ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/23(土)18:25:14 No.1137957166
四駆の車ってやっぱ違いますか
1 23/12/23(土)18:27:08 No.1137958071
なんせ倍回る
2 23/12/23(土)18:28:17 No.1137958659
違うぜ 燃費が
3 23/12/23(土)18:30:07 No.1137959415
ちょい重いけど「」がダイエットすれば取り返せる範囲
4 23/12/23(土)18:45:27 No.1137966380
俺の住んでる地域じゃ四駆じゃないと車としての用をなさない
5 23/12/23(土)18:46:04 No.1137966701
>違うぜ >燃費が 見てくれよこのスバル!
6 23/12/23(土)18:46:11 No.1137966794
四駆しか乗ったこと無いから分からん
7 23/12/23(土)18:48:11 No.1137967718
>違うぜ >値段が
8 23/12/23(土)18:48:39 No.1137967911
過去に3台四駆で今FF 慣れたけど不安感凄かった
9 23/12/23(土)18:49:53 No.1137968464
普段ほとんどFFで走るやつとかつねに4輪回ってるやつとかある
10 23/12/23(土)18:50:04 No.1137968552
フルタイムじゃなくても4駆モードあればなんとかなるから…
11 23/12/23(土)18:50:30 No.1137968795
この時期は四駆じゃないと不安
12 23/12/23(土)18:50:32 No.1137968818
>俺の住んでる地域じゃ四駆じゃないと車としての用をなさない 田舎者は大変ですねえ
13 23/12/23(土)18:51:04 No.1137969045
前輪エンジン駆動で後輪電気のやついいよね
14 23/12/23(土)18:51:38 No.1137969275
雪国でも走ってるのはだいたいFFなきがする
15 23/12/23(土)18:52:35 No.1137969621
>>違うぜ >>燃費が >見てくれよこのスバル! スバルは本当にもう少し燃費を良くする努力をしてほしい 水平対向エンジンやめろ?ごもっともで
16 23/12/23(土)18:53:39 No.1137970063
正直4輪が全部回るかどうかよりロードクリアランスと重量バランスとタイヤが重要だから
17 23/12/23(土)18:53:44 No.1137970087
>雪国でも走ってるのはだいたいFFなきがする 傾斜のきつい峠を越える山間部とかでなければ二駆でも用を成さないってレベルではないな
18 23/12/23(土)18:53:58 No.1137970173
だいたいリアサスが車軸式になる
19 23/12/23(土)18:55:40 No.1137970819
やばいやばいとは聞くけどどんなもんなのさスバルは
20 23/12/23(土)18:55:48 No.1137970881
俺のはFFベースだから発進時に少し後輪に動力回すくらいしかしてないな
21 23/12/23(土)18:55:52 No.1137970918
>だいたいリアサスが車軸式になる ?
22 23/12/23(土)18:56:07 No.1137971012
あれ世界が全部EVになったらスバルの一番の弱みが消えるのでは…?
