ相手は明らかに強化使った方が良いんだな
73 23/12/23(土)23:00:02 No.1138080741
>当てて確定反撃の筆頭とかもいるんだぞ あのレベルのゴミは中々ねえよ…
74 23/12/23(土)23:00:05 No.1138080767
知らん人とコミュニケーション取れんからロビー対戦しないけど結構な人がロビーでやってそう
75 23/12/23(土)23:00:36 No.1138080981
>ランスロットの解放奥義も硬直増えたとはいえ-7とかなんだよな… 昇竜や奥義ガードされてC始動入らんやつらみんな嫌い!