23 23/12/23(土)18:56:15 No.1137971065
>雪国でも走ってるのはだいたいFFなきがする 雪国に行ったことないんだな…
24 23/12/23(土)18:56:20 No.1137971104
>やばいやばいとは聞くけどどんなもんなのさスバルは ハイブリッド積んだ車の燃費が同クラスのガソリン車より悪い
25 23/12/23(土)18:56:24 No.1137971131
フカフカとデコボコは四駆がいい ツルツルは軽い車がいいという話
26 23/12/23(土)18:56:35 No.1137971200
本格四駆ってハイラックスとかプラドとかになっちゃう
27 23/12/23(土)18:56:40 No.1137971231
四駆は基本雪国の地域で売る車、趣味では無い実用ための四駆
28 23/12/23(土)18:56:48 No.1137971274
>やばいやばいとは聞くけどどんなもんなのさスバルは 一桁だぞ
29 23/12/23(土)18:56:49 No.1137971282
>ハイブリッド積んだ車の燃費が同クラスのガソリン車より悪い どうして…
30 23/12/23(土)18:57:27 No.1137971564
>どうして… モーターがしょぼいから大したアシストしてなくて負担になってる
31 23/12/23(土)18:57:27 No.1137971565
>趣味では無い実用ための四駆 ならセンターデフは外せよこのフェイク野郎
32 23/12/23(土)18:57:33 No.1137971593
>やばいやばいとは聞くけどどんなもんなのさスバルは 今俺が乗ってる車の燃費が実燃費9.5km ハイオクでだぞ
33 23/12/23(土)18:57:36 No.1137971617
よっぽど走りにこだわりないとスバル買わない気がする
34 23/12/23(土)18:58:08 No.1137971819
俺のはFRのギアは12速で4駆と2駆が選べてデフロックもついてる
35 23/12/23(土)18:58:10 No.1137971848
>よっぽど走りにこだわりないとスバル買わない気がする 安全性で選んでもいいんですよ
36 23/12/23(土)18:58:12 No.1137971867
雪国でも平地しか走らないなら二駆でもいいけどね
37 23/12/23(土)18:58:15 No.1137971885
>今俺が乗ってる車の燃費が実燃費9.5km >ハイオクでだぞ WRXならそんなもんじゃねーの
38 23/12/23(土)18:58:16 No.1137971897
>ハイブリッド積んだ車の燃費が同クラスのガソリン車より悪い マイルドハイブリッドやめなよ
39 23/12/23(土)18:58:25 No.1137971954
>>趣味では無い実用ための四駆 >ならセンターデフは外せよこのフェイク野郎 実用するからこそセンターデフいるんだろ 直結四駆なんてそれこそ趣味のためのものだわあんなん公道じゃ乗れねぇよ
40 23/12/23(土)18:58:27 No.1137971963
>>やばいやばいとは聞くけどどんなもんなのさスバルは >一桁だぞ それ冬場20分とか暖気してから使ってる人の燃費だよ
41 23/12/23(土)18:58:32 No.1137972004
さっきガソリン入れてきたスバル車乗りですがハイオク7.6km/Lでした
42 23/12/23(土)18:59:02 No.1137972177
>今俺が乗ってる車の燃費が実燃費9.5km >ハイオクでだぞ ハイオクでだぞの意味がわからん ハイオクなら燃費が良くなると思ってるのか?
43 23/12/23(土)18:59:18 No.1137972271
>あれ世界が全部EVになったらスバルの一番の弱みが消えるのでは…? 劣悪な電費で航続距離死んでるとかありそう
44 23/12/23(土)18:59:25 No.1137972320
>実用するからこそセンターデフいるんだろ うふふ…
45 23/12/23(土)18:59:43 No.1137972432
地元が赤い大地の坂が多い所なので 普段はFFでも全然問題ないんだけど 年に数回四駆じゃないとやばいことがある
46 23/12/23(土)19:00:00 No.1137972524
アウトランダーマンだけど基本はEVモードでガソリンケチって使ってるから燃費39kmって出てふふふってなる
47 23/12/23(土)19:00:05 No.1137972552
はいはいSVXSVX
48 23/12/23(土)19:00:05 No.1137972554
暖気なんてするんだ…
49 23/12/23(土)19:00:05 No.1137972555
インプレッサのWRX STI乗ってたけどDCCDで遊ぶの楽しかった
50 23/12/23(土)19:00:14 No.1137972619
>>ハイブリッド積んだ車の燃費が同クラスのガソリン車より悪い >マイルドハイブリッドやめなよ 辞められる技術があるならとっくに辞めてると思う ようやくTHS積むし
51 23/12/23(土)19:00:43 No.1137972793
マイルドハイブリットってそんなに燃費悪いの 合計出力分あるただのエンジン積んだほうがましなレベル?
52 23/12/23(土)19:00:54 No.1137972878
レガシィツーリングワゴンの最終型のってるけど13くらいいけるぜCVTすげえ 街中は走った時の燃費は忘れろ
53 23/12/23(土)19:01:06 No.1137972955
四駆じゃない車もいるけど雪にビビって変なタイミングで減速したり対向車とぶつかるような道の真ん中走ろうとしたりして危険極まりないしあれは大丈夫の範囲に入らないと思う
54 23/12/23(土)19:01:07 No.1137972962
>俺のはFRのギアは12速で4駆と2駆が選べてデフロックもついてる 高級(な)車乗ってるなー
55 23/12/23(土)19:01:11 No.1137972987
>アウトランダーマンだけど基本はEVモードでガソリンケチって使ってるから燃費39kmって出てふふふってなる おまえそういえば四駆だったな
56 23/12/23(土)19:01:16 No.1137973025
>マイルドハイブリットってそんなに燃費悪いの >合計出力分あるただのエンジン積んだほうがましなレベル? マイルドハイブリッドが悪いんじゃなくてe-BOXERがクソ
57 23/12/23(土)19:01:31 No.1137973116
マイルドハイブリッドが悪いんじゃなく水平対向エンジンがそもそも燃費カスなんで…
58 23/12/23(土)19:01:42 No.1137973188
モーターは低速で悍ましいトルクをお出しするから 燃費放り捨てる系のハイブリッドなんてのも開発される
59 23/12/23(土)19:01:47 No.1137973221
>インプレッサのWRX STI乗ってたけどDCCDで遊ぶの楽しかった もう7年乗ってるけど未だによくわからない機能だ とりあえずずっとAUTOのままで偶にAUTO-とかにしてるけど違いがわからない
60 23/12/23(土)19:01:52 No.1137973261
>暖気なんてするんだ… 寒冷地は青空駐車だとフロントサイドリア全部のガラスガッチガチに凍ってて外見えないからね…
61 23/12/23(土)19:02:01 No.1137973311
電動車という言い訳を燃費極悪の車に装着してるだけだからな
62 23/12/23(土)19:02:15 No.1137973404
>マイルドハイブリッドが悪いんじゃなく水平対向エンジンがそもそも燃費カスなんで… ロングストロークにできない問題が大問題過ぎる…
63 23/12/23(土)19:02:31 No.1137973518
>マイルドハイブリットってそんなに燃費悪いの >合計出力分あるただのエンジン積んだほうがましなレベル? その辺は設計とか調整次第だと思うけどなあ
64 23/12/23(土)19:02:39 No.1137973563
ロータリーエンジンは今後の発展次第で未来があるかも?とか聞いたけど水平対向エンジンはどうなんですか?
65 23/12/23(土)19:02:43 No.1137973576
>>俺のはFRのギアは12速で4駆と2駆が選べてデフロックもついてる >高級(な)車乗ってるなー 100万で買えたよ スズキキャリィ
66 23/12/23(土)19:02:59 No.1137973676
飛び道具なしの2.5が街乗り11の高速100km/h巡航で15 いいとも思わんが悪いとも思わない
67 23/12/23(土)19:03:06 No.1137973714
すごいねTHS
68 23/12/23(土)19:03:22 No.1137973826
>マイルドハイブリッドが悪いんじゃなくてe-BOXERがクソ いいよね 同じクルマでもガソリンモデルのほうが実燃費良くなったりするの
69 23/12/23(土)19:03:32 No.1137973901
>ロータリーエンジンは今後の発展次第で未来があるかも?とか聞いたけど水平対向エンジンはどうなんですか? 腐ってもレシプロの水平対向とは逆だろ
70 23/12/23(土)19:03:40 No.1137973959
もう水平対向エンジンの話はやめろ! EJ20はよかった!それで良いじゃ無いか
71 23/12/23(土)19:04:08 No.1137974118
いわゆる「水平対向らしい」と思われてる特徴全部消せば水平抵抗でも燃費いいエンジンも作れるよ
72 23/12/23(土)19:04:14 No.1137974160
>はいはいSVXSVX 冷静に考えると1.6tの3.3Lフラット6の4WDなんて悪条件揃ってるのにリッター8km近く走るのってなかなかなのでは?
73 23/12/23(土)19:04:14 No.1137974161
スズキのeパワーみたいな仕組みのほうがマシなんじゃないかスバルの糞ハイブリット
74 23/12/23(土)19:04:17 No.1137974177
フッフッフこいつは驚いた ヒートコレクターを知らない田舎者がまだいたとはね
75 23/12/23(土)19:04:25 No.1137974248
>EJ20はよかった!それで良いじゃ無いか 一口にEJ20と言っても色々あるからな…
76 23/12/23(土)19:04:42 No.1137974357
航空用だとむしろ主流なレベルだけど自動車用だとなかなか強みを生かすのは難しそうだ
77 23/12/23(土)19:05:15 No.1137974562
雪国でも今のタイヤならFFでも走るだけなら普通にいける 問題なのは悪路でスタックしたときだ
78 23/12/23(土)19:05:37 No.1137974700
>一言に4Gといっても色々あるからな
79 23/12/23(土)19:06:10 No.1137974911
>いわゆる「水平対向らしい」と思われてる特徴全部消せば水平抵抗でも燃費いいエンジンも作れるよ …それはそれでなんかやだな
80 23/12/23(土)19:06:22 No.1137974999
>冷静に考えると1.6tの3.3Lフラット6の4WDなんて悪条件揃ってるのにリッター8km近く走るのってなかなかなのでは? 初代のエルグランドなんかは別にパワーあるわけでもないエンジンで2tクラスの車体動かしてたからリッター4とか5とかだったらしいしな
81 23/12/23(土)19:06:52 No.1137975175
86も直4縦置きでよかったのでは?
82 23/12/23(土)19:07:16 No.1137975357
エブリイはFR… F…なのか…?
83 23/12/23(土)19:07:33 No.1137975456
>86も直4縦置きでよかったのでは? 直4だと低いボンネットが実現できないから…(開発者曰く)
84 23/12/23(土)19:07:40 No.1137975520
>四駆じゃない車もいるけど雪にビビって変なタイミングで減速したり対向車とぶつかるような道の真ん中走ろうとしたりして危険極まりないしあれは大丈夫の範囲に入らないと思う 四駆は四駆で調子に乗ってガードレールに刺さるし
85 23/12/23(土)19:07:48 No.1137975583
ジムニーでFRと四駆切り替えると違いわかるね FRはケツが振れる
86 23/12/23(土)19:07:48 No.1137975584
>>いわゆる「水平対向らしい」と思われてる特徴全部消せば水平抵抗でも燃費いいエンジンも作れるよ >…それはそれでなんかやだな 水平対向らしいと言われてる部分が全部ないのがFB20エンジンだ
87 23/12/23(土)19:07:55 No.1137975649
>エブリイはFR… >F…なのか…? キャブオーバー・セミキャブだからあれはフロントエンジンだよ
88 23/12/23(土)19:08:31 No.1137975915
>F…なのか…? ハイゼットもFRだしなんかもう細かいことは気にしない方が良いな! プロペラシャフトの有無とかそんなんだろうか
89 23/12/23(土)19:08:39 No.1137975949
中小自動車メーカーがエンジンを作りまくると資金がサクサクになるぞ
90 23/12/23(土)19:09:05 No.1137976134
ジムニーってFRとのパートタイムだったのか…
91 23/12/23(土)19:09:13 No.1137976179
iなんてあんだけ後ろでMRだぞ
92 23/12/23(土)19:11:14 No.1137976994
重要なのは軽さだ 強度が確保できるならとにかく軽ければ軽いほどいいのだ クルマにおいて軽いのが悪い方向に働くことなんて一つしかない
93 23/12/23(土)19:11:36 No.1137977146
雪道の軽トラ軽バンはリアのトラクションをどうやって掛けるかなんていう 夏にまったく意識しないことを考えさせられる
94 23/12/23(土)19:11:45 No.1137977214
>ジムニーってFRとのパートタイムだったのか… なんだかんだ言って本格クロカンだから… JB64はなんであんなに妙に女性人気が出たんだ?ってなるくらいには
95 23/12/23(土)19:11:50 No.1137977257
cafe規制があるからこそスバルはEV頑張って欲しいんだけどなぁ… それでまた水平対向エンジンで変な車作って欲しい
96 23/12/23(土)19:12:32 No.1137977540
>cafe規制があるからこそスバルはEV頑張って欲しいんだけどなぁ… >それでまた水平対向エンジンで変な車作って欲しい トヨタ傘下って言い訳はダメなんだっけかクソ規制
97 23/12/23(土)19:12:43 No.1137977600
>iなんてあんだけ後ろでMRだぞ 発表時の記事はRRだったから 冒険してんな…ってなった
98 23/12/23(土)19:13:06 No.1137977767
>cafe規制があるからこそスバルはEV頑張って欲しいんだけどなぁ… >それでまた水平対向エンジンで変な車作って欲しい 見てくれよ今年のオートサロンで出したこのSTIE-RACONCEPT!
99 23/12/23(土)19:13:32 No.1137977966
ZもアクティもMR!
100 23/12/23(土)19:13:46 No.1137978062
>トヨタ傘下って言い訳はダメなんだっけかクソ規制 しかもスバルはトヨタ傘下って言っても子会社とかではないから…
101 23/12/23(土)19:14:01 No.1137978159
>cafe規制があるからこそスバルはEV頑張って欲しいんだけどなぁ… >それでまた水平対向エンジンで変な車作って欲しい いろんなこと書いてるスバルショップ三河安城がスバルはBセグを作るべきなんですけおおと書いてたがアホかと思った あそこ記事は面白いこともあるけど適当に書いてるときもあるからなぁ
102 23/12/23(土)19:14:24 No.1137978303
思った以上に前に進む
103 23/12/23(土)19:14:35 No.1137978393
>cafe規制があるからこそスバルはEV頑張って欲しいんだけどなぁ… >それでまた水平対向エンジンで変な車作って欲しい トヨタ自身もEV作るの苦手ってっぽくてな…
104 23/12/23(土)19:14:48 No.1137978476
>cafe規制があるからこそスバルはEV頑張って欲しいんだけどなぁ… >それでまた水平対向エンジンで変な車作って欲しい あと5年で7台新しいBEV作るってよ
105 23/12/23(土)19:14:49 No.1137978481
>見てくれよ今年のオートサロンで出したこのSTIE-RACONCEPT! そろそろ走り始めてもおかしくないんだけど音沙汰ないねー
106 23/12/23(土)19:14:51 No.1137978496
>トヨタ傘下って言い訳はダメなんだっけかクソ規制 提携してるけど傘下では無いので…
107 23/12/23(土)19:14:55 No.1137978522
学生時代は中古のFRセダンに乗ってたから冬はトランクに砂袋積んで荷重かけてた
108 23/12/23(土)19:15:02 No.1137978571
今スバルが作るべきなのは自社開発の軽だよな! クローバー4復活しろ!!!!!
109 23/12/23(土)19:15:45 No.1137978882
今こそ排熱たっぷりなガスタービンだ
110 23/12/23(土)19:15:50 No.1137978928
ちょうど国内有数の軽自動車メーカーがお亡くなりになられたしな…!
111 23/12/23(土)19:15:53 No.1137978954
>問題なのは悪路でスタックしたときだ その悪路が住宅地の路地で簡単に湧いてくるから困る
112 23/12/23(土)19:15:57 No.1137978982
>今スバルが作るべきなのは自社開発の軽だよな! >クローバー4復活しろ!!!!! 一台500万とかでも数が出るなら喜んで作りそう
113 23/12/23(土)19:16:06 No.1137979044
デフロックのない四駆なんて…
114 23/12/23(土)19:16:18 No.1137979134
>今スバルが作るべきなのは自社開発の軽だよな! >クローバー4復活しろ!!!!! 成仏しろ
115 23/12/23(土)19:16:18 No.1137979135
>ちょうど国内有数の軽自動車メーカーがお亡くなりになられたしな…! まだ死んでねえよ!しばらく出荷できないだけで
116 23/12/23(土)19:16:23 No.1137979160
>トヨタ自身もEV作るの苦手ってっぽくてな… THSⅡなんて変態じみたシステム作れるのにEV作れないのはよくわかんないな…
117 23/12/23(土)19:16:46 No.1137979327
レックスのOEM元をフロンクスにしたがってそう
118 23/12/23(土)19:16:55 No.1137979386
>一台500万とかでも数が出るなら喜んで作りそう 1台500万円はWRX並の金額なんよ…
119 23/12/23(土)19:17:10 No.1137979474
>>ちょうど国内有数の軽自動車メーカーがお亡くなりになられたしな…! >まだ死んでねえよ! うn >しばらく出荷できないだけで ………
120 23/12/23(土)19:17:22 No.1137979537
ン…レバー…固くて動かないぞ…
121 23/12/23(土)19:17:34 No.1137979615
EVが作れないと言うよりはEVの重さを読み間違えてたじゃないかbz4xのリコール
122 23/12/23(土)19:17:42 No.1137979677
500万は言い過ぎとしても200万くらいの軽なら割と売れる世の中なんだよな…
123 23/12/23(土)19:18:05 No.1137979844
そうかスバルも軽とコンパクトが死んでるのか今
124 23/12/23(土)19:18:16 No.1137979923
>500万は言い過ぎとしても200万くらいの軽なら割と売れる世の中なんだよな… そりゃあんだけ装備を過剰にてんこ盛りにしてたらね
125 23/12/23(土)19:18:52 No.1137980151
アイミーブのついた餅食うをサクラ
126 23/12/23(土)19:18:55 No.1137980162
>1台500万円はWRX並の金額なんよ… そのくらいの値段で売れないとスバルみたいな弱小企業で一から軽作るとか利益出せないだろ! 実際にはもっと掛かるかもしれないが
127 23/12/23(土)19:19:02 No.1137980207
>EVが作れないと言うよりはEVの重さを読み間違えてたじゃないかbz4xのリコール ハブボルトの破談とかトヨタでもそんなミスするんだな…ってなったよ俺
128 23/12/23(土)19:19:31 No.1137980396
某会社はチッソ(株)と同等の存在になるという書き込みで改めて罪の重さと犯行期間の積み重ねがすごいなと思い知らされる スバルはなんかこうパジェロショートみたいな四駆出していいよ
129 23/12/23(土)19:19:54 No.1137980573
>>500万は言い過ぎとしても200万くらいの軽なら割と売れる世の中なんだよな… >そりゃあんだけ装備を過剰にてんこ盛りにしてたらね めちゃくちゃ売れてるN箱作ってるホンダでも四輪は利益率低いし200万でもキツイんじゃなかろうか
130 23/12/23(土)19:20:01 No.1137980613
でもトヨタグループで売れる軽を用意するためにはスバルの軽復活もあながちないとは言い切れないよな…
131 23/12/23(土)19:20:04 No.1137980626
>そうかスバルも軽とコンパクトが死んでるのか今 今日車検シール受け取りにディーラー行ったら 担当はどうなるんでしょうねーとは言ってた とりあえず軽のカタログと展示車は裏に片付けたらしい
132 23/12/23(土)19:20:23 No.1137980751
>EVが作れないと言うよりはEVの重さを読み間違えてたじゃないかbz4xのリコール そういう問題じゃなくて電池制御とか充電制御とかの話
133 23/12/23(土)19:20:25 No.1137980765
スバルで一番納期が長いレックスが納期無期限になってしまった…
134 23/12/23(土)19:20:36 No.1137980839
ベストカーの情報が全て実現してれば世の中もっと車に溢れていた
135 23/12/23(土)19:21:23 No.1137981169
>ベストカーの情報が全て実現してれば世の中もっと車に溢れていた 妄想をさもスクープかのように載せるな
136 23/12/23(土)19:21:29 No.1137981203
>めちゃくちゃ売れてるN箱作ってるホンダでも四輪は利益率低いし200万でもキツイんじゃなかろうか 乗り心地も安全も全部普通車並に求められるからな…しかもそれをコンパクトに納めろとか普通車よりもコストかかるんじゃ
137 23/12/23(土)19:21:44 No.1137981298
ルーミー…!タンク…!トール…!ジェ…ジャ…スバルのアレ…! 終わったよ…
138 23/12/23(土)19:22:25 No.1137981615
>ルーミー…!タンク…!トール…!ジェ…ジャ…スバルのアレ…! >終わったよ… タンクはもう終わって数年経っとる!
139 23/12/23(土)19:22:51 No.1137981829
bZ4Xはソルテラではやるハンドルの変更を改良じゃやらないのちょっと謎
140 23/12/23(土)19:23:20 No.1137982040
とりあえず再検査はすぐの話にならないから1月 そっから再認証で2月 工場再稼働が3月…かなぁ最短
141 23/12/23(土)19:23:44 No.1137982198
なんちゃらミニって言って高級軽出せば売れるからなインプミニくらいの暴走は許される
142 23/12/23(土)19:24:18 No.1137982440
スズキくんは自分以外にも軽トラを作ってくれる所を探してる
143 23/12/23(土)19:24:39 No.1137982592
>スズキくんは自分以外にも軽トラを作ってくれる所を探してる やはりサンバーか…
144 23/12/23(土)19:24:59 No.1137982745
今でこそ360の復活を… いやねえわ
145 23/12/23(土)19:25:16 No.1137982856
bz4xとソルテラの違いでへーってなったのはパドルシフトの有無 あと意外なことにコーションプレートは普通OEM元の名前なのにトヨタ製のソルテラはスバルの名前が入ってる
146 23/12/23(土)19:25:22 No.1137982912
ホンダはアクティやめたの許されないよ
147 23/12/23(土)19:25:30 No.1137982959
スバルの軽って四気筒だったり独立懸架だったり無駄にコストかかってたよね
148 23/12/23(土)19:26:12 No.1137983227
>ホンダはアクティやめたの許されないよ だって売れないし…
149 23/12/23(土)19:26:16 No.1137983260
スズキはなんだかんだで四駆モデルを揃えてくれてるよね
150 23/12/23(土)19:26:39 No.1137983429
>>ホンダはアクティやめたの許されないよ >だって売れないし… だが…今は違う(かもしれない)!
151 23/12/23(土)19:27:00 No.1137983577
軽トラより軽バンだよなぁ!
152 23/12/23(土)19:27:15 No.1137983684
>スバルの軽って四気筒だったり独立懸架だったり無駄にコストかかってたよね fu2945642.jpg R2はいいぞ…
153 23/12/23(土)19:27:17 No.1137983704
売れるけど儲からないのがおつらい軽自動車業界
154 23/12/23(土)19:28:05 No.1137984028
>だが…今は違う(かもしれない)! 作るか…Nトラック! 名前だけで駄目そうな気しかしなかった
155 23/12/23(土)19:28:21 No.1137984167
ホンダのNボックスに4駆かぁ 300万超える軽が人気になるとか売れる車の完成系だな
156 23/12/23(土)19:28:27 No.1137984211
>>スバルの軽って四気筒だったり独立懸架だったり無駄にコストかかってたよね >fu2945642.jpg >R2はいいぞ… いいぞって言うならもっと写真にこだわれ
157 23/12/23(土)19:28:54 No.1137984415
次の車は2駆でいいか~と考えたけど今お付き合いしてる人の実家が長野の山奥だからまた4駆にするか~ってなってる
158 23/12/23(土)19:29:38 No.1137984773
4気筒のサンバーは無駄にぶん回す感じであまり好きではなかった
159 23/12/23(土)19:29:45 No.1137984817
>>R2はいいぞ… >いいぞって言うならもっと写真にこだわれ fu2945660.jpg すいません…
160 23/12/23(土)19:29:49 No.1137984840
>次の車は2駆でいいか~と考えたけど今お付き合いしてる人の実家が長野の山奥だからまた4駆にするか~ってなってる 相手の実家なんてそんな行きたいところじゃないし2区でよくね?
161 23/12/23(土)19:33:44 No.1137986476
>4気筒のサンバーは無駄にぶん回す感じであまり好きではなかった 正直660ccなんて二気筒で充分だと思うんだよね